「ボス」のコマーシャル新バージョンは、地上の星!

ここでは、「「ボス」のコマーシャル新バージョンは、地上の星!」 に関する記事を紹介しています。
ハリウッドの大物俳優トミー・リー・ジョーンズが宇宙からやって来た調査員としてのあちこちで地球の中でも日本人に限定してさまざまな場所で生態を観察する設定の缶コーヒーボス」のコマーシャルですが、今夜初めて見たバージョンは「プロジェクトXエックス」最大の目玉黒四くろよんダム工事の場面を番組ナレーション以外はそのまま忠実に再現していました

プロジェクトX 挑戦者たち Vol.8 厳冬 黒四ダムに挑む ― 断崖絶壁の輸送作戦
プロジェクトX 挑戦者たち Vol.8 厳冬 黒四ダムに挑む ― 断崖絶壁の輸送作戦趣味


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もちろんBGMも中島みゆきさんの「地上の星」です

地上の星/ヘッドライト・テールライト
地上の星/ヘッドライト・テールライト中島みゆき 瀬尾一三

おすすめ平均
stars荘厳深淵なるオーラ
starsスケールの大きい名曲
stars地上の星たちへ
starsもう何回聴いただろう・・・。
starsみゆきさんの書くテーマは必ず『名もなき者』

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回のバージョンは、結構長い期間で流されるのでしょうか

本当は今までのバージョンもバックナンバーが見られればいいのですが、何しろ権利・契約に特に厳しいハリウッド地上の星が主役ですからね
可能性はジャニーズメンバー作品以上に低いでしょう

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日は「青春スーツ☆チャン・ドンゴン」にコメントありがとう!
おかげさまで目の痛みはだいぶ良くなりました!
ボスのCMはいつも面白い。今の社会風刺みたいな感じ?
そーいえばジャニーズ関係の画像&動画って、どの程度まで載せていいのか悩む。
ジャニーズ事務所って、その辺厳しいからね~。
あと、いつもスゴイと思うのは猫型人間さんのブログのパーツ!
FC2に引っ越してから1年以上もブログ更新しているのに未だにパーツの仕組みが分からなくて。
最低限のモノしか載せられないでいます~(_´Д‘)
2008/08/28(木) 18:25 | URL | リカ #-[ 編集]
v-416の痛み、良くなったようで何よりですv-398
>ボスのCM
「外国から見たv-496=宇宙人が見たe-332」と同じ位、驚くことの連続という意味もあるのでしょうねv-391
>ジャニーズ関係の画像&動画
現代のネット時代に、一切e-464はかなりきついですよねv-388一時も早く動画配信で観られるようにと願いますe-459
>ブログのパーツ
管理ページの「プラグインの設定」をクリックすると公式または共有のブログパーツが表示されますが、恥ずかしい話あれこれ載せ過ぎてエラーが発生することもたびたび…アクセスの問題を考えると、できるだけ最低限にした方がいいのではv-403v-236と思っていますe-330
2008/09/01(月) 14:39 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
 お久しぶりです。
BOSSのCMは、日本社会を端的に描写していて面白いです。
「地上の星」 と組み合わせると・・・今までのバージョンとは
全く趣きが変わりました。 音楽の力ですね。

 ・・・それと、このブログのフォントはとても読みやすくてよいと思います。

 ・・・お邪魔しました。
2008/09/09(火) 22:31 | URL | しみたく #-[ 編集]
最近ようやく、秋らしくなってきましたねv-410
>BOSSのCMは、日本社会を端的に描写
以前のシリーズから、確かにある時は都会の片隅・またある時は片田舎とe-214所狭しと出没して世間の一隅で生きる人達を描くことで国際規模の政治・経済の不安定さにもかかわらず決定的な崩壊は起こらない日本人の底力を感じてはいましたv-391
>「地上の星」と組み合わせると
確かに音楽は映像作品の影の主役という説を、最もわかりやすい形で表現したいい例ですねv-218
>ブログのフォント
ありがとうございますv-398
ちょうどこれからの季節v-34にも雰囲気が合っているので、当分はこのテンプレートにしておくつもりですv-411

それでは、またe-463
2008/09/11(木) 15:31 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/676-2cce536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック