那珂市の図書館で「たかが一内閣の閣議決定ごときで 亡国の解釈改憲と集団的自衛権」拝読しました!(^^)!

ここでは、「那珂市の図書館で「たかが一内閣の閣議決定ごときで 亡国の解釈改憲と集団的自衛権」拝読しました!(^^)!」 に関する記事を紹介しています。
法学者慶応大学名誉教授弁護士、小林節さんの小林説炸裂

ツイッターで一問一答なさっていた時も、小林節さんの「私は参院選でヘソクリを失いました」のに、不躾千万な「ヘソクリ(^艸^)」のツッコミをした、生粋の下野国のイモにいいねをして下さった、小林節さん

たかが一内閣の閣議決定ごときで 亡国の解釈改憲と集団的自衛権

の中で、私が一番ツボったのは「peacewingの活動の基本はのように多彩な心で連携、共闘、心を結ぶ」
以上に「私も娘がいる一国民、娘の将来どうしてくれるの」の、」記述

世界中の娘さんのお父さん、パパが激しく同意やいいねをなさったとは、思いますけど
特に私は、小林節さんと同世代、双子の息子さんにはスパルタだけど無名時代を支えてくれた先輩でお嬢様アイドルだった姉さん女房の奥様には頭が上がらないし、一人娘さんとお孫さんにはデレデレなアニソンの帝王を思い出します

を読んだり、エンターテイメントWebの波の行間に心を委ね、感想を交歓するたびに、いつも想うこと
「頭のいい人ほど、大切なことや難しいことを、よりわかりやすい普遍的な言葉や形で愉快に表現し、桜桃梅李自ずから人の心を誘い道を成すの言葉通り、満遍なく裾野を広げられる」

改めて、実感しました

小林節さんの小林説YouTubeをポチっとなで4649~です

大竹まこと×室井佑月:改憲論者 小林節氏が生出演「安倍総理は卑怯」


全国書店ネットワーク e-hon
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2954-82c1f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック