3/26から、ドラマ「ウソコイ」とちぎテレビで放送開始です

ここでは、「3/26から、ドラマ「ウソコイ」とちぎテレビで放送開始です」 に関する記事を紹介しています。
結婚してすぐ、会ったこともない"じゃぱゆきさん"の女性との偽装結婚に巻き込まれたカメラマン(中井貴一さん)と、鈍感力にもほどがあるお嬢様の妻(仲間由紀恵さん)が自分達にとって本当のパートナーが誰なのかを気づくまでを、浅田次郎さん原作の映画「ラブレター・見知らぬ妻へ」とは一転軽いコメディタッチで描いたドラマ「ウソコイ
オンタイム放送時は最終回のクライマックスに突然9・11同時多発テロの映像が飛び込んで来ましたが、今回の放送時は最終回のラストシーンまで無事何ごともなく済むようにと願っています

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「ウソコイ」…そんなドラマありましたね^^

ストーリーは密航を肯定する部分に違和感を感じ、
「フェイ・ウォンって結構きれいな人だなぁ」
位しか良い印象はこのドラマにはありません^^;

あと仲間由紀恵も出演していましたね。
こちらのエントリを拝読して思い出しました^^;
2008/03/19(水) 17:07 | URL | うんぼぼ #s8ozlkrs[ 編集]
うんぼぼさん、こんばんはv-410
>密航を肯定する部分
確かにv-388しかも公務員でしたからねe-317
>仲間由紀恵さん
まさかあの当時、今の彼女を想像した人はほとんどいなかったと思いますv-411
最近またきな臭い感じになっていますが、今度こそ無事最終回を見られるようにと願っていますe-459
2008/03/21(金) 18:25 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/545-5c1ccf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック