06/10のツイートまとめ

ここでは、「06/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @UoX1YYYSskOp7YJ: @koikekazuo 人のことを何度も一方的に殴りかかっておきながら、時が過ぎるとまともな謝罪もせず「俺たち、いろいろあったけど仲直りしようぜ」と、何食わぬ顔で握手の手を差し出してくる人間というのが、恐ろしいことにこの世の中には多く実…
06-10 23:46

RT @kakumiya66611: @koikekazuo 身近にいます、、、常に原因は他者にあると考える人。自らを鑑みる事は絶対にしないんですよね、、、ザンネン
06-10 23:45

RT @info_pc: @koikekazuo 私もそう思います。 それと、相手が下の立場や女性だと分かると、上から目線や威圧的な態度を取る男性は、肝っ玉が小さい臆病者だと思ってます。
06-10 23:45

RT @koikekazuo: 自分が傷つけられることには異常に敏感なのに、人を傷つけるのは平気な者がいる。「 自分の感情の都合で人を傷付けるものではない」ということさえ学ンでいない者がいたら、相手にしないでそっと離れるのだ。なぜなら、「自分は傷ついた」という便利な言葉を盾に被…
06-10 23:40

RT @on_enten: 仮に全裸で公道を歩いていたって襲っていい、つまり性暴力をふるっていいって話にはならんのですよ。全裸で歩いていたほうが通報されてつかまるっていうことはあるとは思いますが、性暴力は性暴力でそれもまた通報されてつかまるっていう。
06-10 23:39

RT @on_enten: 性暴力の話がでてくるときに、なぜか「どっちが悪い」みたいな話をする人が多いように見受けられるけど、どっちが悪いとかそういう話じゃなくて、(性)暴力をふるったかどうかという、ポイントそこだけでは。相手が薄着なら暴力が相殺されるとか、そんなルール、最初か…
06-10 23:39

RT @on_enten: 「性暴力」は「暴力」っていう大フォルダの下にある「性暴力」という下部フォルダに過ぎないから経緯や動機、環境、対象の状態でほかのものに変化するわけじゃない。どこまでいっても暴力フォルダの下で、その下にさらに孫フォルダがつくられるとしても「暴力」っていう…
06-10 23:38

RT @on_enten: 性犯罪は暴力なわけですから、基本、袋叩きにするとか刺すとかそういうのと変わらんと思うよ。暴力をふるう側の都合というか好みで、それが袋叩きなのか性暴力なのかっていうバリエーションに変化するだけであって。いずれにしても身勝手な暴力であることにおいては同レ…
06-10 23:37

RT @jakuchousan: あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。瀬戸内寂聴 名言
06-10 23:37

RT @yuantianlaoshi: ヘイトスピーチ満載の言動ばかりしている作家の講演に抗議するのを「言論弾圧」とか言ってる連中の大半が、ヘイトスピーチでも何でもない韓流番組を潰すためのデモに参加したり支持してたわけでしょ。よく知らないけど表現の自由クラスタは、韓流好きな人た…
06-10 23:32

RT @abenocommittee: 全市民対象『金融商品取引法や税法違反の罪についてまで要件のあいまいな #共謀罪 が創設されると、ビジネス計画の立案の過程における議論に重大な悪影響を与え、ビジネス活動に対する萎縮効果が大きい。』弁護士と経済学者有志による緊急声明 ht…
06-10 23:32

RT @bobby_muntan: WE THE PEOPLE DEFEND DEMOCRACY#安倍政権の退陣を求める緊急行動 2017/6/11/SUN14:00 リーフ配布 JR天満駅16:00 リーフ配布 JR天王寺駅18:30 #共謀罪に反対する街頭宣伝 京…
06-10 23:31

RT @k2_bot: 戦わない奴はね、戦おうとしてる奴を叩く
06-10 23:31

RT @potsuran: @nkstnbkz 中里先生。ラジオのご紹介をありがとうございます。月一の配信ではありますが、今後も地道に収録を続けながら、ライブラリを充実させていきたいと考えております。
06-10 23:29

RT @nkstnbkz: 東日本大震災を機に,東北地方の医療連携はものすごく強くなりました.てんかんだけではありません.失ったものはあまりに大きいですが,得られたものも大きいのです/bot
06-10 23:29

RT @nkstnbkz: NPO法人Purple Code(パープルコード)てんかんの当事者・パートナー・医療従事者たちで構成される「社会生活を営むおとなのてんかん患者」のためのコミュニティ。既存の患者団体とは別の切り口が新鮮。フェイスブックにサイト↓https://t.…
06-10 23:28

RT @nkstnbkz: 漢字の癲癇には精神異常という偏見がこめられている.私が平仮名(てんかん)にこだわる理由/bot
06-10 23:27

RT @npo_purplecode: 「一見すると、てんかん患者だとはわからず、薬事治療で発作がある程度抑えられている」社会生活は普通に営めているけれど、ふと孤独を感じることもあるかもしれません。他の同じような境遇の人と、「今よりも、ちょっとだけ、明るく、てんかんについ…
06-10 23:26

RT @nkstnbkz: てんかんを持ちつつ社会で活躍している方々の、元気な新しいコミュニティが誕生しそう! https://t.co/NwuynPryd8
06-10 23:26

RT @nkstnbkz: ある方「周りのツイート見てると,なんだか自分のてんかん発作がささやかに感じる.皆はもっとひどかったり大変なんだな〜.発作に大きい小さいはないけれど,昔の私は悲劇のヒロインじみてた」.発作の大小や多寡にかかわらず,悩みの重さは人それぞれですよ/bot
06-10 23:25

RT @nkstnbkz: てんかんでも発作ゼロ,副作用ゼロ,悩みゼロなら,専門医から一般かかりつけ医へ.逆に,ゼロ3つが達成できていないのなら,専門医から別の専門医への相談も良い bot/
06-10 23:24

RT @m_inutsuka: これ,ナースにも注意を促しています.「見たままを記載するように」と. https://t.co/hsgTrSY58d
06-10 23:24

RT @nkstnbkz: 障害科学専攻の紹介は私が行いました。さまざまな講座(分野)がありますが、障害科学を貫く棒のようなもの、それは「障害ありき」から「人ありき」という考え方。てんかん学分野のリハビリテーション心理しから教えてもらった言葉です。 https://t.co/6
06-10 23:23

RT @nkstnbkz: @illustrator_mh そうなのです。自分の人生をなんとかしたいと、強い意志を持つ方が、幸せを早くつかめると思います。
06-10 23:23

RT @illustrator_mh: 今、思えば地元の先生に「専門医にかかりたい。」といってみて本当によかった。言ったおかげで双方の医師からよい刺激を受けています。薬もほぼ決まりましたし。 https://t.co/O1loG59soC
06-10 23:23

RT @nkstnbkz: 講演や論文で一番大切にしている言葉.「むずかしいことをやさしく,やさしいことをふかく,ふかいことをおもしろく,おもしろいことをまじめに,まじめなことをゆかいに,ゆかいなことをいっそうゆかいに」(井上ひさし,劇団「こまつ座」機関誌「the 座」に寄せて)
06-10 23:22

RT @nikutairoudou17: 昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆…
06-10 23:22

RT @kennoguchi0821: 民泊は…トラブル続出するだろうね〜民泊新法が成立=届け出制、全国で解禁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vwp4sZuBqT @YahooNewsTopics
06-10 23:22

RT @tanutinn: 朝日社説「あきれるのは、文科相が『安倍首相から徹底した調査を速やかに実施するよう指示があった』と説明したことだ。怪文書呼ばわりしたうえ、前川氏への人格攻撃を執拗に続け、官僚がものを言えない空気をつくってきたのは首相官邸ではないか」https://t.…
06-10 23:21

RT @Lynette_Ellils: 違法「民泊」、苦情相次ぐ=特区の大阪市https://t.co/rHyPhKm4To現場の担当者「数が多過ぎてチェックは不可能だ」と。そりゃそうでしょう。もはや何をしようが知ったこっちゃないって事でモラルもへったくれもないんですから。
06-10 23:21

RT @akisumitomo: 宜野湾市議会が百田尚樹氏に送った抗議文もご覧ください。これでも集落があったところに米軍が基地を作ってないと言えるでしょうか。根拠は十分だと思いますが。 https://t.co/LoHnNWi9JT https://t.co/gQR3RD2TsN
06-10 23:21

RT @Rstudy: ぜひご活用ください。 https://t.co/NdYeN8K5s5
06-10 23:21

RT @tsurudep: 集会の終わりにオツな「パフォーマンス」が!「ダンマクを先頭にみんなで横断報道を渡りながら写真をとりましょう。」 で、こんなことに。w参加者にも警官にも一昨年の夏のことが頭をよぎったはずだ。これが数回くりかえされた。 https://t.co/Abh
06-10 23:21

RT @kanazawakyoko: 『共謀罪て言い出すから国連やローマ法王やIOCに手紙書くことになる。宛先。』⇒ https://t.co/ubuur9jsWa #アメブロ @ameba_officialさんから
06-10 23:21

RT @tasaki_kanagawa: 明日は13時から渋谷・ハチ公前広場で「共謀罪法案反対緊急街宣」ですが。共謀罪、国会周辺で抗議集会 1万8千人「監視社会許さない」 https://t.co/UfqMLIPg6L @カナロコ・神奈川新聞さんから
06-10 23:20

RT @freedaman55: @wanpakutenshi 望月さん素晴らしい。他の記者も望月さんに続いて欲しい。
06-10 23:20

RT @yadanetnagano: もの言えぬ社会は、もの言えぬ教室につながることが容易に想像できます。未来を生きる子どもたちには「平和で民主的な社会」「自由に意見を言い合える社会」を残したい。「盗聴や密告による息苦しい監視社会」を残したいとは思いません。必ず共謀罪法案を廃案…
06-10 23:20

RT @yanagimotoakira: 「自公」ではなく「維公」で大阪が壊れる?〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/fDPBA4emBL @YahooNewsTopics生々しく現場を捉えた記事です。
06-10 23:20

RT @corolin_aki: 自分や家族に、今までにない体調の異変を感じて不安になっている人が増えている。その不安への対処も人それぞれだが、病院に駆け込んで原因不明とされ、さらに不安になっている人もいる。変わらぬ日常を求めて思考を止めたものの、その日常は10年と持たない…
06-10 23:20

RT @mt3678mt: 退位特例法は「天皇陛下の意思に反する結果になってしまった」。学習院初等科から大学まで同級生だった橋本明さん(84)は敗北とまで言う。安倍一派の思惑通りだろう。彼等は天皇への敬意など持ち合わせていない。政治利用しか考えていないのだ。https://t…
06-10 23:20

RT @Mugu_RI: 『大阪維新の会堺市議、小林由佳・黒瀬大リコール署名運動準備会』概算で70名近い人が堺総合福祉会館にこの件で出向いていた。バッジは、ふちがみ市議、長谷川市議、森田市議など。観たかぎり、自民堺市議団の参加なし(まあ、本当に使えねえ/笑)。
06-10 23:19

RT @HayashiS1972: そうにもかかわらず、そういう人がノーベル賞など国際的な栄誉に輝いた時には掌返しで「日本人が」「日本人が」と言い募って栄誉を掠め取ろうとする。 https://t.co/9ieM3lqAZ9
06-10 23:18

RT @public4f: 【拡散希望】前川元文科次官は政権を怒らせてしまい、官邸に煽られた読売にプライベートでの行動を暴露され、しかもまるで悪いことしてるかのように「印象操作」されました。今でさえこうなのに、国民への監視をさらに強める共謀罪、絶対に止めないと。渋谷で街宣やりま…
06-10 23:16

RT @kengo_miya0507: 昔から、お金の臭いがする所にはどんな手を使っても集るのが維新と橋下。 https://t.co/6qMlkU5G5Z
06-10 23:16

RT @Holms6: 警察という無法地帯 - 辺野古では道交法の微罪で女性の携帯を押収、その法的根拠とは何か ! - Osprey Fuan Club https://t.co/v9HQTxbTk0
06-10 23:15

RT @sososakacity: 「維新」政治がいかに大阪を疲弊させてきたか、大阪以外の全国の皆さんにも読んでいただきたい良い記事です https://t.co/vnxwRYVmhe
06-10 23:15

RT @harutoaki: 辛坊治郎は大阪維新に知事選に誘われて、政治家に色気を見せてるんだよね。その時に自民党と維新を敵にしないように、何とか気を使ってるんだろうね。それでいてニュースで中立的ってのはインチキだよね。しかもナベツネには逆らえない。本当にチキンだね。
06-10 23:15

RT @a_anzai: 誰だよこれ書いた産経の記者…なんで,「胸元が少し開いたシャツを着た女性が、弁護士とともに入ってきた」に注目するの?黒いシャツでいいじゃない。これこそがまさにレイプ神話のバイアスなんだけど。https://t.co/GGZ4LIq1pI @Sankei
06-10 23:15

RT @meimei881: @a_anzai @Sankei_news まだまだこういうセクハラ人権に疎いから日本は三流国なんですよ、、
06-10 23:14

RT @kamifuusen7161: @a_anzai @Sankei_news 詩織さんを貶める印象操作丸出しだよね。産経は最低! クズ新聞。
06-10 23:14

RT @MusashiWoo: @a_anzai @value_investors @Sankei_news 女性の場合は男よりも開いているのが<普通>ですよ。悪意がありますね。
06-10 23:14

RT @simanekomama: 近くに落ちたら、まず、助からないよ。遠くにおちて、火災が来るとかなら、逃げるけど。その一瞬を避けるとか、シェルターも用意できない庶民には運を天に任せるしかないでしょだから、国民を守りたいなら、死ぬ気で外交努力しかないの。外…
06-10 23:13

RT @risa_mama117: 「それでは昏睡レイプ事件発覚後TBS支局長を解任された山口敬之を励ます会に集まったメンバーをご覧下さい」https://t.co/WkaWE4oLjI https://t.co/n94663ciph
06-10 23:13

RT @granamoryoko18: レイプ問題に関わる者として言いたい。被害者が自ら動かなければいけない社会はおかしい。社会が動くべき。レイプに限らず被害を受けた方が、好奇の目に晒され、さらなる傷を負いながら、問題と対峙しないといけないなんて、どんだけ遅れてるんだ、この…
06-10 23:11

RT @hells_emperor: 今の世の中、上を逮捕した方が、世の中が良くなる。 https://t.co/b4atmrAQIJ
06-10 23:10

RT @hells_emperor: 女性蔑視の自公政権の女性議員に騙されるな!第二次大戦中、ナチスがアウシュビッツ捕虜収容所にて、ユダヤ人を大量虐殺した際、収容者を微笑みかけながら騙してガス室で処刑した美人女性の看守が居た。自公政権の女性議員は被害者女性を同じ女性に見…
06-10 23:09

RT @hells_emperor: 党県本の事務長が悪党だと、佐々木さやかのように綺麗事を口にしながら、目の前に強姦未遂を見ても、見て見ぬ振りするインチキ議員を連れてくる。これ以上、神奈川を不義の神奈川にするな!佐々木さやかは田舎に帰れ!
06-10 23:08

RT @hells_emperor: 超・嫌な男。こんな嘘つきに票を入れる奴等のツラが見て見たい。 https://t.co/QsqE5RZiV3
06-10 23:08

RT @full_moon_home: たたかれても、虐げられても、我慢に我慢を重ねて人間関係を続けるのは、自分の健康によくありません。もし相手が反省し、なおそうとするなら別ですが、そのような意思もなく進歩もないときは、その人との人間関係はやめましょう。(a1)
06-10 23:08

RT @hells_emperor: 被害者が好みの服を着て、堂々としていて何が悪い?受けたくない被害を負わされた上でコソコソと日陰人生を送る必要などあるか!俺は公明党議員に犯罪被害に遭わされても堂々と生きている。加害者じゃなく被害者だからな! https://t.…
06-10 23:07

RT @hells_emperor: その通りです。自公政権は真実を叫ぶ人を悪人とすり替え、加害者がデカイ面をして、被害者が肩身の狭い思いをしなければならない本末転倒した、非人道社会を建設している。このままでは弱者が、さらに肩身の狭い思いを強いられる社会とされてしまうで…
06-10 23:07

RT @hells_emperor: 大衆よりも、権力の利権を最優先とする公明党。最も、重要な分岐点で進むべき道の選択を過った連中の利欲と保身を目的とする綺麗事に騙されてはならない。奴等は、高学歴、高経歴のメッキで飾られただけの畜生に過ぎぬ。 https://t.co/
06-10 23:03

RT @hells_emperor: 公明党議員の違法行為の被害に遭わされ、次いで、創価学会を不当手続きによる脱会処理…。私は100円ライターではない!非人道な扱いにグレたくなるが、学会歌「グレないの歌」でも歌って、明るく逞しく、悪侶を戒めてやる!(笑)
06-10 23:03

RT @hells_emperor: 今生一期、我が身を飾るに過ぎない「名誉」「権力」の装飾品に、本来の人の心を失い、驕り高ぶりだけの愚人ばかりですよ(笑)無常なるものに心魅せられ、人としての道を違えるのは愚か。それにさえ気づないのだから自公政権の為政者は、既に、人とし…
06-10 23:03

RT @hells_emperor: 悪政者による圧政は様々な形で、民衆に精神的負圧を負わせるものです。その負圧によるストレスも様々な形と現れますが、大別すると自虐型、暴発型に分類出来ます。歴史上、治安悪化を伴う時代は、「安政の大獄」の様に、自殺者、暴動が絶えなかった……
06-10 23:02

RT @PeriKazuko: @Medicis1917 戦争中のスローガンに「権利は捨てても義務は捨てるな」「国が第一、私は第二」などがあったのを思い出します。本当にひどい国でした。
06-10 23:00

RT @Medicis1917: 権利を主張する前に義務を果たせという主張、本当に意味不明ですよね。私法上の契約でも、権利より義務の方が先に出てくるものなんてありませんよ。そんな意味不明な論理で改憲を唱道している自民党や日本会議の姿勢には憤りしか感じません。
06-10 23:00

RT @hinikuya1968051: 本当の愛国とは日本会議が消えること本当の日本の安全とは安倍政権が完全失脚すること本当の国防とは自国民の生命財産を護ること本当の経済政策とは庶民の懐を豊かにすること
06-10 23:00

RT @hinikuya1968051: 100年以上かけて築かれた市民の財産を叩き売って売却益を自分のポケットマネーにする。それが維新の正体。
06-10 23:00

RT @ka1206: 愛国、愛国とメディアやポスターが騒がしい。そんなプロパガンダをやらなくともまともな国になれば皆国を愛しますよ。
06-10 22:59

RT @claw2003: @honohono77 @shinsugok @feedback515 @achan0721596 ▼「純粋日本人」なんて発想は「純粋なアーリア人」と同じ発想ですよ(@∀@)#疑似科学
06-10 22:59

RT @hinikuya1968051: もし訪日観光客の数が急減少したとすれば、原因の大半はネトウヨたちの熱心なヘイトでしょう。 https://t.co/4prXGqVtTF
06-10 22:59

RT @hinikuya1968051: 「ヘイトスピーチする自由」が認められるなら万引きをする自由も認められるんじゃないの?ヘイトスピーチなんて完璧に公序良俗に反すると思うよ。
06-10 22:58

RT @mayurin525: あくまでネット上だが、最近、標的にしたユーザーを監視し、集団で攻撃して楽しむっていう、「一種の組織」が出来上がって動き出しているようで凄く怖い。なんつーか、他人の素直さや幸せが許せないからか、嫉妬の裏返しから、周りの人達をダークサイドに引き込…
06-10 22:58

RT @hinikuya1968051: 松井も橋下もヤクザごろつきの御子息でカネにしか興味のない輩ですから文化や芸術なんて全く理解出来ませんw https://t.co/aMQkM4kfKo
06-10 22:57

RT @goubuku_fudou: もともと維新なんて名前だけで、橋下という劣等感の裏返しだけで生きてる奴が作った政党だから、自分たちの意見なんかより権力が欲しいだけ!!情けない奴らだ!! https://t.co/0eqHyMhe5E
06-10 22:56

RT @hinikuya1968051: 自殺というより自民党安倍政権の苛政に殺されたと言うべきでしょ! https://t.co/oCzJlEMKQZ
06-10 22:56

RT @omariscommin: そもそもの文楽から始まって、スミシにしても、シオンにしても、維新マンセー素晴らしいって言ってる支持者ってみんな大阪市内に縁が薄い人で、文化レベルというか、知性が果てしなく低レベルなんですね
06-10 22:55

RT @hinikuya1968051: マトモな意見や倫理観を持つ議員が疎外される。でも幹部を担える人材がいないので結局除け者にしたマトモな議員に頭を下げるオチw#維新あるある
06-10 22:55

RT @hinikuya1968051: 大阪市民の財産を破壊する維新の連中って北摂や河内、つまり大阪市の外の人間だから何も感じない。 https://t.co/3AQHQY3SAI
06-10 22:55

RT @hinikuya1968051: 安倍政権をナチスと同列に見るのはナチスに対して失礼だ。ナチスは大戦やユダヤ人虐殺の前に公共事業や労働環境改善などで一般国民を豊かにした。自動車時代到来を見抜いてアウトバーン建設や国民車構想を推進した。しかしながら安倍政権は一般国民を…
06-10 22:55

RT @hinikuya1968051: 犯人は日本人のようですな。事件直後から「犯人は韓国人だー!」と決めつけていた皆さんはどうお思いかな?金塊7.5億円窃盗・換金疑い、実行役ら6人逮捕 福岡県警  :日本経済新聞 https://t.co/ZZIGAOzUNt
06-10 22:54

RT @hinikuya1968051: 国連特別報告者を「勝手にやってるだけ」と嘲笑し、あまつさえ「反日国連なんか脱退しろ」と強弁する自称普通のニッポン人諸君。それがどれほど世界を敵に回す言動であるか全く理解していないようだ。
06-10 22:54

RT @foresetmagic: 監視されるべきは議員や権力者、公僕であって、市民ではないよな。
06-10 22:54

RT @hinikuya1968051: 「世界はこうだから日本も合わせなければならない」と主張する保守系の方々が「日本には日本の伝統がある」と同性婚やLGBTの権利を全否定する様は食事で好き嫌いする幼子と何ら変わりない。 https://t.co/fCvKOrvxy0
06-10 22:53

RT @hinikuya1968051: 保守だ愛国だと叫ぶ諸氏にペンを渡して書かせれば、けっこうな数で「受国」と書きそうだ。
06-10 22:53

RT @iwata910: 『 韓国人に生まれなくてよかった 』。本屋で見てギョッとした。「隣国の行く末を案じる書」には、説得力がない。私は韓国政府を批判するが、こういう露骨な差別には断固反対だ。アメリカ白人が「黒人に生まれなくてよかった」とか「日本人に生まれなくてよかった」と…
06-10 22:53

RT @hinikuya1968051: 現実的に考えると、G7「アジア代表」の席は安倍晋三ではなく習近平が座るべき。お子ちゃまがはしゃぐ場所ではない。
06-10 22:53

RT @kazumyagu: 安倍昭恵は、レイプした加害者山口敬之の言い訳に「いいね」をしました。安倍昭恵は、レイプした加害者山口敬之の言い訳に「いいね」をしました。安倍昭恵は、レイプした加害者山口敬之の言い訳に「いいね」をしました。クズ野郎❗️💢
06-10 22:53

RT @Yonge_Finch: 「日本出身横綱」とはしゃぐ日本の相撲界は全員解雇ね。「モンゴルに帰れ」と叫んだやつは、懲罰的賠償金1億円ね。 https://t.co/SLmJVOIfHk
06-10 22:52

RT @flatman1031: 山口敬之の件を解説するとこうだ。1)山口がレイプ犯行2)逮捕状出た3)逮捕直前に「上から(官邸)」もみ消し4)御用ジャーナリスト化5)安倍ヨイショ本「総理」出版6)ワイドショーに投入され、安倍擁護女性の皆さん、これが安倍政権だ。…
06-10 22:52

RT @hinikuya1968051: それで国連安保理常任理事国のポストをよこせと叫ぶ姿勢は日本人として恥ずかしいばかり! https://t.co/cyxwm9fxoV
06-10 22:52

RT @hinikuya1968051: 冷笑系のネトウヨがレイプ事件はレイプ事件として考えるべきで安倍政権と一緒にするなと言っていたが、あの事件の問題は事件自体に加えて逮捕状と捜査の揉み消しであり、そんな信じられない事が出来る存在が事実上ただ1つである以上、それを糾弾する事の…
06-10 22:52

RT @hinikuya1968051: 右が左を気に入らないと攻撃するのはある意味当然だし、逆方向の場合も間違っちゃいない。でも権力者が権力を私物化し、濫用するのは政治思想の右左以前に公人として絶対やっちゃいけないこと。この考え方って間違ってる?
06-10 22:52

RT @hinikuya1968051: 戦闘機や軍艦の爆買い、不要不急の巨大インフラ建設、オトモダチ大企業や富裕層への手厚い保護をやめ、学校授業料の全面無料化を断行すれば日本の将来は必ず素晴らしいものになる。 https://t.co/lgSNT8Bb4S
06-10 22:52

RT @Simon_Sin: ていうか「人手不足」って言ってる奴は「超薄給で長時間働いてくれる人不足」を言い換えてるだけだからな #daycatch
06-10 22:51

RT @make_the_peace7: 須田慎一郎は何の専門家なんだろう?百田尚樹は何の専門家なんだろう?竹田ニセ皇族は何の専門家なんだろう?金美齢は何の専門家なんだろう?上念司は何の専門家なんだろう?桜井よし子は何で神社の敷地に自宅が有るんだろう安倍昭恵は公務員…
06-10 22:50

RT @hinikuya1968051: もし被害者が死亡しても手を下した機動隊員はお咎め無しで官房長官閣下は「問題無い」の一言で片付けるんだろうな。 https://t.co/2Fo2Fc6WFg
06-10 22:50

RT @senakamade_45: 長谷川豊にしろ百田尚樹にしろ、透析患者を殺せだのテロ組織作って国内の敵を潰すだのすげー調子こいたこと言っておきながら、ちょっと仕事がなくなっただけで言論弾圧だの何だの速攻で被害者ポジション気取るのがまじ卑怯で超クズで許せねぇ。
06-10 22:50

RT @lkj777: @tk_takamura @BB45_Colorado https://t.co/uo5JdzJM6C ゼロ戦を美化すること=軍国主義の復活を企図 という指摘にまともに反論できない理由は、ゼロ戦のできが悪いことです。ミリオタには恥の概念も戦争の反省もない…
06-10 22:49

RT @hinikuya1968051: 維新の存在自体さっさとやめて欲しい。大阪市民にとっては百害あって一利なし。 https://t.co/MHNWURINhi
06-10 22:49

RT @iwakamiyasumi: みんな、忘れていたのに思い出してきたぞ!RT @lautrea: @y___hasegawa あなたは「透析患者は死ね」ではなく「殺せ」と言ったわけですな。https://t.co/9mqPHEzeQcソース↓ https://t.c
06-10 22:48

RT @noiehoie: ああ。そうだ。いま思い出した。細川内閣時代の自民党といえば、議場で暴れ暴言を吐き審議拒否しただけでなく、「細川首相の熊本の実家訪問ツアー」とかやってた。あのツアーの団長、大島理森だったはず。いまや立派な衆議院議長殿だ。https://t.co/
06-10 22:47

RT @hinikuya1968051: なぜ安倍寛の遺産を苗字以外全然まったく相続しなかったのかと! https://t.co/BnSF76jATq
06-10 22:46

RT @hinikuya1968051: 国民的な憎悪心は文化が低ければ低いほど強い。オスカー・ワイルド https://t.co/vv14WfhAV2
06-10 22:45

RT @heiwawomamoru: 櫻井よしこ、竹田恒泰が森友学園からもらった金は? 籠池前理事長が極右文化人の「高額講演料」を暴露!  https://t.co/pUFRkKBTh9 @litera_webさんから
06-10 22:44

RT @Via_Nirone7: 公園で小学生たちが水鉄砲で楽しそうに戦っている。最近の水鉄砲ってハンドグリップを前後に動かしてコッキングするショットガンみたいな高性能なやつばっかりな中で、一人だけファブリーズの空き容器で互角に戦っている子がいて、最高にカッコいいし頑張れと思う…
06-10 22:44

RT @saccay: 堺市の財政は健全ですムーディーズの格付によると日本国債と同格付でBCAは日本の地方公共団体で最高ランク堺市の全会計の市債残高は7100億円基金残高は700億円竹山市長は維新の橋下元知事のように減債基金の積み立てを怠っていません維新のデマ…
06-10 22:44

RT @suchizoidman: 今回の「AERA記者のゼロ戦騒動」で分かったのは、「価値観の多様化」「様々なものの味方がある」と謳いながら、実は「一個人の主観が全て。文句言う奴は黙ってな」という大手メディアに属する(属した)人種の「傲慢さ、特権意識」だったんじゃないかと思う。
06-10 22:43

RT @summer777666: 【売国奴】海外、安倍バラマキ外交で26兆円→国内、消費支出13カ月連続減 https://t.co/OK9Oxc92tS https://t.co/oBdsH8OVzz
06-10 22:43

RT @NaotoKan: 官僚は過去の記録は必ず文章として残している。私が厚生大臣の時の薬害エイズ問題でも、大臣になる10年以上前の記録も残っていた。大臣が本気で調査すれば出てくる。まして今回の場合は当時の文部省官僚のトップが文章の存在を認めており、官僚の抵抗は強くないはず。…
06-10 22:43

RT @woman_in_ango: 天皇制というものは日本歴史を貫く一つの制度ではあったけれども、天皇の尊厳というものは常に利用者の道具にすぎず、真に実在したためしはなかった。
06-10 22:43

RT @sergio_echigo: [STAFF]【TV出演情報】セルジオ越後が、テレビ東京『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』に生出演します。23:00からぜひご覧ください! https://t.co/Oco0zaDoHa
06-10 22:42

RT @shuya0322: 自民党 あなた達の事です危険思想団体 https://t.co/jHtxTpaKUU
06-10 22:42

RT @GurukunParade: 【大阪】6月11日(日) #安倍政権の退陣を求める緊急行動14:00〜JR天満駅周辺にてリーフ配布16:00〜JR天王寺駅周辺にてリーフ配布18:30〜京橋連絡通路にて街宣明日の反 #共謀罪 トリプルヘッダー。キッズプラザ帰りの人は…
06-10 22:42

RT @hitonomititoha: カルトサイコ共が政権の中枢に居座って金の亡者が群がる国だなんて最悪すぎる。 https://t.co/0197zcPfaj
06-10 22:42

RT @ytsuji2001: 大学無償化が論議されている現在、文部科学省、官僚、メディアとの関係を精査しておいた方が良さそうですね。既得権益には敏感に反応し、天下り先になったり、メディアの再就職先となる新学部をせっせとつくる。そこに税金が投入されていいのか?ということ。抜本的…
06-10 22:41

RT @1Sintyan: 前回対象としなかった文科省職員への聞き取りや、個人所有のパソコンの調査などを視野に入れるが、信頼性の担保が課題だ,と。同感です!RT【加計問題】再調査は個人PCも対象に!政府対応に自民党内部からも批判!村上議員「猛省してほしい」 https://t.…
06-10 22:40

RT @_anatani_okuru: 世間が頭角をあらわす人物は、自分の望む環境を自ら捜し求める人物であり、もしそれが見つからない時は自分で創り出す人物である。- ジージ・バーナード・ショー -
06-10 22:40

RT @tanakaryusaku: アベ友に血税を奪われ、アベ友に強姦される。日本人はなぜ怒らないのか? 『【ソウル写真集】韓国市民はこうして大統領を引きずり降ろした』https://t.co/4tOxksIZ2C から入って下さい。
06-10 22:40

RT @matsuikei: 〈大きな嘘を頻繁に繰り返せば、人々は最後にはその嘘を信じるだろう〉とはナチスドイツの宣伝大臣、ヨーゼフ・ゲベルス博士の言葉で、今ではこれをつづめて〈嘘も百回言えば本当になる〉と言われるわけだが、現政権はもっと凄い。たった一度の閣議決定で嘘を本当にで…
06-10 22:37

RT @matsuikei: まあね、政権が〈謀略集団〉みたいになっちゃったら、もうおしまいですよ。取っ替えるしかない。
06-10 22:36

RT @UniMutoh: 生まれながらにして進むべき道が決められ、一握りの支配層と、格差によって貧困の連鎖の中に追い込まれる人たちが増えて行くとしたら、個人の尊重や、幸福追求権を保障する憲法13条にこの国の政府は違反している。#諸悪の根源自民党を倒しましょう
06-10 22:34

RT @buu34: 国民がうるさいから、とりあえず、調査のフリをしましょうか、としか聞こえない
06-10 22:33

RT @he_tutor: #森友加計疑惑を逃がすな#うやむやにするな前川証言 #レイプ犯をかばう破廉恥安倍政権 これで(もちろん #共謀罪 前に)疑惑究明と安倍退陣が実現されなければ、日本は世界から相手にされなくなるであろう。#共謀罪は平成の治安維持法 #ヤバすぎる…
06-10 22:33

RT @hitomi_rome: 6/9朝日新聞29面、一橋大学と百田の件をサラリと記載。実態はこれでは伝わらない。この度改めて百田という人間が悪人であると確信した。デマを流し、支持者(フォロワー)にヘイト攻撃させる手口。問題は言論の自由ではない。なくならぬ差別なのだ http…
06-10 22:33

RT @risa_mama117: 「詩織さんが記者会見した直後に安倍は北村滋と会い翌日は中村格とも会っている中身は恐らく検察審査会での対応」https://t.co/Mm9xEis9yr“官邸のアイヒマン”北村滋https://t.co/mF6YwPUZzZhttps
06-10 22:33

RT @fckisn: 在阪メディアのダメさは、この本によく記されています。 誰が「橋下徹」を作ったか~大阪都構想とメディアの迷走~松本創https://t.co/4oCYMOF35Q https://t.co/T0EJbqk3LT
06-10 22:33

RT @T_Sugaizumi1976: 家族で観ていたら、「山口って人、悪いことしたのに警察に捕まらないの?」と子供。準強姦事件も含めて #上杉隆 氏の解説を簡単に説明すると、「それっておかしくない?」。子供の正論に何も言葉を返せず。…はぁ、哀しくなった。 #オプエド h…
06-10 22:32

RT @granamoryoko18: 詩織さんは絶対にバックアップしなきゃだけど、気づいて欲しいのは世の中に、声を上げられない多くの『詩織さん』がいるということ。彼女は声を上げられずにいる他の被害者の為にも立ち上がったのだから、そこに気づかないと。
06-10 22:32

RT @I_hate_camp: 文藝春秋。やっとコイツの名前も出て来たか。下村が絡んでないわけがない。 https://t.co/UiWI1dj7kx
06-10 22:32

RT @hirarin08890072: 来週 #共謀罪 強行採決?冗談じゃない家でくすぶってなんかいられない【大阪】6月11日(日)14:00〜JR天満駅周辺にてリーフ配布16:00〜JR天王寺駅周辺にてリーフ配布18:30〜京橋連絡通路にて街宣#安倍政権の…
06-10 22:32

RT @taka1104_eriryo: @ichiro39214 はい。娘さんの苦痛は講演会中止になり色々とほざいてる百田尚樹氏とは比べものになりません。
06-10 22:32

RT @ichiro39214: ほんとですね。会ったこともなかったたかじんの娘さんの誹謗中傷を自署「殉愛」で書いていたというのに。 https://t.co/dpqmwii5Uw
06-10 22:32

RT @momo_ni: 現政権がここまで国民を舐め、好き放題しているのは選挙開票を握っているからに他ならない。都議選まで1ヶ月。システムを変えよう!!!手開票を。 もうこれ以上の不正を許してはいけない。 https://t.co/VqMojTULIR
06-10 22:31

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。日本の報道はダブルスタンダード。#TBS は山口敬之氏の準強姦事件を隠蔽。人権侵害やってるのなら放送免許返せ。 #オプエド https://t.co/VADZEQ2VWw
06-10 22:31

RT @NPD_bot: 努力より結果が大事、大きな利益が上がればそれでよい、いつまでも若々しく美しく…現代社会ではこのような「自分さえよければ」「自分が一番大事」という自己中心的な考えが幅をきかせています。
06-10 22:31

RT @garirou: つまり、安倍自民党を支持するという事は、レイプ行為を認め、戦争行為を認め、テロリストを挑発した軽率な総理の行為を認める事である。女性の権利を否定し、平和を否定し、命の尊厳を否定する。どこをどう考えても肯定できるものが何もない。即刻退場レベルの内容ばかり。
06-10 22:30

RT @imazincreate: @Tyositugu @fancylala1115 @kinenwaai @kanazawakyoko @magnatantum @manbownewoption @Takechanman1125 @yaki311 @analystTOM @…
06-10 22:30

RT @umekichkun: どいつもこいつも酷い。山口敬之が被害者ヅラして表に出てこない中、詩織氏は辛いであろう会見にのぞんだ。彼女を守るべきクソメディアと彼女は戦ってる。#山口敬之 #オプエド詩織さん 捜査の「屈辱」語る 2017/6/8(木) https:/…
06-10 22:30

RT @Unite_The_Power: @houwokikeyo @okaguchik @Shukubo_hobo #NHK解体 デモはNHK前へ人を考え行動さすのは情報が全てです。 公共放送が必要な、公正なニュースを適切な時に報道、 解説しなければ、民主主義は成り立…
06-10 22:29

RT @aomurasaki_ll: 自称「中立な私人」 https://t.co/PjzDvjgf8C
06-10 22:29

RT @Lilac_reptirat: @Ayaka_m_y なんでょう、ほんとに心無い言葉が多いことと思いますが、どうかそれらの暴力に屈さずにいてほしいなと思います。痴漢は許されるべきではないし被害者がそれを発信することは下品でもなんでもないと思います。陰ながら応援してお…
06-10 22:28

RT @Ayaka_m_y: どれだけ気をつけても、隕石が降ってくるような突然さで、痴漢に遭ってしまうのにそれを言葉にするのは下品ですか?痴漢に遭ってしまった私は、そんなに悪いことをしていますか?咎められるべきは犯人で、被害者を責めても、被害者の口が重くなって黙るしかなくなって…
06-10 22:28

RT @kou_1970: 今日の国会包囲デモは、基本的には「沖縄の辺野古工事反対」がメインテーマなのだが、安倍内閣のあまりのひどい政治に対しての、さまざまな怒りが渦巻くデモになっている。 https://t.co/JFWK3We3w3
06-10 22:27

RT @JapanPen: 国際ペン会長が声明を発表しました。「共謀罪は日本の表現の自由とプライバシーの権利を侵害する」https://t.co/fayGewToxF
06-10 22:27

RT @tokuisaki0313: TBS「報道特集」。金平キャスターが冒頭こんな話を。「新たに教科に格上げになった道徳の小学校指導要領にこんな文書が【嘘をついたり誤魔化しをしないで素直で伸び伸びと生活をすること】と。この文言を文科省と内閣官房に示したい!効果があるかどう…
06-10 22:27

RT @whatsdemocracy: 「自己責任」という考え方を人の心に叩き込むことによって、まるで除草剤を撒くように、雑草のように生えてくる「親切」という行いを、根絶やしにすることができるはずでした。(小沢健二)
06-10 22:27

RT @umekichkun: 国会が閉じようと関係ない。性犯罪者、山口敬之。こいつを無罪放免にしてる安倍政権と自民党と公明党。都議会自民党と公明党の候補者も山口敬之を擁護するなら同罪。訴え続けるからな。#山口敬之 #自民党 #都議選 #公明党 #創加学会https://…
06-10 22:27

RT @osakatokikenbot: 「100年近くにわたり営々と築かれてきた大阪市の財産を解体することに、どのような意味があるのか、大阪市民の皆さんがよく吟味され、賢明な判断をされることを期待します。」川瀬光義 (京都府立大学・教授) 財政学
06-10 22:26

RT @masaki_kito: これでは遭難もおこりますね。山歩きは紙地図こそ命綱。注意喚起した方がいい>上高地から涸沢まで約7時間をかけて歩いても紙地図を見ていた登山者2人。北穂高岳でも地図を広げている登山者0=紙地図、売り上げ20分の1に スマホ猛威、取次も倒産https…
06-10 22:26

RT @mitsuya_niwa: 上杉隆氏。なぜ固定電話で調査するかというと昼働いてない人、ワイドショー見てるリテラシーの低い人が答えるから。ネット調査なら安倍首相に反発する人多い。一種のスピンコントロールだね。 #オプエド https://t.co/TVxLdhkW06
06-10 22:26

RT @GandivaHunter: 第二次世界大戦の反省は「精神論は役に立たない」「国際的に孤立してはいけない」に尽きると思うがなー https://t.co/BsPzfkgfRz
06-10 22:25

RT @darudarumans: @pretty_occho 橋下がトップだった時の維新は良くはなかったけどもう少し理性的で物事の分別があった様に思いますが今はただの柄の悪いチンピラ集団により成り下がってしまった気がします
06-10 22:25

RT @IWJ_sokuhou: 「戦争へ舵取る安倍政権に女性・子どもが人生を奪われ続けている。そのことを詩織さんが代弁してくれた」――森友疑惑徹底糾明!共謀罪阻止!安倍政権は退陣せよ!議員会館前抗議! https://t.co/sZOZze80yB @iwakamiyasum
06-10 22:25

RT @unimaro: @masterlow @bilderberg54 え?「金になればなんでもやります!帰依?ただだもん!」ですか?
06-10 22:24

RT @kariage_set_D: @masterlow @bilderberg54 まさに「#こんなネトウヨは嫌だ」
06-10 22:24

RT @Bergzatsuyoten: キャンペーン「「バカはバカなりに努力しろ」とノートに書いた息子の自死の理由を明らかにしたい。障がい者も安心して働くことのできる社会にするために、裁判を起こしたご両親を応援してください」 に賛同をお... https://t.co/7PFy
06-10 22:19

RT @BB45_Colorado: 【北ミサイル】「生ぬるい」と戦争経験者 秋田のミサイル避難訓練 核弾頭搭載なら被害は… - 産経ニュース https://t.co/MbD7HIJey2 ←ミサイル警報で子供を体育館に集めるって、皆殺ししたいの? https://t.co/
06-10 22:19

RT @rysyrys: 私は百田尚樹氏に根性があるとは到底思えません(朝生見るまでもなく)。差別禁止法制のあるEUや米国で同じことを言えば、逮捕や巨額の訴訟リスク、猛烈な社会的批判がある。百田氏はドイツで同じこと絶対できないはずです。根本問題は百田氏のような根性ナシが調子に乗…
06-10 22:18

RT @harada_hirofumi: 現役の大臣が「東京裁判史観の克服」とか言ったらまずいだろ。「東京裁判史観の克服のため」 稲田防衛相が雑誌に寄稿:朝日新聞デジタル https://t.co/9dVGPt3zO2
06-10 22:18

RT @SeroriHitomi: 今度ばかりは罷免は免れられませんね。戦後日本の存続の根拠を否定していますから。「私的発言」も通用しない。田母神の一件があるから。https://t.co/ba9p4cOlSJ
06-10 22:18

RT @tsukamoto_shiny: https://t.co/8SkpvUPDgH
06-10 22:17

RT @LittleHouse_467: 共謀罪:「いらない」 改正案反対の団体、国会前で集会 - 毎日新聞 https://t.co/lquwm7JKdA
06-10 22:17

RT @aki21st: 弁護士と経済学者有志による緊急声明(link: https://t.co/bQwI8vClf4) https://t.co/bQwI8vClf4「共謀罪審議を停止し、森友学園・加計学園問題に関する公権力と公有財産私物化の疑惑を、国会で徹底的に究明する…
06-10 22:16

RT @moriyukogiin: 全国からたくさんの激励のお電話、FAX、メールを頂戴しております。感謝申し上げます。ご対応しきれなかった皆様、申し訳ありません。いただいた皆様の声はしっかりと森議員に届けております。引き続きよろしくお願いいたします。(STAFF) https…
06-10 22:16

RT @Bergzatsuyoten: 「男性とお酒を飲む時は、グラスからは目を離さないようにしてます」「どんな地獄だ」北原みのり「山口敬之氏の問題と性暴力」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/Udfyv3YtXB @Yaho
06-10 22:16

RT @Bergzatsuyoten: 歌しか救いがない状況ってあるよね。黒人のゴスペルソングもそこから生まれた。https://t.co/0HPnHEPpEG
06-10 22:16

RT @take4luckylong: 今一番ロックな歌は「座り込め、ここへ」であるのは間違いないライブハウスなどにたむろって、あげくのはてに「音楽に政治をもち込むな」とかいって「サブカル」化したおっさんとおばさんには一体今まで何を聞いてきたんだ?と真剣に問い詰めたい htt…
06-10 22:15

RT @p_p_w_a_d: 望月記者はレイプ山口の件も追求している!中村格による古賀茂明さん降板にも関与した件にも!しかもそれを妨害する記者クラブ司会💢昨日の報ステはここを削っていた。報ステ本気出せ。#Fighttogetherwithshiori https://…
06-10 22:15

RT @kemuchiman: 右だ左だ中道だ、それらはあくまでも民主主義社会における立ち位置の違い。この国の民主主義を守るのに、右も左も中道も関係ないでしょ、民主主義が破壊されてしまえば、そんなもの意味をなさないのだから。今やらなければならない事は、この国の民主主義を破壊して…
06-10 22:15

RT @my_fc1: 「学園祭で差別的発言をしないというのは暗黙の了解というか、当たり前のこと。」と話すが,学園祭以外でもそれは同じ。その当たり前のことが全然できていないので,学園祭でのこの人の講演に抗議が出るのもまた当たり前。https://t.co/sggayZrsr0
06-10 22:15

RT @pinpinkiri: 「調査中」という看板を掲げることで批判をかわし、とりあえず国会を逃げ切り、都議選への影響を避け、忘れた頃に「ありました」と‥。そんな姑息なことはしないでいただきたい。 https://t.co/h5RJyF7m8k
06-10 22:15

RT @taiki_nishimura: そういや、赤尾敏氏の名前を出して韓国との国交断絶を言っているバカがいた。赤尾氏は、日韓友好を訴え「妨げになる竹島などダイナマイトでふっとばせ!」とまで言った人なのに。
06-10 22:14

RT @satomiot: 「ここ、ナンパ禁止なんですよ」といって断れる安全なお店。今度、うちの娘も連れて行こうかな。 https://t.co/983t8Ag1pv
06-10 22:13

RT @Bergzatsuyoten: 安倍から日本を取り戻せ!原発なぜ止めない?核兵器を作って自慢したいから?共謀罪なぜ急ぐ?国民を合法的に弾圧して安心したいから?そんな国は嫌だ!そんな総理はマッピラだ!安倍から日本を取り戻せ!https://t.co/dFGs6KxoM4
06-10 22:13

RT @sakeuchi317: 写真特集!共謀罪:「いらない」 改正案反対の団体、国会前で集会 - 毎日新聞 https://t.co/9uRd3M05Qg
06-10 22:13

RT @public4f: 【#0611緊急渋谷街宣】未来のための公共は共謀罪に反対する緊急街宣を行います。野党4党や著名な学者も駆けつけてくれる予定です。民意の可視化が議会を動かす力になります。自由を奪い、監視社会を強化する共謀罪にNOを突きつけましょう。日時:6月11日…
06-10 22:13

RT @kuronekoroku: 「即刻辞任」皆んなの想い❗️「神さま、願いを叶えて!」思わず祈ってしまいそう。 https://t.co/d7KHq5vjCk
06-10 22:12

RT @kuronekoroku: 「#沖縄の風 」#糸数慶子 さん何時ものように凛としたメッセージでした。#辺野古基地建設反対 https://t.co/XURLKCnmkm
06-10 22:12

RT @hyodo_masatoshi: 政府御用達田崎スシ楼を見ていると、官邸の考えがわかります。こんな再調査など何の意味もないといっています。18日の会期末に向けて、自民党の野党・国民をバカにした態度が露骨です。これもその一環ですね。成果を期待するのは甘ちゃんです。http…
06-10 22:12

RT @dannshi_bot: イイ奴とは自分に都合のいい奴である
06-10 22:11

RT @JapanPen: 4月7日 日本ペンクラブイベント「共謀罪は私たちの表現を奪う」 発言をYou Tubeで配信中 浅田次郎他、動画で見られます。https://t.co/U7ghRxHYbu
06-10 22:11

RT @masaru_kaneko: アベのボンボン内閣の本質は、自分しかかわいくない空虚さにある。強い者、プーチンやトランプにこびへつらい、沖縄や福島に強権で出る。官僚を人事で恫喝し、マスコミを乱訴と公安で黙らせる。この手法をそのまま共謀罪に適用すれば、アベスガはやりたい放題…
06-10 22:10

RT @o_donaru: わざわざ民進党をぬかして「失礼しました」ツイート。ただの「おちょくり」ツイートで、まったく謝罪する気なし。 https://t.co/O5aqMpkKoW
06-10 22:10

RT @opinochan: 世論が後押し!#うやむやにするな前川証言 #野党はがんばれ #ヤバすぎる緊急事態条項 みんなの力で追い詰めよう~! https://t.co/UEVoRF937z
06-10 22:10

RT @_LoveBeer_: アメリカ政府による「女性への性的暴力撲滅」を訴えるバイラル動画『1 is 2 Many』 https://t.co/0R72fi71IR @ActzeroIncさんから #Fighttogetherwithshiori
06-10 22:10

RT @novtnerico: 「共謀罪廃案を」 辺野古集会に市民1800人 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/cfAt3b8jBc https://t.co/dPn92pVFVh
06-10 22:09

RT @whatsdemocracy: 人をまわりの者や自然とつなげている「親切」を、人の心の中から追い出していくために、灰色は、言葉をつくるのが上手い手下たちを使って、1つの言葉をつくり上げました。それは、「自己責任」という言葉でした。(小沢健二)
06-10 22:09

RT @batayanF3: 共謀罪は戦前の反省を踏まえ過去3回廃案になった名を変えた共謀罪、テロ等準備罪は現代の治安維持法戦後70年保障されてきた思想や集会の自由がこれで無くなる動画https://t.co/nunQUpn0za#ヤバすぎる緊急事態条項
06-10 22:09

RT @jp4africa: 東京オリンピックって、 "gender equality" を #IOC は特に意識してるようだが。#山口敬之 昏睡強姦もみ消しはいかんでしょ。女性の人権蹂躙に政府が手を貸すとか論外。#fighttogetherwithshiori #is
06-10 22:08

RT @makimurahirosi: @hyodo_masatoshi アベ、菅義偉、松野博一・文科大臣は、極右カルト・日本会議、神道政治連メンバーであり、ヒットラー・ナチス並みのファシストである。民主国家なら決して政治世界に居てはならない連中なのだ。https:/…
06-10 22:08

RT @D15TooP14: みんなわかってると思うけど、ネトウヨの主張する言論の自由って要するに、脅迫の自由差別の自由児童ポルノの自由犯罪予告の自由名誉毀損の自由なんだよね。みんな他人の人権を侵害する性質のある、許されないものばかり。で、誰かがこれらに反対す…
06-10 21:55

RT @go_lgbt: 山口敬之も反論に「印象操作」を使っていた。 #FightTogetherWithShiori
06-10 21:55

RT @Kimikorinrin: #FIGHTTOGETHERWITHSHIORI国会前、時間に行けませんが、心の中で常にかざしてます! https://t.co/9GaeJOZ7mV
06-10 21:55

RT @AEQUITAS_Kyoto: 預金残高ついに1000兆円 回らぬ経済象徴 https://t.co/ABgg3pg0nX「1000兆円のうちの1%、10兆円でも市中にお金が回れば、経済活動に弾みをつけることができる」日本にはお金があるのに。お金の流れを変えましょ…
06-10 21:55

RT @mayawhite222: モラハラ攻撃者の真の目的は、相手の肉体を傷つけることではない。相手に威圧感、恐怖感を与えて支配することが目的であると、分析されている。
06-10 21:55

RT @wanpakutenshi: #報道特集金平茂紀氏道徳の小学校学習指導要領にこう書いてあった。「嘘をついたり、ごまかしをしないで、素直にのびのびと生活をすること」。この文言をそのまま今の文科省と内閣府に示したいと思った。効果があるかどうかはわからないが。 http…
06-10 21:54

RT @murataofumisan: 時間指定の宅配、留守だったら営業所に取りに行かせればいいじゃない!無責任すぎるよ。スウェーデンなんか家まで持ってきてくれないよ。
06-10 21:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2918-ecee8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック