07/03のツイートまとめ

ここでは、「07/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @tamako_han: 緊急避妊薬はいつでもどこでも誰にでもアクセスできなくてはなりません。避妊は権利です!私たちから緊急避妊薬を遠ざけないで!緊急避妊薬ノルレボ市販薬化キャンペーンにご賛同をお願いします。https://t.co/OnDHHPszYl #twi
07-03 12:18

RT @oko_no_g: 去年のいまごろは参院選でした。今年はさらに都議選にかかわり、足元から政治かえるため動いてこられたおおくの皆さま、ほんとうにお疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m ストリートの動き、どんどんバージョンアップしていってるの、希望。そして…
07-03 12:18

RT @tamako_han: 【拡散希望】ノルレボ市販薬化キャンペーンの呼びかけ人は、性別、年齢、職業フォロワーが多い少ないなどは一切関係なくあなたが呟いてみようと思ってくれるだけで大丈夫です!さぁあなたも呼びかけ人に!困ってる人に情報を届けよう!
07-03 12:17

RT @1134golden: #1134golden https://t.co/HdoNnO1dZD
07-03 12:16

RT @lunenote: @shonanpen FF外から失礼します町田市民ですあまり世間には知られていませんが、実は町田市は現在東京都に実効支配を受けているため、おすすめはできません税金も東京都への上納を強いられていますただし独立機運は高まっているため、その運動に加…
07-03 12:16

RT @hiroshisj: 【トークイベントin堺】7月17日(月)14:00~カトリック堺教会にて、同教会出身のアーティストRIEさんと公開対談をさせて頂きます。テーマ『ほんとうの自分になるために~マザー・テレサに導かれて』に込めた思い。参加無料。詳細⇒https://t.…
07-03 12:14

RT @hiroshisj: 【講演会in沖縄】7月28日(金)19時~那覇市・カトリック開南教会にて講演させて頂きます。テーマ『世界で一番たいせつなあなたへ~マザー・テレサからのメッセージ』。参加無料。キリスト教徒でない方もお気軽にご参加下さい。詳細⇒https://t.co
07-03 12:14

RT @16_mumiar: 金の無心2千万円超 父親「我慢の限界」 容疑で40歳男逮捕(神戸新聞NEXT)- Yahoo!ニュース https://t.co/0gscTdrX0G
07-03 12:12

RT @tamako_han: 「緊急避妊薬ノルレボの市販薬化について全力で答えるQ&A」https://t.co/5v8nx6JBFw緊急避妊って?緊急避難には種類があるの?そういうのって副作用お強いんでしょう?市販薬化なんて、性が乱れるからとんでもない!疑問に分かりやす…
07-03 12:12

RT @kotoshimo19: 努力すれば報われる 報われないのは努力が足りない「怠け者」だからだ よって救済の必要は無い やはり自己責任論の見本だった https://t.co/wAVVZrjgqo
07-03 12:12

RT @feminismbookbot: メディアは多様な社会問題をめぐり”支配的な物語”を流通させる。”支配的”なという意味は、多くの私たちが、”普通このような理解をしていれば十分とされる問題をめぐる物語”のことである。《排除と差別の社会学》
07-03 12:10

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
07-03 12:10

RT @marekingu: 10月から仮面ライダー、スーパー戦隊、題名のない音楽会の放送時間が変更 https://t.co/PMkRJZZxRo #スマートニュース
07-03 12:08

RT @tamako_han: 【拡散希望】ノルレボのキャンペーンの賛同表明は、本名などは必要ありません。ただ、賛同します!と@ruriko_pilltonさんにリプライを送ってくださるだけで大丈夫です。ノルレボの必要性や、緊急避妊の体験などもリプライで送ってくださいね!あなた…
07-03 12:07

RT @Kitsch_Matsuo: 都議選も終わったので、約束通り加計学園からの献金問題について答えて頂かないと。 https://t.co/ErBtJA42X3
07-03 12:02

RT @tani83st: @matsuikei で、次の代表って超極右の野田数だと言う事ですか!
07-03 12:01

RT @matsuikei: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/UsXozQAeQL
07-03 12:01

RT @honda_hiroshi: 拡散❗️埼玉は諦めない‼️😵☺️ https://t.co/w7AYuZgQH9
07-03 12:01

@hinikuya1968051 こんにちは🍵確かに、そうです😞私が被害に遭っている相手も、一様に「過去は忘れた」と言いながら、自分の都合次第で、更に私が全く知らない過去のことを蒸し返して、責めるのです😢
07-03 11:45

RT @ka1206: 通報 https://t.co/wpzXCGEKHE
07-03 11:32

RT @ka1206: 通報 https://t.co/EJxjwigEj5
07-03 11:32

RT @ka1206: ゴミ→通報 https://t.co/MVMP3t6Xuq
07-03 11:30

RT @pfd1212: 通報↓ https://t.co/OWV52Uk6YE
07-03 11:29

RT @nopasaran2016: @kama_yam @flipperpinball 別アングルからです。叩いているだけではなく、蹴ったりもしています。 https://t.co/e9iiqc8k6N
07-03 11:27

@UniMutoh こんにちは🍵蓮根の天麩羅、ビタミンや繊維豊富で美容や健康の味方ですよね😄
07-03 11:26

RT @cracjp: 異端というよりは単なるスカムですよね〜。#日本第一党 #岡村幹雄 https://t.co/jJ8BV8U9FO
07-03 11:24

RT @feminismbookbot: DVが犯罪だとすれば、DVの夫こそ家から出されるべきなのだ。オーストラリアでは、DVをふるった男性が家から退去させられ、共同生活をする住居があるという。そのような政策が日本でも実施されれば、彼女たちは喜んで夫と別居するに違いない。《タフ…
07-03 11:23

RT @tadashishimizu: 日本共産党は19議席に前進しました!ご支援ありがとうございました!支持者のみなさん、後援会のみなさん、党支部のみなさん、そして連日猛暑の中、雨の中、大奮闘された候補者のみなさん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!
07-03 11:22

RT @nkstnbkz: 2013年日本てんかん学会.毎日新聞論説委員N氏の講演で「疾患をもつ方が主人公のドラマは予想以上の人気.その疾患の患者だけでなく家族や知人が潜在的な視聴者となるから」.てんかんを主題にしたドラマが放映されれば,100万の患者とその家族や友人もみるはず…
07-03 11:21

RT @louribot92: 宗教団体が政治やるからこうなる。統一教会、オウム、幸福の科学、創価、、全て同じ。 https://t.co/T5aMd0aJwx
07-03 10:42

RT @pioneertaku84: 公式ウェブサイトをリニューアルしました!ブログの更新に加え、国会報告や活動予定もお知らせします。みなさんに押し上げていただいた議席。活動をどんどん発信していきます!山添 拓 参議院議員・日本共産党「憲法いかし、希望ある日本に。」 htt…
07-03 10:42

RT @pioneertaku84: 安倍首相が都議選についてコメント。都民の審判を「深刻に受け止め、深く反省」といいながら、政治の私物化、憲法破壊の政治の中身に言及なし。都民・国民の怒りがどこに向けられたものか、いまだに理解していない様子。直ちに臨時国会の開会を!http…
07-03 10:41

RT @MCANjp: 【ドネーション・プロジェクト2017 ―あと2年以上の活動を継続するために―】https://t.co/MZZ1umhYVh https://t.co/pVmW1veklZ
07-03 10:41

RT @MCANjp: 【ドネーション・プロジェクト2017 ―あと2年以上の活動を継続するために―】フライヤーの配布協力をお願いします!お取り寄せフォームからお申し込みください! ツイートボタンで拡散を→https://t.co/u562rFJIp3 https://t.co
07-03 10:41

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-03 10:36

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大拡散希望】※7/4(火)~7(金)連続行動!『7/6日欧首脳会談での大枠合意絶対反対!~日欧EPA絶対反対!霞ヶ関アクション(外務省/農水省前)』連日18時~外務省前(4日のみ農水省前)。※呼び掛け 新自由主義を拒否する!市民連合…
07-03 10:36

@nobu6314mo こんにちは🍵報告→ブロックしておきました🙋
07-03 10:36

@UniMutoh 🆓素材の組み合わせであそこまでできる、創意工夫能力がそれだけ高い証拠です😉
07-03 10:29

@UniMutoh 改めて、こんにちは🍵ポウさんの絵を見るたび、Macでグラフィック作成の仕事をしていた幼なじみを思い出します😃グラフィックデザインを活用しての、絵本作成もできるのでは😄❔とも😉
07-03 10:20

@UniMutoh こんにちは☕紫の衣装で宇宙空間をサーフィンするポウさん、てんかん啓発パープルデイのキャンペーンキャラクターにも✨🎯✨です😳
07-03 10:05

RT @JulieKoriyama: それにしても、不思議な選挙だった。党幹部は記者会見もなし。厚顔無恥だったはずだが・・・ https://t.co/xoTPy3DrPS
07-03 09:56

RT @onemore13: 返らなくていいから辞めて。“@syouwaoyaji: フランス料理食いながら言うことか?こいつには反省という言葉はない!!国政もひっくり返さねば!!首相「謙虚に受け止め原点に返る」 麻生氏らと懇談 https://t.co/HbdYPzA
07-03 09:55

RT @GA13DS: 少しずつ分かるとイイなと思います。 #NHK #ハートネット #相模原障害者施設殺傷事件
07-03 09:30

RT @GA13DS: 確かに100パーセントは、分からなくても、分かろうとすれば、だんだん分かってくるかもです。 #NHK #ハートネット #相模原障害者施設殺傷事件
07-03 09:30

RT @nhk_heart: 【放送開始】『ハートネットTV(再):相模原殺傷事件 殺された19人の障害者が生きた証しを探す』です。いまだ匿名でしか語られない犠牲者達。その生前の“生きた証し”を拾い集めようとする元職員たちの姿を見つめます #NHK #ハートネット #相模原障…
07-03 09:30

RT @06yocchi: #相模原障害者施設殺傷事件#相模原 #障害者 被害者の名前を公表しないことは二次的被害を防ぐ意味があると思う親や遺族への差別やバッシング等が、同時に 名前がわからない=その人がまるで存在してない=一般人に 実感がない =無関心、他…
07-03 09:30

RT @reach_ippatsu9: 相模原市の障害者殺傷事件 被害者の大半が匿名の現状に危惧 https://t.co/HfjawleeADこの事件は人間の本音と建前を炙り出しました。#相模原障害者施設殺傷事件#津久井やまゆり園
07-03 09:30

RT @chipifb: #横浜市原発被災者いじめ #小田原市なめんなジャンパー #相模原障害者施設殺傷事件 #横浜市汚染牛肉給食 弱肉強食神奈川・・・・(=言=)怖っ https://t.co/pUJVQSscoC
07-03 09:30

RT @irukatodouro: こんなのを風評だ、といって食べさせていたんだから、大人、教職員による児童への、壮大な「いじめ」だったんだけれど、これについての検証報道が全国ネットで流れる日は来るのかね。 https://t.co/p7tTsaWFIX
07-03 09:30

RT @antagonismt: #かながわ憲章#相模原障害者施設殺傷事件小田原市「 #保護なめんな 」ジャンパーそして、#菅義偉 官房長官 選挙区。それが神奈川県ってな感じだなあ。
07-03 09:29

RT @yamihujyosi: 当たり前だよ!責任能力云々以前にあれだけ殺したら有罪に決まってる:【速報】相模原事件の植松聖、自己愛性パーソナリティ障害か。責任能力は”有り”の方向へ https://t.co/wqmyKCBhzJ #神奈川 #相模原市 #相模原事件 #相模原…
07-03 09:29

RT @kakuwomiru: この事件と絡めて政権批判をしていた方々には尚更、今一度思い出して頂きたい。一人の人間の手によって殺められたのは「19人の障碍者」ではなく「19人の人の命」であること。#やまゆり園 #相模原障害者施設殺傷事件寄せられたご意見https://t.c
07-03 09:29

RT @SandarHax: それどころか、各国の首脳が「許し難い犯行」とコメントを寄せるほどの大事件だったのにも関わらず、当事国の首相でありながら「事件の解明に全力を…」的なことしか言わず、その後安倍首相の言葉通りのなにかを「解明」した様子も無い。 #相模原障害者施設殺傷事件
07-03 09:28

RT @antagonismt: かながわ憲章の広告はポーズだったのか?#相模原障害者施設殺傷事件#保護なめんな ジャンパー#保留児童 こんな日本のダメダメ感一杯の選挙区から、#菅義偉 官房長官ですからね。#神奈川県 どうかしてないか? https://t.co/5t
07-03 09:28

RT @nhk_heart: 【募集中】相模原市の障害者施設で、入所者などが次々に刃物で刺された殺傷事件から、まもなく1年。今の率直な気持ちや報道について感じること、これからの社会に望むことなどをお寄せくださいhttps://t.co/sJBgW5UDgZ #相模原障害者施設…
07-03 09:28

RT @BlueBirdman1800: #相模原障害者施設殺傷事件 19人殺害 容疑者を起訴https://t.co/rrJwWhbWLm#ユージュアル・サスペクツ キントの身柄拘束はその後まもなく解かれ、警察署を去って歩いていくうちにキントの手足の麻痺がなくなるように…
07-03 09:28

RT @nhk_heart: 【募集中】相模原市で起こった障害者施設殺傷事件から、まもなく1年を迎えます。事件について語られることが減ったいま、皆さんはどんなことを感じていますか?いまの気持ちを聞かせてくださいhttps://t.co/sJBgW5UDgZ #相模原障害者施…
07-03 09:28

RT @gaitifuji: 大阪では維新と組み、東京では小池と組む。そして国政では安倍を後押しする。この国は、この新興宗教団体に壊されかけている https://t.co/Wn1Qnk072H
07-03 09:26

RT @hiiragixxxxx: #日本第一党 #桜井誠 #ネトウヨあほ列伝 #日本第一党は在特会圧倒的最下位、供託金没取、日本第一党の皆様おめでとうございます㊗️完全敗北ですからきっちり責任を取らせて党勢を立て直してはどうでしょう?口だけで結果が出せない無能な党首と…
07-03 09:26

@aniki_z おはようございます☕外出時には、ご注意下さいね😃
07-03 09:24

RT @audrey_biralo: @nhk_heart 相模原の事件の裾野は広い。 https://t.co/O0YxijSypQ
07-03 08:56

RT @audrey_biralo: @nhk_heart バニラエアの車椅子利用者の行動に対して、「クレーマー」だの「航空会社に事前に連絡しないのが悪い」だのと非難している連中は、相模原の犯人に地続きだと思いますね。 https://t.co/gtP9ex5AGA
07-03 08:56

RT @nhk_heart: 【募集中】相模原市で起こった障害者施設殺傷事件から、まもなく1年を迎えます。事件について語られることが減ったいま、皆さんはどんなことを感じていますか?いまの気持ちを聞かせてくださいhttps://t.co/sJBgW5UDgZ #相模原障害者施…
07-03 08:56

RT @TeamMariko2015: 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、斉藤まりこをどうぞよろしくお願いいたします。写真は大島よしえ都議と当選を喜び合う斉藤まりこです。 https://t.co/1glsRlRt6s
07-03 08:45

RT @ikeuchi_saori: #Fighttogetherwithshiori https://t.co/nz3OFEY4yX
07-03 08:45

RT @ka1206: 高齢者の年金を下げ、生活保護基準を下げ、介護報酬を下げ受け皿を壊し、介護自己負担を上げ、医療自己負担を上げ、病院から追い出し、施設から追い出してどこを見たら美しい国が見えるのか? https://t.co/ETu7MsLlja
07-03 08:39

@MayamaWoodged ありがとうございます😄
07-03 08:38

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-03 08:37

RT @akahataseiji: 赤旗号外 https://t.co/Y8S8hSvU77
07-03 08:36

RT @u1_ikegawa: 都議会議員に初当選を果たすことができました。「暮らしに役立つ都政に変える」「安倍政権から憲法9条守る」──市民の人たちとたたかった選挙。町田で初めての日本共産党都議としての挑戦開始です。19人に増えた共産党都議団とともに、掲げた公約実現に向けて奮…
07-03 08:36

@atsushi752000GT おはようございます😃今週も、よろしくお願いします😳
07-03 08:31

RT @KazukoIto_Law: 信じがたい。学校が基地騒音でうるさいから窓を閉めて空調入れないとダメなんですよ。迷惑施設つくって子どもを苦しめ、放置ですか? 翁長知事、空調補助廃止に「憤り」 教育環境の悪化懸念 沖縄県議会代表質問 | 沖縄タイムス+プラス  http…
07-03 08:29

RT @livedoornews: 【10月開始】東山紀之、新ニュース番組のキャスターに初挑戦https://t.co/plslyD8IRFなお、『キュウレンジャー』が日曜午前9時半、『仮面ライダー』が日曜午前9時、『題名のない音楽会』が土曜午前10時に移動する。 htt…
07-03 08:28

RT @ryokofujitajcp: NHKで当確でました。ありがとうございます。 https://t.co/Hmep2rkJIW
07-03 08:27

RT @kuronekoroku: 明日、「 #アベ政治を許さない 」3日の日スタンディングです。止めを!最後まで頑張りたいです。澤地久枝さんの呼びかけで始まった意思表示。賛同した想いを倒すまでやり遂げたいと想う。私は、新宿西口地下広場。午後一時から40分ぐらい。https…
07-03 08:26

RT @platform4peace: 【今日❗️】【スタンディング 7/3(月)新宿西口地下広場】毎月3日の『アベ政治を許さない』プラカードをあげよう! https://t.co/EWfVCvVsQk
07-03 08:26

RT @hiromi19610226: 小池さんも 国政に手が届く時まで 本性は表さないだろうけど、根っこは日本会議ってことだけは覚えておくからね。
07-03 08:24

RT @yoox5135: 沖縄知事選を占う決戦、那覇市議選スタート 「県都」を制するのは知事派か、自民か(沖縄タイムス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/g7s1sBAbyo
07-03 08:23

RT @ThinkSmart2011: 小池百合子が、どこまで安倍晋三を揺さぶるか…だな。
07-03 08:23

RT @npo_purplecode: 結婚する友人の場合パートナーにどんなタイミングで?→付き合うことになってすぐどんな説明をした?→病名を伝えたどんな反応だった?→ふーん?みたいな。一応、「何か気を付けなきゃいけない事とかあるの?」とは聞いてくれたけれど、…
07-03 08:00

RT @npo_purplecode: 婚約者の病名を伝えたとき「何か気を付けなくてはいけない事ある?」って聞いてくれたことって、ベストだと個人的に思います。「なんとなく知ってる」っていうままよりも、知ろうとしてくれる姿勢って大事だと思うんですよね。
07-03 07:59

@MayamaWoodged おはようございます🍵今日も、よろしくお願いします😄
07-03 07:01

@uncleIssue てんかんやメンタルヘルスは仙台、発達障害は札幌が勉強会が盛んだそうですね👀見えない障害者への割引運賃、見える障害の人との壁を早くなくして欲しいです😞
07-03 06:53

@uncleIssue おはようございます🍵エアで🆗牧場なら、座布団10枚✨🎁✨ご笑納いただけると、嬉しいです😳
07-03 06:49

RT @uncleIssue: 昨年度の過去問で合格ライン到達。油断はできないゾ https://t.co/ggE9zjXS8s
07-03 06:46

@UniMutoh おはようございます🍵共感、ありがとうございます😳私にとっての敬意を払い合う関係は、富士山やエベレストと同じで、直接お目にかかった途端、潰えてしまう気がしているのです😞💨
07-03 06:38

RT @kazumyagu: 嘘だぁ〜🤥 https://t.co/y4N2qmEnhD
07-03 06:32

RT @batayanF3: 願 自民大敗「憲法に書いてあろうとなかろうと国民には国防義務がある」徴兵に応じ国の為に戦う国民でなければその人間には主権は与えられるべきではない自民党 参議院議員 西田昌司動画https://t.co/ZVLRkdRZPC
07-03 06:32

RT @UniMutoh: @toshiie1596 同じ人間ならば女も人間として尊重しなさいよ。
07-03 06:31

RT @ishtarist: 安倍ちゃん、「子ども手当はポルポト、スターリン」ってマジで言ってたwww https://t.co/4iX3lK5Qfp
07-03 06:31

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
07-03 06:30

RT @ishtarist: 【拡散希望】日本による世界支配を唱える新興カルトの経典「日月神示」の呪文が、NHK「にほんごであそぼ」で放送された!?こんなものを教育番組に流させたのどこの○恵だよ!!NHK子ども教育番組で、カルト呪文「ひふみ祝詞」が流された https://…
07-03 06:30

RT @jyouhoucom: 7月1日に秋葉原で行なわれた安倍首相の街頭演説は反安倍派と支持者達が入り乱れて、非常にカオスな事態となりました。反安倍派からは「安倍辞めろ!」の声が相次ぎ、支持者からは拍手や歓声。https://t.co/ESG8rKKuDt#秋葉原 #安倍首…
07-03 06:30

RT @usagi_fuyuno: 国民の生活が第一という政治は間違っています(稲田)こんな人達には負けない(安倍)自民党は国民をバカにしとるんか?╮(︶﹏︶")╭ #安倍やめろうんざりや…
07-03 06:30

RT @usagi_fuyuno: @ARDEN_katai @yuthaix 政治思想が異なり互いの意見を聞くのはいいことやと思うどちらにもいい面もあれば悪い面もあるやろからちゃんと向き合えばいい方向性を見出せる可能性も高いただ日本会議の牛耳る自民党に壊憲を許したら、そ…
07-03 06:30

RT @usagi_fuyuno: @VictorH42984504 @komei_koho ( ˙-˙ )こいつらの方が脅威や https://t.co/f9GUWo1P9E
07-03 06:29

RT @usagi_fuyuno: @VictorH42984504 @komei_koho 自民党と日本会議を支援する公明党もテロリストやが?( ˙-˙ ) https://t.co/f9GUWo1P9E
07-03 06:29

RT @usagi_fuyuno: @VictorH42984504 @komei_koho テロリストは自民党と日本会議とそれを支援する公明党と維新の会( ˙-˙ )こんな奴らに日本は渡せんまぁステハンのヘタレは相手にしてもしょうがあらへんが https://…
07-03 06:29

RT @savepeoplepiece: 速報! 都民ファーストの小池都知事は、自民党を離党していなかったことを、IWJが自らの取材で確認! | IWJ Independent Web Journal#都議選 #都民ファーストは第2自民党 #小池自民党辞めてないってよ ht…
07-03 06:27

RT @rappresagliamth: 本当に本当に最低。これまでも目的外に散々使われた復興税が自民党にまで!!: 復興予算は、被災地を差し置いて自民党に流れていた!『復興予算はどこへながれているのか?』↓https://t.co/TfVYLwOKupなんと!福島…
07-03 06:26

RT @bakuwara7777: これ作ったの誰www https://t.co/x0GSiDbUxC
07-03 06:25

RT @VFP_JAPAN: @hage3826 ありがとうございます。https://t.co/bYVRwE1JYY
07-03 06:23

RT @hage3826: 元自衛官ら平和団体発足 「隊員に代わり現場の声を発信」 https://t.co/fUBdu8Mrwxぜひ“戦争国家”に邁進する安倍政権に届けて欲しい…私もそう思う。但し、安倍にそう言う「聞く耳」は期待できないが…。
07-03 06:23

RT @bilderberg54: すごいドキュメンタリーだな。ゆきゆきて神軍みたい。 https://t.co/61uEuf9QUe
07-03 06:23

RT @mukuyamarai: 願わくば安倍は精神的にも肉体的にもボロボロになって以下省略(*^^)v / #三宅雪子ツイキャス キャス https://t.co/SiNyS9dZ2v
07-03 06:22

@usagi_fuyuno おはようございます🍵僕たち地球人~今日も~明日も~あさっても~🎶ですね😌
07-03 06:16

RT @usagi_fuyuno: いきなりDMで「お前は何人だ!在日か!」言われるんで取り敢えず書いとく地球人や! https://t.co/97iiEFgYmM
07-03 06:14

@kazumyagu おはようございます🍵二階さんだけに、二階から落ちた👋のでしょうか😌❔
07-03 06:07

RT @ginunagi1000: @kouji_daisuki 警察に被害届けを出すことです。
07-03 06:05

RT @kouji_daisuki: この男‼️7月1日午後4時過ぎに秋葉原駅前で、安倍首相の演説中に友人が「安倍やめろ」と言った瞬間にイキナリ、私の友人を傘で🌂殴った男です💢💢彼女は、追いかけて、写真を撮ったところ、又、殴られました。弱い女性を狙った、暴力は、許せません。拡散…
07-03 06:05

@ka1206 早速のお返事、ありがとうございます😃私も、SNS粘着が原因で実生活に被害が発生しているので、できる限りのことでお役に立てるなら嬉しいです😳
07-03 06:01

RT @aiko33151709: 公明党、またもや全員当選。この党をなんだか気味悪く感じるのは私だけか。創価学会の人達は投票行動を宗教行為と信じさせられ、会の長上の言う候補に盲目的に従わさせられるので、こういう結果になるのだろう。つまり、創価学会員には政治信条の自由が与えられ…
07-03 05:58

RT @noiehoie: NHK、「都議選の結果は、国政にも影響」ってテロップで書ききった。よっしゃ。
07-03 05:54

@ka1206 おはようございます🍵通報→ブロック、して参りました😃
07-03 05:54

RT @ka1206: 通報 https://t.co/TCpxepSeen
07-03 05:51

RT @pioneertaku84: 都議選は自民党の歴史的敗北が明確に。政治の私物化、民主主義を否定し憲法違反を繰り返し、その憲法まで変えようとする、さらには続く暴言、失言、スキャンダル、それらに全く反省のない姿勢。安倍政権の暴走に対する、国民の明確な審判。今度の臨時国会での…
07-03 05:50

RT @MayamaWoodged: 相変わらず騙される東京都民。都民ファ、圧勝状態。選挙後は自民党とも協調路線を取って、ハイ、お終い。
07-03 05:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2940-906eeaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック