09/11のツイートまとめ

ここでは、「09/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @mirailist: 得手不得手適材適所という言葉があるように、人に得意不得意があることは昔から知られていたんだよね。発達障害という言葉が必要となる現代社会は、なんか寂しい
09-11 20:03

RT @penko929: いつになったら、身体障害に扱ってもらえるんだろうか?#てんかん
09-11 20:02

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
09-11 20:01

RT @pioneertaku84: 福島原発事故から6年半。いまなお放射能の汚染は続き、「帰還困難」とされる区域がある。被ばくの基準を緩和して避難指示を解除しても、避難先から戻らない・戻れない人々がいる。ふるさとと生業を奪った取り返しのつかない事実。再稼動に原発輸出と前のめり…
09-11 20:01

RT @housing_demo: 今日は貧困ジャーナリズム大賞授賞式にきています。ツイートできるだけしてみます。まずは代表あいさつということで宇都宮けんじさん。ジャーナリズムに従事するみなさんの、貧困の現場の努力の結果、貧困や格差が現在の日本にもあるという認識ができてきた。し…
09-11 20:00

RT @Jinro_HQjs: 子供のすることでしょってのはされた側、被害を受けて親に謝られた側が許す際に使う言葉。 https://t.co/mbrTDDOJz2
09-11 16:35

RT @NyoVh7fiap: ツイッターで学んだことは、世の中にはどれだけ誠意を持って話をしても、まっっったく話が通じない人が存在するということです。
09-11 16:35

RT @NaGiSa_FJ: 「好きな人」が居てもレイプする阿呆は居るんでさ…。レイプはセックスの代替品でなないんだなコレが。「何か道端に(彼女とは大違いの)気に食わん奴が居るから殴ったろ」って行為に近い。相手が女性だから手や足以外にポコチンも暴力の道具に使うだけ。>RT
09-11 16:35

RT @ashitashoujo: 性暴力に関して、珍しくまともな標語ですね。JR池袋駅の1,2番線のホームに張られていました。 https://t.co/MLrJh3xGJr
09-11 16:34

私が信頼しようとした人達は、皆様私を更に嫌な思いをさせないと気が済まない方々ばかり。貴女のため、よかれと思って、感謝しなさいを連呼しながら物金時間全部徒労にさせてつまみ出しました。職員の皆様が死なないと安心して死ぬこともできません。 https://t.co/LduZ9Rta2a
09-11 16:28

RT @honda_hiroshi: 心から拡散お願い‼️😂😂相次ぐ医師の過労自殺 長時間労働を考える9/9(土) 21:45https://t.co/3y6lIKreOl
09-11 16:15

RT @tamako_han: レイシストは殴っていい認定をしてる人達はレイシストをボコボコのサンドバッグにしていいと思ってるので対話とか相手の言い分とか聞かずにタコ殴りにしに来るのがな。私も勿論例外なくレイシストのリストに入れられてますよ。
09-11 15:43

@dokudai0083 こんにちは🍵私の場合は、病院とかクリニック以前に、福祉と行政と司法が連携で「貴女一人が最初からいなかったことになれば皆様が丸く収まるから、物金全部手離して精神病院か更正施設に入って下さい、自立支援をいく… https://t.co/MmRqrnTYjS
09-11 15:42

@marekingu こんにちは。 #茨城県 #那珂市 の #NPO 救護施設 #ナザレ園 では、私がいた一年弱の間に、自殺者と事故死が各一人出ましたけど、職員さん達は何事もなかったかのような扱い、死んだ人の名前がハッキリ書かれ… https://t.co/3AycHOhhwQ
09-11 12:56

RT @GriffeMa: 嫁だからと家事の一切合切をする謂れはないよな。女性の中に染み付く性別役割分担も根強い。
09-11 12:51

RT @nobu6314mo: 子供と大人の例が分かりやすい。嫌だ不快だというのが限界SOSって事もある。
09-11 12:49

RT @nobu6314mo: 嫌なものを「嫌だと言う」権利が力関係によって損なわれてるのは確か。
09-11 12:49

RT @nobu6314mo: フェミニズムは男に女を守ってチョウダイなんてしてないでしょ。自意識過剰?加害するな、加害を擁護するな、被害者のせいにするな。それが守ることと思ってるなら、どれだけ基本が攻撃的なのかと恐ろしいわ。 https://t.co/Ym3Op30Gup
09-11 12:44

RT @okadayashinjuku: 【手芸店初】9/14(木)~9/20(水)minne×tetote&オカダヤによるハンドメイドイベント開催♪20名の作家様による講習会&作品販売を実施!ワークショップ事前予約受付中☆↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓https…
09-11 12:43

RT @youkun_daisuki: “暴言老人”麻生太郎氏 訪米もポスト安倍も消えた https://t.co/1Lx2Ogcsen #麻生太郎 #週刊文春 @bunshun_onlineさんから日本政府は皆健康上の問題抱えているのが牛耳っている
09-11 08:28

RT @okaguchik: 残業代が支払われなくなる職種は,法律では決めずに,後で,政府が自由に決めていいようにするって,おかしくない?国民が法律で決めればいいじゃん。https://t.co/47ECy6gzPC
09-11 08:23

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
09-11 08:22

RT @JENI_L_: 「差別者には罵倒や侮蔑ではなく議論を以って対するべき」とかアホじゃないのかな差別とか言うから「議論で対抗せよ」なんて勿体ぶって言い出すのかもだけど、例えば見た目で「やーいブスブース」とか言って来る奴と議論って何すんの?「うるせえよバカ、黙ってろ」し…
09-11 08:21

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-11 08:21

RT @kazumyagu: 祖国を捨てて安全圏に逃げ込み、元祖国を揶揄してる元中国人のおっさんに、媚びへつらう似非愛国者の図🤣 https://t.co/6vZDnKw8Yy
09-11 08:21

RT @nobase_ryukyuko: 自衛官が衣類万引き 店員に取り押さえられ逮捕 「ストレスたまっていた」 三重・鈴鹿市 https://t.co/TFFJilfLCz最近の自衛隊は略奪・レイプ・詐欺と、さながら旧軍を想い起こさせる。この軍隊が海外に本格展開したらどうな…
09-11 08:20

RT @mirailist: 夢はあった方がいいので、安定した収入を得て1人暮らしをすることを目標にする。「お前は社会で生きていけるわけがない」と言い続けて陰に日向に足を引っ張り続けてきた母への格好の恩返しにもなるだろう(笑)
09-11 08:20

RT @kokugakuin_pr: 東都大学野球 秋季リーグ戦開幕(対立正大学1回戦)  東都大学野球の秋季1部リーグ戦が本日開幕しました。 開会式に臨んだ本学は本学硬式野球部は、今日の第2試合で15季ぶりの1部復帰の立正大学と対戦しました https://t.co/8Mp
09-11 05:17

RT @madamedebamboo: @cramponasahi 学生じゃない人間がデモやってたって叩くに決まってんです。主婦の分際で、サラリーマンの分際で、年寄りの分際で、とね。若ければナンパ目的だろう、とかね。要は黙れってことです。表現者の分際でね。
09-11 05:16

RT @cramponasahi: 弘兼の学生運動の描き方。確か「学生島耕作」だかに載っている。学生運動や社会運動にもやばい人は多いんだけど(笑)でも弘兼のような俺の嫌いなタイプが学生運動を嫌がっているのを見ていると……やっぱこういう運動って必要なんだなと思う。弱い人も「運動」…
09-11 05:16

RT @kutabirehateko: 男性だろうが女性だろうが赤の他人のセンシティブなセクシャリティに口出しするのはセクハラなので、カウンターかまして泣かしてやりたいと怒ったところで誰が咎められようか。これを抑圧するのはトーンポリシングだよ。 https://t.co/HL7
09-11 05:13

RT @kutabirehateko: 「女はいいねえ」と粘着するセクハラ男に「だったら女になれよ、オラオラ」と返すくらいはよく見かける光景だけど、MTFがそれをやるのは差別ってどういう感覚なの。そもそもそこに至る過程も現在の立場も他人事で軽く考えているから世間話レベルでプライ…
09-11 05:13

RT @xianzixyz: トーンポージングする人ってだいたい自分の痛いとこ冷静につかれると黙ったりにやついてごまかして絶対に議論にならないようにする。それで、連続して意見をもとめたり答えを求めると「感情的になるな」を札として使ってくる。感情的にはなってない。相手が感情的であ…
09-11 05:11

RT @xianzixyz: 自分の手札を見せないことによって議論に持ち込ませないようにして、相手を感情的だとすることでコントロールしようとし、「私は相手より下位である」と思わせることによって最終的に自分自身の持っていきたい方向に着地させようとする。
09-11 05:11

RT @rainbow_ionis: TLにいる男の発言が本音だとすれば、ジャップオスって呼ばれるのは仕方ないと思う。あれだけ差別発言して、自分は尊重されるべきとか考えられないでしょ、普通。
09-11 05:11

RT @makoamd: 文脈を読んだ上で、女性差別を利用した脅迫暴言を理解しましょう。 https://t.co/fagCAD31kw
09-11 05:09

RT @nmcmnc: 例えば「私にセクハラした男は許さない。絶対に泣かしてやる」と言う人がいた場合、これ、男性全体へのヘイトに当たるんですか?なりませんよね。私の発言も特定の人に対する発言だということは分かりませんか? https://t.co/JA6TPeiRLU
09-11 05:08

RT @hc_maruha: 2017秋冬 ハマナカ毛糸で 手編みベスト 見本作品を編み初めました。さっそく同じ物を編むからと毛糸の注文をいただきました。完成したら写真👀📷✨をのせます。 #市原市 #手芸 #毛糸 #手編み
09-11 05:06

RT @mayurin525: 今の日本も今のアメリカもそれぞれ、民族差別のヘイトデモを行っている在特会と仲良く写真を撮った人と、人種差別主義者集団のKKKから感謝される人が国のトップだから、子供達に平和や人権を教えていく教育にも悪い。レイシズムにお墨付きを与えている安倍や…
09-11 05:04

RT @basilsauce: ユーチューブ、北朝鮮宣伝サイト「わが民族同士」のアカウントを停止 https://t.co/puvmx55rsH @afpbbcomさんから
09-11 05:02

RT @poppoyakiya: 人間は未経験の物事をリスクが高い、危険だと思い込む傾向が強いだから「独立経験がない人」は「独立すること」を非難し「趣味を仕事にしたことがない人」は「趣味で生活すること」を非難し「恋人ができない人」は「異性」を非難する過剰に非難してく…
09-11 05:02

RT @yuzuka_tecpizza: 風俗嬢の中に「発達障害」や「自己愛性パーソナリティ障害」が多い。その言葉がどれだけ人の心に強く作用するか、分かっているつもりです。それでも書きました。決して適当に書いた言葉ではありません。今も多くの研究者の方がサンプルをとって、研究や議…
09-11 05:00

RT @yuzuka_tecpizza: 「人のことを発達障害、精神疾患だというのは差別だ」という言葉。その考えそのものが。どれだけ恐ろしい差別的な意味を含むか。多くの方は気づいていません。その言葉が、当事者を含む多くの方を傷つける刃になってほしくない。
09-11 05:00

RT @yuzuka_tecpizza: 言葉は人を殴るし、突き刺すし、抱きしめるし、背中を押すと思ってる。私には、全ての人を抱きしめられる毛布のような言葉は書けない。書きたいけど、書けない。だから考えて欲しいなって、思う。私の言葉で傷ついた意味を。心が軽くなった意味を。恨んで…
09-11 04:59

@yuzuka_tecpizza おはようございます🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-11 04:59

RT @yuzuka_tecpizza: 譲れないもの、増えてきたんだよね。昔は男に言われれば「あなたの為ひっくり返します」ってな感じで、なんでも受け入れられたんだけど。ここ最近は「これはいや」「これは無理」ってのが、ハッキリしてきたし、頑固になった。良いことかは分かんないけど…
09-11 04:58

RT @NOSUKE0607: 軽い言葉が滑ってるだけで、何を言ってんだか全然わからない。人は「つくる」ものじゃないだろう。「育てる」ならまだわかるが。安倍総理大臣は職員に訓示し、「『人づくり革命』は一億総活躍社会をつくるうえでのまさに本丸だ。NHKニュース https:/…
09-11 04:57

RT @osakan_beauty: 第一公演は滑り込んだから気ぃ付かなんだけど、中央公会堂の「岩本記念室」(岩本栄之助/公会堂を建設して大阪に寄付した株屋さん)、ぶっ潰されてミュージアムショップなっとった。さすがは恩知らずの銭亡者、おおさか維新。
09-11 04:57

RT @nekoga: そもそも大阪市の水道料金安いのは維新のおかげでもなんでもないわな。更に上げようと民営化だとか弾いだとか統合しようとしたのがお維新の連中だと、なぜ市民は理解できない
09-11 04:57

RT @osamit_sakai: 【竹山おさみのお約束】大阪都構想が実現すれば、堺市は廃止・分割されます。歴史文化のまちである堺市を無くすなんて、先人の皆さんに顔向けできません。大阪都構想に再び「NO」を突きつけます。#堺はひとつ #堺市長選挙 #竹山おさみ
09-11 04:57

RT @kinkuma0327: 「私はその意見には反対だが、それを主張する権利は命がけで守る」『貴方は差別の対象でないからそんなこと言えるかもしれないけど、差別扇動に晒されて続けるのも辛いんですが…』「そんなに辛いならツイッターやめればいい」『差別される側の主張する権利…
09-11 04:56

RT @harumi19762015: 私はヘイトな原稿とか書かないですし、気づかずに書いたとしたら踏まれて破かれて焼かれても私が悪いとしか言いようがないですね。どうしてそう、差別主義者を甘やかすんですかね。差別を許容しているんですね、あなたは。 https://t.co/g
09-11 04:56

@buncyan25 おはようございます🍵今日も、よろしくお願いします☺
09-11 04:56

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
09-11 04:55

RT @kane8mk2: @syulokun そしたらお前みてぇな軟弱者は別の理由に依存するだけだね。要はガバガバ帰納法で自分だけのクソ結論を出してそれに他人を巻き込む。お前にできるのはそれだけ。お前は現状やつあたりに一生分の時間とエネルギーを費やすだけのくだらない存在。ア…
09-11 04:55

RT @kane8mk2: @syulokun お前は、自分の認知の歪みの原因は自分の母親にあると言ったにも関わらずそれを他人への攻撃に転じた。母親のせいだ、と言いながら母親を結果的に受け入れて。お前は母親に依存しているだけなんだ。母親を免罪符に自分の勝手を通そうとしている。そ…
09-11 04:55

RT @maggy_xyz: @CreamyMainoko @TwitterJP 18歳、高校3年生のようですね彼。ざっとツイート見てきましたがこの歳でもうチンデンティティ拗らせてしまったようです。 https://t.co/lee1LwpWb4
09-11 04:54

RT @CreamyMainoko: @maggy_xyz @TwitterJP TL見る限り母親と上手くいってないようですね母親と対峙出来ない為に「女」という大枠をネットで叩いて憂さ晴らししてるようです幼児性爆発のバブみソジニスト🚼
09-11 04:54

RT @maggy_xyz: @sweden_social 日本でも全年齢を対象に是非その講座を実施してください。お願いします。いや、マジでお願い😭🙏https://t.co/rHLanZ20zv
09-11 04:54

RT @sweden_social: ノルウェーで、若い男性移民に対し、女性は男性の所有物ではない、夫婦でも暴力は法律上の犯罪であることなどを教える講座が盛んに。これまで移民と性犯罪を結びつけることは一種のタブーだったが、難民の大量流入で各国が試行錯誤を始めたという記事。htt…
09-11 04:53

RT @maggy_xyz: ペドフィリアであることとそれを公の場でカミングアウトすることで子を持つ親や社会を不安に陥れることとは別論。ヘイトスピーチを表現の自由、差別する自由だと考えてる人でしょう。違法ではなく権利だと主張するペドフィリアがどれだけ叩かれても文句は言えない。一…
09-11 04:53

RT @function7007: @maggy_xyz 「~な民族や~な一家を皆殺しにしろ」という政治的な表現を、憎悪表現という観点から見た場合、そのような民族や一家が実際に存在するか否かはあまり重要ではないのではありませんか?「一定の条件に当てはまる場合は虐殺して構わない」…
09-11 04:52

RT @maggy_xyz: @kameido_hiro 某🐢さんからとある手段で直接メッセージ頂きました。皆様からのTwitter社への抗議の声は読めているそうでとても感謝しているとのこと。そしてセクハラへの抗議が虚偽通報に遭ったのではないかと。「凍結に関わってるアカウントな…
09-11 04:52

RT @maggy_xyz: @function7007 現場に立たない人間がいくら現場を批判したって説得力はないと前回お話ししたはずです。ヘイト側にも同じように言って回ってるならご意見として傾聴しますが「自分だけ安全圏で裁定者気取り、いいご身分ですね」としか思えないので絡んで…
09-11 04:52

RT @castella_oolong: Twitter広告にも出ててブロックしたんだけど、ブラウザは報告しても何故か出続けるんだよなあ。どうなってんだよGoogle!! つうか、JKとか女子中学生とか普通に書いてるけどやってること分かってんの!? @TopBuzzVideo
09-11 04:51

RT @Medicis1917: 上司との飲み会が仕事の一環なら当然賃金が発生するんですよね。そうでなければ断られてグダグダ言う方がおかしい。部下は上司の所有物ではないのだから、業務時間外は対等な個人という認識を持つべきだ。昔の理屈が今も通用すると思うなよ。
09-11 04:50

RT @karyn_poupee: フランスでは、人に差別をする表現が違法である事が日本より法律で明確されている。従って、ヘイトスピーチは、完全に禁止だ。 https://t.co/ihj6rPqna5
09-11 04:49

RT @harupiyo1582: 「家事」とは言えないけれど「自事」出来る自慢の男性の皆さん、むしろ…いや、せめて…結婚しても自分のことは自分でやって下さい(^_^;) 妻の邪魔をしないで欲しいと、切に願います。妻が他の事をしてるのに、自分の為にお茶を入れさせるとか、そういっ…
09-11 04:49

RT @batayanF3: @chirashi_uraura 燃やしたらもう誰も読むことができなくなる焚書と踏みつけてもいつでも読むことができるツイートを表現の自由の侵害などと一緒にしている時点でネトウヨって頭悪い。ヘイトツイート踏みこそまさに表現の自由の範疇だし
09-11 04:49

RT @chirashi_uraura: ヘイトツイートを印刷して踏んだり破ったりするのは表現の自由の抑圧で焚書に繋がるから駄目で、女性を踏んだり蹴ったり強姦したり火をつけたり穴にうめたり布団圧縮袋に入れて空気抜くのは表現の自由と性癖の範疇だからいいんだって。意味分からねー…
09-11 04:48

RT @japos_osushi: 避妊せずに欲望()に従った結果、あんなに沢山の子供を作っちゃったんだろうけど、今度はAV出演か。「AVに出演すれば沢山セックスできる!」とでも思ったのかな。呆れる。 https://t.co/I3zGtyRndz
09-11 04:47

RT @naka__35: 日本はWEFの男女平等ランキングで111位。2016年にして過去最悪。話題になってるカザフスタンより、女性への酷い事件がしょっちゅう報道されるインドよりずーっと下。フェミを黙らせたwなんて嘲笑してる人達は自分たちがこれほど世界から遅れてることに気づ…
09-11 04:47

RT @oomisuzi: 表現である以上は過激エロでも白昼のコンビニでも所構わずおっぴろげさせろとゾーニングですら認めないくせに、「コミケムラの住民が気にくわないと言っている」だけで表現者を表現の場から排除したことに対しては一切持ち出されない「表現の自由」という不思議すぎる謎…
09-11 04:42

RT @booyah8031: 特定の女性にクソリプ延々とかましてるので通報お願いします「@ixsNd32KN41dZUS
09-11 04:42

RT @japos_osushi: @katepanda2 そうですね……!声を発信し続ける事が大切ですね。私も「AVは謝った性情報を含んでいる」「それを参考にしたり、性について誤解したりする事のないようにしてほしい」と、周りの人に伝えていきたいです。
09-11 04:41

RT @katepanda2: @japos_osushi そうなんですよね。こういう問題意識がひろがってほしいです。AV撲滅とか言ってるんじゃなくて性暴力について誤解させるメッセージを発信してることに無頓着すぎると批判してるということなんですよね。ごっちゃにして絡んでくる人も…
09-11 04:41

RT @japos_osushi: @katepanda2 全く同意します……。AVを真似る男性の多さを考えると、「媚薬さえ使えばレイプしても大丈夫」「レイプでも女性は感じる」と考えている人は少なくないと思います。
09-11 04:41

RT @katepanda2: @japos_osushi したい時の気持ち盛り上げ効果があるものはあるのかもしれませんが、薬を使えば性暴力を受けてるはずなのに気持ちよくなるなんてことはあり得ないですね。あり得ないということを前提にファンタジーとして受け止める、ということができ…
09-11 04:41

RT @japos_osushi: @katepanda2 そうなんですね……。AVを信じる事自体が愚かだと思いますが、さらにAVに従って性犯罪を犯すなんて、言語道断ですよね。AV自体は否定しませんが、「間違った性情報を含んでいる」「現実で真似してはいけない」という事をはっきり…
09-11 04:41

RT @katepanda2: こんな媚薬の存在自体がファンタジーだけど本当にそういう効果が媚薬にあると信じて性暴力加害に使用した実例知ってる。性暴力 なのに媚薬飲んだら感じちゃうなんてこと自体が妄想だけど大丈夫かな、真実そういうことがあるとは信じさせないでほしい https:…
09-11 04:41

RT @japos_osushi: 下ネタがいけないんじゃなくて、性加害がいけないんだって、オスの皆は何で分からないかなー。もしかして、性加害してる時にも「自分は下ネタを健全に楽しんでいるだけだ」と思ってる?
09-11 04:36

RT @japos_osushi: これらの発想が欠如していること、1つ目は男性が性的に消費される機会が少ないことに依っていて、2つ目は女性が性的に消費されるコンテンツが当然のように人々に受け入れられることに依っているんじゃないかな、って思う。(個人的な推測だし、他の要因も沢山…
09-11 04:36

RT @japos_osushi: 自分の行為に含まれる加害性に気付いていないから堂々と性加害をするんだと思う。「もし自分が同じ事をやられたら?」、「もしかしたら自分の行為を不快に思う人がいるかもしれない」といった発想が欠如している。
09-11 04:36

RT @maggy_xyz: まだ中高生であり判断力が未熟であることを考慮した上で、それでも「公の場」で「覗き」という犯罪行為について語り合うことを容認してきたから大人になってからもやっていいこと悪いことの区別がつかず「なんでこれぐらいでセクハラなんだ。生きづらいね」なんて言う…
09-11 04:36

RT @maggy_xyz: 自分の子供時代を振り返りつ確かに男子中高生なんてそんなもんだよ。だからこそ周りの大人がたしなめてあげなきゃいけないんだよ。なのに子供達と同レベルの目線で擁護する大人が多いのヤバくないか?「ハラスメントをする=他者への嫌がらせという加害行為」だよ。そ…
09-11 04:36

RT @Kumiko_meru: 日本で無痛分娩が普及しないのは麻酔科医が足りないから、って言うが、分娩以外のを「では麻酔無しで」とはならないもんなあ。やっぱり出産するのは女性だけで、医療に関していろいろ決めるトップは男性だけで、自分が痛い思いする可能性がないから後回しって事で…
09-11 04:35

RT @japos_osushi: 女性が相談している時にウザい「解決アドバイス」を投げ付けて来て、それでいて自分が自慢話をしている時に持ち上げられなかったら怒るオスって、ただ女性にマウンティングしたいだけのゴミだと思う。
09-11 04:35

RT @japos_osushi: 「ズボン脱がし」は性暴力 男子生徒の被害、相談されたら?「なぜ逃げなかった」は言ってはダメ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LSO3yAZVj4
09-11 04:35

RT @sakekasu8parts: 男子小学生は平気でセクハラをする男子中学生は 〃男子高校生は 〃男子大学生は 〃成人男性は 〃おっさん 〃要介護老人 〃セクハラする奴は「治らなかった奴」甘えは許さず物心ついた…
09-11 04:35

RT @japos_osushi: 性的なPR動画を作るの、炎上商法だと思うんだけど、一部の人には確実に悪い印象を与えてるよ。私がその一部のうちのひとり。
09-11 04:35

RT @japos_osushi: 女性を「ブス」と呼ぶ奴は例外なく顔面が福笑い
09-11 04:35

RT @japos_osushi: 女性は収入を得られないはずだという偏見も、収入を得ているだけで夫を「尊い」(←笑)とする歪んだ価値観もキモいな。 https://t.co/mzKC7kzaq1
09-11 04:35

RT @naka__35: アンチ側は散々直でフェミニストに死ね死ね言ってんのに、たまにフェミニスト側に乱暴なこと言う人が出たら待ってましたとばかりに捏造に使うんだからなあ…。しかもなぜか団体として侮辱。せめて正々堂々と批判しなよ。フェミニストはそうしてるよ。 https:/…
09-11 04:35

RT @booyah8031: これら全て同一人物で、粘着してる奴なんで通報お願いしますRaラジウム @boyslove1234567 男性に優しい社会を 💙 @danseinozinken2 タンタル @N3eV5Cr47kaiCyb りす 男性差別に抗議しよう!…
09-11 04:34

RT @naka__35: 被害者に対してこういうことを言う人、やっぱり自分もやるんじゃないか。友達にも言われてるじゃないか…少しは意外性見せてくれ…。 https://t.co/jfDsaNojwR
09-11 04:34

RT @japos_osushi: セカンドレイプする奴は加害者と同じ考え方してる、って思ってたけどやっぱり。同じもなにも、加害者そのものだな。
09-11 04:34

RT @XKyuji: 週刊文春さん追っかけるのは山口敬之じゃないの?空港から降りてくる山口敬之を捕まえる事もできずに、目の前を通りすぎて行く準強姦罪の山口の逮捕状を握り潰す警察官の無念さ。情けないね。この山口は、どこに雲隠れしてるんでしょうね。しおりさんが可愛そうだ。…
09-11 04:28

RT @hyodo_masatoshi: 日本の世界の評価は変態の国です。変態がもっとも多いのが国会とテレビ業界です。それが先頭を切ってバッシングしているのです。バカの国です。議員会館に水商売の愛人を泊めた自民党議員は、離党も何もしていませんけどね。民進党は同志を守りません。h…
09-11 04:28

RT @fire_ree: @song_luu いつもはヘイトを楽しんだ後、電源切ってなに食わぬ顔して日常に逃げ込めたのに、自分らのヘイトがアカウントと共に紙に印刷されリアルな空間に晒されたことがショックだったんでしょうね。本当に切れ味鋭いアクションだったと思います。
09-11 04:27

RT @yuzuka_tecpizza: 男の顔色伺って可愛こちゃんでいた頃の方が、平気で浮気もされたし捨てられた。「私のこれに合わせられないのなら、あなたはいりません」ってくらい、ハッキリ自分を主張するようになってから。捨てられるどころか、以前よりずっと大切にしてもらえるし、…
09-11 04:26

RT @batayanF3: @matsuikei 自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」国のために命を捨てる義務をを子どもたちに…動画https://t.co/6RZlA3adRC
09-11 04:26

RT @matsuikei: 総理みたいな教育観だと、日本が滅びますね。>RT
09-11 04:26

RT @okaguchik: ヘイトスピーチは絶対にダメ!!EUは2016年5月、ネット上のヘイトスピーチを含む投稿に対して24時間以内に対処すると掲げた行動規範を作り、Facebook、Twitter、YouTube、Microsoftの合意を取り付けたhttps://…
09-11 04:26

RT @matsuikei: もし、そういうことがあるとすれば、恐らくは客が自分の職を名乗ったんだろうな。女の子はそれに合うせてくれたんだよ。料金分、楽しませてくれたってこった。いなかもん。 https://t.co/8BLJKHIrdh
09-11 04:25

RT @YoWatShiinaEsq: 佐々木氏は「バカとかアホとか言われた」と書いておられるけれど、このTWには罵声は連なっていない、、仮にバカとかアホという言葉が寄せられても、それらは罵りであって、出自や民族等に基づく差別煽動発言(ヘイトスピーチ)とは法的扱いも全く異な…
09-11 04:25

RT @masaki_kito: 各自治体で、大学内書店とタイアップするとか公共バス路線のような形で維持することも検討すべきだ>香川を除く全国46都道府県で420の自治体・行政区にのぼり、全国の自治体・行政区(1896)の2割強=「文化拠点の衰退」と危惧する声も強い https…
09-11 04:25

RT @battahasegawa: ヘイトスピーチの自由はない。だれにも、どこにもない。「Aという権利がある」というが、権利がそもそもない。「行使の結果が不当であること」。行使の理由が不当であるので、結果は不当。異論は認めない。以上。 https://t.co/bhEKaTu
09-11 04:24

RT @naka__35: ヘイト見たくないならTwitterやめろとか言ってる人達、もともとのルールも無視だからなあ。 https://t.co/CFw5xeXPR3
09-11 04:24

RT @matsuikei: 水商売の女の子が、初見の客に身の上を語って救いを求めるとでも思ってるのか? そういう発想を傲慢というのだ。そんな妄想を公言することなど、差別的であるとすら言える。
09-11 04:24

RT @rkayama: ツイッター社への抗議が過激すぎる、一般の人への理解得られない、言論で説明を、という声あるけど、本書いたらひとつ星が70もつけられるんだよ?https://t.co/0tqynMbng2
09-11 04:23

RT @naka__35: 男と同じくらいに鍛えなくても人権侵害すんなよ。加害すんなよ。ただそれだけのことで守られようとするな!って文句言う人、自分は社会に守られているとは思わないんだろうか。力で勝って生きてきてるんだろうか?
09-11 04:23

RT @matsuikei: 水商売の女の子が一番、嫌いなのは上から目線てやつだ。そりゃ当たり前だよな。私だって上から目線で接されるのは好きじゃない。幸いにして私は上から目線で接される機会は少ない。しかし水商売の子達は、そうされる機会が多いんだよ。そこんところを分からないやつは…
09-11 04:22

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
09-11 04:22

RT @harumi19762015: だいたいブロックやミュートすれば、ヘイトツイートくらって傷ついた人の心の痛みや悔しさがそれで消えると思ってんのかな。差別ツイート受けても気にしない人なんてほとんどいないし、ブロック&ミュートしてすぐに気持ち切り替えられる人間はかなり特殊…
09-11 04:20

RT @yuukim: 「福島差別を受けて辛いなら、福島から出て行けばいいのに」なんて主張見たことねぇ、、、 https://t.co/jVBj95qhT7
09-11 04:19

RT @hiramatsu_osaka: 自分の支持者に納得してもらうために??維新以外は市民ではないとでも???平気で嘘をつく見本です。もっと多くの人に現実を見てもらいたい。 https://t.co/sUsX4IVLay
09-11 04:18

RT @osakapolitics: 維新の吉村大阪市長、中野としこ府議、自共共闘と批判もブーメラン https://t.co/jQQe69YoDI維新が自民や日本のこころは共産と共闘〜!とかまたやってるけど、維新こそ共闘してたという事実。今回共産は推薦違って自主支援やしね。…
09-11 04:18

RT @Kino_Eesti: 回答になっていないのでは?あなたが「ヘイトスピーチかどうかの判断がヘイトスピーチの定義に基づかず恣意的になされている」と結論づけた根拠はなんでしょうか?具体的に、どのツイートを元にそう判断されたんですか? https://t.co/9VfgiXc
09-11 04:18

RT @MPD_yokushi: 逮捕したオレオレ詐欺の現金受取役の風体を見ると、会社員や弁護士の秘書にはふさわしくない「だらしない着こなし」をしています。普段スーツを着ていないのに、指示役から資金を渡され、スーツを買ってから犯行に及んでいることが多いからです。
09-11 04:17

RT @KazukoIto_Law: 「差別がいやならツイッターやめればいい」という論が多数派である日本人によって堂々と横行してる。恥ずかしい。それが自己決定だ?差別がいやなら国から出て行け、マタハラがいやなら妊婦は会社やめれば?いじめが辛ければ自殺すれば? と同じ…
09-11 04:17

@yumoyumo_new おはようございます🍵入院なさったのですね😳私は、一昨年乳がんで入院した時📚をたくさん持ち込んで、寝ても覚めても本の虫、でした☺今回は、百円均一で原稿用紙を買って自分の夢だった絵本の原案の真似事でも… https://t.co/JZxxagk568
09-11 04:15

@dokudai0083 おはようございます。不具合なら生活保護を受給しながら医療と福祉連携最優先でいいはずです。私の担当ケースワーカーは、具合が軽いうちに治療と自立どころか、あちこちたらい回しで物金時間全部徒労にさせて人格まで崩… https://t.co/ROi6p9U8C6
09-11 04:05

RT @takaoface: 私「ロリコン気持ち悪い」クソリプ「小学生でも生理はくる。つまり妊娠できるってこと。立派な女ってこと。犯すな、ってのは無理」私「なら精通した男児も立派な大人だね。犯そう」つったらブロックされた…。ただの趣味アカウントに突っかかってきて言い…
09-11 03:54

RT @japos_osushi: 純粋な性欲は「子孫を残したい」という欲求だと思います。「女性を傷付けてまで自分の快感を優先したい」という欲求は異常で、もはや性欲の範疇を超えている気がします。 https://t.co/3vi0BKYqvY
09-11 03:52

RT @japos_osushi: その言葉、そのままお返ししますよ。残念ながら、動物は無闇やたらに自分より弱いものを攻撃するわけではありません。データとは何でしょう?痴漢やレイプ等の性加害は加害者が男性、被害者が女性のケースが圧倒的に多いのですが……。 https://t.c
09-11 03:52

RT @japos_osushi: 前半は性欲じゃなくて「加害欲+性欲」のセットだと思う。その加害欲により実際に性加害する事が批判されているんだと思いますよ。 https://t.co/pisyNfTs4H
09-11 03:51

RT @naka__35: 見る人は見てたどころか、後で夜にうちに来て迫られたからね。ものすごく年下でお互い実家の家族も知り合いだったからまさかそういう気持ちを抱かれるなんて思いもしなかった。いつもこれ。思いもしなかったことをされる。気にすると自意識過剰と言われる。
09-11 03:51

RT @naka__35: 前に男性含む友達が出産祝いに何人か来てくれた時、自分の家だし少しだけ離れてみんなに軽く背を向ける形で授乳してたんだけど、見る人は見てたよ。後で知ったけど。キモッ!と思ってそれからは完全に別室に行くことにしたら義父なんかは「水くさい!」とか言うし。何を…
09-11 03:51

RT @naka__35: RTうっわひど…逆だよ…むしろ授乳してる姿をエロく見る人がいるなんて普通は考えてなかったこと。だから授乳室は良識ある人を想定してそんなに厳重警備になってない。でもこれからは変わるかもね。そしたらまた女性優遇!って言うのかな…。
09-11 03:51

RT @Remgeby: 毎日あんなん読んだり見たりしていたら、性的嗜好が変わったり、女への扱い方を誤る人が発生するのではないか?仮に、【完全に現実と漫画の区別がついている】としても、あのような漫画を好んで見る人間を【安全】とは言い切れないと思う。
09-11 03:51

RT @yumoyumo_new: @Remgeby @little_fish05 いやほんと。レイプ願望とか持ってる男なんて最低です。苦しみと羞恥心に歪んだ女性の顔を見て欲情するなんて。犯罪者以外の何ものでもない。幸せなセックス、なんて上からな言葉は使いたくないけど、お互い気…
09-11 03:50

RT @Remgeby: 私はエロいけど、恋愛して、デートして、ベッド行って…みたいな漫画も普通に興奮するよ。もし「そんなんじゃ興奮しねぇよ泣き叫んでる女縛って殴ってレイプして孕ませないと抜けねぇわ」って言うなら、病院行った方が良いと思うの…皮肉じゃなくて、本当に。
09-11 03:49

RT @japos_osushi: 「暴力的なAVやエロコンテンツじゃないと抜けない」って言ってるオス、加害欲を性欲だと勘違いしてる。性欲自体は悪くないと思うけど、加害欲は害悪そのものだから病院行って性格を矯正してもらってほしい。
09-11 03:49

RT @japos_osushi: 実名アカウントへの誹謗中傷って、匿名アカウントへのそれよりタチが悪いんだけど、分かってやってる? https://t.co/MIhu7UkJcJ
09-11 03:49

RT @japos_osushi: そうです。「自分より力の弱い女性に対して暴力を振るいたい、女性を傷付けたい、という欲求」=加害欲、だと私は考えています。男性向けAVはほとんど女性への加害描写を含んでいるため、性欲と加害欲を混同するのも無理ないでしょう。 https://t.…
09-11 03:49

RT @japos_osushi: その衝動は理解できますが、「やりたい」あまり女性への性加害を行うならば、その行為を性欲によって正当化する事は出来ないと思います。事実、性欲を持ちながら他人に加害しない男性、女性は沢山いますし……。 https://t.co/H2mQB83pnv
09-11 03:48

RT @basilsauce: 9月1日の新学期がユーウツな人、死にたくなるほど学校行きたくないと考えている人は、いいのよ、行かなくても。あなたのいのちの大切さと比べたら家族や先生や同級生が何を言うかなんてどうでもいいこと。自分を守ってね。人生って長いからね、嵐をやりすごせば素…
09-11 03:48

RT @japos_osushi: 「学校に欠かさず行くのが良い生徒、休むのは悪い生徒」っていう風潮、心を病んでいなくても息苦しい。「皆勤賞」とかも、「将来の社蓄」育成システムだとしか思えない。確かに生徒が休まず学ぶ事で落ちこぼれる確率は減ると思うけど、無理矢理学校に行かされる…
09-11 03:48

RT @japos_osushi: しゅうき最低じゃね?
09-11 03:47

RT @japos_osushi: 実質男性専用の施設は沢山あるのに、女性専用の施設にだけ噛み付くあたりもおかしい。「どこでも女性に対して加害できなくなるのが嫌だ!」ってことか?
09-11 03:47

RT @Gokusotsu_TANUK: 【通報協力お願いします】👊亀戸さん(@kameido_hiro)からの情報 @ W7EvyAwOxP12BXx ←このユーザー良識ある方、お手透きの人方はお手数ですが通報協力よろしくお願いいたします🙇⤵️ https://t…
09-11 03:47

RT @japos_osushi: @japos_osushi その女性の知り合いは、こいつが男性であるから男性嫌悪的な振る舞いを避けただけかもしれない。ツイッターでミサンドリーツイートしてる女性の中に、その女性が居るかもしれない。……こういう想像力まで欠如してる。
09-11 03:46

RT @japos_osushi: これ色々な問題を含んでる表現で興味深い。他人の辛さを比較して「弱い」と勝手に判定した方に「お前の辛さなんて微々たる物だろ!」という価値観を押し付けたり、人の性被害体験を勝手にツイートしたり。 https://t.co/EftbHtSglM
09-11 03:46

RT @ChomeHoge: 身体化障害は鬱病など多くの疾患が含まれるんだが、ヒステリーだけが女性の特徴であるかのようにデマ流してんじゃねーよ。駅員に怒鳴り散らしたり、痴漢したりするの男なんすけど。今日もパチ屋の前でジジイが店員と揉めてたぞ。ああいうの目に入らないのか。…
09-11 03:45

RT @GriffeMa: 以前職場である男が「俺は九州出身だから立てて欲しい」と発言したので「立てて欲しいとお願いしないとそう扱って貰えないなんて逆に哀れだと思わないの?大体女性にチソコ立てられるだけで有難いと思えよ」と返した。一方的にわがままな要求が通る前提で話す図々しさに…
09-11 03:44

RT @gi2nU: 日本の女性たちが異常に体重を気にするようになる理由。日本の女性の自尊心が削られ続けている理由。こんな意見気にしなくていいんだよ。あなたは十分綺麗だよ。#ジェンダーギャップ111位 https://t.co/BeykUt0uiq
09-11 03:44

RT @japos_osushi: 報告した。マイクロチンコの写真上げて楽しいの?小ささ自慢? https://t.co/8Y26RPHEk5
09-11 03:43

RT @japos_osushi: 本当に、動物を虐待した奴が同じ目に遭わされる法律ができれば良いのに。RT
09-11 03:42

RT @sin_itami: ・男性の想像するルッキズムは「モテるかdisられるか」・実際のルッキズムは「魅力的と見られることで得をする場合もあるが性犯罪にあったときに『美人だから仕方ない』と言われたり勘違い野郎が湧いたりする」か「ただでさえ貶されるのに性犯罪にあっても『お前…
09-11 03:41

RT @japos_osushi: 恐怖心を持ってる女性は分からないが、オスがいきなり乗車してきた事を多少なりとも不快に思う女性は少なくないと思う。RT
09-11 03:41

RT @rikka0822: レン@遵法主義さんが「俺は女性専用車両に積極的に乗車する。恐怖心を持った女なんかどうやって見分けるんだ?電車には様々な事情で乗っている人がいるんだ。怖がられても知ったこっちゃない」って言っているの、本当に怖い。
09-11 03:41

RT @japos_osushi: 女性の「エロ垢」って、気持ち悪いのばっかり。胸の写真とか性器の写真上げて、粗大ゴミ共からキッモい発情リプ貰うのって楽しいの?
09-11 03:40

RT @IwanamiJidosho: 明日から始まる学校のことで,つらくてつらくて消えてしまいたい気持ちになっている人はいますか.生きていくことがむずかしい日には,図書館で本の世界に逃げ込むという手があります.あなたがどんな理由で本を開いても,誰もそのわけをたずねません.本は…
09-11 03:40

RT @japos_osushi: 夏休みの宿題が終わらなくて、辛くて辛くて死にたい気分になってる人もいるだろうけど、提出日に宿題出さなくても問題ないし、何なら冬休みまで出さなくても、来年まで出さなくても、そのまま踏み倒しても問題ないよ。(以前友達がやってた)
09-11 03:40

RT @k8xePwFLxd8G7Ha: 女性蔑視主義者が女性のことを性別的な役割から「産む機械」と揶揄したいなら勝手に言えばいいと思うのだが、いくら「産む機械」と貶めようと、その機械には種を選ぶ権利があることを十分理解して欲しいよな。 https://t.co/6bbJVtD
09-11 03:39

RT @japos_osushi: 女性が仮に「産む機械」なら、女性に産むこと以上(家事とか子育てとかオスの性処理とか)の行動を期待しちゃいけないはず。なのに「女は産む機械ダー!」って発狂してるオスは同じ口で「女は家で家事しろ」「僕チンの性処理もしろ」って喚くからイミフ。
09-11 03:39

RT @GriffeMa: 大体、経験人数の多い女性=ビッチ=悪これが男ならモテる、勲章、女泣かせ()になるんだから全く都合がいいよな。
09-11 03:38

RT @GriffeMa: 結局最終的には女の敵は女をやらせるんだろう。見なくても分かるわ胸糞悪い。
09-11 03:38

RT @GriffeMa: おしゃべりオジサン~とかいう番組、何がビッチだよ。面白おかしく女性を消費するな。
09-11 03:38

RT @japos_osushi: 「堂々と」と「嫌々」って、矛盾するだろ。嫌なら乗るな。堂々と女性に加害するな。 https://t.co/J0hpv7xzP3
09-11 03:38

RT @japos_osushi: 本当にそう。ネトウヨで「レイシスト」っていう言葉が当てはまる奴が多過ぎる。「排他主義者」っていう言葉も当てはまると思う。(この「他」は「他国」だけじゃなくて、他の主義を持つ人、他の性別(主に女性)、なども含まれる) RT
09-11 03:38

RT @japos_osushi: このアカウント、フォローしてきたけどエロ画像アカウントなので報告。@HOTMOMS2
09-11 03:37

RT @japos_osushi: 「真空パックされたい人としたい人が合意の元で」云々、っていうバタエリ氏の発言、一周回って逆に面白い。(褒めてない)
09-11 03:30

RT @domoboku: 「武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある」事務所に違約金払わせるのは「女性は結婚/妊娠したら価値が下がる」と考えてる企業です。僕は、女性に鎖をつける企業の商品を買いたいとは思いません。https://…
09-11 03:30

RT @potato_nomori: 「これが男の本能だ」とか言ってる男を時々見かけるけど、男の本能じゃなくお前の性癖だろ。
09-11 03:30

RT @japos_osushi: 「男の本能だから」で性加害は正当化されないし、「男のロマンだから」で周りに迷惑を掛けることは正当化されないよな。
09-11 03:30

RT @T_ji_ro: こういうの今まで何遍もあったのに、未だに個人的な嗜好の好き嫌いの話としか理解できない表現の自由戦士はどうしようもないけど、あいつらの存在は巡り巡って実在する女性への加害を許容する空気を作っている
09-11 03:29

RT @T_ji_ro: 自分が真空パックされたいという嗜好を持つ人でも、真空パックAVに出演させてあげると言われても喜んで出たりしないんじゃないの?
09-11 03:29

RT @T_ji_ro: しかし人が真空パックされるAVの存在はわろえないよこういうジャンルのAVの存在、女性の貧困問題とも絡んでるよね
09-11 03:29

RT @T_ji_ro: 真空パックAVジャンルが検索避けしろって言われたこととかなさそうじゃね?特殊嗜好扱いどころかオープンアカウントでこんなに性嗜好披露できて受け入れられすぎわろた
09-11 03:29

RT @T_ji_ro: 率直な感想言っていい?実在する女性が死ぬ危険性がある性嗜好の表現は絶対に受け入れられなくてはならないし検索する奴が悪いが、架空の男二人が恋愛する表現は受け入れられない人が多いから検索避けしろって言われるインターネットめっちゃ笑うしめっちゃ怖いしめっち…
09-11 03:29

RT @battahasegawa: NPO法人のPAPS!さんの公式アカウント。AV強要問題に初めて取り組み、その被害対策を行ってきた団体です。ノウハウも蓄積されてます。とにかく相談! https://t.co/RqVwCCpMYC
09-11 03:29

RT @japos_osushi: 「在日」っていう表現もかなり嫌い。差別的な意味合いを含んで使われている事が往々にしてあるから。それに、日本に住む外国人を「本来海外にいるべきだけど、日本にいるもの」とするようなニュアンスがあるから。
09-11 03:29

RT @decaigaelseximo: 部屋の割引あるって、女性は男よりセキュリティ気にしないといけなくて必然的に高くなっちゃうから助かるね https://t.co/r3LZUNqFUT
09-11 03:28

RT @japos_osushi: 映画館のレディースデーにしろ賃貸の女子割にしろ、女性の利用が少ないから割引してるんじゃないの?なのにそれを「女尊男卑」だなんて捉えちゃうオス、どんだけ貧乏なんだよ。下駄履かせてもらってるのに……。
09-11 03:28

RT @ayaigadb: @ha_chu はじめまして。届きました。ありがとうございます。私もそう思います。無理して「いい子」になる必要はないですよね。
09-11 03:28

RT @lalalacozy: @ha_chu 一番傷つけられた人が許してない相手を周りが簡単に許してしまって、許さないのは悪って空気で同調圧力かけたとしたら、“被害者”はもっと傷ついてしまうんじゃないだろうか…って思いました。
09-11 03:28

RT @ha_chu: 人を許せないなんて未熟だと思って苦しんでいたけど、ある人が「許せない相手が世の中にいたっていい」と言ってくれて楽になった。許せない相手がいることは、許せない目にあった人の痛みを理解できる力があるということだと。許したくてもどうしても許せない人がいる誰かに…
09-11 03:27

RT @japos_osushi: 普段は加害されたことを忘れてるし、常に恨んでるわけでもないけど。それでも、「もう時間が経ったからあのときの事はいいや」とはならない。思い出せばその度に「許してたまるか!」と思うし、加害してきた奴より良い人生を歩むことで、仕返ししてやろうと思っ…
09-11 03:27

RT @japos_osushi: むしろ私は人を許したいと思ったことも、加害してきた奴を許した事もないや。自分に嫌な思いをさせたり、不利益を与えた奴を許すって、どういう感覚なんだろ?RT
09-11 03:27

RT @japos_osushi: これ、男女を入れ替えるとブーメランになってウケる。他にも残念な粘着ツイートを沢山してるので、嫌がらせで報告。 https://t.co/jDkZUNI7Kn
09-11 03:27

RT @darujizou: 「レディスーデー」が男性差別なら「メンズデー」は女性差別になるし、「シニアデー」は若者差別になるね。 https://t.co/EpTGh969R1
09-11 03:26

RT @sakaitownnews: 「堺はひとつ!」特設サイトで「竹山おさみの正論2017」を発表 https://t.co/CYgVwNLzj2 #堺タウンニュース @sakaitownnewsさんから#堺市長選挙 #堺市長選 #竹山市長 #竹山おさみ #竹山修身 #堺市…
09-11 03:26

RT @sakaitownnews: 堺市議会で維新プレスのグラフの嘘が暴かれる。公職選挙法違反の恐れも? https://t.co/juyy1HbKsd #堺タウンニュース @sakaitownnewsさんから#堺市長選 #堺市長選挙
09-11 03:26

RT @Semboku_minzoku: 「水道料金の値下げ」というエサに釣られて維新と契約してしまったら、後で高い買い物(都構想)をさせられて大損する羽目になる。詐欺師の話は聞かずに門前払いするのが最善の策。 #堺市長選 https://t.co/HzgNliB1uA
09-11 03:24

RT @mokyu0721: 民族差別だけじゃなかったよ。性、生活困窮者、文化、障害者、食に対するヘイトツイートも貼られてた。その中には当事者の俺としてショッキングなツイートがあった。『ここに来なくても、どこでもネットで見れるのか』と思うと早く消せって思ったよ。#NoHate
09-11 03:23

RT @himehimekyune: @nekogataningen ありがとうございます。未だにツイ消し&垢凍結されないのが疑問です。地道にやっていきましょう
09-11 03:19

RT @himehimekyune: さっきこの画像拾ったんですけどタグが疑問。真空パックと性的マイノリティ、何の関係があるの??🤔💭 https://t.co/t30Nd0YMvE
09-11 03:19

RT @hyonggi: 別に「女性が死にそうな怖い目に合わされる映像だから」って「悪魔のいけにえ」をこの世から無くせって言ってんじゃなくて、「死にかねん危険な目にあってる女性の映像が見たい人のために、女性を死にかねん危険な目に合わすな」って言ってるんじゃないのかな。
09-11 03:18

RT @tabitora1013: 産後、「ゆるんだ骨盤締めるのにベルトとかした方がいいですか?」とよくきかれるのだが、何度でも言うけど骨盤はゆるまない。そういう骨盤ベルトのサイトに飛ぶと、下がった子宮を元に戻すとか書いてあるけど、締め付けすぎた圧力で、かえって子宮が下がりやす…
09-11 03:18

RT @himehimekyune: 自分がトイレに入りたいタイミングに偶然誰かがトイレにいると、浴室で事を済ませ水で流すだけの父親。我が家には3つトイレがあるんだよ…?なぜ他のトイレを使わないの?まぁこんな男が親なら世の父親はクソって考え方になるよね。
09-11 03:17

RT @himehimekyune: 一回弟(中3)がキレて、父親のトイレ中に扉をノックして「入ってんのかよ😡💢」と言いながら浴室で事を済ませると「不衛生だ」とか「他のトイレを使え」とか「短気だ、待てないのか」と怒られたそう。そのまま二人は喧嘩…。父親の左ビンタで弟マジギレ。…
09-11 03:17

RT @kanata_ayatsuzi: まんま女性に置き換えられる話だよね https://t.co/7Q5Luw09VU
09-11 03:16

RT @himehimekyune: @syulokun 生物学的にオスはメスの奇形だからな
09-11 03:15

RT @maggy_xyz: 【通報】こんなツイート放置すんなよTwitter。@yusasamoto @TwitterJP https://t.co/9pj6KqpSeY
09-11 03:13

RT @japos_osushi: 人間の発生過程知らないのかな https://t.co/GjHaUij3sc
09-11 03:13

RT @japos_osushi: 「女性への加害表現を公の場で不特定多数の目に晒しても問題ない!表現の自由!」って叫んでるオス共に向けて言ってこいよ。 https://t.co/RzCKzyjVvO
09-11 03:13

RT @japos_osushi: なるほど、オスは妻以外の女性とヤるために社会に出てるんだね。で、面倒な子育ては妻に丸投げか。 https://t.co/3w352bjgnm
09-11 03:13

RT @decaigaelseximo: 女性をレイプしないと存続しない民族なんて滅んで良いです
09-11 03:12

RT @lyubreds: Twitterを地球や日本に置き換えるとは((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ臣民。ただただその臣民根性にヘドが出るよ。
09-11 03:12

RT @kdxn: うん、踏まれると心が痛むぞ。ネトウヨやキモヲタならギャン泣きして当然だわ。https://t.co/zq9ifIS5nq
09-11 03:12

RT @kdxn: 赤木智弘のバカが俺のツイートを踏んでる写真をアップしてるが、これでもけっこうドキッとするので、やはりネトウヨにはかなりのダメージがあった模様。こういうのってやられてみないとわからないものですね笑 https://t.co/d9WsHSkZA5
09-11 03:12

RT @Shoji_Kaoru: 辻元氏を犯罪者呼ばわりする #足立康史選挙違反・残業代踏み倒し・パワハラ・名誉毀損遵法精神ゼロのゴロツキがよく言うわと呆れ果てる#維新の会 https://t.co/r53643hCqN
09-11 03:11

RT @shirassh: @matsuikei 以上を要約すると、差別を肯定するのは「キレやすくイライラしているバカども」ということですか。
09-11 03:11

RT @matsuikei: 差別は教養の不足や私生活上の不満、自制心の欠落によって起こる。差別を是とする論陣を張るのは、自分には教養が不足しており、私生活にも不満があって、自制心に欠ける人間だという告白に過ぎない。
09-11 03:11

RT @TED96411689: @anonymous201504 この婆さん、完全な北朝鮮派だったね。南朝鮮を目の敵にするのはあたりえ。
09-11 03:10

RT @TouchTyper: @anonymous201504 北朝鮮が絡むと怪しくなるんだよな、この人。
09-11 03:10

RT @alvellGE: @anonymous201504 デヴィさんはなんか 私的には信用できません(>_<;)先日の東国原氏&遥洋子と共演した番組でも「安倍さんは北朝鮮を利用している」とか言ってたし。番組によって 発言変えてるのでは?所詮TVでもっている人ですから。
09-11 03:10

RT @Tomographix8: @anonymous201504 大好きな北朝鮮の方からお願いされたんでしょうね。
09-11 03:10

RT @syansyan1982: @anonymous201504 @nakajii007 北朝鮮には優しいデヴィ夫人、韓国がお嫌いなようで。
09-11 03:10

RT @taka0414yakyu: @anonymous201504 @smap0909 こいつ、消えろ❗名前も顔もみたない
09-11 03:09

RT @jetsetradio7: 漢字も弱いし、字も汚い。まぁ一番汚いのは腹の中やけどな。 https://t.co/1zwiqiHAzn
09-11 03:07

RT @cat_pad299: 猫たちの虐殺した大矢誠の懲役刑を求める署名、検察庁への提出は、9月14日の予定だそうです。時間がありません。一人でも多くの方の協力を!!!署名がまだの方はぜひ!!! https://t.co/busacF7PIc
09-11 03:07

RT @sangituyama: どうしてこんなアホなんだろう恥ずべき反ヘイトスピーチ活動(赤木智弘) - BLOGOS(ブロゴス) https://t.co/sLfWz7Onsr
09-11 03:07

RT @itangiku: 差別ツイートは「敵」ではなく「加害行為」です。 https://t.co/AuACgHmLGa
09-11 03:07

RT @bidask_nao: ヘイトスピーチ関連でマスコミに出たり、記事書く人は、まずこの訳し方のダメなところから説明して欲しい。ほんとこの訳し方で足引っ張られてる感凄い。 https://t.co/6BaaigFWlx
09-11 03:07

RT @Tomicajpn: みんな!古川さんがなんかやるって! https://t.co/4wW1tFoNPv
09-11 03:06

RT @fckisn: 維新の議員はアホが大半だから、吉村や永藤みたいにマトモな大学を出ているという理由だけで、首長選挙に担ぎ上げられる。ただ、彼等も勉強が少し出来ただけで、単なる橋下信者でしかないから、能力は低い。決して首長に向いているわけではない。事実、吉村は政策オンチで…
09-11 03:06

RT @echoecho6150: 呆れ果てる……以前からとんでもないミソジニストなのはハッキリわかってたけど。本当こういう人が女性に女性のための護身術を教えるのは大間違い。私は国内外のそれぞれ全く違う3ヶ所の護身術を受けたのでよくわかる。こういうミソジニストのいない護身…
09-11 03:06

RT @itangiku: それとも他人のメッセージをないがしろにしてはいけない、とでもいうのかな。身体の一部が誰かのメッセージとなっていることに抗議して、その身体の一部の複製を展示するアートがあったよね、確か。誰がやったかは忘れたけど。
09-11 03:05

RT @itangiku: それとも件の現代アート作家は「他人を不快にさせるパフォーマンスはだめだ」とでも言いたいのかな。
09-11 03:05

RT @itangiku: 「ツイッター社が放置している差別ツイートをプリントアウトしてツイッター社の前に並べてみんなで踏んづける」ってのはなかなか秀逸なパフォーマンスなんだな。現代アート作家が妬いちゃうくらいだもんね。
09-11 03:05

RT @tsuda: 蒸し返すも何も、ツイッターで「今」話題になってたから感想を述べたまでで、それに「時系列」関係ありますか? 1日前であろうと、半年前であろうと10年前であろうと「差別をする自由はある」という発言は物議を醸して当然の発言ではないかと。反論されたいのでしたら内…
09-11 03:05

RT @ashibenotomaya: 「どんな言動がヘイトスピーチかだなんて、誰が決めるんだ」などと言ってヘイトスピーチを正当化しようとする人は、どんな言動が他者の尊厳を傷つけるのか想像することもできないの?どんな言動が他者の尊厳を傷つけるのか自ら考える、それこそ「自由」でし…
09-11 03:05

RT @mirailist: 1.作業の目標を再確認する2.気分転換をする3.感情のむらを肯定しちゃう(今だけは、やっつけ仕事でいいよと承認する)の3つを行ったところ、作業能率が劇的に回復した。気の持ちよう次第で、快適さや能率は変わるんだなと実感した。
09-11 03:05

RT @hitomi_rome: 詩織さんの件、これ程マスコミが沈黙するのは余程の圧力としか思えないよね。法治が目の前で崩れているのに。山口敬之は社会的制裁を受けたかもしれないけど、法的制裁は逃れたまま。そして詩織さんもこのままじゃ社会から抹殺状態。女性議員はここは全員一致で野…
09-11 03:04

RT @naka__35: こういう人って何を根拠にフェミニストのことを語るんだろ。鍛えて強くなる?セクハラ野郎やレイプ犯と力で戦うのが真のフェミニストなの?性差別をやめろ!は男性に守ってほしい!になるの?義務って何??? https://t.co/uvJfYzenfj
09-11 03:04

RT @mayurin525: 民族差別を煽るヘイトツイートはいけないというのは当たり前の事なのに、そんな事も分からず「気に入らないツイートを叩いているだけ!」とdisる人達が多い事には残念な気持ちになるね。
09-11 03:03

RT @jiroriropom: 本当は嫌われても別れても何でもいいから、好きな気持ちでいさせてくれる人だったら良かったのにな、と思う。恋愛は何度もしたけどわりとガッカリして別れた事が多かった。今書いてたのは恋愛の話ではないけれど。ちゃんと話しして距離取って人としては好きな人も…
09-11 03:03

RT @tsuda: ろくでなし子さんのあれが「ヘイトツイート」とは思わないけど「マイノリティ特権」と規定したことは大分問題あるし、カウンター憎しでマイノリティ全般disるのは冷静さ、配慮に欠けた行為。ただあれ道に置いて踏んだのは外野からやり過ぎと見られる点で悪手だった。問題の…
09-11 03:02

RT @Mimi_mimi_08: @fire_ree そこは、それだけ話題を喚起したと言うことでよしとしましょう。良識アピールは完全に間違ってますし、彼らが何か言うほどヘイトが間違っている事があらわになるだけですから。
09-11 03:02

RT @fire_ree: しかし紙踏んだだけで、それまで在日コリアンへのヘイトなんか何の関心も示さずスルーしてきた奴らが我も我もと湧いてくるよね。良識アピール出来るビッグウェイブにみんな乗りたいんでしょうね。マジで虫酸が走りますよ。
09-11 03:02

RT @MayumiPla: そそ。普段「オッパイ」だの「バブみが」とか言ってるくせにヘイト被害者のことはそっちのけで良識派ぶりたいアホの多いこと。しまいには「あいつらが気に入らないものを貼っているだけ」という始末。アホだから法務省のページを見に行って調べることもできないようで…
09-11 03:02

RT @mayurin525: ヘイトスピーチ問題に関して、「レイシストもカウンターもどっちも同じようなもの!」と言いつつ、「ANTIFAやカウンターへのdis」を行っている人達が、「朝鮮人を殺せ!」「チョンや在日は帰れ!」とヘイトスピーチを行っているレイシストを糾弾している…
09-11 03:01

RT @ore825: 生クリームを使わないのにクリーミーなアボカドカルボナーラボールに熟れたアボカド半個と卵黄1個オリーブオイル大匙1コンソメ半個おろしニンニク少々入れ潰しながら混ぜ、炒めたベーコン60gバター10g茹でたパスタ一人前入れ混ぜ塩胡椒したら完成粉チーズい…
09-11 03:01

RT @haif12ch: @deviltruck2010 「あいつらはこう言うに違いない」みたいな余談も大好きですもんね
09-11 03:00

RT @deviltruck2010: @haif12ch 結局相手を悪魔化するしかなくなるんですよね。
09-11 03:00

RT @haif12ch: @deviltruck2010 あと「批判は実質規制や削除を求めてるから表現の自由の弾圧」と「それはそれとして嫌いな表現を嫌いと表明する自由はある」辺りをどう己の中で折り合いつけてるのかとかも気になりますね
09-11 03:00

RT @deviltruck2010: 「吐き気を催すような下劣で暴力的な、共感を得られない表現」と言われてポルノしか思いつかない人たちなので・・・
09-11 03:00

RT @torapocodan: お前は「世に倦む日日」か(笑)。 https://t.co/AEL0ALj09s
09-11 02:59

RT @goya_champr: @Knjshiraishi @matsuikei 自分が学術的な勉学なんぞしたことないから意味がないと思ってしまうんだろうな。まぁ実践的なことを学んだ様子もないけど…
09-11 02:40

RT @PeterSimple20: @Knjshiraishi 最近は、権力を持つ人ほど哲学や教養がないと組織や下の人間の質が下がるいうことを教えてくれる反面教師に恵まれてますね。しかし、それを本物の模範だと勘違いしてる人が身近にも多いのが恐ろしいです。
09-11 02:40

RT @watermargin2014: @Knjshiraishi ふーん、そんなもんが教育改革なんやー経済中心主義ー?米百俵も結局米のため
09-11 02:40

RT @tenmahighway: @Knjshiraishi @trods_klods 学術研究を放棄して職業的学校を増やす 最早先進国ではない ルサンチマンの政治はやめてくれ#安倍アラート
09-11 02:40

RT @jyonandfukumaru: @Knjshiraishi 壊れ方がハンパねえ。絶対に政治家にやったらアカン奴やんか。
09-11 02:39

RT @Kagemaru60: @Knjshiraishi @matsuikei ホント早くこの人辞めさせないと、この国終わる。
09-11 02:39

RT @lim1968: @Knjshiraishi これは研究者にとっては死刑宣告では無いか。このまま行くと本当にその場しのぎの物しか受け入れられなくなるね。失敗と成功を繰り返す研究無くして今の日本は存在したのか?
09-11 02:39

RT @hokutooh1: @Knjshiraishi 学問の価値も素晴らしさも知らない国のトップがいる限り、金を集めて一部が儲かる国は作れても豊かな文化がある世界に尊敬される国にはなれない。安倍首相にこれ以上教育文化を触らせてはいけない。学問をする全ての文化人は今こそエコノ…
09-11 02:39

RT @saiseikaigi: @Knjshiraishi 基礎研究が充実してるからこそ応用研究が活きる。高等教育を薄っぺらい小手先の職業訓練に置き換えてはならない。
09-11 02:39

RT @risusuzume: @Knjshiraishi 安倍総理「学術研究を深めなくてよい。もっと実用的な人間を作ればよろしい」わああ~、ロボットより人間の方が安上がりだからと言いたいのか。
09-11 02:39

RT @hhayakawa: @Knjshiraishi 単に研究を軽視するだけでなく、政治家の好きそう大学ランキングをどんどん落として三流国にする事に邁進する気満々。
09-11 02:39

RT @pair_glasses: @Knjshiraishi @sobtomk 企業が採用後にしていた研修に時間とお金を掛けたくないと言って自民党に泣き付いたのでしょう。本当に企業には甘い国です。
09-11 02:39

RT @batayanF3: @Knjshiraishi 安倍の教育改革自民党 安倍晋三 講演教育基本法改正につき,いろいろなことを書き込みました。たとえば、「愛国心」国のために命を捨てる義務をを子どもたちに…動画https://t.co/6RZlA3adRC
09-11 02:38

RT @papurika_dreams: 「『自分はヘイトを絶対やらない』という人の揺るぎない自信が怖い」とか言って全てを相対化することで間接的に差別に加担する人より、自分の間違いをその都度修正しながら社会を変えようと行動する人の方がよっぽどマシだと私は思います。
09-11 02:38

RT @han_org: 「バトラーだって規制反対っていってたもん」「表現の自由は優越的地位を与えられるって習ったもん」「むかし表現が弾圧された歴史があるから何が何でも表現は守らなければならないんだもん」って、全部どこかで聞いた話なんだよね。いま目の前で表現の自由を奪われている…
09-11 02:38

RT @konpeki1992: @1225sirius1225 気持ちは判ります。否定できません。「自分を大切にする」「自分の人生を大切にする」観点で、損得で言えば、事件を起こすより逃げるほうが「なんぼかマシ」に思えます。「茹で蛙」状態は怖いです。凍死や一酸化炭素中毒みた…
09-11 02:37

RT @konpeki1992: 耐えきれなくて夫に手をかける前ににげてほしいブログ更新 #早く気づいて・早く逃げて #DVは犯罪です #DV #モラハラ #DV被害者 #DV啓発哀しいお話し - 早く気づいて・早く逃げてhttps://t.co/bTG4Ld2z52
09-11 02:37

RT @itangiku: 実際のところ、少数民族差別についての「過激な告発」が問題なのは「マジョリティからの反発を買う」からというより、それが差別解消という目的を軽視したビジネスと化してしまった場合に、少数民族側内に問題を引き起こすからである。
09-11 02:37

RT @itangiku: 「先住民族への支援が無駄になる」問題だってそうだ。「マジョリティが認めたせっかくのお金が無駄になる」から問題なんではない。「その無駄が先住民族内部に不公正を生む」から問題なんである。
09-11 02:37

RT @itangiku: それさえなければいい。「差別の告発」に際してマジョリティへの気兼ねなど無用である。例えばサイモン・ヴィーゼンタールセンターはちゃんと仕事をしている。あれでいい。
09-11 02:37

RT @yasudakoichi: 京橋(東京都中央区)。ツイッター社が入るビル前の歩道が「ヘイトスピーチ」で埋められた。 https://t.co/uw36VBBaIo
09-11 02:36

RT @osakayossyi: THE BIG ISSUE JAPANが連続赤字の報。日本版は2003年の9月に大阪で創刊された。ホームレスの自立を目指す雑誌がいろんなことで赤字が続いている。が、代表は「究極の目標は、ビッグイシューが必要とされない社会をつくること。販売…
09-11 00:30

RT @namidapooro: 「炊きだしやってる場所って知りませんかね」と尋ねに僕の売り場にやってきた比較的若い男性。野宿生活で、手持ちのお金がなくなりかけているようでビッグイシューの販売についても尋ねられたけど、現状を伝えると曇った顔になってしまった・・・こういった問い合…
09-11 00:30

RT @itangiku: 反差別運動で重要なのは「みんなの運動」に加えて複数の「ちゃんとした組織」です。両方ないといけない。「みんなの運動」だけでは足りない。
09-11 00:30

RT @sktk10: やっとタイトル獲れました。最高の雰囲気を作ってくれたサポーター。そして浦和レッズに携わる全ての人達にほんとに感謝してます。自分が浦和を勝たせられる男になれるようにもっともっと頑張ります。 https://t.co/4CyXdYApPq
09-11 00:28

RT @daikichi22abe: ルヴァン杯優勝しました^o^2007年に浦和に加入してから、タイトルを獲れず、多くの仲間達にがっかりさせてきました!さすがに今日は喜んでくれたかな^o^! でもリーグに向けて進んでいかないと!!最大の目標に向かって、共に進んで行きましょう…
09-11 00:27

RT @shurawa9: 15人分作りました!😄DMで送ります。欲しい選手名を送ってください! https://t.co/NStjZkskPL
09-11 00:26

RT @mutonosugar: 調子に乗って暴言は吐くもんじゃないぞ https://t.co/3fc7EOWbMK
09-11 00:25

RT @mutonosugar: こんな時に選手を励ます俺らが争ってたら何にも意味ないとおもうよ!だから、こんなときだからこそ俺たちは全力で応援しようよミシャの母親が亡くなった時もミシャは浦和にいて指揮を取ってくれてた。俺はその時ミシャのために絶対優勝したいと思った、だから…
09-11 00:23

RT @mutonosugar: 浦和サポの怖さを街頭演説の前から見せつけてやろうぜ https://t.co/mAIP56rFnF
09-11 00:23

RT @we_are_reds____: この人のこのツイート報告対象ですよね?みなさん報告して凍結させちゃいましょ1枚目→選手を侮辱しています2枚目→サポーターの考え方を誹謗中傷、差別、侮辱しています https://t.co/F8MxDSA0jM
09-11 00:23

RT @mutonosugar: 秘書に言われて動いている奴にこの国を任せている自分たちに苛立ってくるしかも、とりあえず記者がウザイから謝っておこっていう精神がむかつく@uenishi_sayuri
09-11 00:23

RT @mutonosugar: 炎上商法って認めた炎上商法でせいぜい職を失うがいい https://t.co/EXfHclI0yg
09-11 00:22

RT @mutonosugar: たとえこいつの頭は100年経っても腐ってるだろうよ https://t.co/EXfHclI0yg
09-11 00:22

RT @mutonosugar: すまんなテメーみていな税金泥棒に付き合ってる暇はねーんだわ https://t.co/AWxGCaBbUB
09-11 00:22

RT @mutonosugar: とりあえず、今こそ日本中のサッカーを愛するサポーターが結託する時だ!これは某U西氏がくれたチャンスだこの機会を最高の機会と捉えようじゃねぇか
09-11 00:22

RT @marukarichan11: 上西議員のニュース。朝から凄いね、、、。もういいよね。頑張る人を応援出来ないのは悲しいよね。サッカーやったことあるのかなー。ただこの人に投票する国民もいるんだもん。なんだか日本大丈夫かなて。ぎゃぼーん。
09-11 00:22

RT @Ken06230408: 上西辞任しろって思ってる人RTしてください( 笑 )
09-11 00:22

RT @mutonosugar: お前の考えはそれなのかお前はかなり低能だな https://t.co/5aQ0nlB2hj
09-11 00:22

RT @mutonosugar: 宣言します。わたしは上西とかいう馬鹿な国会議員とそれに付き添ってる老害に対して2度とリプも送りません。そして、奴らが出てるテレビがあったら回します。
09-11 00:22

RT @uenishitubusou: 通報よろしくお願いします。マジで許せません。議員として、いや人間として許せません。いいねorリツイートしてくれた方は100%フォロー致します。#鬼拡散希望。 https://t.co/NYM5yW4XfK
09-11 00:22

RT @bobby_muntan: 阪南市議会選挙に立候補中の池本なおさんはヘイトスピーチで悪名高い在特会の元幹部で路上において差別発言を連発し、マイノリティの精神を破壊し、社会を破壊する行動を繰り返してきました。https://t.co/a8XMoW14sA#獅子座なお…
09-11 00:21

@swallowgale 夜分遅く、失礼します🙇バブルの代名詞として悪名高い、アジア買春ツアーですね😒
09-11 00:19

RT @Dinah1815: てか私、外国人の男友達に日本の性差別大変だね…って同情されること多いです。特に痴漢の話はよくドン引きされる。周りの男が助けないとか、被害を女性の服装のせいにするっていうのが、は?何なの?何で周りの男は助けないの?しかもなぜ女性に原因を押し付けるの?…
09-11 00:17

RT @Dinah1815: 痴漢についても説明したら彼は日本の女性に同情していた。彼曰く、恐怖心で声をあげられない女性の気持ちは理解できる。だが、周りの男の気持ちは理解できない。なぜその女性を助けないんだ?!そんな奴らは本当の男じゃない!と。女性に対して紳士的で、何かあれば助…
09-11 00:17

RT @Dinah1815: アメリカの男友達と遊んでたんだけど日本の性差別に激しく怒ってた。日本は美しい国だけど、それだけは美しくない。女性をリスペクトしないなんて考えられないと。コンビニでポルノ雑誌を見かけたが、子どもが見たらどうするんだ、女性をモノとして見て良いんだとなる…
09-11 00:17

RT @dagpwdwjpm: @k8xePwFLxd8G7Ha 子孫を残すため云々言いながら妊婦は邪魔者扱いするんだから、オナネタほしいだけだろと。女を物扱い、ポルノ扱いしていい。性犯罪を娯楽扱いしていいって勘違いしてるだけですね。女性の性欲や意思は否定してくるくせに。日本…
09-11 00:16

RT @sisisi0227: @aboutdoctor @k8xePwFLxd8G7Ha きちんと理性を持って行動できる男もいるってことを理解してもらえるといいなって思います。クズはどこまで行ってもクズですからね
09-11 00:16

RT @aboutdoctor: @k8xePwFLxd8G7Ha それ、AV見すぎてエロ依存起こしてるだけですよ。オナニーのしすぎ、その言い訳です。堂々と白い目で見て構わないと思います。自分は男ですが、大袈裟に言う程性欲には困りません(笑)AV中毒者は女性が物体として見え…
09-11 00:16

RT @k8xePwFLxd8G7Ha: ツイッターの男性がよく主張する「男は子孫を残したいから性欲が強い」なんて嘘だと思うよ。セックスがしたいから、生でやるのが気持ちいいから、中出ししたらエロいから、そういう感じの人がツイッターの掃き溜めにはなんと多いことか。それらしい理…
09-11 00:16

RT @rluckyworld: @SANAchan_keyaki ありえない。デリカシーないのに産婦人科医してるのに憤りを感じる。大変でしたね😢
09-11 00:16

RT @SANAchan_keyaki: 産婦人科はおりものが多いのと生理が来ないのとで2回行ったことがある膣にエコー入れる時に痛がったら「そんなのでちゃんとエッチできてたの?」って言われたよおじいちゃん先生だったんだけど、エコー入れる時に潤滑剤的なものを何もつけてくれなか…
09-11 00:16

RT @tabitora1013: かかりつけになってもらうためにどうしたらいいか考えた結果としては、患者の症状を取るのが最大目標なのだけど、プライベートな話と場所を開陳する以上、検診だろうがなんだろうが、初診で「ここに来てよかった」「産婦人科は嫌なところじゃない」と感じてもら…
09-11 00:15

RT @swallowgale: 逆に自分は50~60代の男性患者しか見たことないんだけど。感染源もそっちにありそうな気がするんだよね。「気がする」の印象論でしかないけど…共通するのは「バブルの頃大きい企業でブイブイ言わせてたことが自慢で海外にもよく接待で連れて行かれた」と自…
09-11 00:14

RT @SANAchan_keyaki: いい加減にしてくれ……公式タグでエロ絵投下しないでお願い……もうやだよ……
09-11 00:14

RT @sannoaki: 男は子孫を残したいから性欲が強いなら養育費を払わない男や妊娠させといて知らんぷりの男はなんなんだよ(笑) 子孫を残すってのは子どもを生ませるだけでそのあとは知らぬ存ぜぬのことですか
09-11 00:14

RT @Goldfish_Shop: 時々目にする「性欲を制御できないのが男」、一度も性欲の暴走で他人に加害してない大多数の男に失礼だし、警察署の前で起きたレイプが存在しない時点で「制御出来ない」が嘘なのは明白なのにまだ言い続けるのか。車で言えば発情はエンジンかかった状態、加害…
09-11 00:14

RT @hiiragixxxxx: #0908Twitter社前到着しました。削除していないヘイトスピーチが張り出されています。ガンガン踏みつけて歩いてください!との事です! https://t.co/TEN74TQYn3
09-11 00:13

RT @frais_oreill: 「そういうことされるの嫌だった」って男子に言ったら、「言ってくれなきゃ分かんないよ!」って言われたことあるけど、言ったあとも全然改善されなかったので、私の『言ったところで分かんないんだろうな』という予測は大当たりだったわけだ。
09-11 00:13

RT @mai7star: 「捨て垢ちゃん」これが奴らの手口の典型だよ。これを対策するだけで、大方のカタはつく。簡単なことなんだから、ちゃんとやれ。 @TwitterJP #BanHateTweet#0908Twitter社前 #京橋バーニング https://t.co/
09-11 00:13

RT @pfd1212: そう。この敷き詰められ、ボードに貼り出されたヘイトスピーチは既にツイッター @TwitterJP に通報済みのものなんです。それが放置されたから、路上に放置されることになった。https://t.co/fAzLAr0PuO
09-11 00:13

RT @h2d4k2: Twitter Japan @TwitterJP 前の路上に敷き詰められた、おびただしい数のツイート。Twitter 社は、これらのツイートに見られるヘイトスピーチ、差別扇動行為を放置せず、真摯な対応をお願いしたい。#0908Twitter社前 htt…
09-11 00:13

RT @gata8091: ワイに凸してきたオスがww https://t.co/xBSvG3QuIZ
09-11 00:13

RT @SANAchan_keyaki: ツイッター上で実際に見かけたことがある女性蔑視ツイートが貼られてるのを見ると、なんだか、間違ってなかったんだよって肯定された気持ちになる
09-11 00:13

RT @miraiko: 「10代未婚でセックスする女が悪い」って何だよ、性嫌悪かよ。
09-11 00:13

RT @SANAchan_keyaki: 10代のくせにセックスするのが悪いって言葉、未成年妊娠などの話になるとよく聞くけれど、でも日本は「生理がきてるってことはエッチができるってことですよ」みたいな、より若い子とセックスしたいという願望を垂れ流す人がたくさんいるよね
09-11 00:12

RT @not_less_than: 【拡散希望】女性で自作の絵や音楽をツイッター上で公開している方、業界関係者を名乗る男から連絡があったら警戒してください。身分を偽った男が女性を騙し性行為を要求する未遂事件がありました。精神障害者手帳を持ち、自分は何をしても許されるとい…
09-11 00:10

RT @SANAchan_keyaki: 結局十分な証拠がないとどうにもできないんだなあ もう女性全員毎日ボイスレコーダー持ち歩いたほうがいいのでは……
09-11 00:10

RT @SANAchan_keyaki: う〜悪いことしようとした人が野放しになるの本当に納得いかない
09-11 00:10

RT @maggy_xyz: 女性に踏まれる女性蔑視発言。「どうやって生まれてきたんだ!」とお怒りなのは当然。通報のやり方を尋ねられたので目の前で通報実演。#NoHate#0908Twitter社前 #京橋バーニング https://t.co/BSnhbSTJvh
09-11 00:10

RT @SANAchan_keyaki: はじめまして 引用RTありがとうございます 消費する側はそうかもしれませんが、消費される側の性としては、実際にAVの真似をしたいからと無理な行為を迫られることもあるので、現実と区別されてるとは正直思えません 注意書きについては、私は商品…
09-11 00:10

RT @SANAchan_keyaki: 「双方の同意」については、昨今出演強要問題が取り沙汰されたり、事前に聞かされていた撮影内容と異なる行為をさせられたという女優さんの話を聞いたことがあるため、ひどく過激な作品に関しては本当に女優さんは納得しているのかなあと不安に思ってしま…
09-11 00:10

RT @pii_xe: この動画のクソみたいに、女とすれ違うたびに腕をガッと出してボディタッチしてくる男、確かにかなりの数いる!同性には絶対やらない。ほんっとに気持ち悪い! https://t.co/CSFiq75vef
09-11 00:10

RT @GriffeMa: 俺のお母さん( 笑 )も世間から見たらお前が批判しているような女のひとりなんだよ、さぁどう思う? https://t.co/pDQlMi3fVT
09-11 00:09

RT @papurika_dreams: わたし以前、「道で歩いてたらわざと胸に体が当たるようにぶつかってくる人がいる」とツイートしたら「それってどうやってわざとって言えるの?!」って女の人に疑いをかけられましたね。こうやってずっと追跡した動画でも出さないと性被害って認められな…
09-11 00:09

RT @futa9jioi6: この人やばいwwwwwww女の人が通る度、胸に当てていきよる https://t.co/ennoQC7LJv
09-11 00:09

RT @KNK_yuki: バッキーを知ってるか知らないかで真空パックへの見方全然変わってくるよね。知らない人は「演技なんでしょ?被害者もいないのに気持ち悪いからって理由で批判するのは差別では?」って真顔で言ってる。「被害者もいない」という認識がまずおかしいのに。
09-11 00:09

RT @reverie_et: わたしは 子どもの頃 ネットを使っていたら「女の子をレイプするときにハッピーバースデーとかクリスマスソングを歌っとくと 毎年毎年発狂させられるから最高」ていう コピペを見て 怖すぎて死ぬかとおもったんだけど今が ましになったかと言うと もっと…
09-11 00:09

RT @hsifgh: 【報告&ブロック推奨】「少子化が止まらないなら性犯罪を合法化するしかない」などとツイートしています。女性の身体・性的自由の安全を脅かすもの。 https://t.co/6mZGdspEWM
09-11 00:08

RT @kanata_ayatsuzi: 「少子化対策のためレイプ合法化!」みたいなエロ漫画の読みすぎの可能性あるな… https://t.co/1EkWR6nRb0
09-11 00:08

RT @SANAchan_keyaki: スマホでゲームしてAniTube(笑)でアニメ見てゴロゴロしながら「ご飯いつになったら出てくるの?」とか言ってくるの正気ですか!?って突っ込みたい気持ちになる ご飯作って出してもいただきますも言わないし、食べ終わっても箸の一本すら片さな…
09-11 00:08

RT @SANAchan_keyaki: いい歳した大人が違法アップロードでアニメ見ないでよ……せめて配信サイト契約しようよ……
09-11 00:08

RT @SANAchan_keyaki: 私はお前のママじゃないし、ママだとしてももっと手伝ってよと思う お母さんのこともこうやってこき使ってきたのかな?男の人って母親の手伝いとかしないの?
09-11 00:08

RT @SANAchan_keyaki: うううイライラが止まらない……パートナーとはなんぞや こんなの家政婦じゃないか…… 家政婦は賃金が出るんだぞ!!よこせ!!
09-11 00:08

RT @echoecho6150: とてつもなくえげつないのに、よく引用して知らせてくださって。感謝いたします🙇🙇🙇もうこういうのどうして流れてくるの…………😢😢😢 https://t.co/SlA05T0478
09-11 00:08

RT @SANAchan_keyaki: はじめまして リプライありがとうございます 映画で殺された人は本当に殺されてるわけではないですし、作品の中でレイプシーンがあっても映画は実際に性行為をしているわけではありませんよね AVは実際に女優さんの身体になんらかの負担をかけている…
09-11 00:08

RT @SANAchan_keyaki: それから「今回のこと」とおっしゃっていますが、なんのことでしょうか? このツイートは、女優さんを暴行した後火炙りにした作品があると知って書いたものです
09-11 00:08

RT @SANAchan_keyaki: どんなに人が危ない目にあっていても映像作品だから!フィクションだから!で考えるのをやめちゃう人が多い……というか、それが普通なのかな? 私、これはどうやって撮影したんだろうか、怪我とかしなかったのかなとか色々考えちゃうんだけど おかしい…
09-11 00:08

RT @mFXKQL1gCjABeUq: えっ「日常のエロ sexy_explorer」くんは女性の写真を無許可で裸にコラージュしてお金を取るんですか?😨💦犯罪では???1900人もいるフォロワーは注意してあげないんですか😵ていうか一回凍結されたのなら懲りればいいのにね通報…
09-11 00:07

RT @SANAchan_keyaki: 女性は日常をも性的に消費されるんだね 水玉コラとかまだ甘いほうじゃないかな 最近は画像加工して服の中透けて見えるようにする技術が話題になってたよね 勝手に写真撮られて、勝手に画像加工されてって自衛なんてできやしないじゃないか 外歩くなっ…
09-11 00:07

RT @SANAchan_keyaki: 他人の身体で無許可でお金稼ぐ人いったいどんな育ち方したの……
09-11 00:07

RT @skknfv: @SANAchan_keyaki こんにちは〜!せっかくの楽しいイベントだったのにね…絶対許さない…。
09-11 00:07

RT @SANAchan_keyaki: @skknfv こんにちは!数年前の事なのですが、今でも鮮明に覚えてます 楽しいイベントの帰りだったのに、全部台無しになった気分でしたし、なんであの車両乗っちゃったのってすごく後悔しました……本当に捕まってると嬉しいです
09-11 00:07

RT @skknfv: @SANAchan_keyaki 😭嫌な目あっちゃったね…。気持ち悪いし怖くて何もできないとかそんなの普通のことなのに、あとから自分でああしたらこうしたら、ああしなかったこうしなかったらよかった…って悔やんじゃうし、本当最悪…。そいつ捕まってますように!…
09-11 00:07

RT @SANAchan_keyaki: その時はうわ〜どうすればいいのってパニックになっちゃって、なにもできなかったんだけど 普通10代女性が急に男性器見せつけられたらパニックになるよね……写真でも撮ってやればよかったなあ
09-11 00:06

RT @SANAchan_keyaki: 私も似たようなことされたことある隣に座ってた男の人が、すごい身体を密着させてくるから狭いのかな?と思って男の人のほうをチラ見したらちんちんを露出してた 上手い具合に鞄で隠して周りからは見えないようにしてて、やり慣れてるなと思った 欲望…
09-11 00:06

RT @SANAchan_keyaki: 「プール」とか「海」とかで検索して画像探してるのかな もしくは日頃から可愛い女の子のアカウントをチェックしているとか これはアカウントに鍵をかければある程度は防げるから 自分が写ってる画像をSNSにあげる人は是非鍵をかけてください……
09-11 00:06

RT @nyano_11: 水着の写真だけじゃなく普通に遊んでる時のプリとか自撮りまで勝手に保存されて画像加工されて、さらに盗撮や痴漢服装関係ないでしょ...お金目的の痴漢冤罪よりこういう性犯罪、女性への嫌がらせ、女性を性的消費の物扱いの方が圧倒的に多いよね。女は外に…
09-11 00:06

RT @Sugar_nik29: 女優を殺しかけるジャンルのAVよりもヘイトスピーチをプリントアウトした紙を踏みつける行為の方が残虐らしいたぶんここは人間が生きる社会じゃない文化がない
09-11 00:06

RT @cewoysvuxohhhqz: こういうの逮捕されてもまた繰り返したりすんのかな...もう性犯罪クソ♂は█すしかないんじゃないの https://t.co/YmdWZgXVxk
09-11 00:05

RT @meowfucking00: 今まで色々な国に住んできたが日本に帰ってくるたびに思う。ベビーカーや車椅子利用者、妊婦、お年寄りにここまで冷たい国はない。と。彼らが優遇される事に不平不満を持つ日本やばすぎんだろ。どこの国も理屈や偏見もなく当たり前のように彼らを皆んなが助け…
09-11 00:05

RT @meowfucking00: 嫌がらせをしたりする陰湿な人間が多い国って日本くらい。他人対してに必要以上の謎低姿勢や謎配慮を求める辺りはもはやギャグだろ。車椅子ベビーカーお年寄り妊婦に対して申し訳なさそうにしてなければ助けない、努力や工夫をしないと電車にも乗っちゃいけな…
09-11 00:05

RT @sannoaki: 「女は男が作ったものを使うな」↑女性がお腹の中で育てたお前の身体はなんなんだ
09-11 00:05

RT @ChomeHoge: 性犯罪防止のために男性側を啓発するんだ、そうだよね。やっぱジェンダーギャップ4位の国って違うなぁ。女性に「性犯罪に気を付けてね」と言うだけで、いざ被害に遭えば、そんな格好してるから、そんな時間に外にいたから、とセカンドレイプする #ジェンダーギ…
09-11 00:05

RT @fujiko173: @ChomeHoge 時々ツイートに産む機械発言を織り込んでいくの大切ですよね。男を金ズルだとかATMとしかみてないと男性差別論者はよく言いますが、それだったら打ち出の小槌みたいに際限なく出てくるATMになってみろと言いたくなります😁 引き出そうと…
09-11 00:04

RT @ChomeHoge: @fujiko173 栁澤伯夫大臣の「産む機械」「装置の数」発言は後世に語り継ぎます。普通の国なら辞職させると思いますが…。男性差別〜!と言いながら結局女性を道具としか見てなくて根本に蔑視がありますよね。女性差別訴える人に男を金ヅルとしか見てない…
09-11 00:04

RT @fujiko173: @ChomeHoge 「女は子供を産む機械」発言を思い出しました。できることなら、戦前のように”自分の好みの”女の子宮をただで使わせる権利が男に与えられたらいいな、という歪んだ願望が隠れているようにみえます。
09-11 00:04

RT @ChomeHoge: 「男は子宮を自由に使うことができない」うわぁ・・・人間の臓器を「使える」「使えない」って思ってんだ。女性を人間だと思ってない証左だな。それに、生物の環境適応や進化のために必要ないとして淘汰されるべき個体があるのは自然の摂理だろう。例えば…
09-11 00:04

RT @pMYLzIvIQ9612gg: @kero_jiji @gakyon 世界中にこのような歴史を認めない方達はいますが資料があるものを認めないのはもう何を言っても聞く気が無い同じ日本人として恥ずかしい限りかす。
09-11 00:03

RT @sannoaki: 女性の人権や心身の健康は、印刷された紙を踏みつけるより安い。こんなショックなことを平然と言える人たちがいるのが怖い
09-11 00:03

RT @battahasegawa: 日本の男が口にする「~フェチ」なんていうのは、「どういう方法で女性を虐待するのが好みか」に過ぎない。AVのジャンル分けとか、肉屋の店頭で、肉の部位が陳列されているさまにそっくりじゃないか?男はそれを見て、グラム単位で売り買いするんだ。
09-11 00:03

RT @k8xePwFLxd8G7Ha: 乳がんになって死ねなどリプついたこともあり、何も言わずに通報しましたが未だにそのアカウントは絶賛ヘイト撒き散らし中で、ツイッターは差別主義者の楽園なんだなぁと思った次第
09-11 00:02

RT @k8xePwFLxd8G7Ha: 責任転嫁スキルが最強すぎるミソジニスト、最終的に男性が妊娠・出産できないのは女のせいとか言い出しそう。
09-11 00:01

RT @itangiku: 「差別ツイートをプリントアウトして踏みつけるパフォーマンス」を「表現の自由の侵害」と主張している文化人・研究者はいないでしょう。彼らはみな「そのやり方は醜悪だ」と言ってるだけ。だから「醜悪かどうかは重要ではない。差別は他人の権利の侵害であり、重大事案…
09-11 00:01

RT @k8xePwFLxd8G7Ha: 真空パックAVの危険性の指摘やNO HATEにめちゃくちゃ反発する人、言ってて「なんで自分こんなに必死になって危険・差別行為の肩持ってるんやろ…」てふと思ったりしないのかな…
09-11 00:01

RT @k8xePwFLxd8G7Ha: おぞましいような差別用語で溢れるのは、ツイッター社がマジョリティの自由(?)を守って差別を野放しにした方が広告収入が大きいからという理由なのだろうか…
09-11 00:01

RT @lyubreds: 「俺だってつらいんだ」に終始する男性の生きづらさ論/『介護する息子たち』著者・平山亮さんインタビュー【1】 https://t.co/tORVfQcrTU @wezzy_comから
09-11 00:01

RT @mkouno4: (3)障害年金受給者に対して、初診(申立書に記載分)から年金支給までの期間の年金相当額の弁済。 実際に人工透析を受けておられる方は、微力ながらお力になりたい。 どうか長谷川豊に対して、訴訟を起こしてほしい。
09-11 00:00

RT @mkouno4: (1)テレビやラジオ等の放送現場から完全に身を引くこと。(2)現在、人工透析を受けている障がい者の医療費の1割(自立支援医療の自己負担の範囲)の今日(2016年9月21日(水))から起算して10年分の弁済。
09-11 00:00

RT @mkouno4: (人工透析を受けている時間は長時間にわたる。その間に何かデモ等の異議申し立ては通常は行えない)  ここに、長谷川豊を在特会や日本第一党(桜井誠が党首の政治団体)等と同じレイシスト(人種差別主義者)と同列とみなすこととする。 当面、長谷川豊に対し…
09-11 00:00

RT @mkouno4: 桜井誠達が歩行障害のある人を罵倒した構図と、今回の長谷川豊が人工透析を受けている患者を罵倒した構図は同じだ。すぐに、その場から逃げられない点だ。
09-11 00:00

RT @mkouno4: (ちなみに、在特会の前会長の桜井誠が2016年の東京都知事選挙に立候補した際、街頭演説でヘイトスピーチを繰り広げていた同氏に抗議した杖歩行の障がい者が、桜井誠の支援者とみられる周囲の人間数人から、一方的に罵倒されたことがあった)
09-11 00:00

RT @mkouno4: このブログ全体には、在特会(在日特権を許さない市民の会)が喧伝する、あの「在日特権」と同じ構造がみられる。利益を一方的に享受していると指摘しながら、その原因に充分な言及をしていない点だ。
09-11 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/3014-a2e9c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック