第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

ここでは、「第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。

今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。
ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので
徹夜だけは絶対にしませんでした。

でも、早く寝て早起きして勉強しよう…と思って寝てしまい、
結局いつもと同じ時間に...
第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」



いつも一夜漬けでした

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
おすすめ平均
stars目が疲れた
starsついに任天堂も・・・
stars新型DS DSi発表当日に
starsいよいよ新型機が出ます。
stars最近のゲーム機はすごいね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
おすすめ平均
starsがっかりした
stars良い所あり悪い所もあり
stars頼れる存在
starsなかなかイケてる商品です!
stars液晶フィルターはみんな同じではなかった・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite
ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite
おすすめ平均
stars片手でサクサク
starsタッチペンを変えることでゲームの腕も上達します
stars使いやすい!!
stars純正ペンが使いにくいと思ったら
stars使いやすい♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の学生時代に上記商品のような物があれば、テスト勉強も楽しく進んだと思うのですが

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/734-cb54e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック