映画「ハンサム★スーツ」公開間近ですね

ここでは、「映画「ハンサム★スーツ」公開間近ですね」 に関する記事を紹介しています。
愛くるしい顔にもこもこボディの着ぐるみのようなスーツに袖を通すと、
顔も体型も目が覚めるような“ハンサム”に変身出来る『ハンサム・スーツ

現在連載マンガにもなっていますが、11月1日から塚地武雅さん⇔谷原章介さん主演で全国拡大ロードショー上映されるそうです
映画「ハンサム★スーツ」オフィシャルサイト
宇都宮と佐野のシネコンでも、上映が決定していました(佐野のみ前売り発売あり)

私が変身したい憧れの人は、松嶋菜々子さん(年齢丸わかり
美人で実力があるし、しかも硬く構えた感じじゃないところがいいと思っています

映画『ハンサム★スーツ』11月1日全国“レッツ、ハンサム”拡大ロードショー!

映画『ハンサム★スーツ』“レッツ、ハンサム”試写会ペアご招待

ハンサム★スーツ
ハンサム★スーツ鈴木 おさむ

おすすめ平均
starsあなどれない小説でした。
stars『ブス恋』ファンは必読!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鈴木おさむさんのノベライズです

マイ★レボリューション
マイ★レボリューションMissing Linkと塚地武雅(ドランクドラゴン) 川村真澄


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

渡辺美里さんの代表曲「My Revolutionマイ レボリューション」を、映画に合わせてカバーした


Yahoo動画の中で、キネマ横丁さんが配信で提供している「ハンサム★スーツ」の特番です

My Revolution
My Revolution渡辺美里 川村真澄 大村雅朗

おすすめ平均
stars思い出深い永遠の名曲
starsこの曲を聴くと誰もが懐かしさに浸る訳は?
stars美里の代表曲!
stars名曲中の名曲です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

渡辺美里さんが歌う、オリジナル版の

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/718-bde79072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック