09/08のツイートまとめ

ここでは、「09/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @XShakeme: @ryudokaoruko 驚くべきことにこういう男実在しますよね。
09-08 23:05

RT @porporporandpow: @ryudokaoruko ゲイに痴漢された時に痴漢被害というものの実態を知りました。
09-08 23:05

RT @sasami2575: @ryudokaoruko AVやエロ漫画の影響もあると思います。ああいうものは最初は嫌がっててもどんどん感じていく表現になっていきますから。だから一部の男性にとっては性被害は所詮その程度と思う人がいるんだと思います。
09-08 23:05

RT @gekkoukagemushi: @ryudokaoruko 私は男ですが、同感です。同性から見ても恥ずかしいし、情けないし、とにかく頭悪いです。
09-08 23:05

RT @yumoyumo_new: @ryudokaoruko わたしも、レイプされた被害を人に言った時、「ちんちん入った?気持ちいかった?」って聞かれました。彼らは無知すぎる。その無知は罪
09-08 23:05

RT @ryudokaoruko: 「妊娠したことある?」という質問も酷いけど「痴漢にあったことある?」とか聞いてくる男も多すぎですね。「何されたの?入れられた?かけられた?感じた?」と笑顔で聞いてくる人、頭大丈夫か。性犯罪被害を「ちょっとエッチなアクシデント」くらいにしか思っ…
09-08 23:05

RT @himehimekyune: エロ本は売っていいよだって欲しい人居るんでしょ?我慢しろとは言わないよ。どーぞ買って自慰でもなんでもしてください。ただ、すだれでもいいから!なにか布をかぶせるだけでいいから!それでも充分目隠しになるから!
09-08 23:01

RT @takaoface: 性自認があいまいで悩んでる子に「でも体は女なんだろ?女の悦び教えてやるよw」とか平気で言うやつ… アナルにチンコ突っ込まれたらソッコーでゲイになるんやろな
09-08 23:01

RT @cewoysvuxohhhqz: 男には性欲があって当然だし健全!ない奴は異常!女は性欲無くて当然!あるのは異常だし淫乱糞女!って考えの♂かなり居るしその部類かも
09-08 23:01

RT @ifmari: いくつもRTしてるけど、共通項は「足踏んでるからどけて!」なんだよ。最初「痛いんでどけてもらえますか?」って丁寧にお願いしてても「そんなの痛みに入らない」「これが心地いい」「俺の方が痛い」(別のクラスに踏まれてる)って足をどけようとしないから「どけろよ!…
09-08 22:59

RT @himehimekyune: そのへん歩いてるリーマンさんの頭の中が男尊女卑かもわからないし自分の父親の頭の中が男尊女卑かもわからん。母親が名誉男性かもしれん。こんな怖いことってあるか。
09-08 22:59

@himehimekyune こんばんは🍵暴力行為の助長で☑→報告→ブロックして参りました🙋
09-08 22:57

RT @hidesato_ery: @maggy_xyz @ChiY59380010 @HuffPostJapan >日本は教育に対する公的支出が圧倒的に足りない教育が人間とその社会を作っていくのに、そこに金がかけられないなんて終わっているね。国民の質は政治の質ですから、国…
09-08 22:53

RT @maggy_xyz: 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!ほんまにあかんわこんな公立中学が存在する国。「眉に手を加えない」「タイツは黒無地80デニール以上」「流行を追った髪型は認めない」「学校の噂を他校の生徒に話さない」https://t.co/b7I00zWscg @H
09-08 22:53

RT @kRYNu54oWVZUH6c: 私より優れている男の人はたくさんいるけど、私より稼げてない学歴も低い男の人もたくさんいるから、要は個体差だと思う。それなのに、努力した魅力的な男性の虎の威を借りて、男は凄いとか言ってる特別魅力があるわけでもない人、本当に恥を知ればい…
09-08 22:52

RT @AsiihoumiushiI: 小学校のとき、男子に毎日消しゴム投げられてたから水筒投げたら、先生に『やり返したらずっと争いは終わらないよ』って言われたから『最初の反撃で2度とやる気が起こらなくなるまでボコれば争いは終わります』と返したら親が呼ばれた。
09-08 22:51

RT @himehimekyune: 私が女子高生だって言って信じてくれるの何人いるかな。なんかミソジニーだのジャップだのその辺に脳内侵されてる人は人を信じる、って所から始めた方が良さそう……「レイプされました」って言っても「狂言だ」って言うし「痴漢されました」って言って…
09-08 22:50

RT @himehimekyune: 本当にJKですよわたし身バレしたくないから生徒証とかは晒せないけど本垢とLINEと顔だけは晒せる。
09-08 22:50

RT @hariotoko: きのう、女性専用車両に男が乗り込んできた。背広は来ていないが半袖にネクタイ、鞄にはドラえもんのストラップ。ここ女性専用車両ですよ?というと、交通局から許可をもらっている、などとほざいた。そんな馬鹿なことがあるかすぐに車両を移れ、と言うが聞き入れない…
09-08 22:50

RT @himehimekyune: コンビニにエロ本置いてもいいからせめてスダレとか薄い布とか少しでも目隠しになるようなものを1枚かければいいって話。百円均一で一枚買ってきてファサッとかけてあげれば目隠しになるんだから、別にエロ本専用部屋を作れとか1冊も置くなとか言ってるわけ…
09-08 22:50

RT @himehimekyune: ヒトラーとキモカネジャッポスって似てる。ヒトラーはこの世の中が悪いのはユダヤ人のせいだと勝手に決めて大虐殺などを行った。ジャッポスは女のせいで男の人権がーとか一方的な視点で女を迫害しようとしている。
09-08 22:48

RT @Antifa758: 女性専用車両に反対する会と思われる集団の迷惑活動をとらえたこの映像が2万再生を越えてます。こいつらの変態行為が今後も続くようであればモザイク外して再投稿しちゃうぞ。よろしく。 https://t.co/JLRrvSvrIq
09-08 22:47

RT @himehimekyune: 同意があるレイプ、というと変だけど、レイプのようなセックスを同意ありで楽しんでいるということ。同意あり。ここが重要。もう一回言う大切。【同意あり】セックスには同意が必要です。
09-08 22:46

RT @chirashi_uraura: 女性への侮辱に性器呼びをする文化のサンプル一つ追加で。(しかも美少女アイコンのオマケ付き) https://t.co/DzQfcFzBIS
09-08 22:46

RT @himehimekyune: 男が迷惑したから作っただけなのに「男女差別!」ってのはなんか変じゃない?男性も迷惑行為被ってます、と言われたらじゃあ男性専用車両もしくは男性優先車両でも作って貰えるようにしてみたら?としか言えない。
09-08 22:45

RT @himehimekyune: そういえば中学の時に教室で着替えてたら男子にズボン下ろしされたな…久しぶりに会ってお前こんな事したの覚えてるからなwと笑いながら言ったら「あー…そういやそんなことしたわごめんな」と言われて嬉しくなった。自分がやったこと覚えてて謝罪のでき…
09-08 22:45

RT @himehimekyune: #名言に聞こえるけど当たり前なことレイプは犯罪です。人が嫌がることはしない。
09-08 22:44

RT @himehimekyune: #名言に聞こえるけど当たり前なこと。セックスには同意が必要です。
09-08 22:44

RT @bokumike: もしもの話なんですけど、今後、色んな技術が進歩して、世間の理解も広まって、「男性もある程度安全な妊娠出産が可能」になったら、あなたは自分の子供を、(カッコ内は回答者の性別) (可能であると仮定しての話なので、技術的に無理・危険等の回答はお控えください)
09-08 22:43

RT @himehimekyune: 美形な男の人には「女の子みたい」って言って不細工な女の人とには「男みてぇ笑」って言ってつまり男は不細工ってことでおけ?しかもブスを罵るやつに限って「男かよ」「女に見えない」と言うのだからやっぱり男はブスなのが当たり前ってことでおけ?
09-08 22:43

RT @mudai3025: @torotsunako 自分"ら"なのであればmenじゃないのでしょうか。中学レベルの英語やり直してみては。
09-08 22:40

RT @torotsunako: @kyunmusume ほんと下品ですよね。常に下半身のことしか頭にないのか、こんな蔑称思いつく奴は…
09-08 22:40

RT @kyunmusume: @torotsunako 女性器の名称をもじった呼び方だなんて下品すぎて普通の思考回路してる人間なら思いませんよね
09-08 22:40

RT @torotsunako: ミソジニー男が良く使うま〜ん(笑)ってなに?MA〜N(笑)ってこと?女性の反論に返す言葉もなくなった自分らへの蔑称?
09-08 22:40

RT @himehimekyune: 男しかいない車両は異常ですよ。防犯カメラ設置すれば痴漢冤罪抑止力が高いんですよ。だから男性専用車両は要らないですよね。それでも作りたいのは女性と乗車するのが嫌だからでは?ミソジニーでは? https://t.co/a8Y6GCHvJR
09-08 22:40

RT @himehimekyune: 「周囲からの信頼も厚い成人男性の先輩にご飯に誘われ、公園で肩を借りて居眠りしたらキスをされ(後に言われた)車で送ると言われ海辺まで連れていかれ酒を飲まされそのまま犯された友達がいる」って彼氏に言ったら先輩クソだなって言ってくれて安心した。(…
09-08 22:39

RT @himehimekyune: ・酒のことをジュースだと言った。・海辺までわざわ移動した→逃げても自力で帰れない・同意なしにキスをした。あと、上ツイには無いんですけど「他のやつに言ったらお前の立場どうなるか」と脅された、も追加で。加害意欲満々ですね。
09-08 22:39

RT @yiiioi: おじいちゃん「今の若い子ってなににお金使ってるの?」ぼく「税金かな…」
09-08 22:38

RT @fevermustang: 親戚のおじさんとかが「まだ結婚しないの?」とか聞いてくる理由がわかったわ。そういう話がないとおじさん連中はもう健康や病気や誰が死んだとかの暗い話題しかネタがないのよな。若い連中から明るい話が聞きたいから必然的にそんな話題を振るしかなくなってる…
09-08 22:38

RT @frais_oreill: 生理痛は、薬がないとほんとにやり過ごせない。放っておくとか我慢するとか暖めるとか、そんなんじゃどうにもならない。
09-08 22:38

RT @ivi_xAx: @neko1009_ 気付くの送れました、すみません。 被害者が我慢するべきとする姿勢は悪循環をうむだけなので、あってはならないと思いますね……。まず加害者の更生、もしくは更生が不可能だと判断された場合の隔離ですよ。野放しにしたら被害拡大にも繋がりかね…
09-08 22:37

RT @ivi_xAx: そんなに性欲がつらいのか?と思って調べたんですよ、そんなにつらいなら理解した方が良いなと思って。検索結果はパーキンソン病の薬の副作用で性欲亢進が見られて、自制できないとかセックス依存症とかでした。病に関係してるんですよね、耐え難い性欲が。そこまでお辛い…
09-08 22:36

RT @himehimekyune: は??無理無理。なにこれ殺人未遂じゃないの?これで抜くの?馬鹿じゃないの?【衝撃映像】死んだ・・・か?布団圧縮袋で真空パックされもがき苦しむ美女 | エグいニュース https://t.co/DDBuueT9Pe
09-08 22:35

RT @himehimekyune: 選別系ミサンドリー始めます。(始めると言うと不適切かしら)どうしようもないオスは母親に泣いて詫びればいいし精子からやり直すどころか産まれなくていいよって思いました。私の彼氏やマギーさんや素敵な男性は幸せな人生を歩んでいってほしいと思います。…
09-08 22:35

RT @himehimekyune: 芸術や性欲その他諸々の為に命を危険に晒すって…ぜひ想像で終わらせていただきたい。 https://t.co/IUwYRi2DOB
09-08 22:35

RT @naka__35: @kanedaichi1 単純に真似を怖がっているというより、女性に対する暴力的な欲望がナチュラルに肯定されている社会に恐怖しています。これは怖いね、と思ってもらえないこと自体が恐ろしいので、先日差別されていると話題になっていたオタク男性を例に出して…
09-08 22:34

RT @naka__35: 女子高校生ではなく「オタク男を真空パック!苦しむ姿を撮影しました!」が女性に喜ばれたとしても彼らはそれは表現の自由!性癖だから自由!と言うのかな。
09-08 22:32

RT @himehimekyune: 調べれば出てくるんだけど「加害したい・されたい」「侮蔑したい・されたい」その他諸々は「異常性癖」だからね。もう一回いうよ『異常』性癖なんですよ。そういった思想を抱くのは普通じゃないの。世間様に認めてもらおうとか考えるのもSM分けたがるのも異…
09-08 22:31

RT @nameko_gamba: あ?芸術と言えば女性をどれだけ傷つけてもいいのかよキンタマたこ糸で縛って2階から逆さ吊りしていつ千切れるか!!なんていうことは絶対にやらないくせに女性に対する暴力だけは「芸術」になるの何で?
09-08 22:31

RT @yukkmk: @chirashi_uraura そういう姿に対してあからさまに下心を見せる男性が昔より増えた(男性がそういう目で見ているということがメディアやSNSにより露出したし、性に対する感情がオープンになった)から隠したいんでしょうね!気持ち悪いですもん。
09-08 22:30

RT @chirashi_uraura: 実は日本人が授乳を人前でしなくなったのはほんの最近の事なんだよな。明治初期には、日本に来た外国人が日本人は5歳くらいの子にも乳を含ませてて驚いたと書き残しているし、庶民レベルなら普通に人前で授乳してた。
09-08 22:30

RT @chirashi_uraura: キルギスのジェンダーギャップは81位。ジェンダーギャップ111位の日本は人前で授乳すると当然非難されるし、それじゃあと授乳室に行けば痴漢に突撃される。 https://t.co/Y3lRdLWdrq
09-08 22:30

RT @e884gbNkYBMqdzf: キルギスって確か誘拐婚があるところ…それより20位も下の日本って本当にヤバい国だよね…。なのに全くヤバい認識もなくむしろ女性が甘やかされていると大きく認識が歪んでいるという悲惨…授乳室痴漢ってジェンダーギャップ下の方のイスラム系の国でも…
09-08 22:30

RT @himehimekyune: ふと思ったんだけどさ、どんな平和な内容でもどぎつい内容でも専門家の一人や二人は呼ぶよね?ちょっとした医者とかも呼ぶよね?もちろんスタッフに女性もいるよね?え?なんの知識もない男が集まって一人の女の人をメッタメタにしてるの?平和な内容のAVな…
09-08 22:30

RT @nobu6314mo: そういやこれ晒し忘れてた。 https://t.co/jMzkV7oLQ6
09-08 22:29

RT @himehimekyune: そもそもの「フェミニスト」って、レディーファーストを信念とする感じで「女性が居たらドアを開けてあげよう」「女性に席を譲ろう」とかそういう女尊男卑でもないギリギリの何かだったハズなのにいつの間にか「女性に職業の自由を」とか「女性も社会に出たい…
09-08 22:29

RT @himehimekyune: そういえば男性もののAVに痴漢とかレイプ(合意なし)普通にあるし人気だけど女性もののAVにそれが上位いるところ見たことない……
09-08 22:29

RT @Suzumixxx: 日付間違えた!9/23!銀座で1日ママイベントをするよ♪銀座だけど価格は立川のキャバくらいだしみんな飲みに来てね♪男も女もおじさんも歓迎です。9/12のB&Bの方は混み合ってきてるので早め予約ね!鈴木涼美が銀座で一日ママに!https:/…
09-08 22:05

RT @Suzumixxx: @kanameyukiko かなめお姉さん…そしてPTAの皆さまごめんなさい。でも安全・やばいの区別がつくようになったならば、もろもろの被害は減るとわい的には思ってます
09-08 22:02

RT @spaptre: @hinakoozaki 弱いものイジメなら勝てるかも強国には勝てません兵站が無いもん👹
09-08 21:57

RT @torinoniku: @hinakoozaki 自分は特権階級だから安全なので勇ましいことが言えるだけの話。こういう悪意を国民は見過ごすから生活が苦しくなっていく。
09-08 21:57

RT @DSTpnWVytBDmK1a: @hinakoozaki 小池百合子氏と同様、維新は極右ですから。しかし、こんな発言を堂々とするとはね。足立議員の知性が低い事は分かっていましたが、あまりの軽率さに唖然とさせられます。
09-08 21:57

RT @nextbaron: @hinakoozaki おかしな質疑しかできないのが維新の足立議員ですので、相手にしないか、徹底的に非難し続けるかの二者択一です。岸田前防衛相が出席の委員会でも、防衛相が失笑する質疑ばかりでした。
09-08 21:57

RT @ponyotarou2323: @hinakoozaki 「防衛する為の自衛隊」を「戦争して勝つ為の自衛隊」に「解釈してる」。ここがチャンスと焦れば焦るほどボロがどんどん出ていくな🤣本音がボロボロでて顔のメッキがどんどん剥がれ落ちて行くとはまさにこの事🤣
09-08 21:56

RT @clover_in_syrup: @Eva06Moon @hinakoozaki 行くには行くけど、前線には立たない。しかも戦時国際法に反する行為を嬉々とやる。例えば市街地で非戦闘員(=武器を持たない一般人)を狙いうちにした虐殺とかね。ネトウヨが戦争したがるのも大…
09-08 21:56

RT @Eva06Moon: @hinakoozaki 足立みたいなヤツに限って戦場には行かない。
09-08 21:56

RT @clover_in_syrup: @tryshd @hinakoozaki タブーに切り込んでいるというよりは、考え方が対立する相手に罵倒の限りを尽くしてるだけで、単にマウンティングに勤しんでいるだけ。
09-08 21:56

RT @tryshd: @hinakoozaki 足立って、こんなのばっかり…従来のタブーに斬り込んでいると思い込んで、勝手に悦に浸ってるだけ…このレベルが維新の論客となりうる悲劇…
09-08 21:56

RT @ringo333: @hinakoozaki @bilderberg54 自分たちは前線には出るつもりもないのによく言うわ。
09-08 21:56

RT @rokki1020: @hinakoozaki @sasayan3121 もう、戦争する気になっているのか? 九条を無視して。
09-08 21:56

RT @hinakoozaki: 衆議院の国会中継。維新の足立議員から民進党を批判した後で「こんなことでは戦争に勝てない」と発言。もう専守防衛という建前も守れてないやん。戦争に勝つってどういうことや。
09-08 21:55

RT @KUZ_3STT3P: @dondonmatsuri2 @kanameyukiko 騒ぎ立てる人がいるせいで隠れすぎてる弊害もある、アメリカでは(州にもよるが)AVでのコンドーム着用の義務や定期的なエイズ検査(結果はネットで確認でき、出演禁止になる)とか過激なSMの場合…
09-08 21:55

RT @dondonmatsuri2: @kanameyukiko @otakulawyer ことはAV女優の生命に関わる問題なのだが https://t.co/mLtTu2BJcS
09-08 21:54

RT @BrokenRainbowJp: 2017年9月、私たちレイプクライシス・ネットワークはプロジェクトチームとして「Broken Rainbow - Japan」(https://t.co/js1K720vjI )を立ち上げ、2020年に予定されている刑法性犯罪「強制性交…
09-08 21:54

RT @BrokenRainbowJp: 主にLGBTIQレイプサバイバーの権利擁護、そして政策提言の為のプロジェクトを推進して参ります。立ち上げの趣旨等について、noteで記事を書いていますので、ぜひご高覧いただき、ご周知、ご協力いただきますようお願い申し上げます。htt…
09-08 21:53

RT @BrokenRainbowJp: Broken Rainbow立ち上げに際し、現在12名のメッセージを掲載しています。今後も順次メッセージは更新していきますのでぜひチェックお願いします。 https://t.co/KdHUVx3qGp
09-08 21:53

RT @koyulic7: いちばん大事なこと書いてなかった!きのうわたしエスパー伊東さんのこと「伊藤」って書いてしまってたよう。実はちゃんと見たことはあんまりなくて、昔は身体張る系の危ないロケとかもしてたって最近知ってショックだった……1分間で粘土をどこまでつぶせるか!とかそ…
09-08 21:52

RT @koyulic7: だからいま馴染みの女の子がいて「ご厚意を賜ってる」人は感謝して!当たり前のオマケみたいに考えて、あの子はやってくれるよ〜?みたいな言葉で別の子に強要とか絶対だめだぞ!そしてたまには会社のビンゴで当たったとか言って商品券とかくれてもいいのよ!そのくらい…
09-08 21:51

RT @koyulic7: 客を選んで差をつけるのかって怒られても、そういうのってそれでいいと思うしそうしたい。その店の基本サービスを一通りやってれば、いただいた料金分の義理はすでに果たしてるもん。それ以外のことをするとしたらひとえにわたしの「ご厚意で」だから、誰にどのくらい向…
09-08 21:51

RT @koyulic7: ボストンバッグに入ってた時は頼まれた訳じゃなく、なんかその人の役に立ちたい気持ちになって危ないことなの分かってたのに自分からやるって言った。こう…日頃の感謝を示したいみたいな、あるじゃん……それで入った(何を言ってるのか分からないとは思う!笑)。まじ…
09-08 21:51

RT @koyulic7: 「ポッキーを一箱分口に咥えてみせてほしい」ってオーダーがあったとき、店長「万が一箱ごと口に無理やり詰め込んで苦しませるような企図だったら……」って警戒してたもん。そのくらい慎重でいいよ!とも思うし、直接女の子に頼めば難なく叶えられたかもしれないのに、…
09-08 21:51

RT @koyulic7: じゃあ「基本プレイにないことで、非常識や危険とは思わないけどマニアックなので女の子に説明とお願いをしないとならないプレイ」をしたいお客さんはどうしたらいいのかって言ったら、やっぱできればあらかじめお店に相談してほしいなってなっちゃうよね……うーん警戒…
09-08 21:51

RT @koyulic7: カミソリ持って「毛を剃らせて」とか「壁で逆立ちして限界まで耐えて」とか「お風呂で潜水して」とか明らかに危険なことを頼まれることもあって、そういうのはさすがに「臨機応変に☆」なんて言われないだろうから店に嫌味を言われる心配はないけれど、断るその場が怖い…
09-08 21:51

RT @koyulic7: 特にそのお客さんが基本サービスに含まれるオーソドックスなプレイでは興奮できないタイプだったりすると断れない……けど本当は気楽に断れる世界であってほしい。断っても客が「サービス悪い」「優しくない」などと言わず、店が「そのくらい臨機応変にやってよ」「お客…
09-08 21:51

RT @koyulic7: 「基本プレイにないことで、非常識や危険とは思わないけど今まで想像したこともなかったようなプレイ」をお客さんからお願いされる機会、働いてると普通によくあると思うのね。そういうとき、「嫌ならいいから」って言われても無意識にやらなきゃって方向に考えがちだよ…
09-08 21:51

RT @koyulic7: やっぱ念のために書いとこうと思ったので書くけど、このプレイはあらゆるリスクが大きいので風俗嬢に「やって」と言って普通にやってもらえるようなサービスだとは思わないでほしいやつです。初対面とか特にありえないしわたしも別の人なら断ってる。https://t…
09-08 21:51

RT @koyulic7: だからあれだ、セックスワーカーの安全が守られてほしい😢と思ってる人は、泥酔してデリヘルを呼ぶことや女の身体は柔らかいと信じて関節の可動域を多く見積もることや風呂場ではしゃぐことや膣に指を入れたまま自分の身体を動かすことや膣に息を吹き込むことなどをやめ…
09-08 21:50

RT @koyulic7: 今まで仕事中にケガをしたり危ないことになったの、いわゆる特殊なプレイじゃなく「お客はごく普通のことをしてるだけと信じてる」時に起きてる。そして「こんなことになるなんて思わなかった」って言われるの。嘘じゃないと思うんだよね、そのあと「頼むからお店の人に…
09-08 21:50

RT @koyulic7: (なんのことだかわかんない書き方になっちゃった……エスパー伊藤さんがやってたあれです!大きなボストンバッグに入って首だけ出すの)
09-08 21:50

RT @koyulic7: 女の子をカバンに入れる、というプレイを愛するお客さんがいて、あれもやっぱり圧迫や緊縛とつながるロマンがあったのかな。「変なことに付き合わせてごめんね」と言っていたけどいつも慎重だったしわたしは安心してた。俺はノーマルだしwとか言いながら無自覚に力で押…
09-08 21:50

RT @makielastic: セックスワークを労働として考える事がその中にいる人の権利にも心身の安全にも繋がるのだて話にはとんと乗らず、こんな辛い事があって、て話にだけ「いいね」乱れ撃ちを見ると、火サスよりわかりやすい演技してどうするて思う。驚いた時は目を見開く的な。
09-08 21:49

RT @makielastic: 単純に「女」だからの問題ではない。職業蔑視とまでいかないにしろ「それは労働ではないはず」という、社会的な見ざるの態度も加担していると思う。個人としてその仕事をしたいかしたくないかじゃない。
09-08 21:49

RT @makielastic: シングルマザーや早くに性交する「女」に憎悪的なのもクソいし、何でいわゆるナイトワーク系に暴力や搾取の問題がレイヤーしやすいのかについては根本の労働環境の視点も絶対必要だと思う。
09-08 21:49

RT @makielastic: キャバクラ勤務の女性が殴り殺された件。もし彼女が優先的にキャバクラ勤務していたって何だって、絶対に殴り殺されて仕方ないわけない。事件そのものも痛ましいし、被害者を貶める外野の声もおぞましい。頭も腹も煮えくりかえる。あまりに恐ろしい予感で記事を読…
09-08 21:49

RT @hibari_to_sora: フェチとかSMとか、非日常的なロールプレイになればなるほど、相手と密なコミュニケーションと並ならぬ想像力が要求されるものだけど、それらを自分とは住む世界が違う人のすること、変態や異常者のすることと決め付けてる限り、きっと何も見えて来ないよ。
09-08 21:49

RT @naka__35: 結局こういう話に落とし込まれて何万と拡散される。女を男の欲望のために拷問して命の危険があるほど苦しめても気持ち悪いとか言うなーで終わる。 https://t.co/7XU7zxFD4H
09-08 21:48

RT @jaja_uma_: 動物や男にしちゃいけないことをなぜ女にはいとも簡単にすることができるのだろう。
09-08 21:48

RT @nsbbkbufT2oO7YQ: @hatarakuossan_n @totemo_tsurai13 私が風俗やってた時ベテランの女の子に聞いたのは、「入店した時に本番はダメって聞いてるから、一回お店に確認してみますね」って言うと大概黙る、との事でした。
09-08 21:48

RT @hatarakuossan_n: 本強されたら、初めは可愛く断ろうね?なんて店が言うからルール違反客が調子乗るんだよなー。最初っから、「お!本強っすか?残念でした!ここはヘルスだ!!お前はもう客じゃないゴミだ!!!」って言ってもいいからね?って言ってくれたら客も増長…
09-08 21:48

RT @siro_haku_4689: 誰にそのテクニック教え込まされたの?みたいな質問する奴多いけど女をイカせたこともないし経験人数のほとんどが演技してくれる風俗嬢のオスが大半のこの世の中で女に教えを説こうなんて烏滸がましい 風俗とAVに金使って経済回す能だけは買ってるから私…
09-08 21:45

RT @siro_haku_4689: 風俗に来るやつって大半がまず顔を問わずセフレや彼女を作る事が困難な人種ばっかやもんな。信じられへんもん。低レベル過ぎてついて行かれへん。けど金払えば若くて容姿の良い女性と性行為出来るから感覚が麻痺する。でも唯一の手段である金も無いからほん…
09-08 21:45

RT @siro_haku_4689: 夜職の方の店外デートしたいのなら1日の給料払うべきってツイートに、可哀想な考えとかリプしてるお花畑なオスが沸いてたけど、可哀想と思うならお前もボランティアで容姿も身なりも酷いおばさんとデートしたれや
09-08 21:45

RT @siro_haku_4689: キャバ嬢や風俗嬢に絡んで文句言う奴は結局そこに希望を抱いて金落としてる鴨やから無視してそいつらが汗水流して稼いだ金で楽しい事しようや 私は美青年とくんずほぐれつしたり整形してるよ
09-08 21:44

RT @siro_haku_4689: この仕事してたら男が信用出来なくなって交際も結婚も出来ないでしょ!とか客に言われたから、肉体が男性と言うだけで人格なんて十人十色、嫌な方も居れば敬意を持てる方も居るので男性総体で判断しないって言ってんのに、自分の意見にしぶとく軌道修正させ…
09-08 21:44

RT @TrinityNYC: 「首締めたら興奮するんだ、女が窒息するの見るのはエロいんだ、エロは人間の営みだ、お前がキモいというだけでダメとかいうなぁ!わああ」とか騒いでる徹底的に低脳なニッポン男子が文字通り蛆のように大量に太田弁護士にたかってるのを見て、ついに我が祖国も滅亡…
09-08 21:44

RT @SHIP_official: 【拡散希望】SHIP開設10周年記念シンポジウム「LGBTコミュニティ、この20年のあゆみ」9月18日開催。風間孝さん、三橋順子さん、中川重徳さん、牧村朝子さん、佐々木掌子さんをお招きし、講演とディスカッションを行います。申込、詳細はhtt…
09-08 21:43

RT @makimuuuuuu: 9月18日、LGBTコミュニティの20年を振り返るシンポジウムに出ますよ〜!自分はLGBTじゃない、LGBTかどうかわからない、という方も大歓迎。慶應大学日吉キャンパスです◎ https://t.co/BmO7WJ6Ww7
09-08 21:42

RT @makimuuuuuu: 10月7日、大阪行くわよっ!夕方からという年齢制限なしの時間帯なので、「ぼくはパリピじゃない」と思う人もパリピ気分が味わえる〜!MCしてない時はフロア行って話しかけに行くね!本や@salon_lasiku のお化粧品も販売します◎ https:…
09-08 21:42

RT @makimuuuuuu: 「最近はホモとかブスとかキチガイとか言う自由が奪われてしまった」って嘆く人には、「それはあなたが奪われたからではなくて、奪われていた側の人たちが取り戻したからですよ」って思う、あなたが下がったんじゃなくてまわりが上がったんですよ、尊厳の総量は増…
09-08 21:42

RT @makimuuuuuu: 日本語は「良いねー」とか「可愛い」とか客観目線になりがちよね、外国語は主観目線なこともあるんだけど(英語の「I like it」とか)。現代ギリシャ語だと「それは私を好きって気持ちにさせる」みたいな表現をする。謙虚でありながらも好きなものと自分…
09-08 21:41

RT @makimuuuuuu: 「あなたを軽く扱う奴に、あなたの重みを、一個の人間としての重みを奪わせてたまるか、って私は思うの。」今回のcakes連載エッセイ、更新です。▼痴漢にあって以降、男の人が気持ち悪いと思ってしまう自分を変えたいhttps://t.co/1bLs
09-08 21:41

RT @makimuuuuuu: 「同性愛は性的指向だから他の気持ち悪い性的嗜好と一緒にしないでください論」を最近ツイッターでよく見かけるなあ、うわー、と思ったので、3年前に書いた「性的指向/性的嗜好」についてのコラムを今夜無料公開しますねhttps://t.co/lZ12kk
09-08 21:41

RT @makimuuuuuu: 性的指向/性的嗜好の話についてはマサキチトセさんがここから始まる連続ツイートでとても大事なことをおっしゃってるので多くの人に広めたいなあと思って引用ツイートします 「アタシ達の指向をあんたらの嗜好と一緒にしないでよ」ってつるんで人を見下すことを…
09-08 21:41

RT @makimuuuuuu: 「性的嗜好と違い、性的指向は生まれつきの変えられないものなんです(だから差別しないで)」って主張は、アメリカ社会で裁判に勝つためのロジックだったと私は思うし(例:カリフォルニア提案8号裁判)、生まれつきじゃなくたって何人たりとも差別されちゃなら…
09-08 21:40

RT @makimuuuuuu: 性的指向は生まれつきで・変えられなくて・選べない、という、みんなが傷つけ合わないための言説を守るために、「私はレズビアンであるという幸せな選択をしたんです」って表明した作家のジュリー・ビンデルさんを「同性愛は選択じゃない!」って怒鳴る人たちが傷…
09-08 21:40

RT @yoshiki_vwg5gt: @makimuuuuuu 私は(たまたまw?)異性愛者ですが同性愛者は異常でも正しくないとも思えないですがね。マイノリティ→異端→異常、なんですかね、そういうこと言っちゃう方の思考回路って。矯正だなんてなんて驕った考え方なのでしょう。
09-08 21:40

RT @ZubenelChamal: @makimuuuuuu 矯正とは失礼な。同性愛というものを何だと思っているのか。
09-08 21:40

RT @lgbtcj: @makimuuuuuu 性的指向を変える「治療」は無効であり,有害でさえあり得る,とアメリカ心理学協会は既に結論しています https://t.co/0iCQ1FsKGd (小笠原晋也 @ogswrshttps://t.co/EyDdQfaGzN
09-08 21:40

RT @makimuuuuuu: 朝起きたら「同性愛は矯正できる」ってリプが来てた。矯正とは、何かを「正しい」と定めた上でその状態に持っていくことだ。けど、誰を愛するかは、誰と寝るかだけでなく、誰と生きるかということにも繋がる。人がどう生きるのが正しいかを勝手に決める無責任な行…
09-08 21:40

RT @makimuuuuuu: 「同性愛は矯正できる」って私にリプして来た人、脳外科手術や電気ショックで同性愛を治せたと信じちゃってるみたいだけど、実際には死亡・自殺・人格破壊などの残酷な結果を生んだだけです。著書「百合のリアル」などにまとめてますhttps://t.co/E
09-08 21:40

RT @makimuuuuuu: 私が女だからなのか、知名度がまだ低いからなのか、30歳になったばかりの年齢のせいか、私の専門分野である性のことについて「同性愛は矯正できる」「レズビアンは一過性」とか上から目線で論拠のないこと言ってくる人がいますが、一言で言います。ナメんな…
09-08 21:39

RT @tennkouschimom2: @makimuuuuuu @yuzukilemon これは批判すると内政干渉だと顔を真っ赤にして反論される事案と。
09-08 21:39

RT @makimuuuuuu: これは2015年の中国で告発された、「同性愛を電気ショックで治療できる」と信じちゃってる人のせいでいまだに被害に遭ってる人がいるって話です。顔の半分の感覚がなくなったとおっしゃってます。https://t.co/NwTcu11sGG
09-08 21:39

RT @KNK_yuki: 大学のとき彼氏に「アナルセックスって気持ちいいらしいよ!(だからお前のケツ掘らせて)」って言われたから「じゃあ今から女王様呼んで試してみる!?それであんたが良かったら私もやるか考えるわ」って返してやったら黙った。
09-08 21:38

RT @mamishiba_gogo: 自分より体が大きくて、声も大きくて、日本語があまり達者でない男性はたぶん殆の女性にとって「怒らせたら何をされるか分からない」相手。なので、つい愛想よく振る舞ってしまいがちなんですね。 https://t.co/3Y9WmPImE8
09-08 21:38

RT @Willway_ER: 法律に詳しい人たちの話を読むと、これ結局、「被害者が明確に拒否の意思表示をしたか」は関係なく、「被害者が明確に拒否の意思表示をしたとしても、相手が外国人で勘違いしていれば何されても無罪」ということになるのでは?
09-08 21:38

RT @Willway_ER: 電話番号を交換した女性にも隙がある、という論調もあるが、見知らぬ外国人男性から話しかけられて、電話番号交換しようと言われて、断ったら何されるか分からないから交換して着拒しよう、という気持ちも分かる。「何されるか分からない」は大げさでなく、実際キス…
09-08 21:37

RT @Willway_ER: 「疑わしきは罰せず」と同じく「曖昧はNO」です。
09-08 21:37

RT @Willway_ER: 外国がどうかは知らないが、性的なことに関して「明確なYES以外は、すべてNO」くらいに思って欲しい。日本人男性にも、日本に来る外国人男性にも。
09-08 21:37

RT @Willway_ER: 「外国人には明確に意思表示しないと伝わらないので、日本人女性は気をつけてください」ではなくて、「日本に旅行や仕事で来る外国人は、日本人女性が明確な意思表示をしないことがあるので勘違いしないように!」であるべきでは?だから、本件を無罪にするのに…
09-08 21:37

RT @Willway_ER: 電車内で乗客女性にキス、ブラジル人男性に無罪 https://t.co/MmdiqRcM81そんなバカな……。
09-08 21:37

RT @SWkdma: うちの子達、何年も一緒に暮らしててベタベタに甘える夫ですら立った状態で近寄るとシャーシャー言うから、でかいし何考えてるかわかんない相手が近寄ってくるって本能的にこわいんだよ。本能だから仕方ないよ。相手がどういうつもりかは関係なく見ず知らずの男性はこわい。…
09-08 21:37

RT @etsunongrata: 【本当に楽なお客様】一回戦後「俺一回しか出来無いから後は話してよう」【自称楽な客の面倒な客】会うなり「俺楽な客だから!いつも喋ってばっかりで女の子みんな仕事しないよ!」無神経だから嬢が仕事してる事に気づかないんだよな。むしろガッツ…
09-08 21:37

RT @etsunongrata: 男につかれたからって「もうゲイと結婚しようかな」とか女はいけないからって「こんだけ可愛ければニューハーフでもいい」とか言う人おこがましいよね。彼らはマイノリティなだけで格下では決してないから、こっちならいけるだろみたいなの失礼でしかない。
09-08 21:36

RT @wezzy_com: 武井咲の妊娠を「迷惑」扱いするマタハラ報道が「常識」なら、働きにくく産みづらい社会は変わらない https://t.co/r8IWO0Cqgp
09-08 21:35

RT @meguro_staff: 今日明日が「駆け込み夏休みデビュー高校生カップルラブホ来店」のピークで御座います。法律に則り、御利用をお断りさせて頂きますので何卒高校生の方はお気をつけ下さいませ。
09-08 21:31

RT @__marin3: 実は、ちょっと偉そうなユニフォームを着るようになってから、ゴネるひとが少なくなった( ´ ▽ ` )✨(笑)【お悩み相談第29回】お客様は神様では御座いません。 https://t.co/kGe0Kwg8jP
09-08 21:30

RT @mapurukina: 30歳越えたけど異性と付き合ったことありません。でも恋愛がしたいです。という人にもオススメできる恋愛指南書だと思う。少なくとも「ブスから始めよ」みたいなゴミとは全く違う https://t.co/tHNNV7gre4
09-08 21:29

RT @RUKIYA_WK18: ラブホの上野さんはほんと男女問わずおすすめだから読んでみてほしい。女子ってこういう視点なんだ…男子ってこういうものなのか…というのがよく分かります! https://t.co/Y7ZxnCCNZF
09-08 21:29

RT @uenosan_staff: #ラブホの上野さん 放送日決定です🎉🎉10月11日‼️毎週水曜25時25分〜 放送です🙌🙌そして、今回のビジュアルも解禁です😆😆https://t.co/de9Y5ezN5W新メンバーも加わりバージョンアップしたラブホの上野さん、…
09-08 21:29

RT @meguro_staff: ラブホでは入室後にお部屋の鍵を閉めて頂いております。 しかし、中には鍵を閉めるのを嫌がる方もいらっしゃるのですが、理由をお伺いすると「誰か入ってくるかも!?」というドキドキが欲しいとのこと。 残念ながらラブホでは、その欲求にはお応え出…
09-08 21:29

RT @uenosan_staff: #ラブホの上野さん メインビジュアル撮影📸の時の写真です😀一条くんはこんな感じでちょっと釣られて🎣撮影しましたよ😄上野さんはさすが🙌でした佐奈ちゃんはかわいかった💕またインスタにも載せますね〜👋#FOD #本郷奏多 #柾木玲弥…
09-08 21:29

RT @_MiKoTo_s2: ラブホの上野さん 第二十八話 世にも奇妙なラブホテル | 博士 原案/上野 #pixivコミックラストが完全に世にも奇妙な感 https://t.co/UGWedlpFlT
09-08 21:29

RT @IPMhori: なーるほど。「学歴が低い、身長が低い人」というだけでは恋愛対象外まではならないけど、「学歴が低い、身長が低いことを妬み嫉んでいる人」はノーサンキューだわ。 https://t.co/kvD6wyLXsz
09-08 21:28

RT @meguro_staff: 「自分の身長と学歴が、好きな女性よりも低い」とご質問を頂きました。確かに男性にとってそれらはコンプレックスになりますが、もしもその女性と付き合いたいなら「女性の立場」から見て、ご質問者様がどう見えるかと考えなくてはなりませんhttps…
09-08 21:28

RT @SWkdma: この上野さんの記事みたいに自称弱者男性ってコンプレックス持ってて自分が自分がって自分のことしか言わないから嫌われてるのに最終的にこじらせて逆恨みして女叩き勢に進化するんだよねぇ。
09-08 21:27

RT @meguro_staff: 「好きな女性がいますが、自分はその女性より背が低く、学歴も低い」とご質問を頂きました。コンプレックスがある男性の最大の問題は「自分のコンプレックス」しか考えず、相手の悩みや立場、気持ちを考えないことかと思います。https://t.c
09-08 21:27

RT @sakeuchi317: 願っているわりにはヘイト野放しだわ、逆にヘイトと闘う人を凍結させるわで。願うと同時に即、目に見える形で改善するように。ま、とりあえず明日行くわ。 https://t.co/gEUzU89aM0
09-08 21:26

RT @nori_tas: @yusasamoto これがTwitter https://t.co/6YUFmvC1wB
09-08 21:26

RT @MEGANE_MANIA: @tui_tui__ @kabo_kill (FF外から失礼)あ、おい、待てぃ(江戸っ子)最初にコンドームを付けないでセックスをするのは初対面であいさつをしないのと一緒だっておじさんが言ってたゾ(割とガチ)あとこれは典型的な強姦魔かなに…
09-08 21:25

RT @tui_tui__: O型まんまや∑(゚Д゚) https://t.co/uhAZAYFJfz
09-08 21:25

RT @eCHvGUfceaYEiZm: 共感した人RT https://t.co/IMnYtclvZU
09-08 21:25

RT @moe__and_roid: @yukiyanmi こういう最期って素敵ですね
09-08 21:23

RT @yukiyanmi: こーいうのがいいのです(語彙力) https://t.co/V2lkVctiXn
09-08 21:23

RT @tui_tui__: @E8lfpBKuaLx20sj うん、まぁ、私に言えることはただ一つ。「自演自作じゃない」信じるかどうかは知らんけどね。自作自演が出回っている今じゃ、「信じろ」なんて言葉、無意味ですし。
09-08 21:21

RT @E8lfpBKuaLx20sj: @tui_tui__ フォロワーが0、病み垢の新規 だとしたり消すのに躊躇いとか必要無いと思うので( 'ω') ついついさんの自作自演では絶対無いと思うけど てか自作自演だとしたらもう少し上手く出来るだろうからね
09-08 21:21

RT @tui_tui__: #拡散希望 キモすぎ https://t.co/AV07BXiMRv
09-08 21:21

RT @battlecom: @zunda_kurumi @mijita212 確か、トラフオームは精液中に含まれて、それなりに保菌者がいるかもね。性病検査では別名で呼ばれてたとおもうけと。忘れた。歳とったら精液も記憶も出にくくなる。
09-08 21:20

RT @zunda_kurumi: ちょっとズレるけど、「病気を持った男性の精液が目に入ると、最悪失明することがある(そして多くの男性は「そういう病気がある」「自分もそうかも」ってことは滅多に考えない)」ってことは、男女ともに知っておいたほうがいい(・_・;) https://…
09-08 21:20

RT @SWkdma: 女叩き勢がこぞって言う「女は男に向かって容姿関係なくキモいって言うじゃないか!」はこういう所ね。「話の通じなさ」や態度と行動と言動だよ。見た目じゃないよ。要するに君の中身が気持ち悪いから「見た目で判断しない心の綺麗な子」程君のこと嫌いだと思う☺️
09-08 21:19

RT @SWkdma: ツイッタランド内でも充分きもいけど、リアルで会うと鳥肌立つくらいに気持ち悪かったよ。因みに気持ち悪いのは見た目じゃなくて「話の通じなさ具合」ね。見た目が良いわけではなかったけども。
09-08 21:19

RT @SWkdma: ちなみに「僕を養ってくれて家事が得意なエロい子と結婚したい」んだってーーー!!🤗お前は何するんだ?まさか「一緒にいるだけでいい❤️」って相手が言うとでも???
09-08 21:19

RT @SWkdma: どれだけ性欲を我慢するのがつらいか語られて「ここはTwitterか?」ってなりながら接客したけど、リアルで性欲痛信者にあったの初めてで、しかも本気でそう思っててドン引きですわ。
09-08 21:19

RT @SWkdma: 婚活してるらしいし、「女の子はいいよね~性欲解消にこういう仕事があって。男は無いしとても虐げられてると思うんだ。性欲って我慢できるものじゃないしね。」って〝弱者男性〟みたいな事言ってたから皆様気をつけてね。
09-08 21:19

RT @SWkdma: これが熟成されるとストーカークソジジイモンスターになります~👍こいつも52歳だから進化も間近ですわ。
09-08 21:18

RT @SWkdma: 私「取り敢えずキモイ😨」客「縁は大事だよ☺️それより、(職場の)事務員さんがいつも僕が好きだよって言うと天気の話するんだよね。天然な子だよね~w」私「キモイからはぐらかされてるだけだと思うしセクハラじゃね?」客「きっと照れてるんだよ。天然だね。」…
09-08 21:18

RT @SWkdma: 私「いや、マジで何言ってんの?他の仕事でもいう?例えばご飯食べて「俺に手料理作ってくれるってことはそういうことでしょ?」とか言う?金払ったの忘れた?😳そして私、そういう相手する時間を売る仕事ね?わかる?」客「君はいい子だなぁ。僕が傷つかないように自分を…
09-08 21:18

RT @SWkdma: 客「LINE交換出来る?」私「いいけど姫予約もしないし出勤確認程度の連絡じゃないとブロックするよ?」客「そうかァ」私「なんで?」客「これも何かの縁だから寂しい時相手して貰おうと思って。こうして裸の付き合いしたからにはお互いそれなりに気持ちがあるで…
09-08 21:18

RT @sing_whale: Twitter社前に行きたいけど来れない方、なんか直接行くのは嫌だなって方も今これを見てる方も、その場でハッシュタグを付けてツイートすれば意思表示はできます。18:00から始まりますので言いたい事があったらつぶやいてください。#0908Twit
09-08 21:18

@chiyan114 こんばんは🍵 #こんな人 @suteakachanday 他ユーザーや第三者への差別やいやがらせでツイートに☑→報告→ブロックして参りました🙋
09-08 21:17

RT @mononofu_master: @kapapanpan 酷いな。人間てここまで劣化できるんですね。
09-08 21:12

RT @chiyan114: @kapapanpan 恐ろしい現実。この人(@suteakachanday さん)は現実認識能力ないんだね。わたしは@suteakachanday さんに、「あんたは誰に産んでもらったのさ?」と訊いてやりたいけど、@suteakachanday
09-08 21:11

RT @kapapanpan: ヘイトスピーチは民族差別だけじゃないよ。 #0908Twitter社前 https://t.co/sb1YTsX2lx
09-08 21:11

RT @hsifgh: 行きたかった-! Twitter、ヘイトスピーチにちゃんと対応して。ただ荒っぽい言葉遣いだっただけの人を形式的に凍結するんじゃなくて、ちゃんと差別に抵抗して。 #0908Twitter社前  #NoHate  #BanHateTweet https…
09-08 21:11

RT @tana1211: デモに呼応するのが1番のヘイトを許さない態度じゃないの。
09-08 21:10

RT @tana1211: 今、ツイッター社の前で行われているデモの、ヘイトツイートがプリントされた紙。私がceoなら今すぐ社員の誰かに張り出されている全てのアカウント名をメモしに行かせて速攻凍結する。
09-08 21:10

RT @MiwananaFFS: #0908Twitter社前 #京橋バーニング #hatespeech #Tokyo stepping on misogynist tweet https://t.co/4s7QXNLQK6
09-08 21:10

RT @hsifgh: あんまり上手く言えないのですが,私の個人的な行動指針の第1は,「差別をなくそう」というよりも,「あらゆる人をちゃんと人間扱いしよう」ということです。すべての人がちゃんと人間扱いされるようになったら,それが結果的に「差別のない社会」でもあるのではないか,…
09-08 21:10

RT @skknfv: 女性へのヘイトツイートの踏んづけ画像アップしてくれてる方達ありがとう。女性の問題も、忘れられてないって安心する。#0908Twitter社前#BanHateTweet
09-08 21:09

RT @WipeOutRacism: @bobby_muntan @kin_kim @29man @yusasamoto @TwitterJP しかも、こいつなりすましなんですよね。被害者のアカウントとアイコンをパクり、ユーザーネームも一文字違い。完全にストーカーですよ。で、ご…
09-08 21:08

RT @kyamada1970: @bobby_muntan @kin_kim @29man @yusasamoto @TwitterJP 該当のツイート報告しました。
09-08 21:08

RT @visio1206654: @hsifgh___ こいつなんて、だいぶ前からなりすましで、しかもヘイトスピーチしまくっている。通報。#0908Twitter社前 @TwitterJP https://t.co/M7qBWzPeO3
09-08 21:08

@visio1206654 こんばんは🍵猫耳帽子をかぶったツツジさんのなりすましで、ヘイトだけでなく性的いやがらせまで💢もちろん「特定ユーザーになりすまし」で、報告→ブロックして参りました🙋
09-08 21:07

RT @bobby_muntan: こういうツイートを何とかしてほしいんですよ!ツイッタージャパンには。.@29man @yusasamoto @twitterjphttps://t.co/2zjTjvF4TX#京橋バーニング #0908Twitter社前 #BanH
09-08 21:04

RT @kin_kim: そうです。集まったなかには、ヘイトに詳しい、ネットワークや対策法やしくみに詳しい、すごい人達もいるので、ツイッター社も降りてきて、一緒に考えたらいいと思います。https://t.co/WsLEegpAmn
09-08 21:04

RT @ka1206: @Shoji_Kaoru @ta403e9r では今朝方送付したレイシスト医師が所属する医療機関へのメールをご紹介。どこぞのネトウヨと違って連絡先も名前も明かしてますよ〜。 https://t.co/5y3s2T0zH3
09-08 21:03

RT @walkinonthinice: Twitter Japan株式会社 @TwitterJP はヘイト対策きっちりやったら絶対プロップス上がるよ。家の掃除だって、面倒だけどたまにはやらないと埃が積もって汚れる一方だし、きれいになったら気持ちいいでしょ。徹底的にやるの大変だ…
09-08 21:03

RT @kin_kim: 「NO HATE」を初めて掲げたツイッター、明日のツイッター社前、抗議が効いていると思うけど。長年ヘイトを野放しにして獲得した4千万人、そのリーチ数で得る広告収入。「ネトウヨが社員にいる」と指摘されるほど、これまでの責任は重い。https://t.co
09-08 21:03

RT @maggy_xyz: 主催者、申入書を持ってTwitterJapan社に向かうもセキリュティではじかれたため、明日郵送で送ると。最後はみんなでゴミ箱へ。ゴミはゴミ箱。ゴミツイ主は凍結。#NoHate#0908Twitter社前 #京橋バーニング htt…
09-08 21:03

@o_donaru こんばんは🍵 #本当に大切な人や物ほど地道に丁寧に ですね😳
09-08 21:03

RT @o_donaru: 昨日の竹山さんと永藤さんの討論会は、永藤さんのスマートさがウケたようで、実際、あたしもタウンミーティングで見て、印象はなかなか良いし、そこで比べると竹山さんぶが悪い。きちんとした実績をしっかり伝えるしかない。対話対話。
09-08 21:01

RT @o_donaru: イメージは先行する。都構想のときもバラ色の未来をイメージさせた。それを論を立てて打ち返した。今回も「成長か停滞か」のコピーと永藤さんのイメージで先行されてる。でも行政は地道なものだ。華やかじゃない。二期でつくった地道で確かな実績を伝えて、永藤のフェ…
09-08 21:01

RT @sumiyoisakai: 竹山マニフェスト紹介ビラワンコイン医療費が高3までに保育料無償化を2年目以降に拡充水道料金再値下げおでかけ応援バス利用回数の上限撤廃がん検診無償化茶の湯おもてなし条例等8年の竹山市政の豊かな実績をさらに前に進める内容ですhttp…
09-08 21:00

RT @sakaisupport924: 司会の竹林さんから、this is 市会議員の一人と紹介された池尻市議。維新チラシのデータのおかしさに「事実を元に議論すべきだ」。教育にもふれ、声に怒りと気迫がこもる。#堺市長選 https://t.co/9LhwDSOEnk
09-08 21:00

RT @sakaisupport924: 市民の会辰野代表より、分割反対の署名が、竹山市長に手渡される。堺のことは堺で決める。堺市民によりそう竹山市長を応援する、と決意表明。#堺市長選 https://t.co/vMqzHE5U6t
09-08 21:00

RT @sakaisupport924: 竹山市長登場! 大きな歓声。堺市民は「挑戦者」「もの作り」「自由」の遺伝子がある。豊臣秀吉や信長に対抗した、千利休や商人たちの心意気をとく。総合区の議論をする気がないともらしてしまった吉村市長。また堺が攻められようとしている。#堺市…
09-08 21:00

RT @sakaisupport924: 市民によるまちづくり。堺市民の戦いは、日本全国とつながると。#堺市長選 https://t.co/wrjuj45HOz
09-08 20:59

RT @sakaisupport924: 山口市議の音頭で「堺はひとつ!」の強いコール!#堺市長選 https://t.co/g3l7BJKry1
09-08 20:59

RT @sakaisupport924: 決起集会のあと、近くで住みよい堺を作る会が日刊堺は1つを配布していました。秋晴れの夜は涼しくも、市民の熱気は熱い夜でした。 https://t.co/r5uQYYxdMe
09-08 20:59

RT @sumiyoisakai: 維新候補のトンでも「任期中4年間は都構想について議論しない」←堂々と「大阪都構想再始動!」の会に参加する支離滅裂。とても信じられません。例え4年の後であっても、堺で都構想を持ち出すのならば、堺市民をだまし民意を裏切ることになります。http…
09-08 20:59

RT @sumiyoisakai: 維新候補が都構想について「この四年間」議論しないと言いますが、堺市民の民意を問うのならば、今後5年10年の都構想について市民に言わなければなりません。しかし、そのことを一切言わず「争点隠し」を行うことに維新の卑怯さが表れているのです。http…
09-08 20:59

@sumiyoisakai こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😳私も、フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-08 20:58

@yamabu2016 こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-08 20:57

RT @yamazoesupport: 昨日4月6日の国会請願デモにて。共謀罪ぜったい廃案!!#テロ等準備罪 は共謀罪#共謀罪反対 #テロ対策 と嘘をつくな#アベ政治を許さない #安倍は辞めろ https://t.co/sElxy7xOTG
09-08 20:57

RT @public4f: 【#HIBIYA0915】日時:2017年9月15日(金)開場:18:00(プレ企画18:10〜)集会:18:30〜銀座デモ:19:50〜場所:日比谷野外音楽堂主催:共謀罪廃止のための連絡会未来のための公共も参加します。萎縮せず、声を…
09-08 20:56

@yamazoesupport こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-08 20:56

@yamazoejimusyo こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-08 20:56

RT @pioneertaku84: 自民党・高村副総裁、衆院解散前の改憲発議を示唆する発言。「いまの勢力図の方が発議はしやすい」とは、現在の衆参議員のまま3分の2で通すつもりだ。しかし、総選挙でも参院選でも、改憲を語れなかったのが安倍首相。だまし討ちはいい加減にせよ。htt…
09-08 20:55

RT @pioneertaku84: 共謀罪法、外務省が国連特別報告者のケナタッチ氏に反論の「回答」「批判は全くあたらない」「明確に規定している」「捜査は適正に行われる」ー3か月かかってこの内容。政府の国会答弁を一歩も出ず、様々な批判や指摘に対する答えにもなっていない。htt…
09-08 20:55

RT @honda_hiroshi: 届け民進党へ❗️激しく同意して拡散‼️😂☺️日刊ゲンダイ https://t.co/fHLWLUTdDm
09-08 20:54

@kakusanbuchoo こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-08 20:54

RT @sumiyoisakai: むろん竹山市長も都構想隠しであることを追及しており、堺を守ることを明言しています。https://t.co/Nq08Fl4HkL
09-08 20:53

RT @sumiyoisakai: 今つくる会では、街頭で市民の皆さんの声を集めるためにシールアンケートを行っています。もし、見かけられたらぜひご協力ください。これを機会に堺市へのご意見をお待ちしております。 https://t.co/o4gnFZizgq
09-08 20:53

RT @sumiyoisakai: 維新候補の政策として、府営住宅を堺に付け替えるそうですが、これこそ、堺市が大阪府のしもべになり負担を押し付けられ、財源を大阪府に売り渡す「大阪都構想」そのものです。そんな大阪維新の人間を堺市長にするわけにはいけませんhttps://t.co/
09-08 20:53

RT @sumiyoisakai: 平日、18時半から堺市の全駅(南海・泉北高速・JR・地下鉄)で宣伝です。ご興味のある方はぜひご参加ください! https://t.co/6aXAfnrpeQ
09-08 20:53

@sakaisupport924 こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😳私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀🌿
09-08 20:53

RT @MasudaSyuzi: @o_donaru あの会見を見て…「謝罪」だと思う人はいるだろうか?山中市議に対して、恫喝的「答弁」したんやから…まずは、それを謝罪せんかい! て思うわ。
09-08 20:51

RT @o_donaru: なにこの人ムカツク「総合区はカモフラージュ」 吉村大阪市長がパーティーでの発言を謝罪|MBS 関西のニュース https://t.co/VJDV0s97in
09-08 20:51

RT @o_donaru: 新しいの出た!オカンの堺塾、四回目は阪田三吉さんですhttps://t.co/GeLcxKq0kT#堺市長選 #堺市長選挙 https://t.co/Uo73xAVV5e
09-08 20:51

RT @sumiyoisakai: そもそも、維新の進める水道民営化は大変危険なものであり、諸外国においても失敗と大幅値上げの事例が多く出ています。大阪広域水道企業団企業長でもある竹山おさみ市長は当然水道民営化に反対しています。https://t.co/H1GshmSRtK
09-08 20:51

RT @dabanaka: #羽曳野市会議員選挙日本共産党の「わたなべ真千」32年の保育士の経験生かして、子育てNO1街にしたい。・中学校給食を全員給食に・18歳まで子どもの医療費を無料に・西浦の市民プールの存続を・高齢者のお出かけ支援・国民健康保険料の値下げ、市民…
09-08 20:50

RT @I_hate_camp: https://t.co/K9KglVMGS3NHKは国会中継やらんくせに、こういう野党叩けるチャンスは逃さずライブ中継かよ!?
09-08 20:50

RT @ozawa_jimusho: 野党共闘を野合だとか批判する声を聞く。あまりに浅はかである。今は権力の私物化が横行する民主主義の危機。最悪の政権を倒すため野党が共闘するのは当たり前で、そうしないと勝てない。与党が共闘を批判するのはそれを恐れているから。そもそも野合というな…
09-08 20:50

@o_donaru こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしく、お願いします🍀🌿
09-08 20:48

@hosshiyan 早速のお返事、私の方こそありがとうございます😃改めて、よろしくお願いします😳
09-08 20:47

RT @ka1206: あなたは権利意識を持っているか https://t.co/1EY0mtO0np
09-08 20:36

RT @nabeteru1Q78: なぜ不倫報道が多いのか。別に研究はしてないが。1 夫が主体の不倫は昔から沢山ある(不問だった)2 妻の経済的自立が相対的に進んだことで妻の浮気が顕在化3 浮気の証拠確保技術の格段の向上(録音、撮影、追跡機器の小型化、高性能化)4 ちょ…
09-08 20:36

RT @chon_dgn: @seizonken25 堂々と受給し、親族に扶養照会が行った折には余裕で断ってもらうだけの気概と胆力が必要ですね。胆力は、未開土人による後進国ジャップを生きていくために必須なものだと思います
09-08 20:36

RT @seizonken25: 生活保護が受けられる" 大阪府の女性(37)は、2年前から鉄道会社の契約社員。…今の時給は最低賃金の883円で、月収9万~12万円です。"非正規シングル中年の女性たち、見えなかった実態:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vfG
09-08 20:36

RT @iwakamiyasumi: 破滅的なまでの消費不況。いかに消費税増税が誤っていたか。RT @kokkoippan: 個人消費過去最悪の年率18.7%減(2014年4~6月期)-消費税率10%などありえない(井上伸) -http://t.co/lRusAguJp0 ht…
09-08 20:35

RT @hirafarcalm: 週刊文春は犯罪者(#山口敬之 氏)を(匿名で)使って記事を作っているのに、犯罪ではない"不倫"を追求するのは報道リテラシーとして過ちなのではないか?上杉隆さん、そして藤本順一さんのご意見に個人的には賛同します。#オプエド
09-08 20:35

RT @Shoji_Kaoru: ダブルスタンダードブーメランウソが恥ずかしい選挙違反に暴言、パワハラ、残業代踏み倒しの #足立康史 がよくもまぁヌケヌケと言えたもんだな#維新の会 は詐欺師や傷害犯、脅迫犯がゾロリと揃い暴対法適用した方がいいレベルの組織ブーメランが…
09-08 20:35

RT @rkayama: 異性と会った政治家は厳しく倫理を問われ謝罪して離党までさせられるのに、「ナチスの手口に学べ」「南京大虐殺はなかった」と言う政治家はいっこうに倫理を問われることがないのはなぜなのか。
09-08 20:35

RT @kdxn: まえに調べたことあるんですけど、90年代以降の大規模停電は全部原発フル稼働時におきてるんですよねー。原発がないと停電になって病院の人工呼吸器が止まるとかいうの、全部デマ。 https://t.co/CrU22IUtyg
09-08 20:35

RT @Shoji_Kaoru: レイシストドライバー @ta403e9r について念のために彼の勤務する #北港タクシー を統括する #梅田交通グループ にも報告とんでもない外国人差別をばら撒いたツケはしっかり払って貰わねばならない https://t.co/RU8qFmO
09-08 20:35

RT @crac_kawasaki: #新しいプロフィール画像 を続々と #NoHate に差し替えているTwitter社の人々@29man @Jayanta @ryu_higa @Kendrek @pedroporto @galancantu 賛同します。意思表示だけで…
09-08 20:35

RT @tomoshiokuda: 東八幡キリスト教会青年会例会聖書の学びの後は、バーベキュー大会でした。おじさんも混ぜてもらいました。うれしい😊 https://t.co/W5fsFMnXum
09-08 20:34

RT @cracjp: 参加してます。日本第一党党員である田岡病院・山子泰斗医師の桜井誠講演会の感想は「党首の美声、さすがでした」「我々はアタリマエのことを主張しているだけ」でした。 https://t.co/ZhrvtzHK8J
09-08 20:34

RT @kei_nakazawa: 民進党は、蓮舫議員を言いがかりから守れず、山尾議員をゴシップから守れず、ああ、情けない。
09-08 20:33

RT @haigujin: 原口さん、これは同感、いいこと言います!移民受け入れなら、市民にストレス与えない「訓育」を経て人間としての尊重に値してからでないとテロを生むのです。 https://t.co/3ZsO37IDpt
09-08 20:33

RT @kharaguchi: その通り。意外と知られていないが豪州の移民受け入れ基準はかなり厳しい。その上で「人として受け入れた」からには徹底的にその尊厳を守る。人間の尊厳に裏打ちされた多様性と寛容を大切にするからだ。移民を労働する機械のようにして入れた国はその報いを受ける。…
09-08 20:33

RT @cracjp: ジェノサイド扇動への警戒を「妙な注意喚起」と言うこの人も医師ですね。医師の生命倫理、どうなっているのか。 https://t.co/nuoGz13rnu
09-08 20:32

RT @ka1206: 自公、トイチ、維新が複合的に悪政を推進しているのだから、野党に問題があろうとも今はその流れをぶち切ることだけを目的に我々が進む方向と方法を考える。奴らに議席を渡せば地獄への道が作られるのは間違いないのだから。
09-08 20:32

RT @hosshiyan: 大人たちがみんな常に"モノ言える人 "でいないと、今の子供たちの将来にモノ言える世の中をプレゼントできへんと思うよ。
09-08 20:30

@hosshiyan こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-08 20:30

RT @hosshiyan: マスコミも国民も我々に降りかかる被害を考えれば不倫を叩くなら不正はその最低1000倍は叩かなきゃね。
09-08 20:29

RT @YoWatShiinaEsq: 例えば非日本国籍の人に対し蔑称や差別的発言を連呼するユーザーを報告して、その後「このユーザーはTwitter規約に反しています」とフィードバックが来ても、当該規約違反ユーザーが凍結されずに相変わらず差別煽動発言を繰り返している状況を散見し…
09-08 20:29

RT @ka1206: 長岡京市市議選。維新も出るようだ。街頭のポスターに「身を切る改革」とある。だれの「身を切る」のかを示さないことに維新の本音が隠れている。隠されている主語は大阪市、大阪府を見たら明らか。隠されている主語は「市民」市民サービスを切れば残されるのは弱き…
09-08 20:29

RT @diechan_type_b: 【集団でいきがる奴は典型のサイコパス】Oo。(●´Д`● )y-~~~典型的なサイコパスとしちゃうなら、ヘイトデモやヘイト街宣の参加者は全員サイコパスになっちゃう訳で。#ネトウヨあほ列伝 https://t.co/lwCQpzz
09-08 20:29

RT @kambara7: オバマさんは100パーセント正しいが、この種の強制送還は、日本では当たり前。我々日本人は、トランプを批判してオバマを讃える前に、我が国の非人道的な入管行政を批判しなければならない。 https://t.co/HCvkv8rhTe
09-08 20:28

RT @ka1206: 事務所のある地域は乙訓地域と呼ばれる2市1町。この地域のタクシーは主に老舗会社が大きなシェアを持つ。残念なことだが、障害者や要介護高齢者への対応に難があるとあちらこちらから聴こえてくる。今のうちにきちんと会社はドライバーに教育を。ドライバーも介護を…
09-08 20:28

RT @ka1206: 連帯! https://t.co/XIz3ILVI0a
09-08 20:28

RT @kdxn: この在特会会員および第一党党員、なんと医者だった。https://t.co/K4psWFz2kL これは危ない。外国人とくに在日コリアンは徳島の田岡病院は避けるのが無難かも。「大人から子供まで朝鮮人を皆殺しにしろ」と主張する桜井誠を熱烈支持する人間が医師をや…
09-08 20:28

RT @suehiro1984: @ka1206 @tekina_osamu @tcv2catnap 大賛成❗ついでに、丸山も、落選だよ
09-08 20:27

RT @ka1206: @tekina_osamu @tcv2catnap 足立くんのシャツにはもうすぐ「総選挙落ちた維新死ぬ」がプリントされることでしょう。
09-08 20:27

RT @shirassh: @tekina_osamu ノータリンが無い知恵絞ってもこの程度のネタしか思いつかないわけね。イグ流行語大賞なら狙えるかも。
09-08 20:27

RT @vLpZVHT8Vj1IgJn: @tekina_osamu @freedaman55 品性の欠片もない。こういう人が国会議員?世も末。
09-08 20:27

RT @kanonsonata: @tekina_osamu 足立って、本当にどうしようもない下衆❗
09-08 20:27

RT @tekina_osamu: 「マホメット?ただの性欲の強すぎる乱暴者です」「いま世界で起きてる戦争、ほとんどイスラム系でしょ?一番、暴力的な人間が教祖様のところでしょ?」。維新の会から出馬予定の長谷川豊によるイスラム教およびムハンマドに対する誹謗中傷。維新周辺はこんなの…
09-08 20:27

RT @tekina_osamu: これもひどい。維新の会の足立康史はデマゴーグ。犯罪歴のある維新の会の議員なら大勢いるけど。https://t.co/s0SAvuHfEl
09-08 20:27

RT @tekina_osamu: 足立康史。大阪9区から出馬し落選したが比例区で復活。維新の会なんかに投票するからこういうことになる。
09-08 20:26

RT @Bros119K: @tekina_osamu 目くそとか鼻くそばかりの維新(元も含む)
09-08 20:26

RT @tekina_osamu: 維新の会の足立康史。普段からこういうツイートをしている人みたいですね。「キチガイ」とか。。。国会議員としてどうなんでしょうか?https://t.co/7c6lgha9kT
09-08 20:26

RT @tomy_tmr: @tekina_osamu とてもじゃないけど、普通の人とは思えません。人間として、レベルがあまりに低い。政治やらせて大丈夫??
09-08 20:26

RT @tekina_osamu: 足立康史は、母からは『恥ずかしいわ』『そんな子に産んだ覚えはない』と言われ、父からは『もうお前には期待せん』と言われたそうな。きちんとした家庭に育っても、こうなってしまうんですね。
09-08 20:26

RT @tekina_osamu: 人間のクズですね。https://t.co/aC3rKU7TpC
09-08 20:26

RT @tekina_osamu: こんなもの、ばらまいているのが、維新の会の足立康史ですよ。完全にゴロツキの集団。https://t.co/gHNfAV7sDu
09-08 20:25

RT @nisinonihon: @tekina_osamu 大阪の恥やな!
09-08 20:25

RT @tekina_osamu: 「民進党死ね。」はいいんですかね。この維新の会の足立康史というアホは。https://t.co/cn76EnQ8NR
09-08 20:25

RT @product1954: 男女の関係があったか否か。夫や家族に対する説明責任はあるけど、国民に説明する責任なんてないでしょ。万一、政治資金がデート費用に使われていた等の明確な証拠が出てきたら、そのときはもちろん説明責任が生じるけど。 https://t.co/eZZ7
09-08 18:21

RT @tonden2: これ、炎上してるから、松井知事は「早急に対策する」などと言うかもしれない。でも、これは氷山の一角。大阪府でどれだけ医療とか福祉が切り捨てられているのか。https://t.co/Gw9cisTCfZ
09-08 18:21

RT @kanata_ayatsuzi: 性衝動がコントロール出来ないって明らかに異常だから病院行ってほしいわなんで当たり前のことができるだけで男性を褒めてあげなきゃならんのか甘えすぎ https://t.co/12TZHKwHqA
09-08 18:21

RT @bidask_nao: これ実際のところ、Twitterだとネトウヨに絡まれたりが凄いから、自分のライフログ的には使えない。っていう在日の人めっちゃいるんですよ。これは在日だけじゃなく、あらゆるマイノリティが直面してます。真面目に対応しないとほんとユーザー逃げますよ。@…
09-08 18:21

RT @senakamade_45: 踏みつけられるヘイトなツイートとぼんやり浮かび上がるゴミ箱の対比!#0908Twitter社前 #BanHateTweet #京橋バーニング
09-08 18:21

RT @Medicis1917: 韓国も、どさくさに紛れて武器を押し売りしてくる傍迷惑な連中に物乞い扱いされる謂れはないよね。というか、一国の大統領が「物乞い」という差別的な表現を使っている時点で失格。普段から差別に慣れ親しんでいるからこそ出来る芸当なんだろうが。
09-08 18:20

RT @hyukka: 踏みつけて歩けるのいい!#0908Twitter社前#NoHate
09-08 18:20

RT @hosotaka: 「偽善的信者より無神論者の方がまし」、ローマ法王がミサで言及 https://t.co/9j1VlGbDDG
09-08 18:20

RT @sanzoh0813: 9/8(金)18時より東京スクエアガーデン Twitter Japan株式会社 @TwitterJP に対し、ヘイトスピーチツイートへの即時対応を求めるアクションを行います。 Twitter社はこれ以上ヘイトの拡散を見逃すな! https://…
09-08 18:20

RT @o_donaru: あ! 木村さんがおる! https://t.co/gS125fABHU
09-08 18:20

RT @sakaisupport924: 「堺はひとつ 笑顔でつながる」市民の会 大決起集会がはじまりました。まずは平松邦夫元大阪市長の挨拶から。 https://t.co/x1LClUTRpK
09-08 18:20

RT @sakaisupport924: 「市民とつくる堺の未来 路上トーク」日時:9月9日(土)17:00~18:00場所:堺東駅前ゲスト:竹山おさみ堺市長、渕上たけし堺市議#堺市長選 告示直前!私たちの町のことを考え、政令市・堺をさらに発展させていきましょう。 ht…
09-08 18:19

RT @IWJ_sokuhou: 公開終了★「極右政治家」の本性!「関東大震災での朝鮮人虐殺はなかったか?」との質問には明確に答えず!震災被災者を追悼したから虐殺被害者に追悼文を出す必要はない!?~小池百合子都知事会見 https://t.co/kzu3TiZXUO 会員登録す…
09-08 18:19

RT @IWJ_sokuhou: 公開終了★「関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式」に、追悼文を送らない方針を決めた小池百合子都知事に都庁前で『九月、東京の路上で』を読み聞かせ!?~「小池知事は歴史を直視しろ」!! https://t.co/mce12GVLNz @iwakamiyas
09-08 18:19

RT @nanashino: Twitter日本法人社前でヘイトスピーチ反対スタンディングが行われています#京橋バーニング #0908Twitter社前 https://t.co/VDxmUWgrtk
09-08 18:19

RT @Anti_Discrimina: 既にとてつもない準備が始まっているとの報。#0908Twitter社前 #BanHateTweet #京橋バーニング
09-08 18:19

RT @sing_whale: IWJによる中継も入ります。【Ch4】18:00~『Twitter Japan株式会社に対し、ヘイトスピーチツイートへの即時対応を求めるスタンディングアピール』https://t.co/zZruYuJ4Pg#0908Twitter社前#京…
09-08 18:19

RT @mkouno4: なう9/8(金)18時より東京スクエアガーデン Twitter Japan株式会社 @TwitterJP に対し、ヘイトスピーチツイートへの即時対応を求めるアクションを行います。 Twitter社はこれ以上ヘイトの拡散を見逃すな! https://t…
09-08 18:18

RT @hiromi19610226: 70数年前の 日本が いまの北朝鮮です。為政者が 馬鹿でも もし 戦争になったら 苦しむのは あのデブじゃない、一般の国民です。日本は それを経験してきた。止めるのは 日本の役目、米の俺様の尻馬に乗って煽るんじゃないよ、アベ!
09-08 17:58

RT @aomurasaki_ll: 平成29年度当初予算(部長復活要求)2025日本万国博覧会大阪誘致推進事業費大阪府は、万博誘致のための外部有識者意見聴取費(=特別顧問・特別参与への支払)には292万円払えるのに、保育器費用300万円はクラウドファンディング。http…
09-08 12:28

RT @AdrMonk: #松井大阪府知事は御堂筋電飾やめて保育器を買え 御堂筋イルミこそクラウドファンディングでやれば良い。 https://t.co/hn2hDLSKIn
09-08 12:28

RT @pfd1212: #新しいプロフィール画像 https://t.co/H1wliNtMHF
09-08 12:27

RT @battlecom: @nabeteru1Q78 祈ったらできていました。販売サイトは秘密です。 https://t.co/sHCYbADNJw
09-08 12:27

RT @tomoshiokuda: 北九州地区の方々へ本日NHK総合で中村荘火災に関する番組があります。北九州クロス 8日(金)午後7時30分抱樸の取り組みも登場します。https://t.co/HbIEPICYGN
09-08 12:26

RT @Kenji_Inoue_: 先日の飲み会で広告代理店勤務の方がいまして。その方が腕時計を右手につけていたので、「左利きですか?」と聞いてみたところ、「いいえ、違います」では、なぜ右手に腕時計をつけているかと聞くと、「こうやって話しかけて貰えるからですよ」と…
09-08 12:26

RT @rsriyusin: 【拡散希望】 https://t.co/TAeLE3TN96
09-08 12:26

RT @hoikuenochita: 個人的に政治家って日本が良くなる事をどんどん実行実現していく能力さえあれば私生活はどうでもいいと思うのですが、そういう訳にもいかないですよね。能力は無いけど清廉潔白な政治家より、私生活では色々あるけどバリバリ仕事をする政治家なら個人的には後…
09-08 12:25

RT @TrinityNYC: 医者がナチを礼賛したり、国会議員が南京虐殺はなかったと言い放ったり、女を真空パックにしたり幼児を性的に弄ぶメディア満載で「俺はコレが好きなんだ、文句言う奴は人権侵害」とか平気で言い出すバカが蛆のように湧く国のどこから、モラルを学べと言うのか。 h…
09-08 12:25

RT @kotoenmelon: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法#私達は共謀罪に負けない#憲法は戦争しないと決めた政府は#核兵器禁止条約を批准しろ安倍政権はまさにヒトラーの手口を肯定して真似ている😱② https://t.…
09-08 12:25

RT @snow_blan: @nmka084717 五山の送り火みたいに遠くからでもわかるくらい派手に()
09-08 12:24

RT @nmka084717: どうせ電飾するなら箕面とかの山の方にしてよ、暗いから。 https://t.co/c5Hs0Mrxtj
09-08 12:24

RT @MayamaWoodged: @snow_blan 松井の経歴。「住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・保守を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。」https://t.co/hxlj3ZvKFo
09-08 12:24

RT @snow_blan: 大阪府知事は趣味の悪い「御堂筋イルミネーション」には何億円も出すのに、病院には一千万の予算も出さないわけだ。行政の長として、「市民の命」より我の『電飾利権』のほうが大事ってことやね。
09-08 12:24

RT @tonden2: これはクラウドファンディング というより、ネットを使った単なる寄付では? https://t.co/3hXLHfehAt
09-08 12:23

RT @tokyonohate: Twitter社のアジア太平洋と日本のマーケティングディレクターを担当されている方がフォローしてくださったので、私たちの願いをお伝えしました。Twitterがヘイトスピーチを排し、ヘイトスピーチをする人たちを除く誰もが、安心して利用できるサ…
09-08 12:23

RT @masaru_kaneko: 【嘘つきは戦争の始まり】アベは息を吐くように嘘をつく。嘘の積み重ねの行き先は戦争だ。歴史を紐解けば、トンキン湾事件のベトナム戦争も大量兵器のイラク侵攻も嘘で戦争が始まった。北朝鮮問題もこのままでは時間の問題でいつ火を噴いとてもおかしくない。…
09-08 12:23

RT @product1954: 山尾と舛添叩きが似ている。改革の旗を掲げながら政治資金で家族旅行した舛添や、待機児童で母親の支持を得ながら不倫した山尾は「説明責任を果たせ」と詰め寄られる。でも愛人に政治資金散財した麻生や、森友関与疑惑の昭恵には、説明責任を問わない鮨友記者。…
09-08 12:22

RT @hsifgh: どうしようもないセクシストやレイシストはブロックしちゃうんだけど、リベラルで普段「うんうんそのとおり、いいこと言うな」と思って眺めてた人が唐突に人(女性)のことを人間と思ってないようなことを言い出すと、ショック過ぎて、TLにアイコンが流れてくるのを見るの…
09-08 12:21

RT @nekoga: これは酷い、現場は必死のアイデアなんだろうけど公費の使い方間違えてますね、万博だのカジノだの都構想だのやってる段じゃないだろ、どれだけ行政の義務放棄するんだよ <大阪府>母子医療センターが保育器クラウドファンディング(毎日新聞 https://t.c
09-08 12:19

RT @tcat2014: 山尾議員の問題で、霞んでるが、「このハゲ」と暴行で悪名の豊田真由子が議員辞職しない方針に。働いて償うだが、一番困る人だ。山尾批判するなら、豊田真由子の議員辞職、長島の比例区議席返上、細野のスキャンダルなどやめろと言いたい議員?は山ほどだ。
09-08 12:18

RT @soulflowerunion: ツイッターは度を越した差別扇動アカウントだらけです。早急に本気で取り組んでください。 https://t.co/gCDI3yjVqz
09-08 12:18

RT @nobu6314mo: @halproject00 お気持ちよく分かります…。限界まで何も言わずいきなり察してくれ!と言ってませんよね。口開いたと思ったらそれ?これまで何見てたの?!あなたの生活は一切コーディネート不要?!という落胆かなと。
09-08 12:18

RT @halproject00: ワンオペで色々限界だった時に、旦那に「大変だよね、実家に頼ったら?」「無理しないで、一時保育に預けたらいいんじゃない?」と優しく丸投げされた事を思い出して、フツフツと湧き上がる何かと戦っております。当事者意識って大事。ホンマ大事…
09-08 12:18

RT @Kitsch_Matsuo: サルバドール・ダリの隠し子だと名乗った占い師に占ってもらいたい人はいるのか。一番根拠を持っているはずの予想すら外れて、何だかもう。
09-08 12:17

RT @harumi19762015: えっ、そうなの??てっきりTwitterって差別が大好きなのかとばっかり思っていた。初耳~。 https://t.co/tL5gAHNeBV
09-08 12:17

RT @ryu_: 「議員が私生活で醜聞を晒すたびに国民がこぞって批判して引きずり下ろしたため議員は清廉潔白な人ばかりになりました。その議員たちが作る法律は当然国民は全て清く正しくあるべきという発想で作られたので私生活で醜聞を晒した人はどんどん処罰されました」みたいな日本昔話ま…
09-08 12:17

RT @mirailist: 人の多様性を教えるという点においても、発達障害について小中学校で教えるのは良いことだと思う。 同調圧力かけまくりの今までの教育と真逆なことであり、大変だろうなとは思うけれど😅
09-08 12:17

RT @ourosaka: 「【保育器も買えない大阪府!?】府立母子医療センターが保育器クラウドファンディング」をトゥギャりました。 https://t.co/JvAucByOPt
09-08 12:17

RT @tamako_han: 【拡散希望】ノルレボ市販薬化キャンペーンの呼びかけ人は、性別、年齢、職業フォロワーが多い少ないなどは一切関係なくあなたが呟いてみようと思ってくれるだけで大丈夫です!さぁあなたも呼びかけ人に!困ってる人に情報を届けよう!
09-08 12:17

RT @antifa_osk: 大阪府:母子医療センターが保育器クラウドファンディング - 毎日新聞 https://t.co/9MBjl5T9Mg《大阪母子医療センターは、命の危険がある新生児を搬送するのに必要な専用保育器の購入資金を集めるため寄付呼び掛け》万博やカジ…
09-08 12:17

RT @mirailist: 「あなたは発達障害」という診断を出しておいて、「じゃあ、発達障害の僕は何をすればいいんですか?」と聞くと「発達障害の人にもいろいろいるからね」と返ってくる。じゃあ、なんのために発達障害という診断名をつけた?こんな程度の低い精神医療も世の…
09-08 12:16

RT @hivere: 山口のレイプ犯を野放しにしておいて、山尾氏の不倫をこれだけ大問題のように取り上げる日本メデイアって歪んでいると思いません?思惑は前原民進党潰しかな?民進党はしっかり目標を確認して前原代表の元に結集を!小沢鳩山攻撃になす手も無く潰されていった政権交代時の悪…
09-08 12:11

RT @fire_ree: 18時のスタートに間に合わないからと諦めていた皆さんに朗報。どうか途中までしか参加出来ない人達のバトンを受けてやって下さい。 https://t.co/Ihor4MdwMh
09-08 12:10

RT @hsifgh: @MasudaSyuzi 私もちょっと泣きました。
09-08 12:10

RT @MasudaSyuzi: @hsifgh 人命より おのれの欲望…ていう輩の多さに、呆れ果てて涙が出そうです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
09-08 12:10

RT @hsifgh: @tsurutsuruteiko それも1つのやり方ですね。ただ、誰が立ち会うのかっていうのは、難しい気もします。メーカー側の人間だと見て見ぬふりをしちゃうかもしれないし、第三者機関のようなものをつくれればよいのですが…。
09-08 12:10

RT @tsurutsuruteiko: @hsifgh 少なくとも何をするにしても誰かの身体や精神に危険を及ぼしかねない現場には複数名の「人間」が立ち会うべきだと思います。
09-08 12:10

RT @hsifgh: あとこれが派閥間の「バトル」だと思ってる奴にも辟易する。私は人命の心配すること、あれが本当に安全だったのか、これから先 怪我人や死人が出ないだろうかを確認するためどうしようか考えることで精一杯なので、「バトル」は他の人とやって欲しい。
09-08 12:10

RT @hsifgh: 人の命の心配をして「人が死なないように」と言ったら「表現規制派」と呼ばれるの、最高に意味がわからないな。私は表現規制派ではありません。人命尊重派です。(そうじゃない奴がこんなに多いことが驚きだよ。)
09-08 12:10

RT @harumi19762015: よく維新なんかに比例票入れられるよね・・。あのあだち君を許容しているって事なんだけど恥ずかしくないのかな。
09-08 12:09

RT @harumi19762015: あだち君、ほんとバカなんだな。知ってたけど。
09-08 12:09

RT @kin_kim: 私の報告内容「ツイッター社は、法務省のヘイトスピーチ認定基準を分かってますか?。2回以上は凍結、3回以上は永久追放とかヘイトに厳しい基準作ってください。ヘイトと個人へのいやがらせの合わせ技は1本で凍結とか。」 @TwitterJP https://t.…
09-08 12:09

RT @fragment_effect: 通報しても通報しても表面的な返答が届くだけで全然減らないヘイトアカウント。意味不明な凍結基準。差別煽動を野放しにしている@TwitterJP は明日の夜、自社前で起きることをしっかり見た方がいい。#0908Twitter社前 http…
09-08 12:09

RT @monta_neko: @nybct ランチフォーム、出さないでいいのかしら?それとも提出自体は必要なのかな?ランチフォームのリンク見に行ってくるわ。
09-08 12:09

RT @emasamu: @nybct これで日本の弁当を売り込めますね!できるだけ栄養バランスのいいものに。。。
09-08 12:09

RT @ToteOfCanvas: @nybct ニューヨークがヒューマニティーにおいてどんどん未来へ行っている。。。
09-08 12:09

RT @nybct: NY市:すべての公立学校(幼稚園〜高校)の給食が無料に。(朝食はすでに無料)https://t.co/AQ43Ii7tqV
09-08 12:08

RT @judyandmary1993: つーか、@TwitterJP の代表がこんな声明を出すってことは、それだけ @tokyonohate のアクションが(やる前から)効果が大きいってことだよね明日、絶対行ったるで(仕事を終わらすことが第一目標…) https://t…
09-08 12:08

RT @oredayo8: クルーザーいらんよ。待機児童対策に充てろよ。小池百合子や都民ファに投票した人は、こんな性質を分からなかったんだろうか、せめて次は入れないでくれよ。都の20億円クルーザー 建造へ 2017年9月6日 https://t.co/3eUmuDNvpN
09-08 12:08

RT @xxxdorogamexxx: あら京橋来るのかしらドロンパ笑
09-08 12:08

RT @bobby_muntan: ホンマに。 https://t.co/G5iC1hGY1U
09-08 12:07

@miyomi34 @ronettes29 @onsensukibu こんにちは🍵特定ユーザーへの嫌がらせで報告→ブロックして参りました🙋
09-08 12:07

RT @miyomi34: @Horowitz_1016 (*´Д`*)🖕 https://t.co/FemhmCZZLm
09-08 12:05

RT @miyomi34: @Horowitz_1016 https://t.co/2QWmYroq7i
09-08 12:05

RT @bobby_muntan: ツイッターって世界企業ですからね。 https://t.co/jgN4hm1G59
09-08 12:05

RT @miyomi34: それどころか社内結婚したら 妻だけ退社ってところもあるんだって… https://t.co/AfDMhskzw0
09-08 12:04

RT @miyomi34: でも まだ社内恋愛見つかったら女だけ退社とか言う会社あるんでしょ この国…
09-08 12:04

RT @risa_mama117: そうだよ! #山尾志桜里 さんが不倫で議員辞職なら、長年に渡って政治資金で愛人の六本木クラブに通い詰めている #麻生太郎 はどうなるんだよw>https://t.co/JQDyGIPs9S https://t.co/aSzdi0sf9j
09-08 12:04

RT @sorairo3go: そう、この「自社サービスを使って追い込まれる」というわけのわからなさが、ヘイトを平然と放置し続けたツイッターの袋小路感を醸すのに一役買ってる。 #0908Twitter社前 https://t.co/w8WBJleR3N
09-08 12:04

RT @odd_hatch: 2013年春に始まったアンチレイシズムが、ヘイトスピーチを繰り返すレイシストを叱るステージだったのを、ヘイトスピーチを放置する公共サービス団体に改善を要求する次のステージに広げる歴史的な集まりになります。できるだけ多くの方が集まりますようお願いし…
09-08 12:04

RT @UeharaKiyoshi: @yusasamoto これがTwitter https://t.co/iS2HjuXMiM
09-08 12:04

RT @onoyasumaro: #0908Twitter社前 #京橋バーニングよくわかってないけど、プラカも燃料なのかな… https://t.co/k8NxsqhpcE
09-08 12:04

RT @hiromi19610226: @atom60310 @iwakamiyasumi @katsuyatakasu いままでに言動から、それが 保証出来ないと 岩上さんが判断したから、丁重にお断りしたんだと思ってます。それでいいじゃないですか。
09-08 12:03

RT @atom60310: @iwakamiyasumi @hiromi19610226 @katsuyatakasu IWJ岩上安身氏へ高須克弥氏からの寄付の申し出に岩上氏はジャーナリストとしての自由な記事や発言に一切関与しない事を約束して有り難くお受けすれば良いが。それを…
09-08 12:03

RT @ronettes29: @iwakamiyasumi @sangituyama @katsuyatakasu 高須をATMにしちゃいましょう。
09-08 12:03

RT @hiro4162: @riothor @iwakamiyasumi @katsuyatakasu やっぱりIWJとしては緊急インタビューを設けて欲しいです。有田さんの件にしても、高須さんの口からから直接聞きたい
09-08 12:03

RT @riothor: @iwakamiyasumi @katsuyatakasu 寄付を受けるかどうかは別にして、ジャーナリストを名乗るのであれば、注視するだけではなく直接会って対談やインタビューをして記事にされてはいかがでしょうか?
09-08 12:03

RT @bobby_muntan: @iwakamiyasumi 高須さんに番組に来ていただいて、岩上さんに直接話を聞いていただきたいです。
09-08 12:03

RT @untilabequit: @iwakamiyasumi @jera_kmongi @katsuyatakasu 札束で顔をはたくような真似を平気でやる高須克弥とそれを笑顔で受け入れる大手メディアの下劣さには反吐が出ます。
09-08 12:03

RT @iwakamiyasumi: @katsuyatakasu 高須さん、はじめまして。ご寄付のお申し出、ありがたいことです。が、我々の活動に賛同してのこと、という言葉は正直、真に受けられません。高須さんのナチス擁護発言や大日本帝国賛美発言は我々と相容れない発言です。今後も…
09-08 12:02

RT @Kino_Eesti: 岩上さん、高須さんをIWJに呼んで対決したらいいじゃないですか。高須さんの方も望んでるんだし。あと寄付もガッポリ貰った上で一切路線変更せずに追及を続けたらいいでしょ。喧嘩売られてるようなものなんだから堂々と買いましょうよ…。 https://t.…
09-08 12:02

RT @Kino_Eesti: しかし高須院長 @katsuyatakasu はわたしからはずっと逃げてるんですよね。有田議員やヤスミンにはしつこいのに。
09-08 12:02

RT @SandraHaefelin: 「ヒットラーの○○がよかった」、「ナチス時代は○○がよかった」と言ってはいけない理由【ナチス・ヒトラー礼賛が絶対ダメなわけ】https://t.co/TBznuDN9Y8
09-08 12:02

RT @osonodoyo: 友人が性被害者にあいました。悩み続けて公開に踏み切った本人の文章です。ご一読お願いします。: 元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について https://t.co/6BP8lfQpVP
09-08 12:02

RT @da_ruck: 何か言葉足らずになってる。「運動に水を差すかも」とか考えないで、告発して欲しい・・・ということ
09-08 11:59

RT @da_ruck: 社会運動に関わり、その人間関係で性的被害とか他にもハラスメントに遭ったら、「運動に水を差すかも」とか考えないで欲しい。そんなので潰れる運動なら、それまでなんだし。何より、個人が潰されて良い訳ない
09-08 11:59

RT @YukoOhnaka: 「ジャズの本場NY」でドラムを習っている子供に教師が暴力をふるったらすぐに逮捕されると思う。有名な大先生だろうと関係ないよ。NYに有名人はいくらでもいるんだから。「これからも指導してほしい」なんて言う親も児童虐待か放任で追及される可能性が高い。
09-08 11:59

RT @yamaguchiyujiro: 平野さんは出演取りやめになりました。よろしくお願いします。https://t.co/8N7i7CVRkE
09-08 11:59

RT @yamaguchiyujiro: 【お知らせ】9月11日(月)『日本を撃て! 日本を考える爆裂トークイベント!』に出演予定だった高橋直輝氏ですが、出演取りやめとなりました。すでに、前売り券を買われている方にはご迷惑おかけしますが、ご理解の程を宜しくお願いします。htt…
09-08 11:59

RT @shinsugok: 高橋君。許されないことです。自分の加害ときちんと向き合ってください。 被害者が被害を語ることのしんどさを思うと言葉になりません。やるべきことをやって下さい。いま、すぐに。https://t.co/a9jGKclXSN
09-08 11:58

RT @Kino_Eesti: 高橋組長の件、なにより思うのが自分が間違っても加害者にならないようにすることですね…。特にわたしは酒飲むし。
09-08 11:57

RT @Kino_Eesti: この発想がベースなので、わたしは組長を大上段に糾弾するみたいな態度は取り得ない(ほかそんな態度を取っている人も見かけないけれども)。 https://t.co/5tTChufDGP
09-08 11:57

RT @nippontadashi: @Kino_Eesti どや顔で非常識なこと言っちゃう中学生みたい
09-08 11:56

RT @Kino_Eesti: 【拡散希望】デマサイト「netgeek」(https://t.co/KmZLezWlFk )を潰したいです。このサイトについての情報を募集します。特に関係者からの内部情報のリーク大歓迎。運営者や執筆者の個人情報もぜひ教えてください。https:…
09-08 11:52

@Kino_Eesti こんにちは🍵よく学び、よく遊び、充実した遊学生活をお過ごしのご様子、何よりです😄
09-08 11:52

RT @Kino_Eesti: 野間さんがまるでわたしが遊び歩くばかりの頽廃的な生活を送っているかのようなデマを流しているようですね。ほぼ毎晩遊び歩いているのは事実ですが、お勉強は手を抜きません。今日もきっちり宿題終わらせてから遊びに行きました。そういうスタイルがカッコいいと思…
09-08 11:50

RT @KRTsan30: @nobu6314mo 自衛しなくて良い社会は警察が事件が起きないと動かない無能である限り永遠に来ない。近所周辺で自警団でも作らないと無理。男でも数人なら殴り殺せる簡易武器や防刃グッズを持たないとやっていけないの。 https://t.co/Rt
09-08 10:57

RT @KRTsan30: @nobu6314mo 加害者に甘い司法と人権派が悪い。
09-08 10:57

RT @minmisugi: @KRTsan30 @nobu6314mo 日本の刑事裁判は、被疑者の人権を守るためのものだと言って間違いないと思います。そこに、被害者の人権を挟む事は基本的は無いと言って良いと思います。
09-08 10:57

RT @KRTsan30: @nobu6314mo @minmisugi 「犯罪は加害者が100%悪い」っていうけど、今の日本って「その責任を100%以上加害者に取らせる事が出来る社会」じゃなくて、被害者の人権より加害者の人権が優先されて「責任能力なしで無罪」…
09-08 10:57

RT @nobu6314mo: @minmisugi 100%犯人が悪いのに、疲弊するほどに自衛を迫られている現状です。ただ男性であるだけで警戒されることが心地良いとも思いませんし。例えば自衛不可能な障害のある女性が被害に合うのは仕方がないの?酒や薬は飲まされた事について自衛が…
09-08 10:56

RT @nobu6314mo: @688yen ありがとうございます!大量に絡んでますね九州男児
09-08 10:56

RT @688yen: @nobu6314mo そいつのツイートに目を通したんですけど、イっちゃってる人っぽいんで時間の無駄になるだけだと思いますよ
09-08 10:56

RT @nobu6314mo: 男にいつ犯されるかとビクビクオドオドした女が好みなんですか?好みに文句は付けませんが、女性の魅力がそれならば女性はかわいそうだと思います。@kappa_koubou https://t.co/zrvypxfrr6
09-08 10:56

RT @_not_to_know: @nobu6314mo @darklie 男性からすれば、性犯罪を犯す輩を男性と一緒にしないでもらいたい。性犯罪犯す輩は動物なんですよ。性別が一緒なだけで人間じゃありません。ホモ・サピエンス型の別種の生物です。だから自衛を促すんです。…
09-08 10:56

RT @j_sakkin: @nobu6314mo まさにそのとおりですね。自衛だけ促すのは間違ってます。
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: https://t.co/yDnXvH2NEv
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: 連絡のすれ違いで拒否されただけなら、まだ変わると思うので期待しています。逆効果という意見を聞いて下さい。
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: ただそれを皆に知っておくべきというのはまだ酷、例の警察の広報を見ても不慣れな人に作らせた感いっぱいだったしね。資料集めて形にして、監修が入らないのはダメ、考えが浅いことを認めれば良いだけ。各署オリジナリティ押しでやるようなものでもない。
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: ショックだったのは「被害者の受けた心の傷は消えることはない」という記述です。加害者とセカンドレイプをする人にこそ叩きつける言葉。これを見る中にサバイバーが居ないとでも?お前の傷は一生消えないのだとわざわざ呪いをかける残酷さに気づくべき。
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: とても良い内容の記事…からの…まさかの受け取り拒否!現場に真剣に取り組んでいる人たちと上手く連携をとって欲しい。警察の性犯罪対策パンフへの苦言 NPO団体の要望書を青森県警が受け取り拒否 https://t.co/4tC8CvYhnc @_g
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: ポスターですら被害者を追いつめて、自分で何とかしろ、俺たちは知らない、と言われているようなのです。女性だけの問題じゃない、訴えても助けて貰えないどころか責められると感じさせる風潮を作っている社会の問題ですよ。https://t.co/AE13W
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: それでも犯罪があることなんか分かってる。駐車場ならばその場所に「無断駐車は罰金」と貼り紙し車をロックし請求できるかもしれない。どこででも起きる性犯罪に対しては?性犯罪への具体的な対策を示せないお花畑だと馬鹿にされるが、「犯罪を皆で許さないと言お…
09-08 10:55

RT @nobu6314mo: あと被害者と加害者以外を、第三者にする・第三者でいられるようにしてしまうことが問題ですね。より多くの人が加害に明確なNOの意識を持つ事が、最も重要で頼りになる防犯カメラだし、知性の目指す方向。抑止力になり、事件発生時の速やかな対応に繋がり、冤罪を…
09-08 10:54

RT @nobu6314mo: 性犯罪についての自衛促しポスターに憤る女性を「犯罪者が悪いのになぜ自衛しなきゃいけないの?自衛なんてしたくない→ワガママ女」と歪ませるのやめてほしい。「被害者だけに警戒促す、自衛していないと言う無礼、自衛不足のせいにする、被害者ビビらして犯人をビ…
09-08 10:54

RT @nobu6314mo: 「盗撮犯よ、誰もがお前を見張っているぞ」「社会も警察も盗撮を決して許さない」「被害にあっている人がいないか、みなさんで警戒して下さい」「盗撮を見かけたらすぐに(専用ダイアル)」「ご協力のおかげで盗撮犯逮捕率があがっています」とかいうのが…
09-08 10:54

RT @nobu6314mo: 世の中にあふれてる「自衛しろ」は「男はしょうがないんだから疑え、友人でも疑え、自分の身を守る為に全力で抵抗しろ」だから、街や電車で少しでも怪しいと感じたら全力で疑って不審者だと訴えるのは間違ってないね。冤罪は仕方ないよ、何でも疑うように言われてる…
09-08 10:54

RT @nobu6314mo: 暴力、社会的圧力、不可抗力、身内の裏切り、嘘、詐欺、洗脳、DV、弱みを握られる、盗まれる、晒される、そういうものから人は完全に自衛が出来るのか?犯罪者とそうでない人間を並べられて見分けが付くのか?性犯罪とはそれらの延長にあるんだぞ。
09-08 10:54

RT @nobu6314mo: 女性に対して自衛しろ自衛しろうるさい、と言うのは自衛しないって言ってるんでない。自衛しなくていい社会にしようともせず自衛だけ促すから怒ってる。自衛しなかったせいにしたがる社会に怒ってる。性犯罪を本能()だの男は仕方ないだのと諦めて甘やかしながらそ…
09-08 10:54

RT @688yen: と言うか先ほど性犯罪は衝動的じゃなく計画性から来ると言う話の記事のリンクを貼ったばかりなのだが https://t.co/1znp9Zu7Nc
09-08 10:54

RT @nobu6314mo: 回覧板で回ってきた…。普段、眼鏡要らない人が、わざわざ目立たない眼鏡型のカメラをかけて撮影するシーンって何だろう。書籍とかライブ盗撮とかも心配になる。 https://t.co/nEnFcsjBmU
09-08 10:54

RT @clover_in_syrup: @seigi15 @nabeteru1Q78 彼らを批判する方が幼稚、負け組の戯れ言と冷笑されるマジックによって生き延びている党です。
09-08 10:53

RT @seigi15: @nabeteru1Q78 維新って、足立みたいなレベルの低い幼稚なゲス議員がうじゃうじゃ生息している党なのですね。
09-08 10:53

RT @saori0721_h: @nabeteru1Q78 @hiiro33 人間としてどうなの💢この人💢💢よくこんなヤツ当選させたねー
09-08 10:53

RT @take_tk: @nabeteru1Q78 不適確な議員であることが判明したら、落選運動をがんばろう。https://t.co/e0dYyjw05P
09-08 10:53

RT @tukinosizuku88: @nabeteru1Q78 弱っている立場の相手を叩いていじめるのは下品極まりない。足立康史の、狂ってるとしか思えない数々の言葉の暴力に唖然。維新は二股膏薬党であり、こういう不愉快な議員は消えろ。
09-08 10:52

RT @battlecom: @nabeteru1Q78 今日は100回祈って寝ます。
09-08 10:52

RT @pretty_occho: @nabeteru1Q78 @teppoukinshi 松井、吉村、足立、丸山、橋下、維新はこんなのしかおりません。だから政令市潰しに党を上げて、躍起に成ったり出来るんです。
09-08 10:52

RT @nabeteru1Q78: とりあえず、足立議員の議員生命が無事終了することを、心からお祈り申し上げております。 https://t.co/Ii4jenNrvA
09-08 10:52

RT @hukuiP: キタチョーセンがミサイル撃ってるときに森友だの加計だの言ってる場合ではないらしいが、不倫がどうとか言ってる場合ではあるらしい。いやはや。
09-08 10:52

RT @packraty: どう考えても不倫よりレイプの方が犯罪だし、罪が重いのに、追求されないまま。マスコミもしつこく追いかけたりしない。総理のご意向を忖度?不倫も女性の方が厳しく断罪される傾向があって。女性への犯罪には甘いマスコミ。
09-08 10:52

RT @nobu6314mo: これもリプ欄がおかしいな。て書くと毎度「なんでリプを見るのか」って言われるけど、見なきゃ良いだろ論は責任転嫁。 https://t.co/DzDHXlKbG4
09-08 10:52

RT @keyaki1117: でもさ。語彙力なんて急に増えるわけでもなさそうだけどね。小学校時代から、いかに多く本を読んで来たかによって、自然に備わってくるもの、だと思うけどねw
09-08 10:45

RT @tossact: プーチンの言ってることが現状一番合ってると思う→軍事ヒステリーは「世界的惨事」に プーチン大統領が警告 https://t.co/CwP1yLoT32 @cnn_co_jpさんから
09-08 10:42

RT @keyaki1117: 女性の国会議員が「不*」をしてたかどうか?なんて問題は、「女性議員が赤いスポーツカーを手に入れてたかどうか?」なんて問題と、ほとんどおんなじレベルの問題だなw
09-08 10:42

RT @harupiyo1582: 保育園は、慣らし期間で1週間くらいは早く迎えに行くことになっていたけれど、お世話になった保育園は、「大丈夫ですよ、しっかりお仕事してきてください。私たちは保育のプロですから」(カッコイイ!)ってなところでした。保育士の身分の保証された、市営…
09-08 10:35

RT @kksugaya: @yzjps 「たまには批判しないと、社内で肩身が狭いんですぅ。批判したフリしてもイイですかぁ?」ってこと?
09-08 10:34

RT @hafezalaqsa: @yzjps 「私は洋子さんシンパであって、シンゾーシンパじゃありません」って、事じゃ…
09-08 10:34

RT @th491: @yzjps いや岩田明子は日本の改憲運動の先兵としてNHKに送り込まれたエージェントで、安倍が役に立たなくなったから、次の駒に乗り換えただけ。岩田が付く人物が、改憲運動の中心人物だ。用注意!
09-08 10:34

RT @yzjps: 「寿司屋に連れてってもらえなくなったから」 というネットの噂を素直に信じます(笑)
09-08 10:33

RT @yzjps: 安倍さん!ウラジオストックに行ってる間に 岩田明子が裏切りましたぜ!(笑)月刊文春 https://t.co/gvLntxCb9F
09-08 10:33

@rubinuna こんにちは🍵私の方こそ、お気にかけて下さってありがとうございます😃最近の私、自分のことを「荒んでるなぁ」と思っていて、優しいなんて言っていただけるなんて思ってもいませんでした😲
09-08 10:26

RT @Nana_zero07: @KusumiEiji 立派。
09-08 10:21

RT @Orca0509: @KusumiEiji @kutabirehateko 妊娠をしたことでイメージが下がるので違約金の請求を始めるなんていう判断を下す企業がその先の信頼を得られるなんて思えないし、これが普通の感覚であってほしいですよね10億の賠償金なんてデタラメだっ…
09-08 10:20

RT @onotakashi: @KusumiEiji @C4Dbeginner エスエス製薬えらい! 私は「寛容」がこれからのキーワードだと思います! 成功している人を妬んで些細なことで足を引っ張る週刊誌には辟易しています。
09-08 10:20

RT @azucyan_tochiku: @KusumiEiji @ajitukenorikiti よかったー妊娠で違約金とかほんと悲しいから😢みんなで妊娠を喜べる社会になって欲しいなぁ。
09-08 10:20

RT @HAPPa_Ya: @KusumiEiji @kutabirehateko 妊婦として一番懸念されてたところが一番先に手を上げたか。こういうの企業戦略・危機管理として大事。早ければ早いほどいい。別に1商品のCMにこだわらず、企業イメージCMでの起用の道もある。寛容と柔軟…
09-08 10:20

RT @KusumiEiji: エスエス製薬は医療に携わる製薬会社として、あるべき姿を早速示したそうです。好感度上がりました。スポンサー各社さん、ぜひ後に続いて下さい。結婚&妊娠の武井咲とのCM契約継続、エスエス製薬(日刊スポーツ) https://t.co/lU3btl
09-08 10:19

@NyoVh7fiap こんにちは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-08 10:13

RT @NyoVh7fiap: 自分のストレスや不満を自覚して、言葉に変えていくためには、幼少時から、周りの大人が、子どもの気持ちを言葉に変えてあげるサポートが必要。特に負の感情を、適切に言葉に変えられないから、ストレスや不満が、不適応行動につながってしまう。
09-08 10:12

@hiromi19610226 こんにちは🍵見苦しいだけの電飾を撤収すれば、電気代分だけでも保育器本体と管理維持費をまかなって充分お釣りが来ますよね💨
09-08 10:11

RT @hiromi19610226: 大阪って 万博がどうたらって言ってなかった?金の使い方、優先順位が 絶望的に間違ってんじゃないの?大阪府:母子医療センターが保育器クラウドファンディング - 毎日新聞 https://t.co/5PinuIEh1G
09-08 10:08

RT @hiromi19610226: 仕事頑張る前に、私が「核実験に寛容」というデマを取り返し適度に訂正してくださいね。 https://t.co/UtKP87wkWm
09-08 10:08

RT @hiromi19610226: 日本が アメリカに 蔑ろにされるたび、母の「日本は戦争に負けたんじゃもん」という声が聞こえる。
09-08 10:07

RT @tadashishimizu: 奈良市後援会の取り組みでお伺いいたします。よろしくお願いいたします。 https://t.co/T2OSLesILm
09-08 10:07

RT @tonden2: 安倍晋三は世間知らずの坊ちゃんである事はさておき、頭の悪さが致命的。
09-08 10:06

RT @nabeteru1Q78: うわー。韓国に対するトランプの暴言を日本政府がバラすという最低最悪のリーク。日本政府は間なんか取り持ってない。韓国政府を戦争に追いやろうとしている。 / “トランプ氏、韓国を批判「物乞いのようだ」(フジテレビ系(FNN)) - …” http…
09-08 10:06

@ruikozuka こんにちは🍵エアで🆗なら、座布団10枚✨🎁✨ご笑納いただければ、嬉しいです😳
09-08 10:06

RT @Kitsch_Matsuo: ここまで財政が危機に瀕しているのか、大阪府。これでパリに勝てますか?→大阪府:母子医療センターが保育器クラウドファンディング - 毎日新聞 https://t.co/bvDL8nKwus
09-08 10:04

RT @T_IZUMIKAWA: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項さあみんなで集まろう願いと祈りを乗せた言霊を夜空に飛ばそう平和を願うその思い頭で考えるのではなく心で感じてみようそうすればきっと暖かな何かが体いっぱいに流れてくるはずだからツイー…
09-08 10:04

RT @kutabirehateko: 「トイレをきれいに使っていただいてありがとうというのと同じ」ってよりによって女性をコンビニトイレに例える無神経さを横に置いても、「性衝動のコントロールに礼を言え」はきれいに使うどころか「商品を盗まず壊さず対価を支払ってくれてありがとう」で…
09-08 10:04

RT @kutabirehateko: 「わたしを大切にしてくれてありがとう」「こんな小さなことまで気遣ってくれてありがとう」とはいうよ。本当にこんなに大切にしてくれる人はいない。でもホモソはそういう男性を尻に敷かれているとなじるじゃない。女に誉められることを期待せず自分の中で…
09-08 10:03

RT @kutabirehateko: 夫にありがとうといわない日はないけれど、性衝動をコントロールしてくれてありがとうなんていったことないよ。わたしに口臭を吐きかけないでくれてありがとうなんて言わないのと同じ。感情的にならないでくれてありがとうなんて言われることもない。夫は妻…
09-08 10:03

RT @rubinuna: @sato_mi725 本当にそうです。投稿への反響を面白がって酷いこと平気で出す輩が罷り通っている、普通に見てもスルー出来るそんな社会もかなり病んでいるように思います。子どもや老人への虐待も動物への虐待も、生きている総ての命を軽視する人間が増えたら…
09-08 10:03

RT @sato_mi725: はい。それも当然そうなのですが、それよりも、こんな残虐な行為は許されない、命は大事にして欲しいってあたりが拡散されると嬉しく思います。 https://t.co/fCCe0SIiYz
09-08 10:03

RT @matsuikei: 公明党の支持率低下がすさまじいですね。かつては同党と共産党は、ほぼ同じ支持率か、やや公明党が上回る状態でしたが、今や逆転して差が広がるばかり。自民の下駄の雪になると、そういうことになってしまうのでしょうね。 https://t.co/cNLODBt
09-08 10:02

RT @katepanda2: とにかく性教育。避妊具のつけ方どこで何円で買えるくらいの知識が必要。交際相手でも断ってもいいことも断られたら強要してはいけないことも。妊娠した子を学校から排除してはダメだし医療現場の意識も変わってほしい少女の妊娠 自己責任論は傲慢 https:…
09-08 10:02

RT @periperidot1: 2019年春、新しい天皇が即位される。その天皇には、17才の一人子がおられる。にもかかわらず、その御子は女なので、その存在が認められず、新天皇の皇嗣になれないという。そんなの変だよね、って声が必ず上がる、それが怖いから、廃太子だの生前譲位時…
09-08 10:02

RT @hyonggi: ジョーズ撮るのに、演者を実際にサメに襲わせる必要はないし、実際に襲わせたのだとしたら、造り手は非難されるべきだし、実際にサメに襲わせる事でしかサメの怖いシーン撮れないなら無能でしょう。
09-08 10:01

RT @rkayama: あなたも医者なんですね?私は異性の身体診察(精神科でも聴診、触診必要なことけっこうあるので)のときはナース立ち会いにしてますが、ほかは原則的にドア閉じてふたりで話しますよ。てか、ドアオープンにして精神科の診察してる病院なんてあるんですか!? https…
09-08 10:00

RT @kentarotakahash: 話を総合すると、日本会議系議員=貞操の鬼、ということで良いのだろうか。 https://t.co/FY87VA6Kog
09-08 09:59

RT @battahasegawa: あなたの言ってる共感力っていうのは、相手に対して勝手にこうだと思い込み、それを共感と称する。そして相手が自分の願いと違った行動をとると裏切られたと腹を立てる。そういう幻想によるものなんでは?あなたがフェミニストに対して抱いている怒りには、あ…
09-08 09:50

RT @tokyonohate: @TwitterJP はみんなの大切なプラットフォームです。「潰す」わけないじゃないですか。わたしたちはTwitterがヘイトスピーチを排し、よりよりSNSへと成長することを求め、今夜集まります。#0908Twitter社前 https…
09-08 09:50

RT @K_Pro_2014: 映画『日本と再生 光と風のギガワット作戦』2017年9月10日(日) 13時30分開演(13時開場)※上映後に木村結のトークあり千葉市生涯学習センター 小ホール (千葉市中央区弁天3丁目7番7号)○ 定員:80名
09-08 09:49

RT @ravel816: 愛情飢餓感の強い人は、自分が他人のために何かをしてあげる時に、何も交渉をしてこない。「後でコーヒーおごってね!」程度の、ごく軽い謝礼すらも求めずに、何でも「いいよいいよ!」としてしまう。これはとても顕著な特徴。こういう人は、ストーカーや厄介な相手を寄…
09-08 09:49

RT @ka1206: 自民は己の儲けを目的に組織が作られる公明、維新、トイチは自民のおこぼれを授かるために組織が作られる民進は内部で脚を引っ張り合いながら、組織を自壊させる。
09-08 09:12

RT @NaGiSa_FJ: そんな当たり前の事で感謝って…と思ったら、自称「家事しなくて良いセレブ家庭の愛され主婦」るいに先生じゃないですかヤダー https://t.co/VfS9EE3wTi
09-08 09:07

RT @NaGiSa_FJ: @Breakingthe_Ryu おはようございます。確かにその通りっすわ。
09-08 09:07

RT @Breakingthe_Ryu: @NaGiSa_FJ たかが性欲が「衝動」だなんて言い方、同じ人間である女性は一切されないですよね。
09-08 09:07

RT @KRTsan30: 日本人「これだからゆとりは」「これだから女は」「これだから朝鮮人は」「これだから中国人は」「これだから障害者は」「これだから最近の若い奴は」「これだから年寄りは」ぼく「これだから日本人は」日本人「一部の日本人の行為を全体化す…
09-08 09:07

RT @Breakingthe_Ryu: 性衝動?性欲だろ。女性も持ってる当たり前の性欲。なんでおまえらだけ発作みたいな言い方すんだよ。病気?だよな?
09-08 09:06

RT @GriffeMa: 私の経験からすると抑制出来ない性欲を持つ男性は皆無でむしろ私の方が性欲が強い。だから男の性欲説は全く信用していない。あれは何度も言うが相手を尊敬尊重していない支配加害欲。
09-08 09:06

RT @psalm0909: つまり、緘黙など喋れない障害が認知されて障害者が喋らないことを(今より)責められなくなったとしても、タブーとして社会の圧力がかかっただけであり、喋らないということ自体への理解が進んだわけではなく、障害者でない喋らない人間への風当たりは変わらないのだ…
09-08 09:06

RT @psalm0909: 結局、嫌がらせする人間は、相手の事情なんてどうでもいいのであって 嫌がらせしないのはそれが自分に不利益になるときだけ 嫌がらせする人間が障害者へ嫌がらせしないのは、それが社会的にタブーになっていて、もし破れば自分が他人から攻撃されるからにすぎない
09-08 09:06

RT @psalm0909: 個人的には緘黙が広く認知され、緘黙で困ってる人をからかった人間が社会的にボコボコにされる世の中になってほしいし、別に緘黙に限った話でなく他のあまり知られていない障害についてもそうなってほしいし、最終的には障害でないが何かができない人に対しても尊厳が…
09-08 09:05

RT @minaduki_jin: 「女は自分が「キモい」と感じるものを差別・攻撃する」と主張するために、「女が「キモい」と攻撃した」ことにされている物事はたくさんある。「キモくて金のないオッサン」は「女から「キモい」と言われる魅力のない男性こそ弱者」だと主張する男が言い出した…
09-08 09:05

RT @minaduki_jin: 女性を気絶・失禁させ、生命の危険や重篤な後遺症の懸念があるスナッフフィルムについて「本当に真空パックにしているなら即刻全現場でやめるべき。死人が出かねない」と述べた女性弁護士のツイートを「単なる嫌悪感で叩いている」「異常性癖だと差別している」…
09-08 09:05

RT @minaduki_jin: 女性を「真空パック」で気絶・失禁させるというスナッフ・フィルムに「本当に真空パックにしているなら」という仮定をした上で「死人が出かねない」という当たり前の危惧を述べているのに対して、「単に自分が不快だから攻撃している」と矮小化・無効化http…
09-08 09:05

RT @NaGiSa_FJ: 実際に「キモい」って理由で人や物を叩いているのは男どもの方なのでは…>RT
09-08 09:05

RT @nyantokonyan: 【Twitter Japanに対しヘイトスピーチツイートへの即時対応を求めるアクション】2017年9月8日(金)18時〜19時Twitter Japan株式会社(東京都中央区京橋3-1-1東京スクウェアガーデン)#nohatehttp
09-08 09:04

RT @hayakawa2600: ハッピーサイエンスの牟田口廉也推し、マジで滅びよとしか。https://t.co/GQf1YRm6fG
09-08 09:04

RT @kosakinium: 牟田口霊言本、従来の幸福の科学の主張「大東亜戦争は正しかった」をさらに敷衍して「だからインパール作戦も『動機は』正しかった」ということから、牟田口の霊は地獄どころか天上界行きで、過去世は「日本の軍神の始まりである須佐之男命の霊流を引いている」(同…
09-08 09:04

RT @NaGiSa_FJ: @yumoyumo_new おはようございます。そいつ一生牢屋入ってたらいいのに…
09-08 09:04

RT @yumoyumo_new: @NaGiSa_FJ わたしのかつての知人で、恋人が元カレに現在進行形でレイプされてて、その話を聞いて自分も興奮して彼女をレイプしたというとんでもない鬼畜を知っています
09-08 09:04

RT @NaGiSa_FJ: 「好きな人」が居てもレイプする阿呆は居るんでさ…。レイプはセックスの代替品でなないんだなコレが。「何か道端に(彼女とは大違いの)気に食わん奴が居るから殴ったろ」って行為に近い。相手が女性だから手や足以外にポコチンも暴力の道具に使うだけ。>RT
09-08 09:03

RT @NyoVh7fiap: ツイッターで学んだことは、世の中にはどれだけ誠意を持って話をしても、まっっったく話が通じない人が存在するということです。
09-08 09:03

RT @NOSUKE0607: 「レイプがどれだけ恐ろしく、その後の人生に大きな影響を与えるか伝えなければならないと思った」と詩織さん「泣き寝入りしない女たち」 | メディア万華鏡 | 山田道子 | 毎日新聞 https://t.co/zlDebvj4bN
09-08 09:02

RT @ikeuchi_saori: 「レイプがどれだけ恐ろしく、その後の人生に大きな影響を与えるか伝えなければならないと思った」「被害者は悲しい弱い存在で恥ずかしいと思わなきゃいけないという状況に疑問がある」と詩織さんは会見で語った。→「泣き寝入りしない女たち」 http…
09-08 09:01

RT @ashitashoujo: 性暴力に関して、珍しくまともな標語ですね。JR池袋駅の1,2番線のホームに張られていました。 https://t.co/MLrJh3xGJr
09-08 09:00

RT @yumoyumo_new: AVはほんの時々見るんだけど、「これって女の子PTSDになるんじゃ…」ってのが多くてオナニーどころじゃない。女の子はモノじゃない。もう一度言う。女の子はモノじゃない!!
09-08 08:59

RT @conia617: 例えばだけど、"犬の口を抑えて鼻を塞いで数十秒息ができない状態にされて苦しんでもがく犬が可愛い!"っていう動画が上がったとしたら、どんな人でも許せない!って大バッシングするでしょ?なんで人間の女でそれ以上のことしてるのに平気なの?
09-08 08:59

RT @37_2_le_matin: 交際相手にはできないけど、風俗嬢「なら」いいだろうという男は案外多いんじゃないかなと思っている。
09-08 08:54

RT @sivaprod: 公的医療施設が新生児の生命を守る機器を買う250万円のカネが無くて寄付を募る一方で迎撃ミサイルに数千億とか外国の原発のケツ持ちに数千億とかオリンピック競技場に数千億とか。国家として崩壊してるとしか思えない。https://t.co/x9JbZqZRzT
09-08 08:54

RT @it__Akkey: 軍事費はいくらでも上げられるけど、高等教育無償化の財源はないという不思議。国民の恐怖を煽れば憲法改正も簡単と思われてる https://t.co/1xQsW7ON8L
09-08 08:54

RT @sakashira9: 障害だか障がいだかどっちで呼ぼうと、「当事者にとっては不寛容な社会が害である」ことには変わりないんだから当事者にとっては害だろうががいだろうがどっちでもいいことなんじゃないかな、と私は思う。障害者って「障害物になる特性を抱える者」の略であって「社…
09-08 08:53

RT @chirashi_uraura: この間リプライくれた方が、まさに首を締められてた>RTAVで生身の人間に酷いことしてるのを見て、性風俗でその真似をして生身の人間に酷いことするってサイクルが出来てんだよ…。
09-08 08:53

RT @jahblessmika1: ☆茂原警察署より家族募集☆3匹の仔猫ちゃんが新しい家族とのご縁を待っています☆完全室内飼育☆避妊去勢、ワクチン等の医療goens(ごえん)でも対応しておりますので宜しくお願い致します茂原警察署0475-22-0110#…
09-08 08:53

RT @37_2_le_matin: まあ男も妊娠するようになったら緊急避妊薬は秒速で許認可、薬局販売されるようになると思う。
09-08 08:52

RT @t_wak: @hayakawa2600 敗戦後間もない時期の職場文芸って、国鉄に限らず盛り上がりを見せるんですよね。それについて以前は単に民主化の影響かと思っていたのですが、労務管理の一手段としておこなわれていた戦前からの流れの中に位置付けないと駄目かなぁと今は思って…
09-08 08:52

RT @hayakawa2600: @t_wak そのあたりはたいへん興味深いところですね。〈国鉄〉だからこその断絶面と連続面なのでしょう。
09-08 08:52

RT @t_wak: @hayakawa2600 職場文芸も奉公運動とか産報運動で盛んだったものなので、今にして思うと悪いところを随分と文化として引き継いじゃったなぁという気がします。
09-08 08:52

RT @hayakawa2600: @t_wak かの濱口國雄「便所掃除の詩」は国労の文化運動が……どうして落着いてしてくれないのでしょうけつの穴でも曲がっているのでしょうそれともよっぽどあわてたのでしょうおこったところで美しくなりません美しくするのが僕らの務めです…
09-08 08:52

RT @t_wak: @hayakawa2600 合間を見て国鉄の奉公運動と取り組んでいるのですけれど、これの目指す所や考え方は戦前の労務管理や労働運動解体、産報運動などと明らかに繋がっていますよね。
09-08 08:52

RT @hayakawa2600: 何と言っても合言葉は「トイレ磨きは心磨き」ですからね。トイレは手段で心磨きが目的とは、トイレに対して失礼だと怒る人はおらんのか。
09-08 08:52

RT @hayakawa2600: 「素手でトイレ掃除」は趣味の問題ではなく、あなたの会社の経営者がコンサルに煽られてある日突然「素手でトイレ掃除」を会社に導入するかもしれない、身近でヤバイ〈勤労イデオロギーと実践の体系〉なのです。
09-08 08:52

RT @haramino1: @cracjp こいつか。徳島の方は要注意ですね。 https://t.co/IIpVnLH9bQ
09-08 08:51

RT @cracjp: [情報共有] 徳島市の田岡病院の内科医師・山子泰斗は在特会会員および日本第一党党員で、桜井誠の熱心な支持者です。在日コリアンおよび外国人の方はご注意。https://t.co/fRiWFJzgHy https://t.co/n2Q3L0bMBT
09-08 08:51

RT @fire_ree: もう「差別なんて、いつの時代もある。うまくやり過ごせ」って段階じゃない。命に関わる職業の人間が「朝鮮人をぶっ○せ」とか「叩き出せ」に共鳴し、それを内心に留めず堂々と表明出来てしまう社会。こういう情報はどんどん公開して欲しい。プライバシー?冗談でしょ。…
09-08 08:51

RT @fire_ree: 例えばフェイスブックで「ジャップを○せ」とか「ジャップを叩き出せ」に「いいね」してる米国人医師にわざわざ診てもらいたい在米日本人がどれだけいるんですか?って話なんですよ。 https://t.co/KZ1i2aw0Z3
09-08 08:51

RT @2n3lLfXie9KGUF0: あなたは20、21時からのツイートデモに招待されました。出来ましたら、次のタグ #ヤバすぎる緊急事態条項 をチェックしてくださいヨロシクお願いいたします。あなたの未来におおいに影響する問題について呟きあっています。#モーニングサテライ…
09-08 08:50

RT @2n3lLfXie9KGUF0: あなたは20、21時からのツイートデモに招待されました。出来ましたら、次のタグ #ヤバすぎる緊急事態条項 をチェックしてくださいヨロシクお願いいたします。あなたの未来におおいに影響する問題について呟きあっています。#あさイチ #ビビッ…
09-08 08:50

RT @harumi19762015: みんな不倫が嫌いなのはわかったけど、違法行為や脱法行為にも同じくらい目くじら立てれば社会はもう少しマシになるのになー。
09-08 08:50

RT @KOJIHARADA: 現段階で、日本と韓国にいる米国人に避難勧告も出されていないゆえ、米国が先制攻撃する可能性は限りなく低い。で、このオッさんの高飛車なセールストーク。そんなもんいらんから、保育園を作ろう。確実な投資である。(`・ω・´)https:…
09-08 08:49

RT @bilderberg54: 小池ひでえな。慎太郎だってヨットは自前だった→東京都、20億円“クルーザー”の建造方針を確認 https://t.co/MVP2ZJAUwK
09-08 08:49

RT @batayanF3: 読んでおいたほうがいいね、これ労働時間削減やインターバル労働規制の議論がいつのまにかと残業代ゼロとセットにされている https://t.co/5LREUIqJBN
09-08 08:49

RT @happyearth0830: #森かけフェア🍜 の概要☆森かけに関してのツイートをしまくる。☆時間も曜日設定もなし。☆乱暴な(維新の足立のような)言葉は絶対使わない☆真実と思われることを拡散→リアルへも、するのが目的☆総理のおっしゃった約束を有言実行に導…
09-08 08:47

RT @Rukiafujiyama: 乱暴な言葉を使わない。大切ですね。ついつい出ちゃうの 気をつけなくちゃ。 https://t.co/bTD45rxq0P
09-08 08:47

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/3011-0c1acce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック