07/07のツイートまとめ

ここでは、「07/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nekogataningen

RT @beawareafter311: はい、緊急事態条項を今日再読したら、吐きそうになりました。令状なし逮捕、女幼児も徴兵。RT @k1970trans @whatsdemocracy 当然9条は固持するとして、まずは緊急事態条項、を入れさせない、、、というのも大事ですね…
07-07 02:43

RT @NONUKES_MH: (´-`).。oO( 七夕ですね🎋🌟国も地域も飛び越えて、地球に生きるひととして、みなさまが元気に生きていられる未来を。 星に願いに願います…)
07-07 02:43

RT @13tricky: うわさのスピリッツ買ったんだもん。 https://t.co/K2JQuY6f4g
07-07 02:42

RT @moewaka2: 【参院選・比例区】社民党の火が消えかかっています!情勢調査では比例区1議席がやっとと言われています。#福島みずほ さんは国政にいてこそ光ります!貴重な火を消さないためにも、白い投票用紙には「福島みずほ」を!きっと雲の上のおたかさんも応援しているはずで…
07-07 02:42

RT @hoppeko: 権力がなりふりかまわず牙をむきはじめている。これはもう、とんでもない時代に突入している。
07-07 02:42

@risecomzo 夜分遅く、失礼します🍵☕他界した私の両親はフランクなタイプだったので、堂々と見ていました😉
07-07 02:41

RT @risecomzo: 11PM(金曜日)親に隠れて見てたな-!バリバリの反戦、民主主義者です。昔から。 https://t.co/nSi5YBbyVH
07-07 02:37

RT @yamagiwa_j_bot: 親に愛された記憶というのが一定期間あると、親というのはこんなもんだ、と見きれるんですよ。だから、自分が親になったときに、それ以上努力する必要はありません。こんなもんだ、というモデルがあるわけですから。でも、そこにモデルがいないと、これが親…
07-07 02:32

RT @ouenhst: 見城+元テレ朝政治部長の末延吉正氏古くから安倍晋三氏と非常に親しく、その関係を利用しテレ朝と安倍首相のパイプ役となり、政治部で出世街道を歩み、暴力事件を起こすも早河会長の意向で復活https://t.co/aX3UmzVjF4 https://t…
07-07 02:31

RT @260yamaguchi: 2016参院選 盛り上がらぬTV 党首討論、公示後は1回 気を使う割に低視聴率 - 毎日新聞 https://t.co/g5syTh8AsS高市がテレビに中立を要求したことの効果は、てきめんである。国民の関心を喚起するよりも、リスク回避に走…
07-07 02:31

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】参院全国比例区は政党名だけでなく個人名でも投票できます。個人名での投票はその所属政党の票としてカウントされ議席配分が決定。政党内の当選順位は個人名での得票数の順により決定。「議会に送りたい人」への投票が生かされます。 https…
07-07 02:31

RT @gaku_ito: ☆緊急拡散希望!!緊急募集!伊藤岳への投票を呼び掛ける電話かけのお手伝いをお願いいたします。できれば選挙事務所に来ていただいて一緒にやっていただけると助かります。(住所:浦和区岸町7-11-5)#埼玉選挙区 #参院選埼玉 https://t…
07-07 02:30

RT @shiikazuo: 千葉駅前で訴え。クリスタルドームは、多くの方々で一杯になりました。浅野ふみ子候補は、激しく追い上げ大接戦です!わが愛する千葉県から初の日本共産党参議院議員を誕生させてください!地元のみなさまの絶大なご支持をお寄せください! https://t…
07-07 02:30

RT @Kokumin_nokoe: 明日7月7日(木)NHK政見放送です。最後の放送となります。お見逃しなく!■NHKテレビ22:25〜23:20の2番目■NHKラジオ13:05〜14:00の2番目#国民怒りの声#3分の2を取らせない https://t.co/I
07-07 02:27

夜分遅く、失礼します🍵☕フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
07-07 02:27

RT @SetsuKobayashi: (質問)小林先生、今の自民党って、どうなんですか?(答)「あの」安倍首相に異論も言えず従っている、だらしない政治集団ですよ。
07-07 02:25

RT @peacecandlesun: ホント呆れました。あべチャンネルは投票率低いのがお好み❣️ https://t.co/s8y0eEtWd4
07-07 02:25

RT @wanpakutennshi: #報ステアベノミクス、失敗じゃなくて「道半ば」と安倍首相は言うけど…『節約ムード』は続く。アベノミクスの果実を食べてるのは、ほんと1%の富裕層だけなんだろうな。 https://t.co/3RfmBGaaV5
07-07 01:34

@wanpakutennshi 夜分遅く、失礼します。アベノミクスの果実、狂った果実どころか腐った果実ですね。
07-07 01:34

RT @SetsuKobayashi: 「狂信的」な宗教の発生は、個(我)の確立していない人々の存在と社会が不安定な場合に起きる事でしょうが、それを予防orそれに対抗するには、自律的人間を育てる教育・指導者の存在と社会の安定的発展が不可欠でしょう。それこそ、政治の責任です ht…
07-07 01:32

RT @SetsuKobayashi: テレビは特番を組んではくれません。(相手が同意しません。)新聞・雑誌も同じです。 https://t.co/QjKJ3tNGoQ
07-07 01:31

RT @SetsuKobayashi: 敗戦時に当局が「押し付けられた」のは事実でしょう。しかし、主権者国民がそれを歓迎しそれとともに歩んで来たことも事実です。 https://t.co/5d8zEmm8KM
07-07 01:31

RT @SetsuKobayashi: アメリカもイギリスも「憲法で強制」してはいません。 https://t.co/z2LewpW8FF
07-07 01:30

RT @SetsuKobayashi: 「良心の自由」を理解しない者の妄言でしょう。 https://t.co/68LN2kOk53
07-07 01:30

RT @SetsuKobayashi: 論争と国民投票で勝利することです。 https://t.co/DFmRHS7Fi5
07-07 01:30

RT @SetsuKobayashi: 民主主義の原点は、ひとりひとりの国民を大事にすることから始まるんです。沖縄の人も日本人です。https://t.co/5TD48KlnkN
07-07 01:30

RT @risecomzo: @SetsuKobayashi (質問)私の知人の中には、先生は数年前に言っていた事と今が違うと言う人がいますが、私は人間の考え方は不変では無いと思っています。他人の話を聞き、思い当たれば、考え方を変更する事も有ると思うのですが、先生はどうお考え…
07-07 01:29

RT @yosukemi: @SetsuKobayashi 先生、背景の画像がデフォルトのものなんでしょうね。せっかくなので変えたら、もっと雰囲気が出るかと思われます。先生の顔写真とのギャップが個人的には好きなのですが。
07-07 01:28

RT @SetsuKobayashi: LINEも始めたんで、よろしく。 https://t.co/y1BXkSqvIp
07-07 01:28

RT @SetsuKobayashi: 沖縄の人と沖縄の政府は「嫌だ」とはっきり意思表示している。日本の政府は本来、沖縄人である日本人を代理して米国政府と談判すればすむわけです。ところが、それをしないで東京から我々の税金で機動隊を沖縄に持ってって日本人をボコボコにしているht…
07-07 01:28

RT @SetsuKobayashi: 「国民怒りの声」代表・小林節です。時間の許す限り、皆さんの質問に答えます。怒りオヤジとして、本当に怒っています。よろしく。 https://t.co/argWt4U591
07-07 01:28

@SetsuKobayashi 夜分遅くまで、お疲れ様です( ^^) _旦~~おやすみなさい(*^_^*)
07-07 01:27

RT @lautrea: 国会前の山添拓さん https://t.co/QkHsw7iyLc
07-07 01:26

RT @HANDA_Tetsuya: その3。用事を済ませたので、夕食、入浴。
07-07 01:26

RT @HANDA_Tetsuya: その2。外出して、用事を済ませる。
07-07 01:26

RT @HANDA_Tetsuya: 昨日にひきつづき、気分は低空飛行をしております。気象の影響でしょうか。ですが、まずはやれることからやります。その1。起床して、朝ごはんを食べる。
07-07 01:26

RT @nomoneylife666: @harumi19762015 @jucnag 大阪の闇を感じますね。
07-07 01:25

RT @Starving_nomad: @harumi19762015 @TOKYO_DEMOCRACY 「そのネタ、今そっちで流行ってんの?維新って自民と共闘してるのテレビでもやってるやん(笑)」かな?(何がだ)
07-07 01:25

RT @zafiraroux: @harumi19762015 公務員の給料さげますっていっときながら、自分の給料上げて、ボーナス300万弱きっちりもらった松井知事のいる大阪維新がまともだと思うの?って教えてあげればいいと思います。
07-07 01:25

RT @harumi19762015: @ktakemot1 もう思い込んでますからね・・一時期の勢いはないように思えたけど、まだまだ勘違いしている人いるんですよね。
07-07 01:25

RT @ktakemot1: @harumi19762015 大阪って独特の文化圏なんですよね、、旅行でタクシー運転手も「彼らしかやってくれんもん」って愛しそうに言ってて、、えーー。
07-07 01:25

RT @harumi19762015: 大阪の友達にラインでのやり取りの中で「今回は野党に入れてね!」ってライトに投票依頼したら「もちろん、私はずっとおおさか維新に入れてるよ!!」って帰ってきて、驚いて既読スルーしてる・・。どうしたもんじゃろ。
07-07 01:25

RT @harumi19762015: (サービス残業に耐えかねて労基署に駆け込んだ人をブラック労働者呼ばわりした)おおさか維新の足立君のツイートのリンク貼って、「こんな党野党じゃないよ・・・」とだけ連絡しました。返信ありませんが伝わっているといいな・・・。 https://t…
07-07 01:24

RT @mikatsuki10: 今日は駅前で「参院選は必ず投票に行ってください!よろしくお願いします!」と気迫を込めて呼びかけながらビラ配り。99%がスルーしていったが、続けた。いい大人なんだから投票には行け!という思いを燃え上がらせながら。
07-07 01:24

RT @wanpakutennshi: #報ステチュニジアのテロで妻を亡くした成澤洋二さん「テロリストは観光客に日本人か?と聞いた」「日本人を狙ったというのは、その時にはっきり分かった」「カイロで安倍首相が2億ドル支援の演説をした後…」そう、まさにそれ❗️ http…
07-07 01:24

RT @whatsdemocracy: 戦争は原発にも似て、莫大な負の遺産を後世に残す。好戦的な政治家たちは戦争責任など取る気はさらさらなく、自分たちを支持した国民が悪いと開き直るだろう。(島田雅彦)
07-07 01:24

RT @snufkin_senpai: どれだけ可愛い人よりも、どれだけカッコいい人よりも、どれだけ頭が良い人よりも、どれだけ面白い人よりも、どれだけ優しい人よりも、どれだけお金を持ってる人よりも、私の何でもない話を笑顔で聞いてくれる人が好き。
07-07 01:24

RT @naniwacchi: 大阪維新の会の国賊・井戸正利 @idomasa よ、人に日の丸を掲げろといいながら、自分は家にも事務所にも一本も揚げてないだろ。日本人なら、晴れた朝はまず一番に国旗を掲げよ! 焼肉屋でババアと乳くり合う前に、やるべきことやりなさい。 https:…
07-07 01:23

RT @naniwacchi: 「候補者」ではないが、大阪維新の会の市議の耐性の無さ。こいつら全員、不祥事を起こして、それを指摘されるとブロックするのである。だったら最初から悪いことするなよ。 #ブロックしてくる候補者晒そうぜ https://t.co/VWHgWjD5bF
07-07 01:23

@tcat2014 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-07 01:23

@tcat2014 共感のお返事、ありがとうございます(*'▽')
07-07 01:21

RT @gaku_ito: ☆大拡散希望!伊藤岳ダイジェスト動画です。演説の模様や、とことん共産党の出演オフショット満載です。ぜひご覧下さい!!https://t.co/pWTPLtfIVe#参院選埼玉 #日本共産党
07-07 01:16

RT @gaku_ito: @南大塚駅前。「北東アジアの情勢が安定して、圧倒的多数の国民が自衛隊はなくても大丈夫となるまではなくすことはできません。将来の展望として、国民の合意で9条の完全実施を目指すというのが共産党の考えですが、野党共闘には持ち込みません」。 https://…
07-07 01:15

RT @gaku_ito: @川越市役所前。「今朝の毎日新聞は、自衛隊員がモンゴルで武器使用の訓練してきたことを報道。地震や災害で活躍している自衛隊員を海外の戦場に送るなどあってはならない。与党候補に競り勝って伊藤岳さんを国会に送り出したい」地元の守屋さん。 https://…
07-07 01:15

RT @Hirokawa_M: 日本共産党、山添拓・東京選挙区候補と小池晃・書記局長が中野駅北口で街頭演説しました。約500人の聴衆。足を止めて耳を傾ける方も多数。熱気があります。負ける気がしません。 https://t.co/dcmX6lSxT3
07-07 01:15

@haru_953 @mt3678mt こんばんは。こんな怖い動画が「これはジョークです」でも「全てフィクションです」でもないなんて( ゚Д゚)「自動的に消滅する」前に【 #拡散希望 】ですね。
07-07 01:15

RT @keikoiwate: @haru_953 @IWASHI77 @mt3678mt 怖いビデオ。国民は自民党の実態を知らなくてはいけない、と思う。
07-07 01:13

RT @haru_953: 怖い! 怖い!RT @mt3678mt: …安倍内閣の支持者はこの動画を見てほしい。支持する気を失うはずだ。【憲法改正誓いの儀式】 https://t.co/1ubHDQkUJY
07-07 01:13

RT @ikarinoGuitar: @mipom11 こんな馬鹿野郎どもに日本を好き勝手させてはいかん!! https://t.co/yNkS4vCb7U
07-07 01:12

RT @koyounoyooko: 「ブラック企業におしおきよ!」の雇用のヨーコよ。参院選の投票先、もう決めた?戦争はいや! 学費下げて! 若者の声をきけ!このサイトから続々と勇者が誕生してる。今すぐクリック! 安倍政権とのデュエルに、あなたも参加してね♡https:…
07-07 01:12

RT @kog_m: 木村「緊急事態条項99条は、苦役にあたる「労働強制」を絶対的に禁止する18条を解除することが目的か?」磯崎「法制的にはそういうこと。」憲法で禁止された国民への労働強制をできるようにするのが緊急事態条項だと。あっさり認めとる。 https://t.c
07-07 01:10

RT @KazukoIto_Law: 取材に協力した記事が日経新聞で掲載されました。日頃取り組んでいるテーマが世に出ると嬉しいものです! https://t.co/KviEghP5PX
07-07 01:10

RT @KazukoIto_Law: AVに映像流出 実名アナが「お金にならない」体験談を語り続ける理由 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/0jurCxpAJk #withnews
07-07 01:09

RT @KazukoIto_Law: これなんと1年前の記事です。1年前はかくも惨憺たる状況だったわけで、この1年で事態が激変。感慨深いです。被害続く・AV出演を断った20歳の女性に芸能プロダクションが2460万円の違約金支払いを求め提訴。(伊藤和子) Y!ニュース http…
07-07 01:08

RT @morning_cross: 7/1(月)「オピニオンCROSS」で中谷さんは〝図書館の逆襲〟について大袈裟ではなく図書館が世界を救う可能性、ファンさんは英EU離脱で震源地の英国より日本を含む世界市場への影響の大きさ、吉田さんはAV出演強要問題で業界団体「深く反省」で考…
07-07 01:08

RT @1975_summer: @KazukoIto_Law @Sankei_news 子供たちに教える立場の大人が間違っての教育方針の性的犯罪。 悪い人は逮捕、検挙され裁判されるのは当たり前。世の中間違った事だらけ、世界各国でも間違ってる国際法もあるし…特に日本国は未…
07-07 01:08

RT @1975_summer: @KazukoIto_Law @Sankei_news 世界各国でも問題視されているのが日本国。
07-07 01:08

RT @KazukoIto_Law: ついに本格捜査か。着エロはエスコムには限らない。子どもたちを深く傷つけるので、これを機会に徹底捜査してほしい。過激「着エロ」DVD販売 容疑の3人逮捕 警視庁 - 産経ニュース https://t.co/zAWls3hmg4 @Sankei
07-07 01:08

RT @kiyoko9: 民進党のパンフレット。国民の自由と人権を守る重点政策に「テレビ局等の番組編成の自由を尊重します。」と書いてあった。こういう事が書かれる時代なんだとどきっとした。放送に携わる人間として自由を守るために。番組作りには自由が大事だから。#7月10日参議院選挙…
07-07 01:07

RT @KazukoIto_Law: この選挙、共産党の宣伝がかわいくて目を引く。メッセージもしっくりくる。 https://t.co/qGPLRj6M5O
07-07 01:07

RT @teamjcp2014: 返さなくてもいい奨学金…若い人が教育を受ける権利を保障するための奨学金は、若者の借金となる貸与制じゃなく、給付制であるべきでしょ!#VOTEJCP #比例は共産党へ https://t.co/7oQVWKPGGk
07-07 01:07

RT @teamjcp2014: 安心して働ける社会に残業代ゼロ法案は廃案にブラック企業の根絶非正規から正規の流れを最低賃金1500円を目指す中小企業への支援強化長時間労働の規制共産党の議席を伸ばそう。#VOTEJCP #比例は共産党へ https://t.…
07-07 01:07

RT @KazukoIto_Law: 新宿で捕獲されたというのが面白い。それにしても福島さんのいない国会ってあり得ない!と思います。かけがえのない大切な議席です。 https://t.co/RvUQgMamQB
07-07 01:07

RT @KazukoIto_Law: それにしても共産党関係のコラージュ、和むものがなんか多いな。 https://t.co/dRdCrPxTkz
07-07 01:06

RT @kouzaisaki: アットハニーズ(会社解散済)青木亮に飼い殺しにされてる時は毎日死にたくてたまりませんでしたよこの際言っておきます。AV強要の女の子が400本出るのに有り得ない!と言う話を女優からも聞きますが400なんて総集編作られたらあっという間 https:…
07-07 01:06

RT @lincarn2000: @kouzaisaki 金のためなら人の人生は関係ないってイヤですね!自殺考えただけで、自殺していなくなってなくて良かったです!洗脳から助けてくれたのが友人っていいですね!持つべきものは良き友ですよね!
07-07 01:06

RT @KazukoIto_Law: AV出演強要、3人を略式起訴 派遣法違反で東京区検:日本経済新聞 https://t.co/w13v5vaq0Q
07-07 01:06

RT @okumuraosaka: 3人に罰金100万~60万円、マークス社に罰金100万円の略式命令AV出演強要、3人を略式起訴 派遣法違反で東京区検  :日本経済新聞 https://t.co/MObYfZwPdA
07-07 01:06

RT @KazukoIto_Law: そういえば、ヒューマンライツ・ナウの新しい広報担当さんは憧れの外資系化粧品メーカー出身⭐️⭐️こんな世界を生きてきたのか、一度聞いてみよう! https://t.co/CeV0sUVIQo
07-07 01:05

RT @KazukoIto_Law: 電車の広告にあった言葉がとても素敵で、あんなふうに人を励ませるなんてマハさんの言葉の力、すごいと思って、とても尊敬しました。 https://t.co/ftBT2pNAY1
07-07 01:05

RT @KazukoIto_Law: 公判請求しなかったため、どんな場合にプロダクションが労派法で有罪になるか、司法判断が示されずに終結。ある意味いつでも逮捕できる既成事実が作られた。それで果たしてよかったのか?AV撮影に女優派遣の罪 芸能プロ元社長らを略式起訴:朝日新聞htt…
07-07 01:05

RT @shmztksh: #自分らしくあれる社会 なぜマスメディアから無視されるのか?それは本当のことを言っているから。 https://t.co/hxBUPUxe9R
07-07 01:05

RT @miki19820923: 私の大好きなお仕事小説『本日は、お日柄もよく』が電車のシールで宣伝されてた!『カフーを待ちわびて』『キネマの神様』とかで有名な原田マハさんの作品。選挙あるからかなぁ?雨だし。読書するならオススメ。#原田マハ https://t.…
07-07 01:05

RT @Salaam_D_Nakba: 『私たちジャーナリストが何人殺されようと、残った誰かが記録して、必ず世界に伝える。全てのジャーナリストの口をふさぐことはできない。どんな強大な力を持った存在であっても、きっと誰かが立ち向かっていくだろう』— 山本美香 https://…
07-07 01:05

RT @IWJ_ch1: 5.IWJ記者が美川憲一氏にインタビュー。「市民が暮らしやすくない。安定した国を作ることが大事。高齢化社会でお年寄りを大事にしていないことに疑問。ひとりひとりの議員が変わっていかないといけない」@iwakamiyasumi https://t.co/P
07-07 01:04

RT @iijjiji: モーニングCROSS 吉田豪が語る「AV出演強要問題」 - https://t.co/rcirjCmxjl @Dailymotion_JPさんから
07-07 01:04

RT @asunokaori: 山添拓さんは正直苦戦してると思います。吉良さんの時ほどの勢いがありません。大丈夫だと思ってる人が多いみたいだけど、そんなことないです。選挙はそんなに甘くありません。東京の野党は3人以上当選させたい。山添拓さんのことも忘れないでね。
07-07 01:04

RT @FashionRelease: 読売新聞 『ファストファッションはなぜ安い?』 伊藤和子著 読売新聞 ファストファッションとはファストフードにかけた造語で、流行を取り入れた低価格の服やそのブランドを指す。ファッションの世界… https://t.co/kDqjrw9KqU
07-07 01:04

RT @KazukoIto_Law: 『ファストファッションはなぜ安い?』 出版記念イベント https://t.co/VM26CxwiDg @alterna_sさんから
07-07 01:04

RT @KazukoIto_Law: この件、吉田さんが鋭かった。そしてさらに、堀潤さんの力強い発言に私は感動。 https://t.co/GW56RNHQxZ
07-07 01:04

RT @KazukoIto_Law: バングラデシュ、こういう事態が起きることへの懸念はずっとあった。南アジア担当してる友人たちはものすごく悲観的だった。でも、実際起きてしまった衝撃は本当に大きいよ。
07-07 01:04

RT @seikoito: 投票は自分の生活の正当防衛なのです。『文学界』原稿一部再掲。 https://t.co/K0jrLlwVeK
07-07 01:03

RT @KazukoIto_Law: "@seikoito: 投票は自分の生活の正当防衛なのです。『文学界』原稿一部再掲。 https://t.co/uqzfJiCheQ"; 素晴らしい、ぐっときました。
07-07 01:03

RT @BookBang_jp: 【書評】『ファストファッションはなぜ安い?』 伊藤和子著 コモンズ(@commons_bookshttps://t.co/vLNnE9zAakワンシーズンしか「着られない」服はできるだけ安く買うのが「賢い」とされている。でも、それらがアジ…
07-07 01:03

RT @hamaru_mariko: 人生に手を抜いている人は、他人に嫉妬することさえできない
07-07 01:03

RT @joshi__ryoku_up: インドのレイプ事件が酷すぎる!!RTしてみんなで撲滅しようよ゜(゜´Д`゜)゜詳細記事は→https://t.co/zMICGaiCvu https://t.co/VKZyiE4nSB
07-07 01:03

RT @KazukoIto_Law: もうすぐ#参院選。大事なことなので、改めて!!デモや国会・官邸前抗議はテロと同じ? 自民党・石破氏の発言の危険性(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/bjGjVekIth
07-07 01:03

RT @KazukoIto_Law: もうすぐ#参院選。大事なことなので改めて。貼っておきます。嘘も百回言ったら本当になる? 違憲と言われても無視して突き進む政府。そのやり方が危険です。(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/tYP13IB2r9
07-07 01:03

RT @KazukoIto_Law: 撤回だけでは済まされない。日本国憲法改正にかかわる麻生氏「ナチス」発言(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/Y9voHpOk6L
07-07 01:02

RT @KazukoIto_Law: ファストファッション大不振!ファッション大量消費時代はもう終わり? https://t.co/Qo2tpAEBp1
07-07 01:02

RT @cyberbloom: 「ファストファッション時代の終焉」とも…世界的不振の裏に消費者の嫌悪・罪悪感も?(newsphere) https://t.co/OPao9kHz7x 東南アジアなどの工場の劣悪な労働環境が改善されず。大量消費される安価な服が、大量の廃棄物となっ…
07-07 01:02

RT @KazukoIto_Law: こちらからも提案を随時出していきますが、まず、自主的にやれることは、言われる前にしっかりやってほしい。 https://t.co/JxIsnWN8hD
07-07 01:02

RT @DAYS_JAPAN: 写真展「私たちの生活の裏側で……」はじまりました。ファストファッションの悲劇、処分されるペット、毛皮商品の作られ方、遺伝子組み換え作物の被害者……など、ファションや食肉業界が決して見せない「美しい」とはかけ離れた声なき声を展示。無料 https:…
07-07 01:02

RT @yap00s: モーニング"CROSS"っていう時点でAV関係者はさわやかな朝は迎えられない気がするな^^
07-07 01:02

RT @KTxKR: プロダクションや女優は【アットホームな職場です・明るく優しい職場です】と必死に謳うがブラック求人と似た文言だと気づいてないのかな
07-07 01:02

RT @KTxKR: 動画あり。TVで言ったのか、豪さんすげー。 >>吉田豪「AV業界が一斉に強要否定をしていたのが怖い。関東連合が正業として選んだのがAV業。はたしてどこまでクリーンなのか」 https://t.co/iAHCLUlplN
07-07 01:02

RT @KazukoIto_Law: これじゃ全然不十分(涙)。。キャロライン大使、日頃から女性やLGBTの権利のために活動してくれてる米大使館の皆さん、いつものハイスタンダードを忘れないで。女性の権利のためにもっと踏み込んでください。 https://t.co/t30Kx5e
07-07 01:01

RT @mai_mu_wd: 女性誌はこぞってファストファッションをピックアップするけど‥ワクワクしない(>人<;)完全に「読み物」じゃなくて「広告」になってる。こんまりさん言うところの「ときめかないもの」に真っ先に上がるのが実状。 https://t.co/oeZqv0
07-07 01:01

RT @trend__fun: なるほどね。https://t.co/FBgegi32or
07-07 01:00

RT @HRN_friends: #ファストファッション はなぜ安い? 出版記念イベント始まりました。#ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/wAiBBz1WNd
07-07 01:00

RT @kaneko_mizue: 質の高いものを所有    ↓壊れたら新しいものを所有    ↓シェアまたは レンタル 時代は流れてるねモノはもう要らないし"所有"という意味での 知識やスキルも もうすぐ要らなくなるね... https://t.co/Zh2
07-07 01:00

RT @SEALDs_jpn: 【参院選2016】『やっぱり自民党に投票しよう』と思っているあなたに知ってほしい7つのこと https://t.co/J3JiExeVle #SEALDsPOST#7月10日参議院選挙 #7月10日まで毎日が投票日 https://t.co
07-07 01:00

RT @sangituyama: 報ステ。驚きの声があがった数字。「必ず投票にいく」が一気に12ポイント上昇。過去数回の選挙では調査を重ねても大してポイントはあがらなかったのとは対照的。また、憲法が争点がもっとも上昇中。 https://t.co/SJewTcVw5s
07-07 01:00

RT @KazukoIto_Law: 怖い。このままだとこの三年間、どんな暴走があってもストップできない。ストップするのは今。ベタな言い方と言われても、戦争だけは絶対ダメ。 https://t.co/MUkmleCDzE
07-07 01:00

RT @KazukoIto_Law: AV出演強要問題・ついに文春砲が出ました。 https://t.co/noql8QVHxn
07-07 01:00

RT @KazukoIto_Law: 香西咲が所属事務所社長に対し訴訟「出演強要された」 #ldnews https://t.co/U74J2bcWka
07-07 01:00

RT @55kurosuke: 中国のユニクロ下請け工場への潜入取材から明らかになった悲惨な労働環境とは――「ファストファッション―《安さ》の裏側にあるもの」 https://t.co/dQ3pJ197l7 @iwakamiyasumi 私たち先進国の消費者が、遠い国の誰かに過…
07-07 01:00

RT @liss_kaetsu: 【新着図書紹介】『ファストファッションはなぜ安い?』 伊藤和子著(コモンズ)[新着図書一覧]https://t.co/fLvAPVb8zl #kaetsushintyaku
07-07 01:00

RT @tkatsumi06j: 【速報】人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」 https://t.co/tNmRiDJeZr 「AVの出演強要が社会問題化している今しか、人生を立て直すチャンスはないと思い、告発と訴訟を決断した」(香西氏)インタ…
07-07 00:59

RT @shinsugok: ファストファッションて、植民者の豊かさなんだよね。 https://t.co/eBwn6sOq2f
07-07 00:59

RT @jet_jeff: 「ザ・トゥルー・コスト ~ファストファッション 真の代償~」←コレを観たらIS的思想とは別にバングラデシュやカンボジア発、反欧米テロが起きても不思議ではないと思いました。#jwave https://t.co/eG5NNEuIai
07-07 00:59

RT @PTSDSUIU: どんなに貧乏でも、私が決して「ファストファッション」に手を出さない理由 https://t.co/BpEEoypmcV @tabilabo_newsさんから
07-07 00:59

RT @55kurosuke: 「ファスト・ファッション」という病気 https://t.co/ZPMJZim5XE 「ファストファッションによって巨万の富を生む先進国の大企業」と「服をいくら作っても、生活は苦しくなる一方の途上国労働者」。この“世界規模での弱いものイジメ”は、…
07-07 00:58

RT @kouzaisaki: 週刊文春様の報道に私のAV強要の件が出始めている様です。ファンの方々は読んでいて心が痛くなる内容だと思います。ですがデビューから前の事務所を経て独立迄に受けた現実であり、これを経て今の私がある事を知って頂けたら幸いです。またそれが今のAV業…
07-07 00:58

RT @20160608reborn: カミングアウトした香西咲さんのデビュー作品冒頭シーン。恐怖に震え涙を流し苦悩する姿を何時間も待つ撮影隊。初心に映る彼女は長期間周囲から隔離され洗脳された被害者だった。組織ぐるみプロ集団。ルビコンを渡る映像すら商品にしたプロダクション ht…
07-07 00:57

RT @HRN_friends: @HRN_friends 低価格競争によって多くの労働者の犠牲のもとに私たちは安い服を得ている。 #ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/LeIOi0cEA6
07-07 00:57

RT @HRN_friends: @HRN_friends #SDGs つくる責任、使う責任。そして今なんとかしないとビジネスも暮らしも地球も成り立たなくなる。#ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/fWMs0CH7kz
07-07 00:57

RT @shibutetu: 派遣法違反が話題になっていたが、この告発で認められれば、業界全体に波及するかも?......人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」 - (1/1)|ニフティニュース https://t.co/Wxyv0XdOkv
07-07 00:56

RT @fragmen64007861: 人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」(週刊文春)この勇気ある決断が、どれほど多くの被害者を勇気づけることだろう。 - Yahoo!ニュース https://t.co/JaNIjXsVTc #Yahooニュ…
07-07 00:56

RT @torachan55: 実は、もう一つ、AV強要とは別に「事件」が起きていまして。そちらの方が業界にとっては激震になるかもって言われてます。なんせ、「麻取(マトリ)」案件ですので。詳しくは、明日発売の『週刊実話』を見てみて下さい。ニュース欄に出るのかな? https:/…
07-07 00:56

RT @KazukoIto_Law: おかげさまで、ヒューマンライツ・ナウは今年10周年。困難な問題も負けずに取り組んできました。ご支援に感謝です。7月開催の10周年イベントにぜひご参加ください。7/23(土)10周年記念イベント「世界と日本。これからの話をしよう」 https…
07-07 00:56

RT @KazukoIto_Law: 待ちかねていた文春のAV強要特集、明日さっそく拝読したい。強要の方法として洗脳とありますが、多くの被害者の方が同じことを訴えています。この件でさらに被害実態が掘り下げられることを期待。そして実名で告発された方の並々ならぬ勇気に感銘。頑張って…
07-07 00:55

RT @b_bonap: 自公が2/3をとったら、投票したくても選挙のない時代がやってくる。
07-07 00:55

RT @bobby_muntan: 全ての18歳19歳にこれを送ります。その1https://t.co/VEcBKO00Gp
07-07 00:55

RT @senakamade_45: 私もそう思いますよ。家族や近所のジジイ達と平和に暮らしたいだけなんです。
07-07 00:54

RT @jucnag: 自閉症の息子は、電車を見るのが大好きです。障害があっても、平穏に生活できる社会であって欲しい。願いは、ただそれだけです。#あたりまえを手に入れよう #私はすやま初美に投票します. https://t.co/qFdhP1OWix
07-07 00:54

RT @kawanasan: 極端な話に聞こえるかもしれないけど、自・公が参院選で3分の2議席勝ち取り、憲法への緊急事態条項の追加が発議され、それが国民投票で過半数の賛成を得た場合、「作れる本も作れなくなってしまう可能性が出てくる」。だからこれだけ必死に言ってるんですよ。
07-07 00:54

RT @aki21st: 俺は日本人だけど、だからなんだってんだよ。在日特権があって、在日の人が政治や経済を支配してるとか差別や陰謀論もいい加減にしろよ。 https://t.co/DAbcYGDawK
07-07 00:54

RT @senakamade_45: 黒塗りだし、さつき目が死んでるし! https://t.co/b7FNPERcVT
07-07 00:54

RT @tks_skmt3: 片山さつき氏 @katayama_s が立川南口に来てたのさ。自民だし、生で見れるものでもないし、しかも写真も撮ってくれてたから並んで取ったのさ。自民党がんばってくださいと。ふと横見たらTBSがいおった……映ってないといいな…… https:/…
07-07 00:53

RT @senakamade_45: 選挙に持っていかなくていいアイテム→ #ボールペン
07-07 00:53

RT @whatsdemocracy: 9条を維持しさえすれば、いつでも戦争放棄の原則に回帰できるし、中立主義や日米同盟の再考、多国間安全保障の構築など政治的選択の幅を広げられるのだ。(島田雅彦)
07-07 00:53

RT @TeamUtsuken: 福島みずほさんの七夕浴衣街宣に飛び入り応援!日弁連会長選挙を支えた海渡雄一さん、うつけんを「政治の父」みずほさんを「政治の母」と慕う八王子市議の佐藤あずささん、選挙スタッフだった斯波すみれさん。福島みずほさんは、全国比例区です https:…
07-07 00:53

RT @snufkin_senpai: いつもポジティブなこと言ってるけどネガティブに考えて傷ついたことがあるからそうしてるんだよ。ネガティブになることがどれだけ怖いかを知ってるからポジティブになってるんだよ。ポジティブな人だって、苦しいときも辛いときもあるし傷ついて…
07-07 00:52

RT @OORer698: 若者の収入が低いのは若者の努力が足りないからと言われましたが、業界大手企業勤務で月時間外100時間、幹部コースに確実に乗せられてたのに同期男性社員や美人な女性社員と給与の差を付けられていたのだけど、それって努力の問題か?性別と美醜なんてそう簡単に変え…
07-07 00:52

RT @cao58020: 御意。同感です。総選挙後に、大敗を受けて行われた、公開の「民主党大反省会」を、党の最高責任者で、大勢の仲間を国会に戻せなかった選挙の責任者で大戦犯でありながら、野田佳彦は、なんと欠席して『プロレス観戦』してるんですからね。最低ですよ https://…
07-07 00:52

RT @sayori27: 警官幹部らの危ない「少年遊び」、アフガニスタン 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/ZhF9xqSTF3 @afpbbcomさんから地獄。大義名分だった人権状況はタリバン支配当時より酷くなっている。アフガニスタン…
07-07 00:52

RT @mahiru_nyan: そもそも女性専用車両ができた理由を理解しているようで理解していない発言の典型例と言っていいでしょう。これ、単なる迷惑行為、 #トレインハラスメント 推奨の扇動です。大学の評判を下げそうだからやめておきましょうよ。 https://t.co/
07-07 00:50

RT @RedGolgo: 【自民党改憲案を読む】自民党改憲案では「基本的人権の尊重」が削除された。生まれながらに持つとされていた人権は、国から与えられるものにすり替えられている。基本的人権は政府によって制限され、法律によって剥奪することさえ可能となる。 https://t.c
07-07 00:49

RT @tadzi0: ⚠️「基本的人権」を剥奪されたくなかったら、「憲法改悪」自民公明維新は✖️。投票は「改憲阻止勢力」民進共産生活社民へ。💮好き嫌い言ってる場合じゃない。日本が 独裁国家になるのか民主国家に踏みとどまれるか、の瀬戸際です。#参院選 https://t.…
07-07 00:49

RT @oosakahaoosaka: @2525293wa はい。脱毛になるほど悩みました。「正論を言えなくなった、息苦しい」議員諸氏を、安倍の呪縛から解き放せるのは、国民だと思います。
07-07 00:49

RT @2525293wa: @oosakahaoosaka 好きだった、慕っていた、信じてた。だから前に戻って欲しい。苦しいし、辛いですよね…。
07-07 00:49

RT @oosakahaoosaka: ①住民投票では、自民市議団、(紆余曲折はあったが)公明市議団、共産市議団、民進(当時は民主党)系議員は、大阪市の存続をかけて、死に物狂いで維新と戦ってくれた。私たち反対派市民と共に。私は、あのときの恩を一生忘れない。本当に有難かった。
07-07 00:49

RT @NPD_bot: 自分が困っているときは周囲の人に気軽にアドバイスを求めますが、自分が持っている重要な情報は隠したがり、出し惜しみをします。相手が求める情報を持っていても、曖昧な言い方ですませたり、よく知らない振りをして適当にかわそうとします。
07-07 00:48

@tcat2014 夜分遅く、失礼します。未来は私たちの手で作る、子供や若い人だけでなく中高年世代だって変えたり作ったりに参加できますよね。
07-07 00:48

RT @TriflingDoodle: 野党が圧勝するのも考え辛いし、政権はそのままなんだから、憲法改正反対なら(改正しようとしてるのは9条だけじゃないらしいので要注意。)、自民・公明・おおさか維新の支持者でも遠慮なしに野党候補に投票で問題ないのではないかな。https://t…
07-07 00:45

RT @TriflingDoodle: 今回の選挙は結果に関係なく自民党政権は続くのだけど、自民・公明・おおさか維新が3分の2以上獲得した場合どうなるのかというと、さらに庶民からお金を奪う方向に向かいそう。しかも、憲法をアレコレいじられるっぽい。けっこうヤバくね? https:…
07-07 00:45

RT @fancy_karate: 俺はサビ残してもネットでヘイト撒き散らしてねえぞ。なめんなクソが
07-07 00:44

RT @fancy_karate: 勤務時間を過ぎてああ今のこの労働には給料ついてないんだ、と思うと顔が死んでくる
07-07 00:44

RT @kama_yam: まじめな人に対しては「あなたの持っている選挙権はとても貴重な権利です。その理由は〜〜」と語ることも意味があります。「私たちは強い。なぜなら主権者だからだ」と語りかけることは、行動しようとしている人を励ます意味があります。https://t.co/K
07-07 00:44

RT @kama_yam: 「投票に行きたい」と思ってもらうためには、それぞれの人なりの引っ掛かりが必要です。大前提は争点がはっきりしていることですが、それだけでは足りない。やはり「身近な人が『大争点がある』と語ること」が大事です。
07-07 00:44

RT @yoox5135: 自民公明維新などが3分の2を取れば、今後日本は改憲論議に巻き込まれていく。経済も保育園も介護も老朽化したインフラも復興も原発もヤバいのに、それらに何の役にも立たない改憲で国力が消耗されていく。それでもいいなら投票行かないでいいよ。https://t…
07-07 00:43

RT @zzsuzumebatizz: こんな感じで今もいけるんじゃないでしょうか?とりあえず自民以外でhttps://t.co/VuMkA57nuA@NoMercyKxR 今回の投票先をどう判断したら良いかわからないだけで気にしてるって人たくさんいるので、ガンガン話した方…
07-07 00:42

RT @NoMercyKxR: こないだ友人たちと飲んだ時に酔っ払いながら選挙について語りまくったんですが、今回の投票先をどう判断したら良いかわからないだけで気にしてるって人たくさんいるので、ガンガン話した方が良いと思います #DontTrashYourVote
07-07 00:42

RT @endofviolence: ほんとそうなんですよね。選挙、投票の話をしてみると「うんうん、そっかそっか!」って反応なんですよね。候補者のおすすめかましましょう!https://t.co/fPqUwFMY9O
07-07 00:42

RT @OoTAKUICHIROoO: 山口さんの言う通りに戦略的投票しましょう!異論なし! https://t.co/DScqIafUAd
07-07 00:42

RT @rodoyuuru: 20160705 のりこえねっとTV「雨宮処凛と山口二郎の『リベラルなめんなよ! 第3回 参院選はここに入れろ!』」山口二郎×雨宮処凛 https://t.co/koM9N5V3GL @YouTubeさんから
07-07 00:42

RT @ronettes29: #ヘイトスピーチは違法アタマの中消毒して出直して来い、カス。 https://t.co/ljFGlfQEgs
07-07 00:42

RT @KanabunGilles: #与党が勝ちすぎるとよくない このタグ。今まで接点が無かったような自民党積極支持の方々の目に留まってるようなので ↓ ぜひこちらを。 https://t.co/uRyRu6IawN
07-07 00:41

RT @ronettes29: プロフが笑えるカスですね。通報お願いします。@mmmmmaroooooonn
07-07 00:41

RT @ronettes29: 手弁当で人の為に何かするって事の尊さを一生知らずに過ごすカス野郎がこいつです。ネガキャンのバイトって日当幾らなの(笑) https://t.co/CaJe3BVjKm
07-07 00:41

RT @ronettes29: @yuhto1118 言う事聞かせる番だ俺たちが、です。@TOKYO_DEMOCRACY
07-07 00:39

RT @yuhto1118: @TOKYO_DEMOCRACY @ronettes29 いや、参りましたね。これには呆れた、驚いた。何もしてくれない国ならば、そんな国のために国民が果たすべき義務は何もないというのが、私の基本的な思想です。 いや、抵抗と改革…
07-07 00:39

RT @OORer698: #肉球新党 公式プラカをセブンイレブンのネットプリントで印刷できます!選挙に向け「改憲されて…」「今度の選挙…」がオススメです♪新作はやや画像粗めだけど大人気✨セブン有効期限2016/7/10※前日あたりに更新する事があります https://…
07-07 00:38

RT @Yu_TERASAWA: 我が国におけるSLAPP(言論弾圧目的の恫喝・嫌がらせ訴訟)の典型とされる武富士名誉毀損訴訟。集英社や私に2億円を請求した武富士の代理人は現大阪市長の吉村洋文弁護士でした。この訴訟で私個人が支払った弁護士費用は300万円を超えます。 https…
07-07 00:38

RT @GoVoteSaitama: 「投票率に貢献」ってな献上意識は(頼まれてもいない)下から目線です。政治はあなたの生活そのものを左右するものだし、一番偉いのは政治家(代議士)ではなく、有権者なので、どうぞ上から目線で投票してください。 https://t.co/CmmLC
07-07 00:37

RT @cheatwolf: @hiromi19610226 原爆を落とされた国の人間が「原爆落とせ」だなんて、太平洋戦争の惨禍から何も学んでいないのですね。ムダに年だけ食って他人の痛みの分からない愚か者に、堂々と反論できるご子息は立派だと思います。
07-07 00:36

RT @hiromi19610226: 私の知ってる自民党支持者の爺さんは、イスラム国?あんなもん原子爆弾でも落として壊滅させればいいんだと言い放ちましたからね…それに対して、息子は あの空爆で 犠牲になってる8割は一般人だ!と言い返しました。私の子育ては 間違ってなかっ…
07-07 00:35

RT @syouwaoyaji: そもそも、従業員にまともな給料払えない企業が、客にまともなサービスを提供出来る訳がないじゃないか!!何故、国や自治体が、その様な企業の立場に立って最低賃金を決めるんだ!!労働者の立場に立ってこそ、良いサービスが出来るんだ!! https:…
07-07 00:35

RT @fuji1833: @syouwaoyaji 時論公論で言う内容じゃないよね。なんで経営者の立場で話を進めてるのでしょうか??それなら経営者から受信料を取ればいいのに。自分のやっていること(一般の人からお金を分捕っておいて)を否定して面白いのかね。
07-07 00:34

RT @syouwaoyaji: 犬HK 時論公論最低賃金を上げるのは難しいと言っている!!野党の主張は現実的でないと言っている!!なんだこいつら!!公共放送が与党援護か!!ぶっ潰せ犬HK!!
07-07 00:34

@VixxGod7 K-POPの話は、また改めて(^_-)-☆おやすみなさい(^^)/~~~
07-07 00:34

@VixxGod7 ありがとうございます(*´▽`*)
07-07 00:29

@VixxGod7 オタと名乗れるほど詳しくはありませんけれど、スマップ、トキオ、嵐ファンです( *´艸`)
07-07 00:27

RT @naniwacchi: 河内長野には「七つ辻」という、国道など7本の道路が交わる交差点があり、いかんせん旧市街なので道も狭く朝夕は渋滞の原因になっている。ここに先日右折レーンができて、維新議員が「俺が作った」とばかりに自慢をしていた。たまたま完成したときに議員だったから…
07-07 00:25

RT @naniwacchi: 維新の信者は、根本的におかしいのである。社会に対する怨恨だけで生きているとしか思えない。そういう手合いが喜びそうなことばっかり考える悪い奴が思いついたのが「タダ、タダ、とにかくタダ」。維新の政治家は保身、取り巻きは利権、信者は怨恨。彼らの中では、…
07-07 00:24

RT @naniwacchi: あと、次に多いのが、自分の給料が少ないだけなのに、それを「公務員はもらいすぎ」と主張するヤカラ。大阪の公務員って給料もボーナスも低すぎて国や府から是正勧告が出てる状態だよ。その公務員より給料が悪いのは、君の働きが悪いか、君の勤め先の経営者が無能だ…
07-07 00:24

RT @naniwacchi: よその子の学費を捻出するために、従業員の給料を15%カットしてる民間企業にお勤めなら、まず「そんな制度をやめろ」って経営陣に直訴すべきだよ。
07-07 00:24

RT @naniwacchi: 浅田均に「公務員にも家族がいるのに、よその子をタダで大学に行かせるために公務員だけが身を切らなきゃいけない理由は何なんだ?」とリプってやった時に、維新の信者から飛んできたクソリプの大半は「民間ではそれが当たり前」。信者の会社では、よその子の学費の…
07-07 00:23

RT @wanpakutennshi: 【出た!】高田延彦氏が若者に参院選投票を呼びかけ!「己の為に、大事な一票、投じてこいや!!!」(動画3分)選挙行く気がない人は、なぜタレントが、わざわざリスクを背負ってまで投票を呼び掛けているのかを考えて欲しいものです。 https:…
07-07 00:23

RT @houjixyou: ほんで、政党助成金は、いつ、幾ら国庫に返納されたのですか?他所の批判は自党の説明責任を果たされてからにされては? https://t.co/PcsbD6KJcS
07-07 00:23

RT @matsuikei: 山口さん、またどうしちゃったの? そんなに品のないことをいう人でしたか? これでは、あまりにも品性下劣じゃないの。コワイなあ。 https://t.co/S1g0FWFfVZ
07-07 00:23

RT @omariscommin: 私も党員ではありませんが、さすが重鎮ですね。どこかの自治体の現状と重なるところがありますね https://t.co/yOsWKBs8kZ
07-07 00:22

RT @yuima_ru2016: 7/7は鶴橋街宣&チャット@梅田に加え、夜7時〜JR天王寺駅東口、夜8時半〜地下鉄本町駅23番出口で街宣します。今日の天王寺街宣には30人が参加! #わたなべ結 を押し上げ、必ず勝つ! https://t.co/UD8ulxznCJ
07-07 00:22

RT @minnnanotousan: 本当にこの政党言ってることもやってることも進歩ないよね。https://t.co/5LlQZrEsE7
07-07 00:22

RT @kama_yam: 朝日:公明・山口氏「共産党にうっかり1票、がっかり6年」 https://t.co/XY4UrKAIVR山口那津男氏はいよいよ政策の話しなくなってますね。ほんとに政党背負ってやってんの?
07-07 00:22

RT @sangituyama: 「公明党にうっかり1票、がっかり改憲」 https://t.co/uZyuTp909E
07-07 00:22

RT @yaginobox: 私もイヤです!もうお維は勘弁してくれ! https://t.co/GIRBAu74lF
07-07 00:21

RT @yf1970: 残念ですが、沢の鶴、今後は買わない事にする!以上。 https://t.co/Ena7NuYbAG
07-07 00:21

RT @yaginobox: 「税金払う人は立派、公務員・議員が死んでも悲しくない、でもラーメン屋のおやじが死んだ方が悲しいというふうに転換しなきゃ。・・・」こんな市長の下で働く職員が気の毒としか・・・「公務員、若干我慢すればいい」 名古屋・河村市長:https://t…
07-07 00:20

@VixxGod7 お返事、感謝です。ジャニファンの私は目先の金目当ての死者を鞭打つ #自称 ノンフィクション #殉愛 や戦争賛美のコピペ劣化本に中居さんや岡田さんを利用する海賊版と呼ばれた男 #百田尚樹 氏に怒り心頭。褒め殺しによる一蓮托生での永久封印を目論んでいますw
07-07 00:16

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2911-51a5c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。