ついに聖火が日本に上陸!

ここでは、「ついに聖火が日本に上陸!」 に関する記事を紹介しています。
世界中に騒動の火種を連日撒き散らし続けている、聖火リレーがついに長野に来ますね
長野冬季オリンピック開催の時も結構コ○ドグループの利権がらみが問題視されましたが、今度の騒動は聖火リレー発祥のベルリンオリンピック以来の騒動になってしまうのではと心配になってしまいます
さすがにYahoo!動画「おまつり」「炎上」になるとマズいと思ったから削除されているのだと思いますが、YouTubeを検索すると出るわ出るわ雨後のタケノコ状態です
                                          

浅草キッドの水道橋博士と、社会のウラ側を知っているスペシャリスト達の対談の1つ・博士も知らないニッポンのウラ第25回「現代中国のウラ」(YouTube経由・ミランカにて配信中の動画ブログパーツを貼りつけました。データサイズが大きいので、再生時にはご注意下さい


オリンピック聖火リレースタート地点善光寺でのチベット追悼式典の様子。出演者が世界 に配信して欲しいとのこと(YouTube動画説明文をそのまま引用しました)

そのままだと再生できない方は、下記アドレスでのアクセスをお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=PIwyWhmea3Y
「TVタックル」でもおなじみの勝谷さん、特に張り切っています
大体共産主義にとって「宗教は毒(「エロイカより愛をこめて」のKGBカーゲーベー工作員のセリフより)」なら、最初っから善光寺をコースに入れるなって感じです

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事

関連タグ : 聖火, オリンピック, 長野, 利権, 動画, 博士, YouTube, 共産主義, 宗教, 善光寺,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/580-131c5048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック