第592回「甘いもの、好きですか?」

ここでは、「第592回「甘いもの、好きですか?」」 に関する記事を紹介しています。
私はあまりコテコテに甘い物は好きじゃないので、本当に美味しいと思ったものを少しだけ食べたい派です
最近はロールケーキが流行っているようなので、物見高い性格の私はちょっと興味があります

塩生クリームロール
塩生クリームロール

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

塩スイーツブーム」の流れが、ロールケーキにも来ているんですね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「甘いもの、好きですか?」です。

ほうじょうは、どちらかというと甘いもの苦手です。
いえ、決して嫌いではないのです。でもほんのすこーしでいいんです…。
ケーキバイキングとか、絶対元が取れません。
そしてどうも、私の周りは男性の方が甘いものが
ものすごく好きな人が多い気が…!
ケーキやパフェの話しになる...
第592回「甘いもの、好きですか?」



明治創業以来、外国王室・宮家御用達の高級リゾートホテル日光金谷ホテルアイスミルク12個
意外に思われるかもしれませんが、暑い季節はもちろんこれからの季節の「こたつアイス」も一味違うぜいたくな気分が楽しめます

ゴディバ GODIVAゴールドコレクションチョコレートプラリネアソート6pcs3個セットゴディバ GODIVAゴールドコレクションチョコレートプラリネアソート6pcs3個セット

GODIVA
売り上げランキング : 62632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バレンタインやなどのイベントシーズンに発売される限定商品をささやかなぜいたくとして買う、ゴディバチョコレートアソートセット

食べるのはもちろん…自分1人

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/716-51cab6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック