06/27のツイートまとめ

ここでは、「06/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@sima200306 夜分遅く、失礼します🍵シットリした空気の匂いまで伝わって来そうな、素敵なお写真の🆙ありがとうございます😄気持ちが和みます😊
06-27 23:49

@UniMutoh こんばんは🍵性の問題は心身共に健やかに生きる根幹、社会制度や政治も #連携 して大切に丁寧に育てたいテーマだと、私も思っています✨🌈🌏🎀✨ #いまからここから… https://t.co/xRp632gRiY
06-27 23:46

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro こっちの方が良いかな? https://t.co/PqIrkWP8gs
06-27 23:34

RT @Taigaa001: @UniMutoh @loveforeverkana そういう事件があると女性議員バッシング始めるのが日本のメディアなんだよな。
06-27 23:34

RT @UniMutoh: なら「怒る男性政治家」も同じでしょう。「怒る女性政治家」は、どうして嫌われるのか 小池百合子氏と蓮舫氏には決定的な差がある | 「コミュ力」は鍛えられる! | 東洋経済オンライン https://t.co/UvQfXt04YK
06-27 23:34

RT @kameido_hiro: 街歩いてる時に、都ファの害宣車がクソ五月蝿く絶叫&連呼してたらこれ向けてやろうかな。 https://t.co/s0TBuD2NC9
06-27 23:34

RT @kameido_hiro: @hasunoutena #北区 区民の皆様には、#都議選 で貴重な一票を無駄にしないようにして頂きたいですね。#小池自民党辞めてないってよ #都民ファーストは第2自民党 #おときた駿 https://t.co/bPIofDI3xo
06-27 23:33

RT @UniMutoh: @sanzoh0813 まったくどうしようもヤツばかりですですね😥
06-27 23:31

RT @UniMutoh: 自民党は重要でも何でもなく自分達や、支持する企業や団体を有利に導く法をゴリ押しして、本当に必要な改正刑法などを軽視して十分な審議もなく通す。だからいつも本当は重要な法なのに抜け穴だらけで付け入る隙を作る。ヘイトスピーチ対策法もそうです。
06-27 23:31

RT @sanzoh0813: @UniMutoh 現に🐷の連中、都内各地で選挙運動の名を借りたヘイトスピーチしまくってるもんね😤
06-27 23:30

RT @sanzoh0813: @UniMutoh ヘイトスピーチと共産党候補への選挙妨害、ホントどうしようもないクズどもだ😥😤
06-27 23:30

RT @kameido_hiro: #拡散希望RTおねがいします #スパブロ推奨 女性のアカウントに「地雷」などという侮蔑的な呼び名を付け。フォロワーに凍結を呼び掛けているアカウントです。リスト名で何がしたいかもうバレバレな 、女性専用車両を憎むヒト 👉 @ fuck42…
06-27 23:30

@hinikuya1968051 こんばんは。有害無益ポスター #やっぱ詐欺やねん な #煽動マーケティング ですね。百均ショップで防犯に買った📣の画像、少しでもお気持ちが和めば嬉しいです。… https://t.co/sCK0Gw8AA7
06-27 23:23

RT @hinikuya1968051: @nekogataningen こんばんは先日、某所で改憲派自民党議員のポスターを見ました。笑顔ともっともらしい文言が載っていましたが、その本性を考えると美観破壊以上に何も知らない市民を騙しているとしか言いようのない有害無益な代物です。
06-27 23:23

@SHINGO_GHETTO こんばんは🍵 #ここからいまから に😂私も、いつどこでになるかはまだわかりませんけど、いつかきっと #さとにきたらええやん 観に参ります✨🌈🎂🏡🎄✨ #しなやかにしたたかにたおやかにまろやかに #成長から成熟 #愉快な国日本
06-27 22:28

RT @SHINGO_GHETTO: 映画「さとにきたらええやん」西成区民センター観てきたで!出逢えたみなさんありがとう、な!#さとにきたらええやん #西成区 #こどもの里 #ここからいまから #昭和レコード… https://t.co/ZuY0MUE6t7
06-27 22:18

@ooishireigo こんばんは🍵エアで🆗牧場なら、座布団10枚✨🎁✨🚀で発送させていただきますので、ご笑納いただければ嬉しいです🍀
06-27 22:15

RT @ooishireigo: @Kitsch_Matsuo https://t.co/1rLNhVsMJ8
06-27 22:10

RT @gaitifuji: これは今月3日の記事であるが、この離党届、今はどういう扱いになっているのであろうか?まさか保留のままなわけないよな?/小池氏の離党届保留 自民、都議選にらみ当面 (2017/6/3付)https://t.co/J5JxUOI90p
06-27 22:09

RT @lovelovesarah: @gaitifuji その件について自民党本部に電話して問い合わせた人がツイートしています。⇒ https://t.co/sB7BdxAuMb
06-27 22:09

@ynaka7738 こんばんは🍵「みのるほどこうべを垂れる稲穂かな」五七五の韻も踏んでいる、素敵な言葉の✨🎁✨ありがとうございます😄
06-27 21:45

RT @syouwaoyaji: えっ?安倍「臨時国会開催は議会が決める」竹下国対委員長「首相が嫌がってるので拒否」なんじゃそりゃ!!自民「首相は加計追及嫌がる」 臨時国会開催を拒否 https://t.co/GNPs1hBjVy
06-27 21:37

RT @Calcijp: @nekogataningen 市立保育園や幼稚園を廃止して民間に移行するってどういうことなんでしょうねえ。さっぱり理解できません。
06-27 20:16

RT @emDA: 都民が都民ファーストに入れるのは大阪の人間が維新に入れるのとおなじことなわけだけど、じゃあ「その後」大阪がどうなったか。わたしたちを見てください(号泣)
06-27 15:26

@Calcijp こんにちは。児童施設 #こどもの里 閉鎖もです。直後に発生した #寝屋川殺人事件 大阪の地に足を着けてささやかな幸せを大切に生きてるおじさんやおばさん達、異口同音 #こどもの里 さえ存続していれば防げたはずと怒っ… https://t.co/t4oRAzJC8P
06-27 15:26

RT @mypacedeikou2nd: @emDA 東京の方々は、日本で一番アタマの良い方々なのだから、そのくらいご理解下さるでしょう…。(遠い目)
06-27 15:16

RT @kebennh: @emDA 水道も、外資に売り飛ばしたんですか?悲惨だ~!東京も同じ道行っちゃダメだ!#大阪維新 #都民ファースト
06-27 15:16

RT @Shimada_Hyougo: @deyurannta @Calcijp @emDA さらにこれから黒字経営の市営地下鉄が身売りされます。
06-27 15:16

RT @Calcijp: @deyurannta @emDA 図書館が閉鎖され、文楽の補助金はカットされ、交響楽団は潰され、病院は売り飛ばされてなくなり、ホールはショッピングモールになり、公園は屋台村になりました。
06-27 15:15

@nekodanyankichi おはようございます🍵総理大臣以前に、一人の人としての問題でしょうね😰 #私の社会保障を返せ
06-27 08:58

RT @jucnag: 虚偽の情報を流して、名誉毀損で提訴されたのに、さらに「法廷内外で協力して、害虫を駆除しよう」などとツイートした経済評論家の池田信夫氏。二審で賠償額が倍増しました。おめでとうございます。https://t.co/H29uBLm9Xl
06-27 08:50

RT @guiterikui: @exmascott 本気? 今月の収入16万5千円で、市民税2万7千、国保2万3千、年金1万2千、ワーキングプアから3割以上の税金取って文句言うなって? 基本的人権って何?
06-27 08:50

RT @exmascott: 「収入が少ない」「税金が高い」「仕事が面白くない」などと不満を感じる人は、決して仕合わせになんてなれるわけがない。仕合わせを感じられないのは、周りが悪いのではない。自分自身の心の持ちようです。#エクスマ思想
06-27 08:50

カルト教団そのものの、ブラック思想😨(被害経験者😢)法定賃金や社会保障、資格手当、雇用助成金、完備してからおととい出直して下さい👋再発防止のため、一発レッドカードで黙秘権の公使と共に拒否権の発動、永久追放🚫にさせていただきま… https://t.co/twDvEPmKPO
06-27 08:48

RT @middlefing127: 非正規雇用が1ヶ月間何不自由なく生きていけるだけの賃金を要求するのはおかしいですか?#最低賃金を1500円に #中小企業に税金まわせ #8時間働いたらまともに暮らしていける社会に
06-27 08:32

RT @cysgluala: 500円の害悪ぶりは左派/リベラルに広く知られていますが、irrの害悪ぶりはあまり知られていないですね https://t.co/5Im5oAYfnM
06-27 08:30

RT @poem_japan: で、その間ずーーっと国民生活は下向きで。熱しやすく冷めやすい瞬間湯沸かし器型の新党人気と低投票率とか「〜に政治を持ち込むな」的なとこに顕著に見られる政治フォビアは背中合わせで一体だと思う。https://t.co/Ww2rBARyOb
06-27 08:29

RT @poem_japan: 都民ファーストの人気ってさー、90年代からずーーっと続く新党ブームの最新版でしょ。ほんといつまでもいつまでもみんな騙され続けるよなー。バブル以降の閉塞感を、既存政治打破を装った誰かしらに託して、結局毎度裏切られる。小泉だって民主党政権だって安倍自…
06-27 08:29

RT @I_hate_camp: これ、良く聞くと興味深い。和夫は「ヘイトスピーチは、日本の社会から無くしていきます」と断言している。党首がこうした確固たる断定でモノを言うのはなかなか無い事なんですよ。それにしてもカッコイイねぇ。
06-27 08:29

RT @I_hate_camp: 志位和夫「本題に入る前に。民族差別を煽るヘイトスピーチは、日本の社会から無くしていきます。これはもう党派の違いを超えてやっていきたいと思います」山越拓児共産党市議団々長「ヘイトスピートを、選挙の名を借りて行うような集団に負けるわけには参りま…
06-27 08:29

@CMyaro おはようございます🍵私のゆるふわツイートも、例の😉公明党3Kいじりがいいねと🔃連日↗でついに3ケタ突入🎰です☺政治批判をする人、リスク以上に #ユーモアでアンフェアやラフプレーをノーモアに の… https://t.co/k86ekprm7v
06-27 08:18

RT @CMyaro: @MasikoMm1nn1 ここまでやると自民党の異常さもさることながら公明党の鬼気迫る異常さが際立つ!隠す隠さなと言ったところ全国民周知で頭隠して尻隠さず状態では !?
06-27 08:08

RT @MasikoMm1nn1: 公明党。難癖つけ共産県議の発言封殺。埼玉県議会で。共産・金子正江議員が共謀罪法を発言通告に書いた。議長も認めた。登壇直線に公明が動議。自民党が同調し「『共謀罪法』という法律はない」と、ストップ。余程、後ろめたい。それを隠すのに言論封殺。共謀…
06-27 08:08

RT @honda_hiroshi: 残念、御用◯◯❗️特区の岩盤規制突破と、縁故者優先は、決定的に違う‼️😂😡 https://t.co/oMTejs3Hyk
06-27 08:07

RT @product1954: 「『共謀罪法』は不穏当な表現だ。そんな法律はない。正式名称を使え」共産党が一般質問に「共謀罪法」の文言を使ったことに、公明党が延々と難癖をつけ、自民党が同調したため、結局、共産党は質問できないまま延会になった。こんな許し難い《自公の共謀》が…
06-27 08:07

RT @iwakamiyasumi: ★【緊急!スタッフ募集】IWJ《事務・動画・WEB・テキスト》スタッフ募集中です!社会的常識のある方、協調性のある方、情熱・やる気を持って努力される方のご応募をお待ちしております!https://t.co/ZCPrnoFCFi
06-27 08:06

@hinikuya1968051 おはようございます🍵短大卒業直後期に読んでいた📖不毛地帯を、思い出します😣25年間、周囲から二言目には深く考えない方があなたのためと言われ続けて行き詰まっていましたけど、深層心理がイエローカードを出していたのかもしれません😳
06-27 08:05

@hinikuya1968051 おはようございます🍵自称与党内野党、公明党もです😥ポスター許可貼りで腰痛持ちになった私は、近所の税金の垂れ流しで美観破壊、恥の上塗りポスターを見るたび、ポスター貼り… https://t.co/M12BOpkn0b
06-27 07:51

RT @hinikuya1968051: 何度でも言う。都議選で自民党が大敗しても都民ファが勝利すれば安倍晋三にとっては勝利である。まさかと思うなら大阪を見ればいい。反自民で票を集めながら安倍政権の別働隊となった維新のことを。
06-27 07:49

RT @UniMutoh: まだ8歳の少女が友達の死を間近に見てその惨状を伝える異常な状況、難民として隣国トルコに非難し、その苦難を伝えなければならないという事を世界中の人達が想像しなければならない。惨状伝えたシリアの少女「ネット影響力25人」に https://t.co/
06-27 07:41

@japonistan おはようございます。私も見ていました。共産党演説、創価大学のお膝元で金田大臣称賛の弁護士議員いじりで爆笑まで取っていましたからね。さわらぬKに祟りなし、乱入者に因縁をつけられないよう心の中でだけ😜👎し… https://t.co/WdtrUynOK7
06-27 05:13

RT @TAMA6SI: 小池百合子氏@ecoyuriによる外国人労働者への偏見を丸出しにしたこちらのツイート、検索してみたら相当な数の批判を受けているのだけれど、今だに削除していないのだな。https://t.co/4eHigLrqPi【魚拓】https://t.co/8
06-27 05:01

RT @Cruisingtrain: @buu34 @yaya_weedflower 非常に重要な指摘だ!!
06-27 04:59

RT @Ntgaga3: @buu34 飲みかけてたお茶、ふきだしてしまい🤣🤣
06-27 04:59

RT @buu34: (「ムシャクシャしてやった」は滑舌的にハードルが高い) https://t.co/q7RCzm90pw
06-27 04:59

@buu34 おはようございます🍵よくない滑舌、自覚できない深層心理のどこかに、やっちゃった感、後ろめたさ、焦りがあれば、せめてもの救いと、私は思います😥
06-27 04:59

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
06-27 04:53

RT @SkyHidaka: 新曲ビート打ってラップしました。Trap系のビートいくつか作ってるトライアル中。主張に関しては曲の通り…否定とか肯定も無くはないけど、それ以前に可決へのプロセスがあんまりすぎてDAMN.キョウボウザイ / SKY-HIhttps://t.co
06-27 04:53

RT @npo_purplecode: 本日の参加者は11名その中で「上司が発作時の対処方を作り職場で配布してくれた」「自分で連絡先も含め、作成し配布した」という意見が。職場で理解があればこんな方法が取れるという良い例です。発作時は記憶がないので、どう対処されたか不明が殆…
06-27 04:52

RT @npo_purplecode: @Chickengirl30th @gobonamassa そうですね。周りでどうしたら良いか、と集まるだけだったら迷惑なだけかもしれないですね。助けられるだけじゃなくて、私たち自身もきちんとした対処の仕方を知っておかなくてはお願いも出…
06-27 04:52

RT @Chickengirl30th: @gobonamassa @npo_purplecode 運ばれるてんかん患者が、というか救命士さん達がもしか困ってるかもと思う事が。てんかんでもそうですが、別件夕べ祖母が119番のお世話に。近所さん達がウヨウヨ、サイレンは鳴らすけど…
06-27 04:52

RT @npo_purplecode: @gobonamassa かしこまりました。月曜日の集まりの議題にさせて頂き、こちらで発信します。またなにか「当事者の本音」を聞いてみたい事項がありましたら、ご連絡下さい。今後の診察のお役に立てましたら、私たち患者にとっても有難い…
06-27 04:52

RT @gobonamassa: @npo_purplecode 救急車を呼ばれると困るパターンがある> これは重要な意見ですよね。僕たち医療関係者も啓発頑張ります。もし良ければ、purple codeの皆様から、発作のときに周りの方のこういう対応は良かった、助かったとか逆にち…
06-27 04:52

RT @npo_purplecode: あのとき、わたしも「私もです」と何故か言えませんでした。立派な会社の地位のある方だろうと思うんですが、自己管理をしながらお仕事されているのかな?とか考えながら私も席に戻りました。それと救急車呼ばれると困るパターンもある、ってことを啓…
06-27 04:51

RT @npo_purplecode: 1ヶ月前食事していたお店で「倒れた人がトイレに籠って出てこない」と大騒ぎに。「救急車を帰して欲しい」とやり取り。野次馬の中に居た知らない立派なスーツのおじさんが「あれ、てんかんだよ」と。思わず見ちゃった私に「僕もそうだからわかるんだ」と…
06-27 04:51

@LindenMesicku おはようございます🍵アルタ前もですけど、渋谷駅前の大画面や、家電量販店の📺コーナーに一斉🆙も、効果ありそうです🙋
06-27 04:51

RT @LindenMesicku: @binvouseikatutu @yuantianlaoshi @YouTube 一番固い岩盤規制だな。ドリルがいるな。
06-27 04:48

RT @binvouseikatutu: @LindenMesicku @yuantianlaoshi @YouTube 高市早苗氏「報道規制」いたします。
06-27 04:48

RT @LindenMesicku: @yuantianlaoshi @YouTube いろんなところの大画面テレビで流せるといいな。アルタみたいな街テレビで。
06-27 04:48

RT @NanakoNobuko: @yuantianlaoshi @ja8yum @YouTube 流して欲しいね😃首を覚悟で流すとこないかしらね🎵
06-27 04:48

RT @BIWAKOnoMIZU: @gorash @yuantianlaoshi と思いながら見ていた」と述べ、自公政権による高齢者切り捨て政治に無反省」「問題の発言は、「(個人の金融資産が)1760兆円、現金で900兆円ある。そのお金がジーッと寝ている。金は無い時はためるの…
06-27 04:48

RT @BIWAKOnoMIZU: @gorash @yuantianlaoshi 「人間の尊厳否定するもの 断じて許せない、麻生氏発言 志位委員長が記者団に」麻生大臣は「17日、北海道小樽市での演説で「90になって老後が心配とか訳のわからないことを言っている人がテレビに出て…
06-27 04:48

RT @BIWAKOnoMIZU: @gorash @yuantianlaoshi 暴言に他ならない。絶対に許せない。安倍、麻生は直ちに謝罪し、撤回せよ。そして国会議員を辞職せよ。1、以下は共産党「赤旗6月19日(日)」に掲載の志位委員長の主張。正にこの通りだ。https:…
06-27 04:48

RT @yukin_nishikawa: .@yuantianlaoshi 武藤貴也がブログに「国民主権・基本的人権の尊重・平和主義」が日本精神とやらを破壊し社会を荒廃させたと書いてたのも,この界隈の人たちからのウケウリだったんでしょうね. https://t.co/Iyxv
06-27 04:48

RT @sobtomk: 拡散 RT @yuantianlaoshi これテレビで流したら大変。「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣)創生「日本」東京研修会https://t.co/PipRO
06-27 04:47

RT @feedback515: そうですね、ただ日本の教育に関しては、「ゆとり」よりはるかに昔からこれだったと思います。その基本は明治時代から変わっていない感があります。「理屈を言うな、逆らうな」という方針。だから同じ過ちを何度も繰り返すのでしょう。@hirocat90
06-27 04:47

RT @hirocat90: @feedback515 このような不感症の国民を創るために、政府は何をやったか。長い時間をかけて、教育に手をつけました。ゆとり教育は、自分の頭で物を考えない人間を大量に創ったようです。
06-27 04:47

RT @feedback515: あの戦争を「過ち」だと考えない人が多いのだと思います。いや、周りを見渡した実感としてそうです。「あれは仕方なかった」とか「日本を守るためにやむを得ず」と思っている人が多いですね。@Real__Slice
06-27 04:47

RT @Real__Slice: さすが先の大戦という過ちを起こしながら、自分達の敗戦の責は微塵も感じず、押し付けられた憲法とひとのせいにし、憲法憎けりゃ“民主主義(国民主権・人権・平和主義)も憎い”というファシズム“天皇原理主義”集団=自民党だわ。@yuantianlao
06-27 04:47

RT @sspmi: @TomoMachi @yuantianlaoshi 「3つの原則を堅持というから自民党改憲案には反対」「人権とか平和とか言われると怖じ気づく」って、めまいがしました。長勢元法務大臣に続く城内実衆議院議員(静岡7区)も凄いですね。「我々の敵は日本にいる反日…
06-27 04:47

RT @TomoMachi: 安倍政権の元法務大臣「国民主権、基本的人権、平和主義、この3つを憲法から無くさなくては」本当に言ってる。15:30~ 聴衆は拍手してる。安倍もいる。@yuantianlaoshi
06-27 04:47

RT @komatsunotsuma: @yuantianlaoshi 恐ろしい。自民党が日本でやろうとしてる事は、ヒットラーの世界ですからね。今ギリギリあるものを守る為に、自民党、公明党、おおさか維新を次の選挙で引きずりおろすして、民意をわからせるしかないですね。 ht…
06-27 04:47

RT @komatsunotsuma: 自民党は悪魔ですね。RT@yuantianlaoshiこれTVで流したら大変な事になるぞ。「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」長勢甚遠(第一次安倍内閣法務大臣) https://t.c
06-27 04:47

RT @yuantianlaoshi: 17:00~城内実「人権擁護派が人権侵害救済機関というわけのわからないものを作ろうとしております。敵は反日日本人であります。日本人に成りすました人と戦うのが我々の使命です。中国人が急に話がわかるようになったり日本の技術を盗まなくなったら、…
06-27 04:47

RT @karinoyad99: .@yuantianlaoshi 憲法のなんたるか、も理解できない低能の上にレイシスト集団でもあるのか「良く言って頭おかしい」連中…こいつらにこそ、つける薬ないな実態を広く世間に知らしめるしかない。日本国民の敵でもある
06-27 04:47

【閲覧注意】このYouTubeは、決してフィクションではありません😨💻にアクセス🆖な私は📱アプリからFacebookにも🆙させていただきました☺⬇の引用RT #拡散協力 お願いします🙇 https://t.co/4d4ZUUxdT2
06-27 04:47

RT @tmkz99: @Kitsch_Matsuo バンバン放送すべきですね! 広く国民に判断してもらいましょう。
06-27 04:35

RT @yab314: @Kitsch_Matsuo 流しましょう。真っ先に流してくれる局は、どこ?
06-27 04:35

RT @harioaska: @Kitsch_Matsuo これもぜひテレビで流して欲しい。「北京を火の海にする力と平壌を火の海にする力を持つためには軍隊が必要だ!」「大日本帝国憲法を取り戻そう!」って、日本会議所属の国会議員がマジで言ってます。https://t.co/U
06-27 04:34

RT @jumpinjack11151: @Kitsch_Matsuo 日本会議勢力が弱まり出したらひょっとしたら取り扱うテレビも出てくるかも知れませんね。テレビ局にとり美味しいコンテンツなのではないでしょうか。タイミング的にはまさに「今でしょ」ですが。
06-27 04:34

RT @PumpkinHead1213: @Kitsch_Matsuo ゴールデンタイムでね。
06-27 04:34

RT @emiko480120: @Kitsch_Matsuo 最後まで見れなかった!怖すぎですこんな事考えてるなんて
06-27 04:34

RT @negaiwo5: @Kitsch_Matsuo @Cruisingtrain こういう思想を持った人の集まりが日本会議なんですね。怖いし、残念です。
06-27 04:34

RT @kuroshituzi999: @Kitsch_Matsuo @NarapoN1966 はい、そうです。自民党の憲法草案はとんでもない内容です。検索エンジンで調べて読んで下さい。官僚が起してるので巧妙で意味なく難解です。分かりやすく説明したサイトも出てきます。
06-27 04:34

RT @hhhirrr: 他メディアの取材は断っている北村氏、IWJ会員ならモラルが高いからと取材を受けたとの事。加計問題だけではなく狂犬病、動物実験、はては羽田内閣以前からの自民党の話まで、他では絶対聞けない話https://t.co/4co1EGwcI5 @iwakam
06-27 04:33

RT @jini_etunub: https://t.co/S5zsFjGvgv詩織さんの事件もみ消しの黒幕、安倍総理だろって海外メディアでの認識。日本と違って人権蹂躙にとても厳しいのですよ。安倍さん応援サポーターのみなさんの大好きな株もイメージもの。安倍総理のイメージ自体が外…
06-27 04:32

RT @RanemuSaku: @kskt21 10%無いでしょうね。安倍を操るのはイラク50万人を殺したアメリカ。意見を世間に拡散するために効果的と思い、動画を作りました。消されないために「自由の国フランス」にアップしました。共謀罪は嘘!独裁者・安倍首相 http…
06-27 04:32

RT @kskt21: 「東京都内の有権者を対象とした読売新聞世論調査(6月23~25日実施)」◎安倍内閣を支持する・・・39 %◎安倍内閣を支持しない・・50 %※安倍晋三一味の広報紙でさえ30%台をカウントしたことを考えると実際の数字は悲惨な状況でしょう。
06-27 04:31

RT @wanpakutenshi: タクシー会社「寿交通」が安倍政権の暴走に強く抗議するパネル!「共謀罪強行採決の自民・公明・維新を許さない」 – ゆるねと日本のモラル向上や幸福度の高い国民生活を真に願って事業を展開している企業のことは、国民全体で応援していきたい htt…
06-27 04:31

RT @housing_demo: 続・藤森克彦さん。必読。https://t.co/HqxlQBPGyl>生活保護受給者が増えていく…前に、社会として住宅費をどうやって負担していくのかを考えた方がいいと思います。諸外国をみると、住宅は生活の基盤であり、社会で整備するもの…
06-27 04:31

RT @wanpakutenshi: 安倍内閣不支持の理由として、「安倍首相の人柄が信頼できないから」との割合が増えた。加計の対応の酷さからだろう。でも憲政史上最悪国会と言われた共謀罪の方も理由に欲しい。途上国の議会でも見ないおママゴトのような国会答弁。国連に反発、未回答。それ…
06-27 04:29

RT @iwakamiyasumi: 動物愛護者の方々には、加計学園が新設しようとしている獣医学部では、動物実験を大胆に展開しようとしている事実にもっと目を向けてもらいたいと思う。 https://t.co/gfxFQDvw0m
06-27 04:29

RT @aQupuntura17: @marineplex14 @iwakamiyasumi 「日本放送協会の確固不動の信条」皇国ラジオを「官邸ラジオ」と置き換えれば、NHKの後進性が垣間見えてくる。「元NHKの池田信夫を見てください。彼こそNHKの典型です」ということで、彼の…
06-27 04:29

RT @marineplex14: @iwakamiyasumi 「国策の徹底、世論の指導、国民の戦意昂揚、海外への情報宣伝・・これらの使命は、夙に皇国ラジオを担ふ日本放送協会の確固不動の信条である」と威張っていたNHKだが、皇国滅亡の弁が「長い戦争は終わった。平和がよみがえり…
06-27 04:29

RT @iwakamiyasumi: アナウンサーのイメージに騙されるのは、戦時中も今日も何も変わりません。全放送局の中で最も優等生然としたアナウンサー揃いのNHKを、そのまま優等生の放送局なんだと勘違いしてやしませんか? 醜悪かつ不細工な言論と思想の持ち主、元NHKの池田信夫…
06-27 04:28

RT @iwakamiyasumi: 世論の誘導、であっても十分に罪深いのに、世論の指導と高みから傲然とモノを言っていささかも恥じないところがNHK。皇国ラジオは戦後、どう変わったのか。「皇運を扶翼せよ」が、「米国の覇権を扶翼せよ」に置き換わっただけ。 https://t.co
06-27 04:27

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-27 04:27

RT @NOSUKE0607: 同一人物なの? https://t.co/gQkzdRQvrR
06-27 02:10

@mipoko611 夜分遅く、失礼します🍵分断と対立の煽動 #維新 や #トランプ 氏と同じ #サークルクラッシャー の #煽動マーケティング ですね😓 #トランプ現象にレッドカード #おときた氏をおとさたなしに #温故知新… https://t.co/mWuDKXmrJT
06-27 02:09

RT @311035: @mipoko611 FF外から失礼します。都民ではないのですが、おときた都議は要注意だと思います。みんなの党が無くなり再選は無いだろうと思いましたが、派手な言動で注目を集めてますね。イメージで「良さそう」と思わせる戦略のようで。落選させてほしいですが。
06-27 02:01

RT @mipoko611: 都民ファーストのおときた氏がやってる高齢者いじめの本当の狙いは、若い層の「年寄りは豊かな日本を享受してきた」と言う漠然とした誤解と憎悪を利用して、世代間を分断し、若い層の取り込みをしたいんじゃないのかな。豊かな日本を享受して来て今も富裕な高齢層なん…
06-27 02:01

RT @HON5437: 自民党候補が自転車で細い道を複数人で通る。住民の往来が心配になる細さ。 https://t.co/WNzk1CWYAR
06-27 02:01

RT @aka1you: そんな先進的企業に応募する人はfacebook見りゃだいたいのことはわかっちゃうからって話 書かせないから見てないわけじゃなくて他に知る手段があるから気にしてないよってポーズをとってるだけ https://t.co/nq10McHNeM
06-27 02:00

RT @raamentabetai2: @takumari10m @SeriousTom1 マジキモい(|||´Д`)
06-27 01:59

RT @takumari10m: げー気持ち悪い。真央さん可哀想。ただのセクハラおやじだ。 https://t.co/PuUJOwJbS6
06-27 01:59

RT @sf_ryuken: 今日こそデロリンマン黒船編読もうと思ったけど眠い
06-27 01:59

RT @NEZUOSAMA: デロリンマン黒船編読み終わった。いやー、やっと読めたなと言う部分で感慨深い。伝説マガジン版は当時読んでたんだけど、つくづく休刊が惜しい。続いてれば超名作になったと思うんだけどなー。(´・ω・`)
06-27 01:59

RT @vhysd: デロリンマン黒船編を買った。出してくれたことがありがたい……
06-27 01:59

@seigi15 夜分遅く、失礼します🍵 #安倍政権打倒は終わりの始まり #貧根体質を永遠の0に ですね🍀 #RememberAndNoMore
06-27 01:58

RT @ronettes29: 通報お願いいたします。 https://t.co/5fBFzxnQ4O
06-27 01:51

RT @tcy79: 録画準備したかなー?2時からだよー映画天国LGBT映画祭『パレードへようこそ』 #jtvps_mzqcu #ntv
06-27 01:47

RT @78rpmnet: 巻き起こる「帰れ!」コールが怖くて擁立者の応援演説にすら立てない安倍晋三。そりゃ私怨をパワーにして、庶民に嫌がらせ政治を続けているから当然じゃろ。こんな禍々しく祟りのような男はそういない。文字通り日本の疫病神だ。#自民党 #都議選
06-27 01:35

RT @sangituyama: 安倍さんは、秋葉原の日の丸林立で元気もらうのが習慣でしたが、もう街頭にも立てないみたいですね。 https://t.co/cHI3V5GgDf
06-27 01:35

RT @onoyasumaro: 支離滅裂なのは丸川五輪担当相で、24日の演説で、なんと小池都知事を褒めちぎったという。「知事が素晴らしい方針を示してくれたら我々が支えていく」と、対決姿勢はどこへやら。都議選は大惨敗の可能性…錯乱内閣と自民党の末期症状 https://t…
06-27 01:35

RT @mokatin: @yagainstfascism 行きましたが、ヤジ飛ばしたの私1人です。でも、拍手しない人もいたし、隣の若い子は、自民党が何やりたいかわからない…と言ったりしてました。
06-27 01:34

RT @senakamade_45: みんなスリッパ緑色なのに安倍だけ黒やん!高級感出してきてるやん!#アベはバカ https://t.co/VBkOoNN2nG
06-27 01:34

RT @onoyasumaro: 「私も国会でどんな罵声を浴びようとも”へこたれ”てはいけないと」思ってるんなら、まずは街頭に出てきて演説せんかい! @AbeShinzo https://t.co/gCopwkFfDV
06-27 01:34

RT @LarkChillout: 新宿中央公園に集まる前に、録画予約してでも観ておくべき。普段それぞれ別々のイシューで動いてる者同士が、ここぞというときに連帯することの意味を学ぶことができます。7/9日曜日、説明責任を求めるパレードへようこそ。#0709SHINJUKU
06-27 01:34

RT @KASE551: 自分の実力だけで勝負する鳥谷選手と自分を同一化させようと「印象操作」を試みる安倍氏。みっともない・・・ いじましい・・・ 見苦しい・・・・ https://t.co/DmE6fOk518
06-27 01:34

RT @bobby_muntan: 【拡散 パクツイ推奨】本番は7月9日。急いで.@MarchForTruthJP のフォロワーを出来るだけ増やす必要があります。ぜひみなさんからもフォローするよう呼びかけてください。#安倍政権に退陣を求める緊急デモ #0709SHINJ
06-27 01:33

RT @SHERBET_SOUND: 先ほど自民党本部に電話で尋ねましたが、やはり小池百合子はまだ離党していません。なぜか幹事長がまだ発議しないから、党内手続きに入れていないそうです。こいつら対決ポーズ取ってるだけで、明らかにグルです。#小池自民党辞めてないってよ https…
06-27 01:33

RT @MarchForTruthJP: [拡散]本番は7月9日。急いでこのアカウントのフォロワーを増やす必要があります。ぜひみなさんのアカウントから、.@MarchForTruthJP をフォローするよう呼びかけてください。よろしくお願いします。#0709SHINJU
06-27 01:33

RT @miyomi34: 現在 936フォロワー朝までに サクッと1000オーバーに。 https://t.co/lx9cI7S2OU
06-27 01:33

RT @onoyasumaro: 民進党、街頭で体感してると思うけど、きちんと安倍自民を批判すれば拍手湧くでしょ。批判より提案、なんてヌルいことばっかりいってたら、都ファに票かっさらわれますよ。せっかく都ファに寝返らず頑張ってるんだから、もっと対決姿勢を鮮明に出すべし。#都議選…
06-27 01:32

RT @onoyasumaro: ちなみに練馬区でぜひ通って欲しと思うのは共産党とや英津子、民進党あさの克彦の2人。自公都ファは論外。#都議選 #練馬区
06-27 01:32

RT @onoyasumaro: 民進党のスタッフが駅頭で配っていたプラスターがなかなかよかったので、1枚もらってきた。視認性も汎用性もある。もっとボランティアを募って、こういうのじゃんじゃん持たせればいいのに。 https://t.co/oUszMLhp4Q
06-27 01:32

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
06-27 01:31

RT @hataeiji: 社の立脚点が「スケベ親父」だからなあ。 https://t.co/h1HITWBp4X
06-27 01:30

RT @kBZQwzCOYGhi1A6: フジテレビ平井解説員 報道2001で、これ以上安倍さんをいじめないでください誰だってあんなに人格否定までされたら嫌になりますよ との事。しまいには安倍さん以外が首相になったら皆さん嫌でしょう? と発言。この人何言ってんの💢擁護発言…
06-27 01:30

RT @iwakamiyasumi: 「俺様のドリル」は、決して日米地位協定のような真の「岩盤」には向かわない。ワシントンに対する徹底的な忠誠。偽装愛国の正体、知るべし。RT @ResistBigBroAbe: 改憲主導に「あまりにも批判が続くから、頭に来て」全条項の岩盤をドリ…
06-27 01:28

RT @T_oogami: 安倍「野党の印象操作のような質問に、強い口調で返した事を反省しています」聴衆「印象操作じゃないでしょ」街頭での批判を避けて小学校内で演説会を実施したのに、そちらで「野党の印象操作ガー」と言って聴衆にツッコまれたのか。傑作だな。https://…
06-27 01:24

RT @T_oogami: 「街頭だと不特定多数の聴衆に批判されるんで、都議選の応援演説会は小学校の体育館で開きます!」ってだけでも失笑物なのに、逃げた先の小学校でも日頃からやっている野党への責任転嫁を批判されるとかただただ笑うしかない。現実逃避をして結局恥をかく、傑作級の…
06-27 01:24

@T_oogami 夜分遅く、失礼します🍵小学校での恥の上塗り、想定内ではありますけど心身不具合のイラッと感が少し軽減されました😳情報🆙ありがとうございます😄 #安倍政権打倒は終わりの始まり #貧根体質を永遠の0に #RememberAndNoMore
06-27 01:24

RT @mas__yamazaki: 「安倍首相の代わり」との問いに対し、「安倍か蓮舫か」「蓮舫は絶対無理だから安倍で仕方ない」という二択に誘導するのは巧妙なトリックで、実際には自民党政権のままでも首相の交代はできる。権力の私物化、国会および国民の軽視、後進国並の身内優遇政策な…
06-27 01:17

@kanata_ayatsuzi 夜分遅く、失礼します🍵フォロワーではありませんけど、私も通報👆とブロック🔏させていただきました☺
06-27 01:16

RT @kanata_ayatsuzi: フォロワーの皆様へお願いです。↓粘着してヘイト撒き散らしてくる嫌がらせアカウントです。通報へのご協力をお願いします。 https://t.co/EX6PWcrhU0
06-27 01:11

RT @yosinagakoyuri: @ATS_RNS_2 河村たかしも歴史修正主義者ですから。
06-27 01:10

RT @honeysuckle58: @ATS_RNS_2 都民ファーストの正体見たり!の気分です。知ってたけど…
06-27 01:10

RT @ATS_RNS_2: 河村たかしが都民ファーストを応援だって https://t.co/Rv7tVhliug
06-27 01:10

RT @TsutsumiMika: 「監視されていると思うと、人々は〈危険分子〉だと見られないよう、少しずつ自粛してゆく。でも本当は、疑問を口にすることをやめた時に、自由は手の中から滑り落ちてゆくのです」ーーD.Holzer in NYC(「アメリカから〈自由〉が消える 増…
06-27 01:10

RT @tanutinn: サンモニが前川喜平氏に独自取材「筋の通らぬことをさせられている感覚は省内で共有していた…権力の腐敗を防ぐ三権分立などの仕掛けに人類は工夫を凝らしてきた。トランプ政権に盾突いてるように見えるFBIは頼もしい。日本の場合はまだ危ない。司法や警察が政治と結…
06-27 01:10

RT @yoox5135: 「ヤンキー先生」とは一体なんだったのか? 疑わしき「熱血」の正体 https://t.co/S14wWLpwGW
06-27 01:10

RT @haramino1: 日本政府は世界文化遺産登録の際に、朝鮮人を強制徴用した歴史的事実を伝える情報センターなどを立てると約束したが、これを守らず、軍艦島をただ世界遺産の観光地としてPRしているhttps://t.co/t6trlGn8mT
06-27 01:10

RT @kou_1970: 今日の東京新聞こちら特報部のデスクメモ「五カ月間拘束された山城博治さんは取り調べで『あなたガンなんでしょ。早く出たいんだったら、素直に取り調べを受けて罪を認めればいいじゃないか』と言われたという。この脅迫は基地と地域振興というアメとムチの政府の政策と…
06-27 01:09

RT @iwakamiyasumi: 都民ラーストが都民ファーストに化けた、と。この次は、国民ファーストと党名を拡大して国政に進出、自公と裏で手をつなぎ、国民ラーストな政策を展開するのではないかと思料。 https://t.co/y4Ud6oLO2j
06-27 01:09

RT @kikko_no_blog: 自民党都議連との対決姿勢で支持を集めつつ、水面下では安倍晋三とベッタリ癒着しているダブルスタンダードの小池百合子。表向きは「都民ファースト」だが、その実体は「自民ファースト」だ。
06-27 01:09

RT @miraisyakai: 東京都内の有権者を対象としておこなわれた朝日と読売の世論調査。読売で内閣支持率39%というのはかなり低い印象です。朝日新聞(6月24~25日実施) 内閣支持率 40% 不支持率  50%読売新聞(6月23~25日実施) 内閣支持率…
06-27 00:52

RT @policy_freedom: @shiminrengo しかも9条に照らして合憲であるという歴代政府の見解を真っ向から否定することになるから改憲案を認めたら、自衛隊解体せなあかんくなるやん。
06-27 00:52

RT @shiminrengo: 自民・衆院憲法審査会幹事の船田氏、9条改正は慎重に=国政選と同時投票「邪道だ。国民の冷静な判断を妨げるもので、決して許されない」と反対を表明。「政権を選択する選挙と基本的な政策選択を同時に行うことは混乱を招く。」時事ドットコム https:…
06-27 00:52

RT @chatblanc111: 毎回スクショ貼りするのもどうかと思うので今回は貼らないが、いくら安倍氏批判、反天皇制への表明にしても【長州朝鮮族レジーム】【インチキ朝鮮人皇族】という発言はヘイトにあたる。陰謀論者というのは本当に平気で差別を容認するようだ。
06-27 00:49

RT @shiikazuo: 首相、都議選4日目にやっと応援演説をやったかと思えば、支援者が集まる屋内。街頭に出なかったことについて、自民関係者は「加計問題などで首相批判のやじが飛び出す事態を避けるため」(時事)とか。やじが怖くて選挙ができるか。「印象操作のようなやじ」に言い…
06-27 00:49

RT @MayamaWoodged: @nekogataningen 日本の福祉政策が異常なのは、この記事を読んでもお分かりの通りですね。片山が煽ってるように、日本人(特に似非右翼界隈)は、福祉を「特権」と認識している節があります。フランスではあり得ない生活保護バッシン…
06-27 00:47

@MayamaWoodged 夜分遅く、失礼します🍵GW前まで私がいた救護施設でも、生活保護どころか医療と福祉連携や障害者年金も施しのような印象操作がありました😢海外の生活保護の事情を「失職女子」という📖で知らなかったら、心ま… https://t.co/LCy1sYJopV
06-27 00:47

@888Fuku 夜分遅く、失礼します🍵TLに不快を垂れ流す🆔は、悪名は無名に勝るでかまってちゃんをこじらせていることがほとんど😥さわらぬKにたたりなし、速やかに報告👆でブロック🔏が最善手でしょうね☺
06-27 00:39

RT @tako_ashi: 有名なウソツキの人にこういうこと言われると、怒るべきなのか喜ぶべきなのかちょっと考えこんじゃいますね。一応晒しておきます。 https://t.co/8LLDh2dQhK
06-27 00:33

RT @chatblanc111: @die1248 @midorinotom @takayukiigokura もっと酷いことになるかもしれないよ(=^・^=;)
06-27 00:32

RT @chatblanc111: @midorinotom @takayukiigokura @die1248 【人を呪わば穴二つ】。
06-27 00:31

RT @chatblanc111: @midorinotom @takayukiigokura @die1248 こちらをご覧ください。まるで翁長さんに呪いでもかけてるみたいに見えます。 https://t.co/kqc01QPQJ6
06-27 00:31

RT @die1248: @chatblanc111 @takayukiigokura どっちも酷いよ、しかしドイツ国民はナチスを裁けたし、今でもナチス犯罪者を追いかけてる。戦争犯罪と向き合えた、だが日本は無罪放免かな。あーやっぱり日本の方が酷いや、これだしな(笑) https…
06-27 00:31

RT @masanorinaito: 官僚にとっては担ぐ神輿は軽い方が良いのだろうが、軽すぎると逆風で簡単に飛ばされてしまう。
06-27 00:30

@binbou3331002 夜分遅く、失礼します🍵どんな分野の方でも、頭のいい人、自己を確立した人ほど、より多くの人に丁寧だし謙虚ですよね😄
06-27 00:30

RT @akkoboorin: @kwave526 @ISOKO_MOCHIZUKI そうですね。人にわかってもらう努力をするなんて、さらさらなさそう。どう言って良いかわかりませんが、人にはそれぞれ思いがあるとか、人権は誰にもあるとか、子どもの時から学ぶことがなかったのかなあ〜…
06-27 00:26

RT @policy_freedom: @kwave526 だって国会でやってねえもん。9条の話題なんて、
06-27 00:26

RT @kwave526: 報ステ 自民改憲草案、安倍首相前倒し発言: 木村草太氏「丁寧にやる気がないからこそ言える」 https://t.co/FoQPBxego9
06-27 00:26

RT @1Sintyan: 政治家に冷静さが無くなれば暴走あるのみですね。それが最高責任者なら恐ろしい結果を生む。辞職を勧告されるのみ。 https://t.co/Y3Iaha9qxr
06-27 00:25

RT @Yonge_Finch: 自民対都民ファーストってレイシスト対レイシストの構図になるほど、日本のレイシズムは手の施しようがない状態。救済不能の末期がんと言っていい。
06-27 00:25

RT @WhisperDrummer: “戦争の危機”の時代を問う 行き詰まる世界の支配構造と安倍政治―講師 西谷修・立教大特任教授 https://t.co/CzdPNklMRW @iwakamiyasumiさんから国会議事堂を数十万の人で取り囲みたいが、世論の高まり、も…
06-27 00:25

RT @dqnta2: @syouwaoyaji ではおやじさんに返歌をばwミス花子の「河内のおっさんの唄」でオー良う来たの安倍まあ上って行かんかい加計学園を作って行かんかい安倍久しぶりやんけ安倍 何しとったんど安倍早よ作らんけオンドレ 何さらしとんど永田のオ…
06-27 00:17

RT @syouwaoyaji: 逃げて~逃げて~叩かれ~逃げて~逃げて~逃げきれずに~辞めるまで~逃げて~やがて安~倍は~静かに逝くのでしょ~あれっ?何げに口ずさんでた!!
06-27 00:17

RT @nkstnbkz: てんかんを持っていて医師や看護師になった方もいますし、医師や看護師になってから、てんかんを発症した方も大勢いますよ。何しろ人口の1%。脳をお持ちの方は、どなたでも、いつでも、てんかんになりえます/bot
06-27 00:17

@kameido_hiro 夜分遅く失礼します。仮想敵やイメージ戦略、続けるほど #煽動マーケティング の馬脚を現すのは #維新の会 #都構想うんざり でバレバレの手口。ブーメラン大乱舞は自業自得ですが、迷惑防止条例違反や… https://t.co/S1SS7BcroC
06-27 00:15

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2934-4ff4f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック