絶対彼氏第9話「恋しくて」は梨衣子と創志、急接近。しかし…

ここでは、「絶対彼氏第9話「恋しくて」は梨衣子と創志、急接近。しかし…」 に関する記事を紹介しています。
コンクールに出場するために、会社を辞めた創志「リベルテ」に住み込んで、ナイトと一緒にアルバイトを始めます

絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック絶対彼氏 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ

by G-Tools

副社長の将志ってば、ナイトに“マー君”って呼ばれた途端普段の超がつくほどのクールさを忘れ去って「俺をマー君と呼ぶな」っていやにムキになってたけど、よっぽど恥ずかしい過去でもあるのでしょうか
将志はリベルテに現れると創志を「会社を放り出すのは無責任」と責めます
創志も売り言葉に買い言葉で「今の会社には俺は必要ないはずだ。食べる人じゃなくて、マスコミや評論家の評価ばっかり気にしている」と激しい口論をしてしまいます
「小さなお店でも守るのは大変。大きな会社を守らなきゃいけないお兄さんの気持ちもわかってあげなさい」と創志を優しく諭すふじ子
創志と梨衣子がいい感じになっているのを見たふじ子は、梨衣子に「ナイトはロボットだから本気にならないように」と注意。ナイトのメンテナンスに来た並切にも「人の気持ちをもてあそぶような物を作らないで下さい」と批判的な態度
01ゼロワンの感情を奪うのは命を奪うのと同じ」だと主張し、アシスタント・田中君の心配を聞かずにナイト異常を隠し続ける並切脚本家さん、鉄腕アトム世代
コンクール一次予選は、夏美と一緒に通過した梨衣子「最終選考に通過したら、一緒にパリに行ってやり直そう」と創志に復縁を迫る夏美
創志のアドバイス「チョコレートソースにカイエンヌペッパーの隠し味」で日本代表は夏美に決定。

夏美は「チョコレート細工はタイミングが大切私達の関係はタイミングを過ぎていた」そう言い残すと創志の背中を押して1人パリに旅立ちます
創志からの告白にうなずく梨衣子

だけど同じ頃、クロノスヘブン社では田中君が「恋人ロボット=顧客のニーズに絶対的に従うだけの家電」としか考えていない白鷺部長にナイト異常を密告しちゃったよー
ナイトの運命は、どうなるの

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事

関連タグ : 会社, ナイト, アルバイト, 異常, チョコレート,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/636-7d797b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック