07/15のツイートまとめ

ここでは、「07/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@gi2nU @kameido_hiro #いつかあたりまえに #毒親 なんて言葉の出る幕 #永遠の0 #ゆるふわでしなやかにたおやかにまろやかに #愉快な社会 #成長から成熟 #だれのこころもころさせない #ここからいまから… https://t.co/L1XQtBmyOn
07-15 23:55

@gi2nU @kameido_hiro 夜分遅く、失礼します🍵本来のフェミニズムは、社会弱者なら年齢性別不問で🆗牧場な #ゆるふわ 思想😌他界した両親だけが見返りなく愛してくれた、25年経った今も、私の唯一の心の拠り所😳血… https://t.co/w56CaibS6g
07-15 23:48

RT @gi2nU: @gi2nU 私の中では本当のフェニミスト=女性にも人権を与えるべきだという思想の人のことです
07-15 23:42

RT @seiken_aho_: @gi2nU 自称フェミニストのせいで、フェミニストのイメージ最悪なので、絶対に名乗れません。むしろ「フェミニスト呼ばわりとは何事ですかケンカ売っているのですかいいでしょう殺し合いましょう」になります。
07-15 23:42

RT @honeysuckle58: わが業界、サービス残業当たり前なんですよ。退勤時刻以降に仕事しないわけにいかないの。だったら、せめて #私の残業をタダで売るなくらい言いたいよね!
07-15 23:42

RT @honeysuckle58: ってことで、連合傘下じゃないけど、応援📣[パクツイ&拡散希望]7月19日(水)19:00-21:00@「連合会館」(新御茶ノ水駅B3出口前)。安倍政権が目論む「残業代ゼロ」法案に勝手に賛成を表明した連合執行部に対する怒りの抗議。#私…
07-15 23:42

RT @NaGiSa_FJ: ほんまや!何言っでんのがサッパリわがんねぇよう。 https://t.co/mWvLRfTYFg
07-15 23:41

↓【 #拡散希望 】差別煽動で #ツイッター運営 @TwitterJP に報告、お願いします🙇 https://t.co/2BLOgpkNxF
07-15 23:41

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-15 23:37

RT @kameido_hiro: @dosiyou の通報と合わせて #拡散希望RTおねがいします https://t.co/HRzrklSPZO
07-15 23:37

@kameido_hiro こんばんは🍵スクショ🆙すると、私を殺しかけた #サークラ @dosiyou と同じで、真っ当な人が見て不愉快になるのを大はしゃぎして、更に調子に乗るから、通報してブロックだけにして下さい🙇
07-15 23:15

RT @atsushitanimoto: @kameido_hiro つまり学習しようとする意思もないことで知的障害よりたちが悪いということですね、たしかにそうですね。ああいう人間を野放しにしないで何とかできないものでしょうかね。
07-15 23:12

@atsushitanimoto @kameido_hiro こんばんは🍵私を20年以上暴言暴力 #福祉課 やNPOや親族一同に「障害者だから面倒見てもらって当然と言っている」ど讒言まで吹聴した姉夫婦と同じ #健常者の人格障害者 ですね😢
07-15 23:12

@TwitterJP 【 #拡散希望 】🆔 @dosiyou は複数🆔に女性や障害者(特に精神)差別、暴力煽動、罵詈雑言、粘着とブロックを繰り返しています。私は #DV による傷害と殺人未遂の被害に遭いました。訴えても、手遅れだか… https://t.co/3W8gs5xp2V
07-15 22:43

RT @MayamaWoodged: 叩く相手の見境が無くなって来た3K新聞。こう言う心理状況に陥ると、戦争でも何でも負けはほぼ確定する。2017.7.15 20:16我那覇真子氏「山城博治被告の演説は最初からうそばかり」 琉球新報と沖縄タイムスの偏向報道ぶりを改めて指摘
07-15 22:34

RT @middlefing127: .@TwitterJP 直ちにこのアカウント ➡ @SSS_tu_ho の凍結を解除してください。このアカウントに粘着行為していた者や他の悪質な規約違反のアカウントが野放しになっているのはあまりに理不尽です。繰り返しになりますが直ちに@SS
07-15 22:25

@kameido_hiro @TwitterJP @SSS_tu_ho こんばんは🍵私も複数回は凍結+スパムまで受けてるのに、通報してもいたちごっこ、全然改善しないのは、何故ですか😰❔
07-15 22:25

RT @kameido_hiro: Twitterさん @TwitterJP また凍結すべき相手を間違えてますよ!あいさん @SSS_tu_ho の凍結を解除してください。あいさんは女性への嫌がらせや性暴力をやり悪質なアカウントと闘ってたけど。何も悪い事などしてない!@SSS
07-15 22:23

RT @SWkdma: こういうところでも「自分が気に入らない意見をいう女はデブスババアに違いない」が発動するのね。
07-15 22:23

RT @SWkdma: クソリプ野郎が「アラフォー風俗嬢なんてクソ客だらけで当たり前」っていうけど、それがそもそも大間違いなんだってば。言い方が悪いけど、外見や年齢などで商品価値が下がったからって酷い扱い受けていいわけないやろ!そして嬢は見た目だけで商売してるんじゃないわ!!
07-15 22:23

RT @ama1395: @aiko33151709 @Da5353J 倫理観に関わる書物読んでないかと。彼の事だから。
07-15 22:23

RT @aiko33151709: @Da5353J この人、服役中にものすごく本を読んだと言っていますが、倫理観など全く変化なしですね。
07-15 22:23

RT @Da5353J: 堀江、相変わらずゲスですね。話題お金になるなら何でもやるのでしょう。NHKの非常識さにはあきれるばかり。 https://t.co/S2BJQRWVCx
07-15 22:23

RT @kanata_ayatsuzi: 見目が悪くても罵られるのに、自分のために綺麗に整えるだけでもこんな言われ方するのか https://t.co/ppXpmqsUpi
07-15 22:22

RT @kanata_ayatsuzi: 「男は寛容で、うるさい女とは違う」と主張する方と大バトルしていただきたい https://t.co/hW3ePBfZBg
07-15 22:22

RT @kanata_ayatsuzi: 久しぶりにだんやさくん見かけたと思ったら女性の身体を遺伝子レベルで改造しようとしてて吹き出してしまったショッカーとかに就職したらどうだろう https://t.co/KBVr5bb1iq
07-15 22:22

RT @pii_xe: RT 資生堂、ちふれ、頂騒動の時に「女はくだらない事にすぐクレーム入れるなぁ〜〜」とバカにしてきた手前、ファブリーズのCMに苦情なんて入れられませんもんね。笑それで「フェミは何で怒らないんだ!?」と、女性に責任転嫁🤢私は貴方達のママじゃないので、苦情…
07-15 22:21

RT @ask82320757: 仕事持ちの女性への密着取材みたいなTV番組はだいたい「家事は両立出来てるんですか?」「母親業は?」みたいなところに帰結するよね。どんなにすごい仕事してても母親業も出来ていなければダメ、みたいな。男は仕事だけで評価されるのに。https://t…
07-15 22:21

RT @rikka0822: やっぱりフェミ叩きをしたい人って架空の何かと戦っている。 https://t.co/gHOmF7J0QY
07-15 22:21

RT @kanata_ayatsuzi: 男性差別に憤る人がごく自然に女性差別するのかなしいし、男性も批判しないといつまでも状況変わらないから一緒に頑張ろうよ、と思う。 https://t.co/VtFRZXyJsN
07-15 22:20

@kanata_ayatsuzi @kameido_hiro こんばんは🍵私は、こういう人の通報🔃で、凍結やスパムを複数受けました😨ご注意下さい🙏
07-15 22:20

RT @kanata_ayatsuzi: やべえ人でてきた https://t.co/7kEvhjAgAO
07-15 22:19

RT @middlefing127: @gamera2091 バカかおまえは。おまえみたいに不当な人権抑制を訴える人間こそ社会から排除されるべきなんだよ。おまえのくだらん要求は社会に一切受け入れられない。ざまみろゴミカス笑笑https://t.co/WeoWTzmGhA
07-15 22:18

RT @atsushitanimoto: @kameido_hiro おっしゃるとおりです。くだんの動画、もし危険性を認識しているのなら未必の故意による殺人未遂といっても言い過ぎではないですし、認識していないのなら小学校の家庭科からやり直したほうがいい、むしろ知的障碍者として養…
07-15 22:17

@atsushitanimoto @kameido_hiro こんばんは🍵私の姉夫婦と同じ #健常者の人格障害者 ですね😒
07-15 22:17

RT @dogu_fm: 日本政府は中国とDPRKに「内政干渉」しまくりだよな。
07-15 22:13

RT @bloodblister: 少女像に対する「ウィーン条約」と同じように、他国から日本への抗議があった時にはとりあえずこれを持ち出しとけ感が強い >内政干渉
07-15 22:13

RT @Genbu108: @UniMutoh ありがとうございます☺️。正直趣味アカウントを別に作ろうと考えたこともありますが、私の趣味と呼べる領域は社会問題と不可分ですので同一のアカウントでやろうと決めたんですよ。
07-15 22:12

@UniMutoh こんばんは🍵封印は #失職女子 の📖にOn #生活保護なめたらアカンベー 如何でしょうか😌❔ #社会の病みを笑い飛ばす #ゆるふわでしなやかにたおやかにまろやかに #愉快な社会 #ここからいまから https://t.co/cTbKT3xH1D
07-15 22:11

RT @UniMutoh: 了解で~す! https://t.co/qLf67MkENJ
07-15 22:03

RT @ResistBigBroAbe: @UniMutoh リクエスト片山さつきの妖怪「生活保護とめたろか?」
07-15 22:03

@UniMutoh こんばんは☕特に、プレスリーと同じ誕生日をひけらかしている人は、私の生まれ育った今市市を🗾地図から消した、諸悪の根源です😭
07-15 21:32

RT @UniMutoh: 甘やかすだけのことを優しさとは言わない。
07-15 21:27

RT @UniMutoh: 今日7月15日の誕生花はナツツバキ(夏椿)夏に椿に似た花を咲かせることからそう呼ばれます。別名をシャラノキ(娑羅樹)と言い、沙羅の花が夏の季語、朝鮮半島が原産の花です。花言葉は「哀愁」、短い夏の終わりの物悲しさを表しているかのような言葉ですね。#武器…
07-15 21:26

RT @comecaML: 「政治って意外とHIPHOP」だの「21歳、政治女子」だの、若者に擦り寄ろうとして結果スベリまくってる自民党。なんだよ「政治女子」って。SEALDs以降の流れに色目を使ったと思われるHIPHOP云々も、何を言ってる文章なのか意味不明 https://…
07-15 21:26

RT @tammy0626: @comecaML @keiki22 二番煎じってーのが、どんだけダサいかの見本だわ。
07-15 21:26

@tammy0626 こんばんは🍵二番煎じ、とってつけた生兵法、付け焼刃、半可通、野暮と無粋の極みのザマと来たら、ですね😌 #社会の病みを笑い飛ばす #ふつうのこと #ここからいまから
07-15 21:26

RT @2n3lLfXie9KGUF0: アルタ前☆安倍晋三いらない大街宣 #ヤバすぎる緊急事態条項 安倍政権支持率を30%切りました✌️私たちは安倍退陣までしっかり声を挙げていきましょう🍀 #アベ政治を許さない #野党と市民の共闘 #野党は共闘 #私は萎縮しない https…
07-15 21:13

@kameido_hiro こんばんは🍵私はフェイスブックも持っているので # 講談社不買運動 私のフェイスブックに【 #拡散希望 】で↓のツイートをシェア🆙しても🆗ですか❔
07-15 19:19

RT @kameido_hiro: #拡散希望 一緒に同意して #講談社不買運動 して下さる方歓迎します。私は #講談社 がフライデーを廃刊するか、公式に #成宮寛貴 さんに謝罪するまで #講談社 のコミックスを買うのをやめます。#フライデー のアウティング暴露記事…
07-15 19:17

@usagi_fuyuno こんばんは🍵最近の私のツイート、末尾がwの診断メーカーが🆙されますけど、あれはスパムです⚠お手数ですが、スルー👋でお願いします🙏
07-15 19:13

【 #拡散希望 】↓の #体社会質は❌ #社会体質あるある が⭕です🙇私、やっぱり頭がおかしくなって、人格が壊れています😢ご容赦下さい🙏 https://t.co/QlXo36Ytij
07-15 17:20

RT @ucchi502: 【ガン宣告】悪性…初期…治り易い…治療が必要。tweetが消えたら入院中。弱った老齢家族の面倒見が、必要。早く生還したい。入院するにも、まわりは身体不自由な独居老ばかり、助ける人も入院中。【死の街】で共倒れ連鎖、本当に困。福祉に電話も三連休…
07-15 17:14

RT @harumi19762015: なんなんだろう、この人は。この国にはどれだけのダブルルーツの人が住んでいると思っているんだろう。日本国籍を選ぶ人、他国の国籍を選ぶ人、自分のルーツの片方しか選べない事に心を締め付けられる人だっているでしょう。ダブルルーツの人を見たらスパ…
07-15 17:14

@kazumyagu こんばんは☕私も、一度伺ったことがあります😳私にとっての、束の間のローマの休日😢禁煙席はないので、それだけはご注意下さい😉
07-15 16:38

@koikekazuo こんにちは🍵 #セブンイレブン の🆓ペーパー #ボノロン、小池一夫先生のお弟子さん #原哲夫 さんが #プロデュース なさっているのですね😃 #北斗の拳 や #花の慶次 戦闘場面は怖かったけど、優しく… https://t.co/Hei1erUgKO
07-15 16:22

【 #拡散希望 】 @TwitterJP 様→ https://t.co/ISuP3cMt39スパム連騰されて、大変迷惑です。
07-15 16:16

RT @kazumyagu: 弱者叩き・レイシストのネトウヨが来ない店なら、きっと雰囲気いいでしょうね。私もいつかお伺いします😸💕 https://t.co/Pdfxf4xkaH
07-15 16:12

RT @koikekazuo: 親戚の小さな女の子を半日預かったのだが、音を立てて食べる子で、食事のとき、他の人から見たらこんな風に見えるのよ、と家人がわざとくちゃくちゃと音を立てて食べてみせたのだが、女の子が帰った後、「音を立てて食べると美味しかった、子どもは仕方ないかも、、…
07-15 15:30

RT @koikekazuo: 自分の感情をふらふらとふらつかせない。それは、自分にも他人にもふりまわされないということでもある。心がふらふらしているときは、自分の核を無くして、自信を失っている。自分の心のありようをピシッと決めないと、ずっとふりまわされ続けるンだよ。(小池一夫)
07-15 15:30

RT @koikekazuo: 愛は、収入や学歴に勝ちます。親の反対にも勝ちます。しかし、二人の間で喧嘩になった時、絶対に、収入や学歴のことを口にしてはいけません。その覚悟があるのなら、先ずは二人で会ってみてはいかがでしょうか。敬意を払える人となら上手くいきます。(小池一夫)…
07-15 15:29

RT @koikekazuo: 恋の始まりも、長年続いた結婚生活も、結局は、相手に敬意を持てるか、その敬意を維持できるかなンだよね。ほンと、「敬意」の一言です。(小池一夫)
07-15 15:29

@chirashi_uraura @kameido_hiro こんにちは🍵両親が他界した後の25年間の私は、ずっとこう、福祉課も警察も #医療と福祉連携 を受けて資格や経験を活用して幸せになりたかった私<<<<<<<… https://t.co/EvDi7m1BRF
07-15 14:55

RT @chirashi_uraura: こういう人間がこういう事やるの、すごい納得。人を怒らせる事をなんかの愛情表現だと思ってんだよね。包丁持ってる時にこんなんされると危ないんだけど、妻に対してその程度の配慮もできない。しかも怒った様子を撮影して、動画をツイッターにアップする…
07-15 14:49

RT @tamapooh7: @komatsunotsuma @reishiva まずは稲田朋美のド派手なタイツとかやめて欲しい。
07-15 14:45

美意識 #永遠の0 なタイツとだてメガネ😣 #鯖江 の業者さんも、イメージダウンや営業妨害、損害賠償を #稲田朋美 # 防衛大臣 に訴えたはずです😌 https://t.co/nIp9Py39Pv
07-15 14:45

RT @GkLczE4FBWdC4gA: @komatsunotsuma 議員以前に人間として失格、
07-15 14:41

RT @tachibana1967: @komatsunotsuma (勝手に続き)『あ~、ちなみに皆さんのお子さんに行っていただくのは日本の戦争ではありません』『同盟国からの要請に基づき、他国の戦争に皆さんのお子様を兵士として派遣させていただきます』『その為に英語の教…
07-15 14:40

RT @komatsunotsuma: #稲田朋美『私〜、国民の生活が大事なんて政治は〜、間違ってると思いま〜す』『軍事産業株でえ〜、がっぽり儲けまくりで〜す』『皆様の税金で〜1日49万円使ってま〜す』『私の息子は戦争には行かせませんけど〜、皆さんのお子様には行っ…
07-15 14:40

明治も平成も、社会進化を妨げているのは #維新 を #自称 した #やっぱ詐欺やねん な #反礼知 破壊団体😒 #まーた維新 #体社会質あるある #あるある差別撤廃条約の批准を阻んだ維新 #BLOGOS https://t.co/YIfRTKQuJy
07-15 13:00

差別撤廃条約の批准を阻んだ維新 #BLOGOS https://t.co/YIfRTKQuJy
07-15 12:51

RT @sannoaki: なぜあいさん @SSS_tu_ho が凍結されるのでしょうか。彼女は盗撮や児童ポルノを増長させるアカウントを駆逐すべく真っ当な活動をしていました。凍結されるやうなことは何もしていません。凍結を解除してください。そして性犯罪アカウントを凍結してください…
07-15 12:41

RT @jaja_uma_: え!?なんであいさんが凍結されるの?!マジで意味がわからない。毎日毎日盗撮アカウントの通報をみんなに呼びかけるよう訴えてたあいさんがなぜ凍結?!あいさんの凍結を解除しろ#ツイッター社は盗撮アカウントを許すな@SSS_tu_ho @Tw
07-15 12:41

RT @tangedanpei303: .@TwitterJP なんで凍結されてるのかがわかりません。差別と戦っている方です。@SSS_tu_hoさんの凍結解除を求めます。 ( @SSS_tu_ho )#bring_SSS_tu_ho_back
07-15 12:40

RT @stomachache0813: 俺はやっぱりハッピーに生きたくて、周りの人達と心の底から笑いたい。そういう社会が欲しい。まっとうな社会が欲しい。だから、差別クズどもはいらないすね。#0716川崎ヘイトデモを許すな
07-15 12:40

RT @sabe2yul3: 「今回はヘイトをしません」って言われても、今までさんざんヘイトしてた奴がマイク持って町を通ること自体がすでにヘイト・スピーチと同じくらいのストレスを住民に与えるがな。普通に政治的な訴えがあるなら何であえて川崎やねん?イヤキチ丸出しやんけ卑怯者。#…
07-15 12:40

RT @NaGiSa_FJ: これは病んでますねー。通報してアカウントを凍結させなければ https://t.co/3hhrOLyOxG
07-15 12:40

@platform4peace #幸せの黄色いプラメガで青天白日の元腹黒体質にレッドカード👍 #いつかあたりまえに https://t.co/FE897wwFJx
07-15 05:39

@platform4peace 安心して努力できるが報われる世の中 #いつかあたりまえに #ここからいまから https://t.co/4wRoKkT0ur
07-15 05:09

@platform4peace 小さな幸せを #地道に丁寧に 積み重ねる✨🎁✨ #いつかあたりまえに https://t.co/8ATNJqMRL5
07-15 05:02

死ぬ時くらいは、安心して死にたい「貴女のため」とか「感謝しなさい」なんて言われたくない、急に具合が悪くなった時🚑一時間待ちなんかしたくない。🚻くらい安心して入りたい。体調が悪くて🏥や💊を受け取れないなんて変。倒れたり吐いたりしていても、迷惑がられたくない。 #いつかあたりまえに
07-15 04:26

RT @AoiUraaoi: 癌が完治して再発・転移しない世の中。「絶対に治る」時代へ。 #いつかあたりまえに
07-15 04:20

RT @hydrangea815: #いつかあたりまえに人の性別や性指向を見た目の印象だけで判断せず、またその区別に捉われない、本当の意味で「一人一人が尊重される」世の中に。
07-15 04:19

RT @bPYfPVDrb29q7IL: IBSや症状が複雑な病気が認知され、社会に受け入れられること。 #いつかあたりまえに
07-15 04:19

RT @aboutyui_love: #いつかあたりまえに命の奪い合いのない世の中。当たり前に朝がきて、みんな笑顔で「おはよう!」が言える毎日。「おやすみなさい また明日」って穏やかに眠りにつける事。
07-15 04:19

RT @hoshisora_sweet: #いつかあたりまえに心のキズというのがもっと理解される世の中。メンタル面で休職中に家族から自殺の名所の話題が出ない世の中疲れたよパトラッシュ……。な状態の人に私のがつらい、アフリカの人は~、生きたくても生きれない人が~とか言わ…
07-15 04:19

両親が死んでから、ずっとそう😭「物金時間体、全部渡して、嬉しそうにして、不都合になったら、更にひどい条件になっても、感謝しなさい、それが貴女のため」殺されかけ、ケガをさせられても、目の前の警備員さん一人、声もかけてくれませんで… https://t.co/tJ3HuN3ggy
07-15 04:19

RT @daisukeiijima01: @mijita212 @masa3799 やっぱり八代はlightウイングですよーねー😃寿司ともが出てると観ないから⁉️段々馬脚を現したな昼オビのレギュラー弁護士🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖🆖👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊💨💨💨💨💨💨右側か〰️~~💨⤵️⤵️…
07-15 04:08

RT @hosokawa6666: @Bergzatsuyoten @tagilolip 何も足さない飾らない。だからこそいい味。ベルクホットドッグ大好きです。
07-15 04:07

RT @gogomonkeyw: ネトウヨに嫌われるといいことばかりだな。ベルクでこっそり飲もう https://t.co/Koi3oO9gKT
07-15 04:07

RT @Bergzatsuyoten: 私のツイートにいちいち反応してベルクにはもう行かないとか何とかネトウヨが騒いでいるようだが、店は相変わらず殺人的忙しさなので正直助かる。むしろ客数も売上も伸びているのに以前より疲れにくくなったのは、店の雰囲気が良くなったからかも。トラブル…
07-15 04:07

RT @kun_atsu: 去年のリベンジなんて言ってるならこっちも去年以上に叱るよ。#0716川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/xXUjJCrHzj
07-15 04:07

RT @ronettes29: なんか可愛い^_^ https://t.co/wEiFw0Yf4i
07-15 04:07

RT @_463yen: チャリンコで流すよー。#0716川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/yaZ5Ik6cVh
07-15 04:06

RT @ronettes29: こんな楽しそうなイベントが(^O^)#松島館 https://t.co/sOfAvVVP0X
07-15 04:06

RT @ronettes29: お風呂ーヽ(^o^)#松島館 https://t.co/Psn3P1jxlV
07-15 04:06

RT @HyadesONE: 16日の川崎ヘイトデモはこの瀬戸の発案です。津崎 a.k.a.五十六 という田舎レイシストを煽ってヘイトデモ実行させて自分は黒幕気取りで後ろにいるヘタレが瀬戸。↓時代の正体<496>差別主義者のデモ(下) 差別で稼ぐという卑劣 https://…
07-15 04:06

RT @hirochansupport: 【PV】伊藤ひろたか「最高にワクワクする横浜をつくろう」#横浜市長選 #伊藤ひろたか #わたしの市長をつくる https://t.co/iZGX8jCsEU 市民の会 @watashinoshicho から伊藤ひろたか @hi
07-15 04:06

RT @rkayama: 蓮舫さんの戸籍などの資料開示は必要ないとして、政治学など各分野の学識経験者と戸籍の問題などにくわしい弁護士らが呼びかけ人となって緊急声明を出し、記者会見を行うことになりました。詳細決まりましたらまたお知らせします。
07-15 04:05

RT @litera_web: 有田芳生緊急寄稿!「蓮舫代表への戸籍公開要求は、絶対に受入れてはならない重要な人権問題、差別そのものだ」 https://t.co/xWIomZBBdv
07-15 04:05

RT @NaGiSa_FJ: はい脅迫ダメダメ、スパブロしたよー https://t.co/1kppa37Jnu
07-15 04:04

RT @purple_aster: 休庁日の前に回答が来たのはいいのだが、公安、県警には「働きかけを」と言ったのであって、命令云々はそもそも尋ねていないし、当日のデモについては視察・監視を依頼したのに、確認の方法が書いてないし💢#0716川崎ヘイトデモを許すな https:/…
07-15 04:04

RT @furuyayasuhiko: 横浜市長選。現職の林文子さんが「横浜スタイルのハマ弁給食を実現してまいります」 「一食当たり給食並みに値下げします」と回答。早速ハマ弁担当課長に確認 「ハマ弁給食っていうのも、ハマ弁値下げも市教委は全く検討していないんですね?」 課長「検…
07-15 04:04

RT @ronettes29: 拡散! https://t.co/VIUbddi936
07-15 04:04

RT @northfolk98: 日本との修好60年 ネパール https://t.co/pS9gm2w9DN
07-15 04:03

RT @TAMA6SI: @castella_oolong もしこんなことで「社会に挑戦してやったぜ」アピールをしているのだとしたら壮絶にスベっていますし、サムいですよね…。やれやれです。
07-15 04:03

RT @castella_oolong: @TAMA6SI 情報ありがとうございます! FBがバンドぽい写真多いと思ったんですが、まさかこれがジャケットとは。本人達は面白いと思ってるんでしょうけどドン引きですよね。。
07-15 04:03

RT @TAMA6SI: @castella_oolong 「夢みるビスコベイビーズ」というバンドのアルバムジャケットのようです。そのためにわざわざ乗り込んで写真を撮ったわけですね…。この写真をFBのカバーにしているその方がこのバンドのメンバーなのか、単なるファンなのかは分かり…
07-15 04:02

RT @castella_oolong: 「友達かも」で流れてきた写真。ご本人がFBでカバー写真にしてる位だから晒すけど。こういう人と普通に「友達」でいられる人とは距離置いちゃうなあ。 https://t.co/yayI1eb7Fn
07-15 04:02

RT @MCANjp: すっかり流行ってますね『こんな人たち』#金曜官邸前抗議 https://t.co/FLS5dv5x9Y
07-15 04:02

RT @hitori_npo: 【日本国憲法 前文より】われらは、平和を維持し、専制と隷従、逼迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。わららは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有す…
07-15 04:02

RT @ResistBigBroAbe: 国際紛争を解決する手段としては、国家権力の発動としての戦争や、武力行使・威嚇を永久に放棄するため、陸海空軍その他の戦力を保持しないことが #いつかあたりまえに @UniMutoh
07-15 04:01

RT @ResistBigBroAbe: 平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永久に除去しようと努めている国際社会において、日本が名誉ある地位を占めることが #いつかあたりまえに @UniMutoh
07-15 04:01

RT @kameido_hiro: 自分のオトモダチに融通をきかせ、自分のオトモダチで閣僚を固め。自分の気に入らない #こんな人たち に上から指を指し、 #こんな人たち の口を #共謀罪 で塞ごうとする総理大臣が。憲政史上最悪の総理大臣として、歴史の遺物になる日が #い…
07-15 04:01

RT @ankake_t: さあ、辞任へ一直線!#憲法を大切にしたい🕊#ヤバすぎる緊急自体条項#共謀罪は平成の治安維持法#私は萎縮しない#黙りません#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#雨にも負けず安倍にも負けず#安倍は辞めろ#安倍内閣終了のお知らせ…
07-15 04:01

RT @chuni_ta: これが本当のとこだろうね、支持率。#ヤバすぎる緊急事態条項#安倍昭恵を証人喚問しろ#逃げるな安倍#こんな人たち#日本こんな人連盟#カッとなってつい#辺野古 #高江 #沖縄弾圧をやめろ#共謀罪強行採決に抗議する#安倍は辞めろ#稲田…
07-15 04:01

RT @chuni_ta: こんな人間を政治家にしちゃいけない。#ヤバすぎる緊急事態条項#臨時国会開け#逃げるな安倍#こんな人たち#日本こんな人連盟#カッとなってつい#辺野古 #高江 #沖縄弾圧をやめろ#共謀罪強行採決に抗議する#安倍は辞めろ#稲田は辞めろ…
07-15 04:00

RT @chuni_ta: カワエエ~パンダも支持率下落を転げ回って喜んでるね#ヤバすぎる緊急事態条項#臨時国会開け#逃げるな安倍#こんな人たち#日本こんな人連盟#カッとなってつい#辺野古 #高江 #沖縄弾圧をやめろ#共謀罪強行採決に抗議する#安倍は辞めろ#…
07-15 04:00

RT @ankake_t: 今日の晩ご飯はかき玉のおうどんだよ。早く戦争がなくなってみんなおなかいっぱい食べられる世の中がいいね。#ヤバすぎる緊急事態条項#私は萎縮しない#黙りません#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#雨にも負けず安倍に…
07-15 04:00

RT @hanamama58: 「降ろし忘れ」は酷いな。お荷物じゃないんだぞ!障害者男性が死亡 施設側が車から降ろし忘れ熱中症か | NHKニュース https://t.co/gZstDaouzxしかも「男性は知的障害があり、自分でドアを開けることが出来なかった」。
07-15 03:59

RT @batayanF3: 【テロ等準備罪=共謀罪】多くの人生を狂わせた治安維持法が正しいって?!頭確かですか?法務大臣動画https://t.co/uFsefDo1Ua#ヤバすぎる緊急事態条項 #安倍政権
07-15 03:58

RT @hollyhockpetal: ホリエモンがヒトラーパロのTシャツ着てNHK出て炎上狙って宣伝してる自著の題名が「我が闘争」ってこの一連の流れ、個人的には心の底からダサい底が浅い底が浅いことしてるのにそれが尖った俺を演出してると思ってるっぽいところその全てがダサいという…
07-15 03:57

RT @osamit_sakai: 桃山学院大学で特別講演会を行いました。テーマは「自治・自治都市 堺の挑戦」。堺の歴史、文化や産業、政令指定都市までの歩み、今後の重点施策等をお話ししました。講演後、出田理事長、牧野学長、堺市に創立予定の桃山学院教育大学の梶田叡一、嶋田剛氏らと…
07-15 03:56

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-15 03:52

RT @hinikuya1968051: 稲田が大臣に就任して間もないころに「彼女は最悪だ」と教えてくれた某議員が「それ見たことか!」と言ってました。そのうち捨て駒にされるんじゃないかと言うと「その可能性はあるかも」と答えてくれました。籠池前理事長をカンタンに切り捨てたアベで…
07-15 03:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2952-4642e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック