08/11のツイートまとめ

ここでは、「08/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nao_haga: この夏、AV出演強要被害を防ぎたい。プロモーション動画「あなたがいやなら断ることができます」を公開。(伊藤和子) - Yahoo!ニュース https://t.co/G3eGbxiojB
08-11 20:34

RT @moofuu123: この夏、AV出演強要被害を防ぎたい。プロモーション動画「あなたがいやなら断ることができます」を公開。(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/CEyXzh5Xfy
08-11 20:34

RT @ThinkSmart2011: 220名767個♪脱原発意思表示ピンバッジ&チャーム。いつでもどこでも意思表示していたくて、制作(アイコン)。込められた思いを知る人同士が存在を確認し、励まし合う…これがコンセプト。チャームのみ在庫アリ。お問い合わせ歓迎♪ https:/…
08-11 20:33

RT @mkouno4: 依田啓示に殴られた被害者の証言もちゃんとある。この動画めちゃくちゃ長いので、この辺から。https://t.co/Qv61Ygnwt88/11 18 https://t.co/lPzqX155VM
08-11 20:33

RT @ishincheck: @ourosaka 維新の会による目盛り改竄の詐欺グラフは、今に始まったことではありませんね。都構想の住民投票までいくつも詐欺グラフを作って誤った印象を有権者に植え付けていました。維新は根っからの詐欺集団。今回の堺市長選でも不正を働いています。…
08-11 20:33

RT @mirailist: 発達障害とか定型発達とか言いますが、この2つのみがコミュニケーション能力の有無を決める要素だと思い込むと見誤ります。一番コミュニケーション能力が無い人は【自分が圧倒的な目上、相手が圧倒的な目下だと思い込み、相手の心をかえりみることなく、心無い対…
08-11 20:32

RT @rourensiumu: 特攻も玉砕も軍から強制されたもの。美しくはなく、恐ろしい。 https://t.co/5ybsCLOs9H
08-11 20:32

RT @ASAHIMAN2010: 永田さんの最後のG1応援に来たゼァ!w 一先ず、お疲れ様でした。でも、まだまだ引退する訳じゃないし、これからもガンガン行きましょ。ブルージャスティス フォーエバー。 #njpw #g127 #永田さん https://t.co/ijcH7fH
08-11 20:32

RT @KellyPaaBio: 絵心は無視していただくとして。北欧でこういう電車を見たよ。ドア脇にボックス式優先スペース、ガラスの仕切りあり。イスは折りたたみ。 https://t.co/mQu7WVwWmt
08-11 20:31

RT @KellyPaaBio: こっちはニュージーランドの電車。車幅は日本とそんなに変わらないと思うけど、この居場所の確保しやすさを見てくれ。 https://t.co/FvzblqvSAH
08-11 20:31

RT @kurikuri321: 泣き寝入りして闇に葬り去られた数字をきちんと合わせたら、日本の事件数は中南米もイタリアも(人口あたりの発生)件数割合は変わらないと思います。「報告しやすい社会か否か」という問題。https://t.co/NNi6fEj9Yb
08-11 20:29

RT @2_to_8: 本当にどっちも大して需要ないんだよな。「コンビニエロ本は売れるから置いてる」とドヤる"俺ってば合理的"パーソンに、実際にコンビニで勤務してる人が「大して売れないです。他の本と抱き合わせで入ってくるだけで」ってツッコむ流れ見た時は笑った。
08-11 20:28

RT @sannoaki: 「男が若い女を求めるのは本能として当然」なら「生活力があり心身を尊重してくれる男を女が求めるのは本能として当然」じゃないですかね。妊娠したら働けなくなるし諸々が弱くなるので金銭的にも肉体的にも精神的にも頼れる男しか求めない……って言ったらあなたがた発…
08-11 20:28

RT @kotoenmelon: #憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法#私達は共謀罪に負けない#憲法は戦争しないと決めた政府は#核兵器禁止条約を批准しろ夕方ニュース#キャスト が特集で、【沖縄の新聞政治とメディアの関係は】を放…
08-11 20:27

RT @kazumyagu: 安倍信者が法治国家日本をぶっ壊す!#バカが支持する安倍政権#ネトウヨは倫理を崩壊させる https://t.co/rHOCQQHgA3
08-11 20:27

RT @whatsdemocracy: 叔父は十六で志願して、戦争の終盤に国のために戦いに行ったの。でも、現地に行く船が撃沈されて帰ってこなかった。たぶん叔父は誰も殺してない。十六歳の叔父が、志願して、国に使われたかもしれないけど、人を殺してない。そこが、救いなの。(太田光代)
08-11 20:26

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-11 20:26

RT @nkstnbkz: ビデオと脳波で発作をモニタ.専門病院でさえ,これに使える病床が少ないので「虎の子」扱い.つまり手術前診断だけ,とか.てんかん科では,外来で行きづまった時に迷わず検査入院できるようにした.結果,外来診療がとても楽になった/bot
08-11 20:25

RT @48daisyukai: はじまりました! https://t.co/lUtTWudymj
08-11 20:25

RT @ka1206: これ、バカに権力を行使させるってこうなるって見本だわ。「地獄見せてやるよ、おお?」 警官の暴言、録音公開:朝日新聞デジタル https://t.co/G2DdpBCZhU
08-11 19:58

RT @miyomi34: あぁ こいつの言動が気持ち悪いのは あれだ、「でも差別される方にも原因があるんでしょう?」って台詞を思い出させるからだわ。答えは『そんなものはない。差別する方が一方的に悪いに決まってるだろ ボケ』 https://t.co/euExgWhbbB
08-11 19:52

RT @NaGiSa_FJ: かけてる映画のセレクションは全然いいんだよ。見せ方がバカなだけでさ>カナザワ映画祭
08-11 19:51

@HRN_friends こんばんは🍵フォローありがとうございます😳よろしくお願いします🍀🌿
08-11 19:51

@KazukoIto_Law こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😳よろしくお願いします🍀🌿
08-11 19:49

RT @s33tt: 録音やはり捜査の可視化・可聴化の必要性を示唆している https://t.co/ZZUxPgPrZu
08-11 19:42

RT @s33tt: キューバの革命家カストロ死す!計638回の暗殺未遂は「最も命を狙われた男」としてギネス記録に https://t.co/gBBogBFO1E @Health_Press_JPさんから◆回数間違えてました。638回。
08-11 19:42

RT @s33tt: カストロ暗殺未遂638回
08-11 19:41

RT @s33tt: 革命にも想像力が必要だと思います革命革命と喚いている私ですがよい革命でなければ反対です https://t.co/3uL33jzai2
08-11 19:41

RT @Holms6: @s33tt 私は常々、政治家に必要なのは想像力だと主張しているのです。社会の最下層で呻吟している人々への想像力、他者の痛みへの想像力、想像力なくして権力だけ振るう政治家は最低です。
08-11 19:41

RT @nmka084717: @MayamaWoodged 辛坊治郎は過去の社保庁(年金)問題は歯クソ程度で問題なく、年金が手厚すぎるのが問題だとぬかしてますが、米軍への厚遇は知らんのでしょうか?安倍政権、御用ジャーナリストは嘘を吐いて国民を騙していくのでしょう。今後憲法改正…
08-11 19:37

RT @MayamaWoodged: @strong11856 @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu 海外の常識はこれ。 https://t.co/5cQ67yGh3m
08-11 19:37

RT @strong11856: @MayamaWoodged @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu 日本の💩
08-11 19:37

RT @MayamaWoodged: @hagemaru21 @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu (ノ∀`*)ペチョン
08-11 19:37

RT @hagemaru21: @MayamaWoodged @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu こういう連中、「アベチンゾウは皆殺し」「よいアベチンゾウも悪いアベチンゾウもどちらも殺せ」って言われたらどんな反応するんだろ?
08-11 19:37

RT @MayamaWoodged: @soraironokimoch @takayukiigokura @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu やらせだったらどんなに気が楽やら。いわゆる嫌韓右翼(似非右翼)と言う連中です。
08-11 19:37

RT @soraironokimoch: @MayamaWoodged @takayukiigokura @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu これは本当の事なのでしょうか?やらせかと一瞬疑います。もし本当なら、時代は全然変わっちゃったのね…
08-11 19:37

RT @MayamaWoodged: @busokuten @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu まさにそこですわ。
08-11 19:36

RT @busokuten: @MayamaWoodged @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu 市民の苦労がわかっても、それを正しく解明して、対策を講じるだけのオツムがないと問題は解決できないだろうにねえ
08-11 19:36

RT @MayamaWoodged: @busokuten @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu マスクもしてたりしますからね。特に、「愛国女子」とか言う連中。こいつは別でしたがw https://t.co/qGGbdG97Rh
08-11 19:36

RT @busokuten: @MayamaWoodged @die1248 @midorinotom337 @kazumyagu 正しいことを言っているのなら、堂々と顔をだしてやればいいのに、プラカードで顔を隠してやるんだよなあ
08-11 19:36

RT @MayamaWoodged: @midorinotom337 @die1248 @kazumyagu まさに!
08-11 19:36

RT @midorinotom337: @MayamaWoodged @die1248 @kazumyagu ヘイト・スピーチ規制法に罰則がつくのも時間の問題でしょうし、日本第一党の場合、刑事犯罪に相当(脅迫罪)するんじゃないかな?
08-11 19:36

RT @MayamaWoodged: @midorinotom337 @die1248 @kazumyagu ほんまに度し難い。
08-11 19:36

RT @midorinotom337: @MayamaWoodged @die1248 @kazumyagu だから度し難いのですよ。
08-11 19:36

RT @MayamaWoodged: @midorinotom337 @die1248 @kazumyagu 普通そう思いますよね。あいつらからすれば、糞も味噌も一緒みたいなので。
08-11 19:36

RT @midorinotom337: @MayamaWoodged @die1248 @kazumyagu 犯罪行為に言論の自由はありません。
08-11 19:36

RT @KazuhiroSoda: これじゃ単なる独裁者ですね。→小池知事:「私が決めたから」市場移転に関する文書残さず - 毎日新聞 https://t.co/vUNsL0uN29
08-11 19:35

RT @iwan_yos: 節操なさすぎやろw#百合子グリーン https://t.co/Hg6wakwK6K
08-11 19:35

RT @MayamaWoodged: @syouwaoyaji @NGC224ANDROMEDA Ai小池w小池都知事「私がAIだからです」という理由で市場移転最終判断の記録を残さず2017年8月11日08:11https://t.co/TF8EI3It6X
08-11 19:34

RT @BRCTOKYOTARO: オリンピック返上です❗ https://t.co/rsT8QA6iK7
08-11 19:34

RT @syouwaoyaji: 久米宏、明石家さんま、鴻上尚史、アジカン後藤、ウーマン村本…同調圧力に負けず東京五輪に異議を唱えた著名人 https://t.co/yhNTyVDmGx
08-11 19:34

RT @BRCTOKYOTARO: 小池辞めろ❗豊洲も築地も都民も壊す❗ https://t.co/qgPzHS4qf3
08-11 19:34

RT @cokagemaru: @syouwaoyaji もったいなーい!こんなに素敵な景観を破壊してしまうとは。人も含めてどれだけの生き物が街路樹に癒されてきたことか・・・。東京の緑の豊かさには、首都としての余裕や文化レベルの高さが感じられて羨ましく思っているだけにショッ…
08-11 19:34

RT @kare3sui_R: ブレーキ役はティラーソンとムンジェインだけ?単細胞トランプの即時失脚を望む。 https://t.co/yMAsoJJFmT
08-11 19:34

RT @razzma_tazz: 叶姉妹のコミケでの列さばきは素晴らしかったらしい。販売冊数限定つけて、キチンと人数数えて、開始数分で完売宣言。毎年の企業ブースの対応のまずさと改善がみられない姿勢をみると、初参加なのに事前リサーチと対策をしてきた叶姉妹(叶組)の企業努力を見習…
08-11 19:33

RT @matsuikei: 私は北朝鮮のミサイルについては、田母神元空将のこの論が正しいと思いますよ。 https://t.co/92zGOAAhiI
08-11 19:32

RT @MayamaWoodged: @risecomzo それでんな、日本人の大好きな「流行りモノ」どうしてこうも、根本を見ずに簡単に騙されるんだろうなぁ?、と思ったら、結局それなんですよね。ヨーロッパのブランド店は、「一流品はその価値を知る方に売りたい」と言う考え方…
08-11 19:32

RT @risecomzo: だからさー、小池百合子なんて根っこは小泉純一郎門下で安倍と同じなのは解り切っているのに、都民はトレンドが好きだって事だよね。中身を見る目も感じる感覚も無い。本当に悲しくなるよね。とりあえず首都なんだしさ。東京都民や大阪府民の投票行動見てると…
08-11 19:32

RT @makomitsurutter: 【動画・生放送】#鶴田まこみ 街宣@土浦駅西口前 https://t.co/omdAsfp0Gv
08-11 19:31

RT @ansumo888: 流通の混乱が起きた時に、小池百合子さん、あなたが責任を取らなくてはいけない。でも、豊洲移転完了後、貴女は国政に出てうまく逃げるつもりだろうが。#豊洲移転反対 #築地でよくね #卸売市場法廃止反対 #共謀罪法廃止 #ヤバすぎる緊急事態条項 htt…
08-11 19:31

RT @workblackwork: 新卒で入った会社、SEになるため研修中ですが私に与えられる仕事は「データ打ち込み」だそうです。それを5年続けてマネージャーになれたら初めて開発の仕事やらせるそうです。人の人生なんだと思ってるんでしょうか。まさか新卒で研修中に転職活動始めるこ…
08-11 19:25

RT @mainichi: レイプ加害者が被害者と“結婚すれば罪を免れることができる”という法律を廃止する動きが中東で加速しています。https://t.co/bQRie3yi5r
08-11 19:24

RT @sangituyama: 徳島駅前金曜抗議#再稼働反対 https://t.co/YFavvXHgBd
08-11 19:24

RT @monokirk: 「男性目線からだと強い女性っていうのは嫌味な感じがするのかなとも思うんですけど」っていう乃木坂のコメントに、私が少女アイドル文化を嫌悪してしまうポイントが詰まっている。AKBや乃木坂はそういう、「男性から見て嫌味な女性」の反対の存在なんだよね。
08-11 19:24

RT @shuya0322: アンドロイド使ってる人 Spy Monitorってアプリ使ってみて下さい きっと驚きます😱
08-11 19:23

RT @tarareba722: だからもしそういう、「忙しすぎてやりたいことが浮かばない」というような状況の人がいたら、まずその場から逃げ出してからゆっくり考えたらいいよ、と言いたい。野菜とか果物とかと一緒で、ゆっくり陽に当てて栄養をあげて、そうすると「やりたいこと」が芽生え…
08-11 19:22

RT @tarareba722: 「やりたいこと」とか「ほしいもの」とか「行きたいところ」とか、もっというと「なりたい自分」って、時間的な余裕と体力がないと芽生えることも持ち続けることも難しくて、だからブラック企業は余裕と体力を奪って「ほかにやりたいことがないならここにいろよ」…
08-11 19:21

RT @majo_ran: DVには特有のサイクルがあります。「緊張形成期」「暴力爆発期」「開放期」の3つです。「開放期」に、謝ったりプレゼントを買ってきたりする加害者もいるため、以前は「ハネムーン期」と言われていましたが、そうではない加害者も多いため、今は「開放期」と言われて…
08-11 19:13

RT @loveca_final: @jetsuit_jp もうワンダフルですね
08-11 19:11

RT @jetsuit_jp: @loveca_final アメージングですね
08-11 19:11

RT @loveca_final: @kirito__kirito もう最高にマーベラスですね
08-11 19:11

RT @kirito__kirito: @loveca_final ピースフルでヘブンリーなエナジーも貰える https://t.co/GX5tPWF4zB
08-11 19:11

RT @loveca_final: あと良いにおい
08-11 19:11

RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると…・早めの入稿・販売する3000部全てに直筆のサイン・1時間以内に完売・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ・名刺の手渡し・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し・転売対策の受注生…
08-11 19:11

RT @yaginobox: こんなヤツを大阪府が税金で特別顧問に雇ってるんだよな。府民税払いたくなくなるわ! https://t.co/9hOKsoXAnV
08-11 19:11

RT @yoichikun41: 今週末(8月12日・13日)のボクの予定。。。 https://t.co/OXSdVB9gE9 #jugem_blog
08-11 19:10

RT @FM34311178: @chounamoul 血で人間を蔑む輩は、血で人間を崇めます。竹田恒泰や日本会議の連中はその代表格だと思います。私は実兄を尊敬しておりますが、彼はこう言いました。「今の憲法がアメリカ製だろうが北朝鮮製だろうが、いいものはいいんだ」
08-11 19:09

RT @21pz: @chounamoul ネトウヨとは思想ではなく幸福に対するドス黒い憎悪。
08-11 19:09

RT @tabimon1212: @sakanaice @chounamoul せめて、自分が醜い心も当たり前に持ち合わせていること、それを他人に吐きだして、傷つけたりしないことを心に留めたいですね。
08-11 19:09

RT @sakanaice: @BW43fuzz @chounamoul @bionzx そうです。自分の中にもネトウヨ心はあります。誰の心にも芽生える差別の心がネトウヨなのです。全ての人間がネトウヨなのです。わたしもあなたもネトウヨなのです。
08-11 19:09

RT @sakanaice: @chounamoul @bionzx ネトウヨというのは信条でもイデオロギーでもなくコンプレックスです。先天的に自分が優れていることにしたいコンプレックスです。そう考えると哀れに思えます
08-11 19:09

RT @luciole6491: @chounamoul ひとである限り誰かの痛みに関係がないなんてことはないし、共感や想像力こそ人間らしさだと思います。サン・テグジュペリの『人間であるとは、まさに責任を持つことだ。自分には関係がないような悲惨を前にして、恥を知ることだ。』って…
08-11 19:09

RT @chounamoul: このツイートに対してネトウヨさんの一人が寄せた反応が、「自分と関係のないマイノリティにそこまで入れ込むのは不自然」だった。何なんだろうな。この他者への想像力の欠如は。そりゃこういう人間がたくさんいれば、学校では陰湿なイジメが起こるし、社会では卑劣…
08-11 19:09

RT @kohjohcho: 【修正版】東京AI都知事(^_^;) https://t.co/fokQqVI4rb
08-11 19:07

RT @koikekazuo: 師の話だろうが、友人との他愛ない会話だろうが、人の話を聞くときは、その後誰かに説明するつもりで聞け。(小池一夫)
08-11 19:00

RT @koikekazuo: あのですねえ、昨日、ちょっと嫌なことがあったンだけど、よく考えてみてら、人生において大したことじゃなかった。危ない、危ない、深刻に考えそうになってたわッ!こういう小さい罠って生きていると沢山あるので、いちいち引っかからないように。(小池一夫)
08-11 19:00

RT @nkstnbkz: ネット検索では「てんかん発作では口に物を挟んで舌を噛まないように」とか,「遺伝病で精神疾患で不治の病」とか,前近代的コメントが散見される.知らない人だからいちいち反応できないし.ベストアンサーなんかつけないでね/bot
08-11 18:59

RT @niningasih: 気温が高いだけじゃなくて湿度も高いんだよね。
08-11 18:58

RT @matsuikei: もうさあ、高校野球を大人がご商売に利用したり、エンタテインメントとして消費したりするのはやめようや。これで高校の部活動です、なんてとてもではないが言える状況じゃないと思う。
08-11 18:57

RT @miyomi34: 自民党新潟県連の青年局長如きが笑かしてくれるぜ(*´꒳`*)https://t.co/ySMUZFpeqN
08-11 18:57

RT @okaguchik: 日本政府は今年3月、10年に一度改訂する学習指導要領にLGBTについての教育を盛り込まないことを決めた。つまり、日本の子どもたちが、義務教育の中でLGBTについて学ぶことは今後10年ないということになるhttps://t.co/cyoPMYgWFE
08-11 14:31

RT @osaki_1bantaro: 着ぐるみの中、全身ユニクロだから! https://t.co/0zBW06zx74 https://t.co/LTFVwn71wq
08-11 14:31

RT @lyubreds: 志らくさんみたいな方😊もいれば、桂なんちゃらみたいなネトウヨもいる😡⚡
08-11 14:31

RT @531meril: 小池知事の「わたしが決めたから」は、一人閣議決定と同義
08-11 14:31

RT @song_luu: 尹東柱の映画観て来た。「空と風と星の詩人」名駅のシネマスコーレで今日最終日だったから。めっちゃよかった。帰ったら詩集読み直す。https://t.co/hwlJebR27A
08-11 14:31

RT @ronettes29: 堕ちたら防衛省が責任取るんかな? https://t.co/xaPHHUuW1F
08-11 14:30

RT @ronettes29: 六尺褌とは違うのだろうか? https://t.co/O82vuNMg2B
08-11 14:30

RT @onoyasumaro: えだのんのTwitterトップ、きのうまでブルー一色だったヘッダーが演説の画像になった。フォロワーもすでに12000人近くと、市民の支持の広がりを実感する。いち市民としても、民進党サポとしても、この選挙、なんとしてもえだのんを勝たせたい。共に安…
08-11 14:30

RT @kazumyagu: 想像力が欠落してるのですよ。敵をバッタバッタと倒すゲームの世界と現実の区別もつかない馬鹿だから。 https://t.co/zrIOzPQsis
08-11 14:23

RT @ruikozuka: 今日、明日もやっています!川崎 大師公園6:30~ https://t.co/jiNTDfBrur
08-11 14:21

RT @ronettes29: 合言葉は鮎の塩焼き。合言葉は鮎の塩焼き。大事なことなので2回言いました。 https://t.co/Ba9nq7cODh
08-11 14:21

RT @ka1206: このかたのお父さんはそれが理解できていないようです。 https://t.co/0a8aqms5fn
08-11 14:21

RT @_natsukik: Marvelが好きなのはいいけど、ヘイトデモに参加してる限り、ヒーローにはなれんぞ。考えてみろ。君が好きなスーパーヒーローにレイシストはいるか?#0811銀座ヘイトデモを許すな https://t.co/9a5MzJBMUz
08-11 14:21

RT @ronettes29: 土曜日朝一かなー。 https://t.co/xqy9mwyobf
08-11 14:21

RT @hikka_g: 修学旅行生に熊の恐ろしさを伝えるために「熊って足速いんですよ、爪と牙ついたマツコ・デラックスがウサインボルトの速さで走るんです」って説明したバスガイドさんの話思い出した。めちゃこわい。
08-11 14:21

RT @hariotoko: 他に、外国人の人も(女性専用車両に)乗ったりしますよね、とほざく。それは知らずにしたのでわざと乗ってきたお前とは違うだろうというと口をつぐむ。しかも先日の韓国人は教えると日本語で「すみません」と答えてすぐに車両を移ったぞ。障がい者だと嘘をついて居座…
08-11 14:20

RT @hariotoko: 私に対するのと、男の駅員では態度は全く違ってへつらっていた。本当にこういう「男性差別論者」は体力的に弱いとわかってる者にだけ強気で、暴力をカジュアルにひけらかしてくる。こいつらのことは「イトイ人類」と呼ぶことにする。
08-11 14:20

RT @hariotoko: 自分は障害者で、女性専用車両からだと中百舌鳥で出口に近いから乗らないといけないのだと主張する。嘘つけ。とはいえ私も帰りたいし、駅員に付き添わせて専用車両に乗り込ませないようにはした。降車客の多い駅で降り、ホームから男の様子を確認したら、男はずっと…
08-11 14:20

RT @hariotoko: その場しのぎのバカげたうそを繰り出すこの馬鹿は、どうも御堂筋線で女性専用車両にわざと乗り込んでは終着駅の中百舌鳥まで行くようだ。そこで降車するのかそのまま乗って居続けるのかわからないが、天王寺駅でもトラブルを起こしたことがうかがわれた。
08-11 14:20

RT @hariotoko: 言われたから乗っていいんですよね、などと言いだす。駅員は、職員がそんなことを言うはずがない優先座席は全車両にありますからそれをご利用ください、と何度も説明する。あれは介助者が男性の場合はご理解くださいと書いてあるんだバカ野郎。大体、ラッシュアワーで…
08-11 14:20

RT @hariotoko: 駅員が提示を求めると、一瞬鞄に手をやるしぐさをしてから、ここにはない市役所に預けてある、とほざいた。一同一瞬呆気にとられる。都合よく障害者を詐称して二重三重に腹が立つ。金属バットで殴っても足りん。中百舌鳥駅の駅員から、障害者はどの車両に乗ろうと自由…
08-11 14:20

RT @hariotoko: 執拗に女性専用車両に戻ろうとするのを必死で引き留めた。もう一度入ろうとした時、中の女性が押し返してくれた。列車は去ったが、放置もできない。ヘラヘラ笑う男をなんとかすぐ近くの改札へ連れて行った。駅員は直ぐ人員を招集したが、ガタイのいい駅員に見据えられ…
08-11 14:20

RT @hariotoko: きのう、女性専用車両に男が乗り込んできた。背広は来ていないが半袖にネクタイ、鞄にはドラえもんのストラップ。ここ女性専用車両ですよ?というと、交通局から許可をもらっている、などとほざいた。そんな馬鹿なことがあるかすぐに車両を移れ、と言うが聞き入れない…
08-11 14:20

RT @onoyasumaro: @pfd1212 @Maehara2016 前原@Maehara2016さん、昨夜、あなたがこのヘイトリプライにイイネしておられるのを見て、目を疑いました。明らかな差別発言にイイネをした事実は、議員である以前に人間として大問題です。イイネ消した…
08-11 14:20

RT @chouaniki_zns: んな、アホな…銀座商店会が黙っちゃいないぞ。 https://t.co/nUTS2Ly7t1
08-11 14:20

RT @ronettes29: 良い鮎入ってまっせー( ^∀^) https://t.co/z4HP29C73U
08-11 14:20

RT @ineverbelongtou: しばらく前の話になるけど、友人から25年前に性暴力の被害に遭ったことを打ち明けられ、なんとか力になりたいと思い、該当するキーワードでネット検索すると一番上に必ず出てくるのが「わいせつ事件に強い弁護士」の広告。被害者にじゃなくて加害者につ…
08-11 14:19

RT @Bergzatsuyoten: 迫川が風邪を口実に数年ぶりに家で休んでいるが(今年はずっと気が抜けなかったから)、燃費が良過ぎて驚く。食事を何か用意しておかなければと思うが、牛乳1本とパンがあれば2、3日持ってしまうらしい。小動物なのか?(夜はしっかり食べてます)
08-11 14:19

RT @chang__air: @Yu_TERASAWA 私の場合は被害届を出す時、「筆記が困難な障害あるので、メモのための録音したい」と申し出て、最初から録音してました。やはり「録音をやめないと話を聞かない、電源を切れ」など、強要され、仕方なく応じたら、差別的な罵倒を連発。…
08-11 14:18

RT @Yu_TERASAWA: 「取調室にICレコーダーを持ち込みたい」と正直に申し出たら、当然、拒否されます。取調室に入るところから自動で録画、削除不可の装置の設置を義務づけるべきです。 https://t.co/g9WcCM6sPJ
08-11 14:17

RT @Yu_TERASAWA: ICレコーダー2台持ちというのはテクニックの1つ。警察官は録音、録画されていないところでは、平気で犯罪行為をしますから。 https://t.co/CMKlsTEZiL
08-11 14:17

RT @ikupienonks: 8年間の竹山市政で堺は住みやすい町になってるって聞く。かたや維新の候補が市長になったら数年後にまた都構想持ち出してくるのは目に見えてる。堺だけの問題じゃなくなる。ぜひフォローと注目👀を全国🗾から。 https://t.co/fMXFRB1Kr5
08-11 14:17

RT @KazukoIto_Law: というわけで、私もよく「能天気」「お人よしすぎ」等と言われますが、敵をつくるより味方を増やすやり方で、ポジティブに、いろんな人を巻き込んで、いろんなことを変えていきたいと思います。時々、私の全方位、甘々のコメントでイラッとくる方もいるかも…
08-11 14:17

RT @KazukoIto_Law: この夏、AV出演強要被害を防ぎたい。プロモーション動画「あなたがいやなら断ることができます」を公開。(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/GIcKPDkckz
08-11 14:17

RT @KazukoIto_Law: この運動の常にポジティブで明るく、というところ、すごく共感する。社会運動って、うまくいかないと、絶望感がにじんだ厳しいトーンになりがちですが、それではみんなひいてしまい、変化は起こせない。刑法の性犯罪厳罰化はなぜ110年ぶりに・・ htt…
08-11 14:17

RT @nkstnbkz: ネット情報は玉石混交.てんかんは個人差が大きいので,あんまり本気でググりこまないで下さい/bot
08-11 14:16

RT @hinikuya1968051: 維新と堺市といえば泉北高速鉄道をローンスターというハゲタカに売却しようと企てた一件がありました。後で南海に高値で買い取らせて儲けを山分けするつもりだったのですかねww https://t.co/XvbfcwzNKK
08-11 14:16

RT @emipondx: 女に不自由してるからって女性専用車両に乗り込むなよ
08-11 12:57

RT @mipoko611: 元日本人慰安婦の回顧録:「オンナには地獄だった」〈城田さんは売春宿の中に閉じ込められていた。経営者は民間人だったが、売春宿は旧日本軍専用で、女性が逃げ出さないように厳重に監視していたのも軍当局〉ネトウヨ言説がいかに愚かしいか。 https:/…
08-11 12:57

RT @tomoyukio198207: 「いつまでも銀座で差別垂れ流してんじゃねーよ」って思います。ヘイトスピーチ、絶対だめ!ヘイトスピーチは日本の大恥!#0811銀座ヘイトデモを許すな https://t.co/PSAtgfFDdg
08-11 12:56

RT @_natsukik: 今日の銀座デモ面白い。公安はいるけど、👮‍♀️は皆無に近い。集合場所にここまで近づけるのは滅多にない。#0811銀座ヘイトデモを許すな https://t.co/2KLvtCnUAZ
08-11 12:56

RT @ronettes29: 参加者少なめかな。
08-11 12:56

RT @ronettes29: シューへーダンマク持ってすげー嬉しそう。キモいわ。 #0811銀座ヘイトデモを許すな
08-11 12:56

RT @ronettes29: 奴らは20人くらいまで増えた。こちらは15人。現在公園で順番にヘイトかましてる。周知と記録中。
08-11 12:56

RT @ronettes29: 現在数寄屋橋交差点。足留め喰ってる。 https://t.co/ZDV1H0ezIo
08-11 12:56

RT @folkshockfucker: すみません!本日は14時からオープンするみたいです!!めっちゃ居心地いいので是非!!! https://t.co/DIvgBX8GUQ
08-11 12:56

RT @a_r_project: #0811銀座ヘイトデモを許すな日比谷公園内。日比谷グリーンサロン前で、解散集会。有門、遠藤がスピーチ。終了して今、最寄駅に集団下校。
08-11 12:56

RT @odd_hatch: #0811銀座ヘイトデモを許すな銀座デモに遭遇した方の感想ツイートを見つけた。冷静な声で「ヘイトスピーチ、許さない」と周知すると、ちゃんと伝わるのだね。カウンターのみなさん、お疲れさまです。 https://t.co/zWPAFXdzZB
08-11 12:56

RT @edeityan: これから選挙に出て政治家になる。って人達には憲法をどれだけ理解しているか試験受けて合格したら立候補出来るようにして欲しい。今行われているのかな?憲法護る立場の人があまりにも憲法を理解していないように思う。
08-11 12:55

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-11 12:55

RT @ronettes29: クソデモ終了。最後の集会には近づけて貰えんかった。銭湯行って浄めてライブに行きます。明日は一坪反戦地主会のデモと川崎大師の盆踊り最終日です。皆様方、良い週末を。
08-11 12:55

RT @nkstnbkz: 国家予算・医療費・医療資源には限りがあるので予算配分が大切.てんかん診療では,もしビデオ脳波モニタリングを手厚くすれば誤診が激減するので,不要な薬剤や救急医療が消え,総医療費は相当に圧縮できる(てんかん学会で試算済み)/bot
08-11 12:55

RT @nkstnbkz: トム・ハンクスが自身の糖尿病を公表し「any regular guy(どんな普通の人も)2型糖尿病になりえますよ」とのメッセージを出した.てんかんも「脳を持つ方はどなたでも」なりえる,どなたか有名な方,てんかんを告白して患者を応援して欲しい/bot
08-11 12:55

RT @hinikuya1968051: 橋下徹が大阪府知事選への出馬を打診された時に先ずこう尋ねたという。「知事って儲かるんですか?」
08-11 12:54

RT @Giy0qiY5XQHsZZ1: @keyaki1117 子供の頃、忍耐を強いられてると苦痛や虐待に鈍化する。辛くても耐え忍ぶ事、誰かに訴える事が恥だと洗脳されている。体育会系部活や家父長制のシゴキなんてそれだよ。
08-11 12:52

RT @keyaki1117: ↓ 動物は声を上げるから、その人間からの虐待はある程度、防ぎうるのだけど、魚や虫や鳥は、その点、ハンディになっているかんじね。人間でも声を上げる人間は、虐待から防御できる感じ。
08-11 12:52

RT @kami_masa108: @SankeiNews_WEST @Sankei_news 海外の世界遺産に落書きしてきた日本人もいるしこういう文化を大切にしないろくでなしは国に関係なくいるんですね最もひどいのは #ISIS#Taliban ですが自分が認め…
08-11 12:52

RT @Giy0qiY5XQHsZZ1: 予想通り、夏期休暇中はtwitter三昧だったトランプ大統領笑 https://t.co/hsur3GBVWd
08-11 12:52

RT @Maneco1227: さらに犯罪に巻き込まれるリスクも上がったりするので、もはや「親子」だの「家族」だので矮小化してはいけない、社会の問題だと思う。 https://t.co/OywnDg6Dcy
08-11 12:50

RT @conisshow: 児童虐待をめぐって 対談◎今一生&堀潤 https://t.co/6jcRyd7xI6#経営 #日経 #社長 #ビジネス #起業 #株主総会 #投資 #CSR #堀潤 #今一生 #児童虐待 #日経ビジネス #日経トレンディネット #社会福祉士…
08-11 12:49

RT @matuda: #プリンプリン物語当時見てた時、ロマノフ王朝の生き残りのアナスタシアを名乗ってた女みたいに、虚言癖のある少女に惑わされた人たちで新興宗教みたいな国を作る話だと思ってたけど違ってた。
08-11 12:49

RT @Giy0qiY5XQHsZZ1: クチビルアナウンサーの「プルプル〜」コメだけが心に留まっている作品。 https://t.co/u16yAgUGqK
08-11 12:49

RT @zyunnZ008: #これ覚えてる人マジで同級生#10代全員RT#今の小学生は知らない#ゆとり https://t.co/fSLX4U4YOq
08-11 12:48

RT @yzjps: 【「問題ない!」スガに質問する時に気をつけていることは、大きな声で聞くこと】望月記者私も周りから「いつまでやるんですか?」と聞かれますしんどい時もあります疑惑が尽きない限り、他の人が質問をぶつけないのならば、私が行かざるを得ないhttps://t.c
08-11 12:47

RT @hisararen: @sitosiyoko8 @UniMutoh 先生と呼ばれて勘違いする人が未だにいるなら害悪ですね🙀
08-11 11:36

RT @sitosiyoko8: @hisararen @UniMutoh ありがとう。共産党は、誰もが平等で対等な立場で話し合うことを大切にしているので、慣例的に「〇〇さん」と呼ぶようにしているそうです。
08-11 11:36

RT @UniMutoh: やはり「嘘つきは安倍晋三の始まり」ですね。 https://t.co/pxpxJgBLBG
08-11 11:35

RT @pizarotto: 自称オタクだけど、この痛車はイヤすぎるわ。60代の顔のシワすらもない(美形で年配顔という2次元キャラもいる)。精神年齢の顔だとしても、年齢高すぎる。 https://t.co/TxSU7y0qEt
08-11 11:35

RT @UniMutoh: 対話への努力が足りなかったかもでしょ!北への警告「厳しさ足りなかったかも」 米大統領 https://t.co/YAXJGO7Own #スマートニュース
08-11 11:35

RT @giantlsopod: @UniMutoh 私も色々な議員に会ってきましたが、一度も「先生」を付けて呼んだ事ないですね。年下か同年代なら「何某君」年上なら「何某さん」としか呼びません。秘書や議員に付いて政治を勉強している学生が居ても、関係なく通してきました。彼等は「公…
08-11 11:35

RT @UniMutoh: DVやストーカー被害の相談を受ける警官が女性を盗撮とはね😰呆れてものが言えない😱ストレス解消ならスポーツをするとか、人に迷惑をかけない趣味とか色々あるのに😥短パン姿の女性をスマホで盗撮か 前生安課長を書類送検 https://t.co/zVJBy
08-11 11:35

RT @UniMutoh: 大和もゼロ戦も外国の技術や、当時の日本では作れなかった工作機械がなければ出来なかった代物です。飛行機を中心にあの戦争を振り返ると、新たに見えることがある なぜ始めたのか、なぜ負けたのか https://t.co/IrOv9QQHNu #スマートニ…
08-11 11:35

RT @MasudaSyuzi: ギャンブル依存症の怖ろしさは、こうやって 社会常識や倫理観すら失うところにもある…ギャンブルにハマる人(多少たしなむ…とは違う)は、自制心を失い さらにのめり込む。たいていの人は、自分は大丈夫と思っているだろうけど…そんな保証は何処にも無い…
08-11 11:34

RT @UniMutoh: 世界で4人1人はその生涯において精神障害を患うという当たり前の事も理解出来ないで、その疾患者を医学的な知識も無く、向精神薬の服用を根拠に極端に偏ったネットの素人見解で差別し、貶めるようなことをツイートする事に、その人間性を疑う。👉運営に報告しました。…
08-11 11:34

RT @hinikuya1968051: 維新の熱烈な支持者なら言いそうだ。 https://t.co/rlbibahpMB
08-11 11:32

RT @rocknyan69: コミシェル連動の大崎一番太郎が描いたイラストの限定バッジ。コミケ割対応店御利用のレシート持参、または新緑ステーションでグッズをお買い上げのお客様に先着30名にプレゼント致します☆#大崎 #コミシェル #大崎一番太郎 #新緑ステーション #R
08-11 11:31

RT @osaki_1bantaro: 夕方くらい、じげもんに行きませい https://t.co/GGwymnDUA8
08-11 11:31

RT @osaki_1bantaro: コミケに行かずに立正大学のオープンキャンパスに行くよいこの皆さんも、南改札口に寄りませい https://t.co/GHwJbfAAdO
08-11 11:30

RT @UniMutoh: この人の場合エコじゃなくて己の"エゴ"の為に都知事をやってますからね。エコの小池知事 明大通りの街路樹70本撤去を止められるか https://t.co/IQINRYYWNl #スマートニュース
08-11 11:29

RT @tebatsuku: 嫌なことされたわけでもないのにインスタ女子を憎む理由がよくわかんないな
08-11 11:29

RT @cfpyb315: 甲子園って女子選手は禁止なのに女子にマネージャーという名の雑用やらせたりプラカードや応援で飾りみたいに使ったり差別を凝縮しているという印象しかない。男子も髪型決められていたりするし。
08-11 11:29

RT @kazugoto: 蒲田からビッグサイトに向かいます。
08-11 11:28

RT @jini_etunub: ファシストSFというあたらしい東京、ファシストSF感たっぷりでオリンピックでおもてなし。都知事選挙のときにがん闘病歴のある鳥越さんを「病人はでてくるな」と言ってた小池百合子。本心はパラリンピックは応援してるのか疑問。#小池百合子 #人口知能…
08-11 11:28

RT @snufkin_senpai: 人から嫌われることを極度に怖がってる人ほど人見知りその反動でこの人は自分のことを許してくれる人だなっていう人に他人から嫌われるかもしれない自分を大解放してワガママになったり毒を吐いたりしちゃうわけよ大事な人…
08-11 11:26

RT @fuwarihonwaka: 女に勝手に聖母的役割期待すんなよ。
08-11 11:26

RT @GutsWord: 『やり直しのきかない人生 待った無しの命』 by 相田みつを (詩人 書家)
08-11 11:25

RT @Onboro_chafuu: @tamako_han むしろ低下しちゃいますね。
08-11 11:25

RT @tamako_han: ミソジニーだとミソジニーの大バーゲンセールをやって、男を攻めて、それで女性の権利が向上したのか、現実を見よ。
08-11 11:25

RT @NPD_bot: 【特徴】御都合主義的な白昼夢に耽る自分の事にしか関心がない高慢で横柄な態度特別な人間だと思っている自分は特別な人間にしか理解されないと思っている冷淡で、他人を利用しようとする批判に対して過剰に反応する虚栄心から、嘘をつきやすい有名人の…
08-11 11:25

RT @iwakamiyasumi: ★【緊急!スタッフ募集】IWJ《事務・動画・WEB・テキスト》スタッフ募集中です!社会的常識のある方、協調性のある方、情熱・やる気を持って努力される方のご応募をお待ちしております!https://t.co/ZCPrnoFCFi
08-11 11:02

RT @UniMutoh: 在日コリアン叩きと同じ構図が、女性蔑視な連中とリンクする。
08-11 11:00

RT @clarissabloom: うつ病について広まっていくと逆に「筋トレしていればうつにならない」という誤解を受けやすくなるのですよね。だからロック様がうつ病経験を公言したのは重要だと思います。鍛えていようがダメな時はダメになるから医療機関にかかりましょう。https:…
08-11 11:00

RT @clarissabloom: 「筋トレしていればうつは防げる」は結局一人歩きして「うつになるのは弱いから」という昔からの妄言の変奏に過ぎなくなるのですよ。どんな種類の病気であれかかる時はかかる。外野がステレオタイプとスティグマを押しつけることがなくなりますように。
08-11 10:59

RT @kurusu1956: 名誉校長も逮捕するべきだと思うんだよね!
08-11 10:59

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
08-11 10:59

RT @UniMutoh: 非モテなんてモテる努力をしない男の僻みでしかない。女は口では色々いうけど、男のように相手の顔やスタイルなど外観だけで選ぼうなんてしない。生活力や、将来に対する計画性があって、もちろん互いに気が合い、相手の心と体を大切にする人を選ぶ。
08-11 10:59

RT @mami_tanaka: 性暴力事件について被害者を責め、その魂が殺されるような思いを他人が査定し「たいしたことない」と言ったり、被害を訴えることについて「何か別の動機」を探ったり、したり顔に漏れ聞こえる二次情報の真偽を論評したり、結果的に被害者を抑圧し告発を封じるよう…
08-11 10:59

RT @KazukoIto_Law: イラクに愛される日本の大使。人々の気持ちに寄り添うためにとった行動とは(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/5zzuk1qcck @YahooNewsTopics
08-11 10:58

RT @KazukoIto_Law: 米国が北に先制攻撃または反撃したら、北は確実に反撃し、その標的は韓国と日本。北朝鮮にも韓国・日本にも多大な犠牲が出るだろう。今こそ緊急な外交努力を。日本では報道も絵空事のよう。この危機にどう対応するのか、政府や国会、少なくとも開かれ…
08-11 10:58

RT @Bergzatsuyoten: 「チャブ」って、イギリスで労働者階級の若者を侮辱する言葉なのか!この本は怒れる20代の若者が、現代イギリスの不平等と階級憎悪を克明に描き、労働党の大勝に一役買ったとも言われる世界的ベストセラーだそうだ。何と版元の「海と月社」さんからご恵投…
08-11 09:40

RT @reservologic: ここ十数年、日本が人権分野で停滞している間にヨーロッパ全域、北米、中南米の大部分、豪州、NZと台湾、香港、韓国、シンガポールを含めたアジアの一部地域はどんどん先に行ってしまって、日本とこれらの地域の差は広がるばかりという感がある。どうして日本…
08-11 09:39

RT @ocojo: 「日本で働いていたけれど数年で帰って来た」という人にイギリス来てから数人会った。「日本は伝統も食事も言葉もすばらしい。でも会社のヒエラルキーや、性別・人種・年齢による差別がひどすきた」って言われて、こういうのってどうやったら変わるのかなぁとなやましい。
08-11 09:39

RT @ocojo: たとえば小さな会社でも、いろんな言語を話せる人を雇うことで、国際的なマーケティングができるようになっている。英語は完璧じゃなくても、フランス人、ポーランド人、スペイン人が一緒に働くことで、この国の場合はどこのウェブに広告打つといいかとか、その国の人しか知ら…
08-11 09:39

RT @itsgroovymasa: あのな。一応教えておいてやるが、この社会の中でどんな存在よりも浅ましくさもしいのがネトウヨなんだよ。なぜだかわかるか?それは、人でなしであることを恥じる気持ちを備えてないからだよ。
08-11 09:38

RT @nopasaran2016: @hiiragixxxxx あざます!!
08-11 09:37

RT @hiiragixxxxx: @nopasaran2016 仕方ありませんね、認めます。
08-11 09:36

RT @nopasaran2016: @hiiragixxxxx 向こうが気づくまで、すいませんがご容赦ください・・・。
08-11 09:36

RT @hiiragixxxxx: @nopasaran2016 もうホントに勘弁してください😂
08-11 09:36

RT @nopasaran2016: @hiiragixxxxx すいません。ひいらぎさんを騙ってしまいました。https://t.co/71Ip1qf1gX
08-11 09:36

RT @nopasaran2016: @hiiragixxxxx ヘイト活動辞めたらいいのに・・・。
08-11 09:36

RT @hiiragixxxxx: @nopasaran2016 どうやら自分の人生について悩んでいるようです....とても心配です😂 https://t.co/v75wHTQrca
08-11 09:36

RT @nopasaran2016: @hiiragixxxxx そうです!でも、岡山の馬鹿カレーと一緒なんですが現物はすっごくシャイです! https://t.co/2mvkLOZKc5
08-11 09:36

RT @hiiragixxxxx: @nopasaran2016 思い出しました!岡山の馬鹿カレーと同じで、ときどき強気にブヒブヒ言ってくる印象があります😂
08-11 09:36

RT @nopasaran2016: @hiiragixxxxx そうです!すっごいヘタレ君です! https://t.co/swNDfONMHc
08-11 09:36

RT @hiiragixxxxx: @nopasaran2016 岡山ではデモと街宣の間にお土産を買っちゃう子豚ちゃんでしたっけ?
08-11 09:36

RT @nopasaran2016: 大阪のヘイト子豚ちゃんが泣言を言ってブロックしやがった。でもな、ヘイト子豚ちゃんは「チョンコ!来い!」って言ってたやん。俺は君のご要望通りするだけやからね。心配しなくていいよ。https://t.co/gWvf7y4QZT http…
08-11 09:36

RT @ronettes29: 離党だけ? https://t.co/0QksEPdPq8
08-11 09:35

RT @jbbajb: ポースを決める安倍首しょう。#教育出版教科書用 https://t.co/J6sYK88Eeq
08-11 09:35

RT @tomochicco: 本題とは逸れますが、この画像・・・なんというか容疑者写真みたい。目つき怖い。佐川国税庁長官は就任会見を行わず | NHKニュース https://t.co/P3Wz8F5L4j
08-11 09:35

RT @r1f0sef8UDyO2XB: 民進党山尾議員のガソリン代費用に執拗に噛み付いた皆様、お待たせしました。鈴木五輪相にもどうぞ公平なご批判を!五輪相 ガソリン3年1400万円 | 2017/8/10(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/EaFHd
08-11 09:35

RT @tuktukcafe: 中川敬が歌った「地下道の底で夢を見ている」の世界。〈72年前の終戦の後、東京・上野の地下道は浮浪児であふれ、数え切れない子どもたちが餓死し、凍死しました。生きた証しすら残せず、『お母さん』とつぶやき、一人で死んでいった〉https://t.…
08-11 09:35

RT @comnnocom: カナザワ映画祭のヤツは差別というか、いや確かに差別問題なんだけど、それよりも「クロンボ」とか使ったら面白いと思って使ってその結果スベってるというギャグセンスの問題が大きいとオレは思ってる。
08-11 09:35

RT @abu_jp: えだのん福耳やな https://t.co/Ycyeff8yNs
08-11 09:35

RT @a_r_project: 護国志士の会の代表が、2012年6月3日、新宿駅東南口で男性の顔面を殴っている場面は、きちんと動画に残っています。「悪質なデマ」や「悪質な印象操作」ではありません。2分25秒~https://t.co/l7CxEjOGuHhttps:…
08-11 09:34

RT @neo_yamabusi: うたごえマフィアと海老と鮎とオレの夏2017#ふるさと大師盆おどり https://t.co/6oywQW5Gat
08-11 09:34

RT @FabulousEarth: 【迎賓館 神奈川県】川崎市にあるラブホテル。映画ヘルタースケルターの撮影で使われた。画像は「中納言」と言う部屋だが、他にも別のコンセプトを用いた凝った内装の部屋を取り揃えている。https://t.co/fHDnndb4o5
08-11 09:34

RT @D15TooP14: 警察の強圧的事情聴取、生徒の父が音声公開「レコーダーがなければ泣き寝入りだった」 「高校なんか行かせねぇぞ、おめぇ。やってやんぞ。とことんやってやんぞ、おめぇ」高圧的な取り調べって冤罪の温床だよな。 https://t.co/hjGfV0c
08-11 09:34

RT @mokatin: #ふるさと大師盆踊り 雨も降られず第一日目が終了。明日、明後日(日)までやります!鮎も海老も焼鳥串焼きも美味い!泡盛シークワーサー割りも美味い!川崎おどりもアップテンポで楽しいよ。明日は、踊りをマスターしたい。#川崎 #うたごえマフィア…
08-11 09:34

RT @ukifune06: 中央区 @chuo_city もヘイトデモを追い出す対策にそろそろ本腰を入れてもらえませんか。良識ある市民の手を煩わせずに済む方法を考えてください。いくらブランド店並べて着飾ったって、ヘイトデモが行われる街では無意味でしょう。#0811銀座ヘイト…
08-11 09:33

RT @hirotoecho1: #0811銀座ヘイトデモを許すな https://t.co/n4Kku7QlUb
08-11 09:33

RT @DaiDaimark1: 明日、私は行けないのですが、勤務先からヘイトデモ隊に豪雨が直撃するよう呪いの念を送っておきます。(笑)#0811銀座ヘイトデモを許すな
08-11 09:33

RT @daruma734: きょうの運勢8月11日一白水星 光明運二黒土星 厄日三碧木星 渋滞する日四緑木星 威勢運五黄土星 何事も整う日で大吉六白金星 吉凶半々の浮沈運七赤金星 目上からの引き立てや周囲からの協力を得られる日八白土星 喜びごとのある日九紫火…
08-11 09:33

RT @usagi_fuyuno: 人としてできる事なんでもないただ少しの興味と少しの時間興味本位や偽善でも構わないそれで救える命があるのであればお願いしたいわずかな希望をつないでほしいm(_ _)m https://t.co/1JtRTR5BOI
08-11 09:29

RT @UniMutoh: 議員や公務員は公僕ですしね😅 https://t.co/8t7czQDEuw
08-11 01:07

RT @toshipeso: そのとおり。主人は国民なのであって、議員は代理人。ホントは「おい、下僕」と呼びたいところだが、「おい、安倍くん」でよい。 https://t.co/XSCpfT5BXi
08-11 01:07

RT @Hideyuki_TSUJI: @UniMutoh @hanoi740910 記事にも書いてあるように、これは「特別公務員暴行陵虐罪」という重罪です。警察の謝罪を受け入れて、被害者は告訴を取り下げているけれど、本来なら、この警官は、懲戒免職+刑務所行きになる。
08-11 01:05

RT @palport: 痛車の絵迄も嘘だらけ https://t.co/K5Abbqrxit
08-11 01:05

RT @mjyuru: #ヤバすぎる緊急事態条項#稲田朋美 #安倍晋三 稲田氏に報告、詳細明かさず 防衛省「証言あやふや」:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/Ln9DREpyET
08-11 01:02

RT @he_tutor: #核兵器禁止条約を批准しろ#あなた本当に日本人ですか安倍首相#憲法は戦争しないと決めた#憲法を大切にしたい#沖縄弾圧をやめろ#在沖米軍は世界の癌#臨時国会いますぐ開け #ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/ueo1NBMG
08-11 01:02

RT @DUOS96410: コレでは、曖昧過ぎる!隠蔽工作のための内閣改造だ!ということが一目瞭然❕#ヤバすぎる緊急事態条項#拡散希望❗野党、再調査を要求=防衛相は拒否-日報問題で閉会中審査|ニフティニュース https://t.co/yDPSEVJ3dh
08-11 01:02

RT @hide_yoinohoshi: ティンタジェルに行ってきた。副都心線のおかげで横浜池袋が一本になってすっごい便利。渋谷の階段長距離乗り換えをしなくてすんだ。メトロの出口が立教通り前だからわが聖公会の大学・立教大学を通って通うのが楽しみ(≧▽≦)
08-11 01:02

RT @Black_Post_Bot: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
08-11 01:00

RT @snufkin_senpai: 嫌なことを1つ考えたら楽しいことを2つ考える。心配事が1つあったらうまくいった時のことを2つ思い出す。嫌いなところを1つみつけたら好きなところを2つみつける。そんな積み重ねで、きっといいことがいっぱい増えていく
08-11 01:00

RT @yujinfuse: そもそも北朝鮮がグアムにミサイルを撃つような事態は、先にアメリカが北朝鮮に先制攻撃をかけている可能性が高い。そのような場合、北朝鮮はグアムだけじゃなく日本(在日米軍基地など)にも撃ってくるだろう。そもそも、そんな事態にしていいのか? https:/…
08-11 01:00

RT @peureka: ツイッター等が現実世界を反映してるわけではない。しかし90年代の、ネットでのジェンダーバッシングに対しアホらしすぎるから無視、という判断は、現状を見れば正しくはなかった。だから、少なくとも影響力あるのではと思われるアホツイには、反論しまっとうな論を示し…
08-11 00:59

RT @eedfidsjj: 男の自己責任で自衛が足りない。男が女を家に呼んだり女の家に行ったということは刺されることに同意しているのだ。寧ろこの男が自分から誘った金目当ての当たり屋で、当たりどころが悪く失敗したんだろう。https://t.co/pOjJgujGxq
08-11 00:59

RT @m1238s: @wanpakutenshi 去年オバマ氏が現職大統領では初めて広島に訪問し献花した後、被爆者を抱き寄せたこの時と同じ程の距離に向かい会いながら安倍総理は、被爆者から『貴方はどこの国の総理か』と詰め寄られ、それでも頑なに『核兵器禁止条約に参加し反対…
08-11 00:57

RT @edeityan: @alpinist_8068 @OrHiromi この少年にいいね♡いっぱいあげたい。
08-11 00:57

RT @alpinist_8068: @OrHiromi この少年に安倍が教わるか…。でも、安倍には理解出来ないかも。それに、この少年が安倍に教えてる時間が貴重で勿体無いですよ。
08-11 00:57

RT @OrHiromi: @alpinist_8068 ホントです!10才の小学生の方が、キチンと物事を考えています。アベ内閣、教わった方がいいですよー
08-11 00:57

RT @alpinist_8068: @OrHiromi 某国の総理より、ず~っとしっかりした思考と頭脳を持った少年。このまま大人になってほしい。この少年の爪の垢を何処かの総理に煎じて飲ませたいくらい。
08-11 00:57

RT @OrHiromi: #憲法を大切にしたい #ヤバすぎる緊急事態条項 東京新聞に投稿された10才の声。「僕は争いがきらいだ。人が大勢死んだり、人の心にきずを負わせてしまうからだ...世界中でいろいろな考えがあると思うが、話し合い、おたがいの考えを少しずつ理解して…
08-11 00:57

RT @therem1999: @eboli_ef @wankomogu2 炊飯器でなく、わざわざ飯ごうで、ご飯を炊いて、焦げた香ばしさがよいと、分けてもらったことがあります。
08-11 00:56

RT @love_snoopy_3: @eboli_ef うちの祖父もです。なんでもやってました。反対になんでも自分のことは自分でやれないと、生きてはこれなかったのだと思います。(焼け野原から復活した祖父でした)
08-11 00:56

RT @0323Step: @eboli_ef 戦中世代の方は、根性有る無しでなく、「自分の事は自分でやります→だから家事も自分でやります。自分の世話は自分でやります」戦後、男性が仕事人間で家事ができない人が増え、女性まで外食などで料理もできない人が。…全てがそうでは無いし、自…
08-11 00:56

RT @shu_massa: @eboli_ef 生きていたら90歳の私の祖父も料理、機械の修理、掃除、護身術などなど当たり前にやってましたな〜
08-11 00:56

RT @hk_seven_worlds: @eboli_ef 流石ですねその頃の人は(°∀°)根性論精神論は好きじゃないけどやっぱり今の人とは性根が違う。俺もそうありたいもんです。
08-11 00:56

RT @shamonoir: @eboli_ef @kaz1379 昭和一桁の亡き父、家事完璧でした。
08-11 00:56

RT @makigumokai2: @eboli_ef これは実際にケアハウス勤務な正看護師の嫁も言ってたな。ゲートル巻けて当たり前だから、包帯巻きの善し悪し迄チェックされる事もあるとか。
08-11 00:56

RT @parinkons: @eboli_ef そういう自立した高齢者のかたは、皆さん背筋がピンと伸びたかたばかりだった記憶があります。
08-11 00:55

RT @wakanatic: @eboli_ef 戦争で捕虜になったけど、指示された仕事の出来が良くてお菓子ご馳走になり、太って帰り非国民と言われたそうな。芸(?)は身を助ける…ですね。
08-11 00:55

RT @wakanatic: @eboli_ef 私の祖父は、機械修理も、裁縫も、大工仕事も、家事も…ひたすら器用で勉強家でした。脳内出血で倒れた時も煮物コトコトしてました。
08-11 00:55

RT @eboli_ef: 20年以上前に高齢者のデイケアとか行ったら、独居男性高齢者ってすごく少なかったのですが普通に生活できてる人ばかりで「ご不便では?」と聞いたらみんな「軍隊に行っておりましたので、自分のことは自分でできますから」ってみんな言うてたんですな。その下ぐらいか…
08-11 00:55

RT @DUOS96410: 日本は非核永世中立国家であるべきだ❕#ヤバすぎる緊急事態条項 #拡散希望❗長崎の真摯なメッセージも安倍首相には届かず! 原爆の日に核兵器禁止条約の署名拒否を宣言した総理大臣の信じがたい感覚 https://t.co/zyVvAfTeyt @l
08-11 00:55

RT @mjyuru: #ヤバすぎる緊急事態条項#安倍晋三 #安倍辞めろ 防衛白書 日報素通りは不誠実だ:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/NiQoEuM6ab
08-11 00:54

RT @48daisyukai: 【拡散希望】※本日です!安倍政権打倒へ追い込む一歩を!『共謀罪廃止!安倍改憲を許さない!8・11街頭宣伝』11日(金)16時~ 新宿駅南口各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/NWRCHn2UiU
08-11 00:52

RT @pfd1212: 「二重国籍ガー」だから、そりゃヘイトスピーチじゃん。もうバカなんだからやめなよ、ネトウヨ魂Tシャツの人。 https://t.co/IMXWNHYAad
08-11 00:51

RT @okaguchik: 警察での「任意の取調べ」って,こんな感じ少年らは事件への関与を否定したが、警部補らは黙秘権を告知せず、「認めないと逮捕するぞ」「高校に行けなくしてやる」「鑑別でも少年院でもぶちこむしかない」などと強い口調で迫ったという。https://t.c
08-11 00:49

RT @orog9: 辛坊治郎氏、本当にどうにか出来ないものかな・・・すまたんでも嘘デマ流していたしね。かなり害悪です。
08-11 00:49

RT @IWJ_sokuhou: 公共性に鑑み、8月12日まで全編動画を公開中!★ 前川喜平前文科事務次官 講演会「前川さん大いにかたる―加計・憲法・夜間中学など」https://t.co/Ov5Y3pzhL1 公開終了後は会員の方のみ全編動画をご覧いただけます @iwakam
08-11 00:49

RT @ansumo888: 日本は食料自給率が4割切っているのに、輸出で頑張るの?どうやって?よくわからない。#豊洲移転反対 #日欧EPA絶対反対 #築地でよくね #卸売市場法廃止反対 #共謀罪法廃止 #ヤバすぎる緊急事態条項 https://t.co/301Kmq8Ib4
08-11 00:48

RT @yabekoji: 堤未果さんの著作は本当に素晴らしい。ワシントン発でない、徹底した庶民目線のアメリカ報告。とくに911後に制定された愛国者法で、立憲主義の母国アメリカの憲法機能が半ば停止したという話は衝撃的。同じ問題を抱える日本はどうすればばいいのか?https://…
08-11 00:48

RT @8D5ZMAutsdCfoF3: #ヤバすぎる緊急事態条項#共謀罪は平成の治安維持法#日本こんな人連盟#憲法を大切にしたい#安倍は辞めろ3分半でわかる!くらべてみよう現憲法と改憲案           https://t.co/4PpXpjcFVO
08-11 00:48

RT @tonden2: ポエマー永藤みたいなガキを堺市長にしてしまえば、堺はチンピラ松井知事の言いなりになってしまうよ。伝統ある自治が誇りの堺市民の皆さん、よく考えて投票しようね。
08-11 00:48

RT @UniMutoh: リンダ・ロンシュタットの「ブルー・バイユー」で歌われている残して来た大切な人とは、恋人だとか子どもだとか諸説ある。遠くに働きに出てお金を稼ぎ、その残して来た大切な人とブルー・バイユーで逢える日を夢見る切ない歌でもある。 https://t.co/Qt
08-11 00:46

RT @REDSOFFICIAL: 関根貴大からファン・サポーターにメッセージ #urawareds #浦和レッズ #wearereds https://t.co/ojUVskJoCv
08-11 00:45

RT @magic_mackee: 鬱病になった筋トレ好きのフォロワーが「筋肉は心までは守ってくれなかった」って言ってたのを思い出す。 https://t.co/WlYMapYbj9
08-11 00:44

RT @tcat2014: 茨城知事選開始に。鶴田まこみさんの当選に田村智子さんが応援へ。橋本知事も、自民丸抱えもまともな県政は不可能だ。鶴田まこみさんは、市民活動や動物愛護に取り組まれた方。命を大切にの思いは本物だ。だから原発や憲法改悪が許せない。NHKのイタリア語講座の講師…
08-11 00:43

RT @claw2003: ▼【東京/警視庁】「地獄見せてやるよ、おお?」 警官の暴言、録音公開……中学生に任意聴取中 https://t.co/KLBapVldGd≫少年2人は警視庁からすでに謝罪を受けたという。 2ちゃんねるの声≫警官が地獄を見た権利意識ない警…
08-11 00:42

RT @_natsukik: ツイッターもやれ https://t.co/ReAMzjt2sg
08-11 00:41

RT @wizardzerothree: #報道ステーション [2016]ワイマール憲法から学ぶ自民党憲法草案緊急事態条項の危うさhttps://t.co/xCfmCGjykH#ヤバすぎる緊急事態条項#緊急事態条項#共謀罪#災害 #地震#戦争#憲法は戦争し…
08-11 00:41

RT @NOSUKE0607: 日本の総理大臣がこんな思考であること国民の多くは知っているだろうか?これこそが核兵器禁止条約に政府が署名と批准をしない深意ではないのか?日本国憲法のどこをどう歪めたらこんな思考に至るのか?「小型であれば」と付け加える狡猾さには嘔吐感すら覚える。…
08-11 00:40

RT @pikapikapp: 書類を無くしました、記録していない、記憶にない、そのことこそが大問題なのに、それを押し通した人が昇進する。「なんで怒らないの?国民!」おかしいですよね。怒るにはエネルギーがいる。怒る元気も無いほど、日本国民はハードワークでくたくたなのだろうか…
08-11 00:40

RT @mrmrjp85: いいと思うと同時に、このニーズがあるということは、日本人はかなりお疲れなんだろなと。。。寝られる「睡眠カフェ」銀座に期間限定オープン - コーヒーと共に快適な睡眠を https://t.co/1f5tfmcdP1 @fashionpressnet
08-11 00:40

RT @chounamoul: 俺がミュートもブロックも使わないのは、差別書き込みを見て俺の何十倍も苦しむマイノリティの人がいるのだから、せめてマジョリティの俺は目を背けないでおこうと思うからで、とはいえ俺だって見ればしんどい。差別書き込みがきちんと排除される社会に、一日でも早…
08-11 00:40

RT @chounamoul: 疲れてる時にツイッターでうっかりネトウヨの差別発言を読んでしまうと、正直その醜さ愚かさに言葉を発する気力もなくすくらいメンタル削られる。マジョリティに属する俺ですらそうなんだから、実際その差別の標的になってるマイノリティがどれだけ傷つくか、想像す…
08-11 00:39

RT @AsiihoumiushiI: 小学校のとき、男子に毎日消しゴム投げられてたから水筒投げたら、先生に『やり返したらずっと争いは終わらないよ』って言われたから『最初の反撃で2度とやる気が起こらなくなるまでボコれば争いは終わります』と返したら親が呼ばれた。
08-11 00:38

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-11 00:37

RT @KazukoIto_Law: いいんですよ!お気になさらないでください。
08-11 00:36

RT @akabishi2: しかし恐ろしい。やり方が周到すぎて…。これまでは一人一人の委員が推したい教科書を表明した上で最後は挙手で決めていたのに、今年から突然、無記名投票。それまでに費やした2時間半の「議論」は、長い茶番だったわけね。そこまでして教育出版の道徳教科書を押し付…
08-11 00:36

RT @nkstnbkz: テレビの画面で気分が悪くなった場合(視覚過敏),両目を閉じるのではなく,片目だけを手で覆うのが良い.高橋剛夫先生の講演から/bot
08-11 00:35

RT @KazukoIto_Law: そのような恥ずべき報道や被害者を追い詰める取材行為が実際なされることがないように強く申し入れます。被害者の方々の生き死にに関わる問題であり、恥を知るべきです。名誉毀損・プライバシー侵害に該当する報道がなされた場合、即座に法的に対応いたします…
08-11 00:25

RT @KazukoIto_Law: AV強要問題の珍問答はまだある私 「依頼者がAV出演強要された。販売停止して」→メーカー 「うちに仕入れただけで製造に関与してない」→そうならどこから仕入れたか制作会社を教えてほしい→メーカー「どうしても教えられません」なぜ?!…
08-11 00:19

RT @PAPS_jp: 【RT希望】ポルノ被害と性暴力を考える会、公式Twitterアカウントです。AV出演強要等で悩んでいる方、ぜひご相談ください。「こんなことでも大丈夫かな?」「私も悪かったから…」と不安に思われる方も、安心してご連絡ください。 https://t.co/
08-11 00:19

RT @KazukoIto_Law: 勝った負けたという話ではないのだが。被害者のほとんどは今も血だらけ傷だらけなのに。 https://t.co/KzVoImEfZQ
08-11 00:18

RT @KazukoIto_Law: 「あげた」女性 月15人 AV業界、元スゴ腕スカウトが語る実像 「現場に入れれば、どうにかなる」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/1kbNsyYKhQ @YahooNewsTopics
08-11 00:17

RT @LionHeartNo3: @otsukasaki_ 罰則が軽すぎますね早急に法改正を望みます自分の娘だったら死刑でも軽い
08-11 00:17

RT @da_MASA: @otsukasaki_ 無期懲役で場合によっては死刑でいいっすね。この平和ボケした日本の社会では、罪の重さに対する意識が軽薄になっているのかも。しかし、司法がそれではね…嘆かわしい…
08-11 00:16

RT @otsukasaki_: @kuroans 私は怒りが心を支配していて、だから生きてこれたのだと思う。犯人のせいで私が死ぬなんて絶対に嫌だったから。でも、性犯罪の被害者には自殺者が多い。それをほっとかないで欲しいのです。…ありがとう。
08-11 00:16

RT @KazukoIto_Law: 【若い人向け拡散希望】AV出演強要被害にあわないように。若い方向けのページをつくりました。 https://t.co/LmqcRpjWoW
08-11 00:14

RT @KazukoIto_Law: 7月28日のイベント、動画公開しました☆☆参加できなかった方も是非。(一ヶ月限定公開で、その後は会員サポーター用アーカイブでご覧いただく形になります)https://t.co/NdHrPH7qel
08-11 00:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2983-addf441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック