07/02のツイートまとめ

ここでは、「07/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @fuwarihonwaka: ほんまこれです。是非、ご親戚やお友だちに声をかけてみてください。 https://t.co/YwSpYSK4GJ
07-02 20:03

@Black_Post_Bot こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 19:39

RT @Black_Post_Bot: 知らない人がいるようなので呟きますが「生活保護は貰いすぎ。俺のほうが収入が少ない」という人は(要件を満たせば)差額が請求できます。制度の問題や知識不足、怠慢を受給者に向けないようご注意を。 https://t.co/2isgu6K0tA
07-02 19:39

RT @Black_Post_Bot: バブル世代より圧倒的に不利な条件で新卒就活を戦わねばならぬ中で、連中から我ら若い世代が甘えているだの、情けないだのと罵られ、50台以上の連中にだんだんと敵意を覚えるようになった。これが俺の、上の世代に対する憎悪の萌芽だったのだろう。
07-02 19:38

RT @ryuseimk2: 神田うのが奨学金で苦しむ若者を疑問視「がんばれば返済できる」 #ldnews https://t.co/hRGM1Huybwこれだから苦労知らずは困る。 https://t.co/m6jdPjldjX
07-02 19:37

RT @tanobetakao: こちらは足利にて行いました個人演説会の動画です。日本の真の争点は改憲なのです。改憲派に2/3はとらせない!https://t.co/ShTDrJgucC#たのべたかお
07-02 19:23

RT @takayanagineko6: え!日本人も殺されたのか(>_<)アベは責任とれよ!!
07-02 19:22

RT @feminismbookbot: 「男はこうであるはずだ」という思いこみや、社会的プレッシャー、「男性の性欲」をいかにも本能であるかのように見せかけ、それをターゲットに市場を拡大しようとする資本主義社会のトリックなどが、元来備わっていた生物学的作用と複雑に絡みあって性衝…
07-02 19:22

RT @kimonodandy: いいね、埼玉。小沢一郎&志位和夫。7月5日(火) 18:00~大宮駅西口街頭演説。共産党候補 伊藤岳 @gaku_ito 応援。 参院選は長いから、最後の1週間で流れ極まり盛り上がり。野党の柱は小沢生活・志位共産。 https://t.co/o
07-02 19:22

RT @snc20165: 忘れてはいけないのは投票しない=改憲政党への投票ということです。 https://t.co/Nsh3wDtULI
07-02 19:21

RT @wildthingishere: だって僕らは自民党が考える社会/家族制度のあり方に反してるんだから。安部政権下を改憲を許すということは、僕らはその社会から排除される。弾圧が始まるのと同じだということを感じていた方がいい。それは石原都政ですでに起きたことだということ。h…
07-02 19:21

RT @x__ok: 危険極まりない安倍政権が、バングラデシュの事件を選挙に利用する。これから何が起こるのか、よく見る必要がある。 https://t.co/TKyNW9ioQF
07-02 19:21

RT @wildthingishere: 日本でLGBTへの弾圧が始まらないなんて言い切れないんだよ。https://t.co/VikhHVAXbU
07-02 19:21

@osuginz 帰宅途中の🚃の中からの早速のお返事、ありがとうございます😄色や模様が色々ある #木槿 の花、本当に綺麗ですよね😊 #武器ではなく花を
07-02 19:19

RT @osuginz: @nekogataningen はい、私のお花のお師匠の話ではカサブランカ系の百合との事です。大きな百合の花でしたよー(^o^)/これからは木槿の花の季節ですねー。#武器ではなく花を https://t.co/ibGczbmMM4
07-02 18:36

@osuginz こんばんは🍵☕カサブランカ系の百合の花、教えて下さりありがとうございます😄木槿の花も、綺麗ですね😃 #武器ではなく花を
07-02 18:35

RT @nogawam: ↓RT 現代版「日本スゴイ!」についての著作も準備中という早川タダノリさんですが、それまでは私との共著『憎悪の広告』に収録された「日本スゴイ!」広告を御覧下さい。 https://t.co/g0WfxBeGZo
07-02 17:03

RT @hiromi19610226: 「参院選の争点は経済ですよ」「オマエ、その経済 3年半 なにやってたんだよ、ボケッ!」 https://t.co/Y7cx3vMnfN
07-02 17:02

RT @Hiroki_Komazaki: 後輩が作ったNスペが明日21時に放送。彼女は取材を通し「介護にお金を使っても高齢者を助けるだけかと思っていたが、介護が削られ最も困るのは、実は現役世代だと気付いた」そうです。必見。 : ”介護殺人”当事者たちの告白 - NHK http…
07-02 17:02

RT @chatblanc111: @midorinotom @nekogataningen @kyoumu214 アメショーさんの猫集会に横から失礼いたします。いまや自営業者はすでにプロレタリアート扱いですよ。下請け業者も軒並み搾取されてますから。自営・零細・中小企業同士の組…
07-02 17:02

RT @knakano1970: この参院選でも「新・三本の矢」などと自民党は言っている。それは「GDP600兆円の実現」「希望出生率1.8」「介護離職ゼロ」。もはや政策ではなく、七夕の願いを書いた短冊レベル。三年半のアベノミクスが成功していたら、公約の中身がどんどん抽…
07-02 17:01

@roukoroshiya_k こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
07-02 17:01

RT @roukoroshiya_k: 若者達よ!国会の前でギャーギャー騒ぐ事が政治運動ではない!それこそ若さは馬鹿さにつながる!そんな前時代的なデモで政治が左右されることが無い事は、過っての安保反対運動の全学連が見本を示した!逆に政治利用されるだけだ!今こそ若者達が冷静に孤独…
07-02 17:00

RT @kakachunokuri: 自民党が危機に陥ると◯◯が起きる!?・・・7月の参院選どうなる? https://t.co/AQNsxJUElZ …『芸能人が覚せい剤で捕まる』も入れてくれ。 https://t.co/MJYYCb4Y2g
07-02 17:00

RT @sri_pada: なるほどですね。 https://t.co/dCYOii9Z0L
07-02 17:00

RT @083melody: 政権党をめざすなら、右派を切ればいいとは思わないけど、少なくとも、党内のコンセンサスくらい取らないと、組織とはいえないです。 https://t.co/EhCg271I4M
07-02 17:00

RT @hiromatsuri: @KuroU_Usagi もういい加減にバチを当ててもらわないと困りますよね。
07-02 16:59

RT @KuroU_Usagi: いや本当に。きっとバチが当たりますよ。つか、当たって欲しいです。 @hiromatsuri
07-02 16:59

RT @hiromatsuri: @KuroU_Usagi かなりイッてしまってますしねぇ。権力の味を覚えたセクトはタチが悪いです。某市議のように。
07-02 16:59

RT @KuroU_Usagi: 「平和の党」とかいう大嘘を、あの本棚を見てなお更思いました。思いっきりクルクル系やなぃかぃ!!と。 @hiromatsuri
07-02 16:59

RT @hiromatsuri: @KuroU_Usagi 精神的にダメージが大きいですね。セクトの本がメインでおいてある書店は結構ありますからね。
07-02 16:59

RT @KuroU_Usagi: @KuroU_Usagi 入ってすぐのところに池田大作氏の著書と、同じ棚の中に桜井よし子と花田の対談本やらホリエモンの本、青山繁晴の本に、韓国がどーしたこーしたの本などが並んでいて、「私の嫌いな連中が勢揃いしてる…(-公- ;)」その光景に耐え…
07-02 16:59

RT @KuroU_Usagi: 隣駅までチャリで行ってたんだけど、ちょうど本屋があったので本を探しに入ったんだけど、店先に公明党のポスターが貼ってあって、何か嫌な予感がしつつも構わず入ったんだけど、
07-02 16:59

RT @shichirom: 禿同。真の平和ボケは9条を守ろうとしてる人のことじゃなくて、安部政権に好きにさせてもそんな酷い事にはならないよとタカくくってる人の事だよ。⇒選挙に行かないあなたには、日本が他の国に行って戦争をする国になっても文句を言う権利はない https://t…
07-02 16:57

RT @kentestu: 宿主慎太郎も余命幾ばくもなく、寄生虫必死だね。西村幸祐「共産党は人殺しと親和性がある」←意味不明にもほどがある - 脱「愛国カルト」のススメ https://t.co/r7TloCvPTL
07-02 16:57

RT @ThinkSmart2011: 良い改憲も悪い改憲も、改憲勢力って言葉がある今は、全て悪い改憲と理解されるよ。その辺が綺麗さっぱりクリアになってから、良い改憲について語り出した方がいいと思うよ。
07-02 16:56

RT @kyoumu214: @midorinotom (^O^)/このまま安倍政権が続けば、きっと監獄までもご一緒でしょうね。😢
07-02 16:56

RT @midorinotom: @kyoumu214 同じもの同志仲良くやって行きましょう。😹
07-02 16:55

RT @kyoumu214: @midorinotom やあー!うれしいなぁー。あははは・・・。
07-02 16:55

RT @midorinotom: @kyoumu214 やあ、僕と同じですね。それで会社を3回辞めましたから(アハハ)
07-02 16:55

RT @kyoumu214: @midorinotom そう言えば、私がまだ会社務めの頃、「やり方が手ぬるい」「社長や専務とゴルフはするな!」と組合の幹部と喧嘩しました。考えてみれば、行く先々で喧嘩しまくっている私。😢
07-02 16:55

RT @midorinotom: @kyoumu214 組合がゼネストでもやってくれれば、参加しますが、まあ生涯現役の職業ですから、やらないでしょう。
07-02 16:54

RT @kyoumu214: @midorinotom 私も、引きこもりニート、別荘持ちの専業主婦、すでに年金暮らしの死にぞこない、以上三つの設定なので、ストできません。😢
07-02 16:54

RT @midorinotom: @kyoumu214 賛成~!って、うちは社長兼労働者=僕なので、意味がない(笑)
07-02 16:54

RT @kyoumu214: @midorinotom 労働者は立ちあがってストしましょうよ!
07-02 16:54

RT @midorinotom: @kyoumu214 文字通りやらずぶったくりの年金。(;;)
07-02 16:54

RT @kyoumu214: @midorinotom 私もですよ。(´;ω;`)ウゥゥ
07-02 16:54

RT @midorinotom: @kyoumu214 70になったら、まず僕は生きていない(;;)
07-02 16:54

RT @kyoumu214: 国家的詐欺だ やらずボッタクリ「支給は70歳から」なら、もう年金制度はやめろ! https://t.co/zjT0tlzYcp
07-02 16:54

@kyoumu214 こんばんは( ^^) _旦~~日本社会全体の体質が #やっぱ詐欺やねん ですね"(-""-)"
07-02 16:54

@lovelovesarah こんばんは。「邪悪で強大な敵と対峙する時ほど自分の心は闇に呑まれないように」明らかに逸脱していました。ご不快を感じさせてしまったこと、ご容赦願います。
07-02 16:52

今夜も、メディア暴走の一例 #殉愛騒動 にアリも力を合わせればゾウに立ち向かえるの活動 #アリゾウ の一つ #アリツイ タイムが21時から開始です(^^)/
07-02 16:49

RT @083melody: 組織力の無さが、国民はみぬいているんだよ。
07-02 16:40

RT @k66sergeant: 今日は戎橋はカオスだなぁww
07-02 16:40

@feedback515 こんにちは。世界統一を #自称 した世界征服、全体主義以外の何物でもありませんね。
07-02 16:40

RT @feedback515: あれは隠してないですからねえ。日本会議的にはあれこそが栄光なのだそうですが。@midorinotom @chatblanc111 @catreo135
07-02 16:39

RT @midorinotom: @feedback515 @chatblanc111 @catreo135 そのとおり。軍部はそれを夢想していたようです。1943年の大東亜会議でそれが顕著に出ていました。
07-02 16:39

RT @feedback515: 八紘一宇はいわば世界統一ですからねえ∠( ゚д゚)/@midorinotom @chatblanc111 @catreo135
07-02 16:39

RT @0ur_Sanctuary: 宮地がなんでいきなりキレたのかが全然わからんわ。元々ヤバイ人だったとしか思えんし歳とって自制できなくなったんだろうか。---"【ラジオ音声】宮地佑紀生、神野三枝さんを生放送中に暴行する瞬間!<6月27日放送>" https://t.c
07-02 16:38

RT @SATO_Haruka1: 【無年金制度への招待】アベノミクスによって不当に株価がつり上げらた結果、国民の財産が犠牲に!昨年8月の中国ショックによる7~9月期の損失7・8兆円が影響してGPIF(年金運用法人)2015年度の損失が5兆円超に上ることが明らかになったhttp…
07-02 16:38

RT @utubyou009: やはり「人殺し予算」ー防衛装備庁がイスラエルと兵器の共同研究、「死の商人」化する安倍政権(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/6rtfSBKkTZ
07-02 16:38

RT @nora1962: 野党統一候補★ 宮城桜井充 @DrSakuraihttps://t.co/FZ4q9TIthp★ 秋田松浦大悟 @GOGOdai5https://t.co/p1ouRLimzN★ 山形舟山康江https://t.co/qR3tMgm
07-02 16:38

RT @teamjcp2014: 伊藤岳氏と西田まこと氏との当落線でたたかいになってます。埼玉選挙区は3人区で、野党側2人が当選すれば、3分の2を占めます。まさに野党側3分の2のたたかいの縮図。#激戦埼玉で伊藤岳をブチ上げろ https://t.co/Nb3
07-02 16:38

RT @takada_nobuhiko: 争点は憲法改正、若者のみなさん、運命の参院選まで9日❗️社会保障も経済も不透明、街頭演説も他党の批判三昧ばかり、そんなことに惑わされず、まずは我々日本人の明日からの生き方を破壊されないように、改めていまの憲法の素晴らしさをチェック。 h…
07-02 16:37

RT @atsushilonboo: TVatsushi日本国憲法TVの出演者募集タレントを目指していて日本国憲法を読んだことがない18歳〜28歳の明るい男女求む!オーディション7月14日18時〜ノア新宿スタジオ履歴書と宣材写真をお持ち下さい https…
07-02 16:37

RT @pioneertaku84: 本日18時からは、町田で訴えます。町田のみなさん、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/7kjxeFbw9F
07-02 16:37

RT @pioneertaku84: PV第3作ができました!今度は政策編。社会保障の財源が心配な方へ、私の提案を紹介しています。ぜひお気軽にご覧ください♫【山添拓/くらしのために税金を使う政治に】https://t.co/TUG5LcZ6Tw
07-02 16:36

RT @AoiGodou2nd: いま埼玉県が熱いようだ。伊藤岳さんVS公明党! という激戦が繰り広げられているようだからな。日本を埼玉県から変えよう! 比例は共産党へ! そして埼玉県の皆さんの力で伊藤岳さんを国会へ! #激戦埼玉で伊藤岳をブチ上げろ
07-02 16:36

RT @47news: 速報:バングラデシュで救出されたのは、東京都内の建設コンサルタント会社社員の渡辺玉興さん。 https://t.co/upAbZGZ0pw
07-02 16:36

RT @dorkone: 何故投票に行く必要があるのかとの問いに、奨学金問題や待機児童問題を絡めてわかりやすいトークをしてました
07-02 16:36

RT @onoyasumaro: 競ってる激戦区のみなさん、ハッシュタグでブチ上げましょう。これですよ⇒ #激戦埼玉で伊藤岳をブチ上げろ
07-02 16:36

RT @KinKingofmichel: 家から外に出る際には、くれぐれもこんなヤツが守ってくれるなどと思わんことだ、、 https://t.co/70z6vbZdxu
07-02 16:36

RT @playmate62: おぉ!つい先日まで #日本会議 に所属していた金子洋一 @Y_Kaneko さんじゃないですか。結局、リベラルな票を集められなくて、こんなニッチな票を取りに行くことになりましたかー。がんばれ笑。https://t.co/qhTWEKtqD9
07-02 16:35

RT @buffalo8888: 都合のいいニュースは速報で伝える。メディアに寿司を食わしてやっているから https://t.co/G9gayR3He8
07-02 16:35

RT @nora1962: @nekogataningen 「その意に反する苦役に服させれない」は自民党改憲草案でも残りますが、「兵役は苦役ではない」と発言する幹部がいる自民党ですから、どうなるか分かったもんじゃない。
07-02 16:33

RT @andoukita: やはり「人殺し予算」ー防衛装備庁がイスラエルと兵器の共同研究、「死の商人」化する安倍政権(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/z7Yc2ZEYeA
07-02 16:27

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro なら私は #毒親 被害者の立場から #オッサニズム に反対しますわ。
07-02 16:26

RT @kameido_hiro: 菅野氏が元は民族派だから、根っこは #日本会議 と同じと #オッサニズム への火消しツイートさっそく来た。 コピぺしてばら撒いてる模様。 https://t.co/V0gP3Zz0BA
07-02 16:26

RT @_comine: ⭕️拡散希望⭕️この黄色い生物はPOW(ポー)といいます。みなさんに可愛がってもらえると嬉しいです!”POWのブログ”は毎日 更新!!POWブログ→https://t.co/hbatmK8Qbu#POWのポストカード https://t.c
07-02 16:25

@osuginz こんにちは。先程のツイート、内容が不適切と送信後に気づいたので遅ればせながら削除させていただきました。ご容赦下さい。
07-02 16:25

@usagi_fuyuno 了解しました。先程のツイートは、削除しておきます。お手数、おかけしました。ご容赦下さい。
07-02 16:22

RT @smoketree1: つまり、高木候補を落とすためには、共産党のわたなべ結候補に投票すれば良いのですね!https://t.co/ekiYglXoNy
07-02 16:20

@feedback515 こんにちは。ネトウヨや安倍政権の切り崩し、自称じゃない保守や右翼がきっかけになるかもしれませんね。
07-02 16:19

RT @feedback515: なるほど、「保守」と「右翼」の違いが分からなくて時々困ります∠( ゚д゚)/民族派右翼などは、今のネトウヨ的な安倍政権も嫌いそうですね。@chatblanc111 @midorinotom @catreo135
07-02 16:17

RT @chatblanc111: @feedback515 @midorinotom @catreo135 ネトウヨに反感をもつ右翼のかたは結構います。
07-02 16:17

RT @feedback515: 「自称」というか実際に保守なのだと思います。「ネトウヨ的」ではないというだけで。ただ、保守だからこそ取材できたという部分もあるのかもしれません。@midorinotom @catreo135 @chatblanc111
07-02 16:17

RT @midorinotom: @feedback515 @catreo135 @chatblanc111 あの人は自称「保守」なのでやむを得ないでしょう。
07-02 16:17

RT @feedback515: とtweetしたところ、ノイホイ氏自らがリプライしてくれました。「それは分かっているが僕の腕はそこまで長くない」みたいな内容。基本的に真面目な人なのだと思います。保守の視点になってしまうのが残念ではありますが。@catreo135 @chatb
07-02 16:17

RT @catreo135: @chatblanc111 で、国家神道、戦前回帰については、いろんな論者が言及されている。菅野氏はこの点を否定していますが、それはミスリーディングを誘ってのことではないと、私は「信じて」wいますし、菅野氏がそう言ったところで、成る程とうなづく人は…
07-02 16:17

RT @chatblanc111: @catreo135 そこが痛し痒しなんですよ。日本会議問題を一般に広く公開し、警鐘を鳴らした最大の功労者である菅野氏が、一方では日本会議の国家神道・神社本庁との関わりを切断隠蔽する第一人者でもあるという点が・・・。
07-02 16:17

RT @catreo135: @chatblanc111 日本会議の研究はウエブ連載の頃から読んでいて大変役に立ちました。書評にも書きましたがこれだけ日本会議が注目される様になったのは私見では少なくとも半分は菅野氏の仕事に負っているところだと思っています。なので基本は普通にリプ…
07-02 16:17

RT @chatblanc111: @catreo135 先ほど菅野氏とのやり取りを拝見しました(^^)/ やりますねえ!ナイスツッコミ!!
07-02 16:17

RT @catreo135: @chatblanc111 いやぜんぜんOKです。実名を出して風当たりの強い主張をする方はそれが本心からの主張なら私は敬意を払います。なので氏もその一人という意味です。因みに個人的好き嫌いのレベルでは私は氏に嫌われていると思いますし同様に私も一緒に…
07-02 16:17

RT @chatblanc111: @catreo135 CATさんはともかく、やっぱり菅野氏の著作や言動でのみ日本会議を理解しがちな方が多そうなので、少しコメントをつけたかった。それ以上の他意はありません。
07-02 16:17

RT @catreo135: おっしゃることはじゅうぶん認識しています。因みに私は氏の書いた「保守の本分」も読んでアマゾンに書評?もあげています。ですが、氏とは何度かツイート上で応答というか諍いを起こしたwこともあり良くも悪くもピュアな方だと思っています。 https://t.…
07-02 16:16

RT @clubkisai: 【京都・櫛まつり】安井金比羅宮で、9月の第4月曜日に行われる祭り。女性の髪に華やかさを与えてくれている櫛に感謝し使い古した櫛やかんざしを供養するお祭りで、古代から現代までの髪型と衣装を着た女性達が祇園界隈を練り歩く行列が行われる。 https://…
07-02 16:15

RT @odachi_moto: 戎橋演説会シークレットゲスト、美川憲一さんです!おだちの大勝負に駆けつけて頂きました!この後、17時から梅田ヨドバシカメラ前にもお越し頂きます!#おだち源幸#大阪#参議院選挙 https://t.co/10WNnDuBJs
07-02 16:15

RT @nora1962: @I_hate_camp どうしても「軍事教練」が頭をよぎる。https://t.co/0yGdiL7roo
07-02 16:14

@nora1962 こんにちは。軍事教練の次は、徴用とか挺身隊とかも来そうですよね。
07-02 16:14

RT @psychic_trauma: 辛い体験でも自分にとっては大切な部分と繋がっていることがあります。だから箱に入れてそっと置いておいても大丈夫です。無理に忘れることはありません。無理に話すこともありません。
07-02 16:13

RT @animalwarrior1: @sora_love_sora: 新聞にも取り上げられました。パワハラで自殺に追い込んだ・・・動物のことをやりたいなら他へ行け~栃木県動物愛護指導センター・栃木県生活衛生課 https://t.co/jJAjOUwffA” https:/…
07-02 16:12

RT @allmiyagi: 『#21世紀の資本』のピケティ氏も指摘していますが、低成長下では『#経済成長』と『#格差是正』の2つの方策を取らなければいけません。この点アベノミクスが出来たのは『経済成長』のみ(それも行き詰っている気もしますが)。#アベノミクス #710参院…
07-02 16:12

RT @datsugenp: 二桁になればアベの進退問題も出てきます。#今回ばかりは野党に投票#3分の2を取らせない#7月10日参議院選挙 #私は戦争法に反対します今夜も9時ですよー! https://t.co/L6s5lP8Dbs
07-02 16:12

RT @yukari_chan1969: @utubyou009 @rappresagliamth 保険は本人のみ5割、家族は一回いくらの定額制とか。年金は月額10万円が上限など。対外的にはどんなに使えない物でも制度として残っていれば言い訳は立ちますし。
07-02 16:11

RT @utubyou009: @yukari_chan1969 @rappresagliamth 取るだけは取るけど、給付は・・・。https://t.co/7Z7mscwzuh
07-02 16:11

RT @rappresagliamth: @yukari_chan1969 国民からカネをむしり取るためだけに、存続しそうですね^_^
07-02 16:11

RT @yukari_chan1969: @rappresagliamth @utubyou009 年金も健康保険も制度は存在してもそれ単独では全く使えない物になるでしょうね。
07-02 16:11

RT @rappresagliamth: (´・Д・`) 75歳から大幅減額で支給といったところか。年金徴収は美味しいので止めないから、年金制度がなくなることはありません。↓https://t.co/aZGxkAhVfUよくこんな盗人政権を支持するよな
07-02 16:11

RT @tanakazuhiko: 投資銀行や証券会社などでエリートがスーツを着てやっていることの根幹は、肉体労働者に支えられているという現実。いかに資本主義が洗練されてきても、その根幹部分で克服できていない貧困や資源問題が、ある瞬間一挙に爆発して資本主義を揺るがす。 http…
07-02 16:11

RT @masa3799: 安倍首相「アベノミクスやめると暗い時代に戻る」→事実はアベノミクス前に戻るだけで家計が大幅に改善する、アベノミクスで家計消費は激しく落ち込み9か月連続マイナスhttps://t.co/90ZafNFdUO https://t.co/qvW5LEwz
07-02 16:10

RT @rappresagliamth: @tachibana1967 日本人がいると知ってて、襲撃してますよ、あの事件。そろそろ来るかもしれませんね、これは。
07-02 16:10

RT @imazincreate: 「子ども食堂」全国に300カ所 開設急増、半数が無料:朝日新聞デジタル https://t.co/d6ut1A7n8r
07-02 16:10

RT @56shig: すみません、去るところから指摘があって、黒のぼーるぺんで黒のぼーるぺんではダメで、黒の油性フェルトペンでお願いします https://t.co/gA6fAUpXjT
07-02 16:09

RT @leite_e_mel: 前世の行いが…っていうのも呪いの言葉になるし、私が若い頃苦しんだのは「男運がないのは自分の父親を大切にしてこなかったからだ」っていう呪いだったな。父親を愛せない娘は恋愛結婚でも幸せになれない、幸せになりたいならまず自分の父親を幸せにしましょう、…
07-02 16:09

RT @Takechan123da: 〓拡散希望!〓【今日!渋谷ハチ公前!17:30〜】【〓自民党の政治とカネ問題が許せない〓創価学会員さん集まろう!!】https://t.co/DgfAnoRdgL
07-02 16:08

RT @rappresagliamth: 出るわ出るわ^_^ https://t.co/ocBq9aolcc
07-02 16:08

RT @kind_of_rock: 【定期】16:00日本国憲法第九条のノーベル平和賞の受賞、2015年度は逃しましたが、また2016年度に期待しましょう。署名、拡散お願いします。https://t.co/OLcy4RNyCR
07-02 16:08

RT @tonbo0301: 緊急事態条項「ナチスのやり方」 民進・枝野氏:朝日新聞デジタル緊急事態だと時の政府が宣言すれば、国民主権もあったもんじゃない。権力者が何でも自由にできるナチス・ドイツがワイマール憲法のもとで権力を握ったときにやったやり方https://t…
07-02 16:08

RT @PandaKanpo: 思い悩むと脾(胃腸系)を病むのです。脾を病んでいると思い悩むともいえる。また悩みは気を結びます。やる気が出ない、食欲不振、消化不良などの症状になって現れます。
07-02 16:08

RT @SetsuKobayashi: 今の判事の顔ぶれで4年後の最高裁判決を待っても勝ち目がないのが現実です。そこで、訴訟を行っている人々の支援はしていますが、私自身は、政治の間違いは政治で正す・・・べく、4年以内に必ず来る総選挙に向けて言論に全力を傾けています。 http…
07-02 16:07

RT @children_ymlaw: 豊島区の中高生センター・ジャンプに,月1回訪問しています(17時~19時)。気軽な雑談から,深刻な相談までOK。待ってます! 次回は…★長崎 7/13 水 https://t.co/9gIL3qJm04★東池袋 7/29 金 http…
07-02 16:07

RT @children_ymlaw: 豊島区の広報「広報としま」7月号に,豊島区子どもの権利擁護委員の活動・中高生センター「ジャンプ」の定期訪問について,記事が掲載されました。https://t.co/tKt7upHjXG https://t.co/0ySJk668tV
07-02 16:07

RT @kempokougo_bot: 【前文】(6/6)その上で声を大にして言うよ。 「全世界の人は、みんな、なににも怯えることなく、飢えることもなく、平和に生きる権利を持っている」ということだ。 この理想は俺達の国だけじゃなくて他のあらゆる国にも通用するもので、このことを…
07-02 16:06

RT @houjixyou: @k66sergeant ♪天使が~ くれた出会いは 「鬼籍」なんかじゃないよ~ ww
07-02 16:05

RT @k66sergeant: さそり座の女vsGo! Go! Heaven ww
07-02 16:05

RT @whatsdemocracy: 「ファシズムは、短い記憶と長い舌をもっている」という言葉がある。この言葉は、今の日本の政府にぴったりであろう。短い記憶とは、都合の悪い過去の残酷な記憶はすぐに忘れてしまうということだ。長い舌とは、言葉たくみに国民をだましつづけるということ…
07-02 16:05

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】7/28(木)10時半~12時東京都立川市の支援機関すぺぃろでイイトコサガシ・ワークショップ開催。見学・体験は『必ず』すぺぃろに連絡。https://t.co/xoQ4KcG6ld諸注意!https://t.co/Xy
07-02 16:05

RT @kerakeraonna914: @tcv2catnap @projectbreeder #福島みずほ さんは比例区なので、2枚目の白い投票用紙です。迷ってる方にはぜひ書いて欲しいですね(=ΦωΦ=)
07-02 16:04

RT @sugi_moira: @srk30 @souun_udoku https://t.co/7DBEG9C68u
07-02 16:04

RT @die1248: @Fortune_KCmine @kazumyagu 沖縄県のレイプ殺人事件でもこれですからね。 https://t.co/VFIXXiYxem
07-02 16:04

RT @MayamaWoodged: @kazumyagu 煩雑なことを一切気にせずに学べる立場に居たはずなんですけどねぇ、神田うの。
07-02 16:03

RT @kazumyagu: もともと頑張れる環境に生まれた人間が言うセリフじゃない。 https://t.co/2YgBfDYHQC
07-02 16:03

RT @osuginz: @nekogataningen こんにちはー(^o^)/本日はお仕事なんですよ。ってtwitterやってるし(笑)#武器ではなく花を https://t.co/gP4SIsnxbH
07-02 14:40

@osuginz こんにちは(^^)お仕事、お疲れ様です( ^^) _旦~~とても綺麗な #百合 の花ですね(*^▽^*)種類は、何と言いますか(*'▽')? #花の写真 #花の名前 #武器ではなく花を
07-02 14:40

RT @TootBec: @nekogataningen こちらこそ*\(^o^)/*いま、選挙フェスのインターネット中継みてます
07-02 14:34

@tuburerujiminn こんにちは。散々戦後社会の恩恵を受けた挙句「ナチの台頭は女性に選挙権を与えたせい」と責任転嫁したり自分は何もしようとしない冷笑系も多々見受けられますが、それなら女性の人権自体が皆無に等しかった日本は泥沼にならなかったはず。今度こそ、歴史を直視です。
07-02 14:34

RT @iwakamiyasumi: 偽名での立候補は問題だろうに、偽顔のポスターはいいのだろうか?RT @katana6290: 修整し過ぎ、別人28号。RT @maikutaisonn: この綺麗なお姉さん、誰?整形手術でもしたの?『片山さつき』 https://t.co/
07-02 14:29

RT @55kurosuke: 岩上安身による『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』著者・矢部宏治氏インタビュー https://t.co/2IhDqJnK9b @iwakamiyasumi 日本が独立国で民主主義だという幻想を振り払う驚愕の内容。書籍と併せてご視聴を。…
07-02 14:22

RT @IWJ_sokuhou: 【特別掲載】安倍総理による「改憲隠し」にダマされるな!参院選の真の争点は改憲と「緊急事態条項」の創設である〜岩上安身による『前夜・増補改訂版』の「まえがき」を緊急アップ!https://t.co/9N2nJHQlwR @iwakamiyasumi
07-02 14:22

RT @bianconoce: <五輪から選挙まで…> 【電通の安倍政治への「黒い関与」を現役社員が暴露】https://t.co/T4XYAeNUFE 電通は乙武を都知事にする計画だった #IWJ:https://t.co/8a7Riu2RLg @iwaka
07-02 14:22

RT @souun_udoku: >岩上安身 僕も質問です。国民から、主権も人権も平和も奪って、血を流せと迫り、この国の国民をどうしたいのですか?:エリック・C氏https://t.co/OUKszMwSD0 https://t.co/cYoiMfsbCO
07-02 14:21

RT @tuburerujiminn: .@iwakamiyasumi さんがキャスしてるよ! https://t.co/SjP8IzzjZ4『社会民主党と共産党が手を組んでいればナチは抑えられた』まるで今の日本
07-02 14:21

RT @product1954: 【都知事選】フジテレビ「バイキング」で、「野党4党が、都知事候補として、古賀茂明氏を擁立か」とジャーナリストの鈴木哲夫氏と岩上安身氏が述べた、というツイートを見かけたが、これは本当だろうか。ぼくはバイキングを見ていないので、ガセネタの可能性もあ…
07-02 14:21

RT @tuburerujiminn: .@iwakamiyasumi さんがキャスしてるよ! https://t.co/SjP8IzzjZ4『国民は演出によって騙される。』これって電通の得意分野でしょうね
07-02 14:21

RT @hiromi19610226: 岩上安身による升永英俊・弁護士インタビュー ~自民党改憲草案21条「言論の自由」の制約についてhttps://t.co/4t91qPuTk0 @youtubeより
07-02 14:21

RT @hiromi19610226: 自民党改憲草案は 中華人民共和国憲法とうり二つ! 岩上安身による 升永英俊弁護士 インタビュー https://t.co/Jx6af88Juz @iwakamiyasumiさんから
07-02 14:21

@munitaiti こんにちは。安倍政権も、自民党体質も、イメージ以外は一事が万事 #永遠の0 です。
07-02 14:13

RT @iwakamiyasumi: 【時間変更・Ch5】7月2日(土)16時半から、Ch5では「選挙フェス <DAY11> ~参院選 東京選挙区 三宅洋平候補」を中継します。Ch5→( #iwakamiyasumi5 live at https://t.co/aneUKV3m
07-02 14:10

RT @iwakamiyasumi: 【ツイキャス・IWJ_OKINAWA1】ただいま、ツイキャス沖縄1では「科研究費プロジェクト・沖縄大学地域研究所共催シンポジウム ―島嶼防衛と離島への自衛隊配備を問う」を中継中です→ https://t.co/wWZcJ2azy7
07-02 14:10

RT @iwakamiyasumi: 稲田氏、安倍総理と思想信条が一致と。事実なら「山口県民の生活が第一と考える政治は間違っている!血を流す覚悟を!」と、安倍総理も地元山口県でごまかさず言わなくてはならない。「戦争は霊魂進化のための最高の修行」とも。そんな党キモくない?htt…
07-02 14:10

RT @ajidonjin: #やまもとたろう #みやけようへい 壮大なる社会実験中。 トレンド1位目指そう ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/SLgEniNZtC )
07-02 14:09

RT @MIZOROGI777: ひらがなでツイートしよう❗️ #みやけようへい #やまもとたろう #自分らしくあれる社会 ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/woXqRVbleT )
07-02 14:09

RT @seiji82nonukes: #やまもとたろう #みやけようへい #自分らしくあれる社会 渋谷で16時半〜まだまだ間に合います  https://t.co/BVLUFlAvWb https://t.co/b3Tj1oQXrB
07-02 14:09

RT @obakabo: 福岡の友達に電話。福岡はまじで誰を選ぶよ・・・って状態になってるって・・・自民と 幸福は 推進だからダメでーーって言ってる 維新とみんなだと 戦争にいかせられる憲法にされちゃうよって言うと えーーーと じゃぁどこよ・・・って事で 共産をお願いしました。…
07-02 14:09

RT @kei_nakazawa: 埼玉は伊藤岳さん @gaku_ito さんを応援してます。野党共闘の成果を出してください。あと少し。がんばってください。
07-02 14:09

RT @TootBec: #みやけようへい #やまもとたろう #恒久平和を希求しますお願いします ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:08

RT @MIZOROGI777: #みやけようへい #やまもとたろう #自分らしくあれる社会 選 挙 フ ェ ス 生中継 なう❗️✨✨✨✨✨✨✨ ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/woXqRVbleT )
07-02 14:08

RT @cohen_kanrinin: 選挙に投票する瞬間、私たちは完全に「ひとり」だよ。家族・所属・職場・思想。関係ない。それらからの束縛はいっさいないんだ。命令に従うわけでも背くわけでもない。絶対的な個人となる稀有な時間。自分の意思で選ぶ、ただそれだけのことさ。
07-02 14:08

RT @TootBec: 『人々はコスト』なるほど。改憲したい政治家ってそうなんだ。腑に落ちた。そゆ人とはどう闘ったらいいんだろう ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:08

RT @TootBec: まっしぐらな山本太郎さんだから、信じられます。 ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:08

RT @mnau_chan: (^-^) #みやけようへい #やまもとたろう #自分らしくあれる社会 ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/FlY1LWuzqa )
07-02 14:08

RT @gaku_ito: ☆大拡散希望 伊藤岳の政策奨学金シンポジウムで出会った女性は言いました。毎月の家賃、光熱費、奨学金返済で先のことは考えられない。伊藤岳は給付制奨学金を実現します!#参院選埼玉 https://t.co/tH8kmQ5bKW
07-02 14:08

RT @TootBec: 山本太郎さんのまっすぐな意見拝聴してます。音楽も一緒に聴きながら脳みそ柔らかく ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:07

RT @TootBec: #みやけようへい ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:07

RT @TootBec: たしかに。はっきりおっしゃいますね。#みやけようへい ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:07

RT @TootBec: いまぼくたちが大事にしたいのは、今まで70年間、ぼくたちが戦争しなかった、という、その精神なんです。 #みやけようへい #すばらしい ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:07

RT @TootBec: 二度と戦争したくたい。それが大事。 ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:07

RT @TootBec: オーガニックショップ。月給15万円で生きてます。もうちょっと社員のお給料上げたい。だからロハスじゃないんです。ただ意地なんです。 #みやけようへい ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:07

RT @TootBec: 約束します。忘れません #みやけようへい ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/Is4yytG8p5 )
07-02 14:06

RT @TootBec: 1000回使ってもなくならないヘンプや麻のコーヒーフィルター。ただ、都度手洗いしなきゃいけません。問題なのは、いま、そういう手間な時間が取れないこと。 #みやけようへい ( #自分らしくあれる社会 選挙フェス 渋谷ハチ公前 https://t.co/I
07-02 14:06

RT @nekocameraman: @nekogataningen 問題は、業者が税金を詐取しようとしていたのか、当時秘書だった黒瀬大堺市議と業者が税金を詐取しようとしていたのか、小林市議ら3氏が税金を詐取しようとしていたのか。僕は3氏が詐取しようとしていたのだと思います。だ…
07-02 13:49

@lovelovesarah こんにちは。共感、ありがとうございます。自公に #おおさか維新 も加われば、野合どころか乱交ですよね。 #自公お維全員落選諦めず
07-02 13:47

@osuginz こんにちは( ^^) _旦~~きれいなお花の写真、いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)
07-02 13:43

@TootBec こんにちは( ^^) _旦~~改めて、よろしくお願いします(*^▽^*)
07-02 13:41

@harioaska こんにちは。海賊「版」と呼ばれた男で #自称 ベストセラー作家 #百田尚樹は人生がデマ のジワジワ感、メディアの闇可視化のパイオニア #殉愛の真実 解明にアリも力を合わせれば巨大なゾウに立ち向えるの #アリゾウ さんの戦法に通じる印象を感じますwww
07-02 13:38

@Btaros こんにちは。憲法は、刑法民法や条例全ての根本ですよね。
07-02 13:28

@panchoss1959315 こんにちは。知性だけでなく良識品性も #永遠の0 な #自称 ベストセラー作家 #百田尚樹 氏。毒を以て毒を制す #東京都知事選挙 も応援相手がほぼ全員没落のブーメランで日本社会に巣食うシロアリを一掃していただきたいと、腹黒な私は思っていますw
07-02 13:26

RT @NTUY_uncle_bot: 選挙終わったら憲法改正するんですよね? 憲法改正? こんな風に憲法改正するんですか? https://t.co/6sLe9ha6sC
07-02 13:13

RT @akubikinako: @hitokuiyama @Kitsch_Matsuo 正確にはこれだけの定義をされた「基本的人権」が「現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたもの」とした第97条を削除ですね…。いつでも侵すよと。 https…
07-02 13:13

RT @UniMutoh: 集団的自衛権で米軍のする戦争に参加するという事は、既に日本もその戦争に参加してるのよ。これに改憲が加わり自衛隊が国軍化されたら、集団的自衛権の任務に制限がなくなり、先陣を切って相手との交戦を積極的にすることになるわ。或いは日本に戦争を丸ごとアウトソー…
07-02 13:13

RT @platform4peace: 【とにかく今、やるべきことはこれに尽きる】 https://t.co/Laxmta6iD2
07-02 13:10

RT @comecaML: 誰かにちゃんと届くようにことばを発することが、とても大切。「なんで貴方は選挙に行かないのか!?」ってなじられたら、選挙に興味を持ってた人だって行く気を無くすよ。実は沢山の人が、選挙や政治についてもっと知りたいと思っている。その入り口になるような知識や…
07-02 13:10

RT @comecaML: だから、何かことばを発しようとしている他者を見て、「イタい」とか「サムい」とかそういうことばを撒き散らす奴は、基本的にものすごい承認欲求の塊だと思う。「あいつは痛い」というメッセージを他者に伝えたがってるって、ヤバいでしょう。誰の役にも立たない、自分…
07-02 13:09

RT @comecaML: ことばを発するというのは、それが誰かに届いてほしいという欲望に端を発する行為。冷笑的なことばを使う人に対してなんだかなーと思うのは、本当に全てを冷笑してるなら沈黙するはずだからなんですよ。結局お前も誰かにことばを伝えたがってるんなら、一生懸命ことばを…
07-02 13:09

RT @comecaML: 冷笑的なことばを使う人が承認欲求から逃れ得ているという見方は間違いですよ。承認欲求が強過ぎるからこそ、わざわざ冷笑的なメッセージを他人に送り続けてるの。人間なんてみんな承認欲求から逃れられないのに、冷笑系みたいな人一倍のかまってちゃん達が自分を安全圏…
07-02 13:09

RT @ishtarist: たぶん「投票に行こう」って言う前に、この社会がどういう人たちによって、どういう風に変えられようとしているのか、それをわかりやすい言葉で伝えようとしていなかったんじゃないか。今日は僕も反省しました。
07-02 13:09

RT @ishtarist: 今日、何人かの親しい人と話をしたんだ。「投票に行ったことない」と言ってたので「なんで?」って聞いたら、「政治がよくわからない、誰に入れたらいいかわからない」ってことだった。政治や社会に関心はあるんだけど、でも難しい言葉ばかりでよくわからなくて、って…
07-02 13:09

RT @kaokou11: 何が言いたいんだか分からないリプを私によこすヒマがあるなら、今すぐ自分の知り合いに電話して、直接会って、連絡とって、街宣に行って、自分の支持する政党や候補者のことを一生懸命に応援してください。選挙日まであと1週間しかない。今、本当にやらなければいけな…
07-02 13:08

RT @kaokou11: この選挙期間は特に自分と違う選択をする人、違う候補者やその支持者を馬鹿にしたり批判したりするのは良くない。改憲勢力が万が一3分の2超の議席を確保したら次は改憲の国民投票。今回は与党を支持していても改憲は嫌だと思う人もいるはず。市民同士で感情的なしこり…
07-02 13:08

RT @cohen_kanrinin: 助け合いは馴れ合いではない。もたれ合いは相互理解を生まない。協力と依存は違う。個々が自立してこそ共生の可能な社会が育まれる。
07-02 13:08

オランダから見た日本、犯罪大国ですね( 一一) https://t.co/uLpoGz1T8c
07-02 13:06

RT @kazumyagu: 本当の反日売国奴ってさぁ、自国民を何十万人も虐殺した東京大空襲を指揮したルメイに、自衛隊に貢献したとか言い訳作って「どうもありがとうございます」って勲章渡した自民党だよね。さすがの昭和天皇も親授を拒否。 https://t.co/aBQ4VAgNgH
07-02 13:05

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-02 02:49

RT @kingo999: 元バレーボール日本代表点字ブロックを完全ブロック https://t.co/plTUd6AtOU
07-02 02:49

RT @MayamaWoodged: @yo_kokaicho 稲田だけではなく、あの手の方々は殆どが「洗脳の結果」の様に思います。今大阪に軍国幼稚園があるそうですが、あれなんか見るとまだまだその手の連中が増えそうです。大阪 塚本幼稚園視察https://t.co/dc
07-02 02:43

RT @MayamaWoodged: @pompombenissimo それ真面目にうんざりしますよねぇ。
07-02 02:40

RT @pompombenissimo: @MayamaWoodged 仰る通りで。職場でも「自分の若い頃は・・・」的な演説が始まるとうんざりします(笑)
07-02 02:40

RT @MayamaWoodged: @pompombenissimo 40代でも、バブル崩壊前後で社会に出た層では、考え方が180度違ってたりしますね。バブルに社会に出て大した苦労もせず美味しい思いをしてきた世代が、その辺は一番酷すぎでしょう。
07-02 02:40

RT @pompombenissimo: 頑張ってなんとかなったのは「バブルの彼岸」までと言う社会の変化が理解出来ない日本人によって現状の改革が妨害される典型例。40歳以上の人間は自分たちが甘ったれた社会・時代にいただけだと言う認識が必要に思う。https://t.co/eM
07-02 02:40

RT @value_investors: 「#自民党に質問」←これをクリックするだけで日本の大問題が一気にわかってしまうこんな魔法のようなハッシュタグ今まであったでしょうか・・・(ー ー;)
07-02 01:52

RT @tokaiama: 国家的詐欺だ やらずボッタクリ「支給は70歳から」なら、もう年金制度はやめろ!https://t.co/wqJ2NhDsR8
07-02 01:52

RT @SeriousTom1: 安東巌さん、ひでーなー(笑)生長の家本家に在籍していながら、日本会議を牛耳っていたらしい(笑)日本会議を牛耳ってるんなら、先ずは本家を辞めるのが筋ちゃうか?(笑) https://t.co/6oyGkmx2T6
07-02 01:52

RT @osuginz: #今回ばかりは野党に投票#3分の2を取らせない #7月10日参議院選挙 #伊藤岳さんを国会に https://t.co/go2T6M4oxU
07-02 01:51

@midorinotom 夜分遅く、失礼します🍵☕フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
07-02 01:50

@o_kaa 夜分遅く、失礼します🍵☕ #今井絵理子 さんの目、イッちゃってますね😨
07-02 01:49

RT @o_kaa: こんなイメージ戦略にコロッと騙される人もいるんだろうなぁ。言ってることが、安倍政権のやってる政策と真逆じゃないか。 #今井絵理子 https://t.co/QKybHMPWfa
07-02 01:48

@nekocameraman 夜分遅く、失礼します。しかも #小林由佳 堺市議の責任転嫁の相手は障害者ですからね。悪辣にも、程があります。 #おおさか維新は金が好き
07-02 01:33

RT @sientablanche: エゴサして一般人に絡んでキレる #たむけんおもんない が一番恥ずかしい。 https://t.co/Tt2aubFVQ5
07-02 01:30

RT @nekocameraman: おおさか維新の会に所属している伊藤良夏大阪市議は、2012年4月~14年2月、トヨタ自動車の高級車「レクサス」の購入費の一部に政務活動費を支出していた。政務活動費は税金。税金で車を買うという私腹を肥やす行為だ。#おおさか維新は金が好き
07-02 01:30

RT @nekocameraman: おおさか維新の会は何かにつけてスタッフが逮捕されている。足立衆議院議員は、2012年の総選挙で運動員3人が公選法違反で逮捕。除名されたが、上西小百合衆議院議員も12年の総選挙で運動員が公選法違反で逮捕されている。08年の府知事選時に橋下徹氏…
07-02 01:30

RT @nekocameraman: #おおさか維新は金が好き というハッシュタグを流行らせたいですね。もしくは #井戸正利は触診が好き でもかまいません。流行らせましょう。
07-02 01:30

@k1225jp 夜分遅く、失礼します。平成版、仁義なき戦いですね。
07-02 01:27

RT @ourosaka: こんな公約もあります 参院選で各党、日常生活テーマにhttps://t.co/oTYM3lFLgW";ディベートの授業を小中学校で必修化すると掲げるのは、おおさか維新。「橋下氏のように、思っていることを正しく伝えられる能力を身に付けてほしい」"…
07-02 01:26

RT @omariscommin: これはNG写真やろ。嘘でもええから笑顔でお願いイチローちゃん https://t.co/ltu25CWm5K
07-02 01:24

RT @fusagikosan: @fusagikosan ですんで維新に流れちゃう層をキープしてもらいつつ、「諦められない人々」に「わたなべ結に賭けよう!」と呼びかけるのが我々の戦略!
07-02 01:24

RT @mitsuru_kuroda: 新しいの出ました (^-^)v https://t.co/A85j0dUQL5
07-02 01:24

RT @ishincheck: @snow_blan 共産主義は反吐が出るくらい嫌い。「反吐が出そうなモノ」より嫌いなのが「松井橋下率いる維新」共産主義を全肯定も全否定もしませんが、橋下・竹中の新自由主義の暴走を抑制する意味では共産党の存在意義は大きいかと。 https:/…
07-02 01:23

RT @nekocameraman: おおさか維新に所属する橋本和昌大阪府議は、2012~13年度に架空のタクシー代を政務活動費から支出していた。政務活動費の原資は税金。その後、約24万円を返還した。#おおさか維新は金が好き
07-02 01:23

RT @nekocameraman: おおさか維新に所属する鈴木憲大阪府議は、2012年8月~13年3月に、議会が認めていない政治活動に政務活動費(街宣車のガソリン代など)を支出していた。政務活動費の原資は税金。その後、約177万円を返還した。#おおさか維新は金が好き
07-02 01:23

RT @nekocameraman: おおさか維新の会の松井一郎代表は「身を切る改革をやった」という話の中で「知事の退職金を廃止した」と喧伝している。実際には、廃止分を月々の給料に上乗せすることで結果的にボーナスが増額し、給料は総額で348万円も増える。全然身を切っていない。…
07-02 01:22

RT @nekocameraman: おおさか維新の会に所属している飯田哲史大阪市議は、2011年5月~12月、政務活動費で支払った事務所賃料の一部を、後援会への政治献金として還流していた。もちろん、政務活動費の原資は税金だ。これは、税金を食い物にしている象徴的な例の一つだ。…
07-02 01:22

RT @nekocameraman: おおさか維新の会に所属している奥野康俊大阪市議は、2011年度から3年間、閉鎖されているホームページの運営費用として、親族に計262万円を政務活動費から支出していた。政務活動費の原資は税金。税金で親族を食わしていたということだろうか。#お…
07-02 01:22

RT @snow_blan: 洗脳が解けた今、めちゃくちゃ「支持政党なし」で、毎回投票に悩むのだけど、状況を見てわたなべさんかなとは考えている。松川・石川・浅田は当確だろうから、なんとしてでも高木は落としたいし。ただ、共産はほんと「死に票」になるんだよねぇ…
07-02 01:22

RT @snow_blan: ヘイト条例施行の大阪市長「アカウント名公表も」 事前禁止は「憲法精神に反し例外」強調https://t.co/2tXcVi3Puj出ましたw「弁護士である吉村市長」ただの「威嚇」ならまだしも、本当にそんなことしたら橋下徹前市長みたいに訴訟ラッ…
07-02 01:21

RT @omariscommin: @color10085 @ayap5 世の中でどれくらい「カイロプラクティック」を必要としている人がいるか、柔整とかカイロのマーケティング塾くらいは開校できるかもしれませんが。ちなみにその人も他党から堕ちてきた人です
07-02 01:21

RT @color10085: @omariscommin @ayap5 私財を注ぎ込んでも、維新と懇意になれば新たなビジネスに繋がるとか?
07-02 01:21

RT @omariscommin: @ayap5 @color10085 そんなポスターも作ってはったよ。私財全部投じての選挙みたい。大変ねえ
07-02 01:21

RT @ayap5: @omariscommin @color10085 アホですか。
07-02 01:21

RT @omariscommin: @color10085 @ayap5カイロプラクティックを保険適用に、と言ってるおっちゃんもいますね。どこの人か忘れましたが
07-02 01:21

RT @color10085: @omariscommin @ayap5 ああ、胡散臭いヒゲのオッチャンやね。
07-02 01:20

RT @omariscommin: 交差点の角に無人で駐車状態。こんな人お維にいたの?しかも両サイドのコレだけ。いかにも自家用車で凌いでいる風? https://t.co/OMmQHbFGP3
07-02 01:20

RT @omariscommin: @snow_blan @hiroki19820825 @ayap5 @ourosaka 一種の圧力団体ですからね。何を言ってもムダですし、無知ほど恐ろしいものはないですね。
07-02 01:20

RT @snow_blan: @omariscommin @hiroki19820825 @ayap5 @ourosaka 小学生でもわかるようなことがわからない「無知」を開き直る精神構造ってすごいですね。字が読めないんでしょうか?
07-02 01:20

RT @omariscommin: @snow_blan @hiroki19820825 @ayap5 @ourosaka そういう理屈が通用しないんですよ。「貴方は(男扱いw)分かっているかもしれないけれど分からない人だっているやん」って返ってきますからね。
07-02 01:20

RT @snow_blan: @hiroki19820825 @ayap5 @omariscommin @ourosaka 記名机と言うのか、書く所の真ん前に候補者の一覧が貼られていますよね?それを見て書けばいいだけのことなのに…本当に信じられないくらい馬鹿ですよね。
07-02 01:20

RT @hiroki19820825: @ayap5 @omariscommin @ourosaka アホな。選挙に行ったことないんですか?参院選の仕組みを知らない?説明してくれるし、記入場所には候補者名書いてますよ。ひらがなのルビつけて。比例区も政党と個人名書いてるでしょう。
07-02 01:20

RT @ayap5: @omariscommin @ourosaka ガンバレよwww
07-02 01:19

RT @omariscommin: @ayap5 @ourosaka それをアレサに言ったら「18歳とかの子はわからんやん」ってクソリプがきたよww
07-02 01:19

RT @ayap5: @ourosaka @omariscommin 中学生か?
07-02 01:19

RT @ourosaka: @omariscommin 大阪維新は、理解度の低い支持者さんが多いんですかねぇ。投票所に行ったら分かるようになってるのに、なぜ間違えるwww
07-02 01:19

RT @omariscommin: 内輪の整理に大変なようでwww https://t.co/qlSqNfby3a
07-02 01:19

RT @abenokeizai: エキスポシティに高さ日本一の大観覧車「REDHORSE OSAKA WHEEL」 誕生 日本一高いビル「あべのハルカス」から見ました! https://t.co/e5MZulIzSc https://t.co/w4eZvHvXtt
07-02 01:19

RT @snow_blan: 「バカと煙は高い所が好き」「日本一高い」とかくだらないしダサすぎる。
07-02 01:19

RT @nekocameraman: 大阪選挙区の松川るいさん(自民)は、会ったことはないけど上品な感じ。母親ということもあって子どもいると画になる。わたなべ結さん(共産)はフレッシュな感じ。気さくで人柄もいい。大阪選挙区の女性候補は、この2人を当選させたい。保身のために信念を…
07-02 01:19

RT @snow_blan: 「戦略的投票」なんて最低の投票の仕方だと思ってる。そこに「信任」なぞないのだから。それでも、そうしなければいけない状況があることが、まともな「政治家」がいないことを証明している。
07-02 01:18

RT @snow_blan: <石巻3人殺傷>“死刑”に元少年「建設的な死に」その心はhttps://t.co/GBssz019tDお前の「死」になぞ「当然の報い」以外に意味はない。何が「建設的な死」だ。おこがましいにも程がある。
07-02 01:18

RT @pfd1212: ベタだけど、最高だな。 https://t.co/jIgfrTS7hd
07-02 01:17

RT @masa3799: 参議院比例区の候補でありながら所属政党を明示しないこと。今井絵理子氏の宣伝カーを見て考える。非拘束式の是非。https://t.co/YjviyeQacx https://t.co/AvjzCWaNxg
07-02 01:17

RT @syouwaoyaji: 国民を騙し、戦争に突き進む自民党!!去年を思いだそう!!自民党選んで子供達を戦場に送る?【あかりちゃん#2】HIGE MAX あかりのデス・ロード https://t.co/jDrRrvfRQX
07-02 01:17

RT @wanpakutennshi: #報ステ磯田氏憲政の神様と呼ばれた尾崎行雄。「自分の一票が日本の政治を生かしたり殺したりする力があることを、まだこの国の国民は知らない」70年前の言葉だが、そのままの形で来てるのは悲しい。それで政治が良いものになる筈がない。 http…
07-02 01:17

RT @wanpakutennshi: #報ステ磯田道史氏やっぱり一票を入れたら、ちゃんと良いものが出来るという関係。自分が希望する政治のイメージをはっきり持ち、それを実現する政党や人が誰なのかと探るという作業が、楽しく出来るような制度設計をすべきだと思う。 https:/…
07-02 01:16

RT @Eguchinn: #選挙ステッカー https://t.co/jxWf7wxJmL
07-02 01:16

RT @buu34: 映画「帰ってきたヒトラー」を見てきた。まぁ本来なら、ケラケラ笑って、見終わってから、ちょっとばかり「そうだよねー」って、教訓めいたものを感じたりするものなんだろうよ。でも、日本じゃ現実が、映画よりはるかにぶっ飛んでて。そのことを実感して、しみじみ哀し…
07-02 01:16

RT @KTB_genki: 漫画家とコスプレイヤーの31歳差婚について意見を述べたら、「お前が羨ましいだけだろw」みたいに言われて炎上しているらしい。現在32歳の私。万が一31歳差の人と結婚したなら相手は1歳。羨ましいわけないだろう!!!
07-02 01:16

RT @BlueShibaDog: @jini_etunub 中年にネトウヨが多いというのも、オッサニズムに所以するのかもしれませんね。女性やアジア人を見下したりしますし。
07-02 01:16

RT @jini_etunub: 『アベ政治ウォーズ・オッサニズム日本会議帝国の逆襲』からの『安保法制ウォーズ・新たなる希望』期を経て、今は『選挙ウォーズ・市民フォースの覚醒』🌟#オッサニズムすなわち女子どもは黙ってろ #オッサニズム感じわるいよね https:…
07-02 01:16

RT @matsuikei: でも、これ、重大な第一歩なんですよ。元々はなかった考え方ですからね。この第一歩が徐々にではあっても、常設の方向に動いていくといいと思いますし、むろん、そうすべきですよね。 https://t.co/hUnxpyN6ZX
07-02 01:15

RT @whatsdemocracy: 独裁者は個人を犠牲にしてもかまわないと考える。もっともそう言っただけでは国民が忠実に働かないから、国家さえ強くなればすぐに国民の生活も高まるようになると約束する。あとでこの約束が守れなくなっても、言いわけはいくらでもできる。(文部省教科書…
07-02 01:15

RT @product1954: 選挙カーに「政党名」を明示せず「比例区は〇〇とお書き下さい」という運動は、全面禁止すべきです。万一落選しても、候補者に入った票は全て政党の票になる。有権者は騙し討ちにあったも同然です(今井さん一人を批判する意図はありません。為念) https…
07-02 01:15

RT @product1954: 【ワンポイント知識】今井絵理子さんは、全国比例。別に「自民党」支持でなくても、彼女のファンは全国各地で「今井絵理子」と書いて投票します。万一落選しても、彼女に入った票は全て自民党の票になる。「著名人の比例区は、2倍お得」という訳ですhttps…
07-02 01:15

RT @R76Giovanna: ドイツで学生に配られるのは憲法だけではない。こちらの分厚い本は日本の高1相当で配られる人権の本。これに限らず政治にまつわる様々な本を誰でも無料でもらうことができる。人権、知っていますか。https://t.co/cjuq50irPU https…
07-02 01:15

RT @syouwaoyaji: 国民を騙し、戦争に突き進む自民党!!去年を思いだそう!!自民党選んで子供達を戦場に送る?【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/B3OcRoZ87k
07-02 01:15

RT @matsuikei: まーねー、18歳で選挙権を得た若い子が、初めて投票したあとにね、えー、そうだったの?そんなつもりじゃなかった!なんてことにはならないようにしたいわな。そういう環境を整えるのは大人の義務ですぜ。そんな初体験で淋病を貰うような話は絶対に避けませんとね。
07-02 01:15

RT @harumi19762015: みずほさんの事を話した人の7割くらいが、みずほさんが参議院選挙に比例で出る事を知らなかった。衆議院議員だと思っている人、どっかの選挙区だと思ってる人、さらには「選挙で選ぶんだ」って仰天発言した友人までいた・・・。
07-02 01:14

RT @syouwaoyaji: えっ?投票の前に修羅場が…自民党支持者は、投票どころじゃなくなる!!結構な事だ!!「昔の恋人も誘って投票所へ」 安倍首相 https://t.co/jmehTuBBbA
07-02 01:14

RT @nick_jaguar: @BlueShibaDog オッサン万歳の為に憲法改正とかもうやだこの国。
07-02 01:14

RT @takayukiigokura: @BlueShibaDog 真剣に対峙しようとすると、厄介な思想だから、笑いものにしてやる。いいですね~。
07-02 01:14

RT @BlueShibaDog: @takayukiigokura 戦中のプロパガンダ標語とか、当時の人々にしてみれば必死かも知れませんが、現代から見ればバカみたいじゃないですか。そういうアナクロな感覚の延長線上に日本会議の思想があることは間違いないので、コケにしてやるく…
07-02 01:14

RT @takayukiigokura: @BlueShibaDog セコさ、バカ臭さが加味されていいですね。こういうところから、彼らの野望が笑いものになれば実にいい。
07-02 01:13

RT @BlueShibaDog: @takayukiigokura 「憲法に明文化しないと家族に愛してもらえないとか、オッサニズムにすがりすぎじゃないですか? みっともないですね」とか。
07-02 01:13

RT @takayukiigokura: @BlueShibaDog 彼らのやることなすこと徹底して、「家族の尊重?・・・な~んだ、単なるオッサニズムじゃんかwww」って馬鹿にしてやりましょう。
07-02 01:13

RT @BlueShibaDog: @takayukiigokura ご丁寧に恐れいります_(._.)_菅野さんの一連の日本会議=オッサニズム発言も、故意に矮小化してコキ下ろすというカウンターパンチの側面もあると思います。しかし世界的な潮流にそぐわない馬鹿げたものであると…
07-02 01:13

RT @takayukiigokura: @BlueShibaDog 青柴さんはじめまして。私もアンチオッサニズムのオッサンです。しかめっ面して、戦前回帰目論む日本会議のやることを全て、「オッサニズム」で括ってやれば、程よくバカくささが加味されていいかも知れませんね。
07-02 01:13

RT @BlueShibaDog: @takayukiigokura あ、どなたかが使用しているのを拝借しましたので、私はオリジンではありません。私もオッサンですが、オッサニズムには反対します。
07-02 01:13

RT @takayukiigokura: @BlueShibaDog 「オッサニズム」…イイ!
07-02 01:13

RT @BlueShibaDog: バブル終末期くらいからでしょうか、オッサンは汚くて臭くてスケベでどうしようもない生き物的な扱いが始まったと感じます。日本会議の誕生もちょうどその頃。つまり日本会議は、オッサニズムの逆襲。 https://t.co/DgKA1gcmG2
07-02 01:13

RT @takayukiigokura: 菅野完さんの、日本会議がやってきたことは『女子供は黙ってろ』運動だ - Togetterまとめ https://t.co/zzjtlJjo84家父長制復活して、オッサンであるというだけで尊重される。そんな国家に「戻したい」というこ…
07-02 01:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2906-53ccc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック