10/1の夕食のおかず

ここでは、「10/1の夕食のおかず」 に関する記事を紹介しています。
次の収入を2週間後に控えての中には小銭が数枚
ふと思い出して、ベランダプランターに植えてあるサニーレタスから葉っぱを摘んで○Pマヨネーズをかけて食べました

20071002054410

この量なら、買えば確実に100円はかかります

この数日は何だかいきなり黄金伝説 超節約レシピ 70 / テレビ朝日みたいな食生活をしています
月も変わったし、後2週間の我慢です

Oisix 松田のマヨネーズタイプ(甘口) Oisix 松田のマヨネーズタイプ(甘口)
()
オイシックス

この商品の詳細を見る

参考商品:一度はされたい、素材と製法にこだわった本物の味
決められた製法と異なるので「マヨネーズタイプ」とはされていますが、一度食べるとどっちが本物かは明確です




ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私は最近、ピーマン、ナス、ジャガイモ、タマネギなどにチーズを振りかけて、電子レンジで、10分くらい温めます。ほどよくチーズがとけてジャガイモもほくほくしたら、液体状のキムチの素をたらして、食べます。結構おいしいですよ。
2007/10/04(木) 21:47 | URL | hosino #-[ 編集]
現在私の台所は、オーブントースターレンジと炊飯器しか使えないので、いろいろ工夫しています。
先日は炊飯器を使って、じゃがいもや里芋・玉ねぎをふかしてみました。
レンジと違って、パサついた感じにならないので美味しかったですv-410
2007/10/05(金) 16:25 | URL | 猫型人間 #3qKVsDjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/327-dba155a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック