ネット連動ライブ番組「地球テスト」参加しました

ここでは、「ネット連動ライブ番組「地球テスト」参加しました」 に関する記事を紹介しています。
番組提供がわがバリュースターのNECさんという縁もあり、リアルタイムアクセスで参加してみたものの結果は66点
日本電気 VALUESTAR W VW500/LG (水冷一体型/19型ワイド液晶) Vista-home premium PC-VW500LG日本電気 VALUESTAR W VW500/LG (水冷一体型/19型ワイド液晶) Vista-home premium PC-VW500LG

by G-Tools

アマゾン取り扱いのバリュースターの中では、最新タイプの水冷システム・地上デジタル放送対応の一体型デスクトップ
同性の平均点にも及ばず、同日の「はなまるカフェ」に出演したユニット羞恥心しゅうちしんレベルの脳力をさらけ出してしまった管理人・猫型人間でゴザイマス
「未来のコト」コーナー限定なら15問中13問だったのですが、もしかして私の脳の中身はタイムマシンで先に未来に飛んじゃってるのでしょうか

古館さん、報道に本腰入れる気満々ですね
よりによって国家代表が来日した日のネット連動生放送番組で、絶滅動物から食料自給率・格差社会まで端々でチクリとが抱える問題との関わり合いを指摘していました
もっともも風俗関連事業の世界で言う「オラオラ営業(高圧的な態度でを出させる方法)」に反論もしないで言いなりになっているという行動は「見ていただけで助けの手を出さなかった。それだけで自分がいじめに加わったのと同じ(「美味しんぼ」より)」です
特に餃子問題は自国民を守るという意味で「にはPL法(製造者責任法)もないのか」位の姿勢でも充分だと思います
今までの態度から手のひらを返すようなやっつけ仕事&デキレースに莫大な税金を費やされても。すでにタイムオーバーです
10年前の江沢民さん、ニュース番組を見た感じでは元祖KY
ゾウのを使ったリサイクルペーパーは「あいのり」の中でも紹介していましたね
ぼくのウンチはなんになる? (ぞうさんペーパー ブックシリーズ)ぼくのウンチはなんになる? (ぞうさんペーパー ブックシリーズ)
ツシッタ・ラナシンハ 株式会社ミチコーポレーション 秋沢 淳子

by G-Tools

パンダも食べた竹はほとんど未消化でになっているそうだし、せめてが提供しているというミルク代の分だけでも等価交換で渡してもらうようにしてもいいと思います

エレクトロニクスのレアメタル問題は、バブル時代に少年マガジンで連載されていた「ショーグン」ですでに主人公がゴミの山に放置されているから事業資金を生み出す戦略で登場していましたヨン
エネルギー問題ですが、小学生の時に学研の教材で「宮崎県の年間日数は日本一」と書いてあったのを見たことがあるので群馬県太田市のソーラーシステムを導入すれば道路予算の獲得はもちろん宮崎県全世帯の公共料金が一気に払い戻しになるんじゃありませんか、東国原知事
宮崎市のマック、正午過ぎにが突っ込む事故があったようですが死人が出なかったのは何よりです。じゃなかったら、ノンキにに出ている場合じゃありませんでしたからね
今日は日本中あちこちで「不都合な真実」があぶり出された日でしたが、唯一微笑ましかったのがテストスタジオの観客席で参加したトップ独走のタロット占い師さんネット連動効果も含めると何よりのプロモーション活動でしたね
「草野☆キッド」レギュラーの代々木の甥・島田先生にピンチ到来

ゲストNo.1は東MAX(東貴博さん)でした
春の改編時恒例特番・タイムショックで2大女王の中最後まで勝ち残ったのは運だけじゃなかったことを証明しましたが、奇しくも番組内で出題されていた問題の1つ「経済格差=学力格差もライブで証明する役回りとなった訳です

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/597-a2dd53b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メンバーはそれぞれメジャーリーガー松坂投手の高校時代の先輩・元ウルトラマンダイナ・ドラマ「H2」の主演俳優と華麗な経歴とルックスの持ち...
2008/05/07(水) | 「ほぼ」日刊 猫型人間のまったり日記