第567回「ポテトチップス、好きな味は?」(9/22・一部追記部分あり)

ここでは、「第567回「ポテトチップス、好きな味は?」(9/22・一部追記部分あり)」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「ポテトチップス、好きなは?」です。

すっかり、食欲の秋の北条です!
お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!
比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品を
キラキラしながら見つめてます。

秋といえばお芋…そしてお手軽に食べられるポテトチップス
いろんなが出てて、期間...
第567回「ポテトチップス、好きな味は?」



コイケヤ ポテトチップス リッチコンソメ お徳用スーパーBigサイズ 430g ×6袋セット
コイケヤ ポテトチップス リッチコンソメ お徳用スーパーBigサイズ 430g ×6袋セット

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

好きなは、コンソメです
でも、自分で作ったできたてに軽くを振っただけの物も好きです

京セラ セラミックスライサー(安全器付) オレンジ CSN-99 OR
京セラ セラミックスライサー(安全器付) オレンジ CSN-99 OR

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポテトを薄く切るためのスライサー
刃の部分がさびの出ないセラミック+ポテトが小さくなった時に指を切ったりする危険を少なくするための安全器つき

花王エコナ天ぷらセットKEW-30(包装のし付き)
花王エコナ天ぷらセットKEW-30(包装のし付き)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


電子レンジ用 ノンオイルポテトチップス調理器 レンジチップスクッカー TSM/PF11aa
電子レンジ用 ノンオイルポテトチップス調理器 レンジチップスクッカー TSM/PF11aa
おすすめ平均
stars有田焼最強!
starsカリッと出来ました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅の電子レンジで、ヘルシー志向のポテトチップスを作るためのマストアイテムです
使用方法は、円盤の溝の部分に薄くスライスしたポテトやチップにしたい野菜を立てて差し込んだ状態でレンジで加熱するだけでです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
涼しくなってきましたね、食欲の秋です。私もポテト好きですけど、残念太ってしまったので、栄養士の先生とコンダテ作ってます。自転車で50km走ってます。もう一度ポテトの味を味わいたいです。でも無理かもショボンです。
2008/09/13(土) 19:42 | URL | hosino #-[ 編集]
お久しぶりですv-391

ようやく涼しくなったかと思うと、再び暑くなったりの一進一退でなかなか夏バテが回復しませんv-292
食欲の秋、ポテトチップスですが詳しい代替メニューや低カロリーの調理方法は栄養士の先生に相談してみれば何かv-218なアイデアがあるのではないかと思いますv-410
私のうろ覚えだけでも、スライスポテトをオーブンシートに乗せてレンジで乾燥させる調理方法やオーブンシートに挟んだスライスポテトに重しをしてホットプレートで蒸し焼きにするノンオイルの調理方法がありますv-392
油っ気がないと食べた時に物足りないと思われてしまうかもしれませんが、最近はスパイスやハーブの種類が豊富なのでそのような風味づけで補えるのではないかと私は思いますv-398

それでは、またe-463
2008/09/14(日) 18:58 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/691-df92a77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック