09/04のツイートまとめ

ここでは、「09/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Dokurobe_3rd: #小林節「世襲議員の特権意識がつくり出した王政の再現が安倍政治だ」「つまるところ、現在の安倍政権下にある日本は安倍さんを戴く王制なんです」なるほど...|室井佑月と小林節が安倍首相の改憲案と詐術を徹底批判! https://t.co/SUL
09-04 23:59

RT @Dokurobe_3rd: #小林節「かつての王族支配、貴族の世界の再現です。「庶民がやれば強姦だけど、俺が手篭めにしてやったんだ、ありがたいと思え」と。」#山口敬之 の準強姦疑惑|室井佑月と小林節が安倍首相の改憲案と詐術を徹底批判! https://t.co/SUL
09-04 23:59

RT @putapusuke: この対談はとてもいいです。ぜひ皆さんも。 #小林節 #室井佑月 #リテラ小林節が「安倍政権を倒すためには、まず民進党を潰さないと!」と衝撃発言! はたして室井佑月の反応は… https://t.co/dL8k2SAqnh @litera_we
09-04 23:58

RT @MarchForTruthJP: 小林節「僕が室井さんにお金を貸したとしますよね。あなたは債務者で、私は債権者でしょう。この場合、権利は僕にしかなくて、義務は室井さんにしかない。僕にとって“権利と義務はセット”なんかじゃないでしょう。憲法もそれと同じで…」https…
09-04 23:58

RT @taketake1w: #小林節 氏「首相が真に『反省』しているならば、何よりも #森友 #加計 問題について本来あるはずの情報全てを開示するよう指示するだけで済む」「首相は将来の行政手続きの改変などという架空の話に国民の関心をそらすべきではない。森友加計疑惑は…
09-04 23:57

RT @granamoryoko18: やばい。前書きだけで、既にかなり面白いぞ。#小林節 著なぜ憲法学者が『 #野党共闘 』を呼びかけるのか https://t.co/xZZ9A5vJB4
09-04 23:56

RT @tomaru02: #小林節 さんの明確なお話しとても聞き応えがあった(╹◡╹) #オプエド https://t.co/b3wuquw5NG
09-04 23:56

RT @minori_ironim: これ本当に絶対!!海外の小児科の教科書の『事故を防ぐ』のページには当たり前のように書いてあることが守られなかったために命を落とす子供が不憫です。 https://t.co/URqmcCyuTk
09-04 23:53

RT @cocoro_zasi: 前も書いたけど、私は小6の算数の時間、答えを間違って教師から往復ビンタされた。一瞬訳が分からず、フリーズした。そして後でしみじみ怖かった。それから算数の時間は緊張の時間になった。回数や程度の問題ではない。体罰や暴力はそれだけで“支配の道”を作る…
09-04 23:53

RT @fire_ree: しかし白昼の公道で「朝鮮人を○せ!」「東京湾に叩き込め!」と叫んでた奴らがよく「朝鮮人虐殺はなかった」なんて言えるよな…
09-04 23:53

RT @oxXrcpZjqSfveAg: @osonodoyo 被害者の方がここまで書くのに幾度の苦しみがあったか心が痛みます。私の20年近くたった今でも忘れる事が無い気持ち悪い加害者は全員顔見知り、最悪勘違い輩は必ずいると注意する様になった。性癖は治らないと聞きます。…
09-04 23:52

RT @kinpikanomanma: @osonodoyo @take_tk 誤解を誘発されたというのなら誤解(加害者側の主張するところの)を与えたからといって性被害に合わせても良いと考えるのは道徳的に間違っています。
09-04 23:52

RT @osonodoyo: @take_tk コンパじゃねーし笑誤読するバカからのセカンドレイプ間に合ってまーす
09-04 23:52

RT @osonodoyo: 友人が性被害者にあいました。悩み続けて公開に踏み切った本人の文章です。ご一読お願いします。: 元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について https://t.co/6BP8lfQpVP
09-04 23:51

RT @gonoi: 高橋直輝さん、以下の告発に対して、公の場でしっかりと白黒つけなさい。 https://t.co/HmMwPtjEKN
09-04 23:51

RT @hiromi19610226: マジに 北朝鮮が 日本人を標的にして 攻撃してきて 国土を蹂躙して日本人を全員殺すと信じてる人がいるんだなぁ…政府のプロパガンダが よく効いてる。でも 国土を蹂躙して 日本人を殺してるって これだけ聞くと、米軍人のことかと思う。
09-04 23:51

RT @debuuuta: @SANAchan_keyaki @heavy_leader ゴムを着けなかったのは彼女じゃない、その糞野郎なのに、何故女性がゴムを着けることが大前提なんだ?確かに自分の身は自分で守ることは大事だろうが、ちゃんと野郎が率先して着けることが本来の大前提…
09-04 23:50

RT @debuuuta: @SANAchan_keyaki @heavy_leader そして、簡単に股を開いたって何故分かる?いくら男より精神的な成長が早いと云う女子でも好きな男にしつこく言い寄られたり、俺のことが嫌いなんだ?とか言われたら渋々でも受け入れてしまうかもしれな…
09-04 23:50

RT @debuuuta: @SANAchan_keyaki @heavy_leader こういう話を見聞きする時、世の中は声高に叫んでくる。そんな軽薄な男と見抜けずにカッコイイ見た目だけを理由に付き合って、簡単に股を開いて、ゴムも着けずにHするからこうなるんだ!って。でも?マ…
09-04 23:50

RT @brainsaladd: @SANAchan_keyaki @BARSHU279 私が彼女の親だったらちょん切りに行く。
09-04 23:49

RT @negu847988091: @SANAchan_keyaki @TOKYO_DEMOCRACY これは大人がすべき事があったはず。女の子だけを差別するのは教育の現場でするのは良くない。登校させないなら男の子も女の子も二人ともさせるべきではない。女の子を別室で課題を与え…
09-04 23:49

RT @tokusenin: @SANAchan_keyaki @yohko_anego 最低な男子生徒だな…自分の知っとるもんは、選手を諦め家庭を守る選択をしたがな…
09-04 23:49

RT @Amy28443153: @SANAchan_keyaki @ashitashoujo こういう事高校生で女子学生が妊娠して 周りが知らないうちに退学して居なくなり、妊娠させた男子学生は平然と高校生生活続けるは、私が高校生の頃だから約40年以上前から、変わらずに起きてい…
09-04 23:49

RT @SANAchan_keyaki: @mt45ca3 こんばんは リプライありがとうございます うわあなんて下劣な……自分の親には知らせないところがなんとも……全くもって同感です! 本当に、知識も想像力もない無責任な男のせいで、若いうちから苦労を強いられる人がいることに…
09-04 23:48

RT @SANAchan_keyaki: 女の子はもちろん進学できず、男の子は普通に高校生になったよ そして女の子とは別れて別の子と付き合ってたよ……みんなドン引きしてた
09-04 23:48

RT @SANAchan_keyaki: 妊娠というイレギュラーな事が起きたのだから、周りと同じような学校生活が送れないのは仕方ないことなのかな それが今の日本の一般論だよね でも全ての責任が女の子にだけ降りかかっているあの状況、本当にこわかった
09-04 23:48

RT @SANAchan_keyaki: 身体に変化がない男の子だけ学校に来れる 普通に生活ができる これを間近で見た中学生の私は、出産とはなんて不公平なものなんだと思ってしまった
09-04 23:48

RT @SANAchan_keyaki: 妊娠は身体に変化が起こるものだし、休学させることは母子を保護する意味もあったのだとは思うけれど、他の生徒への影響や、学校の評判など学校側の都合も多少はあるんだろうな
09-04 23:48

RT @SANAchan_keyaki: 中学の同級生で妊娠しちゃった子がいたのだけど、妊娠がわかってからは家庭の都合ってことでずっと学校休んでた 妊娠させた相手は同じクラスの男の子で、その子は何食わぬ顔で普通に学校来てたよ 男の子は卒業まで普通に学校生活を送ったけれど、女の子…
09-04 23:48

RT @alpcex: お前は知らないだろうが女性には人権があるからねhttps://t.co/F8oJfmZNL0
09-04 23:48

RT @minaduki_jin: 女性の身体を破壊したり生命を危険に晒したりする「AV」のおぞましさは、731部隊の「生体実験」に感じるおぞましさととてもよく似てる。
09-04 23:48

RT @toramike7: @k1225jp @ourosaka 何度も維新に投票している人でも、この3人組が「近所の工事でこの辺を回っているのですが、お宅の屋根が」って言ってきたらドアをあけないと思う。
09-04 23:48

RT @ourosaka: この記事って、先日吉村市長がうっかりツイートしてしまった「今回の堺市長選挙で維新が都構想を争点にあげないのは僕の提案」の解説かw記名トップは念仏記者w再戦:2017堺市長選/上 「維」背水の都構想封印 当選優先、公明に配慮 -毎日https://…
09-04 23:48

RT @k1225jp: @ourosaka 3人とも政治家の顔ちゃうな!
09-04 23:47

RT @nimsuke: 人間真空パックの写真をCDジャケにした事に対して微炎上⬇︎フェミ界隈を中心に話が広まる⬇︎その中で「真空パック」に付随して性消費されている例として真空パックAVの話が上がる⬇︎女性弁護士がAVとCDジャケに反応し、批判する⬇︎AVの方へ…
09-04 23:47

RT @kotoenmelon: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法#私達は共謀罪に負けない#憲法は戦争しないと決めた安倍政権の下手くそ外交だから悪化しかしない自公じゃダメだね👎 https://t.co/rcefSJqjzX
09-04 23:45

RT @lovemoonbaby: : 外から見るとよく見えるけど中にいて特に政府よりだとこの現実が見えないみたい https://t.co/CYFNU3Yz0w
09-04 23:45

RT @TomoMachi: 旧日本軍の内務班は体罰やイジメで最も有名だからです。https://t.co/E5r48HL7Dy
09-04 23:44

RT @mirailist: 「今日の遅れを取り戻そう」「このダンジョンを最後までクリアしよう」と思うよりも、ぐっすり安眠して明日の体調を保つことを考えるべき時刻がやってきた。 > 23時台
09-04 23:44

RT @yunishio: ナチス発言があったのでアメリカ様に面会を拒絶されたんだよ。だいいち北朝鮮の情勢なんて緊迫してないだろ。/ 麻生×ペンス 非公式協議中止へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/B5GIbxzTEo YahooN…
09-04 23:44

RT @hariotoko: これが天皇制というもの。天皇制に言及しないでは意味がない「身内の団結というか、例え誤ったことでもそれは地元のためにやったことだからと正当化してしまう。内向きでそれを正義にしてしまう。日本の恐ろしい所、この国が犯して来た過ちです」https:/…
09-04 23:44

RT @aikidahou: @makkuro_ankoku ちょっと話はズレますが仕事が人生だった人は定年などで仕事を離れて、余生に生きがいを見出せれば良いのですが、自分を縛っていたものから解放されて燃え尽き症になって認知症が超加速的に進行する傾向が強いです。「日本人は勤…
09-04 23:43

RT @makkuro_ankoku: 「日本人は働き蜂」という評価が高度成長期の海外評だったらしいけど、働き蜂についてググったら「年老いた働き蜂は暴力的になる」て書いてあって現代日本とのあまりのシンクロっぷりに泣いた。
09-04 23:43

RT @die1248: @Genbu108 @chatblanc111 スタンダードヌッポン芸能会、いやスタンダードヌッポン社会(笑)(笑)(笑) https://t.co/M91I1gbg3J
09-04 23:43

RT @die1248: @chatblanc111 @Genbu108 https://t.co/fiJa27XZ2S
09-04 23:42

RT @zikumaru_T: どう見ても麻生の発言はヒトラーに対するリスペクトを含んでるこのままでは、日本はますます国際社会から取り残される即刻辞任してもらいたい https://t.co/C9s5v5tqcY
09-04 23:41

RT @ShikokuRedBull: @feedback515 まさに負のスパイラルですね。自分たちが国内でやりたい放題するために、国民の自由と平等を奪い、生命すら顧みない者共に、愛国を名乗る資格はありません。それを盲目的に支持することも、愛国ではありませんよね。
09-04 23:40

RT @matsuikei: プロと話をするなら、プロの仕事を果たしてからにしてほしい。ショーの幕を開けられなかったプロデューサーに発言権はないのだ。それがプロの世界の掟。タレントを貶したところでそれは変わらない。何も変わらないよ。
09-04 23:40

RT @MichiToyama: 広島 原爆資料館「地球平和監視時計」ゼロにリセット | NHKニュース>「この時計のリセットは館長になっていちばん嫌な仕事だ。」https://t.co/zHeZsCYUGi無念だろうなあ…
09-04 23:40

RT @3shilling: これ俺の給与明細なんやけど、年金の額やばいよね。これだけ毎月払って、「どうやらまともに貰えないらしい」というのがもっぱらの評判では、そら政府への信頼など地に落ちるわな。 https://t.co/kyNoKBe3U7
09-04 23:39

RT @tarasan5452: @pentaxxx 先生の言い方(スゴイボキャブラリー)は、いーーつも私にはかなり難しいけど、全くその通りだと!!道徳心に理由なんてないって。人間が人間たる為のものと。
09-04 23:39

RT @pentaxxx: 体罰という名の暴力を否定するのに、根拠(エビデンス)が必要なのか。その発想はなかったわ。これからもないわ。倫理やマナーは経験的根拠を欠いた定言命法の体系であるべきだと思います。 https://t.co/26Uu4Rea7A
09-04 23:38

RT @eboli_ef: 本当に男女平等になったらお前らみんな今より生きづらくなるぞそれでもいいのか?ってあのテの人達がチラッチラッて日本ではやりますけど、実際に実現してる国でちょっと生活してみて思うのは「全然ええやないですかこれで、どうぞどうぞ」です。🇳🇴からは以上です。
09-04 23:38

RT @1004KI8: ぼくの職場FAXばりばりに使うんだけどさ…字が読めない人…いるよね…高確率…というかほぼ100%が男性だよね…読めない字を書くならパソコン使えばいいと思うんだけどね…数字すら読めないとかね…どういうつもりで送ってくるのか本当に謎なんだよね…いちいち確認…
09-04 23:38

RT @GionBar73: @TrinityNYC 日本は結構明治時代に流行った「科学的」(間違った)根拠に基いたソーシャルダーウィンイズムやナチス思考が凄く根付いている。日本人種の固有性や文化の固有性(食事など)を必要以上に強調しナチスのようにナショナルイズムを使っている…
09-04 23:38

RT @GionBar73: @TrinityNYC https://t.co/boAsoEJejk これを見れば日本のメディアはほぼほぼナチスプロパガンダマシンに見えてくる。
09-04 23:37

RT @HYotsugi: @nobanner @TrinityNYC 全くそのとおりです。どんな醜聞が出ても無理矢理否定してみせたりする一般人は左翼への嫌がらせです。テレビコメンテーターでそういう人は強姦癖や盗癖といった個人的弱味を政権に握られた人かも
09-04 23:37

RT @nobanner: @HYotsugi @TrinityNYC 安倍に対しても同様なのではないかと、最近思います。
09-04 23:37

RT @HYotsugi: @TrinityNYC 彼らはヒトラーを支持したいのではなく、左翼リベラルのカウンターでありたいだけです。左翼リベラルへの嫌がらせが動機の第一です。ヒトラーに関心すらないです。
09-04 23:37

RT @21pz: @TrinityNYC @hrskksrh 闇を直視できない人達。
09-04 23:37

RT @ExileinBeanTown: @TrinityNYC @tkatsumi06j やらせておく社会も。
09-04 23:37

RT @TrinityNYC: @tkatsumi06j こういう人が医者やってるって、怖いです。
09-04 23:37

RT @tkatsumi06j: @TrinityNYC じゃあこの引用ぶら下げようっと。https://t.co/qEyA7xRPkk
09-04 23:37

RT @hiroshimilano: @tkatsumi06j その医師はその後社会的制裁を受けるわけでもなく、新たにテレビ番組のレギュラー出演が決まるなど、むしろ露出度を高めているというのが日本の現実のようです。国際社会の一部であるという認識は非常に低いようですね。
09-04 23:37

RT @tkatsumi06j: "「ナチス政権下のドイツ医学の発展は目覚ましいものだった。」、「ナチスはがんばる女性の支援に積極的でした。」、そして極めつきは「南京もアウシュヴィッツも捏造だと思う。」と公の場でつぶやく医師まで出てきてしまいました。" #高須発言 https…
09-04 23:37

RT @hiro_branco: @TrinityNYC イスラム国を礼賛するのと同じっすよね〜
09-04 23:36

RT @TrinityNYC: 本文から『アウシュヴィッツは捏造だと主張する人が定期的にあらわれますが(中略)これは「広島と長崎に原爆が落とされたというのは捏造だ。」と発言するのと同じぐらい被害者及びその関係者が負う傷は深い』https://t.co/kkBF81n3BE
09-04 23:36

RT @innolifenet: 『タクシー運転手』アカデミー賞出品…ソン・ガンホ3年連続参加https://t.co/5d61PuCttI#タクシー運転手 #ソン・ガンホ https://t.co/m3KZ8FhV1E
09-04 23:36

RT @mirailist: 一例としては、「頼みごとをする際にやってほしい事の上限や完成形を伝達する」なんてのもありかも。 #発達障害
09-04 23:36

RT @mirailist: そういう頑張りすぎている人と・どう接すればいいのか?・どういう声をかければいいのか?って、職場や部活等で発達障害の人と接する際の重要なポイントになると思う。
09-04 23:36

RT @mirailist: 発達障害の人のうち①元気がある状態の人(寝込んでいない人)②ストレスでいっぱいいっぱいな人は、【頑張りすぎる】【1人で何とかしようとしてしまう】傾向があると思う。
09-04 23:35

RT @sayo_cat: 真空パックの件、あれ吸い口の位置や距離によっては、モデルの人の呼吸タイミングとかもあるだろうけど「体内の空気」まで吸われて内臓損傷って可能性とかあったんじゃないかな…そこまで配慮されてる…?やらない方がマシってのは100万回言いたいことだけど。
09-04 23:35

RT @matsuikei: 予告したショーの幕は開けなければならない、注文を受けた原稿は完成させなければならない、それができなかった奴が、何を言っても説得力はない。
09-04 23:35

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-04 23:34

@nobu6314mo こんばんは🍵安倍体質モラルハザードと同じ #NotGuiltyButSin ですね😢
09-04 23:34

RT @nobu6314mo: しかしそんな情報は公表出来ないだろうとも思う。ギリギリを越えるのが楽しい遊びになっちゃってるTwitterのトロルたちを見ると。
09-04 23:32

RT @nobu6314mo: 医師による安全指導や付き添いがあるのだとしたら、脳に影響が出るのはどのくらいで、撮影にはどのくらいの時間で行うよう指導したのかも聞きたい。虐待AVでギブアップサインを無視されて限界を超えたような顔がたまらんとツイートしてる人とかいたから気になる。
09-04 23:32

RT @nobu6314mo: 「怖がって良い」とか、誰かに許可されるようなことかよ。
09-04 23:32

RT @nobu6314mo: こんな分かりやすいアート無罪、性癖による表現無罪があって、「アート無罪や性欲無罪なんて聞いたこともないですね。悪いことなら裁かれます、それが法治国家です」なんて言う奴がいるから怖い。裁判で有罪にならないと悪いことだと言ってはいけない、みたいな圧。
09-04 23:32

@nkstnbkz こんばんは🍵私の人生ずっと、自分の人生なのに私は一番いてはいけない扱い💧自分の人生の主役になれる日、医療と福祉連携を納得できる方法で受けて自立、一日でも実現したら翌日が人生最後の日でもいい、現在の私は、そう思っています😳
09-04 23:31

RT @nkstnbkz: 東北てんかんフォーラムで,心に残った静岡の久保田先生の言葉「患者自身が自分のてんかんのプロとなれ.自分におこる問題に能動的に対処する力を作ること」.私の「患者よ強くなれ」とおんなじで,うれしかった/bot
09-04 23:24

@tabitora1013 こんばんは。私が殺人未遂と傷害に遭った #立川 は、福祉と警察が #連携 で「貴女が自分で決めた関係」と加害者は野放し、多重被害で鬱が悪化の一方な私を治療どころか #八王子 山奥の貧困ビジネス🏢で生活保… https://t.co/2FE6xxUbJ9
09-04 23:24

RT @dagpwdwjpm: @tabitora1013 性犯罪でも同じですね。薄着だった方が悪い。隙をみせた方が悪いと言う。女性の方も隙をみせた私が悪いんだと思い込む。こんなんで犯罪が減るわけない
09-04 23:10

RT @Flirting_navi: @tabitora1013 さらに性質が悪いことに、周囲もDV加害者の肩を持ってしまう。家族など共同体秩序を維持するためには、暴力も当然と言ったような。内輪の論理が優先されやすいから、このような価値観がまかり通ってしまう。
09-04 23:09

RT @sayo_cat: @kanata_ayatsuzi 後者は初めて聞きました。何重にも酷いですね(´・ω・`)
09-04 23:09

RT @matsuikei: ⇒従って、私は娘の発表を百パーセント支持すると表明した。プロデューサーの役割は、予定されていたイベントの幕を必ず、開けるということである。はっきりと厳しいことを言う。それができない者はプロではない。それをメンバーへの批判で逃れようとするなど、もって…
09-04 23:06

RT @matsuikei: ⇒問題はそこにあるのではなく、彼は果たして自分がイベントを中止にしたプロデューサーとしての自分の行動をどう考えているのか、ということだった。私は物事をプロの観点でしか考えることが出来ない。であれば、それは必然たる思考の到達点だ。その後に私は娘が脱退…
09-04 23:06

RT @matsuikei: ⇒ついては、それが必要なら言ってくれ、と。余計なことを言っているようなら、平にご容赦の上、無視してくれ、と礼を尽くしたつもりだ。ところが、帰って来たメッセージは、娘の批判だった。親莫迦だからそれに憤ったのではない。だから、実際、娘のことを詫びる返信…
09-04 23:06

RT @matsuikei: 実は、私は中止になったGradatioNのライブに出掛けるつもりだった。ところが急に中止を知り驚いた。しかし、状況がある程度わかってくるにつれ、このままではよくないと思い、事務所の社長に助け船を出した。このままではよくないと思うが、私にはこれこれこ…
09-04 23:06

RT @matsuikei: 私は娘の決断を百パーセント支持する。“The show must go on” 何があろうと、予定されていた舞台の幕は開けなければならない。それがエンタテインメントであり、ショービジネスだ。それが出来ない場所に表現者はいてはいけない。その一点におい…
09-04 23:06

RT @tomokonabi: GradatioN、松井冬望子を応援してくださった皆様へ。 https://t.co/HxEtkMHoGH
09-04 23:06

RT @tomokonabi: さっきの報告の通り私は終わらないです!!みんな会いに来てね!!【出演情報】チケット開始しました!!松井冬望子扱いで予約お願いします!!星屑ドゥームスディ 10月17日〜10月22日阿佐ヶ谷シアターシャインhttps://t.co
09-04 23:05

RT @hokusyu82: まあ、ある時期までのヒトラーは実際問題として「キモくて金の無いおっさん」だったので、女尊男卑とかいうアカウント名の、日本人成年男性の人権だけに関心があるやつが好感を持つのは当然だと思う。
09-04 23:03

RT @yasuyasu80jxmap: 維新政治お断り、それに大阪市も堺市もわやちゃかにしたらあかんとお思いの方は支持政党の違いを超えて竹山おさみさんへ!竹山さんの3選で、橋下徹や松井一郎、吉村洋文の大阪破壊トリオを国外隠居させましょう!#堺市長選挙#竹山おさみ
09-04 23:03

RT @gismondaHS: 「霊言」は無断で有名人の名前や写真を使う知名度泥棒だよな。盗人猛々しい。 https://t.co/FN0iy8jsei
09-04 23:02

RT @daily_cult: 泥棒です。こんばんは、隆法さん。 https://t.co/HmcExytOmg
09-04 23:02

RT @daily_cult: 霊能事務所な。 https://t.co/33nBOP1aG4
09-04 23:02

RT @El_Ahotale: 新木優子の守護霊霊言・・幸福の科学は週刊新潮に悪用されたと言いがかりをつけて三帰誓願の信者限定で公開することになったそうな。幸福の科学は自分たちを世界宗教にしたいのではなかったのか。それならなぜ一般に広めようとしないのか。こういうところも自…
09-04 23:02

RT @daily_cult: 以前町山智浩氏が江原啓之氏に向けて放った名台詞。「霊能力とかねえだろ、この野郎!本当に霊能力あるって言うんだったらオレを呪い殺してみろよ!このデブ!呪い殺すのだけだからな。殴りに来たりしたら、それ卑怯だからな。お前男なんだから正々堂々と霊能力でオ…
09-04 23:02

RT @daily_cult: 幸福の科学は、いまは知らんけどかつての幸福の科学学園の恋愛禁止校則とか、初期幹部の「神託結婚」と言われる例はあるけど、統一教会などと違い、信者の自由恋愛を一律に禁じる類の戒律はない。かの #清水富美加 さんだって不倫報道されたのにしっかり出家して…
09-04 22:56

RT @hirorin0015: というのも最近、ツイッターで「なぜ〇〇だけを責めるのか」「××だって過去に悪いことをやったぞ」という論法で、〇〇を擁護する人をよく見かけるからである。いや、確かに××も悪いことをやったのは事実だけど、その件で〇〇の罪を帳消しにしようとするって…
09-04 22:54

@daily_cult こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-04 22:53

@kokugaku_anaken こんばんは🍵早速のお返事、ありがとうございます😃栃木の短期大学を平成二年入学四年卒以来の社会経験値は #永遠の0 でも、一応OGの端くれ😳若木祭に行きたいと思っていますので、お目にかかれれば幸いです☺
09-04 22:53

@kokugaku_anaken こんばんは🍵私も、立派な穴研会員有資格者です💦
09-04 22:46

RT @ku_tairenhonbu: 毎年大盛況の若木祭お笑いライブの出演芸人が決定しました!今年は・ウーマンラッシュアワー・エハラマサヒロ・スパイク以上3組が出演致します。入場無料なのでお気軽にお越しください!若木祭 お笑いライブ日時:11月4日 14時ス…
09-04 22:44

国学院大学栃木短期大学日本史学科卒業生、一応OGな私😃せっかく現在は東京都民なのだし、若木祭に行ってみたいです😳 https://t.co/vTkJ01j2w0
09-04 22:44

RT @earthcolor369: 國大の神殿が「縁結び・恋愛成就」でタグ付けされていてわらう。國學院大學神殿(東京都 渋谷駅)【ホトカミ】みんなでつくる日本最大の神社お寺の投稿サイト https://t.co/n8e2Dpptvs #ホトカミ
09-04 22:41

RT @MayamaWoodged: @sanma9731 @daily_cult まさにそれですw
09-04 22:40

RT @daily_cult: @sanma9731 @MayamaWoodged でも、そんなエル・カンターレも、山口広弁護士とかぼくとか週刊新潮とかには裁判で完敗してたりするから、この日本には地球至高神を超える生身の人間がうようよ。
09-04 22:40

RT @sanma9731: @MayamaWoodged @daily_cult ff外から失礼信者には最強(最凶)、現実では最弱、ただし金持ってるから裁判制度悪用してとことんスラップで嫌がらせという波状攻撃は得意。
09-04 22:40

RT @MayamaWoodged: @daily_cult 至高神なのに何も出来ず、ただ自信アリげにガセネタを持ち出して、狂信者様御一行を煽ってらっしゃるように感じるのです。何故あぁも予言が外れまくるのかが不思議で成らない。
09-04 22:40

RT @daily_cult: @MayamaWoodged 至高神、予言は外すし、選挙で落選もしたし離婚もしたし。不思議ですよね、至高神なのに。世の中には科学で説明できない不思議なことがたくさんあるな~
09-04 22:40

RT @MayamaWoodged: @daily_cult 至高神の予言は何故か外れますし、不思議な事に予定を変更することもしばしばw
09-04 22:40

RT @daily_cult: また幸福の科学から内容証明郵便が来たわけだけど、いつも思うんだ。誰の霊とでも交信できる地球至高神エル・カンターレが、藤倉という悪魔に圧をかけるためになぜ日本の郵便制度に頼るのか。至高神の霊力は郵便局に劣るのか。
09-04 22:39

RT @Black_Post_Bot: 昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆ど…
09-04 22:39

RT @KizunaNexus: 独身税なんて馬鹿な話を馬鹿真面目に議論してるっぽいけど、現実はこうなる(ブルガリア) https://t.co/raOd6i9uOL
09-04 22:39

RT @panpaka_march: 指原を好きになりきれないのこういうところなんだよな 上手に立ち回る賢さがあるくせにキョトン顔で他者を悪者にするところ… https://t.co/3F6obzGMag
09-04 22:38

RT @zionsion: 有難う御座います。これは日本社会全体の問題ですね。 https://t.co/VNMEDgeuRF
09-04 22:37

RT @zionsion: 殴られた人が何故、刑事告訴してはいけないんでしょう? https://t.co/yXidopqvE2
09-04 22:36

RT @funwakakumo: 鳳凰。平和な世に出現すると言われている。フェニックスとは、別物だよ(^_^)。 https://t.co/83yeGEGCtW
09-04 22:36

RT @YahooNewsTopics: 【夢かなった 石破氏が列車運転】石破茂・元地方創生担当相が宮崎県高千穂町の高千穂あまてらす鉄道で列車運転を体験し「一生の夢がかなったよう」。鉄道マニアとしても知られる石破氏たっての希望で実現。 https://t.co/Q2B9tCwi
09-04 22:34

RT @japonistan: 北朝鮮の核実験 被爆者が座り込み 広島 | NHKニュース https://t.co/AkW4Z4buam「日本の反核団体は北朝鮮の核には反対しない」っていうの、一部の人の願望でしか無いんだよな。
09-04 22:33

RT @zionsion: あんまり知られてないけど、北朝鮮に帰国した被爆者が居て、彼らを支援するために頑張った在日の人が居るんだよね。本当に凄いよね。だからこそ、私は北の核が許せないんだよな。
09-04 22:33

RT @chk_tg: @Toyokeizai 至誠館大学(萩キャンパス)H28・29 2年連続就職率100%なのに?
09-04 22:31

RT @Toyokeizai: 【独自集計!全大学「奨学金延滞率」ランキング】 最も厳しい大学の延滞率は13.9%にも及ぶ : https://t.co/eKHF4AGh7n #東洋経済オンライン https://t.co/ubh2w6nJD1
09-04 22:30

@ku_tairenhonbu こんばんは🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-04 22:30

RT @tatukoma1987: @boku_demian つまり、足りないのは倫理的思考や科学リテラシーを義務教育レベルで得た上での調べる力ではないかと。
09-04 22:27

RT @gzagza3: @boku_demian あれは自分に都合のいい知識だけを取り入れてるので思考からは遠いですよ。知識も足りてませんが
09-04 22:26

RT @toro6neko: @boku_demian 仰る通りですね。前提となる知識あったうえでの考える力こそ大事。
09-04 22:26

RT @MS0649349039: @boku_demian 思考するには知識が必要。足りないと妄想になるって事ですね。
09-04 22:26

RT @e074580: @boku_demian 懸念されている事態とは、真の意味で自分で考えていないということかと思います。
09-04 22:26

@e074580 こんばんは🍵生兵法ですね😒
09-04 22:26

RT @web_masumasu: @boku_demian 思考力を高めるためには、ある程度の土台、つまり知識がないといけない。無から有を生むってよく言うけど、実はそんなことはない。
09-04 22:25

RT @mamamouchi3: @boku_demian 自分で考えているつもりで実は俗論にふりまわされているだけ(苦笑)
09-04 22:25

RT @utsusemi6_jp: @boku_demian ふと思った事が、何百何千年も昔の本に書かれていて、既に解決していたなんて事がありそうですよね(´・ω・`)
09-04 22:25

RT @boku_demian: 文科省では、知識量よりも思考力を重視する傾向にあるようだが、Twitterを見ていると、むしろ「自分で考えることの恐さ」を感じる。無論、自分で考えることを全否定するのではない。先人が積み重ねてきた学問的業績を学ばず、あるいは、無視して、自分勝手…
09-04 22:25

RT @shunsukemd: @bmnwc2 @kafuka_tan 関係者に精神鑑定を希望します。あと危険な行為なので即刻差し止めも希望。
09-04 22:25

RT @kafuka_tan: はぁ………。今ね、この動画見たんですが、AVというよりスナッフビデオに近い。女性が気絶して失禁するまで放置してる。死んでてもおかしくないです。これはアウトだと思う。
09-04 22:25

RT @kafuka_tan: 真空パックAVの件、危険性に関してはこういうの見る限り批判されて当然だろうな。 https://t.co/LjPSwbmMf1
09-04 22:25

RT @kokugaku_anaken: ファイト國大! https://t.co/rspNoiKv9P
09-04 22:24

RT @kokugakuinbbc: いよいよ、明日開幕を迎えます。四年生にとっては最後のシーズンです。チーム、一丸となってまずは初戦を勝ち取ります。___対 立正大 1回戦三塁側 先攻13時30分 試合開始https://t.co/gOa10iopVI https…
09-04 22:24

RT @StNure: @vodvodka187 阪大まで行って、汚名挽回w国語の勉強やりなおしたらどうかな。
09-04 22:24

RT @hsifgh: あなたは私の返信をちゃんと読んでいません。とにかく人を馬鹿にして笑いたいんだろうなと思いました。勝手に笑ってろ以外の感想がありません。ブロックします。https://t.co/3W7thjnmBa
09-04 22:23

RT @hsifgh: こないだの「叩かれているのは日向のサーファー動画じゃなくてフェミのダブスタ」とかいうツイートもそうなんだけど、「人が不当に傷つけられてるんじゃないか? 不当に傷つけられる人を守らなくては」というより、フェミがどうした彼女らがどうしたと言ってられるの、本当…
09-04 22:22

RT @hsifgh: @nico_leaks2 ハリウッド映画については、予算が高額なこと、作り手側も人権意識が(比較的)高いことから、「怪我人が出ないように安全に配慮してやってるだろう」という基本的な信頼があります。毎回は喚きません。日本のAV業界にはそこまで信頼がないの…
09-04 22:22

RT @hsifgh: 太田啓子弁護士は「死人が出かねない」と、真空パックされる人の身を案じている。これに対して「彼ら/彼女らは、戦術を変えてきた」とか何とか言えるの本当にすごいと思う。真空パックだよ? 真空だよ? 人の身を案じるより「彼女らは戦術を」云々言ってられるの、本当…
09-04 22:22

RT @UniMutoh: 殺人未遂アートの炎上煽って、火事場見物を決め込む、真っ昼間から酔っ払いのヤジウマもいるようですね。 https://t.co/EbHvE9Ho2G
09-04 22:21

RT @ishincheck: 拡散希望。さすが維新。政活費の不正使用という不祥事を起こした仲間について、擁護するのが当然だと言い切った。こんな維新に自浄作用は期待できない。つまり「身を切る改革」というのも大嘘だったということ。↓https://t.co/HduTTC
09-04 22:21

@konpeki1992 こんばんは。私は #立川 で @dosiyou という人から婚約不履行、暴言暴力、傷害、殺人未遂の被害に遭ったのに、福祉と警察が #連携 で「貴女が自分で決めたこと」と被害届を握り潰して加害者は野放し… https://t.co/iQmtgMyiG8
09-04 21:46

RT @7dCCFxJ3hGKLtsR: @konpeki1992 @ZEZE_san わ、その通りだと思います。
09-04 21:40

RT @konpeki1992: @7dCCFxJ3hGKLtsR @ZEZE_san >「よい父親は子どもの母親を虐待しません」被害を自覚した時から、すでに大きな一歩を踏み出していますね。
09-04 21:40

RT @konpeki1992: DV被害者であるあなたは自覚していないかもしれませんが、加害者からの虐待に対して、あなたはすでに何らかの形で、勇気をもって自分や子どものために立ち上がっています。それはすべての人を励ましています。なぜなら、すべての虐待がつながっ…
09-04 21:40

RT @konpeki1992: 加害者は自分には非がないと考えている、ということです。自分が及ぼしている悪影響に知らん顔しても許されるべきと考えています。さらに自分のしていることを直視させられそうになると、反撃的な態度をとることがあります。ランディ・バンク…
09-04 21:40

RT @konpeki1992: ランディ・バンクロフト著「DV・虐待加害者の実体を知る」DV加害者は、虐待をしてしまう原因はあなたにある、あるいは少なくともあなたにも原因がある、とあなたに思い込ませることによって、自分自身と向き合わなくてもすむようにしている。
09-04 21:40

RT @konpeki1992: ちなみにこの本です↓https://t.co/jJlwcVydba
09-04 21:40

RT @konpeki1992: はてなブログに投稿しました #はてなブログ#DV#ドメスティックバイオレンス#DV加害者#DV被害者#DVは犯罪です【書籍】DV・虐待加害者の実体を知る - 早く気…https://t.co/7UpZY0GHjX http…
09-04 21:40

RT @konpeki1992: DV・虐待加害者の実体を知る〜バンクロフト〜DV加害者は…・言い訳の天才です。・物事を正反対にねじ曲げてしまいます。・自分は正しいと思い込んでいます。・虐待を否定したり矮小化したりします。「よい父親は子どもの母親を虐待しません…
09-04 21:39

RT @GlamGOBErt: 9/8(金)18:00〜19:00 at 東京スクエアガーデン(京橋)Twitter Japan株式会社( @TwitterJP )に対し、ヘイトスピーチツイートへの即時対応を求めるアクションを行います。 https://t.co/OaoNju7
09-04 21:39

RT @hollyhockpetal: あの事故起こるまで、ヘリウム吸うことで意識不明になる、高次脳障害が残るかもしれない事故を、治療の現場にいる医師ならともかく、誰が予測できうるかって話で、その経験からは一回真空パックの話も立ち止まっていいのではないかと思うんだけど、それが表…
09-04 21:39

RT @thenorthflame: #ネトウヨ川柳コメント欄 書かずにゃおれぬ ウヨ気質なんにでも 「そう思わない」 押す病気 #ヤフコメ #ネトウヨ #在特会 #JNSC #MyNippon #seiji https://t.co/wUQq4ZxGdR
09-04 21:39

RT @lovelovesarah: 日本は少子化に悩んでいます。2030年には1億人を割ると聞きました。それならなぜ、もう既に生まれいている子どもたちを大切に育てようと考えないんでしょうか? https://t.co/clVVBAetW3
09-04 21:39

RT @gameryouiku: 障害児福祉について「真っ当にやると儲からない(から儲かってるところは何かズルしてる)」という論調は常にあるけど、「真っ当」の基準を明らかにした上で語ってる人を見たこと無い。「真っ当」の定義が法律を尊守しているということなら、それでちゃんと事業運…
09-04 21:39

RT @RmgWxh8V7InFiFP: #ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/LtaGsUQ57i
09-04 21:39

RT @NTUY_uncle_bot: 和歌も知らない、能狂言も知らない。あんたらの大好きな石原さんは天皇制を否定。それに対しては、だんまりを決め込む。いったい日本の何を「保守」したいんだ、あんたらは?
09-04 21:38

RT @hiiro33: tweetstorm2017💫#NHK#クローズアップ現代 📺#加計学園問題#動物実験#獣医学部#医務技監#731部隊#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/Ky5kva4uIi
09-04 21:38

RT @pocorapi: ドイツでナチス・ヒットラーがどんな扱いになっているか、改めて知ることはたいせつですね。(以下本文より)ドイツでは、麻生太郎の発言は「ドイツ刑法典130条」の民衆扇動罪に当たり、投獄されるレベルだそうです。 https://t.co/2yBe
09-04 21:38

RT @hiiro33: tweetstorm2017💫#カッとしてつい#むかっとしてミサイル#加計学園 #愛媛 #今治タオル#ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/etzyztTHYg
09-04 21:38

RT @ShirorabiS: 休日にグループ当番で呼ばれて緊急手術組んで手術の術者して手術説明して術後指示出して5時間位病院にいていくらもらえると、世間の皆さんは思うだろう#4000円#手術1件対価が全て#再呼び出しで追加4000円#一連仕事なら4000…
09-04 21:38

RT @akihito_aki: 他党でも役職がきちんと書けないなんて・・・論外。はずかしいよ、大阪市長さん(゜ロ゜) https://t.co/QR8hmVpRTx
09-04 21:38

RT @chirashi_uraura: @viviene_satono なんかもう言葉がでません…。人の首を締めるとか狂ってるとしか言えない。息ができないのって、身の危険を直に感じるから物凄く怖いんですよね。やってる方は楽しいのかもしれないけど、される方は堪ったもんじゃな…
09-04 21:37

RT @artanart02: 市の事業請負してる企業の企業献金て、汚職だと仰ってるのですね。井戸市議のツイート含め竹山氏事務所に通告しておきます。では。 https://t.co/vOrxvZj9oO
09-04 21:37

RT @ZISATSU: ベルクに来た https://t.co/rRr39wtwGC
09-04 21:37

RT @ninjahp080: 【注目】鳩山元首相が「種子法」廃止を批判!「今後はモンサントなどの多国籍企業に我々の主食までも委ねるのだ。対米従属極まれり。」 https://t.co/1vWzukssLM #ヤバすぎる緊急事態条項 #共謀罪反対 #森友学園 #加計学園 #打倒…
09-04 21:37

RT @punipico: ベルク https://t.co/YeyeRhh22S
09-04 21:36

RT @d37ciHZ5scYqd7j: 皇太子さま、雅子さまの微笑みには、困難に遭われながら真摯に着実に人生を歩んでこられた人がもつ深い優しさが湛えられています。また、そんなお二方をこれまた優しさと歓喜をもって見守る沢山の方々の姿もお二方を励まし、支えとなっていると信じられま…
09-04 21:36

RT @soundandfury68: これくらいで充分。同じ人間なら、さんづけでいい。 https://t.co/8FhQBckSi4
09-04 21:36

RT @ykabasawa: メモないと語れないのだろうか。。https://t.co/2VPMgAHOSX
09-04 21:36

RT @ykabasawa: 9月議会では、受動喫煙対策における陳情が3本も提出されています。市民アンケートでも受動喫煙対策を求める市民の声が確実に増えています。我が会派は、受動喫煙対策推進に向けた条例準備を進めています。保険消防委員会注目です。私の教育未来委員会では就学援助に…
09-04 21:35

RT @iCF7qeCF9ZNCfVX: 日本のAV、女性が悲痛な顔で叫びすぎててスプラッタ映画かと思うわ スプラッタは実際に切ってないけど後者はガチで体を傷つけてるのに法が介入できないなんてやばすぎるしジャパニーズAVのが怖い人がしぬ事平気でやるオスの神経がおかしいしあんな…
09-04 21:35

RT @black_tatarskiy: あのCDジャケットという公共性はより強く「ホモソーシャルな連帯のための媒体」という要素を感じさせるだけ(あれを喜んでくれる客として想定されているのは当然AVの真空パックネタという文脈を踏まえている男だろ)。“個人的な嗜好”だから云々とい…
09-04 21:35

RT @black_tatarskiy: “真空パック”(明らかに女性を干物等の食品に見立ててる)も「女体盛り」の文脈を踏まえれば単なる“個人的嗜好”じゃなく「女を食品扱いするミソジニーを通したホモソーシャルな連帯」かつより直接的な加害行為(窒息ネタ)に踏み込んだ表現で、→
09-04 21:35

RT @black_tatarskiy: 要は「生け贄の人肉食パーティー」そのもの。あの独特の気持ち悪さの本質は象徴的なカニバリズムの一種だからで、「俺ら(男)=人間/女=俺らがワイワイつついて楽しむ酒の肴であり“食い物”」というこれ以上ないほど露悪的なミソジニーによるホモソー…
09-04 21:35

RT @black_tatarskiy: “真空パック”って趣向としては「窒息」要素を加味した「女体盛り」の変種だよね。「女体盛り」って例の現閣僚参加疑惑の青年会議所の件が典型的だけど、「“女体”をホモソーシャルな宴会で刺身と同レベルの文字通りの“酒の肴”として提供する」“男の…
09-04 21:35

RT @jcpkyoto_staff: 【JCP京都】城陽市長選 大型開発ストップ 暮らし第一の市政に年収400万円で国保料54万円学校トイレ男女共用放置「大型開発」に総額74億円超交通の便悪い バス走らせてhttps://t.co/bOQG6BrB7p
09-04 21:34

RT @amneris84: 「我が国の代表はヘイトグループとそれに抗議する団体の区別もできない」と。 自然災害による死と人の手による殺人の区別もできない知事は、この辺の区別は大丈夫か→クルーニーさん「許せない」 白人至上主義を強く批判:朝日新聞デジタル https://t.c
09-04 21:34

RT @fire_ree: 日本人の妻が数ヶ月前からツイッターを始めたのだが突然今日辞めると言い出した。同じ趣味の人と繋がりたくて始めたツイッターだったけど、ヘイトまみれの惨状を目の当たりにして続けることがつらくなったとのこと。@TwitterJP さん、あなたたちはどこへ向か…
09-04 21:34

RT @omariscommin: @snow_blan 親が民宿経営してるのでは?
09-04 21:34

RT @omariscommin: @snow_blan @k1225jp 要するに社会適合性ゼロのふきだまり?
09-04 21:34

RT @snow_blan: @k1225jp 他サイトを探して、やっと「エキテン」で一件口コミがありましたが…維新の会の議員って「脱サラ自営業者」の「再就職先」なんですかね?
09-04 21:34

RT @k1225jp: @snow_blan 36歳でこんな職歴の人が羽曳野市議選に立候補してはります。ラソスタ経営って→https://t.co/mtAn0x5nea https://t.co/uzNUZeusd3
09-04 21:34

RT @snow_blan: 肩書が「ゲストハウスオーナー」って何? https://t.co/VJEDDHGNaT
09-04 21:34

RT @takeuchi_gr: 「ズラ」#ネトウヨの日本語離れ https://t.co/n7F26ckwBa
09-04 21:33

RT @gameryouiku: これをもって障害者福祉はブラックだと言われるのは困るし、「真っ当にやると儲からない」と勝手な憶測で言うのも違う。真っ当なやり方でちゃんと儲けて事業拡大してる施設はたくさんありますよ。ただそういうところは優秀で安定感のある人を選別して採ります。
09-04 21:33

RT @batayanF3: いまの自分達はナチスとは違う、戦前の日本とは違う報道の自由が無い北朝鮮やトルコとは違うそんな認識が思い込みではないという確かな証拠はどこにも存在しないhttps://t.co/uQtKc70ovy#ヤバすぎる緊急事態条項
09-04 21:32

RT @kotoenmelon: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法#私達は共謀罪に負けない#憲法は戦争しないと決めた#核兵器禁止条約を批准しろ こんばんは🤗21時一斉ツイートのお時間です。今夜もご協力をお願いします🙇‍♀️…
09-04 21:32

RT @osakacitizen517: 『大阪の学校問題』を考える市民学習会は今週の土曜日(14:00~)です。皆様のご参加お待ちしております。 https://t.co/obc7HRs7g4
09-04 21:32

RT @hrskksrh: 極左の人?ってはるみさんが?レッテル張りが思考停止って自分が書いてたとおりですね。極左の定義はなんだと思ってるんだろうこの人。 https://t.co/laOUzc2Uia
09-04 21:32

RT @fckisn: 左から電飾利権ヤクザ、パックツアー男(目がスイカの種)、滲み出る悪人面。 https://t.co/KKZDfQ8i7y
09-04 21:32

RT @hieveryone0: ブロックって基本的に「あなたは会話を交わす価値がないので、こちらに言葉を投げかけないで下さいね」とシャッターを閉めているだけの話であって、それ以上でもそれ以下でもないんだよなぁ。
09-04 21:31

RT @luki_luki: #ヤバすぎる緊急事態条項大企業の内部留保が400兆円を越した。自民は企業献金でウハウハだ。政党助成金余剰は自分の懐に入れ、違法献金、白紙領収書、インサイダー、公金グルメなど、自民周辺は景気が良い貧困は安倍自民が作っている https:/…
09-04 21:31

RT @batayanF3: 【日本会議=インベーダー】彼らは自分たちの姿をまともな人間であるかのようにいつわり、マスメディアの印象操作の手法を用いて世論操作。法体系を自分たちに都合よく作り替えて社会を支配する動画https://t.co/XikhJUzkjj#ヤバすぎ…
09-04 21:31

RT @5arashi8nekoaki: みんな仲良くする必要はないでも、自分と違う価値観を持ってても尊重はしよう#憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法#野党はがんばれ#日本こんな人連盟#核兵器禁止条約を批准しろ #うやむやにする…
09-04 21:30

RT @amnu_sj: 皇太子ご夫妻の行啓を報じず秋篠宮家のお子さんばかり過度に取り上げるマスコミがウザくて、つい毒を吐きたくなってしまったのです (^_^;)
09-04 21:29

RT @amnu_sj: この予算3倍何ちゃらが傍系への皇位継承に繋がるのかは、まだわからない。朝日新聞や毎日の江森、あとNHKの橋口みたいな秋篠宮と仲良しマスコミの様子を見てると、眞子佳子様の女性宮家まではどうしても欲しいみたいね。
09-04 21:29

RT @amnu_sj: で、こんな変なことをする理由はやっぱり慰謝料或いはご褒美の代わりとしか思えないんだわ。例の「天佑」のね。ちょうど今の総理が噛んでる案件だから国庫金どうにでもなるし。
09-04 21:29

RT @amnu_sj: 独り言。昨日の日テレ眞子さまの婚約特番で久能氏が「秋篠宮様は皇太子ではないけど皇太子待遇となるのでお忙しくなるから先月父娘旅行なさった」と話してたのを聞いた。改めて「皇太子ではないけど皇太子待遇」ってオカシイと思ったよ。
09-04 21:29

RT @aoi_punclo: 私たちってたぶん年金貰えないよね…から始まった、同い年(24)の友達との「老後が不安」トーク。投資とか保険とか、色んな対策を考えた上で結局たどり着いた結論が「長生きしないように気をつける」だったの、切ないな〜。切ない時代を生きているよ本当に…。
09-04 21:29

RT @kazaneimakara: #ヤバすぎる緊急事態条項 #ヤバすぎる安倍政権あらゆることが悪い兆ししかない。政治家は失言というよりも本音でとんでもないことを言うようになり、その中身も許されないもの。ろくに追求もされず、撤回といえば済む。それでもその本質は訂正はされない…
09-04 21:28

RT @Hiro84571305sky: @XKyuji 次から次へと脱退したら、えぇやんか.....一匹狼少年でwww
09-04 21:28

RT @Hiro84571305sky: @XKyuji @nabe10101948 願ったり、叶ったりだ。
09-04 21:28

RT @ouendan10: @XKyuji 結構です、安倍と今井、二人一緒に辞めてください。
09-04 21:28

RT @XKyuji: 総理秘書官「辞めてやる!」発言で「総理が謝罪」の真相 https://t.co/KqysvkjVVc「今すぐ辞めてやる!」--と今井総理首席秘書官が総理に面と向かってそう啖呵を切ったという。
09-04 21:28

RT @hieveryone0: ところで、Aのことで貢献がある人に、Bという問題があった場合に、Bの問題をもってAの貢献を「全てなかったこと」にしてはいけないと思うのですな。AはAとして認め、BはBとして批判する、それが大事なんではないかなとも自分は思うのですよ。人は誰しも…
09-04 21:25

RT @chirashi_uraura: 重大事故が起こるまでまともな安全対策を取らないって、実に日本的な考えだなと思ったし、AV業界って実際撮影で死人や重傷者が出たり、強要問題も起こってんじゃん。何でこんなに呑気なんだ?今後真空パックAVで死人や怪我人がでたら『またか』って…
09-04 21:25

RT @nobu6314mo: この話、ド虐待なAVの存在、騙して虐待された女優の存在、それによって性器を壊されたり後遺症に苦しんだりしている人がいるというのを、全然知らない人には奇妙に映るのだろうか。まだ事件は起きていないのに、と。
09-04 21:25

RT @kanata_ayatsuzi: バンドハラスメントの真空パック詰めCDジャケット、作品がどんな安全対策のもと制作されてるか説明が欲しいし、「これで行こう!」ってなるまでのプロセスは知りたいよ。社会に与える影響を考慮したかどうか検討する意味で。
09-04 21:25

RT @feedback515: まあでも「北朝鮮」問題は、今となっては日本側からの働きかけによる解決はないだろうと悲観してしまう。1.日本人のマジョリティが「北朝鮮憎し」で凝り固まっているため対話路線に舵を切れない2.安倍政権のマッチョ志向・軍事志向主にこの2点。仮…
09-04 21:25

RT @NaGiSa_FJ: 私がこのカキコ主さんの知人やったら、家乗り込んで「どういう了見でぇ!」と旦那さん問い詰めるわ…
09-04 21:24

RT @NaGiSa_FJ: や、乳飲み子抱えた母親にピル飲めとか言う方が恐いから!>RTの話
09-04 21:24

RT @min117: @rikka0822 @Tomicajpn まさにこれ。買ってるオヤジが一番の犯罪者なのに
09-04 20:44

RT @rikka0822: にこるんに「JKビジネスはヤバいよ」って言わせたり、岡田結実さんに「はしゃぎすぎはダメ」ってコピーくっつけたりするんじゃなく、もっとストレートにおじさん芸能人が男に「未成年や女を買うな!お前のやっていることは人身売買だ!」って怒るポスターやキャンペ…
09-04 20:43

RT @echoecho6150: 妻に彼女に中絶させた糞野郎は反ヘイト活動する資格なんぞない💢🔥💢人殺しや💢🔥💢
09-04 20:43

RT @echoecho6150: 避妊を適当にしかしてない糞野郎反ヘイトカウンター男いるよな。許さんからな💢🔥💢
09-04 20:43

RT @echoecho6150: @Messiah0O0 離婚して養育費不払いもいるやろなぁ。離婚して別住まいになった元妻の母親が単身で子供を必死で育ててるのに「子供はいない」ことにして彼女作ったりとかね。そうして再婚してる男とかな。たくさんいるやろうなぁ。💢🔥💢
09-04 20:43

RT @echoecho6150: 反ヘイトでやってるくせに 人種差別だけに反ヘイトやってて 女性へのヘイトかましてる男にホモソの序列気にして尻込みして 女性ヘイトは平気でやらかしてる男を擁護したり見逃す奴も ブッ叩くからな💢🔥💢
09-04 20:43

RT @echoecho6150: 女性が選挙権獲得してから何年経つねん?え?未だにお前ら男の平均収入の半分しかない女性に、活動にかこつけて痴漢・性暴力・セクハラ・DVするな!粘着するな!無償労働させるな!そういう奴みつけたらブッ叩くからな💢🔥💢
09-04 20:42

RT @echoecho6150: ほんまによく聞けよ。普段人権人権と掲げて反ヘイト活動してる男どもよ。女はお前らのトロフィーではない。お前らを癒すものでもない。お前らの支配欲攻撃欲と勘違いした性欲・恋愛欲を満たす物でもない。お前らの活動をサポートするものでもない。…
09-04 20:42

RT @noiehoie: 韓国政府が「北、またミサイル撃ちそう」って言い出してもう8時間。北も「やりまっせー」って言い出して2時間。やっぱり今日は安倍ちゃん公邸に泊まるんかねぇ
09-04 20:42

RT @harumi19762015: あ、ネトウヨだ。 https://t.co/to7zLlMxbp
09-04 20:41

RT @Medicis1917: 北朝鮮がどれほど非難すべき愚行を犯したとしても、ドイツのメルケル首相が言うように、平和的解決の道を模索すべき点は変わらない。戦争になった場合、真っ先に巻き込まれるのは一般市民なのだから、それと権力者のつまらない見栄や意地などは比べようもないだろ…
09-04 20:40

RT @T_ji_ro: 例のジャケの真空パックはCGとか、撮影に何かしら工夫して制作しているというのに一抹の望みを抱いてるので早く説明が欲しいな
09-04 20:40

RT @obuito: @fire_ree もう狂人の集団!
09-04 20:39

RT @K19490825S: @fire_ree どんな国にも 少なからず 愚か者がいる。
09-04 20:39

RT @tian2ren2: @fire_reeもう、次の東京五輪も大日本帝国時代の幻の東京五輪になっちゃってイイんでは…?ソウとしか(でも箱モノの借金は残る…)。
09-04 20:39

RT @fire_ree: @yumikoLS 僕もあまり使いたくない言葉ですが、こういう時に使わないでいつ使うのかと😃虐殺の事実から目を背け、無表情に同じ答えを繰り返す小池を見てるとはらわたが煮えくり返りますね。
09-04 20:39

RT @yumikoLS: @fire_ree 血も涙も無い愚かな歴史修正主義者小池百合子を「はっきり言わしてもらえば人間のクズ」と深夜に書き込み、数分後に削除してしまった。苦笑 やっぱり言ってもいいよね「人間のクズ」って。<(`^´)>
09-04 20:38

@hinikuya1968051 こんばんは🍵柳本さんも、そうですね😃
09-04 20:38

RT @risusuzume: 『日本会議』をつぶしましょう。理由、日本会議は『共謀罪』の生みの親だから。軍国主義だから。日本会議はアベ総理の脳ミソをさらに悪化させたから。「日本会議のメンバー一覧」をみると寒気がして吐き気がして身体に悪いから。さあ『日本会議』にかかわる議員を落…
09-04 20:37

RT @hinikuya1968051: マトモな自民党議員って日本会議のメンバーじゃない人が多いんだよね。 https://t.co/X5y1rTHSdj
09-04 20:37

RT @mayurin525: 日本が起こした蛮行を指摘すると「自虐史観」「日本を悪い国にしたいだけ」というラベルを貼り、日本が起こした蛮行の事実を無視する連中は恐ろしいね。 https://t.co/pDticR6vnn
09-04 20:37

RT @rkayama: よろしいですか。ナチスは医学者を動員して「医学の名のもとに」障害者を虐殺させたのです。その時代にも独自の研究をして医学の進歩に貢献した医師はいるかもしれませんが、その進歩はナチス政権下でなくても生まれたものです。全世界の医者にとってナチスは自省すべき負…
09-04 20:36

RT @pretty_occho: 維新を選ぶという事は堺を破壊するという事。(๑╹ω╹๑ ).。oO(その罪は重い)
09-04 20:36

RT @nanafuku55: @shunchoukatsura 浪曲師も同様です。亭号ではなく、名前で。「玉川さん」ではなく「奈々福さん」でお願いいたします。https://t.co/ZTztxditXZ
09-04 20:35

RT @shunchoukatsura: 僕のツイート史上「最大の拡散希望」をお願いいたします。皆さん!僕たち噺家の名をお呼び下さる時…。「桂さん」「笑福亭さん」「三遊亭さん」「柳家さん」などと「亭号」で呼んでいただくのは、どうかご遠慮くださいまし!😂落語家…
09-04 20:35

RT @mitsuru_kuroda: @k66sergeant このあと石垣が崩壊し、空へと飛んでいくのですね。あの地平線 輝くのは ♪どこかに君を 隠しているから ♫
09-04 20:35

RT @k66sergeant: 『ラピュタは本当にあったんだ』#なぜ大阪城は緑になったか#草木ボーボー大阪市 https://t.co/NsCyy3nxAR
09-04 20:35

RT @aomurasaki_ll: 雰囲気出てます♪(ここ、何かのロケにでも使えたりして・・・) https://t.co/cRTcfWp7S1
09-04 20:34

RT @k66sergeant: 「王蟲、森にお帰り! この先はおまえの世界じゃないのよ! ねぇ、いい子だから!」#なぜ大阪城は緑になったか#草木ボーボー大阪市 https://t.co/fOTHZbyxkG
09-04 20:34

RT @osakacitizen517: 堺はひとつ笑顔でつながる市民の会では「大阪都構想による堺市の廃止・分割に反対する市民大決起集会」を開催いたします。場所:堺東駅前ロータリー日時:9月8日(金)18:00開始#堺市長選 https://t.co/hX2yAtjveS
09-04 20:34

RT @mayurin525: ジョージ・クルーニー「差別撲滅のために共に闘う。」彼はトランプについてこう言った。「わが国の代表はヘイトグループとそれに抗議する団体の区別もできない。」クルーニーさんカッコ良いね😎👍 https://t.co/iTXVoJL64O
09-04 20:33

RT @chocoho19312: @fckisn @hinikuya1968051 SPをつけていたとは知らなかった。はししたはビビリなんやな。
09-04 20:33

RT @osakapolitics: 「竹山の子供が堺市外に住んでる〜!!」ってどんないちゃもんやねんw吉村市長の親は河内長野じゃないの?ハシゲは豊中市民で大阪市長やってたのに。竹山にヨソモノとレッテル貼りとか、もう維新のデマ選挙はとどまるところを知らんな#堺市長選…
09-04 20:32

RT @hinikuya1968051: @KuroU_Usagi それだと良いのですが、維新のヤクザ議員達のことですから警戒と監視はすべきかもしれません。
09-04 20:32

RT @KuroU_Usagi: @hinikuya1968051 多分、まずはそもそも調理設備があった学校から始めるんじゃないですかね。
09-04 20:32

RT @hinikuya1968051: 先に実施するのは北区や都島区、西成区や都構想の投票で維新敗北の決定打を放った平野区は後回しにしそうだ。 https://t.co/tGjrEp8ARF
09-04 20:32

RT @MayamaWoodged: 消費税が上がっても輸出企業は何も困りません、還付&法人税減税してもらえるから(=゚ω゚) 結局困るのは一般庶民だけなのです。
09-04 20:32

RT @basilsauce: あの発言の不適切さがわからなかったんだって。「島根に落ちても意味ない」発言撤回せず 自民・竹下氏「どこが不適切ですか。教えていただければ、考えさせて頂きますが」朝日新聞デジタル https://t.co/q6Q7fg2dXe @YahooNe
09-04 20:31

RT @sainthijirin: これこそ、この手合いが普段やたらと口にしたがる「一部を切り取って大騒ぎ」なんだけどなぁ。とりあえず、特定の人物へのいやがらせで通報。https://t.co/vA7LlphFwz
09-04 20:30

RT @kaijyuumamagon: @akhila7 みっともないリーダー
09-04 20:30

RT @akhila7: 「永遠のゼロ」どころか、永遠のポチだな https://t.co/93sYwfkqby
09-04 20:30

RT @kazumyagu: @mjyuru ねぇ。。。😡💢 https://t.co/ewMNTFThsm
09-04 20:30

RT @mjyuru: @kazumyagu そらぁ、休暇で小泉さんたちと別荘で食事してたり、フィットネスばっかり行ってたり、私邸にこもってたりしてる時には絶対ミサイルないわなぁ。逆に謎の行動してる時は国民をどうやって煽動しようか練ってたのかよって。
09-04 20:30

RT @kazumyagu: @sen2199 論点、すり替えてないよ。それと日本は国連加盟国において唯一”敵国扱いされている国”。日本が軍事的攻撃をする素振りを見せようものなら、それだけで国連憲章53条違反で他の国連加盟国から武力制裁を受ける事になってる。迎撃なんかしたら中露…
09-04 20:29

RT @kazumyagu: @sen2199 ならば、もっと低空を飛び事故を多発してるオスプレイが頭上を飛ぶときは、警報鳴らしっぱなしにしないとね(笑)
09-04 20:29

RT @kazumyagu: @sen2199 我が国に発射された?この図をよく見ようね(笑) https://t.co/Jwh9Xb4dtD
09-04 20:29

RT @kazumyagu: 更に画像追加。この4枚を並べると、安倍晋三のさも日本の軍事力でミサイル発射を掌握できたかのような図々しい嘘に怒りがわく。 https://t.co/SAxHxgwgrq
09-04 20:29

RT @kazumyagu: 画像さらに追加。安倍晋三は北朝鮮のミサイル発射を知っていた。だから普段は泊まらない公邸で構えていて、国民に危機を煽る材料にした。目的は加計問題からの目くらましと、税金を軍需産業へ貢がせるためだろう。こんなことをしても安倍の首が飛ばないのは、国民が…
09-04 20:29

RT @kazumyagu: 安倍晋三が、どうしてあの日に限って公邸に泊まってたのか、これではっきりしたね。北朝鮮は事前連絡していて、あいつらは知ってたんだよ。やっぱりね。 https://t.co/VmdR6pDbna
09-04 20:29

RT @gapyo1024: 150万円の恐喝をいじめと認めず、問題を長期化させた教育長を市長が更迭しない理由は、自民との政策協定のひとつ、教科書採択にあるのかもしれない。前回の採択で最終的に育鵬社を選んだのは、教育長だ。
09-04 20:28

RT @tvxq2yuno: 自民党はひとにあらず😡解党して💢 https://t.co/C8R16cpbzZ
09-04 20:28

RT @dongame6: 全国の奥さんたちへ。もしかしたらお父さんが「家に地下室を作ろう」とか言い出すかもしれませんがお父さんは核の脅威から家族を守りたいのではなく地下室が欲しいだけなのでだまされてはいけません。地下室は男のロマンなのです。
09-04 20:28

RT @KotoKyoko_yryr: 不二子「ルッパァ〜ン、わたしゴールド免許よ〜」ルパン「無〜事故じゃ〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-04 20:28

RT @NaGiSa_FJ: 君は買い取って貰えた「品物」なんだね!生きてて楽しい? https://t.co/9ngFshh3Vm
09-04 20:28

RT @hiiragioo7: 仕事が出来なかったり結果給料も安く職場でもバカにされてるような男にとっては高い買い物で「家でブラブラしてて気楽だな」「誰のおかげで食わせて貰ってるんだ」とストレスのサンドバックになる。お茶汲み腰掛けで誰もが結婚できた時代の主婦はこのパターン多…
09-04 20:27

RT @NaGiSa_FJ: でもって人の事を淫乱とディスった口で「結婚する気は無いけど(そんなん一々断らんでもこっちからアンタなんざ願い下げだ!)ヤラせろ」とかいうから超ウケる。淫乱はどっちでーすかあ〜?
09-04 20:26

RT @NaGiSa_FJ: その方が良心の呵責なく見下せるから、そう思い込むんでしょうなあ>淫乱だから風俗で働いている ちな僕様ちゃんもオタクの世界で同じ事ば言われたとよー。「ゲームも絵も下手=何も趣味なんか無いに決まってる=Hくらいしか楽しみが無いんだろう」という理…
09-04 20:25

RT @feminism_gender: アンチフェミが出してきてる『兵役(男性差別)』問題だが…日本では、自衛隊で女性が出世したり、珍しい役職に着いたニュースが流れると、「自分と同じ部隊に、月経中の女がいるかと思うと、ゾッとするわ~www女なんか足手まといにしかならないw」…
09-04 20:25

RT @NaGiSa_FJ: や、貴様らの方が足手まといになると思うど?毎日差別サイトかエロサイトにかじりついてるキモオタちゃんたち♪>「自分と同じ部隊に、月経中の女がいるかと思うと、ゾッとするわ…女なんか足手まといにしかならないw」
09-04 20:25

RT @NaGiSa_FJ: 私もそー思います。雇用均等法ありがと〜!! https://t.co/8B93LxEBwD
09-04 20:24

RT @shouwayoroyoro: @shouwayoroyoro 若い未婚女性が→若い未婚女性より
09-04 20:24

RT @shouwayoroyoro: 若い未婚女性が子持ちのかあちゃんの方が人生ハードモードになるので、ぜひ日弁連は武井咲で「私に笑顔をくれたのは弁護士さんでした・マタハラ編」「ベビーカーを蹴られた編」「シングルマザー編」など、リアル路線へ転向してほしい。
09-04 20:24

RT @FATE_SOSEI: 女性を執拗に口説いてる場面があった時に「困ってるじゃん、やめなよ。」と注意すると、「魅力的なんだからしょうがない。褒めてるのに。」と開き直る奴は、(相手が)《困ってる》という言葉の意味が理解できない、理解しようとしない自己中野郎。できれば周りの男…
09-04 20:24

RT @NaGiSa_FJ: さっきも書いたけど、女性が注意しても「羨んでる」とかクソ解釈して聞かねーんだよな彼奴ら。>RT
09-04 20:23

RT @sfkng1: ちょ、ホンマ、最低賃金上げろや。それで多くの人が助かるんやから。
09-04 20:23

RT @tabitora1013: 日本では高校生以下のセックスはないものとされ、積極的に知識を提供しない。男性の「草食化」、セックス未経験者の多いことや未婚率の上昇が問題化されている。女性が妊娠して仕事に支障の出ること、休まざるを得ないことを迷惑と思う層がいる。少子化が…
09-04 20:23

RT @antiotak: 戦前回帰なんてヤメた方がいいですよ。戦前だったら、安倍首相は暗殺されますよ。本物の右翼にね#ヤバすぎるアベ政治#ヤバすぎる緊急事態条項 #憲法を大切にしたい #安倍は辞めろ #沖縄弾圧をやめろ#日米地位協定見直し#野党共闘#ミサ…
09-04 20:23

RT @viviene_satono: @yumoyumo_new 口が一番いいですが、求められるのがパイズリなんですよ乳デカなんで。地獄ですよ。まあ仕事なんで文句言わないですが。
09-04 20:23

RT @yumoyumo_new: @ftottaryousuke こんにちは。でもねえ、女の子のせいでもあるとも思うんですよ。女の子は男が怒ると怖いでしょう。だから言う通りにする。嫌なことされても、気持ち悪いことされても、怒られたくないから言われた通りにする子が多いと思うん…
09-04 20:23

@yumoyumo_new こんばんは。嫌なことや気持ち悪いことを怖くて怒られたくなくて最終的には言われた通りにしてしまう、私の被害は、姉夫婦、好きだった人、人生をやり直そうとした人、福祉、警察、医療、NPO、ずっとそうだったし、… https://t.co/irDNC71OYi
09-04 20:23

RT @ftottaryousuke: @yumoyumo_new FF外から横槍失礼致します。私は風俗関係利用経験はありませんが、そんな少し考えればわかることをわからない男が蔓延しているのですね。そもそも風俗嬢を見下す時点でその男はたかが知れてます。自分が立場上でないと不…
09-04 20:14

RT @yumoyumo_new: @viviene_satono うん。仕事だから苦手なプレイも文句言えなかった、風俗嬢時代。わたしはぺちゃぱいなのでパイズリできませんでしたが、やっぱり口がいいですよね。フェラチオと騎乗位の時は、お客の「見下し感」をあまり感じなかったからよ…
09-04 20:13

RT @yumoyumo_new: @viviene_satono @frais_oreill 淫乱で馬鹿で明るくて見下せる女 笑ほんとそう!笑そういうの、風俗かまわず男性は女性に求めてくる。都合がよすぎます。ま、そんな男は選んだりしないけど笑ところで、フェラチオって好…
09-04 20:13

RT @viviene_satono: @yumoyumo_new @frais_oreill そう。淫乱で馬鹿で明るくて男が見下せる女、でも本当は繊細で俺の前では素直になる女、そして責任を問うことなくセックスさせそうな女がいい。ちんちんズが好きな女なんかいねえよ。とは言わ…
09-04 20:13

RT @yumoyumo_new: @viviene_satono @frais_oreill ああ、なーるほど笑「不特定多数のちんちんズが好き」の方が喜ばれる、というのはありますね。不特定多数のちんちん好きな女の子の方がエロい、ととらえられそうですもんね。風俗にはエロを求め…
09-04 20:13

RT @viviene_satono: @yumoyumo_new @frais_oreill 私もよく「ちんちん好き?」と訊かれます。あくまでフィクションなので喜ぶ反応を心掛けていますが。しかしこれも問題だと思うのです。これを訊く男性は「俺のちんちんが好きか」ではなく、「…
09-04 20:12

RT @yumoyumo_new: @viviene_satono @frais_oreill 「淫乱だから風俗で働いている」と思う男性は大勢いて、中には「お金のためだよね」とドライに理解してくれる良客もいるけど、基本「風俗嬢=淫乱」の意識ですよね。わたしも風俗嬢時代、「ちん…
09-04 20:12

RT @yumoyumo_new: @viviene_satono @frais_oreill 男というものはとんでもないわからんちんですね。風俗で働く女性はお金のために働いている。なぜこんなに簡単なことがわからないのか。お金が発生しない「お触り」や「知らない人とのセックス」が…
09-04 20:12

RT @viviene_satono: これもよく男性が混同してるんだけど「風俗で散々裸を見られたり知らない男に触られてるのに、痴漢はどうして嫌がるの?」だけど、「恥ずかしいか否か」ではなく「賃金が発生するかどうかで意識レベルが変わる」ので、お金が発生しない限り私は貴様…
09-04 20:12

RT @NaGiSa_FJ: 「昔はゴミ女性でも野暮ったいサラリーマンと結婚できた」って言うけど、本当にそれで幸せやったんですかね…??>給料も安く職場でもバカにされてるような男にとっては高い買い物で「誰のおかげで食わせて貰ってるんだ」とストレスのサンドバックに
09-04 20:12

RT @tokyonohate: ヤフコメにはできて、Twitterにはできないなんてことはないでしょ??ネットのコメント欄に変化 規制を強化、マナーも求める:朝日新聞デジタル https://t.co/ECO1T1lh6J
09-04 20:11

RT @kinoko2004: https://t.co/ePqdjMnWVZ
09-04 20:11

RT @kinoko2004: できないことはないけどやりたくないんだろうな
09-04 20:11

RT @kinoko2004: あれが「笑っちゃうような代物」なのか。普段ナチス擁護バカどもを華麗に論破してる人でさえ人権意識はナチス並みのヘル日本
09-04 20:11

RT @makoamd: 大義名分ね。表現の自由 を大義名分にして人権を軽んじ 批判者を攻撃している人たちの自浄作用のなさといったら。 https://t.co/a78KvSVEBk
09-04 20:11

RT @sakasyou0875: 女への暴力がエロといえば許されるように子どもへの暴力は教育と言えば許される。これどっちも差別の問題。 https://t.co/nyhAB8xM4l
09-04 20:11

RT @NaGiSa_FJ: ウチも仕事始めて真っ先にやった事は「金貯めてDV家族からトンズラこく」事でしたわ>RT
09-04 20:10

RT @Goldfish_Shop: @low_tenson ありがとうございます。まさか他人の検索について批判する人がいるとは思いませんでしたね笑
09-04 20:10

RT @low_tenson: @Goldfish_Shop フォロー外から失礼します。いつもTweet拝見しております。本件に関して初めてまともなご意見を見た気持ちです…
09-04 20:10

RT @Goldfish_Shop: 真空パックアダルトビデオなんてわざわざ検索しないと見る機会なんてない!と批判している人、「検索されたら困る」という本音が隠せてなくて笑う。人を真空パックしたCDジャケのリプ蘭に「そういうAVもあるくらいですから」とコメがあったら本当かどうか…
09-04 20:10

RT @ivrydk_0110: 真空パックAVって、「これは演技であり、実際に人体に危険が及ぶ方法での撮影はおこなっておりません。絶対に真似をしないでください」みたいなことちゃんと書いてあるんだよね?本気で女優さんを閉じ込めて窒息させ、実際に苦しめんでいるさまを撮影してるな…
09-04 20:09

RT @conia617: 「男は相手が女だと"非論理的"だと決めつけ舐めてかかるが、相手が男だと分かると態度を豹変させる」テンプレ通りの反応だけど、ソースにどうぞ。 https://t.co/GG59OSdvwJ
09-04 20:09

RT @jiro2109: 何故受けないか。オーバードーズの入院から帰ってきた母親に生活保護を勧めた民生委員さんに投げつけられた言葉は、「あんなヨゴレといっしょにすんな!」だったそう。彼女は生活保護を受けている人間を「ヨゴレ」と蔑んでいた。だからしんどくても保護に頼れない。…
09-04 19:38

RT @jiro2109: ある民生委員から聞いた話。5人の未成年の子どもを持つ母親。事務職と居酒屋のダブルワークで働きづめだけど、各種支払いとか子どもの問題行動なんかで煮詰まってしまうとオーバードーズを繰り返す。どう考えても自分の医療扶助や家賃だけでも生活保護の対象になるの…
09-04 19:38

RT @jiro2109: 維新の会と都民ファーストの会は貧困や生活保護対策に興味はないんだな。こんなことからわかるもんだ。さて、大阪市からは誰が参加したのだろう? https://t.co/jiEgpzrMeu
09-04 19:38

RT @product1954: ◆日本・インドネシア・インド・マレーシア・韓国の5カ国の世論調査Q.民主主義は望ましい体制と思うか?A.非民主的な形態が存在しても構わない=日本で19%ヒトラー賞賛の美容外科医が一定の支持を得る日本では「民主主義に疑問を呈する層」が、欧…
09-04 19:38

RT @tamako_han: ほぼほぼコンドームという選択肢一本やりみたいな文化の中では、中出しはふしだらでいけないことで、いやらしい事をしたんだ!!みたいになっちゃうわけさ。低用量ピルは高いのでハードル高いし、リングを入れるのもハードルが高い。安価で手に入りやすい避妊がコン…
09-04 19:37

RT @chirashi_uraura: 大体、何もないとこから真空パックAVを検索した訳じゃないだろ。バンドハラスメントのCDジャケットに、本当に女性を真空パックした写真が使われて、そこから実はこんな拷問系AVがあると情報が出て広まったんだろ。しかも本当に女優を苦しめてる…
09-04 19:37

RT @chirashi_uraura: 『現場の人間が怪我をしたり死んだりする危険性がある』ってとこはブラック企業批判と同じだと思うんだが、AV女優相手だと、人間より表現の方が大事になるんだな。 https://t.co/8VMdk8H2DG
09-04 19:33

RT @viviene_satono: @chirashi_uraura つい先日、プレイ中に初対面の客から首を絞められました。息ができず苦しいと思うより先に、絞められている首から上が膨張し痺れる感覚、ぶれる視界、首が熱くてドクドクと痛みを感じました。わずか15秒くらいだった…
09-04 19:32

RT @chirashi_uraura: 実際に演者に生命の危険が伴う恐れがあると分かってて、批判者が『イヤラシイやり口』してると言うのかよ。なんで人死が出るかもしれない撮影方法を温存せにゃならんのだ。人の命をなんだと思ってるんだ? https://t.co/6zNGKWp
09-04 19:32

RT @ronettes29: お前が何処かに失せろ。 https://t.co/17hgvpQvfQ
09-04 19:32

@ronettes29 こちらにも、失礼します🍵こっちの通報は、侮辱☑とブロックにしました☺
09-04 19:32

@ronettes29 こんばんは🍵特定団体への差別で通報と、ブロックで🆗牧場でしょうか🙋❔
09-04 19:29

RT @crac9shu: @daitojimari #ネトウヨあほ列伝https://t.co/lpQcAr24HX
09-04 19:28

RT @crac9shu: @daitojimari 「北朝鮮の水爆実験を批判しない」「反戦や反核人権を唱える団体や活動家」て、ネトウヨの脳内にしかいませんよね。笑#ネトウヨあほ列伝https://t.co/j3hFijFXdz https://t.co/ExCyZV6xC8
09-04 19:28

RT @ronettes29: このカス通報しましょう。 https://t.co/VxY7LyVuE0
09-04 19:27

RT @Kino_Eesti: この発想がベースなので、わたしは組長を大上段に糾弾するみたいな態度は取り得ない(ほかそんな態度を取っている人も見かけないけれども)。 https://t.co/5tTChufDGP
09-04 19:26

RT @Kino_Eesti: 結論として、やはりわたくし(木野)がいかにクリーンで人徳があるオーガナイザーだったかということですよね。わたしが日本を離れてからいろいろ悪くなってる。
09-04 19:26

RT @nyanya4649: @OoTAKUICHIROoO ありがとうございます。長文なので、メモでお返事です。 https://t.co/p7mH7sua0p
09-04 19:26

RT @nyanya4649: @OoTAKUICHIROoO https://t.co/sTRTgO73qK
09-04 19:26

RT @lark_ms7: 無関心な外野の皆さんは、すぐに高潔を求めたがるけど、それを言い始めたら、誰もが差別に反対できなくなりますね。恐らく私も声は出せなくなる。 https://t.co/C8LRT8SCZG
09-04 19:25

RT @fuwarihonwaka: @rock_west_ そうだよね。どうして周りは止めなかったんだろうって、私も疑問に思っています…
09-04 19:25

RT @rock_west_: @fuwarihonwaka なんで一緒に飲んでた周りは止めなかったんだろうと思う。あんなにあからさまなセクハラ気づかないわけないし、周りも酷いなって。
09-04 19:24

RT @fuwarihonwaka: 飲みの席のセクハラは特に、『笑って受け流せよ』みたいな空気、あるよね。これが男→男へのパワハラとかだったら、『笑って受け流せよ』ってなるのかな?なんか、我慢するのが女だから、被害を軽く見られている感じがして、すごく嫌。
09-04 19:24

RT @takashiro_bot_: 3.11以降、果たして、本当に復興しているのだろうか。ただ「なかったこと」にしたいだけではないだろうか。
09-04 19:24

RT @afpbbcom: 英国ITVテレビの昼のニュース番組で23日、ある親子が番組内で食物アレルギーについてインタビューを受けている間、きょうだいの女児がセット内を歩き回る様子が放送された。キャスターは、机によじ登る女児を気にすることなくインタビューを続けていた。 http…
09-04 19:24

RT @bbcnewsjapan: 英王室は4日、ケンブリッジ公爵夫妻ウィリアム王子とキャサリン妃の第三子が誕生予定だと発表しました。キャサリン妃は過去2回の妊娠と同様、つわりの症状で苦労しており、ケンジントン宮で療養中とのことです。エリザベス女王にとって6人目のひ孫で、王位継…
09-04 19:24

RT @matsuikei: 今日、ショーケンがゲストの後半ですね。聴き逃さないようにしないとな。https://t.co/MZ94nDsJqC
09-04 17:34

RT @naka__35: 女子高校生ではなく「オタク男を真空パック!苦しむ姿を撮影しました!」が女性に喜ばれたとしても彼らはそれは表現の自由!性癖だから自由!と言うのかな。
09-04 17:34

RT @hinikuya1968051: 大学時代に教育論の講義を受けたけど、体罰を推奨する教育論なんて1つも無かったな。
09-04 17:26

RT @ka1206: ぼくにせよ兄にせよ、この間のエル金、凛、添田各氏を繋げようとするモノがいる。彼らとは路上での出会い。カウンターはそういうものだと思っている。勝手に繋げないでよ。詐欺も暴力も唾棄すべきことなんだから。反差別と彼らの行為は矛盾するものなんだから、ぼく…
09-04 17:25

RT @mirailist: 昔のバリバラを見てたら、「発達障害の人はクルミ → クルミ割り人形 → バレエという発想を頭の中でして、クルミについて話をしている時にバレエの話をする場合がある。発達障害の人の話が飛ぶ原因はこれだ。」と説明していた。自分が言いた…
09-04 16:38

RT @mirailist: ADHDの人の「ひらめき」ASDの人の「こだわり」は脳本来の性質であるので、無くすことは出来ないし抑えるのも苦痛を伴う。世間の人達に、「そういう人がいるし、それでいいんだ」と理解してもらえたらいいなと思う。 #発達障害 #ASD #ADH
09-04 16:38

RT @NaGiSa_FJ: @nekogataningen こんばんは。あの作家けっこうヤバい噂あるらしいですな。
09-04 13:10

RT @NaGiSa_FJ: @nekogataningen おはようございます。単に批判がたくさんきたからムカツイて削除しただけではないでしょうか>元ツィート 私も「昔からあるよなこういうい言い訳」と思いました
09-04 13:10

RT @chirashi_uraura: 『買う男』の存在が、親や学校での虐待被害者の存在を二重に隠蔽する。社会的支援に少女を繋げる事なく、支援の手から被害少女を隠蔽し、少女を買う事で彼女たちは『望んで』性行為をしているのだと言い立て、彼女たちの被害を隠蔽する。 https:…
09-04 13:09

RT @nakazawa_mama2: #あなたの周りのインパール作戦 そりゃーあんた、豊洲新市場にはかなわないと思うよ!! 近来稀に見る #私の周りのインパール作戦 は豊洲新市場だ。
09-04 13:08

RT @NaGiSa_FJ: 「私らは清楚オーラ出てるからセクハラも暴力もされないですう」とドヤ顔してた女子メンが、僕様ちゃんが清楚系にイメチェンした途端「私らがセクハラされるじゃないのよ!」と悲鳴あげたのマジイミフ。清楚オーラとは(笑)
09-04 13:08

RT @NaGiSa_FJ: ちなセクハラ君暴力君の良い所=藤木以外の女子メンにヤラせろと言ったり殴ったりしない「紳士」な所なんだって!それ単にサークル仕切ってる男子メン(=女子メンのBF)に怒られるのが恐いだけやん!
09-04 13:08

RT @NaGiSa_FJ: 「セクハラ君や暴力君だって良いところがあるんだよ!?」と説教してきた女子メン、最後まで僕様ちゃんの良いところは認めてくれなかったンゴ(笑)>RTの話
09-04 13:07

RT @kanata_ayatsuzi: 生身の人間じゃなきゃリアルさがない!とかゴネて、いろんな技術もあり、表現方法が多様化した中で安全な撮影を実施するための代替表現を探らないのは怠慢だと考えるし、その意味で件の写真家はクリエイターとして三流以下だと思うよ。
09-04 13:07

RT @mayurin525: ナチス礼賛発言を行う人が大臣の座に居座り続ける事ができたり、テレビ番組に出演できる状況とか、首相がヘイトクライムにコメントを出さなかったり、都知事が朝鮮人虐殺の追悼文を拒むなど、政治や社会の側全体が民族差別や排外主義のヘイトデモ、ヘイトクライムに…
09-04 13:07

RT @feedback515: 「やる必要があればやるしかないのが戦争」↑これを、「ゲーリングのアレに乗せられてる」と言ってるんだよ。武力衝突を望む資本家、強権的体制を築きたい政治家、いつだってそんなのがゴロゴロいる。近代以降の大きな戦争はそうやって起こってきただろう。学…
09-04 13:07

RT @mirailist: こういう事を書物で書く人たちは「自分の書いている事と決定的に違うという当事者がいたらば、その当事者と会って話をして検証をするだけの責任感を持つ」べきだろうと思う。でも、そううい人って世の中にほとんどいないんですね。僕なんて、違う!違う!違うと言…
09-04 13:07

RT @mirailist: 大人の発達障害の当事者からの異論を検証をすることが発達障害に関する研究の精度を高めるし、本や講演会によって行われる啓発活動の質を高めることにもなると思うのです。#発達障害 #ASD #ADHD
09-04 13:07

RT @mirailist: 大昔の本には、アスペルガー証拠愚運の人は・共感性がない・相手の気持ちがわからない・経験から学ぶことができない・常識がないなんて事が書かれていた。そういう本の影響を受けてネットにも似た事が書かれていた。当事者に対する確認もせずに…
09-04 13:07

RT @Medicis1917: 松本人志「体罰を受けて育ったボクらは変な大人になっていないじゃないですか。屈折したり。何なら普通の若者より常識あるじゃないですか」どう弁解しようが体罰は立派な暴力であり、それを笑いのネタにする松本人志がマトモな大人とは到底思えませんね。少な…
09-04 13:07

RT @nobu6314mo: 契約通りでない、強引に出演させるケースも多々有るようですが。人権侵害や危険行為でも企画として成立させてしまっている業界とユーザーに、自浄や抑止力がないことは明らか。何のためのR指定だか、子供にさえ目に付くところに簡単に出てくる。言うのはタダは…
09-04 13:06

RT @nobu6314mo: @katepanda2 しょうもない遊びにされちゃってますね…。自由な表現だねってかばえる事じゃない、人が死ぬかもしれない、こんなのダメだと思うことを、やめるべきって言う自由がないなんて、そんな馬鹿な。
09-04 13:06

RT @nobu6314mo: “撲滅運動でもなさればいい”、“そう思うなら行動も伴って欲しい”とか0か100かかよ。他のこと検索したって出てくる。現に調べずとも酷いAVの話は見ましたね、Twitterやってるだけで。https://t.co/LKhOZFRsfV
09-04 13:06

RT @katepanda2: @nobu6314mo 何かの釣り状態ですねえ。。。こういう言葉を投げてくるのがよほど楽しいんでしょうね。
09-04 13:06

RT @nobu6314mo: リプ欄が酷すぎる。女性たちがどんどんエスカレートするAVの虐待表現を怖がって何がおかしいの。 https://t.co/bHvolrGNXa
09-04 13:06

RT @katepanda2: 「真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気。仮に作り物であったとしても、あれに性的に興奮するのは猟奇的。猟奇的な嗜好も内心に留まるなら自由だけどその嗜好が表出した表現物には恐怖を覚えるとしか。本当に真空パックにしているなら即刻全現場でやめるべ…
09-04 13:06

RT @y_cat_cafe: @tabitora1013 どんな理由があっても暴力は論外だし、暴言も、家にお金を入れないのもダメだと思います(´ω`)
09-04 13:02

RT @momomi841: @tabitora1013 そう、そして被害者も、「怒らせた自分が悪い」と思い込んでるんですよね。。
09-04 13:02

RT @toshiharu2099: @tabitora1013 悪い人には近づかない方が良いですよ。
09-04 13:02

RT @ayuayume: @tabitora1013 暴力は、行けませんがDVに対しては、子供の頃からの刷り込みと聞いたことはあります。親や、周りが暴力使っているのをみて育ったら、してもいいんだ。となるみたいです。恐ろしいことですが。
09-04 13:02

新規加入いただければ、嬉しいです♪   https://t.co/rWc7M2j9t2スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?コチラのURLから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!
09-04 09:14

RT @rubinuna: #ヤバすぎる緊急事態条項 #最低賃金を1500円に #憲法を大切にしたい もっと人間が大切にされる社会にしたい、ただそれだけ。 https://t.co/O5bD63sand
09-04 09:06

RT @tabitora1013: DV加害者、暴力の原因は被害者にあると思ってて、「怒らせるようなことをするお前が悪い」んだよね。そうやって暴力が正当化されてるから、全く間違ったことをしているとは思っていない。というのを、ここ数日のジャズミュージシャンのビンタ事件で思い出…
09-04 09:06

RT @youjin_org: 日本初“ソーシャル・インパクト・ボンド”パイロット事業「日本財団×横須賀市」特別養子縁組推進に取り組む2015.04.14ー 日本財団HPより→https://t.co/yjI3rw72cp→社会的養護を必要とする子ども→自治体の公的コ…
09-04 09:03

RT @youjin_org: “ソーシャル・インパクト・ボンド”パイロット事業第3弾日本財団×尼崎市 協働で若者就労支援事業を実施2015.07.22 ー 日本財団HPより→将来的な生活保護費の抑制が見込まれます←やはりSIBは「社会保障費削減事業」。https://…
09-04 09:03

RT @youjin_org: 簡単に言うなら、ソーシャルインパクトボンド(SIB)は休眠口座預金を使って児童養護・健康管理・生活保護利用者の自立支援・若者の起業にかかるお金をまかなうっていうこと。そのお金は「使われてない預金」だから税金と違い社会保障に使うことに批判も受けにく…
09-04 09:03

RT @ka1206: 人は弱い。誤りを犯す存在。誤りを犯した時にどれだけ誠実に対応できるのか、それが人の値打ちを決める。 https://t.co/Ie3kREcBvZ
09-04 09:02

RT @ka1206: 添田さん、お会いする機会もないでしょうからここで。あなたが反差別の立場で取られた行動はとても評価しています。誰にでもできることじゃない。
09-04 09:01

RT @ka1206: 一方、今回明るみに出たことは女性の人権を踏みにじった事柄。酒の上で免罪はされません。お分かりでしょ?取り返しはつかない。けど、誠実に誤りを認め謝罪はできる。共に闘った人、被害者に誠実であってほしい https://t.co/Gb5Q992O6j
09-04 09:01

RT @ka1206: 「ええ加減にせい」=核実験強行に猛反発-東京・大阪の在日コリアン https://t.co/CMi8dW4jZi
09-04 09:01

RT @ka1206: 高齢者の年金を下げ、生活保護基準を下げ、介護報酬を下げ受け皿を壊し、介護自己負担を上げ、医療自己負担を上げ、病院から追い出し、施設から追い出してどこを見たら美しい国が見えるのか? https://t.co/ETu7MsLlja
09-04 09:01

@info_yudofu 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
09-04 03:46

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-04 03:44

RT @kanata_ayatsuzi: 真空パックに人間詰めて撮影した写真家→人間をモノ扱い女性モデルをエロ本と一緒に袋詰め。バンドメンバーの脳内をイメージしたジャケット演出→女性を性的なモノ扱いこのCDジャケット、別個の問題が同時に存在するなかなかに糞な案件ですよ。
09-04 03:44

RT @Kino_Eesti: ただしわたしは「社会運動参加者やそれを率いる立場のものは特別に高潔であるべきだ」みたいな考え方は『完全否定』です。そういった発想は一切許さない立場。
09-04 03:44

RT @ishincheck: ダウンタウン自身が後輩に体罰を繰り返してきたから日野皓正氏を批判できないのでは。松本人志、日野皓正の往復ビンタ問題で体罰の是非に言及「昔は良くてなぜ今がダメなのか」https://t.co/0yJHnzzKQe
09-04 02:59

RT @noiehoie: そこまで言って委員会の制作会社ってアホばっかりやから、こんなのが今回拾われたんでしょうね。愚者の楽園て楽しそう、ら https://t.co/IM3XO39h3y
09-04 02:59

RT @asano7: どこに向かって行くんだ、この国は…。いつの時代よ。宇野常寛氏が「スッキリ!!」降板(クビ)の件を語る「アパホテルを批判して日テレに右翼の街宣車が」 - NAVER まとめ https://t.co/BoJq69RDW9
09-04 02:58

RT @kanata_ayatsuzi: なんで批判する自由を認めないの?批判と人格否定とかをごっちゃにしてる?人命を危険に晒して制作した作品が、安全対策やモデルの健康状態などについて何の説明もないままに商業利用されてることを批判して何が悪い? https://t.co/R
09-04 02:58

RT @kanata_ayatsuzi: リプライ欄にあるフォトグラファーの記事を読むと下記の内容が。「実際には、布団圧縮袋に入ってもらって、業務用の掃除機で空気を抜いていくんです(中略)なんせ息が止まっている状態ですからね。(中略)それを3回繰り返して…」とある。危険…
09-04 02:58

RT @TrinityNYC: ドイツ出身のサンドラさんのエッセー。彼女のツイにぶら下がってる日本人の呆れるほどの精神鎖国ぶりに驚く。「ここは日本だ、郷に入れば郷に従え」だの「ともかくダメと言っておけというのか」だの。郷に入ればって、あんた、日本の内側にヒトラー取り込んで受け入…
09-04 02:58

RT @25ole: わたしの友人が性被害にあい、事実関係の公表と謝罪を求めるためのブログを公開しました。読んでください!個人だけの問題でなく、社会運動に関わる人みなの問題でもあると思います。 元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について https://t.c
09-04 02:56

RT @NaGiSa_FJ: 「独身女から罰金をとって困窮させれば結婚するはずだ!」論者と「婚活女はカネ目当てだからいやだ!」論者、ファイッ! #つぶしあえ
09-04 02:56

RT @chirashi_uraura: 婚約発表の場で『天皇陛下のお許しを頂きました』って物凄い発言だな。21世紀にもなって両者の合意だけで結婚できないとか凄いな。
09-04 02:56

RT @kanata_ayatsuzi: 僕はクリエイターの端くれだ。だからこそ「アート無罪」を否定する。作品を創造し発表する自由を守るためには、それ相応の責任を負うべきであるし、命や人権を優先して守るのが当然だと主張する。
09-04 02:55

RT @T_oogami: 日野皓正が行った男子中学生に対する体罰について、「体罰を受けて育ったボクらは変な大人になっていないじゃないですか!」と松本人志が肯定していますが、ここで体罰が常態化していた昔の凶悪犯罪の発生件数を見てみましょう。 https://t.co/nKHp7
09-04 02:55

RT @UniMutoh: 暴力はいけないけれど、黙っていたらダメ!市民は政治に対してはドSじゃなくっちゃ!😡私たち主権在民の権威を代表に託し、その声を政治に反映させるために議員がいるんでしょ!今はその逆じゃないの!私たち国民が議員にひれ伏してどうする! https://t.c
09-04 02:55

RT @rommon96: @UniMutoh 暴力や痴漢はいけないことだと思います。【しばき隊】元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害についてhttps://t.co/N2cGLsfbOm
09-04 02:55

RT @Kino_Eesti: 高橋組長の件、なにより思うのが自分が間違っても加害者にならないようにすることですね…。特にわたしは酒飲むし。
09-04 02:54

@yumoyumo_new 夜分遅く失礼します。私が #立川市 で婚約不履行、暴言暴力、傷害、殺人未遂被害に遭った @dosiyou という人物が私を狙った理由も、社会全体に騙し討ちに遭っている私など被害を訴えても誰も信用しないか… https://t.co/BLxMxqlexr
09-04 02:54

RT @NaGiSa_FJ: @yumoyumo_new おはようございます。そいつ一生牢屋入ってたらいいのに…
09-04 02:45

RT @NaGiSa_FJ: 「好きな人」が居てもレイプする阿呆は居るんでさ…。レイプはセックスの代替品でなないんだなコレが。「何か道端に(彼女とは大違いの)気に食わん奴が居るから殴ったろ」って行為に近い。相手が女性だから手や足以外にポコチンも暴力の道具に使うだけ。>RT
09-04 02:45

RT @VictimRight: @nakano_hiromi @7dCCFxJ3hGKLtsR @andopapa @_gl_hf 米国での暴行事件は加害者が身内、知人が殆どです。夫であっても嫌がる妻にした場合、レイプとなります。性が逆もおなじです。
09-04 02:43

RT @nakano_hiromi: 【9/23:東京】「法律を変えて、人生を変えよう!」 #性暴力 被害者団体Springキックオフイベント開催! ⇒ https://t.co/TFdj0I1drz #性的虐待 #性犯罪 #アメブロ @biwayou
09-04 02:43

RT @nakano_hiromi: 【9/23:東京】「法律を変えて、人生を変えよう!」→https://t.co/cjyiisID4F #刑法 #性犯罪 が改正されても救われなかった #性暴力 被害者を考えます。@biwayou
09-04 02:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/3007-81fd4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック