06/15のツイートまとめ

ここでは、「06/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

転居して 初めて漬けた 梅5キロ 去年の分も 楽しみが増え(*´▽`*) #梅干し https://t.co/CLHBlLmTUH
06-15 23:57

RT @Sho__Nuf: @hiromi19610226 「友達だから」←それを「しがらみ」というのだよ。
06-15 23:24

RT @SECCYAN3: @hiromi19610226 @jbbajb あまりの浅さにため息が出ます。おいおい、「政策」を言えよ、とつい罵りが出ました。感情、情に訴えるが冷静で客観的な視野はゼロの絵里子さんに、日本の未来、託したくないなぁ〜〜〜
06-15 23:24

RT @Mo6gygy: @hiromi19610226 :ロクな友人はいないようだ。
06-15 23:24

RT @mannonearth: @hiromi19610226 @akushitsu_jimin 友だちだからね…実に自民党らしい。投票するしないは政策で判断するものです。
06-15 23:24

RT @hiromi19610226: @simanekomama 「選挙の時に真の友人かわかる」なんて言う人が 本当にいるとしたら、それは 一般人じゃないでしょうね。政治家と思はれる…
06-15 23:23

RT @minoru_neko: @hiromi19610226 賛成してくれたら真の友人?政策に共感できなければ、反対しても友達である事はかわりない。その方が自然だと思うけど。
06-15 23:23

RT @simanekomama: @hiromi19610226 誰かって誰だろう本当の友達は こういう時は諫めてくれるような気がする。
06-15 23:23

RT @hiromi19610226: @nekonomeiyuu 高校の時、ほら隣のクラスでぇ、運動会の時ぃ って 選挙の時だけに 友だち面して 応援してって言うのは 学会員だけだと思ってたけど…
06-15 23:23

RT @hiromi19610226: しがらみで 貴女を応援しないと思ってるなら大きな勘違いですよ… https://t.co/Tqt1RKnQOE
06-15 23:22

RT @GSisikaku0602: さらに言うなら「友達だから選挙を応援する」、というのは違う。選挙はその地域や、国の行く末を決めるもの。政策も聞かずに応援というのは思考が停止している。 https://t.co/wcfGaMqsZn
06-15 23:22

RT @hiromi19610226: 選挙応援に協力してくれないから、あなたは 真の友人ではないわなんて言われたら、引くよ友だちやめたくなるってのが、普通の感覚国政選挙は、一緒におトイレいきましょ、一緒にお弁当食べましょってのとは わけが違う
06-15 23:22

RT @gerocooooo: 「ちょっと◯◯しただけで大袈裟に騒ぎやがって」というときの、◯◯が全然「ちょっとしたこと」ではないということが、いじめ問題が議題の時なら理解できるのに、女性相手の話になると途端に理解できなくなる人っているよね。それも決して少なくない数で。
06-15 23:22

RT @mahiru_nyan: #都議会解散 したら、例の、女性議員に向かって「まず自分が」とヤジったセクハラ議員も落とせるのか。でも解散して選挙となったらすごくお金がかかる訳でしょ。都知事選挙もだし。都民の皆さんは考え所ですね。#引き続き舛添で行く もアリかもね…
06-15 23:21

RT @asakayuka: 夫の行きつけのラーメン屋さんが「子ども食堂」をオープンします。ひとり親家庭の小学生20人に、『ラーメンセットと宿題スペースを提供する』という取り組みです。「お米などの差し入れ歓迎」とのこと。店長の温かい気持ちに感激!広げたいです。 https:/…
06-15 23:20

RT @DRAGON_EYE_XXX: #モーニングCROSS視覚障害者が白い杖を胸元にかざしていたらSOSのサインだってさ手助けしてあげようね https://t.co/IS2Iovfb2k
06-15 23:20

RT @Kumiko_meru: 「自衛しろ」&「男だというだけで警戒するな」、「若いうちに産め」&「若いのに妊娠するなんてけしからん」、「専業主婦なんて甘え」&「子供を置いて働くなんて自分勝手」、これらはそれぞれ「敵対する意見」ではない。同じ人が言っていたりする。要するにダブ…
06-15 23:19

RT @wanko2003: 敬語も使わず怒鳴りまくる石原都知事を四回も当選させた都民と、記者会見で暴言を吐かれまくっても一回も抗議しなかった弱腰マスコミが、一瞬生じた逆転現象に酔って、舛添知事を叩きまくる。日本人はどういう時に残虐になるか、よくわかる。 https://t.c
06-15 23:18

RT @257antonio: 結構ですのでまずはブラック企業問題を解決できる企業経営を行いましょう。 https://t.co/dOwZxpcvJI
06-15 23:18

RT @tanasaku1: マジか。。“@midorinomori_pr: 12/1から東村山の発車メロディーが「東村山音頭」に変更 https://t.co/V0hBd1gQXG
06-15 23:16

RT @hiromi19610226: 本日放送です。最新報告 沖縄・米軍属女性殺害事件 | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/XdlPi2eiid
06-15 09:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2889-752dd240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
