07/12のツイートまとめ

ここでは、「07/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

いる分、はっきり思っています。乳がんの宣告を受けた時、治療を拒否して、ゴミ部屋で孤立死していた方が、自分を信じられていた分、ずっとましだった。
07-12 15:01

それが、上を向いて前を向いて歩く自立だそうです、自分の意志を持っちゃいけない自立なんて、明らかに違うこと位わかります。摂食障害で、てんかんがひどかった3年前より、更に、殺人未遂の証拠があっても、私だけのためには追い討ちをかける人は来るだろうけど、助け出しには来ない、そう考えて
07-12 14:57

トイレの行き来もやっとの私に、面談に足を運んでくれる人、加害者情報を共有拡散して報告する人は、誰もいない、それの繰り返して、今度は衰弱かてんかん発作時の事故や乳がん再発で手遅れが貴女のため、医療業界のため、それ以外はいるだけで迷惑だし無駄、夢や希望らは他の人に横取りされても感謝
07-12 14:49

も受けているけど #立川市役所 #福祉課 も #立川市警 #生活安全課 も「他に実害は出ていないから、貴女がお金だけはらって社会に最初からいなかったことになるのが貴女のため」だそうです。国会前に行く人、遭ったこともない #詩織さんを忘れない 呼びかけをする人はいても通院どころか
07-12 14:40

生活保護のお金の半分近く天引で、医療と福祉連携どころか、急に具合が悪くなっても🚑が1時間来ない、ホームレス収容所で飼い殺し、私を殺しかけたし、他の人にも女性蔑視や障害者(特に精神)への差別で粘着や荒らしを続けている #サークルクラッシャー @dosiyou は生活保護の不正受給
07-12 14:33

貯めたのに「お金を稼いで自立するのに、支援システムには頼らないで下さい、被害に遭ったことは最初から社会にもいなかったことになるのが貴女のため、インドの物ごいよりはましだから感謝しなさい」を、一年近く毎日連呼されて、努力や我慢が足りないから頭がおかしくなったレッテルを貼られて、今は
07-12 14:28

@Urararara57 こんにちは。日本だって、衆人環視の場で暴言暴力を受けても、助けを求めて逃げ込んだ警察や福祉課、病院、救護施設で異口同音に判断ミスで自己責任だから、売り飛ばされたり殺されても仕方がない、治療費に生活保護や障… https://t.co/FLRT2KXLM4
07-12 14:23

@kameido_hiro こんにちは。私、どこに行っても、どんな支援システムが整っても、私だけは「最初からいなかったことになるのが、物金時間体全部費やしても戻って来る方は期待してはいけない、無視ならましな方で、本人の前で頭越しに嘲笑されるのが貴女のため、感謝しなさい」から、絶対
07-12 13:44

RT @kameido_hiro: はっきり言って、西暦2017年にもなる未だに「イエ」毎で戸籍管理するとか。まだ日本政府は軍隊復活の為に家父長制の「イエ」を兵士量産システムとして温存しておきたいとしか思えない。(明治から昭和の敗戦までそうだったし。)まさに #オッサニズム…
07-12 13:39

RT @kameido_hiro: 蓮舫さんの戸籍問題のツイートが流れてくるたび。自分が #毒親 と戸籍を分けた時の事を思い出してムカムカする。一緒にするなと言われるかもだけど。未だに家族(世帯)ごとの扱いだから、日本が未だに古い時代の「イエ」意識から抜けて無いって良く分か…
07-12 13:39

RT @harumi19762015: 昨日からこういうアホが死ぬほどリプ入れてくるんだけど、日本国籍じゃない人がどうやって選挙出れるんだよ・・。ちょっと考えてからツイートすればいいのに。もしかして戸籍制度が全世界共通だとでも思ってるのかな。 https://t.co/LcNG
07-12 13:39

RT @harumi19762015: 戸籍制度が世界共通のものだと思っている人多そうな印象・・。国籍の管理は国によって様々なのに、日本の珍妙な制度に世界を合わせて考えるのそろそろムリあるんだけど・・この社会の雰囲気で伝わるとはとても思えない。昨日からのツイート見てるけどリベ…
07-12 13:39

RT @yokyun68k: @kameido_hiro ぶっちゃけ、パスポート申請するたびに関西の役所まで郵便で戸籍抄本請求するの面倒なのですが分籍するのに犯罪者みたいな扱いを受けるのですね。
07-12 13:38

RT @0721_gg: 『痴漢権』なるものを認めよと主張する馬鹿よりも愚かな存在などこの世にいないと思いますが…。女性への加害をそこまで必死に正当化しようとする姿は側から見ていて異常ですが、何か女性に対してトラウマでもあるのですか? https://t.co/WCD1G0B
07-12 13:38

RT @keiki22: じゃ、自分の親さえわからない人間は議員になれないと?どんな人権意識なんだよ。あらゆる手続きよりも人権の尊重の方が重いの。理路的にもそれが正解。何のための憲法なのさ?
07-12 13:38

RT @edonowest: あの手合いは叩ければ何でもいい訳で、公職選挙法上の手続きで日本国籍を確認しているのだから何の問題もないと説明したところで聞く耳持たないよ
07-12 13:37

RT @taniyanyanz: 戸籍開示要求が人権侵害に当たるということを明言できない、理解していない議員達が、これから改憲の議論を詰めるのか。ヤバすぎるでしょ。。
07-12 13:37

RT @echoecho6150: インド2015年警察に届けられた強姦3万4,000件。実際10倍以上とも推測、恐ろしいほどの数の女性が被害。日本の警察庁統計14年度1,250件。多発性犯罪への怒りが爆発!インド8歳女児強姦殺害容疑者を女ら無裁判処刑 https://t.co
07-12 13:37

RT @nekoha_kotatsu: @Rakshasa_JP 私は普通高に行かず定時制に行きましたが、いっこ下の学年に60代の男性が居て、同時に卒業し大学にまで行かれました!選択授業で一緒になった時は楽しそうにPCをいじっていてなんだか輝いていました。やりたい事をしている人…
07-12 13:37

RT @donc2010: @Rakshasa_JP いいね そうだ年齢に固定されるものではないわけだ。
07-12 13:37

RT @eroetim: @Rakshasa_JP それでいいんですよね。ほんとに。年齢じゃなく本人の感覚。
07-12 13:37

RT @pipermatchi: @Rakshasa_JP @atsuji_yamamoto も一回大学に行きたい。^ ^
07-12 13:37

RT @nikaidonACT3: @Rakshasa_JP めっちゃ伸びてますね(o_o)年の差の友情って素敵ですね…
07-12 13:36

RT @seruvo: @Rakshasa_JP そう言い切れちゃうってすごいなー、きっと今がすごく充実しているんだろうな。
07-12 13:36

RT @TAKE_C0303: @Rakshasa_JP @oyo_N フォロー外から失礼します!僕も定時制でしたが逆に貴重で濃厚な高校生活送れましたよ!凄く良い話で思わずコメントしてしまいました!失礼しました!
07-12 13:36

RT @TwTimez: 【TwTimez】2017年07月11日の人気順9位のツイートです。1日のRT数37,265RThttps://t.co/MG7uM43eWX@Rakshasa_JP親戚に50歳過ぎて定時制の高校に入学した人がいるけど、自分の息子より年下の…
07-12 13:36

RT @ken0090jp: @Rakshasa_JP いいですね…学生時代に研究室が同じだった社会人学生の方も「今回こそ充実した青春を送れている感覚だ、心が若くなっている」と話していました。青春は歳の齢ではなくて、心の齢が味合わせてくれるんですねぇ…
07-12 13:36

RT @koyorineko: @Rakshasa_JP FF外から失礼します。とても素敵な言葉ですね。学校だけでなく、仕事も就業できる年齢設定撤廃して欲しいです。どうしても年齢に枠を設けないといけない理由が認められる仕事以外は、自由の国では年齢を制限するのは差別になるの…
07-12 13:36

RT @mahibisweet: @Rakshasa_JP @surumeikka 私もいつかこんな風に言えること、あるのかな。10代の頃、叶えることができなかった事を、そんな穏やかな気持ちで叶えることができたら嬉しいです。少し希望が持てました。
07-12 13:36

RT @wynwind: @Rakshasa_JP @ninabranch やりたかった事は、叶えようと望み続ければ然るべきとき叶うもの、と誰かが言ってたなぁ。
07-12 13:36

RT @kyukonkei_joshi: @Rakshasa_JP FF外から失礼します!自分自身定時制高校に通っていますが、周りの人からは怖そうというイメージを持たれることが多くとても残念ですが、こういった素敵な話を聞くと定時制だっていい所だぞ!!と胸を張って言いたくなりま…
07-12 13:36

RT @lostchristmas: @Rakshasa_JP Ff外より失礼します。俺の高校時代は50代に用意されていたって言葉がとてもカッコイイです。素敵なツイートありがとうございました
07-12 13:35

RT @AcroskiBallet: @Rakshasa_JP @harushiki1 おわ!僕も定時制で最初に友達になったのが50歳位のおじさんでした♪その人のおかげでとても楽しい高校生活送れましたよ♪その後音信不通になってしまって…今どうしてるかなぁ会いたいなあ♪(〃´ω`…
07-12 13:35

RT @chuna1010: @Rakshasa_JP 公立通信制高校でしたが、車椅子をお使いの80歳後半だというおば様が「十年かかったけど今年で高校を卒業するの」と誇らしげに仰っていた事を思い出しました。学校行事も先生方に車椅子を押してもらいながら参加なさっていたのをお見か…
07-12 13:31

RT @marekingu: @Rakshasa_JP まさに終わりよければすべてよしですね。
07-12 13:31

RT @Rakshasa_JP: 親戚に50歳過ぎて定時制の高校に入学した人がいるけど、自分の息子より年下の子とツーリング行ったり結婚式に招待されたりと充実した日々を送った。「家庭の事情で途中退学した時間を取り戻すつもりで行ったがそれは間違いで、俺の高校時代は50代に用意され…
07-12 13:31

RT @wanpakutenshi: #報ステ懸念は消えぬまま…"共謀罪"法 きょう施行全国各地の安倍政権に反対するデモ。「こんな人たち」が、全国にはいっぱいいますね〜😀萎縮しないで、みんなで声を上げ続けていこう❗️ https://t.co/QtQuPXvkPZ
07-12 13:30

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-12 13:29

@NarapoN1966 こんにちは🍵 #浦和レッズ差別段幕事件 と #無観客試合 も、そうでしたね😢 #RememberAndNoMore20140308And0323 #WarIsOver #OverTheRainbow https://t.co/fufKVRpLSz
07-12 13:28

心配して見守って下さった人はいた、会わない方がいい人、それだけで満足しないと、です。
07-12 13:20

@ka1206 こんにちは。現在の私、病院に行く体力もですけど、気力も、自分の存在そのものが嫌だし無理、もうこれ以上、迷惑や心配がられたり気まずくなったり、信じた人に会った途端、門前払いにされたくない、誰の期待にも応えられない、で… https://t.co/ucRpyGTZQs
07-12 13:16

RT @luki_luki: 蓮舫の二重国籍、都議会選総括で民進党内の「あの辺」が燻り出されて来ましたな細野派(安倍自民支部)柚木道義:蓮舫氏の『二重国籍』問題は党最大の障害だ階猛 :『民共連携』は共産党を利するだけ松野派(旧維新組)今井雅人日本会議原口一博…
07-12 12:59

私は、どこに行っても物金時間全部費やして体を傷つけられて命の危機まで晒されても、無視ならましな方で「最初からいなかったことになるのが貴女のため」と嘲笑される、その繰り返しでどんどんひどい環境になる🔃🔗安心して死ぬこともできません😢😭実名や顔を公開しても、行き場がなくなるだけ😫
07-12 12:58

RT @SeroriHitomi: 今井さんよ、あんた、わからないのか? 窮地のアベがニンマリほくそ笑んで見てるのが? ネトウヨとレイシストどもが大はしゃぎしているのが?何が「仲間」だ! これ程の利敵行為は見たことがない! https://t.co/Pp95fpjOA1
07-12 12:49

RT @syouwaoyaji: これで召集しなかったら、自ら、自民党憲法草案はゴミだと言ってるのと同じ!!笑ってしまう!!臨時国会野党要求から20日自民改憲草案なら きょう召集期限 https://t.co/Adl7oshlDK
07-12 12:48

解決して忘れるどころか、心の傷をえぐられて「さっさとお金だけ払って、乳がんやてんかん再発が手遅れになるのが貴女のため」扱いのうちは、安心して死ぬこともできません😢😭
07-12 12:18

存在もしなかったことにして、全部忘れるのが貴女のため」と言って、急に具合が悪くなった時も、助けや🚑を呼ぶまで一時間もかかる場所、弁護士さんやカウンセラーやケアマネどころか、ソーシャルワーカーも、たまに来たと思うと「いつまでも済んだことを繰り返して」と言ってバックレの繰り返し→
07-12 12:14

そうするのが貴女のため、一年近く毎日連呼され、私を殺しかけた @dosiyou は生活保護の不正受給やTLで他の人にも粘着や女性や障害者への差別で荒らし炎上をしていても「他に実害は出ていないし、貴女一人が八王子郊外のホームレス収容所に生活保護の半分近くを払って、社会には最初から→
07-12 12:09

→福祉連携を受けたいなんて贅沢が過ぎるし我慢か足りない、前向きな感じがない、団体行動や集団生活に迷惑をかけないように、好きなこと得意なことを活用したいなんてわがままを言わずに、お金を稼いで自立して下さい、本人がドンな申し送りをされているかは知ってはいけないけど、顔も名前も全部晒す
07-12 12:01

#茨城県 #那珂市 の #救護施設 #ナザレ園 のベテラン女性職員黒沢さんや嘱託医の大原先生、異口同音に騙されたら殺されたり売り飛ばされても自己責任、障害者年金を打ち切られて飼い殺しでも、インドの物ごいやシベリア抑留よりはましだから、生活保護費を納めて感謝もするのが当然、医療と
07-12 11:54

@midorinotom @rkayama @469jun こんにちは🍵私も #相模原殺傷事件 の犯人のような #サークルクラッシャー @ dosiyou に心身の極限につけ込まれて #DV で暴言暴力傷害や殺人未遂の被害より… https://t.co/KRqx1X8ZCN
07-12 11:47

RT @3bOsMvOwgiyZi6k: @rkayama 戸籍などどうでも良いことだと思います⁉️蓮舫さんが日本で住んで日本で日本のために国民のために世界平和のために政治を行うのであればそれはそれでいいじゃありませんか⁉️本当に人々のために政治を行っていくと言うことであればそ…
07-12 11:38

RT @rkayama: 蓮舫さんへの戸籍開示要求、根は深い。私も以前から「日本人か」「本当に医者か」と言われ、「そうだ」と答えても三年くらい前から急に「戸籍を貼れ」「医師免許を貼れ」と要求されるようになった。「さらさせてやる」ことで個人の支配欲を満足させたいだけなのだ。「裸に…
07-12 11:38

RT @nekotausagi: これ自民に入れるような人間が共産に流れるぐらいだったら、ネトウヨが忌避する蓮舫の国籍問題を明らかにすれば全ての票を自分らが吸収できると思ってるんじゃないの。民進党が見捨てられたのはうんざりするような政策なの。別に蓮舫の出自のためじゃないの。
07-12 11:38

@hiroshisj 神父様、こんにちは🍵一昨年の夏から今年にかけて🏥や障害者施設を転々としていた中、見ている私が辛くなるほど情緒不安定で自分を傷つけてしまう人でも「世界で一番たいせつなあなたへ」を見せると、たちまち和やかな様子になりました😳本当に、ありがとうございます😄
07-12 11:37

RT @fcbkawamata: @keyaki1117 政権におもねり利権にありつかんとする有象無象、竹中平蔵、田崎史朗、マッキンゼーあたりが代表選手ですかね。
07-12 11:23

RT @keyaki1117: @fcbkawamata あたりーーーーw
07-12 11:23

@keyaki1117 こんにちは🍵たかが田舎のイモをブロックしたビビりの #上山信一 さんや、明治天皇陛下のご威光を売名商法に悪用している盗っ人 #竹田家しい スケコマシ #竹田恒泰 さんの、みみっちさツートップのザマもお忘… https://t.co/bd47pPAcxY
07-12 11:23

@keyaki1117 こんにちは🍵アメリカや韓国も、ですけど😓社会全体が #パラサイト体質 に蝕まれている印象を、受けてしまいます😢 #幸せの黄色いプラメガでシロアリの腹黒体質を青ざめさせる永久追放のレッドカードを… https://t.co/SNp7TkVmv3
07-12 11:09

@KazukoIto_Law こんにちは🍵負の連鎖ですね😢
07-12 11:01

RT @KazukoIto_Law: 怖いよ。暴力の連鎖、自発的奴隷化。過去に体罰を受けた子供ほど体罰は必要だと考え自分も体罰を使うようになる傾向について | 河童戦術 https://t.co/RgJvQMTzSn
07-12 11:01

RT @from20131017: @kantei 九州が甚大な被害に遭ってる時に、日刊ゲンダイは、安倍政権支持の日本国民を無視して、「安倍やめろ」と記事にし、昨日は、安倍総理が入院すると書いていました。こうした災害に遭ってる時、総理が外交に奔走する時、非常識も甚だしいです!…
07-12 09:33

RT @marumaruzun: こんな首相はいらん。内閣改造は不必要。全員退陣!外遊の金は、私らが必死で働いて納めてる税金だよ。こんな政治はまちがってる。みんな声をあげて、退陣させよう!自公維都民ファ不要!#梅田座り込み#臨時国会いますぐ開け#ヤバすぎる緊急事態条項…
07-12 09:32

RT @noiehoie: 松原仁、都議選の敗戦の最大の戦犯のくせに、都連会長やめたあと、蓮舫を背中から刺しとるわけ。あほかと。敗戦の責任を負うっていうのなら、しばらく蟄居謹慎しとれあほんだら。お前の自己顕示欲で差別を扇動するなよクソ下郎。
07-12 09:31

RT @aritayoshifu: 〈時代の正体〉差別主義者計画のデモ 16日に中原区で 再び人権侵害の恐れ https://t.co/2gUtLuDVuQ #神奈川新聞  16日、スタンバイOK。川崎の平穏を攻撃する差別主義者には、昨年を超える抗議を結集しましょう。甘く見る…
07-12 09:30

RT @nekotausagi: 国籍選択の宣言を日本でして戸籍に記載される事と、外国の国籍があるかどうかはまた別の問題だからね。外国の法体系と日本の国内法とは別でしょう。外国にしたら知らんがなで終わりやよ。
07-12 09:30

RT @masa3799: 報ステ 小川アナ「共謀罪法がきょう施行されました。しかしまだ日本政府から返答がないそうですね」国連特別報告者ケナタッチ「(他の国は)私が質問を送れば時には数時間以内に回答がきます。日本政府の振る舞いは普通ではないと言わざるを得ません。誠意や礼儀の…
07-12 09:30

RT @noiehoie: 選管が欠格要件を探すために目を皿にして書類見るののもちゃんと戸籍出た役所に照会かけるのも、当たり前の話すぎてニュースになんかなるかいや。「言わせんな。恥ずかしい」レベルの話。 https://t.co/UgbHd7BHTY
07-12 09:30

RT @fuwarihonwaka: 想田和弘さんは共産党の綱領を読んだことがあるのだろうか?未読なら是非読んでいただきたい。読んでこの認識なのだろうか。
07-12 09:29

RT @tcat2014: 要注意人物。宇治原史規、(あべのこんな人発言を擁護)、フィフィ(自民の惨敗に民進はどうだと隠す)、向井理(百田尚樹に心酔。靖国参拝推進)、松本人志、EXILEのウサなど、浜崎あゆみもavexがらみで自民を支援した。まさにこういうネオナチががった芸能人…
07-12 09:29

RT @tako_ashi: たとえば私が誰かに「オダジマには強烈な田舎者のにおいがする。こいつが東京生まれだというのはウソに違いない。戸籍謄本を公開してみろ」と言われて、言われた通りに戸籍謄本を開示したら、結果として、私は、「東京出身者以外は田舎者だ」という先方の見解を認めた…
07-12 09:29

RT @snow_blan: 中国で「傘シェアリングサービス」が開始されるも3カ月で30万本が行方不明になる事態 https://t.co/1YNYTMha6K日本でも失敗したように、「モラルの低い国民が多い」国では無理なんだよ。
07-12 09:29

RT @Urararara57: 「女性教師トイレに閉じ込め、爆竹投げ込む」 自民・熊田議員のヤンチャ自慢が大炎上し、謝罪 https://t.co/Y1b8paKCs2 自殺したとか噂もある女性教師……ちゃんと遺族に謝罪したの?弱者に鞭打つのが好きな自民党員らしい話だね #…
07-12 09:28

RT @fuwarihonwaka: 「共産党は党名変えろ」論はしょっちゅうでてくるんだけど、共産党に党名を変えさせるんじゃなくて、「共産主義」に対する市民の誤解をとくことのほうが大事だと思います。
07-12 09:28

RT @konozama347890: ❌男児はまだ幼く、女児への淡い好意をどう示したら良いかわからないが関わりたいため、いじめる⭕️男児は幼いが狡猾で、女児は弱く標的にしやすい、しかも周囲の大人は自分が無邪気で恋をしてると思い込んで見逃すとわかってるから、いじめる前者の…
07-12 09:28

RT @kanata_ayatsuzi: ↓この人の中では一方的に嫌がらせリプライ送られ続けてるだけの僕が釣られた話になってて草 https://t.co/zG1DfI3B63
07-12 09:27

RT @hiromi19610226: 差別と闘うには 本人だけの力では無理。支援する人たちが必要。それが その人が敵とか味方とかではなく、差別という共通の敵。
07-12 09:27

RT @UniMutoh: 事務職で働く女性への侮辱だし、女をそういうエロ目線でしか見れないから、女性を性玩具化してると言える。#お腐れ様 https://t.co/808KwHAmmv
07-12 09:27

RT @UniMutoh: 不倫を含めてセックスして無責任に子どもを増やす事は、産まれた子どもが不幸になることなど想像すらしていない。子どもを増やすことよりも、その行為の方に目的が絞られている。だからセクハラなんです。#お腐れ様 https://t.co/HHHp5IQE0Q
07-12 09:27

RT @UniMutoh: 整合性のない事を自らが吐露している。言ったことの辻褄のなさを棚にあげて、「スクショ晒すな!」とか言うのは御自分のツイートに何ら責任を持てないからなのでしょうね。 https://t.co/pySCxjOfct
07-12 09:27

RT @Yu_TERASAWA: 「最初から『二重国籍じゃいけないんですか?』と開き直ったら良かったんだよ」というのはまったくそのとおり。あそこで「現在、ヘイトスピーチが問題になっているときに…」とか言い出したのを見て、「スジ悪な方向へ逃げ出したなあ」と思いました。それが結果的…
07-12 09:26

@ronettes29 おはようございます🍵🎂お誕生日🎂おめでとうございます㊗🎊💐🎉🎈🎇🎆🎐🌻🌺🍀🌿🌹🔖🌈🍉🍈🍍🍇🍑🌽🍨🍧🍮🐠🐬🌈✨🎁✨直接お目にかかれる時は、差別や暴言暴力のない社会が実現していますように☺ #和顔施 #愉快な日本 #華麗なる加齢 #成長から成熟
07-12 09:26

RT @nabeteru1Q78: 二重国籍の人が国会議員になる実害って何かあるんですか。なかなか難しい論点だと思いますが。 https://t.co/HGLVGlurRB
07-12 09:13

RT @helicopter_muku: 「頂」と「宮城の夏」のCMを続けて観たバイトちゃん「高学歴の大の大人たちが散々徹夜で会議して、自殺者まで出してこれですかぁ?」後者は電通かどうか知らんけど、返す言葉もねえわw
07-12 09:13

RT @nemukeco: 今回、中さんは、ジャンプ編集部へクレームを送ったり、子供に一切エロを見せるなとネットで大々的に表現規制を呼びかけたり……なんてことは 一 切 し て い な い のに、左の図が、あれよあれよという間に右の図に差し替えられてしまった。ネットって本当に恐…
07-12 09:12

RT @chounamoul: 「単一国籍がその国への忠誠を担保する」なんてネトウヨの信仰が完全な誤謬であることは、彼ら自身が日本人ですら反日認定することからも分かる。自分が住み、税金を納め、行政サービスを受けるその国の運営には、本来誰もが関われるべきだ。
07-12 09:10

RT @chounamoul: 俺は台湾や中国や韓国やフィリピンやブラジルその他さまざまな出自や国籍を持つこの国の住民が、日本国籍しか持たない住民と肩を並べて政治に参加する日本になって欲しいと思ってる。そういう日本になってこそ、皆にとってより良い、公正で、楽しい国であることがで…
07-12 09:10

RT @narahara6: 前に転職の会社説明会で、各企業が「コミュニケーション力がある人を求めています。」と言うから「御社の言うコミュニケーション力とは具体的に何ですか?」と各企業に質問したら、まともに答えられる企業は1社もなかった。会社側が言葉の定義づけを出来てないのに、…
07-12 09:10

RT @zionsion: あのさ、蓮舫という人間が戸籍謄本を世間に出すということというのはハッキリ言ってしまえば、俺みたいな帰化した立場が公職に就く際に、戸籍謄本を出すという先例を作るということよ。差別的な慣例を自ら作るって何だよ。素直に、「これは差別です。」と言えば良いじゃ…
07-12 09:09

RT @ayaka1560: お母さんが買ってきたスジャータが衝撃的だった…いつまででも遊べる…! https://t.co/t7y49ssnUd
07-12 09:09

RT @kambara7: で、やっぱり、今年はこれでしょう。大人も子どもも夢中で何度も見たよ。女の子が自分の意思で未来を切り開いていくストーリーは、実に爽快だ。欧米のマンガが焼野原かどうか知らんが、うちはディズニーばっかり見てる。エロがないとマンガ文化が廃れるとか、全然そう…
07-12 09:09

RT @kuuchan072: おまえらありのままじゃダメだろwwてネタにする奴らはいたよね
07-12 09:08

RT @kambara7: 欧米のマンガ文化は焼野原とか言ってるオタクローヤーがいたけど、これなんかどうかな?王子様のキスではなく、姉妹の友情で氷が溶けるストーリーは、PC的にセーフだし、全然エロくないが、最高に感動的だった。うちでは何度でも見たよ。 https://t.co/
07-12 09:08

RT @kanata_ayatsuzi: これー!!これなのー!!ただ人間として向き合えばいいだけなのにそれを難しい話だとネタにしまくるし、挙げ句の果てには「女扱いが嫌なら胸を隠すなよw」「露出した服着るとか女の武器わかってんじゃん」とか言う奴までいるんですよ頭おかしい h…
07-12 09:07

RT @mogumoguKB: 女扱いしても男扱いしてもだめってどうすりゃいいんだよwwって人間扱しろよって感じだし親のこと褒めてもけなしてもだめってどうすりゃいいんだよwwって親の話に触れなきゃいいだけの話だしよく見てよく話を聞いて仲良くすればよいってトリセツなくても全然普通…
07-12 09:06

RT @colabo_yumeno: 7/13「私たちは『買われた』展」東京開催!去年8月から各地を巡回してきた「私たちは『買われた』展」。約1年ぶりに東京で、1日限りの開催。その他、以下の地域でも開催予定です。8/18〜19沖縄、9/1〜3静岡、11/9〜12 大阪htt…
07-12 09:06

RT @colabo_yumeno: 企画展を開催したことで「私も同じ」と声を届けてくれる中高生との出会いがあり、参加メンバーが増えています。これまでの会場にはなかった展示も随時追加していきます。コラボでは、パネルを貸し出し、各地で企画展を主催する団体を募集しています。htt…
07-12 09:06

RT @_3075264709253: @u0wfngoSkX6TjsK GPS のアイディアも良いと思います。犯罪者全ての体内に埋め込んでも良いです。気になるはやっぱり事実認定です。双方がDV 被害を主張した場合はどうするかとか、海外事例も参考にして実効性のあるDV防止法…
07-12 09:06

RT @wonderMAKI: @_3075264709253 @Pappon_Yoshida DVで被害届が出た場合は、”被疑者”に対しても推定有罪で取り調べ自白するまで家に帰さず、逮捕状請求をちらつかせて脅し、案件をさっさと済ませたいから”被害者”の弁護士と引き合わせて示談…
07-12 09:05

RT @wonderMAKI: @_3075264709253 DVの刑事罰化は、冤罪を生む警察の密室取り調べ&人質司法などの解消とセットでないと危険すぎる。痴漢の件でわかるように、被疑者を精神的に追い詰め無実の人を有罪にする拷問まがいの取り調べが横行してるし。 https:/…
07-12 09:05

RT @_3075264709253: 刑事罰にしてかつ接近禁止や退去命令を出せば万全だと思いました。社会に野放しのままだと私は嫌です。犯罪者と言うならちゃんと犯罪者扱いしましょうよ https://t.co/9UMApojadl
07-12 09:05

RT @u0wfngoSkX6TjsK: 加害者が社会に野放しになることは問題だとのご指摘、同意です。ただ、親密圏における暴力において、非親密圏における暴力と同一に対応することが被害者にとっての「問題解決」にならないという特性もあるので、そうした特性もふまえた上での対策を模索…
07-12 09:04

RT @majo_ran: DV加害者が「自分こそが被害者である」と訴えることは珍しくありません。自分の理想を押しつけて、そうではない相手に「我慢している」から、自分こそが被害者であるという論理です。身勝手な言い分ですが、被害者が「自分に落ち度があるから」と思わされてしまうのも…
07-12 09:04

RT @u0wfngoSkX6TjsK: なお、フランスでは退去命令を受けたDV加害者にGPS機能のついた「携帯電子監視装置」の装着を命じ、被害者とその子どもの住居への立ち入り、住居近隣で徘徊を監視するよう2010年7月9日「女性に対する特有の暴力および配偶者間暴力と、これらが…
07-12 09:04

RT @3shilling: お前ら見てみろ。公開してもこういう反応なんだ。蓮舫見てるか?ネトウヨに何したって無駄なんだよ無駄。ええ加減気づけよ https://t.co/B0JTOLHo62
07-12 09:03

RT @QianChong: そしてカードや決済だけでなく、日々ネットにつながる行為そのものが自分の「信用の履歴」を形成しているのだという意識がとても重要だと思います。その意味で、一般社会で面と向かっては口にできないような罵倒をSNSで繰り広げてる方の無防備さというか無邪気さは…
07-12 09:02

RT @QianChong: 匿名? そんなの個々のデバイスにIDアドレスがあり、ネット検索、メールやメッセージのやりとりから行動履歴まですべて「筒抜け」に近い現代のネット環境ではあまり意味を持たないかもしれません。「人肉検索」でさえ個人が特定できる時代なのに。グーグルやFBな…
07-12 09:02

RT @QianChong: Facebookは生まれてからこれまでの個人の一生をタイムライン的に編集していますよね(私は退会しましたが)。今後はSNSだけでなく、個人のネットにおける行動全てが記録され網羅され分析されて、陰に陽に利用されていくと思います。ネットで匿名で暴言は、…
07-12 09:02

RT @nkstnbkz: ある方「ビデオ脳波モニタリングで手術が決まりました.先生のツイッターをきっかけに主治医へ質問し,色々判って不安がなくなりました.感謝の気持でいっぱいです.手術頑張ります」/bot
07-12 08:56

RT @UniMutoh: 日本が決めた共謀罪の内容を他国は知ってるのかな?国際組織犯罪防止条約を締結、来月10日に効力 https://t.co/w01HpgjVUS #スマートニュース
07-12 08:11

RT @UniMutoh: 高度プロフェッショナル制度などと言う名目で、残業代カットだけでなく長時間労働の是正どころか、推進をさせるに違いない。名ばかり役員が既にそれに近いでしょう。「残業代ゼロ」政府案修正へ 連合の要請を反映 https://t.co/I1wtXYi2jR
07-12 08:10

RT @UniMutoh: そして"ひねくれ者"の麻生さんを担ぐんですか?【永田町・霞が関インサイド】急速に強まる麻生氏の存在感 ひねくれ者多い永田町で広がるうがった見方 https://t.co/pypso8jZon #スマートニュース
07-12 08:10

RT @UniMutoh: 大幅改造と仰るのなら、内閣総辞職で国民の審判を受けることでしょう。安倍首相、大幅改造を検討 岸田外相、退任の意向 https://t.co/zkxbfPljIi #スマートニュース
07-12 08:10

RT @syouwaoyaji: BBCです!!事実をしっかり認めないから、いつまでも糾弾され、世界中に報じられる!!'Comfort women': Researchers claim first known film - BBC News https://t.co/
07-12 08:06

RT @syouwaoyaji: 「国民同士が監視する社会に」「共謀罪」法施行に抗議 https://t.co/owwaqlkhnO
07-12 08:06

@soundandfury68 おはようございます🍵因果応報とは、まさにこういう時のための言葉ですね😅
07-12 08:03

@JulieKoriyama おはようございます🍵アリバイ工作ですね😒
07-12 08:01

RT @gemmifer06: 逃げるも地獄、出るも地獄。安倍はこの1週間で判断をことごとく誤り、完全に進退に窮した。自業自得。 https://t.co/bqPTALoWNB
07-12 07:58

@hide_yoinohoshi おはようございます🍵立教大学で社会人入試を知りましたか😃 #香山リカ @rkayama さんも、先生をなさっているとか😄私と同じ歳の、FBでやり取りさせていただいている方が立教で社会学の講義をなさ… https://t.co/BZtI1SfPGE
07-12 07:53

@PomupomChives おはようございます🍵私も、特定の信仰はありませんけど、生年月日が私より1日だけ後の神父様と仏教の和顔施をツイートごしに語り合い、神父様が出版なさったマザー・テレサ名言集の絵本は、英語の参考書で色彩感覚を育む美術書、これで充分🆗牧場と、思っています😳
07-12 06:08

RT @croftsnemoto: こういう悲痛な叫びを理解できるかどうかって、本当に明白な分かれ道なんですよね。本来は理解してしかるべきはずの人だけど、そうさせない「力」が厳然とあり、それは何を源流としているかの話で。  https://t.co/YXegbZh00W
07-12 05:58

RT @FYvet5869: 蓮舫代表は戸籍を開示しないでください。そんな前例を作らないでください。被差別部落出身者は戸籍で苦しんできたのです。これからもです。先人の労苦を無駄にするようなことはしないでください。 https://t.co/kV0QNvRdn0
07-12 05:58

RT @Yasu9412: 今後は、議員になるためには戸籍を公開しなければならない慣例でもできるんだろうか。馬鹿らしい。全体主義の発露となったアメリカのマッカーシズムよりもなお、低俗だ。こういう流れはやがて、社会全体に及ぶ。
07-12 05:56

それ以外に、私は言葉が見つかりませんでした 😭物心着いた頃から、理解が進みにくい内部障害で「都合次第で病気に逃げている」という🏥や福祉に、終生利用されたり都合使いされているので、他人事と受け流せる方が、余程人格がおかしいとしか思えないはずです😢 #社会体質あるある #あるある
07-12 05:56

@kinkuma0327 おはようございます。震災発生後、福祉や🏥に飼い殺しにされ孤立死寸前まで心を病んでいた私の支えで拠り所は、在日韓国人ルーツのサッカー選手さんとその人の大切な思い出、日本人以上に日本文化を尊重している、在日韓… https://t.co/ZyloPIubt6
07-12 05:49

RT @26090728: @kinkuma0327 @harumi19762015 国籍はどうあれ真剣にこの国のために頑張ってる人。❗サラブレッドみたいな日本国籍を持った奴が今、この国を既に最悪の方向に向かわせている。「この際国籍なんて何の意味もない」とビールを飲みながらひ…
07-12 05:40

@midorinotom おはようございます🍵現在の私、通報ホイホイ乱れ打ちでマークされてしまったのか、スパムをしかけられてしまったのです🙍通報代打ち、ありがとうございます🙏
07-12 05:31

RT @batayanF3: 【テロ等準備罪=共謀罪】多くの人生を狂わせた治安維持法が正しいって?!頭確かですか?法務大臣動画https://t.co/uFsefDo1Ua#ヤバすぎる緊急事態条項
07-12 05:12

RT @hiromi19610226: 閉会中審査でネトウヨ自民党議員たちが前川前次官に卑劣な質問浴びせるも次々返り討ちに! 逆に詭弁と嘘を暴かれる醜態 https://t.co/aeR46IKlja @litera_webさんから
07-12 05:12

RT @buu34: 代表に、戸籍の開示を求める党幹部とか、それに応じる代表とか、そんな党、支持しようがないよ
07-12 05:12

RT @unspiritualized: 「蓮舫の二重国籍問題」問題は、本当は中国とか台湾とか反日とか親日とかもぜんぶ後づけであって、ただの人種差別・レイシズムが日本をヘソぐらいまで侵しているという現実を露呈させているな。
07-12 05:11

RT @astrotoh: @isuramukokuban @snown0_0n 通報しました
07-12 05:04

RT @miyateki_bonz: @isuramukokuban 通報を。(閲覧注意)
07-12 05:04

RT @snown0_0n: 街宣車の上から見た光景は、悲壮感も、絶望感もなく、本当に本当にポジティブなもので希望が見えた。私も含め『こんな人たち』は萎縮しないなって思った。#私は萎縮しない
07-12 05:04

RT @ronettes29: 通報お願いいたします。 https://t.co/aZsDCShT6V
07-12 05:03

RT @I_hate_camp: https://t.co/nfLobaMQRI蓮舫の戸籍なんかどうでもいい。それより「日本会議メンバーの民進党議員リスト」を公開してくれよ。民進党は。@MinshintoNews
07-12 05:02

RT @tomotkg: ネトウヨが民進党を支持するなんて、あり得ないから、いい加減学習しろ差別に加担するな@MinshintoNews #民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい
07-12 05:02

RT @cat_pad299: 「共謀罪」施行、大津で反対デモ(京都新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/RLNwQA8mDQ
07-12 05:02

RT @mayurin525: SEALDsは、民主主義と憲法の意味とは何なのか、その価値が戦後果たしてきた役割、日常とどう結びついているのかというのを問い続けた。みんなが言いたい事を言える社会を守り続けていくために。#私は萎縮しない
07-12 05:02

RT @J9L3m: 辛淑玉さんの真っ当な指摘にぶら下がっているコメントが酷すぎ。私もこんな愛国者気取りのために自分を削る必要はないと思う。差別者に対しては差別だと反論し、政治家としての責任は真っ当な政策立案で。国籍による差別を受け入れたら、もっと弱い立場の人たちがターゲットに…
07-12 05:01

RT @battlecom: @shinsugok @yasu_gen 全くその通り。特にこの国の政治家として、ありとあらゆるこの国に住む者のために、門地を開示しなければならないなどと言う馬鹿げた主張に屈服してはならない。
07-12 05:01

RT @J9L3m: どうにもこうにも悔しくて寝られない。人間骨になったらみんな同じなのに、どうして違いや多様性や属性を尊重し合えないんだろうか。瑣末なことを取り上げて排斥したり、寄ってたかっていじめたりするんだろうか。こういう時に差別をするな、と立ちはだかるのが真っ当な人間な…
07-12 05:00

オッドアイさん、巻き込みリプ発生してしまいました。不注意、ご容赦下さい。
07-12 04:59

@UniMutoh @odd_eye_owl おはようございます。ボウさんにとってのオッドアイさん、FB閲覧🆓日記に「オンラインごしが私にとっての適正距離の関係、IDOからのau📱一本槍だしCMに出ていた忍足亜紀子さんになった気分… https://t.co/uFOHcFbxcW
07-12 04:58

RT @UniMutoh: @odd_eye_owl ご理解ありがとうございます🙋オッドアイさんのような方ばかりなら憂鬱になることもないんですけどね😅
07-12 04:41

RT @odd_eye_owl: @UniMutoh クソオスという表現を美しいとは思わないけど、ことさら被差別側ばかりに清廉潔白である事を求める風潮にはNO!なので、階級ヒエラルキーの頂点を極める男はクソオス言われたぐらいでガタガタ言うなよと思う。
07-12 04:41

RT @odd_eye_owl: @UniMutoh 差別に抗うのに貴賤の資格なんか無いので自らをメスなんて言わずとも『うるせぇ!クソオス!』でいいおもいますよ。
07-12 04:40

RT @SANAchan_keyaki: 女に死ねだのゴミだの散々言いながら女の裸体でシコってる人とか、母親のご飯で毎日腹を満たしているのにネットの親世代のユーザーにババア黙れとか言ってる人たち、日々食肉を食べているくせに屠殺場で働く人を差別する人と同じ思考回路してそう
07-12 04:37

【 #拡散希望 】↓に #生活保護 の #不正受給 まで受けている @dosiyou を #立川市役所 #福祉課 と#立川市警 #生活安全課 は取り調べもせず #富士見町団地 に野放し、傷害や殺人未遂の被害が一目瞭然な私は「最初か… https://t.co/Mc3yjcF6vG
07-12 04:36

RT @UniMutoh: @marybat2015 @kameido_hiro 史上最強のクソオスとも言えますね、トランプは😱
07-12 04:22

RT @UniMutoh: @marybat2015 @kameido_hiro 人種差別をする者は女性差別もするってよく分かる代表って漢字じゃなくて😅感じよねトランプは😱
07-12 04:22

RT @aritayoshifu: 全くその通りです。しかも、国籍についての歴史的経過も知らず、さらに排外主義に屈服している。そういう自己の姿が見えていない。 https://t.co/yN7hmXdNjZ
07-12 04:21

RT @diechan_type_b: 岐阜4区の今井雅人は次の衆院選でしっかりと落としておかないとね。( *՞ਊ՞*)y-゚゚゚人間のゴミクズが議員なんてもってのほかだもん。
07-12 04:21

RT @zodiac0088: 福島産米の輸入規制をEUが解除するかもしれない、というニュースを海外メディアが全く報じないのはなぜなんだぜ?wやっぱり口約束にすぎないとか?唯一報道した東南アジア・メディアも情報源は日本の時事通信社だしw#Fukushima https:…
07-12 04:21

RT @zodiac0088: フランスが原発依存のエネルギー政策を転換 2025年までに17の原発を閉鎖もFrance could close 'up to 17' .. https://t.co/bSqsQ4dw1P #Fukushimaフランス原子力産業に日本企業はか…
07-12 04:20

RT @birdofpassage05: 馬鹿馬鹿しい。ようそこまでハーフを差別出来るわ。激キモいのよ😤蓮舫さんも絶対戸籍を公表したらあかんで😡😡😡
07-12 04:19

RT @birdofpassage05: 民進党が都議選やその他選挙で負けるのは個々の議員は優秀な人がいても、党として頼りないから。なんで蓮舫さんの戸籍が関係あるねん👀😡そんな分析やし選挙で負けるんやろ👊👊
07-12 04:19

RT @kapapanpan: 自民党の「お仲間大事」もひどいが、民進党の「俺っちがネトウヨに説明できないだろ?戸籍あかせよ、オラオラ」の仲間切り捨ても醜悪そのもの。
07-12 04:19

RT @safefield: 戸籍を見せろ!とか言っている人は、俺が気分良くないから法律なんて無視して良いと言っている人だ。愛国心だの防諜だのとお為ごかしを言いながら。 https://t.co/ayRQladAef
07-12 04:18

RT @IWJ_sokuhou: 【タイムリー再配信 23・IWJ_YouTube Live】2, 6月15日収録。ご視聴はこちらから→https://t.co/x0cItr1mvO CAS→https://t.co/E1WU6hkjqX @iwakamiyasumi
07-12 04:18

RT @Thoton: パチンコ潰して、客をカジノへ誘導、という話ではないのか?ハッキリ言って。https://t.co/767txCObFR
07-12 04:17

RT @IWJ_sokuhou: 【録画配信】7月12日21:00~「加計学園」からの200万円は違法献金?下村博文氏の疑惑に迫る!稲田大臣らにも斬り込む!岩上安身による神戸学院大学教授上脇博之氏インタビュー・その1 を配信します https://t.co/FsWI297AE
07-12 04:17

RT @1691S: @iwakamiyasumi アメリカ人のために作り上げられている偽現実は、ジョージ・オーウェルの小説『1984年』中のビッグ・ブラザーが作り上げた偽現実に完璧に匹敵する・・・(ポール・クレイグ・ロバーツ/マスコミに載らない海外記事)https://t.c
07-12 04:16

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-12 04:16

RT @KazukoIto_Law: Treaty banning nuclear weapons approved at UN https://t.co/WrmU0uSoNs
07-12 04:15

RT @KazukoIto_Law: こちらの引用です。https://t.co/yhEIezljbe1963年、公取委が五社協定について独占禁止法第19条(不公正な取引方法)の一般規定の1(共同の取引拒絶)に「違反する疑いが あった」と認定。映画会社が問題の条項を削除したた…
07-12 04:15

RT @KazukoIto_Law: 同じく星野氏から引用。現在もタレントと大手芸能事務所が対立した際、ネットでは大手芸能事務所への 批判が渦巻くのに、マスメディアや有名人は大手芸能事務所を擁護するケースが 多い。https://t.co/yhEIezljbe https:/…
07-12 04:15

RT @UniMutoh: それがクソオスの定義ね、お受験に出るかもしれないわね😅 https://t.co/osbIN0owII
07-12 04:15

RT @UniMutoh: この定義を見て"クソオス"という表現のみで批判を浴びせて来るとしたら、それはこの定義に当てはまるということでしょう。現実にこの定義に当てはまる男性から酷い仕打ちを受け、被害に遭った女性もいるのですから。 https://t.co/Fx1jpzvba8
07-12 04:14

RT @UniMutoh: 自分がモテないと決めつけるのは、モテようとする努力が足りないからだ。
07-12 04:13

RT @UniMutoh: 私は外観で人を判断しない。どんなにイケメンでも、このクソオスの定義に当てはまる男性は嫌だ! https://t.co/Fx1jpzvba8
07-12 04:13

RT @UniMutoh: くだらない風習やローカルルールに自ら縛られていてはダメね、そしてその鬱憤を立場の弱いマイノリティや、弱者や女性に向けて憂さ晴らしするようでは虐めの連鎖を断ち切ることは出来ない。日本人はいつになったら古い上着を脱ぎ捨てるのですか?そのままだと国がその上…
07-12 04:13

RT @srsskkkshwrk: 小学生時代、私にスカートめくりしてきた男児がいた。男児「好きだったんです。ついちょっかい出してしまいました。」男性教師「そっかぁ、じゃあ仕方ないね。」レイプも性的なイタズラも、「しょうがない」で済まされる世の中怖すぎる。
07-12 04:12

RT @UniMutoh: @SANAchan_keyaki そうですね、基本はあくまでも人権に基づいたお互いの性の尊重ですね。
07-12 04:08

RT @SANAchan_keyaki: @UniMutoh 本当にその通りだと思います 今の日本の性教育には不安しか感じられません……ろくな教育を受けられず、性への興味だけが先行してしまっている感じがとてもこわいです
07-12 04:07

RT @SANAchan_keyaki: 性的に消費され続けてる側と消費しつづけている側は結局わかりあえないんだろうな そもそもの価値観が異星人かよってレベルで違いすぎる
07-12 04:07

RT @bookfishswim: えー…「xxに影響されて暴力ふるったりはしないのに」とか言ってるひとがいるみたいだけど、小学校くらいって、マンガのごっこ遊びみたいなていで暴力ふるうやついなかった?必殺技名言いながら蹴ってくるみたいな。「弱いものいじめしないヒーローの必殺技な…
07-12 04:00

RT @SANAchan_keyaki: 小さい子どもを持つママさん達が読むコラムをたまたま見たときに「パイスラッシュって知ってる?男の人は意外と見ているので、鞄を肩にかける時は気をつけて!」という記事を見つけて本当にショックだった 子育てで毎日大変なのに、そんな事まで気をつ…
07-12 04:00

RT @SANAchan_keyaki: アイコンのせいで何言っても説得力ゼロの図 https://t.co/lSCdAXYK1x
07-12 03:59

RT @UniMutoh: #共謀しようよ https://t.co/5QGa5LGmms
07-12 03:56

RT @torotoro_lvlv: 「男は我慢してるのに」とか「男の事には声を上げてくれない」みたいな感情がもし少しでもあるなら「ずるい」精神で女を叩きたくなるのも心理としてはわからなくはない。勿論筋違いだし女尊男卑とか愚痴ってないで企業に訴えるべきだけど。ってか企業は脅迫…
07-12 03:55

RT @torotoro_lvlv: 「男は我慢できるけど女は我慢できないからすぐクレーム言う」みたいな意見、サントリーとファブリーズのCMに限らず見掛けるけど、我慢するのが美徳で偉い、みたいな概念なくならないかな。人権や差別問題に関わらず、理不尽な我慢なんな甘受すべきではない…
07-12 03:55

RT @syuukaijp: @hsifgh これは言い訳できない。女性は馬鹿で男性を喜ばせるために生きてるというメッセージしか感じないし、これでビール買いたいとは思わない。サントリー今まで色々買ってきたけど気持ち悪いしもう買いたくない。
07-12 03:54

RT @dancingcatmiaou: え、そうかな…。西島秀俊って彼女に求める条件めちゃ厳しくて、女を虐げてるとしか思えなかったけどな…。 https://t.co/6m1MuErweB
07-12 03:54

RT @dancingcatmiaou: 日本にセックスレス夫婦が多いのも当然だよね。女性が主体的に楽しむセックスのイメージやモデルが身の回りにないんだもん。したくないのが基本になって当然でしょ。女が積極的だと引かれたりビッチ扱いされるしね。日本の男が好きなのは金や暴力や脅しに…
07-12 03:54

RT @kinkuma0327: 外国にルーツを持つことを隠さずに活動している野党第一党の女性の党首が、日本国籍を有してなければ政治家になれない=日本国籍を有しているにもかかわらず、戸籍を見せろと難題をふっかけてくる差別主義者に折れ、戸籍を公開する国。…日本とはどういう国かと問…
07-12 03:40

@Aho_Isin_Kasu 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🍀🌿
07-12 03:39

@pfd1212 夜分遅く、失礼します🍵コンクリートの上だったとしても、隙間を突き破って根を張っているはず、ですね😆🙋
07-12 03:38

RT @pfd1212: SEALDsが残した種は、3年後に安倍と麻生とネトウヨを崖から突き落とすものになるよ。でもサボったらダメ。奴らがやった2年の種蒔きを花咲かすのは、俺ら。
07-12 03:36

RT @nonomurax: もうサイアクだな。蓮舫もやっぱり対応しちゃあかんよ。これは、在日朝鮮人に「帰化しろ!」とせまり、帰化してもなお、「きみは朝鮮人だ」という悲しいほどよくある差別の構造を呼び込むことにも似ている。ちゃんと三回も選挙に出ているのだから日本国籍が…
07-12 03:35

↓の事例、ツイッターを始めた頃に発生した #浦和レッズ差別段幕事件 や #無観客試合 を思い出してしまいます😢普段は虎キチみたいだけど気のいいおじさんのレッズサポさん達だって、心底怒ってたし悲しんでいました😭… https://t.co/rLvu4NLUzJ
07-12 03:35

RT @mipoko611: 蓮舫さんの戸籍を出させるという民進党がやってることは、帰化した個人史を持つ者は、誕生時から日本国籍を持つ者とは国民の権利において別枠であり特別なチェックが必要と、公党が認めることなんだよ。コレが差別でなくてなんなの。法曹出身の民進党議員だっているや…
07-12 03:27

RT @onoyasumaro: ネトウヨに媚び、国民の支持を失った安倍政権をアシストする差別主義者、即刻議員バッヂを返上せよ。#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい https://t.co/com9MfexVY
07-12 03:27

RT @onoyasumaro: 民進党にもこういうまっとうな人権感覚を持つ区議さんがいる。軽々しく「終わった」とか言いたくない。#民進党は差別に加担するな https://t.co/RcfKo7XldY
07-12 03:26

RT @antifa_osk: 民進党でマトモな議員さんのツイートを見るとホッとするやんか☺️ https://t.co/kJhBNDoVUk
07-12 03:26

RT @OnLuiShachiquet: 「彼女が「私は日本人です」と話すたびに、女性が社会に出た時に何かを捨てさせられる、選ばせられることを再度見せつけられている」LOVE PIECE CLUB - 寄稿 - 李信恵「蓮舫議員の国籍を『問題』にすること、それがすでに差別」 h…
07-12 03:26

RT @public4f: 【ドネーションのお願い】未来のための公共は、皆さまからの寄付によって活動しております。デモや街宣の運営などに使わせていただいております。ご支援のほどよろしくお願い致します。 https://t.co/366Dp9KEyQ
07-12 03:26

RT @onoyasumaro: 今週金曜14日夜、滋賀!東京から連帯‼ https://t.co/xE9sa7VfCm
07-12 03:26

RT @rkayama: NHKニュースウォッチ9。蓮舫さん、そんな要望に対応しないでください。明日、私は山口二郎さんや長谷部恭男さんとのシンポジウムに出るので、その場でこの話題を必ず出し、政治学や憲法学の立場からも開示不要なことを語ってもらうつもりです。 https://t.…
07-12 03:25

RT @bidask_nao: なんなん、このもう共産党しかあらへんやんか感 https://t.co/RoANbowJKZ
07-12 03:25

RT @shimazaki69rody: 民進の中には差別に加担するような党なら党を辞めるって人とかはいないのかね?俺の知ってる民進の議員はちゃんとした人多いのになぁ。蓮舫守るためにも大勢で辞めるって言えば良いのに。自浄が効かなくなってるならもうつぶれちゃえば良いと思う。
07-12 03:24

RT @ROCKiN_REVO: @kama_yam これか、有田さんの。すご〜〜く重要なこと言ってる(1:21:40~)。https://t.co/OKQ5JrUSwi野党統一の力で私達国民の為の、新しい政府を一緒に作ろうと。中々困難な政党にいるが同士を募って...。民…
07-12 03:24

RT @onoyasumaro: 新しい政府を作るのに相応しい、新しい政党が必要な段階かもしれませんね、有田さん。 https://t.co/DDVLbAGsgn
07-12 03:24

RT @ecdecdecd: 「一般の人」をネトウヨと一緒にするな! https://t.co/T4Fub0bPvR
07-12 03:24

RT @onoyasumaro: リアルお知り合いで建築、内装関係のお仕事されてる方、ご助言よろしくです! https://t.co/X6241BXxX6
07-12 03:24

RT @shi_cop: 【安倍政権に退陣を求める緊急デモ】7/14 fri 18:30草津駅西口集合東京都議選で示された安倍政権への怒りはここ滋賀でも怒りは同じ。ほんまのことが知りたい。うそつくな。#安倍やめろ #MarchForTruth #安倍政権に退陣を求める緊急…
07-12 03:24

RT @onoyasumaro: ⚡️ "AKIRA #0709SHINJUKU"https://t.co/Y90nUR2bHL
07-12 03:23

RT @aritayoshifu: いまの局面でいちばん大切な行動の指針は「ABE IS OVER」(パギやん)の精神です。https://t.co/M88zGZOzO6 いつの時代にも、雑音は生じます。ここで乗り越えるしかありません。まさに岐路です。
07-12 03:23

RT @audrey_biralo: この党員の差別ツイートと、執行部がそれにおもねったせいで、なけなしの支持率を、さらに投げ捨てているよ、民進党。 @MinshintoNews https://t.co/Zr5OglufUE
07-12 03:23

RT @ka1206: 今井 雅人→この男です!差別を煽動する民進党の破壊者は。
07-12 03:23

RT @ka1206: 差別を受けた当事者は日本ではずっと闘って人権を取り戻してきました。もちろん様々な人との連帯の中で。 https://t.co/n78ll9FyZh
07-12 03:22

@Aho_Isin_Kasu 夜分遅く、失礼します🍵日本なら #公明党 がパイオニアですね😒 #まーた維新 #社会体質あるある #あるある
07-12 03:22

RT @Aho_Isin_Kasu: まだKKKとかいてるんや、まぁ在特会とか維新とか時代読めん馬鹿は日本にもいてるけどなぁ。KKKがデモ行進 像撤去に抗議 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/WhaIsCBHME
07-12 03:19

RT @MarchForTruthJP: まさに巨大デモ。#0709SHINJUKU https://t.co/koxJeikB6y
07-12 03:19

@shazai69 @kameido_hiro 夜分遅く、失礼します🍵生兵法はケガの元、の典型ですね😓
07-12 03:15

@kameido_hiro 夜分遅く、失礼します🍵本当のバリアフリーは、高速🚌の🎫カウンターで「運賃🈹は #精神障害 と #発達障害 は未適用」がなくなり、法律なんかなくても、妊婦さんや👶連れの人、ケガや病気の人や👴👵にも、シル… https://t.co/nNHmYTxuZu
07-12 03:13

私のTL 、明らかに身に覚えがないツイートが発生しています😨スパム報告、私自身では通報できませんので、明らかに「いつもの @nekogataningen ではない」と思われるツイートを発見した方は、お手数ですがお知らせいただけますと、大変助かります🙏
07-12 03:01

@atsushi752000GT 夜分遅くにお知らせ、本当にありがとうございます😃アクセスが異常に重いし、明らかにツイートした記憶がなっしんぐなツイートがあると思っていたら😨私なんかに、スパムをしかけるなんて😥助かりました🙇
07-12 02:45

RT @MayamaWoodged: 世界、独裁者の末路。(残酷描写要注意!)独裁も行き過ぎるとこう言う結果に、自公議員は、この辺を理解した上で去就を決めるべき。 https://t.co/VPMZDriqYP
07-12 02:38

RT @iwakamiyasumi: もう本当に、百田尚樹のようなお粗末で嘘つきのデマゴーグを、いい加減知識人扱いするのは、やめたらどうか。この人に言論人としてのモラルどころか、人としての最低限のモラルや誠実さ、まともさも欠いている。少なくとも言論界からは叩き出すべきだと思う。…
07-12 02:37

RT @usagi_fuyuno: 焦っている?怖がっている?諦めかけている?なぜ、対等に話せん…なぜ耳を傾けん…根本にある間違いを指摘してどうなる…相手の言葉が気狂いの雄叫びにしか聞こえないうちがこうなった理由はハッキリしとるけど、これはもう、うちじゃない…
07-12 02:37

RT @usagi_fuyuno: アイス食いながらしばらく頭を冷やそう至福の時間アイスを食っておマヌケしとこ( ˙-˙ )https://t.co/dzKrRbvGz3
07-12 02:37

RT @hiromi19610226: 「こんな人たち」大集合! アレは 北欧で 避暑あそばされ… / #共謀罪 #加計 #森友 #辺野古 機械トラブルでスマホから https://t.co/2xwdOhL3ji
07-12 02:37

RT @fckisn: 大阪が豪雨と暴風で大和川が氾濫していたときに、九州の嫁の実家で「旨い肴と酒で充電中なう」とツィートした松井一郎。福岡県が豪雨と土砂崩れで死者がでる大災害のなか、森友、加計学園の臨時国会に出席したくない一心で夫婦で外遊を続ける安倍晋三。安倍晋三と松井一…
07-12 02:36

RT @usagi_fuyuno: ( ˙-˙ )うちは自民党に入れとらん一回もただの一回も入れとらんまるでうちが入れたかのような発言はしないで頂きたい皆さんももっと冷静になって発言をして頂かないと議論にならないじゃありませんか https://t.co/Xiw
07-12 02:36

RT @bionzx: いじめ問題で一番正論を言ったのは、料理マンガの美味しんぼだった。 https://t.co/DbbBwHYnWS
07-12 02:36

RT @usagi_fuyuno: いきなりDMで「お前は何人だ!在日か!」言われるんで取り敢えず書いとく地球人や! https://t.co/97iiEFgYmM
07-12 02:36

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-12 02:35

RT @KazukoIto_Law: 同感。泣けてくる。賛否はあるけれど野党第一党党首である彼女が、なぜこのような差別と屈辱を受けなければならないのか。このような悪しき慣例がダブルルーツの方々を苦しめることになることも本当に悲しい。 https://t.co/xzxqQyvbkL
07-12 02:35

RT @KazukoIto_Law: 「殺されるかもしれない、いつも怖い」というクライアントの女の子に「私も殺されないよう注意してるよ」と応えた。大変ななか戦ってる女の子が私のことも心配してくれるのは申し訳ないな。女性がやられっ放しでいることを拒絶した途端、世間は別の意味で…
07-12 02:35

RT @UniMutoh: @kameido_hiro クソオスより柔らかい表現だしね😅→ @fuck42517608 @josenshashine @fuck5353 @fuckkameido @yyyjosesenn @fuck5145141919
07-12 00:31

RT @UniMutoh: @kameido_hiro 「お腐れ様」がいいかも😅→ @fuck42517608 @josenshashine @fuck5353 @fuckkameido @yyyjosesenn @fuck5145141919
07-12 00:31

RT @UniMutoh: @kameido_hiro 登録のためのフリーのメルアド作るのも面倒だと思うけど、よっぽど暇なんでしょうね→ @fuck42517608 @josenshashine @fuck5353 @fuckkameido @yyyjosesenn @fuck
07-12 00:31

RT @kameido_hiro: とことん国民(有権者)を舐めきってますねー。😤💢😡特に #農業 はじめ、日本の食を支える第一次産業を!ますます #自民党感じ悪い よね!🖕 #日本こんな人連盟 #自民 西川氏が国会軽視発言=「分からない資料で結構」(時事通信) https:…
07-12 00:31

RT @ankake_t: かくへいきもげんぱつもすべてのかくがなくなりますように。:たっちん#黙りません#萎縮しない#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#憲法は戦争しないと決めた#ヤバすぎる緊急事態条項#雨にも負けず安倍にも負けず#…
07-12 00:31

RT @ankake_t: アホノリスクで終了❌#黙りません#萎縮しない#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#雨にも負けず安倍にも負けず#安倍は辞めろ https://t.co/OsHL8gITqb
07-12 00:31

RT @ankake_t: 今日は帰りにモスバーガー買ってもらったよ。たっちんは共謀罪も差別も大嫌いだよ!#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい#日本こんな人連盟#私達は共謀罪に負けない#憲法を大切にしたい#ヤバすぎる緊急事態条項#雨にも負けず安倍にも負けず#安倍は…
07-12 00:31

RT @fuwarihonwaka: 「二重国籍」についてゴチャゴチャ言ってくる人たちへの対応は、共産党の小池晃さんのこの姿勢が正しいと思うよ。民進党、何やってんだよ。https://t.co/VqqtAferJo
07-12 00:30

RT @harumi19762015: 安倍さん、日本に何しに来たんだろう。
07-12 00:30

RT @D15TooP14: 維新の会の党員の方の貴重な証言。維新の会では2000円払って動員してるのか。ふーん。 https://t.co/I4XfNgMKq1
07-12 00:30

RT @yujinfuse: デモ始まった。“I am こんな人たち”プラカードも😄#MarchForTruth #0709NAGOYA https://t.co/jxoy8KKdNn
07-12 00:30

RT @Ri7green: 昨日の名古屋での安倍政権退陣を求めるデモ♪ママのフロートは浴衣👘、風船🎈、吹き出しプラカード💭、すだれプラカード🎫などオリジナル小物で。オリジナルコールも方言も入って良かった!可愛らしく、、でもしっかり政権への怒りを表現しました!全国の連帯した…
07-12 00:30

RT @shazai69: 共産党は保有議席半減どころか増えましたよ!半減したのは山本一郎さんが応援していた自民党ですよ。山本一郎さん政治を語るのに向いてなさすぎでしょ。 https://t.co/ASdnSrV0FJ
07-12 00:29

RT @ayum_ixi_1230: 保育士さんたちもデモに参加!#0709MarchForTruth https://t.co/6BJnEx76ST
07-12 00:29

RT @yamugara: 戸籍自体、特にいらないでしょう。住民登録で十分。出自とか本籍とか、なんでそんなに気になるのか理解できない https://t.co/Pp8eT2RP34
07-12 00:29

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro おせっかい上等!後で後悔する位なら、「おせっかいババア」と笑われた方がまだマシ!
07-12 00:29

RT @kameido_hiro: エスカレーターに車椅子乗せる技は、初任者研修(当時はヘルパー研修といった)でも習ったけど。やれる気がしなかったからやった事がない私は介護士。というより、周りで見てた人は居なかったんだろうか。店員じゃないから止めちゃダメって事無いぞ。危ないと…
07-12 00:29

RT @Urararara57: 減額幅の提示拒否 安倍自民“年金カット法”で老人いじめ https://t.co/BURn6NhQoq 弱者に鞭打つ自民党と言うのを広く日本に流行らせたいですね! #イジメと言えば自民党 #自民党の正体 #年金カット法案
07-12 00:25

RT @Urararara57: 「責任感ややる気ない」安倍首相が非正規労働者を侮辱 https://t.co/Nut9iesNxd 竹中平蔵が #そこまで言って委員会 で擁護してたけど、コイツら #自民党 にとって派遣なんて現代の奴隷くらいにしか思ってないってことだね
07-12 00:25

RT @Urararara57: 首相演説に「辞めろ」「帰れ」の声 都議選で初の街頭に https://t.co/uEVBtCtUwh これ日の丸を持ったネトウヨが #安倍は辞めろ とコールしてましたね。そらTPPやHS法など反日法ばかり作るのだから当然です。ならツイッターの安…
07-12 00:25

RT @Urararara57: 1人で抗議行動してる女性を、自民党員が寄ってたかっていじめてる。暴行してる人もいる。 これが保守ですか?愛国ですか?私には弱い者は黙れと強者が弱者へ鞭を打ってるようにしか見えません。 https://t.co/eJIb5sA8hJ
07-12 00:25

RT @Urararara57: 左翼バージョンと右翼バージョンを使い分ける自民党ネトサポアカウントらしい。左翼バージョンでは誤誘導させて自爆させるし、右翼バージョンではネトウヨを自民党誘導してる。悪質だからブロックした方がいい。 https://t.co/mkkXfryS7T
07-12 00:24

RT @Urararara57: 人命軽視は風評被害? 零戦の評価の分かれ目「防弾板」その実際のところとは | 乗りものニュース https://t.co/XCkrBrroH0 ネトウヨは何か勘違いしているが、日本人を歴史上最も多く殺したのが大日本帝国だぞ?なんでそんな日本人殺…
07-12 00:24

RT @Urararara57: #自民党 安倍晋三「豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!豊田真由子!」ってどんだけ豊田まゆこの事好きなの安倍総理wwwww これには #自民党ネットサポーターズクラブ (ネトウヨ)もドン引きwwwwwwwww https://t.c
07-12 00:24

RT @Urararara57: 今面白いこと思いついたんだけど、秋葉原で日の丸持って #安倍は辞めろ ってデモしてたら自民信者はどう思うだろう?私はきっと面白い科学反応が起こると思うよ。自民信者は日本第一党や維新を叩くだろうし、ネットで否定しても日の丸=左翼のイメージ定着で星…
07-12 00:24

RT @Urararara57: 誰か日の丸ハチマキ巻いて安倍晋三に卵ぶつけてくればいいんだよ。後はマスコミの皆さんに、ネトウヨから嫌われる自民党なんて見出し出させればネトウヨ同士で同士討ち始めて勝手に崩壊してくれるはずだよ。
07-12 00:24

RT @Urararara57: 「政務官のサトウです」と連呼 防衛省敷地内で部下に投票を“お願い”する「ヒゲの隊長」の公私混同選挙\( 'ω')/ https://t.co/lE6JJc6Hj2 #稲田朋美 ばかりクローズアップされてるけど、この #佐藤正久 も同じようなこと…
07-12 00:23

RT @iroukeiyabai: @Urararara57 売国奴っていうか、自分が一番大事!っていう感じがします。
07-12 00:23

RT @Urararara57: 自民党のことを右翼とか保守とか言ってるバカを見ますが、右翼左翼は愛国があればこそです。保守は憲法を守ります、改革はリベラルです。自民党は右翼でも左翼でも保守でもリベラルでもない、ただの売国奴です。そこを間違えないで下さい。それでも言うなら、そい…
07-12 00:23

RT @Urararara57: Japanese shouted " White pig Go home!"  https://t.co/JpnnFea9dj 日本人「白豚は帰れ」って意味らしいね。戦前もこんな感じでネトウヨがアメリカ煽って戦争仕掛けたんだよね。ネトウヨこそ…
07-12 00:23

RT @Urararara57: トランプから返答なし 安倍首相訪米「1・27会談」絶望的 https://t.co/wJBCdJX2Ox  そう言えば知的能力の低いネトウヨが韓国大使一時帰国ではしゃいでるけど、日本はケネディ大使が帰国させられてから戻ってません。アメリカが反日…
07-12 00:22

RT @Urararara57: 2ちゃんねるで小林麻央さん死亡を祝う会のネトウヨが、小林まおさんが「やっと死んだ」「海老蔵ざまあ」とかで喜んでた。 コイツらは気に入らない人にデマ流して人を傷つけることしかしないクズ。 みんなでネトウヨを凍結させましょう! https://t.…
07-12 00:22

RT @Urararara57: 小林麻央さんの訃報を伝える弁護士のツイート、なりすましか「全く赤の他人です」 https://t.co/OnDKIZmE2m この愉快犯はハセカラ民(2ちゃんねらーの恒心教と呼ばれるネットヤクザ)です。また彼らが #自民党ネットサポーターズク…
07-12 00:22

RT @Urararara57: #自民党 #安倍総理応援団 #そこまで言って委員会 #山口敬之 がレイプした被害者女性宅を2ちゃんねるが特定し被害者女性宅の車にイタズラしてるようです。 #所さん大変ですよ #個人特定はネトウヨの得意技 https://t.co/y8ae3Ak
07-12 00:21

RT @Urararara57: 10代の若者は「ニコニコ動画」を「ださいから観ない」?文化の移り変わりの早さに戸惑ったり納得したりのTL - Togetterまとめ https://t.co/9knstGUIlL #ニコニコ動画 の加齢臭キツい。画質汚いし見るならYouTub…
07-12 00:21

RT @Urararara57: やっぱり…「報ステ」に自民党が“圧力文書” その後に異例人事 https://t.co/GByT9NFhkA ツイッター社ももちろん圧力あるだろうね。ネット工作も外注してる。まあ卑怯でも何でも無く、これこそネット対策である。野党のブロックはネ…
07-12 00:21

RT @Urararara57: ネトウヨが2ちゃんを使って#自民党 #安倍総理応援団 #そこまで言って委員会NP #山口敬之 がレイプした被害者を特定し晒しものに!!これが正義?誰か通報して下さい!#Fighttogetherwithshiori https://t.co/V
07-12 00:20

RT @Urararara57: #自民党 の歴史的大敗を #安倍辞めろ に活かせないようだと、政治アカウントやってる意味ないねwww本気で #改憲阻止 するつもりあるの?!ぶっちゃけトイチで東京がどうなろうと知ったことじゃありませんwww大事なのは、今自民党は手負いだから追…
07-12 00:20

RT @Urararara57: ネトウヨが #自民党 #安倍総理応援団 #そこまで言って委員会NP の #山口敬之 を擁護中。レイプ被害者を特定し2ちゃんで晒し誹謗中傷。ネトウヨのどこが日本人ですか? #Fighttogetherwithshiorihttps://t.co
07-12 00:20

RT @Urararara57: #稲田朋美 「自衛隊として自民党に投票して下さい」自民党が自衛隊を私物化し、戦争はその結果起きる。何年も前から危惧されてましたよね。 #都議選 #衆議院選挙 #参議院選挙 https://t.co/NNbCQC0ynk
07-12 00:20

RT @negaiwo5: @sspmi 削除できないんでしょうか?ツイッター社も管理した方がいいとおもうのですが。
07-12 00:19

RT @TakayamaShiina: @sspmi ツイッターの怖いところ。デマが広がりやすいところ。逆にそれがウソだとわかると逆のベクトルで叩かれるところ
07-12 00:19

RT @purple_aster: @sspmi 私を含め、デマツイを違反報告した方も多いと思うのですが、ツイッター社の無策にも問題があります。
07-12 00:19

RT @andoukita: 酷いデマを呟く事を犯罪行為として厳格に処罰すべきじゃないか@sspmi
07-12 00:19

RT @sspmi: そしてデマの発信元ツイートは既に1.8万リツイート。。。朝日の西部報道センターだけじゃなくその後、朝日本体の公式アカウントもお通夜での取材を否定しているんだがな。酷すぎ。https://t.co/ePF3R5v1jg https://t.co/XCVw
07-12 00:19

RT @wanpakutenshi: 【これは酷い】安倍政権の内閣改造人事に「口利きワイロ疑惑」の甘利氏の名前が浮上!ネット上では早速批判の声が渦巻く! – ゆるねとにゅーすこれはさすがに「気は確かか!?」ととっさに驚いてしまった報道だ。 https://t.co/MNr
07-12 00:18

RT @SexDogsRock: 甘利とは、読んで字の如く甘い利益には目がない人間です! https://t.co/mgBsCWgBv9
07-12 00:17

@UniMutoh 夜分遅く、失礼します🍵被害妄想頭は百まで、代名詞はブーメラン大乱舞の元みじめアタッカー百均コビペ先生ですね😉
07-12 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2949-104caa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック