07/06のツイートまとめ

ここでは、「07/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@kaneko_kentaro こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-06 23:54

RT @wildthingishere: 福岡で創価学会員のひとには、この5年間を振り返って本当に今度の選挙で公明党を支持していいのか考えて欲しい。僕は学会員だけど公明党を支持しないことを決めたよ。自民党と連立を組むことは公明党の在り方として矛盾している。支持しないことが公明党…
07-06 23:53

RT @CHIKOCHAN4: @kaneko_kentaro @harada_akira ヤバいーT^TウケるーT^T
07-06 23:53

RT @1023ananas: @kaneko_kentaro @harada_akira よく喋るし、あ誉め言葉です、唄も上手い。
07-06 23:53

RT @kaneko_kentaro: @mm0131472033 東京選挙区は山添拓!
07-06 23:53

RT @mm0131472033: @kaneko_kentaro あぶない、あぶない参院選は山添拓!
07-06 23:53

RT @kaneko_kentaro: 女性「あらー山添さん、写真とちょっと違うわねー。」原田あきらです。 https://t.co/UaIihZmfDo
07-06 23:52

ビンゴ過ぎw猫型人間は大人か子供か天使:猫型人間は大人か子供、どっちでしょう神様:THE MUSIC DAYで忙しい天使:神様!神様:身体は大人、心は子供、と言っておけ天使:かしこまりました(微笑#大人か子供かhttps://t.co/4qQv3XNoBb
07-06 23:52

RT @VixxGod7: 昨日は若い議員さんがフォローくださいました。ありがとうございます頑張ってくださいね😃 https://t.co/1vKksNIEtZ
07-06 23:43

RT @FukamiAkari1: 8歳以上になると犬は心臓疾患、猫は腎臓病が発症しやすくなります。「まだまだ元気だから大丈夫」と過信せずに…こまめな健康チェックをお勧めします。あなたの大切な家族なら長生きをしてほしいと願うなら早目に対処をしておいた方が良いです…
07-06 23:38

RT @_comine: 🔵拡散希望🔵この水色の生物は”こだまちゃん”といいます。可愛がってもらえると嬉しいです!”POWのブログ”は毎日、更新しています!!POWのブログ→https://t.co/hbatmK8Qbu#こだまちゃん #ポー https://t.co
07-06 23:38

RT @VixxGod7: 違うよ。全ての大人だよ。 https://t.co/20bqtlJcTQ
07-06 23:37

@VixxGod7 こんばんは。大人の責任、インテリとプロレタリアートや右翼左翼、性別も全く関係nothingと社会生活や人生経験値 #永遠の0 な私も痛感しています。
07-06 23:37

RT @Okawara_staff: 休憩に入る前、team OKのみなさんとパチリ!気温はグングン上昇中。熱中症情報も発表される中、応援して下さる皆さんの期待に応えて、奮闘中^ - ^水分補給は、十分にしましょう!(スタッフA) https://t.co/Dm00Rc
07-06 23:26

RT @VixxGod7: 非現実的な言葉より、この言葉の方が応援できる。 https://t.co/PjJBnTHXbm
07-06 23:26

RT @BRIANMARINOS: 台風1号が猛烈な台風になっていますね。明後日あたり台湾、沖縄方面に近づきますので、くれぐれもお気をつけください。
07-06 23:23

RT @dokidokyuuun: 学校中にポスター貼ったら、友達から投票の仕方教えてって聞かれた。誰に投票したらいいんかわからんから教えてほしいって相談された。ぱくちゃんのポスター見て絶対投票しようって思ったってLINEくれた。全然知らん後輩から絶対投票いこうと思いましたって…
07-06 23:22

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-大分編◼️礒崎陽輔自民党参議院・大分県選挙区◆理由◆首相補佐官でありながら、解釈改憲に関し『法的安定性は関係ない』と法治国家の根幹を揺るがし、法を軽視するかの様な発言をした為!https://t.co
07-06 23:22

RT @420sOsg507112p: @risecomzo @MayamaWoodged 警官の職質も酷い財布の中も見せろと上から目線で言ってきた。
07-06 23:21

RT @MayamaWoodged: @risecomzo その手のイジメは自衛隊では横行しているみたいですね。だから上官殺害事件なんかが起こるわけで。でも自衛隊という組織自体が隠蔽体質なので、あまり表向きにはなりませんけどね。知り合いがいると結構その手の話が聞こえてきま…
07-06 23:20

RT @risecomzo: @MayamaWoodged 佐世保の海上自衛隊では「しつけ」と言って、新人がお茶を入れないと殴るそうですよ。殴った本人がラーメン屋で自慢げに話してました。アホらしい。そんなんで戦争したって勝てるわけがない。低能ですよ。
07-06 23:20

RT @MayamaWoodged: @risecomzo 警察官僚には極右系が多いですしね。読売の創始者正力松太郎もそうでしたし。自衛官は、元気が良く共同生活ではしばしば隣近所を助けたりするのは評価できますが、仰るとおり飲み屋では馬鹿騒ぎをしたり、マナー違反の行動が多かっ…
07-06 23:20

RT @risecomzo: 居酒屋の団体で、「マナー悪いなー!」って思うとたいがい自衛隊か警察官。私服だからわからないと思っているらしいが、後で店長に聞いてみたらたいがいそう。自分達が公僕だと言う意識は微塵もない。プライベートとは言え、飲み方にもマナー有 https:/…
07-06 23:20

RT @MayamaWoodged: どんどん軍国化が進んでいく。10代は今自民党に投票すれば将来は自業自得となる事を忘れてはならないが、まぁ若いうちは人の言うことは聞かんからね。痛い目に遭って初めて気がつく事も。<陸自>正当防衛の範囲拡大 武器使用の緩和検討htt…
07-06 23:20

RT @die1248: @chatblanc111 @Genbu108 居酒屋にもこんな自称保守いますよ。
07-06 23:19

RT @Genbu108: こんな憲法九条改正派はいませんね(苦笑)@chatblanc111 @die1248 https://t.co/uJ80mab8td
07-06 23:19

RT @chatblanc111: @die1248 @Genbu108 日本の自称保守って、この「町内会長」みたいなのばっかり!
07-06 23:18

RT @die1248: @Genbu108 この町内会長と同じです! https://t.co/eW7DpvfUf6
07-06 23:18

RT @Genbu108: おおさか維新の矢野とかいう候補者が戦闘服で演説しているのが話題になってるけど、そういう人はバングラデシュやシリアに行って本物の戦闘に参加したりはしない。ただ日本国内で吠えてるだけの駄犬。憲法九条変えて国防軍持てと威勢のいい人なんて所詮はその程度の人間…
07-06 23:18

RT @kameido_hiro: 母がちょっとした病気で入院した時。普段言いたい放題、メシが不味いとかボロクソの毒父は…私の作った夕食も「要らねえ!」と拒否して。いじけた子どもよろしく、スーパーの刺身とビールで書斎に引きこもってナイター見てました。 https://t.co/
07-06 23:18

RT @karuo009: @uminyo ーおじいさん妻をちゃんと労ろうよーそう謂うこと?なの?こりゃ間違うよ(⌒-⌒; )。失礼。
07-06 23:18

RT @E_K_D: @nrylittlesenten 人への謝辞(感謝謝罪)の仕方を知らないから仕方ありません
07-06 23:17

RT @nrylittlesenten: @uminyo @E_K_D @tmaita77 うちの爺を見てると、団塊の世代までは無理ぽ(;´д`)と思う。
07-06 23:17

RT @uminyo: @SkalaNote @usami5 今からでも自分の好みの入れ方とか考えたりはじめたりしてくれないかしらねー
07-06 23:17

RT @uminyo: @usami5 @SkalaNote きっとなんでも「おい」とかで済ませちゃってるタイプなのかな~。そこのじーさん見舞いも来なかったし。逆に毎日来て、すごい世話焼きのおじいさんも見たわ。ラブラブだった。毎日来なくてもいいのよ?って言われてもじゃあまた明日…
07-06 23:17

RT @usami5: @SkalaNote @uminyo ああ~(;´Д`)年配者には家事が出来ない男性が多いのかもですね…
07-06 23:17

RT @SkalaNote: @uminyo @usami5 うちの祖父、お茶も入れたことなくて…
07-06 23:17

RT @urechan: @uminyo ほんとそう思います。と、同時に「ああ、だからおじーちゃんたちは妻に先立たれるとあとを追うように亡くなるのね」と合点がいきますねー
07-06 23:17

RT @uminyo: @urechan 退院即家事って、老齢の妻にあんまりよねえ~。
07-06 23:17

RT @urechan: @uminyo 多分昔のおとーさんたちはインスタント袋麺すら作れないと思われ。それぐらい家事に関しては縦のものを横にもできない。うちの父もそうですもん。袋麺でお腹壊す人。どう作ったらそうなるの…?( ̄▽ ̄;)
07-06 23:17

RT @uminyo: 昔、同室で入院してたおばあさんが「退院したら家事をやらなきゃいけない、退院したくない!」と朝からごね始めて回診の時にはすっかりしょぼくれておなかが痛いと言い出してもう少し入院してることになった。おじいさん。妻をちゃんと労わろうよ https://t.co
07-06 23:16

RT @hiromi19610226: テロの現場に出くわして、奥様を亡くした方は 実感してる。日本人が狙われた原因を… https://t.co/WC7Me4vDcq
07-06 23:16

RT @ld_blogos: 「選挙に行くのが定番みたいな、クラブ→選挙→クラブみたいな、そんな感じの日本になったらいい」(伊藤蓮 @19957220 さん)https://t.co/iL4Xu1KDXh https://t.co/ze2ZfLDCX0
07-06 23:16

RT @jukook: @260yamaguchi その言葉に救われました。もう少しで失望感に呑み込まれるところでした。ありがとうございます。
07-06 23:12

RT @oomitarou: @260yamaguchi 与党に楽観的予測が出ているのは、日ごろ、安倍政権に言論を抑圧されているマスコミの、正面突破作戦だろう!世論調査で、優位を発表しておけば、実際の投票では、必ず揺り返しが起きるのは必然。面白い結果が出るかも・・・。
07-06 23:12

RT @takayukiigokura: @260yamaguchi 山口先生、ありがとうございます。勇気がでました。
07-06 23:12

RT @260yamaguchi: 先程永田町の内情に詳しいジャーナリストと話をした。新聞の調査とは違い、自民党による調査の数字はどこも厳しい。1人区で野党候補が2ケタ取るとの予想だそう。自民党は引き締めに必死だそうです。特に福島と沖縄で勝てれば大きな意味がある。最後まであきら…
07-06 23:12

RT @risecomzo: 真実を見極める目を持つには、1つの方向(自分の好む)の情報源だけ見ていてはいけないと思う。私は、親の言う事も、テレビ、新聞、本の言う事も100%信じた事がない。同じ事柄について書いた物をつき合わせれば、自ずと真実は浮かび上がる。1方向からの盲目…
07-06 23:12

@gyakusyuu 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~猛暑の中の勝利の美酒、遠征しての参戦のかいがあったというものですね(^_-)-☆
07-06 23:11

RT @gyakusyuu: 始発の贅沢新幹線で美人の売り娘から買って飲む酎ハイは最高だな。 #酒 https://t.co/Tsw5Z7TKxY
07-06 23:08

RT @TryToFollowMe: 「死者を #安倍 政権の自己宣伝・自画自賛の小道具に使うなら、せめて空の棺を使って欲しい。どうせ撮れる画は変わらん」。ああ、これは私も本当にそう思うわ。 https://t.co/EGmM8DQlKx
07-06 19:51

@hiramatsu_osaka こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/ありがとうございます(*´▽`*)
07-06 19:50

@tsuyo0618 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/ありがとうございます(*´▽`*)
07-06 19:50

RT @yamabu2016: 山添拓さん、ラストスパート❣️(-_^)b今日、最後は荻窪でした‼︎「高すぎる学費、有利子の奨学金、どれも若者には到底負えない負担。軍事費には、財源がないとはならないのに。これは異常です。政治の姿勢が変われば必ず財源は出てきます」 https:…
07-06 19:49

RT @snow_blan: 「コウムインガー」が代表するように「他人のために税金を使うなんて許さん!」なヤツが増えた結果「タダでこき使える人材=ボランティアでやってまえ」ってなっただけでしょ。これだけのスキルある人間を「無給」で使おうってんだから日本終わってる。馬鹿じゃない…
07-06 15:44

RT @310atngy: 自分の部下が死んでも悲しくないって言うリーダーに誰か従いたいかってね…。明確に職員の士気は下がるよな。こんな首長は内部から組織を腐らせるよ。 https://t.co/ieQhza80Oj
07-06 15:43

RT @snow_blan: 「公務員、若干我慢すればいい」 名古屋・河村市長https://t.co/GctyLiBKvcこういうクズにはほんと虫唾が走るよね。公務員は決められた時間通りにキッチリ働いた上に、仕事が終わらなければ残業もある。で、お前ら「特別職」って何や…
07-06 15:43

RT @nekotausagi: 維新のおっちゃん候補がトップらしいんやけど、実際に見たらほんまゲンナリする人やねん。維新支持層でもこれはどうかなって逡巡すると思うわけ。一番年いってるのに年かさな人に期待されるような人間的包容力みたいなんがないの。だからアピールの仕方で自公や民…
07-06 15:43

RT @dogurin: 政見放送ながれてるけど、維新のすずきのぶゆきって候補の主張がすさまじくて二度見した。国交断絶とか国籍剥奪なんて言葉当たり前のようにつかって、なんのドリームを見てるのこの人・・・
07-06 15:42

RT @Lynette_Ellils: 「おおさか維新の公認候補の選挙に、ヘイトデモの常連参加者(増木重夫ら)が堂々と運動員として関わってる・・」とかね。大阪で犯罪勢力が昭和の超合金ロボのごとく合体していても、もう違和感なくなってる。
07-06 15:42

RT @ishincheck: 「おおさか維新の会」に投票しても「日本維新の会」「維新の党」の時のようにどうせまた分裂するよ。橋下の風俗発言で一度縁を切った渡辺喜美や、イデオロギーが異なる田中康夫が当選しても、また内部紛争が起き、大阪組に罵られて分裂。 https:/…
07-06 15:41

RT @snow_blan: 何度も言ってるけど、今の大阪は「子供にも親にも厳しい子育てに不向きな町・大阪」だからね。松井橋下維新が牛耳ってからの大阪は『学力は低い、中学給食はまずい、高校入試は無茶苦茶な基準、そのため中学では勉強漬け、という「何重苦?」ってのが蔓延してる苦界…
07-06 15:40

RT @tsuyo0618: なんか妻子とジジババ泣かせてひもじい思いさせつつ、自分は家中の有り金握ってバクチにつぎ込み、「一発儲けたらステーキ食わせたる」って言うてるDVオヤジのような提案する政党には、一票も入れたくないなあ。
07-06 15:40

RT @ishincheck: 橋下維新お得意の「茶番劇」「三文芝居」。こんなつまらん橋下維新劇場に税金を使うなら文楽に使う方がはるかに有意義。65歳の浅田均が、18歳年下の橋下徹を失ったからって公衆の面前で泣くとは。こんな情けない浅田に貴重な一票は投じたくない。https:…
07-06 15:40

RT @kijitora0510: おおさか維新・小林由佳堺市議は政務活動費の不正使用がバレて、堺市長から返還請求された。ところが、大部分を返還しないどころか、居直って堺市長を「逆告訴」。これが「身を切る改革」を標榜するおおさか維新。 https://t.co/73xaK6EZ
07-06 15:40

RT @kogurenob: 大阪維新の会っていわゆるマイルドヤンキー系の人達や公務員に感情的に反発する方々にいまだ人気があるようですね。米国従属のための新憲法の尖兵として自公政権に重宝されるでしょうし。 https://t.co/8YkegF0jmz
07-06 15:39

RT @ourosaka: 維新は週末に何か仕掛けてくるんだろうなぁ。
07-06 15:39

RT @tonden2: 都構想、副首都、リニア新幹線。それぞれなんの関係も無いのに、無理矢理関連付ける。いつまでそんな詐欺を続けるのか? https://t.co/aPJWaKRjYm
07-06 15:38

RT @ochun99: ゾエさんドンドンスピーチが上手くなってる。いい!力強い。彼のラーニングのスピードはスポンジの如く。のびしろに期待できる。zoe街宣、中野。
07-06 15:36

RT @ochun99: アベさん止めて、七夕の短冊に書いてある。ゾエさん、中野街宣 https://t.co/QImpfRszan
07-06 15:36

RT @kaku74: 千代田区民、そんなに意識高い系の住民が多いのになんで丸川珠代を選んどんねん。
07-06 15:35

RT @ochun99: 小池さん、山添さんは大丈夫なんでしょう?なんて仰る人もいる。でも大丈夫なんてことはないんです。ぜひ山添拓を押し上げてください!zoeさん街宣、中野。 https://t.co/tvuKlx7fRl
07-06 15:35

RT @yadamaniart: 雇用、教育、福祉など確かに大事な問題だが、自民党に #改憲 されたら、このような問題もすべて反故にされ、私らは地獄を見ることになるねんで。だから自民公明おおさか維新みたいな改憲勢力に投票したらあかん!#参院選
07-06 15:34

RT @yamazoejimusyo: 山添拓候補・明日以降の予定を更新しました!7日は3ヶ所で志位和夫委員長と共に訴えを行います。現地でのボランティアも大募集!【7月7日(木)】 https://t.co/TxF8kiEC9Q *予定は変更することがあります。 https:…
07-06 15:34

RT @harumi19762015: 知識自慢はうんざりだ。そう思う人は多い。「教えてあげる」モードになりがちなのはリベラル人の一番悪いとこ。「やばいやばいやばい」「怖い怖い怖い」はっきり言ってこれで十分。憲法変えるのやばすぎるし、怖すぎる。
07-06 15:34

RT @platform4peace: 『出来る事④デモに行く』デモなんて意味がないって言う人もいるし、デモこそが民主主義って言う人もいるし、よく分からないけどデモが好きって言う人もいます。平成のデモにまだ行ったことがない人は、一度行かれてみてはどうでしょう。
07-06 15:33

RT @youkun_daisuki: @kazumyagu @akanesasu12345 堂々と表出てこいや!安倍❗
07-06 15:32

RT @kazumyagu: @youkun_daisuki @akanesasu12345 安倍晋三は、国民からのヤジを恐れてこれですよ(; ̄ェ ̄)日本国民を危険にさらしておいて、自分だけは鉄壁の守りで身の安全を図る。許しがたいヘタレ売国奴です💢 https://t.co/9
07-06 15:32

RT @toshipiko1: 人を殺して生きていく!人を喰って生きていく!これは異常な世界なんだぞ!戦争経済は、現代の「野火」である。 https://t.co/KxoXvbLOrU
07-06 15:29

RT @syouwaoyaji: 彼女は比例代表からの立候補ですから、知名度を生かして少しでも票を獲得すればお役御免。政治家としての信念などどうでもいいのでしょう。24の質問全てに「無回答」!今井絵理子は政治家になって何がしたいのか!? https://t.co/7ElB
07-06 12:39

RT @kameido_hiro: 殴ってナイフで刺してレイプして?遺体を森の中に隠して…殺意がない?すごい言い訳もあったもんだ。めちゃくちゃ積極的に殺してて計画性バッチリってならまだ分かるけど。 https://t.co/aynt4VoUrD
07-06 12:38

RT @Takechan123da: 勝手に戦争して勝手に他国の人々を殺して勝手に特攻隊を美談にして勝手に戦争に負けて勝手に310万も民を死なせて勝手に戦死者を英霊にして勝手に戦争での悪逆非道な事を無い事にして勝手に「自分は清廉潔白に生きた」と死のう…
07-06 12:38

RT @kobusistar5: #民主主義のピンチな今こそ読み返す作品 「デーブ」米国大統領の影武者が本物の大統領になっちゃったというコメディ映画。「公務員は国民に雇われた身」という台詞や、国民の役に立とうと奮闘する主人公に好感が持てる。日本の政治屋や官僚に爪の垢…
07-06 12:37

RT @UniMutoh: 浜木綿(ハマユウ)の花言葉は「あなたを信じます」「汚れがない」です。参議院選では汚れがない議員を選んで正しい道に日本を戻して行きたいものです。#武器ではなく花を※写真はフリー素材からです。 https://t.co/zRZVzw5o62
07-06 12:36

RT @drowcy_: 同じ事を言ってても女とわかると糞リプ送られて来る数は男の3〜4倍だよね
07-06 12:35

RT @drowcy_: 女と思って糞リプ送って、相手が男だと急に敬語になって謝ってる男も何人かみました
07-06 12:35

RT @santero33: 先日TLに流れてきたレイプ被害のツイート、店ぐるみでの犯行だったんだ。。。ペッパーランチ事件みたいですね。https://t.co/u348gApHFW
07-06 12:34

紅白に #夾竹桃 が乱れ咲き😄今日は #スマホカメラで撮影した写真 です😳 #花の写真 https://t.co/UCDpQll5jp
07-06 12:33

梅雨明けを前の #秋桜 #コスモス ひっそりと😊 #スマホカメラで撮影 #花の写真 https://t.co/tYkHlQBrZc
07-06 12:29

この #花の名前 は、何と言いますか😃❔今日は #スマホカメラで撮影した写真 です😳 #花の写真 https://t.co/IRCSTA29k9
07-06 12:24

@Akira_5884 こんにちは🍵☕ #アリゾウ はもう死語ですか😵大変、失礼しました😥ご容赦下さい🙇
07-06 12:19

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2910-e35d77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック