06/14のツイートまとめ

ここでは、「06/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@jiro2109 こんばんは( ^^) _旦~~タチアオイという名前のお花なのですね( ..)φメモメモいつもいろいろと教えて下さり、本当にありがとうございます(*´▽`*)
06-14 19:07

RT @enshu31415: 舛添と同じく公用車を私用で乗り回してたのだが。お金には汚いし。うそつきまくり自分には優しいし #橋下徹 #維新 #大阪維新の会 https://t.co/LdmriJpwL2
06-14 18:53

@hirohiai こんばんは🍵☕言うは易し、行うは難し、ですね😥
06-14 18:53

この花の 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/FCZWoVxhOh
06-14 17:31

RT @ninoppy: #文化放送 @tobe_saru 吉田照美の今日のつぶやき「憲法9条こそは日本の文化である」日本の文化を壊すような暴挙は日本人は許さないだろう。そして、そんな暴挙は許してはいけないのである。@tim1134 朝日新聞よりhttps://t.…
06-14 17:27

この花の 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/O22XkUQMgD
06-14 17:27

RT @kitahamamikiya: ■辛坊治郎や宮根誠司等はこの図の最底辺に属し「仕事下さいっ!」てシッポを振ってる訳です【政府擁護のマスゴミタレント図式】政府=電通=大企業   ↓TV新聞等マスゴミや芸能事務所など各社   ↓追随MCやタレント等 https…
06-14 17:19

RT @karinoyad99: 東京都にろくな知事が誕生しない理由が、おのずと浮き上がる https://t.co/T4PcDIQsDz
06-14 17:19

RT @ishincheck: 東京都民へ。貴方たちの舛添都知事に対する怒りは理解できる。しかし舛添は謝罪しただけマシ。大阪には己の不正・不祥事について謝罪しないどころか、メディアや他党、学者らに責任転嫁をし、挑発的かつ攻撃的に罵倒する、タチの悪い首長がいた。それ…
06-14 17:19

RT @NTUY_uncle_bot: あんたのおかげで「世界から嫌われ軽蔑される日本」になりつつあるね。ふぅ~ん、それが取り戻したかった日本か。 https://t.co/knKaevauyL
06-14 17:19

RT @ravel816: 最近思うんだけど「自分が嫌いなもの」をいつも言ってると、周りの人はそれを気にして何も出来なくなってくる。「自分の好きなもの」をいつも言ってると、何かの機会にそれが貰えたりする。なら、好きなものを呟いてるほうが得じゃないですかね?って思うんだけどどう?
06-14 17:18

RT @hiromi19610226: 票逃げるさっさと切り捨て使い捨て
06-14 12:52

RT @denkijohokansai: メンタルヘルス対応の注意点「メンタル=うつ病」としか認識していない企業もあるようですが、精神疾患には、うつ病、適応障害、統合失調症、双極性障害(躁鬱病)等々、様々な病気があります。当然、病気の症状や原因により、求められる配慮の内容も…
06-14 12:52

RT @die1248: @shushurr @kawazoemakoto 戦争法案賛成議員は落選! https://t.co/lJKVlFBJ1O
06-14 12:52

RT @shushurr: 自民落ちろ https://t.co/g18DWYcv9U
06-14 12:52

RT @ishincheck: 舛添要一を擁護する気は全くない。しかし、メディアなどによる舛添攻撃は集団リンチで、大人による「イジメ」である。
06-14 12:52

RT @kempokougo_bot: 【12条】この憲法で決めた国民の権利とか自由は俺達国民がきっちりがんばって守っていくぜ。あと権利があるからっていって横着するなよ。 #憲法 #国民の権利及び義務
06-14 12:51

RT @hiromi19610226: @goubuku_fudou 選挙の時に本当の友人かわかる、なんて聞いたことないですよ。困った時に本当の友人かわかる、の聞き間違えか…選挙の時だけ 友人面するのは学会員ですけど ^^;
06-14 12:51

RT @goubuku_fudou: 本当にこの女クズだね!綺麗ごとで誤魔化そうなんて最低の女だ!! https://t.co/3a44sTc3Qm
06-14 12:51

RT @matsuikei: 橋下さんは、敵を作って住民間に対立を煽る手法の人ですよね。私は、東京がそうなってしまうのは、絶対に嫌だね。しかも、彼は歴史ある街を大きくいじることに快感を覚える人でしょう? これまた、都民として私は嫌なんだよね。変に弄られても困るからね。
06-14 12:50

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
06-14 12:50

RT @bonbon_dancin: @y00black 飲み会で飯をよそわせたり、ビール注がせたり、あとエロジョーク/差別話を言ったりしてこない
06-14 12:48

RT @pririn_: @y00black サービス残業ゼロ(定時で帰れる)、同一労働同一賃金(賃金の性差別が無い)
06-14 12:48

RT @nejimakidori67: @y00black セクハラとパワハラがない。私はこれで身体を壊しました。
06-14 12:48

RT @curibow: @y00black 男性社員も保育園送り迎えや子ども病欠休みが当たり前。
06-14 12:48

RT @vergoetterunghq: @y00black 賃金や昇給と同様、産休・育休にも男女格差がない環境が望ましいと思います。突然のリプライ失礼しました。
06-14 12:48

RT @Kumiko_meru: @y00black 業務の内容・報酬・昇給昇格その他すべてに差別がない+男女問わず人間が働きやすい!
06-14 12:48

RT @kizury: @y00black ハイヒールや短いスカート、タイトスカートを制服にしない。冷房温度が低すぎない。冬は暖房まともにいれる、トイレ掃除やお茶くみは業者やサーバにやらせるか男女混成当番制にする
06-14 12:48

RT @SATO_Haruka1: 【安倍様のNHK】アベチャンネルの報道姿勢、ドイツの再生可能エネルギー - 情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ https://t.co/uxwuaVJmcQ  #ブログ  #経済学  #転載記事
06-14 10:52

RT @kazsoul: 久しぶりにテレビを見たら、夜のニュースも、朝や昼の情報番組も、これでもかとばかりに舛添のことに時間を費やしていて辟易した。政治と金の問題なら甘利のことをもっと徹底的にしつこく追及すべき。そして、参院選の争点をもっと取り上げるべき時期だろうに。
06-14 10:50

RT @kb_shn: アメリカのムスリム団体、LGBTコミュニティとの連帯を表明。 https://t.co/Zv4gysyBPS
06-14 10:50

RT @matsuikei: これは酷い! 一国の宰相として、考えうる限り最低の発言だ。 https://t.co/vdmMNaWSlB
06-14 10:49

RT @oko_no_g: 【こんどの日曜です!】安保関連法成立から9ヶ月。参院選挙公示前の #ぼっち同時多発スタンディング は「選挙に行こう」プラカで…ネットプリントあげましたー! (デザインbyきなこ餅さん@kerakeraonna914 ) #ぼっちング https://…
06-14 10:49

RT @JoRuimama: LEE 7月号 緊急特集「もしあなたが投票に行かなかったら」が 凄いです。全10ページ木村草太先生の 立憲主義や緊急事態条項の解説。保育や待機児童問題は山尾志桜里議員に聞いています。周囲の人と政治についてうまく話すには? https://t…
06-14 10:49

RT @Yuzu5515Tw: 自民党がどんなに良い事を公約しようが、あの #自民党改憲草案 が通ってしまったら全てひっくり返せる。改憲したら公約など全て無意味。#参議院選挙
06-14 10:49

RT @n_o_u_e: 舛添さんはやめないで議会解散して自公にダメージを与えるか、オリンピックのこれまでの金の流れをすべて白日の下に晒すかして相討ちしてほしい。
06-14 10:14

RT @takamatsu_yabu: 国政から目線を逸らせるためとしか思えませんね。 https://t.co/8KQnPTiq7P
06-14 09:45

RT @ninjinninjinnin: すっくない大阪の公立大学を4➡3にする人格障害弁護士。東京の公立大は12もあるから、目の色変えて潰すよきっと。そんなもん選んだもんが馬鹿なのよー。ヤレヤレ。 https://t.co/PAS79QErIf
06-14 09:45

RT @minalunatwenty: 舛添さんが、リオまで知事やりたいっていうのは、リオの閉会式で「次のオリンピックはジャパーン!」ていう時に、国旗持ってジャジャーンって写りたいだけじゃって思う(*´-`)絵的にそれだけは阻止したい。 https://t.co/NNvXGd
06-14 09:44

RT @komatsunotsuma: 私は、左翼でも右翼でもなく、どこにも所属していない一般市民、普通の人です。ギリギリ今あるものを、アベ政権、自民党、公明党、おおさか維新らに盗まれない為にどうかあなたの力を貸して下さい。あなたの力が必要です。お願いします。 ht…
06-14 09:44

RT @gineiden: 鷹と雀では視点がちがう。金貨の一枚は、億万長者にとってとるにたりないが、貧乏人には生死にかかわる(ヤン・ウェンリー) #gineiden
06-14 09:43

RT @x__ok: 学校側の抵抗で変えられなかった校則があるという所が気になりますね。原則的には良い学校だったのだと思います。しかし何が変えられなかったのでしょうか? https://t.co/rRL30zurep
06-14 09:43

RT @pan_bara: 舛添要一都知事が「すべての給料をご辞退申し上げて、全身全霊で都民のため、都政のために働きたい」と発言したとニュース記事があったけど真っ先にこれ思い出した https://t.co/2uRwHrFzTL
06-14 09:42

RT @TsubakiHidamari: 人間は全国ネットの全テレビ局で長時間に渡ってボコボコにされていつまで心が持つものなのかという実験が行われているみたいやな。
06-14 09:39

RT @snow_blan: メディアに出てるようなTV人ってそんなのばっかりじゃないの?そんな「大人」が「イジメ」について語るんだよ?www
06-14 09:39

RT @kmzwhrs: テレビの人はみんなウキウキしながら舛添問題を語っているなあ。TBSでは議員さんが出てきて、ものすごく生き生きしながら語っていた。どうやってターゲットを苛め抜いて自殺に追い込むかをでかい声で話し合っている感じ(舛添氏の不正のディティールはひとまず置くとし…
06-14 09:39

RT @snow_blan: ゾエニュースなんて誰得なのかさっぱりわからない。と言うか本当にTVを見なくなってるからどうでもいいし、こんなのが続くようなTVに「見る価値」を一切見いだせない。
06-14 09:39

RT @Kaz3647M3: ほんとツイッターって怖いな https://t.co/TSATKjM63n
06-14 09:38

RT @JPFA_NEWS: 拡散希望【チャリティ】西川周作(浦和) GKグローブ https://t.co/KeO20nGnAD #urawareds #sanfrecce #trinita #チカラをひとつに #wearereds #浦和レッズ #浦和 https://t.…
06-14 09:37

RT @NOSUKE0607: こんなことが繰り返される国。日米安保とか南沙諸島うんぬんとか言う前に、まずは自国の安全だろう。あまりに悲惨。お手本になどならない国だと思う。 https://t.co/kN5SbQ0sKq
06-14 09:37

RT @product1954: 厚労省が「要介護1・2」を介護保険の適用外にする検討を始めた。つまり生活援助サービスの1回の利用料250円が、全額自己負担で2500円に跳ね上がる。これは国家による暴力だ。僕は10年にわたって父を介護したが、適用外にされたら生活が破綻しただろ…
06-14 09:37

RT @lautrea: 松本人志やビートたけしが何か言うたびにさもいいこと言ったみたいに取り上げるマスコミはバカじゃないのか。偏屈オヤジが適当に知ったかぶりカマしているだけだろ。
06-14 09:36

RT @x__ok: 「AV撮影に女性派遣、100本以上に無理やり出演させる」 TBS https://t.co/lWV5S3Lf65 強く拒否できない日本人達。サインしたとかルールを言われると弱い。おそらく「みんなこうやっているんだよ」と言われて騙され続けた。人権に関して詳し…
06-14 09:35

RT @w69er: @ThinkSmart2011 民進党は斜陽政党なのにその自覚・認識・危機感を持っていない御大尽ばかりです。もう愛想がつきました。
06-14 09:35

RT @nosmokerider: リオ五輪で次の開催地の知事として舞台に立ちたいのだろうが・・・東京五輪の際には知事でない可能性が高い格好よくない辞めるならスパッと辞めた方が潔い議会を解散しようがしまいが
06-14 09:35

RT @nusubito_hana: 先進国でいまや日本だけ?バリウム集団検診の利権構造!!~被爆するだけで胃がん発見できないのに https://t.co/gHJTx8yxavhttps://t.co/AR8yaCvuUH
06-14 09:34

RT @japsw: 【情報】見えず、聞こえない世界で 日英2人の障害者が分かち合った勇気(BuzzFeed Japan) https://t.co/GLJ2aCuvbW
06-14 09:22

RT @diskomasan: 地元ヤンキーが考えた地域興しってすべからくみんな地元ヤンキーが楽しむためのものであって町興しにはなんねえずらよ
06-14 09:21

RT @ravel816: 『察してちゃん』になるのはほんとにやめといたほうがいい 「誰とは言わないけど傷ついた」とか「誰かさんのせいでイライラしてる」とかそういうやつ。大抵は不穏になるだけで張本人には絶対に察してもらえないし、全く無関係の人が「もしかして私かな…ごめんなさい……
06-14 09:19

RT @UniMutoh: 世界の軍事費の3分の1を占めるアメリカの軍事費、絶えず世界に紛争の火種を見つけては油を注ぐ、争いが絶えるとその膨大な予算が減らされてしまうから、そんなアメリカの戦争に付き合わされて殺し殺されの世界に、日本も足を踏み入れていいのですか?
06-14 09:19

RT @kameido_hiro: 首相 熊本地震復興へプレミアム旅行券発行も https://t.co/GE9X2DaEQG ええっΣ(゚д゚lll)Twitter上で発生したタグ… と思ってたら、本当にこんな事言ってたんだ。侮辱で暴言じゃないか! むしろこっちでしょ!…
06-14 09:18

RT @ravel816: 「しらンがな」って心持ちはすごく大事だと思う。人はあれこれ言いたがるものなのだ。肝心なところさえおさえておけば、そンなことしらンがなッ!で済ませるべきことは沢山ある。なンでもかンでもにまともに反応して、自分で自分を追い込まないこと。 https://…
06-14 09:18

RT @MayamaWoodged: 福島第一原発事故の直接的原因は、地震によって送電網に壊滅的打撃を受け冷却装置が動かなくなった為であり、津波によって想定外のダメージを受けた為(経団連米倉氏説)ではありません。
06-14 09:18

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2887-f2823f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック