話題の「脳内メーカー」私の診断結果…って、どんだけぇ~!

ここでは、「話題の「脳内メーカー」私の診断結果…って、どんだけぇ~!」 に関する記事を紹介しています。
脳内イメージ診断した結果が漢字で表示される」という脳内メーカー(正面)両方

本名と2つ持っているHNを全部試してみました。
された結果は…

1.本名
2.ブログ世界で使っているHN
3.アニソンBBSで使っているHN

(本名部分の削除・塗りつぶしができないので、本名での結果画像はご容赦下さい)

2.ブログ世界で使っているHNでの結果リンク
3.アニソンBBSで使っているHNでの結果リンク

…全て色気のかけらもない結果でした
(「ローゼン閣下」こと麻生太郎議員が秋葉原で行った総裁選の演説の中で使ったせいか、この数日何度アクセスしても現在大混雑中のメッセージしか表示されないので画像は後日になりますがご了承下さい
本名が100%「悩」だったのは、持病が「慢性胃炎」なことからもかなりだと思います。

「隠れえ解析」両方)は

2.ブログ世界で使っているHN
3.アニソンBBSで使っているHN
それぞれ結構納得のいく結果でした

だが!しかし!!

「恋愛賞味期限年齢」両方)は、本名で検索すると10歳の段階で賞味期限切れ

「死亡推定日」両方)は残り12年って

いくら占いでも当分持って行く(可能性が高い)名前だと思うとかなり落ち込みました
「姓名判断」や「改名」をを稼ぐ手段にしている人って、きっとこういう心理につけ込んでいるんだろうと思います
だけど、なぜかHNだとかなり違う結果

「死亡推定日までの残り年数」なんてアニソンBBSのHNで診断したら、一気に4倍でした
ネットワールドを知ったことで、運命が大きく変わったということ

9/23追記:ようやくアクセスできたので、結果を貼り付けてみると「体内メーカー」という体の中を分析を分析する物もできていました

早速分析してみたところ、こっちも本名での分析結果はボロボロ
2.ブログ世界で使っているHNもお世辞にも芳しいとはいえない結果でした

3.アニソンBBSで使っているHNは健康そのもの
に行くと、当日の夜必ず熟睡できるのはそれが原因



ブログランキング・にほんブログ村へ



ご協力いただけると幸いです
関連記事

関連タグ : 脳内, イメージ, 診断, 漢字, 本名, HN, 秋葉原, アクセス, 賞味期限, 推定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/304-b11c864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック