映画「犬と私の10の約束」

ここでは、「映画「犬と私の10の約束」」 に関する記事を紹介しています。
短編詩「犬の十戒」をベースに、一匹の子犬と少女の絆を描いた「犬と私の10の約束」

犬と私の10の約束犬と私の10の約束
(2007/07/28)
川口 晴

商品詳細を見る


3/15に全国で映画が公開されます

映画「犬と私の10の約束」公式サイト

主人公はCM「なっちゃん」で有名な田中麗奈さん。少女時代を演じるのはドラマ「白夜行 完全版 DVD-BOX」で綾瀬はるかさんの子供時代を印象的に演じた福田麻由子ちゃんです
ストーリーは一匹の子犬「ソックス」が主人公の家にやって来て成長に伴う喜び悲しみを見守り続け、自分が果たすべき役目を全て終えて命を終えるまでですがHNではを名乗っている私もの映画には昔から弱いのでベーベー泣き出してしまうかもしれません

にほんブログ村 映画ブログ 日本映画(邦画)へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/535-3e8842a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック