第589回「月曜始まり?日曜始まり?」

ここでは、「第589回「月曜始まり?日曜始まり?」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「月曜始まり日曜始まり?」です。


月曜日から一週間が始まるぞ!
日曜日から一週間が始まるぞ!

あなたはどっちのタイプですか?
私は、「月曜日から始まるぞ~」タイプです。
月曜日からわー今週もお仕事がんばるぞーと思いながら働いて、
やっと日曜日だわーお休みだわーとぐったりし、(時には遊びまわ...
第589回「月曜始まり?日曜始まり?」



私はこの10年以上「他人様が休んでいる時にアクセクと働き世間様が働いている時には息をひそめて休む非正規雇用労働生活を続けて来たので、有無を言わさず日曜始まりでした

2009年版手帳発売中@MIDORI

ミドリ2009手帳プレゼント! あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』

当然ながら、手帳も日曜始まり派です

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/712-1b24d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック