第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

ここでは、「第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「昨日、敬老の日は何をしましたか?」です。

昨日は敬老の日でしたね。
なにかおじいさん、おばあさんにしてあげましたか?

本田の家は、母親が
敬老の日だからってお年寄り大事にするのはおかしい!
いつも大切に、いつも敬うもの!」
という考えなので、敬老の日というものを
あまりしたことがありません。

みなさまは...
第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」



敬老の日は、父方・母方両方とも祖父母他界してしまっているし私は独身天涯孤独の身なので1日中部屋に引きこもっていました
まさに「孝行のしたいときには親はなし。布団は着せられぬ」でした

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/695-2f7d9677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック