天気急変~久々にお腹も下り坂

ここでは、「天気急変~久々にお腹も下り坂」 に関する記事を紹介しています。
月曜日から飲まず食わず状態で寝ていたのは最近急に寒くなったのと、久し振りに1カ月の間に1週間近くの遠征(電車往復4時間の場所での仕事)の疲れが出たせいだと思っていましたが、どうやら気圧が下り坂だったせいも大きかったようです。

今日は朝家を出てすぐに腹痛がして、1日中正露丸を飲もうがレモンティを飲もうが改善の様子が見られないので朝はお粥モーニング・昼食はお店の人に相談してお勧めのあんかけゆばうどん(うどん柔らか目)にしてみました。

20071214183719

今回はの方に全く来なくて済んだのは、不幸中の幸いでしたε=(^◇^;。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
猫型人間さん♪

その後、大丈夫ですかv-21
体調の悪いときってありますよね...

私は来年40歳になるのですが...最近
季節の変わり目ごとに風邪をひくし
やばいな...とか思っていて 自己管理しっかり
しなきゃ!とか思っているところです。ハイ

電車で片道2時間の通勤だと身体への負担は
かなりになりますよねv-1220代の頃通勤定期が
3万円超していたのでわかりますヨン♪
睡眠時間をなるべく確保して年末乗り切りましょ!

また、遊びにきまーす
2007/12/15(土) 11:21 | URL | じゅん #qgXyQz0.[ 編集]
じゅんさん、おはようございます(*^ー^)ノ。
何だか書き直しばかりで申し訳ありませんがお見舞いありがとうございますm(_ _ )m。
風邪を引いた訳でもないのに、やたらと眠いので温かい物を食べてゆっくり休んだらかなりよくなりました。
今回は胃の方に来なかったのは、不幸中の幸いでした(^_^;)。
>40歳
「公開中に四十郎」になった、織田裕二さんと同じ“不惑”ですね(=^▽^=)。
私は今年で3度目の年女ですが、なかなか「長過ぎる厄年」から抜け出せずにいます。
>定期券
月によって仕事の依頼回数が全く違うので、せめて回数券で通勤できるような仕事をしたいです(×_×)。
最近はバツイチになったとしても、一度は結婚してみたいと考え始めています。
もっとも、周囲に男性が全くいない環境なので当分は「待受女」の日々が続くと思いますが(^^ゞ。
また、お立ち寄り下さいm(_ _ )m。
2007/12/17(月) 06:48 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/438-7391724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック