第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」

ここでは、「第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「コンビニでつい買ってしまうもの」です!

目的のものを買うつもりで、もしくはたまたま通りかかったコンビニで、
あなたがついつい買ってしまうものってなんですか~?

私はいつも、ポテトサラダのパンを買ってしまいます。
とても安くて美味しいので、今日は他のものを買おうと思って
行っているのに、手にとってし...
第497回「コンビニでつい買ってしまうもの」


私が「コンビニでつい買ってしまうもの」は、レジのそばにあるホットのお茶です。

(お徳用ボックス) お~いお茶 緑茶 350ml×24本(お徳用ボックス) お~いお茶 緑茶 350ml×24本

by G-Tools

(お徳用ボックス) サントリー ウーロン茶(ペットボトル) 350ml×24本(お徳用ボックス) サントリー ウーロン茶(ペットボトル) 350ml×24本

by G-Tools

ペットボトルの温めたお茶は正直あまりおいしいとは言えないのですが、ついつい買ってしまいます

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/612-35e919db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック