06/30のツイートまとめ

ここでは、「06/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @wata2358_a: @Kitsch_Matsuo @yuantianlaoshi @naohiraishi @hst_tvasahi 平石さん、報ステさん、安倍政権について特ダネです。https://t.co/TDfFDokakK
06-30 23:55

RT @wata2358_a: @Kitsch_Matsuo @yuantianlaoshi 要約まとめ版はこちら。2:20昨日、アレが記者会見した「正論」も同じ系統。https://t.co/p2cwmLKY4O
06-30 23:54

RT @jJ0eApM1NRQLWDC: @Kitsch_Matsuo 都議選だから、何でもありだな。都民ファーストどころか、議員ファーストになってるし。北区のバカは、『高齢者パス廃止』って。『高齢者の自動車事故』が減らないのは、こう言うバカ丸出しが居るから。
06-30 23:54

RT @busokuten: @Kitsch_Matsuo 言い訳を知りたいですね・・どんなのだろう
06-30 23:54

RT @Ju4u7JzZ2gksZq7: @Kitsch_Matsuo @komatsunotsuma ぜひ、言い訳とやらを聞いてみたい😬
06-30 23:54

RT @jkHWFmhgUCLhsjT: @Kitsch_Matsuo そろそろTVが一斉に報じてとどめにしていただきたいですね。
06-30 23:54

RT @yuantianlaoshi: 鹿内信隆元産経社長(元陸軍経理学校)が慰安所開設について証言している『いま明かす戦後秘話(上)』が図書館で見つかった。当該箇所をUPしとこう。 http://t.co/YtR4owNvVG
06-30 23:53

@yuantianlaoshi 夜分遅く、失礼します🍵フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🌿
06-30 23:53

RT @yuantianlaoshi: これテレビで流したら大変なことになるぞ。「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)創生「日本」東京研修会https://t.co/n6IujfW0eC 14…
06-30 23:30

@pinkpin52251146 @Kitsch_Matsuo @yuantianlaoshi @YouTube こんばんは🍵街の巨大スクリーン、アルタ前や渋谷駅前ですね☺家電量販店の📺や💻展示コーナー一斉ジャック、プロジェクションマッピングも、あり、です🍀
06-30 23:24

RT @Kitsch_Matsuo: 流れてしまった時の言い訳は用意されているのかも知れません。 https://t.co/Zuc5Fj7FtY
06-30 23:11

RT @_Aproject: 私も昔は「嫌なことを言われても流すのが大人の女、カッコいい」と思ってましたけど、あれ間違いですね。"大人の対応"してるとそれに引き寄せられるのは幼稚な人ばかりだし、どんどん返しのハードル上がるだけなのでそういう適応の仕方しなくていい。
06-30 23:11

RT @MaustersingerZ: 西原理恵子と高須克弥、大御所と金持ちが安全地帯から「社会のタブーを攻めてるぜ」芸すんのがダサいって気付かねぇんだよな。年取るって悲しいよな。
06-30 23:10

RT @nonewsjyoshi: 【拡散希望】都内に知人友人のいる方にも。MXの主要株主の東京都の各都議会会派選対本部に『ニュース女子』の問題と、東京で沖縄や在留外国人への差別や偏見を予防するための取組みについてFAXアンケートを行い回答を得ました。投票の参考にして下さい(着…
06-30 23:10

RT @matsuikei: お前、だけどさあ、出口調査の結果を国会議員に流してたなんて事がバレたら、クビになるんじゃないのか? 俺、出口調査の時に、報道以外の目的では使わないと説明を受けたことがあるぞ。
06-30 23:09

RT @syouwaoyaji: 記者:まさに地位を利用した選挙運動じゃないですか!!撤回しても既遂は既遂だ!!撤回には意味がない!!「誤解」受け手が悪いのか 食い下がる記者に稲田氏は… https://t.co/nGBRlu6a5r
06-30 23:08

RT @ka1206: 難しさの中で活路を見出すこともある。諦めたら可能性は消える。(患者を生きる:3315)我が家で 夫婦と介護:4 「自宅で最期、難しい」:朝日新聞デジタル https://t.co/C7DVidAlBo
06-30 23:08

RT @dqnta2: @syouwaoyaji 失言を軽んじる為政者は、片岡直温の失言で昭和金融恐慌が起こり、内閣総辞職になった歴史に学ばないバカなんですよ。こんな馬鹿が政に関わってるのが今の日本の実情…
06-30 23:08

RT @binntabinnta: @syouwaoyaji 自民党全員落としてやれー
06-30 23:08

RT @syouwaoyaji: みんな!!落としてみろってよ!!「落とすなら落としてみろ」二階氏、相次ぐ問題発言 https://t.co/e5sfnBmBaM
06-30 23:08

RT @fancy_karate: 日本のトランプかつジェネリック自民…!!!!!!!!! https://t.co/OyAco5CsFo
06-30 23:08

RT @hide3172: @fancy_karate 「ジェネリック自民」(笑)♪ヽ(´▽`)/ジミンー
06-30 23:08

RT @shirassh: @fancy_karate Make Tokyo Great Again.ってことは、今の東京はGreatじゃないんだ。地方から富を吸い上げておいてずいぶんと失礼な話だな。
06-30 23:07

RT @die1248: @hide3172 @fancy_karate 効き目が同じ、劇薬(笑)
06-30 23:07

RT @syouwaoyaji: 意図はなくても公選法に違反するという指摘がある。撤回しても「既遂」と考えられる法律家の方が多い。法曹資格を持つ防衛大臣としてどう考えるか!!「誤解」受け手が悪いのか 食い下がる記者に稲田氏は… https://t.co/nGBRlu6
06-30 23:07

RT @iwakamiyasumi: 稲田防衛相、何を言われても、どう言われても、全く意に介さずに、「意図がなかった」という、同じ答えを延々と繰り返すのみ。意図があろうがなかろうが、自民党への投票の呼びかけを「防衛省として、自衛隊として」とお願いをした事実は消えない。公選法違反…
06-30 23:07

@s33tt めでたし、めでたし😄
06-30 23:06

RT @claw2003: @hiroyoshimura ▼さすが #庶民の身を斬る維新の怪革(@∀@) 他人に厳しく自分に甘いwww≫橋下徹に公共工事めぐる公私混同疑惑、松井一郎府知事は政治資金規正法違反…お前らに舛添批判する資格ない!https://t.co/dxE
06-30 22:44

RT @tomcat2013: 自民・下村博文が加計献金を否定 週刊誌の収支報告書報道https://t.co/0MI16O8eD8ウィキペディア「下村博文」には、金に関係するスキャンダル満載、自民党でも1、2位を争うんじゃないか。ほんの一例のご紹介。金に執着が強いのが特…
06-30 22:43

RT @animo33: 「スポーツ好きな子ばかりじゃねぇ」 武井壮、スポーツ嫌い減らす国策に苦言 https://t.co/0OCfo9FYvW @grapeejpさんから
06-30 22:41

RT @tohohodan: 「きょうの記者会見で “誤解” という言葉を35回も連発」ヽ(;▽;)ノ https://t.co/QcruF359ja
06-30 22:40

RT @mayawhite222: モラハラ攻撃者を観察しつづけていると、その攻撃者(彼または彼女)の、矛盾した言動や、威嚇、虚勢などが見えてくるだろう。
06-30 22:40

RT @RyukyuToi: @pioneertaku84 山添氏の今の気持ち、半世紀経っても忘れないでほしいです。
06-30 22:40

RT @left_jimichi47: @pioneertaku84 理屈から考えたら、国政と都政は別なんだけど、都道府県民・市町村民ではあっても国民ではない人なんていませんからね。
06-30 22:40

RT @matsuikei: もう私は出口調査には一切答えない。私は報道のためと思い、何度かそれに答えたことがある。しかし、国会議員にそれが流出してるのだとしたら、答える意欲を持ち合わせない。
06-30 22:39

RT @pioneertaku84: 都議選。国政と都政は別だと、国政を語らないご都合主義が見られます。しかし自民、公明に問われているのは、政治への向き合い方そのもの。暴言、暴力に失言。政治を私物化し、利権まみれの闇をつくり何の反省もない。民主主義を否定し、憲法もないがしろに。…
06-30 22:39

RT @ka1206: 都議選。民進が嫌いな人も、共産が嫌いな人も、社民が嫌いな人も、自由が嫌いな人も自民党よりそれらが嫌いってわけじゃないでしょ。立憲主義の危機に、つべこべ言わず自公と維新、都ファを落とせる候補者に支持を集中しましょうよ。
06-30 22:39

RT @kufusu41412: @nekogataningen @kaijyuumamagon そうですね。どれも自民党の傘下ですからね。黙ってるわけにはいきませんね。
06-30 22:31

@kufusu41412 @kaijyuumamagon こんばんは🍵共感、ありがとうございます😃自民党やその傘下には #STOP自公維ファースト #私は黙らない #愛と平和を共謀 ですね🌿
06-30 22:30

@s33tt 落ち剣=落研、お見事です👏👍 #ゆるふわなユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに #しなやかにしたたかにたおやかにまろやかに
06-30 22:20

@tyabaken114 こんばんは🍵私の方こそ、お返事ありがとうございます😃障害者って、社会のカナリアみたいですね🐤
06-30 21:51

@s33tt かたじけのうございます😊短大時代、落語研究会にいたからかもしれません😄
06-30 21:47

@s33tt こんばんは🍵ヤッサンだけに、眼鏡違い、ですか👀
06-30 21:17

RT @s33tt: @morikyoro @nekogataningen @harumi19762015 @komugiroselinen あの人もねぇ、出てきたときはヤッサンぐらい面白くなるかと期待したこともあった。おれの、眼鏡違い;反省。
06-30 21:15

@Shu_niwaka こんばんは🍵バニラエア炎上で表出したバリアフリーや福祉の不備、福祉ワーストの会の足もとを掬う素材にできませんか😃
06-30 21:15

RT @odd_eye_owl: @Shu_niwaka カースト…((゚□゚;))
06-30 21:10

RT @Shu_niwaka: 都民カーストの会に入れる前にちょっと考えてもらいたい 都議選の政党のうちで福祉が一番悪いのがここなんで
06-30 21:10

RT @HON5437: 本日 #小金井緑小学校 で安倍総理から応援を受ける予定の #広瀬まき 都議会議員候補。なんと強烈に自主憲法制定・9条改憲を唱える改憲論者だった!わざわざ人気のない安倍総理が応援に来るのは、こういう理由だったのか! #東京都議会議員選挙 https://…
06-30 21:10

RT @marochaamo: @product1954 @mas__yamazaki 何を勘違いしてんだか。ワタクシ、松本を見ていて一度も面白いと思ったことがない。なのに妙に持ち上げられている。とっくに老害。
06-30 21:09

RT @X91910468: @kenzoh2002 @product1954 芸人はいらないとおもう。コイツが昔面白いと感じてたのもただバカを見て笑っていただけだと反省。考えてみたらコイツ人をあれこれ言うだけで、芸なんかもってなかったもんな。
06-30 21:09

RT @kenzoh2002: @product1954 松本人志もよほどのバカたれ芸人だ。あの一連の録音を聞いて秘書を悪人に仕立てる意味が分からん?じゃ、秘書を止めて行った100人のことをどう説明するのか?😠
06-30 21:09

RT @ambiente9205: いい加減、こいつが人間のクズだとみな気がつけよ RT @product1954 53歳なんだから老害は早かろうに。でも目に余るな最近特に。>松本人志「秘書は豊田議員が怒るよう誘導したんでしょ?https://t.co/LXRHkbnE
06-30 21:09

RT @husikian3791: @product1954 売れてビッグネームになったからって、好き勝手言って良い訳はない。完全に松本氏の傲慢とも受け取れます。
06-30 21:09

RT @switch45: @product1954 松本は私と同年代で尼崎市。知り合いでもないが、浜田のように黙っていればいいものを。よしもと興業なら元国会議員の西川きよしさんのように謙虚であれ。尼崎の悪ガキいつまで経っても成長しない。少しは大人になれよ!私は、ダウンタウンが…
06-30 21:09

RT @HsHiroo21: @product1954 @78rpmnet 昔は、こんなボケをかまして浜ちゃんに度つかれ呆れられていたけど、今のように権力に餌をもらっているがごとき、さもしいネタではなかったぞ。
06-30 21:09

RT @FREDY_OYAJI: @product1954 @Akira_5884 パワハラに怒った人の正義です。録音側を非難するのは筋違い。大人の喧嘩の正しいやり方。
06-30 21:09

RT @product1954: 53歳なんだから老害は早かろうに。でも目に余るな最近特に。>松本人志「秘書は豊田議員が怒るよう誘導したんでしょ?録音しながら『手を出すのはやめてください』って説明セリフ」パワハラ被害者が録音していることを揶揄する風潮はマズいhttps…
06-30 21:08

RT @iwakamiyasumi: 都民ファーストに関して、絶対に忘れてはいけない要素のひとつ。小池代表の右腕は、大日本帝国の復活を請願したアブナイやつ。小池代表自身も極右。都議選に勝っちゃったら、どんどん調子に乗って、自民党の改憲案をとする https://t.co/3u1
06-30 21:08

RT @akane243: 万引とみんなが名付けたから万引になっただけ、プン!くらいは思ってそう…“@buu34: https://t.co/SUY8BvV04k「万引き、全く意図せず」「改めて棚に戻し、おわび申し上げる」”
06-30 21:07

RT @mkon0: @buu34 @I_hate_camp 棚に戻しても、万引きだと思う。お金を払っても万引きだと思う。自衛隊の政治利用は明らかだと思う。大臣としての資質に問題があると思う。大臣だけでなく議員辞職が相当だと思う。弁護士なのに法律を理解していないなんて有りえ…
06-30 21:07

RT @YasukoKakuani: @buu34 私は何が万引きかなんて知らなかったんです~そんなつもりはなかったんです~一応、弁護士で防衛大臣してるんですけど~
06-30 21:07

RT @masa10ishi96: @ukigumo1975 これは自民党が参加者一人ひとりの荷物チェックしているんですかね。私は共産党の演説会に何百回も行きましたが、荷物検査なんてされたことありません。
06-30 21:06

RT @N_Tony_K: @masa10ishi96 @ukigumo1975 不自由非民主党、ですから。
06-30 21:06

RT @1z_yoshinani: @ukigumo1975 安倍首相がんばれ!と書いたダミーをプラカードに重ねて入場し、安倍ちゃんが登場したところでダミーを剥がす、という手はどうでしょう?
06-30 21:06

RT @suehiro1984: @harumi19762015 @winnywinny 松本の言動は下品で嫌いだが、浜田は好きだ‼
06-30 21:06

RT @morikyoro: @harumi19762015 @komugiroselinen 松本人志、何様のつもりでしょう。人気、あるのかな?テレビ局が惰性で使っているだけではないかと思います。ぜんぜん面白くないし、なに偉そうにしているのか理解できない。リクルートのタウンワ…
06-30 21:06

RT @harumi19762015: ワイドナショー、きちんとお詫びした方がいいんじゃないの?松本人志ももはや芸人として全然面白くないし発言もレベル低いし使わんでいいと思う。パワハラ被害者が録音していることを揶揄する風潮はマズい(佐々木亮) - Y!ニュース https:/…
06-30 21:06

@momimak こんばんは🍵フォロー、ありがとうございます😃私も、フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします🌿
06-30 21:05

RT @ohiya_shojg: @take_off_dress 小池の得意の嘘と騙しです。選挙に影響しますから、、都合の悪い事は先延ばしです。
06-30 20:10

RT @Fu_tujin: @take_off_dress 普通親分はフォローするようなこととか言わないとだよw嘘でもいいからw
06-30 20:09

RT @Masa_loves_Mao: @take_off_dress 語るに落ちるとはまさにこのこと。拡散しますー
06-30 20:09

RT @at10445779: @take_off_dress 一番大事な事だろうが!これが小池ファーストの実態だよ
06-30 20:09

RT @dance80shieng: @take_off_dress 卑怯者(*・x・)ノ~~~♪ https://t.co/boKgUJLpYd
06-30 20:08

RT @wataru0912m: @take_off_dress やっぱ都民ファーストじゃなく、自分ファーストなんだよ。
06-30 20:07

RT @seventone2000: @take_off_dress @watanabeatushi うひゃ~、ブラックボックス化のブラック都政?
06-30 20:07

RT @IngTokyouwork: @take_off_dress @ozuemura こんな人が都知事って、東京が滅びます。早くいなくなって欲しい。
06-30 20:07

RT @oimo_huuhu: @take_off_dress 何やってもテレビにも新聞にも叩かれなくてイイネ!そりゃ選挙活動もやりやすくて楽しくてたまんないだろぉなぁ〜
06-30 20:07

RT @kame87394: @take_off_dress @oinari4217 これでも平くんが当選したら東京は終わってる。首都移転かな?大阪?だめか。京都?いっそ金沢あたりは?
06-30 20:07

RT @wjhndqea: @take_off_dress 倍返ししてやろうや!!
06-30 20:06

RT @ayukawamomoko: @take_off_dress @uwNZe8nzkiQJXVa オープンオープン聞いて呆れるわ!
06-30 20:06

RT @mon_rubiano: @take_off_dress まさに、なんだこいつ(怒)だな。笑って誤魔化せることじゃないだろ。
06-30 20:06

RT @YS_kurai: @take_off_dress 都民ファースの会の代表のくせに、候補者の騒動について「アタクシは存知ません」じゃ通用しないんだけど…。
06-30 20:06

RT @7cqdPokok5QqXvo: @take_off_dress @ikutayoshikatsu 結局窮地に立てば逃げる…避ける…よく見る光景ですね。
06-30 20:06

RT @NastyQueenie: @take_off_dress 相変わらず,オホホ~笑いで誤魔化そうとしている。こんな誤魔化し笑いがいつまでも通用すると思っているのか。
06-30 20:05

RT @take_off_dress: 記者に都民ファーストの候補者(平慶翔)が下村博文の秘書時代に横領とPC隠しで首になってたことについて質問されて強引に質問を打切ろうとする小池百合子。#都議選 で不利なることは情報公開しないんですか?#都民ファーストの会 の情報公開は一…
06-30 20:05

RT @AmboTakashi: 日本の政治で、売国や腐敗が指摘されるときは、必ずといっていいほど竹中平蔵が係わっている。これが竹中の米国のミッションなのだろう。https://t.co/KUJYc4xWiT https://t.co/DjcJHpdXfU
06-30 20:05

RT @hiyokosuzume: 背後に世界最強の暴力団がいるから怖いものが無い竹中平蔵大先生。 https://t.co/ZO85NLkPAg
06-30 20:04

RT @D20150807: 政治と無関心ではいられても、政治と無関係ではいられない。政治は生活そのものなのだから。
06-30 20:04

RT @nkstnbkz: てんかん科で研修した研修医の送別会で主賓の挨拶「2か月あれば脳波も読めて、てんかんを理解出来ると期待してたのに、まったくダメだと理解した研修でした」と.これは,てんかん診療の本質を語っています.合格点をあげたい.大きくなって戻っておいで/bot
06-30 20:02

RT @krishna_free: 母、今日が83歳の誕生日。「死ぬまでに1度で良いから皇居の清掃ボランティアに行きたい」と、昔はよく言っていた。選挙権を得てから自民党にしか投票したことが無いと言っていた。その母が「安倍政権は国を滅ぼす」と言って、昨年の参院選は、入院先から共産…
06-30 12:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2937-e041ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック