06/17のツイートまとめ

ここでは、「06/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kanki_yamaz: #最低賃金1500円になったら友達や身内が失業してもあまり心配しなくていい。←ここ大事
06-17 23:59

RT @Toyota86G: 不幸の連鎖を断ち切る方法の1つとして支持します。 #最低賃金1500円になったら
06-17 23:58

RT @tobiill: 自民党とか産経とか、もう許すのやめましょうよ。呆れて終わりでもなく。嘘垂れ流して関係ない人巻き込んで、傷つけて、完全に害悪。
06-17 23:58

RT @hieveryone0: 俺が将来どこかの国に帰化することになった場合に、その帰化先の国を愛する思いがあることとは別に、それまで自分がルーツとして抱えていた日本という国への惜別の思いや、色々な複雑な思いが去来して、涙が出る可能性は十分ありえるのではないかと思うのだが。…
06-17 23:58

RT @bakenekodotcom: 何が日本をダメにしてるのかがよくわかる構成のデマ拡散チームである。
06-17 23:56

RT @bakenekodotcom: 安倍自民、東電、産経がデマでリベラルを攻撃する。もう来るところまで来たな。
06-17 23:56

RT @F4EJ2Phantom: #昭和に戻りたくない理由1:核戦争の恐怖とソ連の脅威は笑い事ではなかった2:公衆衛生観念が未発達3:クーラーが超贅沢品4:飯が不味い(特に冷食は酷かった)5:マスコミの横暴が現在など比較にならないほど酷かった https://t.…
06-17 23:56

RT @2009yurien: 学校の先生が横暴な事をして生徒がそれをうったえても、ちゃんときいてくれる大人が少ない。また、うったえる場が少ない。#昭和に戻りたくない理由
06-17 23:55

RT @bas_ponkotsu: #昭和に戻りたくない理由1.しょぼい雷でもすぐ停電2.ネットなんか夢のまた夢。検索なんて出来ない3.公共交通機関だろうがどこだろうが煙草の煙から逃げることはできない
06-17 23:55

RT @san_taro666: #昭和に戻りたくない理由今の老害と呼ばれる人々が一番元気だった時代ってこと考えるとゾッとするねあと過激派のテロが普通にあったし
06-17 23:55

RT @muku_muku_miwa: セクハラ当たり前DV、ストーカー、パワハラ、モラハラなどの概念がない映画の座席が予約できないそもそもネットがない#昭和に戻りたくない理由
06-17 23:55

RT @kameido_hiro: あと、 #介護 なんて言葉もない時代。じいちゃんばあちゃんが寝たきりになったら「社会的入院」って言って病院に入院しっぱなしか。24時間365日の在宅介護地獄だったそうな。車椅子どころか、松葉杖ついててさえ車にも通行人にも邪険にされてた。 #…
06-17 23:53

RT @sasaokameat: 前の職場でおっさんが言ってた「昔はパワハラ、セクハラなんて無かったし誰も何の文句も言わずに働いてたぞ」って言葉に全てが集約されてるのでこの時代の労働者で良かったって心底思ってる #昭和に戻りたくない理由
06-17 23:53

RT @bci_: #昭和に戻りたくない理由中学校の頃にも暴力教師がいた。彼の口癖は「口で言ってもお前らはわからないから殴るんだ」。彼はカッとなって反射的に暴力を振るうので、悪くない生徒も勘違いでしょっちゅう殴っていた。ようするにあの男は暴力依存症だったのだ。昭和の頃はそうい…
06-17 23:52

RT @bci_: #昭和に戻りたくない理由昭和にも良いところはあったのだろうが、子供として当時を過ごした私にとって、昭和は不条理な暴力の思い出しか無い。結局、中学の暴力教師は生徒たちに恨まれて集団リンチに遭い、重傷を負って入院した。日常的に暴力が存在し、暴力が暴力を再生産す…
06-17 23:52

RT @sweetcocoamilk: 家庭内での女子供の人権が薄っぺらい。DVという言葉も無く、児童虐待という概念もなく、折檻やDVで緊急搬送されても警察は動かなかった。#昭和に戻りたくない理由
06-17 23:52

RT @tui_sidou: アレルギーは甘え教全盛期故「昔はアレルギー持ちの子なんか居なかったのに!」と昔は良かった老害に対して「昔のアレルギー持ちは見える前に死んでただけだよハゲ」って回答、すごく納得する#昭和に戻りたくない理由
06-17 23:52

RT @bci_: #昭和に戻りたくない理由『無法松故郷に帰る』を簡潔に説明すると、帰還兵である主人公の視点から、戦争を挟んで国家と個人が「戦争」(暴力)と「繁栄」(金)に翻弄されて狂う姿を今村昌平的に表現したものである。見ていて面白いけど疲労感の強い作品だ。私には昭和に戻ろ…
06-17 23:51

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 昭和の時代を肌で知っていて「女のくせに」の一言にに恨みと悔しさ抱いてる人(私もだけど)、すごく多いんだなあとRT数みて実感。「女のくせに」この単語を聞く回数が激減しただけでも、今の時代はありがたいと思う。
06-17 23:51

RT @xxcalmo: 【週刊文春4/14】 菅原一秀氏の元秘書は、彼が女性秘書の頭の上からバサッと資料を落としたり、書類を投げつけることもよくあったと証言する。運転手を務めた秘書には「道が違うだろ」と怒鳴りつけ、スーツには靴で蹴られた跡がついていたという。
06-17 23:50

RT @HOMEALONe_ksk: いやはや…グリーンマイルほんといい映画だわ…ただ俺の勘違いかな…この映画こんなに猫感あったかな…目の錯覚かな… https://t.co/tC3xCzm9c1
06-17 23:50

RT @keisuke_m_wr12: でも、共産党に働きかけて看板を立てる場所とか、いろいろ情報を提供してはいますよ!
06-17 23:49

RT @keisuke_m_wr12: @genpatuhantai21国保が今年は200円だけしか取られないとか自慢されたので、おれらはその分損するばっかりなんだよ!って言ったんですけど、他人のことなどどこ吹く風だったので、厳しいですね…むしろ周囲に変なこと吹き込まれん恐…
06-17 23:49

RT @genpatuhantai21: @keisuke_m_wr12 とにかく身内だけでも説得して、自民党の悪どさを理解してもらい、真の投票をしてもらいましょう。
06-17 23:49

RT @keisuke_m_wr12: @genpatuhantai21わたしの祖母は自民党の〇〇の母親がカラオケきてるから、とか実際にわたしの祖母が誰に投票してるかはわかりませんが…そんなのばかりだと思うとがっかりしますよ(>_<)
06-17 23:49

RT @genpatuhantai21: @keisuke_m_wr12 @barbiem10M おそらく年寄りの大半がそんな感じなんでしょうね。苦労もせずに、作れば売れた時代に、できる世代だと勘違いして、我が物顔で街を闊歩してるような連中なんですよ。マジで迷惑な連中だと…
06-17 23:49

RT @keisuke_m_wr12: @genpatuhantai21 @barbiem10Mバカと言って突き放すわけにもいかないので、騙されてる、に留めたいですが、いずれにしても酷いですよね。何も東京や大阪だけでなく、わたしの北関東も本当に時代遅れで酷いものですよ。握…
06-17 23:49

RT @genpatuhantai21: @barbiem10M @keisuke_m_wr12 大阪、東京、千葉を見ると、有権者はバカばっかりですよね。こんなんで悲惨な日本になるのは許せません。
06-17 23:49

RT @barbiem10M: @genpatuhantai21 @keisuke_m_wr12 自民は票集めに歌手・ビーチバレー・スケート・タレント・柔道…などを立候補させせる。人気投票じゃあるまいし「何かしてくれそう」って投票するオバカさんも結構いるんですよね・・・あ~あ~
06-17 23:48

RT @genpatuhantai21: あなたは誰の為に自民党に投票しているんですか?出馬した政治家のため?会社の上司のため?付き合いで?バカじゃないですか?選挙は全て、自分の生活が良くなるために、自分と同じ考えをしている政党に投票するものです。誰かに頼…
06-17 23:48

RT @jbbajb: タウンミーティングは終わったけど懲りずにデマ流布の一秀。#愛人ハワイhttps://t.co/bWrwfHAveJ
06-17 23:48

RT @J9L3m: コップの中の権力闘争好きの「オッさん政治」はそこかしこにある。まさに強きを助け、弱きを挫く「アベ政治」そのもの。そんな時に対等かつサポーティブな関係が身近にあるとどれ程心折れずに踏ん張れるか、を実感している。人一倍バイタリティーがあって走れる女には、そうい…
06-17 23:48

RT @matsuikei: 相変わらず、一言多いね。ま、小さい子を叱るときに、「変なことばっかり言ってると口が曲がるよ!」と言って彼の顔を見せるといいな。 https://t.co/AljN2kSiNv
06-17 23:46

RT @renhanamama: 午後は四人寝てたよ。( -_・)ん?みんな日本会議で自民党。しかも採決しますの声に起きた。目覚ましかよww動画撮りたいw https://t.co/ULKfkEIVjo @ayakumahotcakeさんのツイート(https://t.co/
06-17 23:46

RT @hellohellock: 定時制高校だと80歳のおばあさんが在学してますが、体育は一緒に受ける義務がありますか? そんなことはありません。レポートで代替したり、軽めの運動に変えます。どうして妊娠した場合はそういう対応ができないんですか。全日制・定時制高校と学年制・単位…
06-17 23:46

RT @bubu_de_la_ma: さては「量」で有耶無耶にするつもりやな。 https://t.co/h9QOjgj7SB
06-17 23:44

RT @ishii8512: @wanpakutennshi @taekopink04283 本当に、信じられない、行動、言動をしますから、怖いですね。数で、やりたい放題。国民は、しつかりと、考えて、投票して、いただかないと、ご自分に、そのつけが、回ってきます。
06-17 23:43

@ben1704r こんばんは( ^^) _旦~~愛の有無でしょう( 一一)
06-17 23:43

@daisukida_1 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-17 23:33

RT @daisukida_1: 心がほっこりするペットたち♥#癒されたらRThttps://t.co/l6TSayXyfl
06-17 23:32

RT @bionzx: @bionzx マンガ・孫子と韓非子より。周の文王は殷の国力を落とすため、名臣ではなく、あえて佞臣・費仲に手柄をたてさせたとある。 https://t.co/3NaMfvlLg2
06-17 23:32

RT @bionzx: もし、ネトウヨの言うように中国が敵国であるなら、暗愚な安倍晋三をむしろ助けるだろう。
06-17 23:32

(T_T)純 白┓   ~ 真っ白┫   ┃   ┃   ┃   ┃グレー┫      ┃   ┃   ┃   ┃⇐【猫型人間】 黒 ┫   ~ 真っ黒┫    ~漆 黒┛#あなたの心の白さhttps://t.co/nHuzauxkfo
06-17 23:30

@inumash こんばんは( ^^) _旦~~エアでOK牧場なら、座布団10枚ご笑納いただけると嬉しいです(*^_^*)
06-17 23:28

RT @inumash: ヴォルテールやニーメラーの引用して在特会のようなレイシストの自由を擁護するのは、彼らが何を重んじ何を守ろうとしたのかすら知らずに言葉の表層だけを拝借しているだけのとっても恥ずかしい行為なんだってそろそろ気づかないとね。
06-17 23:26

RT @inumash: ニーメラーは元軍人の保守主義者でヒトラーにも好意的だったが、協会からのユダヤ人追放に、つまりは人種差別に反対して反ナチ運動を始めた人。馬鹿の手にかかるとそんな彼の警句すらレイシスト擁護のために使われる / “ryoko174さん…” https://t…
06-17 23:26

RT @inumash: 前にも書いたけど業界内部での健全化がなされないなら警察や司法が乗り出してくるしかないんですよね。 / “大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑 - 産経ニュース” https://t.co/Q69M1NUB7H
06-17 23:26

RT @inumash: この人の場合は「私欲がない」のではなく「私欲(特に自己顕示欲)がでか過ぎて公益と区別がつかない」というパターンなのであって、必要とされているのはそういう人間ではありませんよ、と。 / “「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲…” https://t…
06-17 23:25

RT @inumash: 完全にカルト国家ですよね… / “日本会議、改憲の先に目指す社会 「親学」にじむ憲法観:朝日新聞デジタル” https://t.co/CEulUsrUjr
06-17 23:24

RT @inumash: 被害者の方にとっては不幸だが、この一連の流れで「なぜ被害の告白や告発が少ないか」の一因がはっきりと可視化されたと思う。 / “弁護士伊藤和子のダイアリー - AVプロダクション関連逮捕報道とその余波を受けて: 人権は国境を越えて” https://t.…
06-17 23:24

RT @px92777terurin: @harumi19762015 @kameido_hiro 野党共闘が実現するといいね。
06-17 23:24

RT @masaki_kito: AV女優の出演強要問題をネットで語る前に、この伊藤和子弁護士の発言は読むべき重要文献>皆様へのお願い・AVプロダクション関連逮捕報道とその余波を受けて https://t.co/NkQjVdjNqy
06-17 23:23

RT @KTB_genki: 伊藤和子弁護士のブログ、とても心に打つものがあります。DVは無い、体罰は無い、イジメは無い。でも実際はあった、というケースを私たちは散々見てきたはずです。誰かがあると言ったものを「無い」と決め付けることは二次加害に繋がりかねません。https:/…
06-17 23:23

@kameido_hiro Good Answer!(^^)!
06-17 23:22

RT @gaitifujiyama: 元総理大臣、現副総理のご発言です『90になって老後が心配とか訳のわからないことを言っている人がテレビに出ていたけど、いつまで生きているつもりだよと思いながら見ていた』「いつまで生きるつもり」 麻生氏発言、北海道の集会で | 共同通信 htt…
06-17 23:20

RT @feminismbookbot: 女の人生は、自分の身体が男の視線によって値踏みの対象となることを自覚させられつづける経験となる。《女ぎらい》
06-17 23:20

RT @gurugurian: ちょっと飛躍しすぎかも、間違ってるかも、と思ったけど、「妊婦であっても体育の実習をこなすべき」と「どんなに醜悪なヘイトスピーチでも表現の自由は認められるべき」は、どっかで繋がってる気がする。
06-17 23:19

RT @souun_udoku: 「私の専門は憲法学で、他の人より多少は知っていることがある。だからこそ言わなければならないことがある」:山崎 雅弘氏https://t.co/WL5rvXNl11
06-17 23:19

@syouwaoyaji こんばんは( ^^) _旦~~ブーメランですね(-_-)
06-17 23:19

RT @jini_etunub: 政治家はみんな自分の本が大好きだね❗️❗️❗️❗️なんでそんなに好きなの❣️❓でも一般人はみんな自分のお小遣いで本を買ってるよねーーー❣️#7月10日参議院選挙 https://t.co/7IOGg4P3uX
06-17 23:18

RT @jbbajb: はっきりさせようじゃん。#7月10日参議院選挙 https://t.co/YvBmpelLwc
06-17 23:17

RT @px92777terurin: 根っこから腐ってる人間。 https://t.co/NFzMJ52B95
06-17 23:14

RT @neo_yamabusi: 自党から法案を出し、成立・施行間もない法律の精神をまったく理解せずに代議士が政敵への違法なヘイトスピーチ飛ばす自民党が違法な存在。 https://t.co/DZBvLVNp77
06-17 23:14

RT @ben1704r: 「いつまで生きるつもり」 麻生氏発言、北海道の集会で | 2016/6/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/hHZSYyiakn毒蝮三太夫氏あたりが言うのであればブラックジョークなんだろうけど。現職の大臣が言うとジョークに…
06-17 23:14

RT @uncleIssue: 今まで俺が就職できなかったのは、きっと価値観の違いを認識できなかったからなんだろうな。価値観の違いが前提となるから時に自分の常識が非常識になってしまうのだと思う。
06-17 23:12

RT @uncleIssue: たとえ嫌われ者であっても、熱狂的なファンがいるもんだし、人気者であっても露骨に態度に出すアンチもいる。そこをわかってほしいな。
06-17 23:12

RT @uncleIssue: 「どうせ自分は」と卑屈になる気持ちもわかる。俺も基本そうだし。だからと言って、それを口癖にしていたら本当に粗末な人間になってしまうからね。また、そんな人しか寄ってこなくなる。
06-17 23:12

RT @uncleIssue: ダジャレばかり言うAI搭載 https://t.co/FQr4QxN4gU
06-17 23:11

RT @uncleIssue: 意識も気位も高すぎると、自己像におけるギャップに囚われてしまい、苛立ちのあまり他者攻撃に走ることもよくある。自分が上を目指すのは素晴らしいが、時には他者の目には尊大かつ傲慢で威圧的なDQNに等しいと見えることもあるのだ。
06-17 23:11

RT @uncleIssue: 就労訓練やグループワークにせよ、人とかかわる以上は何らかのメリットもデメリットもあるとみなさないと、とてもじゃないけどやってられない。年功や障害で自分の他害行為を正当化する奴なんていっぱいいるからね。その時に必ずしも職員が助けてくれるわけでもない。
06-17 23:11

RT @t_ogiri: 【お知らせとお願い】大喜利回答には非公式リツイート(引用返信)でお願いします。また私のコメントを期待される方は140字ギリギリで回答せず少し余白を残すか、私のお題を削っていただくと助かります。非公開のアカウントの方ももちろん参加可能ですが原則的に返信は…
06-17 23:11

RT @matsuikei: まあ、こういう男の言うことだから、マトモに論じるのもどうかとは思うけど、それでも議員だからなあ。⇒“保育園ヤジ議員”菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行 | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/ineHewpQLt @s
06-17 23:10

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。それもこれも、国民の意識次第かも。コマーシャルを目にして不快に思うか、鵜呑みにするか…ですね。 https://t.co/Wemc2lOCwK
06-17 23:10

RT @tonomistu: オレの親は生きるため、被差別への抗し方として帰化を選んだよ。
06-17 23:10

RT @jin00001: 【悲報】2~3年後、小中学校において「道徳心」「愛国心」に成績をつける、と文科省が決定。 - Togetterまとめ https://t.co/kfcdjXqjWY 宮台真司さんがよく言う「愛国心がなくても、愛国心があるがごとく振る舞える者が最も…
06-17 23:09

RT @DanishEmbTokyo: #デンマーク では高齢者のための介護「施設」は基本的にはありません。介護が必要であっても、自分らしく自由にやりたいことを可能な限りやりながら生きるための支援サービス付き「住宅」が安価な家賃で提供されています。 https://t.co/m
06-17 23:09

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/d3tCpuOqZl
06-17 23:08

RT @ronettes29: 是非! https://t.co/6LPjOLqCB3
06-17 22:57

RT @NTUY_uncle_bot: 選挙終わったら憲法改正するんですよね? 憲法改正? こんな風に憲法改正するんですか? https://t.co/6sLe9ha6sC
06-17 22:56

RT @21st_daydreamer: @norieyoshiki @juri_nadeshiko 元記事の冒頭50代男性の描写に悪意を感じます。怪我もしてないのに優先シートに座るなよ的な。外から見えないけどガンかもしれなかったですよね。まぁ、記事が事実なら、男性はかなり精神…
06-17 22:55

RT @21st_daydreamer: @norieyoshiki @juri_nadeshiko 首都圏の電車で席を譲りあわないのは、お互いをヒトとして認識してないからではないでしょうか。認識していたらすし詰めの電車に乗れません。そうやって過密首都圏に適応していると思います…
06-17 22:55

RT @kazunorikurita: @norieyoshiki @YahooNewsTopics 出生率回復と子孫反映を成すべきなのに男女でいがみあうとは人間とはこれ程までにも情けないものなのでしょうかね
06-17 22:55

RT @namiekuwabara: @norieyoshiki  考えさせられますね。このような言葉が出ると言う事はこの方の親や周りも同じような考えの方の生活環境なのでしょう。今の子供・妊婦に無駄な過剰被ばくさせている自公政権や政府官僚の顔が真っ先に眼に浮かびます。これほどま…
06-17 22:55

RT @Elekt_ra: 「妊婦の告知は行き過ぎた個人主義」とかいう名誉日本男児とか #念仏しかない https://t.co/JIV69Jxyjc
06-17 22:55

RT @Sho__Nuf: 【悲報】2~3年後、小中学校において「道徳心」「愛国心」に成績をつける、と文科省が決定。 - Togetterまとめ https://t.co/cfncfrj4Sp @togetter_jpさんから
06-17 22:54

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/ZbAvWmMIj2
06-17 22:49

RT @hohoho88888: @kikutomatu こんばんは。私は音楽はクラシックでなければ音楽ではない、ビートルズなんかヒッピーの集まり、漫画はサザエさんのみ、女の子なんだから毎日階段の拭き掃除、自分で洗濯、中一からは四人家族の晩御飯を作る。で、家庭教師や塾に行ってい…
06-17 22:34

RT @kikutomatu: 今思えば、親が固定観念持たず女子はこうあるべきとか、子はこうあるべき等と言われなかったのが幸運だった。自由に物がかんがえられたし、感ずることができた。舅は舅で、例えば夫がまちがったことをしたばあい、それは間違いだとやめさせられる女でなければならな…
06-17 22:33

RT @KazukoIto_Law: 【署名のお願い】AV強要被害をなくし、救済するため、オンライン署名 https://t.co/HfyI0GoOkCにご協力ください | ヒューマンライツ・ナウ https://t.co/F7HJCGyz1X
06-17 22:33

RT @Kumiko_meru: ダブルバインドの心は、「どんな方向であっても女が自分の意志で行動するのは気に食わない、でも行動の結果は女のせいにしたいので女が自分で選択したことにしたい」なので、そんなもん「知るかボケ」以外に何と答えれば
06-17 22:32

RT @chilcochiko0121: これじゃ戦前教育にまっしぐら!来る戦争に控えて愛国少年少女を育てるつもりだね💢絶対に許せない https://t.co/H1HAKVbubR
06-17 22:32

RT @matsuohide: 日本は、数十年前まで少しずつだが、人類の目指すべき方向を目指し、先進国の仲間入りした。30年前位から、極東の端っこで、他国が理解できない論理を振り回すように変わってきた。「日本を取戻そう」の「日本」は、「軍国主義日本」。 https://t.c
06-17 22:32

RT @0815Alpha: 同感。その一方、自分で似合う服を選ぼうという人が少ない気もします https://t.co/aQ5YpkSsRJ
06-17 22:31

RT @Show_BujuBanton: 日テレのニュースで舛添の後継者は?って質問で若いネーチャンが真剣な顔で「橋下さんが」と言ってました。その他、Gackt、松岡修造とアホの展覧会のような意見が出まくりでした。日テレの仕込みと悪意を差し引いてもここまでなめられてると思う…
06-17 22:31

RT @piyocoteacher: 介護士・保育士「私たちも人間。休まないと良い仕事はできない」労働組合を結成 - BIGLOBEニュース https://t.co/2NT6jDSxkI @BIGLOBEニュースから
06-17 22:31

RT @basilsauce: アダルトビデオ出演をめぐって悩んでいる方の相談窓口ポルノ被害と性暴力を考える会050−3177−5432ライトハウス0120−879−871よりそいホットライン0120−279−338アダルトビデオ悪質な勧誘問題にNHK https:…
06-17 22:31

RT @mizupyon: 死刑制度は国家権力が国民を粛清しまくれる事に繋がる。
06-17 22:30

RT @basilsauce: 同感です。@wanko2003 本当にいい国なら、放っておいても愛国心は芽生えるもの。点数をつけなくてばならない時点でダメだね。@hotori @Mightyjack1
06-17 22:30

RT @rereredemption: 生徒に #愛国心 を教える前に、官僚に「国家の為に国民があるのではなく、国民の為に国家があるのだ」ということを教えるべき。https://t.co/jO4ffWWw3T @basilsauce @matango888 @Mightyjac
06-17 22:30

@osuginz 私もです( *´艸`)
06-17 22:25

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/uhOvgAtpDx
06-17 22:15

@osuginz トケイソウ、名前は知っていましたがお花の写真は初めてです(*'▽')改めて、ありがとうございます(*´▽`*)
06-17 22:11

@osuginz こんばんは( ^^) _旦~~本当に、不思議なお花ですね(*'▽')
06-17 22:09

@jiro2109 こんばんは🍵東京でも、利根川水系で取水制限とのニュースが流れています🖼連日空梅雨で暑さも既に厳しいし、夏本番は更に酷暑になるのでしょうね😥
06-17 22:07

@osuginz こんばんは😃私も、フェイジョアのお花と実を一度見てみたいです😊
06-17 21:59

RT @pisiinu: 子孫や遺伝子を残せない人間からすれば、妊娠出産してるだけで、すでに生物として自分よりも優れていて、妊婦や子連れを見るのは「自分は生物として劣っている」ということをことさらに見せつけられている。
06-17 21:53

RT @tabitora1013: 「きちんと避妊しないから妊娠するんだ」って思ってる人ってけっこう多いみたいだけど、ピル飲んでても妊娠する人いるよ。日本人の多くがコンドームで避妊してて、なおかつ使い方も間違えてたりするから、「避妊してるつもり」で妊娠してたりするよ。100%妊…
06-17 21:53

RT @tabitora1013: 不妊治療してる患者が、「友達がどんどん妊娠していく…」親の介護で恋愛さえできない人もいる。幸せになっていく友人を祝福できない私は、人でなしなんだって泣くんだ。それは、人としては正常な感情の表出なのだけど、そこは優等生にならなくていいとこな…
06-17 21:52

RT @shouwayoroyoro: おとぎ話で、お姫様が助けてくれた人と結婚するパターンがあるが、助けてもらうのは出会いのキッカケであって、結婚した理由は「王子様だったから」だろう。小人に助けてもらっても、居候するだけだったよ。
06-17 21:52

RT @tabitora1013: 電車内で、親がなだめても幼児がギャン泣きしてるんだけど、周りの人が個人的に「泣き声気にしません」バッジとか着けるのも限界があるので、子育て系雑誌発行してる会社で「子どものギャン泣きはなにをしてもおさまらないことがよくあって、しつけとは無関係」…
06-17 21:52

RT @Isaacsaso: 今朝、娘を保育園に送るときに言われた「ぱぱ!あたしは保育園にいるから、そのあいだいい子でかいしゃ行ってくるんだよ!」娘の世界では自分が保育園にいる間、会社にパパを預かってもらっている事になっているのだろうある種の正解ではある
06-17 21:50

この花の お名前何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/qF8GjNwGSW
06-17 21:47

紫と桃色の 花の名は 何でしょか (*'▽')? #花の名前 https://t.co/swORuKZgCp
06-17 21:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2891-4ef5057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック