映画「僕の彼女はサイボーグ」綾瀬はるかさんと小出恵介さんのインタビュー動画です

ここでは、「映画「僕の彼女はサイボーグ」綾瀬はるかさんと小出恵介さんのインタビュー動画です」 に関する記事を紹介しています。
韓国映画「サイボーグでも大丈夫」を「猟奇的な彼女「僕の彼女を紹介します」クック・ジェヨン監督が綾瀬はるかさん主演でリメイクした映画「僕の彼女サイボーグ

「僕の彼女サイボーグ」公式サイト

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブックHaruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック

by G-Tools

主演の2人・綾瀬はるかさんと小出恵介さんの単独インタビュー動画ブログパーツをしました



綾瀬はるかさん、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のマリア様だっこ(@うんぼぼさん)から「ホタルノヒカリ」の干物女まで、変幻自在ですね
まさに「サイボーグでも大丈夫」です

サイボーグでも大丈夫 コレクターズBOX (初回限定生産)サイボーグでも大丈夫 コレクターズBOX (初回限定生産)
イム・スジョン, チョン・ジフン(Rain ピ), パク・チャヌク

by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/616-febebfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック