映画「デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?」観ました(*^_^*)

ここでは、「映画「デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?」観ました(*^_^*)」 に関する記事を紹介しています。
お金を払ってのレンタルはもちろんでの放送もわざわざチェックや録画したりは絶対しない下ネタ満載のB級娯楽映画です

B0009GXJAIデュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?
ロブ・シュナイダー
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-06-08

by G-Tools

電気スタンドを使ってのポールダンス…はざま寛平さんの「かい~の」を思い出してしまいます
ジャケットの写真からすでに、ハジケっぷり満開です

たまたまで流れていたので、見ました
も食べられないほど特に熱帯魚に異常なまでの愛情を持っている、水槽掃除業者が主人公。
若くもハンサムでもない彼が、やり手ジゴロの知り合いに旅行中の留守番を頼まれたもののカンシャク持ちの彼の部屋の中をメチャクチャに壊してしまい成り行きとリフォーム代稼ぎのためジゴロ商売に首を突っ込むことに

担当する女性達は、過食症に巨人症・暴言連呼の衝動と一筋縄では行かない相手ばかり
ゲームにフットマッサージ・ヤジが飛び交うスタジアムで観戦といわゆる“本番”行為全くなしのあの手この手で彼女達を満足させます風俗営業取り締まり担当の刑事も「刑事の妻なのに、プロの世話になるほど不満なのは自分の〇×(放送禁止用語)が貧弱なせい」と思い込んでいる情緒不安定な男
「自分に自信がなくなった時は、その倍愛の言葉を叫べ」とアドバイスある日、片足が義足だからと恋愛ができない女性に本気で恋をしたものの「誰かを逮捕しないと示しがつかない」ので法廷へ出頭

この映画、確かに品性とか格調とは全く無縁の内容ですが「女性を満足させるのにはが一番大切」というメッセージ性がわかりやすく伝わる作品でした

にほんブログ村 映画ブログへ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事

関連タグ : レンタル, 録画, B級娯楽, ジゴロ, 女性,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/627-9a2c9dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック