第583回「秋になると食べたくなるもの」

ここでは、「第583回「秋になると食べたくなるもの」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!

秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…
無性に、食べたくなるものってありません?

今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!
焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッと湯気がたって、
中から脂が出てきて…!それを、大根おろしや醤油をか...
第583回「秋になると食べたくなるもの」



秋になると食べたくなるのは、生のを使った煮込み料理と牡蠣かき
それから、秋~冬限定で出回る「紅玉りんご」を使った料理味に深みが出て、旬ならではという気分になれます

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事

関連タグ : , 牡蠣, 限定, 紅玉りんご,

コメント
この記事へのコメント
メッセージありがとうございました、応援ポチッ!
2008/09/27(土) 09:06 | URL | どろぬま #-[ 編集]
こちらでは、初めましてe-257

コメントと応援ありがとうございますv-410
私のメッセージがわずかでもお役に立てたなら幸いですe-466
お互い今の世の中では生きにくい立場ではありますがv-388世の中にはどんなに必死に生きたいと思っていても生きられない人も大勢いるのが現実ですv-292
生きられる人間はその人達の分まで生きるべきなのではないかと思っていますe-271
私の両親は2人とも60歳前でガンで死んだので、それ以来私は毎年e-313が来るたび「今年も1年、無事に迎えられた」と考えるようになりましたv-391

お互い何があっても「生きているのは、必ず何かの理由や意味がある」と思って生きて行きましょうv-398

また、お立ち寄り下さいv-411
2008/09/27(土) 11:10 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/703-6badca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック