聖火リレー、ついに長野にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここでは、「聖火リレー、ついに長野にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」 に関する記事を紹介しています。
羽田には今朝6時に到着、明日の朝からリレーを始めるそうです

<北京五輪>聖火、長野に到着…厳戒態勢の中(毎日新聞・4月25日12時0分配信)

相変わらず強気だけど、1人だけが走る訳じゃありません
「あんな警備は必要ない」聖火リレー第1走者の星野監督(読売新聞・4月25日1時12分配信)

おそらく、この意見が日本人の圧倒的多数のホンネだと思います
欽ちゃん「一番不安なのは走る本人」…26日聖火リレー(4月25日8時0分配信・スポーツ報知)

香港返還当時の間ビジネスを描いたマンガてっぺん (文庫版) 【コミックセット】の中で、取引の条件として開口一番ワイロを要求するの役人に主人公が「あんたみたいな役人がでかい顔しているうちは、オリンピックなんて百万年先だ」とタンカを切る場面がありましたが現実になってしまいましたね
それはそうと、イラクに自衛隊を派遣する時は代表自ら「そうはイカンザキ」なんてオヤジギャグまで飛ばしていた某政党がどうして自分の国内民間人トラブルに巻き込まれるであろうことには一言もコメントしないのでしょうか

まさかこっそり何か受け取っているんじゃ位のことは疑ってかかってもかまわないと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです


リンクシェアなら
1円から報酬払い
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/583-a12dc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック