06/24のツイートまとめ

ここでは、「06/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ninoppy: #文化放送 @tobe_saru 吉田照美の今日のつぶやき「世論調査に騙されるな、政権政党に有利な数字が出ているかも?」名宰相チャーチルに、英国市民が「お前に投票するくらいなら、悪魔に入れたほうがましだ」日本なら「お前」って安倍首相か?それとも自民…
06-24 23:38

@osuginz おやすみなさい(*´▽`*)
06-24 23:22

RT @hirohiai: @nekogataningen そうですね。自己責任って、言葉は・・・自己責任で勝手に死ね、としか聞こえません。私には。
06-24 22:39

(/_;) https://t.co/3IJw4FAA7E
06-24 22:39

@osuginz 白い睡蓮のお花、可憐ですね(*^▽^*)
06-24 22:38

@osuginz スマホでも納得のお写真が撮れる頃を心待ちに…です(^_-)-☆
06-24 22:34

@osuginz こんばんは( ^^) _旦~~蓮の蕾、慎ましやかな風情がいい感じですね(*´▽`*)
06-24 22:33

RT @UniMutoh: 憲法に従わない為政者は、法律違反を繰り返す暴力団みたいなものです。そんな無法者に政治をやらせていていいのですか?
06-24 22:30

RT @usagi_fuyuno: @govotekyoto @osuginz 安倍政権の元なら殺す事、奪う事、が学べます。しかも、給料を貰いながら。ただし、文字通りの血税はお支払いいただきます。 ↓https://t.co/vepIRV8amP
06-24 22:30

RT @hiromi19610226: もう、期日前投票は始まってるんだからローカルニュースとかで、何区は ここでやってます、って案内を 朝昼晩 プラス夜更け にやってるかな?あまりテレビは 見ないけど、ニュースは見てるつもりやってないよね… 岡山は
06-24 22:30

RT @usui1965: 残留派だった野党・労働党マクドネル報道官「賃金が上がらない状態が7年も続き、多くの有権者の不満が表れた結果だ。彼らの話を聞くことから始めなければならない」と。そう、これがポイント。 https://t.co/uJfXB2vvTd
06-24 22:29

RT @iwakamiyasumi: 国民すべてに、おい活躍しろ、とさらなる勤労を迫り、高齢者には、おい金を吐き出せよ、と迫り、あげくにおいいつまで生きてるんだ、と死ぬことを迫る。自民党のおぞましさ。RT@JCyouli 麻生副総理の発言に対する94歳からの怒りの声。 htt…
06-24 22:29

RT @satoshi501: 税金、、政党補助金、、ピョンピョン跳んでお友達の北朝鮮へ行っちゃえ! と思うくらい無駄遣いでは?どうせ答えないだろうけど #自民党に質問 してみたい https://t.co/BUWHeL6pTX
06-24 22:29

RT @ykodaji: なんでヲタの人たちは与党を支持すんだよ・・・表現規制もあるが、賃金が下がり続けてグッズを買うお金が無くなってんじゃん・・・https://t.co/Y4ideIcCRh
06-24 22:29

RT @midorinotom: @coquichi2 @tomtom2tom @osuginz 子供っぽいひとほど、暴れるようですね。僕の周りにも一人いましたが、一昨年脳梗塞で倒れ、未だに退院できません。酒に仇討ちされたと陰口叩くひともいます。
06-24 22:28

RT @gaku_ito: 明日の予定です。8:00~ 8:20 所沢駅西口9:00~ 9:30 入間市駅10:20~10:50 ヨークマート入間店11:20~11:50 ベルク飯能緑町店14:40~15:10 ヤオコー狭山店15:40~16:10 マルエツ入間川店
06-24 22:28

RT @SaitamaCityPR: (7月10日(日)は参議院議員通常選挙の投票日です!)期日前投票は6月23日(木)から7月9日(土)までです。あなたの貴重な一票を大切に。みなさん投票しましょう!https://t.co/pbj9w1V9TK
06-24 22:27

RT @GoVoteSaitama: 期日前投票。例えばさいたま市では、このように投票所の案内ページがあります。https://t.co/PSlJweV0Hi
06-24 22:27

RT @SeriousTom1: 銭形「EUからフランスが盗まれる?、ルペンの仕業だー!」 https://t.co/I1ixvbuqFt
06-24 22:27

RT @seiagh0z: 「恐怖の大王」のほうが似合ってるんじゃね? 2016年7の月、空から… https://t.co/HTGsRZa4UX
06-24 22:27

RT @Led_Boots_0613: 支持政党の総裁が、カルト並の予知能力者。#こんなネトウヨは嫌だ
06-24 22:27

RT @lluky_fhm: このまま7/10を迎えれば、3分の2取られて改憲へとまっしぐらですよ。投票率Upのために動きがまだまだ必要なんで、今週末はそれぞれの地域でやっていきましょ。市民連合や候補者への応援も当然必要だけど、それも結局はローカルに掛かってます https:/…
06-24 22:27

RT @ishikawayuichir: 日曜夜7時から、大宮駅西口デッキで❗私以外の二人のキャラ濃すぎw二人の間に埋没するおそれ大😅 https://t.co/mbhmgIokwy
06-24 22:27

RT @osuginz: 安倍政権の暴走をなんとしても止めたい。明るい日本になって欲しい、それには野党の共闘が不可欠ですね。オヤジのおじやは国民連合政府構想・オリーブの木構想・市民連合・ミナセン等全〜部まとめて応援します。 https://t.co/DB9U7Kkg0R
06-24 22:26

@syouwaoyaji 共通フォロアーさんに亀戸お住まいの方がいるので、もしかしてだけど~♪とヤマを張ってみたのです( *´艸`)
06-24 22:26

@chatblanc111 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-24 22:23

RT @babasaheb_japan: 【火葬場での差別】アンベードカル博士がデリーの公邸で逝去したあと遺体は支持者の多いボンベイ(現ムンバイ)へ移送された。はじめは初代法務大臣に相応しい火葬場が選ばれたが一部のヒンドゥー教徒から「不可触民をここで焼くな!穢らわしい!」と猛烈…
06-24 22:23

RT @chatblanc111: あはは。実はこれ私もそう思った(笑)。ってゆーかもうそもそもこのエンブレム、誰かがツイした「ヒノマルバッテンガー」と名づけたらいいなとひそかにおもった。現時点でも十分バッテンでは(笑)。 https://t.co/trYOacaSae
06-24 22:22

RT @rodoukumiai_tan: 労働組合の活動が保証されることは労働組合法に定められているわ。団体交渉や街頭宣伝、ストライキなども正当な行為なら民事的にも刑事的にも問題なしよ。でもね、法律があるからやれるんじゃないの。不当弾圧を加えられた時代も労働者がたたかったから…
06-24 22:22

RT @chatblanc111: @nekogataningen 絶対に忘却してはならないと思いました。大変有益なツイでしたので、もっと拡散をとの思いから引用しましたが私は弱小アカウントのため、なかなか拡散できず力不足を痛感しております。これからもよいツイお願いします。
06-24 22:21

RT @komusume_ageha: このエピソードが川原泉の『GHQに言うからね!』に似ているの。「戦争をしない国なんだよ〜」と、主人公は幸せそうに笑うの。 https://t.co/Qe3BEYHKJY
06-24 22:21

RT @hirohiai: @kambara7 @nekogataningen 性じゃなくても、搾取する側の良い分は、いつでも「本人の同意」「自己決定」、だから、ブラック企業・バイトとかがあるのかな。
06-24 22:15

RT @kaminarikozou63: @ishincheck @nekogataningen @renho_sha @12kakusan @kaku3bot [#拡散希望]フジ産経グループはまずこの「フジテレビ殺人(週間文春2012)」を無視せずに対応すべきかと!(続)ht…
06-24 22:13

RT @syouwaoyaji: 私の地元、亀戸餃子もいいよ!!席に座れば、黙っていても餃子が出てくる!!これにビンビールで晩酌はOK!!幸せ~っ!!餃子とビールは最強の組み合わせ!一軒目にも〆にも使える路地裏の専門店 https://t.co/NK7iYpxOFG
06-24 22:05

@syouwaoyaji こんばんは( ^^) _旦~~昭和おやじさんのお住まいは、亀戸なのですか(*'▽')?
06-24 22:05

RT @syouwaoyaji: 先日のインターネット番組の党首討論で安倍は参議院選挙後、改憲に向けて動くと明言した。これから、選挙が終わるまで、毎日、報道ステーションを辞めた古舘氏から国民へのプレゼントをツイートする。報道ステーション20160318https:/…
06-24 22:01

RT @shigushigu123: これ日本で起きてる事やで。 https://t.co/MEpMizxBlT
06-24 22:01

RT @kyoaku_issou: 日本を潰そうという、文字通り日本の癌のような連中。究極の反日団体だ。「日本を貶める奴らは嫌いだ」と言う奴に限って、本当に貶めている連中にはその言葉を向けない。何にも分かっちゃいないのだ。 https://t.co/eHPuGbFcHc
06-24 22:00

RT @hanapapa_max55: なるほど‼️ものすご~く、真実味を帯びてマスゾエ⁉️ https://t.co/bZhmKo17XR
06-24 22:00

RT @hanapapa_max55: ニトリの商品、よく買ってるけど、もう止めた‼️ニトリ、二度と買わない‼️ https://t.co/2M9MynEW91
06-24 21:59

RT @value_investors: 思い出しましょうあの日のことを②https://t.co/bvZSMtzePD
06-24 21:58

RT @value_investors: 戦後70年守られてきた憲法が破壊何が凄いか●アメリカの強さ●政治家の無力さ●国民の無関心さ●3日で忘れる国民の忘却癖さ●公明党の唱える「平和」の薄さ●日本会議の強さ●メディアの御用さ●公共放送NHKの非公共性さ…
06-24 21:58

RT @value_investors: 安保法案賛成!って言ってる何も考えてないネト▒ヨも今後、自分が「徴兵」されるようになったらこの中国人のように顔真っ赤にして抵抗して口をぽかんと開け最後は放心状態になって戦場に送られていくんだろうなぁ・・・ h…
06-24 21:58

RT @value_investors: 「この味がいいね」と君が言ったから      七月六日はサラダ記念日「この法案がいいね」と米が言ったから     七月十五日は憲法崩壊記念日 http://t.co/mx4yrGFcTW
06-24 21:57

RT @value_investors: 憲法破壊の歴史的な瞬間。 http://t.co/JaCXDrrb82
06-24 21:57

RT @value_investors: 民意無視して憲法違反な戦争法案を強行採決・・・ http://t.co/GHwfsYrb1d
06-24 21:57

RT @value_investors: 国会中継。強行採決。荒れに荒れてます・・・ http://t.co/LQhgdNgBYK
06-24 21:57

RT @value_investors: いやぁ凄いですねぇ・・・学者の99.98%が反対、国民の殆どが反対でも、アメリカのためなら法案通しちゃうんですからね・・・戦後守られてきた憲法を破壊してまで・・・これも全て、選挙に行かなかった国民のツケですよ。 http://t.c
06-24 21:57

RT @cyoki: 本日!TBS「NEW23」に出演🔴6月24日(金)🔶午後23時30分~🔷公示後最初の党首討論#山本太郎 #党首討論 #NEWS23 https://t.co/dCJDzgPlud
06-24 21:56

RT @hanapapa_max55: その通りです‼️ https://t.co/4cVwYQWJSQ
06-24 21:56

RT @hanapapa_max55: んだ https://t.co/IAdwrTsvI5
06-24 21:56

RT @hanapapa_max55: 安倍外道‼️株投資ギャンブルの年金返せ‼️ 年金ドロボー‼️恥を知れ‼️ https://t.co/QKP4roGLbH
06-24 21:56

RT @kaokou11: なぜいつの間にか生活がどんどん苦しくなっているんだろう?なぜ大学に行くと多額の借金を背負う羽目になるのだろう? なぜ家族の時間もほとんど持てないほど働かなくてはいけないんだろう? #あなたの問題は政治で解決できるかもしれない #野党共闘で未来は変えら…
06-24 21:55

RT @souun_udoku: 沖縄慰霊の日。 ここには「戦後の犠牲者」数は含まれていない。:山崎 雅弘氏https://t.co/SfqCcvOVTS
06-24 21:55

RT @saccay: 維新に寝返った堺市自民 高木かおり元議員泉北高速鉄道売却益を沿線住民に還元するよう求める意見書を提出松井知事 売却益367億円を大阪北部の交通整備より泉北ニュータウンで使ってね♥ https://t.co/vhUP3GqB3w
06-24 21:55

RT @k2gtr: へええ。「おおさか維新」は改憲の口実が(かつては反対していた)「学費無償化」で、共産党から「憲法変えなくてもできる」とツッコまれたら「共産党は無償化に反対」とか意味のわからない反論をしたのか。「赤旗」6/21付 https://t.co/Ba4RvbX
06-24 21:55

RT @souun_udoku: そ して、この犠牲者を生んだ戦前戦中の「価値観」や「政治思想」がまた息を吹き返し、戦後の憲法から、つまり日本の社会から「平和主義」や「基本的人権」の 理念を消し去ろうとしている。:山崎 雅弘氏https://t.co/SfqCcvOVTS
06-24 21:54

RT @aequitas1500: 労働者と中小企業は敵対してない。手を繋くことができる。そのことをずっと主張してきましたが、それが明日、京都の路上で実現します。選挙前だし、このデモは参加マスト!!#最低賃金を1500円に #中小企業に税金まわせ https://t.co
06-24 21:54

RT @lark_ms7: おいっ!マジか!笑.@yukainaparis さんの「青林堂の中の人に在特会の広報局長がいた」をお気に入りにしました。 https://t.co/RNf3J7w8Nr
06-24 21:54

RT @tohohodan: 都議会、英EU離脱の陰に隠れて気配消そうとしてるやろw https://t.co/Ho5x64xI97
06-24 21:54

RT @bonsowa_co: てな調子で米アマゾンにログインすると、今ならトップ画面が全力で「帰れ!!!!」って言ってくるよ >RT https://t.co/aSN9AioLyz
06-24 21:53

RT @naoyafujiwara: 労働者階級の多い地域、移民の多い地域、EUからの補助金が多い地域はEU残留派が多いと思われていた。ところがこれらいずれの地域も離脱派が多かった。https://t.co/TfpJ3bPvd2
06-24 21:53

RT @c_ssk: https://t.co/WvtMzC04liこれにぶら下がってるリプがあまりに地獄絵図で日本は地獄 https://t.co/g39dqWz6VM
06-24 21:53

RT @cochonrouge: 立憲政治からの離脱 #こんな離脱は嫌だ
06-24 21:52

RT @rocin_ante: #自民党に質問 「リーマンショック前とは言っていない」というのは古い判断で、「ほら見ろ!リーマンショック級の株暴落が来たじゃないか」と、早速に英国のEU離脱を政治利用する新しい判断はしないのですか?
06-24 21:51

RT @BlueShibaDog: @Genbu108 論語など読むと、そう思います。人間そのものは全く進歩していない、と。
06-24 21:51

RT @Genbu108: @BlueShibaDog 昔からこういうのはお約束です。こういうことを踏まえると人間って実は大して進歩してないのかもしれないと思ったりします。
06-24 21:51

RT @BlueShibaDog: @Genbu108 真理ですな。
06-24 21:51

RT @Genbu108: 自分で面白いと言っている人は全然面白くない。自分で怪しい者ではないと言っている人は怪しい。自分で凄い人だと言っている人は大したことない。当たり前過ぎてああそうですかとしか言えんなこれ・・・。
06-24 21:51

RT @mayawhite222: 支配欲、攻撃欲の強い人は、相手に罪悪感を抱かせるように仕向けるのがうまい。
06-24 21:50

RT @matsuikei: 総理は、イギリスのEU離脱を予測し、リーマンショック並みの経済危機がくることを見越していたという。ならば、そういう状況下、なんで年金資金を大量に株に突っ込むことにしたのか、そこのところをよく分かるように説明してほしいもんですわな。
06-24 21:49

RT @ykabasawa: 今回のポスター評判がいいです!7月10日選挙に行こう比例の1票は日本共産党へ https://t.co/axiMcuUS0P
06-24 21:49

RT @virnus2: 国民投票なんて安倍がマスコミに圧力かけるから、どうにでも世論操作されてしまうぞ。子どもや孫世代に戦争に行かせたくなかったら絶対に自公に投票すべきじゃない!
06-24 21:48

RT @BlueShibaDog: @guchirubakari @Sakura2011JPN それです!
06-24 21:48

RT @guchirubakari: @BlueShibaDog @Sakura2011JPN フォー・フールマンですね。
06-24 21:48

RT @BlueShibaDog: @Sakura2011JPN こいつらは黙示録の四騎士。戦争、飢饉、疫病、死。
06-24 21:48

RT @x_x0124: @fj_333 @bansensyukai みんな悪代官みたいな面www
06-24 21:48

RT @nakaharu1357: ジャパニーズヒットラーは世界に不必要だ!“@I_hate_camp: 「先に辞めるけど、次はおまえだよな?」 https://t.co/fy9cYJoX0l
06-24 21:47

GJ(^_-)-☆! https://t.co/ygozsUtqlI
06-24 21:42

RT @datsugenp: 自民候補の演説を聴く死んだような目の人々 と 志位さんの演説を聴きに集まった人々 https://t.co/XiHSPUJFXv
06-24 21:41

RT @w69er: @hiromi19610226 確かに空気悪いですね。無念で成仏できない怨霊がさまよってるだけじゃない気もしますが。
06-24 21:41

RT @hiromi19610226: @w69er 私の 戯言として聞いてくださいね (≧∇≦)年金事務所行ったら、ものすごく空気悪いの空気清浄機あるっぽいのに私が思うに、受給せずに亡くなった方や 消えた年金の持ち主の怨霊や生霊がさまよってるんでは…とか思うんですわ
06-24 21:41

RT @w69er: @hiromi19610226 @HuffPostJapan 支給年齢引き上げられて、年金貰う前に死んじゃった単身者の払った分はどうなるんでしょうかね。国の総取りですか。
06-24 21:41

RT @hiromi19610226: 平均的サラリーマンで、かろうじて1955年生まれまで 年金は掛けた分は 貰える?これを破綻っていうんじゃないの?年金の世代間格差はこんなに 年齢別の負担額と貰える額は?(一覧) https://t.co/HKeFiYett4 @Hu
06-24 21:41

RT @midorinotom: @tomtom2tom @osuginz ふむ。2年ですか。一時ソニータイマーなる伝説がありました。ソニー製品には必ず1年で壊れるようあらかじめタイマーがついていたという。ま、伝説ですが、最近の家電って10年もたないですねえ。
06-24 21:40

RT @akiko_peace: 「関心ない」18・19歳の若者はこれを見ても、関心ないとか言ってられるかな「国民主権、基本的人権、平和主義」を削除、国防軍を創設、自民憲法草案 - 真実の報道 -Yahoo!ブログ https://t.co/BIJPelTx3I https…
06-24 21:40

RT @hanapapa_max55: まだ生きてか⁉️ ミゾウユウの馬鹿野郎‼️気を付けよう、甘利言葉と自民党‼️ https://t.co/qUpCV34YBG
06-24 21:40

RT @umema8: Retweeted moca (@datsugenp):【驚愕】各社の参院選情勢調査に「同一調査データ使い回しの可能性」が浮上!読売と日経は同一データを使用! https://t.co/7aYCQd66fC... https://t.co/KOEZa
06-24 21:40

RT @LarkChillout: ファシストもレイシストも怖くない。「景気さえ良けりゃ改憲でもなんでも勝手にやっといて」みたいなサイレントマジョリティが一番怖い #争点は改憲 https://t.co/65dA9pB9Lm
06-24 21:39

RT @smoketree1: それは「身を切る改革」ではなく「身を切らせる改革」でしょうに。まあ、公務員の多くを大阪市のようにパソナの派遣に入れ替えたいのかもしれないけれど。https://t.co/48jETPkZfC
06-24 21:39

RT @ourosaka: 大阪府も大阪市も維新の首長で、議員も第一党の勢力があるのに、大阪市内の道は草ボーボー。身を切るばっかり言うてんと、草切ってぇー。#おおさか維新に質問
06-24 21:38

RT @tomatomatomu: 性的少数の人も、本当は、自分を隠す事無く、“自分として”いられた方が幸せ。学生時代の教師が、性的少数者に理解があり偏見がなく、その考えを聞かせていたら。当事者の心がいくらかは、救われるんじゃないか。差別意見を聞かせたら、出口をなくす http…
06-24 21:37

RT @Sakura2011JPN: 自民党議員ほか、憲法違反を犯した議員は全員纏めて必ず選挙で叩き落とす! https://t.co/zS4bJV5L0y
06-24 21:37

RT @hiroloosaki: 今日の神楽坂散策は、お天気に恵まれました。日差しが強く暑かったら、歩きにくいんだけど、曇り空で気温も低く、歩いていても汗もかかずに、散策日和でした!ランチも日本食で美味でした!
06-24 21:37

RT @SPAR38406892: 今日から立教大学の中でパンフレット配り始めました!それとプラカスタンディング。すでに先生たちへ1200部以上配っています。今日50部、配り順調な滑り出しです!平日は毎日やりますよ(A)#選挙に行こう #7月10日参議院選挙 https:/…
06-24 21:37

RT @satoshi501: @datsugenp どうせ電Xが黒幕さ
06-24 21:36

RT @datsugenp: 【驚愕】各社の参院選情勢調査に「同一調査データ使い回しの可能性」が浮上!読売と日経は同一データを使用! https://t.co/YCb1eSDxOt←なんも驚かん。アベは何でもあり。自民党に入れる方が考えている以上に悪魔ですよ。あんた方も最後は…
06-24 21:36

RT @nsnoya: 【参院選】比例代表では「候補者個人名」を書く方が「政党名」より断然お得って知ってましたか? | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/B9iuktE6d8 @BUZZAP_JPから
06-24 21:36

RT @siizaaGpS: 我々🐱猫会議は毎夜開催して来たのは…この選挙の為ニャン!原発💀も戦争法案💀も猫の安心!平和をぶち壊すニャン💀皆んなで選挙行くニャン! https://t.co/FGLf0gPdgK
06-24 21:36

RT @toshipiko1: 軍国化するんじゃなく、外交・対話で切り開いていく。人を殺すことに莫大なお金を使ってバカバカしい。
06-24 21:35

RT @happyearth0830: おっしゃる通りですね、ほんとそう思います! https://t.co/ul8qVUrnTZ
06-24 21:35

RT @NTUY_uncle_bot: 贅沢大好きなネトウヨ都民の君! もう一度聞くけど、舛添さんを応援してたんだよね? https://t.co/1KNm7g3b0z
06-24 21:33

RT @rock_west_: 昨日の日本共産党街頭演説の書き起こし連続ツイートをまとめてくれました!!https://t.co/VXiyx6GgOC
06-24 21:33

RT @kawanasan: 改憲なんてだいたいみんな今のところ反対している人多いし、国民投票で覆るから大丈夫っしょ。って思っていると、たぶんいつのまにか賛成派が多くなっているっていうことが十分ありえる。マスコミの執拗な桝添タタキをみんな見たでしょ。政府にとって都合のいいニュー…
06-24 21:33

RT @HajiTsussy: スコットランドを抜いたユニオンジャックが予想以上に米だった https://t.co/HgjFXQZITo
06-24 21:32

RT @pmagshib: @hajitsussy @hashimoto_tokyo アイルランドもやばいっすよ。
06-24 21:32

RT @Behind_the_Days: 自主上映会再開 → 『ドキュメンタリー映画「A2-B-C」 ”フクシマで生きる子どもたちに、今何が起きているか”(監督:イアン・トーマス・アッシュさん)』  Behind the Days https://t.co/LHNiaQqCWU
06-24 21:32

この #花の名前 は何と言いますか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/Ep1iMkVxAh
06-24 21:30

この #花の名前 は何と言いますか(*'▽')? #花の写真 https://t.co/739gU3ZH3m
06-24 21:28

RT @chatblanc111: 「この種の発言」を忘れてはいけませんよね。みなさん、どう思われます? https://t.co/69odUDbYcn
06-24 21:22

@chatblanc111 こんばんは。私のツイートに共感「いいね」と引用RTでの事例としての採用をいただき、本当にありがとうございます。
06-24 21:21

RT @govotekyoto: #だから選挙 #参院選 #JCPRush https://t.co/wq1BYknNKe
06-24 21:17

RT @govotekyoto: #だから選挙 #参院選 #JCPRush https://t.co/sqVcmpvwm6
06-24 21:17

RT @nico_yaguchi: しーっ!言っちゃダメ! https://t.co/1M0eGebcub
06-24 21:17

RT @iwakamiyasumi: 僕も質問です。国民から、主権も人権も平和も奪って、血を流せと迫り、この国の国民をどうしたいのですか?RT@wanpakutennshi この国をどうしたいのですか? https://t.co/106FJ8ukAH #自民党に質問 htt…
06-24 21:16

RT @Kumiko_meru: イギリスが「独立記念日」って、いくらなんでも図々し過ぎるだろ....大変な思いをしてイギリスから独立した全ての国に謝れって感じ
06-24 21:11

RT @hiromi19610226: あまり 強い雨が降ってる時は カエルも鳴かない今、久しぶりに 牛蛙の鳴き声が聞こえてきたから、雨は 小康状態かな?地面に すごく 水を含んでるので、普段の少しの雨でも 土砂災害に注意と 夕方のニュースで言ってた。
06-24 21:10

RT @kameido_hiro: ちょっとお、山本さん。@ichita_y #自民党に質問 にタグあげといて放置するから肉屋崇拝豚どころか #痴漢 👇まで湧いてるんですけど。子どもの時に言われませんでしたか?遊んだオモチャは片付けなさいって https://t.co/2V
06-24 21:10

RT @jnpyon: おおさか維新の議員さん。『大阪市民の意志を尊重』する気はないのですか?否決された都構想にしがみつき、また住民投票するのですか?イギリスが『もう一度住民投票する』と言ったらおかしいですよね。おおさか維新の会、って変ですね。 https://t.…
06-24 21:09

RT @dosiyou: こいつとか舛添が我が国は法治国家ではなく民主主義国家でさえ無い。裁判所も検察も警察も立法府の長であるアベの支配下にあることを何より雄弁に語っている。これが市民の場合なら軽微な交通違反でさえ苛斂誅求に追及されて下手をすると刑務所に行く https://t…
06-24 21:09

RT @naniwacchi: 【反日議員】大阪維新の会の井戸正利 @idomasa は、フォロワーに国旗掲揚を呼び掛けているくせに、自分は家にも事務所にも日の丸を揚げていません。新しい事務所の向かいが創価学会だから、遠慮してるのか? https://t.co/2SI8GpcJ
06-24 06:22

RT @hage3826: おっしゃる通り。 "@AkanumaSaburo: すでに顔つきがアドルフ君 https://t.co/kxTwBiOFXO";
06-24 06:21

RT @toshi_fujiwara: 「平気ですぐバレる嘘をつく」、これはいわゆるサイコパス(反社会性、自己愛性、依存性などの人格障害・つまり精神疾患)の、一般人にもできるもっとも基本的な見分け方です。そういう人にあったら精神科に行かせた方がいい。#安倍晋三 https://…
06-24 06:21

RT @kikutora3: @wanpakutennshi かなり心配ですね。私は、この先そんなに長く無いからいいけど。若い者たちは、また鉄砲かついで行くのですかね。経済振興は、ヒトラーも使ったし、戦前は嫌と言うほど使われた言葉でしょう。再び”経済振興”と言う言葉に騙されてほ…
06-24 00:26

RT @wanpakutennshi: #news23「選挙で何を重視するか」なんとまぁ、『憲法』の少ないこと❗️『外交・安全』より少ないとは…(呆)…大丈夫なの、これ❓ https://t.co/KaTqSODP9N
06-24 00:26

RT @nai10two: もひとつ言わせてもらえば、ネット世界で個人特定させようとするのはルール違反に近くない?
06-24 00:06

RT @kind_of_rock: 【定期】00:00 2016年度参院選では、安保法案に賛成した議員は落選させましょう!忘れられないためにも、定期ツイートにします。https://t.co/SkYzUHp3WD
06-24 00:06

RT @gobonamassa: ラモトリギンは、重症薬疹を防ぐためにも「少量から開始し、徐々に増量する」というのを気を付けないといけない抗てんかん薬。注意しないといけないのは一定期間以上、ラモトリギンの内服を中止していた時には、また改めて初回量から始めないといけないのです。
06-24 00:06

RT @syno_nome: 国民の生活が大事じゃない政党に未来はありません。このば○あにももちろんありませんね。 https://t.co/SRaPWAdkOG
06-24 00:05

RT @supportV4D: #自民党に質問 の番組、保守からも突っ込みの質問しか来ていない。自民党も山本一太もネトサポから見捨てられた感が。https://t.co/8FtnHUgRVO https://t.co/EZJrSKKjEI
06-24 00:05

RT @gintoki36431: @twinklerabby @wanpakutennshi あらゆる視聴者参加メディアの党首討論の書き込みにネトウヨがやっきになって安倍晋三擁護の書き込みをしている。アルバイトかもね。それほど国民の本音の呟きが怖くて仕方ないらしい。ま、ネッ…
06-24 00:05

RT @sakeuchi317: 「国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います」マジで言ってた。ネオナチ稲田、完全に頭おかしい。自由民主党 政務調査会長 稲田朋美 日本だけが道義大国の資格 https://t.co/7WY1X07Nb4
06-24 00:04

RT @hiro6180: なんでこんな愚かな判断するやつらがいるんだろう。南海トラフの歪み発表した人種が至近で原発再稼働。全部停めてても電気は足りてるのにだよ。世界がどう見てるか。この政権では日本人のイメージがどんどんぶっ壊されていく。 https://t.co/Cmc3bz
06-24 00:03

RT @syouwaoyaji: 福島原発事故を経験し、事故が起きれば何が起きるか、みんな知っている!!知った上で動かす以上、稼働を容認する地元もにも大きな責任があるのは当然だ!!責任のない容認なんて事はあり得ない!!事故が起きた時、助けて貰おうと思うな!!
06-24 00:03

RT @deko_ji: 事故が起きたら、地元の県が責任を持て https://t.co/wO7bdOmiRA
06-24 00:03

RT @idm_happy: 目の前の金に踊らされて万が一事故が起きた時のリスクが考えられない。責任があるのは当然ですね。 https://t.co/jfUhTsFoDp
06-24 00:03

@idm_happy @syouwaoyaji こんばんは。高木復興相のお父様が発言したという「原発誘致のお金が手に入るなら、五十年百年後に産まれてくるであろう子供達のことなどどうでもいい」を思い出してしまいます。
06-24 00:03

RT @JulieKoriyama: 原子力発電で「緊急停止した」と言いますが、東日本大震災でお分かりの通り緊急停止しても止まりません。ブレーキのついていない自動車を走らせているようなもの。緊急停止と言っても、アクセル戻してギアを落としているようなものです。 https:…
06-24 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2898-af785dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック