昨夜は関東地域の地震、驚きましたね

ここでは、「昨夜は関東地域の地震、驚きましたね」 に関する記事を紹介しています。
最近東北地方で地震がよくあると思っていましたが「今日は他人事。明日はわが身」
普段は震度3もめったにない栃木県北部地域でも震度4が出た地震がありました
今日の昼間もちょっといすが揺れただけで「余震」とおびえてしまいました

先日の地球テストでが抱える問題を扱っていた矢先のことですが、今回の地震はもしかしてタロットカードで人間のおごりを戒める意味のカード「塔」
来日中の首脳への警告
地球テストにスタジオ参加していた占い師さんに、一度聞いて見たいデス

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事

関連タグ : 地震, 地球, 人間, 占い師,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/600-bc110a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
番組提供がわがバリュースターのNECさんという縁もあり、リアルタイムアクセスで参加してみたものの結果は66点 日本電気 VALUESTAR W VW500/LG (水冷...
2008/05/09(金) | 「ほぼ」日刊 猫型人間のまったり日記