第581回「ひとりごと、いいますか?」

ここでは、「第581回「ひとりごと、いいますか?」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ひとりごと、いいますか?」です。

ひとりごとをよく言うスタッフが、本田の隣にいます。
本田も結構、パソコンをしながら笑ったり、
しゃべってしまったりしている時があります(笑)

みなさまはひとりごといったりしませんか?
どんなときにひとりごとを言ってしまったりするのか、
トラックバックお待ちしております!

過...
第581回「ひとりごと、いいますか?」



毎日のようにボヤいています
すぐ身近に私の趣味思考を理解してくれる人がほとんどいないし、人間関係の中でも周囲の人達が上から立場で私に話を聞かせることが多くなりがちなのでのキーを打ったりマウスクリックしながらを尖らせて入力する言葉を呟いていることも多いし、私にとってはブログ自体がひとりごとのかたまりのような存在かもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/699-7178afcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック