「働きマン」見ました

ここでは、「「働きマン」見ました」 に関する記事を紹介しています。
働く女性の奮闘する姿を描いたドラマ「働きマン」第1回が始まって早々の再放送っていうのは、初回視聴率がよほどの場合ですが、ヤフージャパンのトップページでも特集を組んでいるので見てみた所なかなか面白そうです

エンディングパパイヤ鈴木とおやじダンサーズが登場して歌っている働きマン音頭(画面サイドバー右下のYouTubeLight?で表示です)」は多分「いなかっぺ大将」のテーマ曲「大ちゃん数え歌」のパクリ替え歌
裏のフジテレビで再放送中の「美女か野獣」でも福山雅治さんの悪友役で出演しているし、パパイヤさんザクザクです
「仕事モードに入ると、血中の男性ホルモン濃度が3倍にする」の表現はナイスですね
(こんなこと知っているなんて、自分がそう若いとは言えないことをネット中に広げているようなネタです

“働きマン”たちが夢中になる安野モヨコの世界(掲載期間:2007年10月9日~12月26日限定)

ドラマ「働きマン」日本テレビ公式サイト(動画あり)

働きマン 4 (4) (モーニングKC)働きマン 4 (4) (モーニングKC)
安野 モヨコ

by G-Tools
裏(フジテレビ)は松嶋菜々子さんの「美女か野獣」の再放送・TBSの定番「水戸黄門」再放送は視聴者からの要望で最近はなくなったという黄門危うしとドラマのストーリー以上に問題山積だけど、安野モヨコさんの作品力菅野美穂さん演技力に期待しましょう

働きマン 明日をつくる言葉働きマン 明日をつくる言葉
安野 モヨコ

by G-Tools


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ人気ブログランキングバナー(記事用・緑)

ご協力いただけると幸いです

関連記事

関連タグ : 働きマン, 特集, エンディング, モード, ホルモン, ナイス, 安野モヨコ, 作品力, 菅野美穂, 演技力,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/347-7099ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック