映画「HERO」究極の2択! 投票終了しました

ここでは、「映画「HERO」究極の2択! 投票終了しました」 に関する記事を紹介しています。
プラグインの「究極の2択!」面白そうだったので、ネット上でも話題の映画「HERO」をテーマに早速試してみました
当初の予想通り圧倒的に(とは言っても管理人込みで合計7人)A:の久利生公平検事でしたが、私以外にもB:のカン・ミンウ検事に1票投票して下さった方がいたので充分でした

どこの誰かは知らないけれど篤く御礼申し上げます

今度のテーマは、秋のに向けて「結婚式で出したい(食べたい)お料理、和食洋食どっちがいい」です
今日から1週間期間限定投票ですが、こちらもよろしくお願いします 



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです
関連記事

関連タグ : 2択, HERO, 投票, 結婚式, 和食, 洋食, 1週間, 限定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/310-a0ff56de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック