3/31のTVタックル特番・永田町時代劇のキモはガソリン問題!

ここでは、「3/31のTVタックル特番・永田町時代劇のキモはガソリン問題!」 に関する記事を紹介しています。
「福田内閣・ハプニングと珍発言集」のBGMは、クラシックの名曲・ボレロ

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集
デュトワ(シャルル) モントリオール交響合唱団 ラヴェル

by G-Tools

コーナーはフジテレビのパクリ永田町珍プレー好プレー」
歌う武部さんはお約束ですが、ホリエモン騒動以来不吉な物を感じてしまいます
今回初登場の姫井議員の本「姫の告白(コスプレ写真入り)」は三宅さんが特に辛口でした
リンク部分をクリックすると、商品ページの画像が表示されますが、好奇心の強い方のみ確認をオススメします
田嶋先生は番組的に賞味期限過ぎ
第2部は本物の国会同様、野党メンバーが多数派の“ねじれタックル”
特番恒例・政界時代劇は2部構成。今回のメインテーマは「ガソリン
特に後半は油地獄と銘打ってあおりたてていました。
この番組が放送された頃は値下げとの交換条件で公共料金や食料品を値下げにすることを議論していましたががまた値上げになった時は、ちゃんと値上げしたものを元の値段に戻すのでしょうか
元大老・麻生太郎兵衛のアゴがよく動くこと
アゴだけ形態模写のピン芸人さん(名前忘れた)のネタにしてもらえないですかね
ニューフェイスは、お騒がせキャラ姫井議員と激辛コラムニストの勝谷さんでした。
原口議員は毎回芸達者ぶりを見せていますが、議員をやめてもたけし軍団出身の東国原知事とは逆にたけし軍団入りができそうです

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/582-2fafefe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック