7/17の「秘密のケンミンSHOW・連続テレビドラマ・県の中心で愛を叫ぶVol.29」は、ナマリまくりの栃木県でした!

ここでは、「7/17の「秘密のケンミンSHOW・連続テレビドラマ・県の中心で愛を叫ぶVol.29」は、ナマリまくりの栃木県でした!」 に関する記事を紹介しています。
「秘密のケンミンSHOWショー」の全国ご当地名所を訪ねた男性が、地元女性に一目ぼれしては手痛くをくり返すコーナーで、栃木県が登場

宇都宮の郊外にある巨大ショッピングセンター・インターパークや、餃子のみんみん本店が取り上げられた喜びもつかの間
“今時ガッツさんだって、もっときれいな標準語で話すのに”と思うような、女の子の言葉づかいにショック

毎週レギュラーコーナーでネタにされている大阪に、ちょっと同情

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです










カスタム検索

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/662-3946e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック