06/05のツイートまとめ

ここでは、「06/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

多分種類は同じ、色違いのお花の写真です(*´▽`*)このお花 名前は何と 言いますか(^O^)? #花の名前 https://t.co/2GirfEv8S2
06-05 23:21

RT @keyaki1117: 沖縄県議会議員選挙あと6議席知事派のオール沖縄は過半数まであと2議席
06-05 23:06

RT @liberator_67: @rxtoppp @syouwaoyaji 宗主国軍である米軍の猿真似ですね、きっと。インターネット時代ですから、本国のwebサイトで確かめられるでしょう(他人任せですみません)。
06-05 22:44

RT @rxtoppp: これを「カッコいい」と誉める人達は何でしょうか。サクラであってほしい。刀の交差は外国のパクり。自衛なのに鞘を抜いてる。色も気持ち悪く、英語混じりも変。デザイン的にもマズイだろうに。 https://t.co/s1zTxBifj9
06-05 22:44

RT @takashi1305: @asama888 私は参加できませんが、全国から党員が集まって、皆さん張り切っておられたみたい。でも既成の党と違って統率が取れないのが、猫集団の特徴かも知れません?🐾 #肉球新党
06-05 22:43

RT @asama888: いままでにないほど、一角が、みなさんに占拠されてました。いよいよ国会進出かと思うくらい((笑)) https://t.co/K0gZDPvTYT
06-05 22:43

RT @kaeru_mkl35: やっと手に入れた肉球トート❗💞ニャジがさっそくグリングリンして、臭い付け中(*^ー^)ノ♪ https://t.co/iAtG1C4xgC
06-05 22:43

RT @yokotayoshiatsu: 全く産経らしい。公平に見せかけての報道のようだが、結局「ヘイトスピーチ」に肩入れした報道になっている。【川崎・渋谷で大混乱 「ヘイトデモやめろ!」飛び交う怒号】 人種差別や人間の尊厳を損なう言動には毅然とした報道をすべきだろうに。 ht…
06-05 22:42

RT @three_sparrows: シュプレヒコール「政府はヘイトスピーチについて具体的に説明しろー!」「ヘイトスピーチ解消法は外国人犯罪を保障する悪法だー!」「外国人の人権を守る前に日本人の人権を守れー!」「日本共産党は日本人差別をやめろー!」けっきょくこういうデモか…
06-05 22:41

RT @uncleIssue: 他害されてニコニコしてられる人はよほど人間ができているか、心のパニック状態に対して笑顔が反動形成として出たかのどちらかでは。
06-05 22:08

RT @anneist1: 時給が上がることで見えてくる希望。手取りが増えたら、子供の学資保険にとか家計補填とかあったけど、一番の反応は仕事にやる気が出るよね、という話だった。最低賃金ぎりぎりで働かされるというのは、本来人が持つはずの誇りや自尊心を傷つけていることでもあると思っ…
06-05 22:07

RT @anneist1: 時給800円で働いてるお姉さんたちと話し合った。今の働き方だとして、時給1000円になると月1万5千円増える。1500円だと五万円以上増える。夢みたいな話だけど、我慢してきたあれやこれや、子供のためのあれやこれやに手が届くって話で盛り上がった。#最低…
06-05 22:07

RT @ichi3460jp: たかじんの妻に同じ事をゆってみろ。百田尚樹氏「セコい。やっぱり金か」舛添知事を批判(日刊スポーツ) https://t.co/br2sv9joP0
06-05 22:06

RT @j_pinehill: 的をとるべきでしょうね。 RT 詐欺的 #おおさか維新の本質を一言で @tonden2:
06-05 22:06

RT @hamqozo: チンピラ。 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:06

RT @aka6446: 橋下徹が消えたらなんにも残らない。あとはジリ貧。#おおさか維新の本質を一言で”
06-05 22:06

RT @oosakahaoosaka: 陰湿。#おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:05

RT @k66sergeant: 信仰#おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:05

RT @n_n_sei: 論理破綻#おおさか維新の本質を一言で https://t.co/BETxrI9yHI
06-05 22:05

RT @ishincheck: 強い者には弱く、弱い者には強い#おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:05

RT @bokenasuishin: 「改革」という名の思考停止#おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:05

RT @nikkoriosaka: 吉村「票と既得権益に関係のないお仕事はしたくありません。」#おおさか維新の本質を一言で https://t.co/iEHg7oIhDP
06-05 22:05

RT @nikkoriosaka: 松井が町のチンピラレベル。#おおさか維新の本質を一言で https://t.co/HSCe1fMulz
06-05 22:05

RT @ikumikoga: からっぽ #おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:05

RT @asagao_a: ダメ #おおさか維新の本質を一言で https://t.co/s0AeFYZIOm
06-05 22:04

RT @Lynette_Ellils: マルチ商法 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:04

RT @Lynette_Ellils: エセ同和 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:04

RT @k66sergeant: 公務日程なし #おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:04

RT @j_pinehill: 維新の本質は、「栄枯必衰」。RT 依怙贔屓 #おおさか維新の本質を一言で @k66sergeant:
06-05 22:04

RT @Lynette_Ellils: 胡麻の蝿 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 22:04

RT @whatsdemocracy: 「私は賛成です」とか「反対です」とハッキリ言うのはいいんだって。反核という問題があって、さあみなさん、どう思いますか?って(ラジオの)聴者に考えさせちゃいけないんだって。見事なコントロールだよね。人が考えないように考えないようにしてるんだ…
06-05 22:04

RT @lowcostinv: 原発事故責任者を 逮捕せずに どうやって 子供たちに 正義を 教えろというのか原発事故責任者を 逮捕せずに どうやって 子供たちに 道徳を 教えろというのか
06-05 22:04

RT @NTUY_uncle_bot: 増税もするし、残業代もゼロにするし、医療費負担や介護費負担も思いっきり増やすし、年金支給も75歳まで先送りするし、おまけに死亡消費税までいただいちゃうけど、君たち愛国者だろ? これぐらいの贅沢、ゆるしてくれよなw https://t.co
06-05 22:03

RT @naniwakochin: >状況が一変したのは2013年だった。当時の橋下徹・大阪市長が・・・提訴が橋下在任中の昨年9月なのに、なんで報道が今年6月なの?市の無責任さを秘匿?船場の高速下、使用料争い…センタービルと阪高 : 読売新聞 https://t.c
06-05 22:03

RT @snow_blan: 新電力事業者破綻で電気代割高に…大阪市下水道 https://t.co/QL4lS1ig3U橋下の置き土産。維新の大好きな「競争入札」で「安定供給」より「安さ」を取った結果がコレ。学校の植木の土もそうだよ。すぐに枯れる最粗悪品。ここ何年かの…
06-05 22:03

RT @snow_blan: 船場の高速下、使用料争い…センタービルと阪高 https://t.co/ihEJthSFow「橋下前市長の税減免廃止が背景」この訴訟も橋下の「置き土産」か。本当に「豊中市民」の橋下徹は大阪を掻き回して混乱と諍いの渦に陥れるだけして自身は何の…
06-05 22:02

RT @hiroshisj: 「大きなことをする必要はありません。 小さなことに、 大きな愛を込めればいいのです。」 マザー・テレサ『世界で一番たいせつなあなたへ』 (PHP研究所刊、文/片柳弘史、絵/RIE) https://t.co/2aME310qxJ
06-05 22:02

RT @ddnet1212: 本当にあらゆる意味で最低なエンブレムです!(怒)抗議して変更させましょう! https://t.co/zLjPL5Fwgb
06-05 22:01

RT @whatsdemocracy: 「優しい日本人」のイメージは現行憲法によってもたらされたに違いない。それを「平和ぼけ」と自嘲する人は改憲してでも「世界の警察」の片棒を担ぎたくてしょうがないようだが、そうすれば戦後日本が積み上げてきた信用は全て失われる。彼らはその損失を計…
06-05 22:01

RT @karinoyad99: 「日本人は戦争が好きだから、事前には理屈を並べても火ぶたを切ってしまえば、あとはついてくる」(小磯国昭)軍国主義前夜の、日本人評。これがおおむね当たっていたのは歴史が証明日本人が平和的という信頼を築き上げたのは、戦後70数年の苦労そ…
06-05 22:01

RT @RedGolgo: 「普通の人間は戦争を望まない。しかし国民を戦争に参加させるのは簡単で単純だ。国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、国を危険にさらしていると主張する以外に何もする必要がない」ゲーリング(ナチス) https://t.c
06-05 22:00

RT @tomochicco: 仕事帰りの家族にミニプラカ見せたら胸ポケットにさしてた。#最低賃金を1500円に https://t.co/JTMk8cV2HH
06-05 21:59

RT @whatsdemocracy: 自民党は現行憲法を押しつけだからといって改めようとするくせに、同じ押しつけである日米安保条約は頑なに守ろうとする。ほとんど日米安保を憲法の上位に置こうとする政治方針と映る。(島田雅彦)
06-05 21:59

RT @shoko_multi: とりあえず親学なんか信じてない人にそろそろ政権を・・・いるのか知りませんが
06-05 21:58

RT @mikepuyolis: 正に,こどものとき教師から受けた体罰をオトナになってもまだ許せず,オトナになってから考え直すと教師の身勝手さに気づいて腹が立つようになりましたね。そして私の塾講師としての誇りは一度も子供を殴らなかったことです https://t.co/S0Lc
06-05 21:58

RT @shoko_multi: まるつきさんの仰るとおりだと思うのですが誠に遺憾ながら「江戸しぐさ」大臣下村氏を起用したりその他ちょっとあれな安倍さんにお引き取り願いたいと思っているので私がこの二人と同じ扱いされるのは嫌でち https://t.co/cA4UPd7bGc
06-05 21:57

RT @shoko_multi: 体罰は犯罪でしかありません。まっちゃん(パオロ・マッツァリーノさん)のブログを目をかっぽじってみるのです体罰を礼賛する者の本性 https://t.co/fQunvqqcdG
06-05 21:57

RT @shoko_multi: 信念と言い張ろうが子供を野外に置きざることは躾ではなく犯罪です。あらためていいますが、叱ることと犯罪行為は違います。叱るっていうのは子供の理性と知性に訴えかける行為で人間として肉体的精神的に暴力を振るうことは叱ることでも何でもなく犯罪です。
06-05 21:56

RT @Primus_Pilus_: 奨学金が返せなくて…という話は結局大卒でいい働き口がないという話なんだけど、「だったら高卒で働け」という意見は大卒でいい働き口がないのになんで高卒ではいい働き口があると思うのかがわからん。
06-05 21:55

RT @manzai153: 沖縄の書店の入り口いちばん目立つ場所に沖縄の新聞をクズ呼ばわりした百田尚樹の写真入り推薦帯がかかった本があった。「日本を守る沖縄の戦い-日本のジャンヌダルクかく語りき-」我那覇-真子幸福実現党のキャッチコピー「愛しているから黙っていられない」…
06-05 21:52

@manzai153 こんばんは( ^^) _旦~~日本のジャンヌダルク、私は #川西市 在住の橋下氏シンパで #自称 クリスチャン教育者女性と同じにおいを感じます( ゚Д゚)この暑苦しい時に、皆様そんなに火あぶりになりたいのでしょうか(・_・;)?
06-05 21:27

RT @snow_blan: 収納ケースに入れたりゴミ袋に入れたりケージに入れたりありえないことをする親は単に人間としてイカレてるんだよ。
06-05 21:22

RT @snow_blan: 親は子供を授かった時に、自身も「親」として生まれ変わる。よく言われる「親一年生」だ。なら学ばなければいけない。いい大人なんだから、自分から学ぼうとしなければいけない。子育ての先輩の助言も大切だろう。けれども時代に合わないこともある。結局は親…
06-05 21:22

RT @snow_blan: 北海道男児不明 「しつけ」目立つ特異性…衣装ケース閉じ込め、ごみ袋に密閉 適切な叱り方とはhttps://t.co/lXYBKM1FVu「昔は叱るときも褒めるときも伝承があった。今は子育てを教えてくれる人が少なく、親は思いつきのやり方でしつけを…
06-05 21:22

RT @snow_blan: 出身校自慢の“学歴至上主義”は劣等感の裏返し 〈AERA〉 https://t.co/nf9VzYpEvS大変だねぇ…「守るもの」があると。私なんて「自分の美意識」しか持ってないから、何にも自慢できるもの無いよwあ。子供の頃から「色んな人」を…
06-05 21:21

RT @Trapelus: 【滋賀 高校球児に「1回戦負けしろ」の暴言自民県議】政務活動費で高級リゾート豪遊 まさに〝プチ舛添〟 高校球児の一件では謝罪したが、まったく懲りていないらしい(日刊ゲンダイ) https://t.co/Q8cIZGymTq
06-05 21:21

RT @snow_blan: 自民党の18歳選挙権パンフはなにがマズイのか(渡辺輝人)https://t.co/LVQ0srA2ASどこの党も「考えない馬鹿・考えているつもりの馬鹿」を取り込むのに必死だからに過ぎない。特に「美辞麗句」な「改革」を唱えているところはね。って…
06-05 21:20

RT @erikoro4416: 自分が加害者だと、加害者になりうると気付ける人がいるかしら。天災と一緒に人災起こすようじゃ復興なんて夢のまた夢。自治体職員はあなた方の奴隷じゃないですからね。税金は自治体職員も払ってる。熊本地震:地震対応の50代の阿蘇市職員が自殺 https…
06-05 21:19

RT @snow_blan: コウムインガーはどこにでも湧くからな。それを助長させているのが公務員叩きの大好きな「おおさか維新の会」
06-05 21:19

RT @snow_blan: ヘイトスピーチ…川崎・渋谷で大混乱 「ヘイトデモやめろ!」飛び交う怒号 専門家「現実主義者がかじを取ってくれれば」 https://t.co/lmkjkvr4Aq「通行人らからは「大声でいがみ合って怖い」との声」結論:どっちもキチガイ。
06-05 21:19

RT @Tohkichiro: いつの世も、どんな時も、私たちの本当の敵は、組織や個人ではない。「面倒臭い」「自分には関係ない」「自分が死んだ後の事なんてどうにでもなればいい」「自分さえよければ他はどーでもいい」という自分勝手主義、これこそ最大の敵なんだよ! https:/…
06-05 21:18

RT @himejiro1971: 安保法制に反対する大学集会獨協、中央学院、東京経済、学習院、早稲田、国立天文台、青山学院、武蔵野美、東洋、明治、専修、中央、成蹊、東京藝術、東京理科、拓殖、創価、東京工業、法政、慶応、東京電機、立教、帝京、中央、桜美林…すごい https…
06-05 21:18

RT @raymiyatake: 「個人の尊厳」ー日本国憲法の最高の価値。「世界に一つだけの花。もともと特別なオンリーワン!」https://t.co/i7GwE55zV2
06-05 21:18

RT @whatsdemocracy: 自分が若者の頃はやっぱり、選挙なんかはもう、うるさいだけだと思ってましたから。今はだからそのー、影響みたいなものがね、全然わかんなかったんで。えーそうですね、反省も込めて、早く気づいてほしいなと思います。(忌野清志郎)
06-05 21:18

RT @samuson072: ネトウヨはすぐ差別意識剥き出しになる。生まれや宗教、身体的特徴や同性愛や障害。彼らは不満の捌け口としてマイノリティーを叩いてるだけだ。しかも個人ではなく日本の影に隠れて攻撃する陰湿。レイシストは保守ではない。 https://t.co/wLwWo
06-05 21:17

RT @Lynette_Ellils: 売国奴 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 21:16

RT @cross_fade_m: 奥から捨てるものいっぱい持ってきてくれたのを見て思わずガッツポーズしながら待ってる末っ子かわいすぎるだろ #鉄腕DASH https://t.co/yJJ1dmJeLT
06-05 21:16

RT @mayuri_jm: もうリーダーが食堂のおばちゃんにしか見えない #鉄腕DASH https://t.co/1aw53XUaNi
06-05 21:15

RT @maro_gen: 明日6月6日は三瓶明雄さんの命日です。三回忌となります。 #鉄腕DASH
06-05 21:15

RT @vbamacroinfo8: 鉄腕DASHの0円食堂千葉やった!0円食堂のレシピ本出せばいいのにね - NAVER まとめ https://t.co/OGLXD2Qymz #鉄腕DASH #0円食堂 #DASH
06-05 21:15

@teacup0822 お花は可愛らしいけれど、空木と書いてウツギ、空ろな木ですか(≧▽≦)いや~、植物の名前って、本当に風情がありますね( *´艸`)
06-05 21:14

@teacup0822 キンシバイ、確かに納得の名前です(*'▽')改めて、いつもありがとうございます(*´▽`*)
06-05 21:10

RT @eanyan: #百田尚樹 の著書をやたら政治家が推してる。#自民党 の一派のために書いたのですかね?#日本会議 https://t.co/v9TalzMVwu
06-05 21:07

RT @jonny_x2: 昔からサプリと言えばDHCだったがこんな番組を垂れ流すなら黙ってファンケルに頼ろう♪サヨナラ、DHC武田先生は面白いけど… ゲコゲコ泣くんだよっ!なっ #カエルの楽園 な百田尚樹が存在する限り.サヨナラ年中、放送事故のDHC♪ https://…
06-05 21:07

RT @fumioise: 北村弁護士は、金になるから依頼人のために働く弁護士で、金屏風小杉と本質は同じです。事実を調べずに伝聞を鵜呑みにして #殉愛 を書いた #百田尚樹 の本を平気で推薦できる、人権意識の低い人です。#SMAP とは関わらせたくない種類の人です。#ジ…
06-05 21:07

RT @smile_takkun: 恐ろしい発言!朝○新聞を潰す具体的な方法とは?上念司×百田尚樹https://t.co/x3nIv2lLD2 @YouTubeさんから
06-05 21:05

RT @eanyan: そういえば #DHC のトップは某姉妹を愛人にしているという噂が。 https://t.co/ZIUDoOY0Aq
06-05 21:04

RT @GKasamx: 武田邦彦と百田尚樹と真実が並んだ時点で終わっている…orz https://t.co/zeyXW612DE
06-05 21:04

@teacup0822 いつも、ありがとうございます(≧▽≦)タピアンという名前なのですね( ..)φメモメモゆいさんこそ様々なお花の名前をよくご存じだと、いつも感謝と共に感服しています(*'▽')
06-05 21:03

月に代わって、お仕置き(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですね(∩´∀`)∩ https://t.co/R4Io4KlQD3
06-05 20:50

RT @karinoyad99: 選挙系のツイートしてる方々、気をつけてください当日に特定候補への投票を訴えるのは、法に触れます
06-05 20:09

RT @nkstnbkz: 複雑部分発作にバルプロ酸から開始する医師は、日本のてんかん診療では最も多いタイプの勘違い。時には効くこともありますけど/bot
06-05 20:09

RT @Tohkichiro: 団結と迎合は似て非なる全くの別物だと思う。団結の際は互いの意見が「細かくは違うが、大元では同じ」という事を認め合った上で動くから、ケンカや揉め事は多いものの結束は強い。迎合は何も考えずただ金魚の糞のようについているだけなので、我に返った人…
06-05 20:08

@teacup0822 こんばんは( ^^) _旦~~チェリーセージ、しそと同じ仲間なら香りも同じなのでは(*'▽')?と思い葉を揉んでみたら、やはり他のしそ科のハーブと似た香りがしました(≧▽≦)
06-05 20:05

RT @Isaacsaso: 立場が弱いのなら少しの譲歩が命取りになるのだから、立場が弱い人ほどワガママでなくてはいけないのに「立場が弱い人がワガママを言うのは美しくない」という類いの説が流通して立場の弱い人をどんどん弱める仕組みが原因の不幸、最近ますます増えてきた
06-05 19:54

RT @Isaacsaso: @hodu_kiyuka 無理難題を吹っ掛ける強い人達と付き合わなくても済む選択肢を別に確保して交渉に臨むと自分の利益を主張しやすくなりますこれを交渉学ではBATNAと呼びます交渉学はとても便利ですよ(*´ω`*)
06-05 19:54

RT @Isaacsaso: @hodu_kiyuka 勇気というかサイコパス気質を持つと闘いやすいかもしれませんたとえば自分の利益のために相手を失脚させる覚悟とかです相手から一生憎まれるつもりで挑まないと立場の強い人には勝てない事があります。私も相当憎まれてます(*´ω`…
06-05 19:54

RT @Isaacsaso: @hodu_kiyuka 「自分の利益を求める人はサイコパス/犯罪者である」という方向付けに「弱い立場の人がワガママを言うのは美しくない」という説が貢献してるですよ弱い人達に強かになられたら困る人達が「強かになるのは悪だ」と教え込んだのだからそれ…
06-05 19:54

RT @basilsauce: まさに。先日職場のマネジャーが突然休憩時間ルールを変更しようとしたので、「私はあなたのポジションは尊重するし、あなたのことも好きですが、あなたは労働者の権利を侵す命令をすることはできません。」とハッキリと話した。その後も関係は良好。https:/…
06-05 19:53

RT @ravel816: 心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に立ち直れるかどうかで人生の質が変わる。8…
06-05 19:52

RT @youkun_daisuki: 高校球児に暴言の滋賀県議 政務活動費で高級リゾート豪遊 https://t.co/s6Y3ndB8x0 #日刊ゲンダイDIGITAL恥知らず。こいつも安倍ってる。
06-05 19:47

RT @masaru_matsum: アホじゃん。 @kiyomori1165 犯罪行為を自慢するおぞましいゲーハーww 順法精神のない自称作家は「人間のクズ」に劣る変態でしかありません!!  #百田尚樹 #嘘八百田 http://t.co/ffKXBvFPuP
06-05 14:55

RT @dosiyou: 一番の問題はバブル処理の時に国民が馬鹿なことを良いことに責任追及をしないで税金を湯水のように注ぎ込んで戦犯を罰しないまま延命させたことです。失われた20年とかの問題はその当然の帰結として現れただけです。 https://t.co/MVPAoomMaJ
06-05 14:51

RT @Black_Post_Bot: 某大御所が若手アニメーターに「豪華な夕食を描いて」と指示したら、カレーライスが描かれてた、彼らにはこれが豪華な夕食だった、という話が笑い話として伝わっているけど、これ、トンデモない話だよなあ。「若い頃に貧乏するのは良いことだ」って言うけど…
06-05 14:48

RT @48daisyukai: ジャーナリストの高野孟さんです!「こんな安倍政治を残して死ねるか!」#605市民が変える https://t.co/pB3e2LUTzS
06-05 14:46

RT @osakan_beauty: 保護責任者遺棄とかにならないのかしら、あの父親。「そっとしておいてあげて」とか、今朝の関口宏の番組で『大阪のおばちゃん代表』とかいうよお分からん大学教員が言うてたけど、ちゃうちゃう、と。日本は子どもに対する親の精神的・物理的暴力に寛容過…
06-05 14:46

ゲスの極み👊❗ RT @masaru_matsum: アホじゃん。 @kiyomori1165 犯罪行為を自慢するおぞましいゲーハーww 順法精神のない自称作家は「人間のクズ」に劣る変態でしかありません!!  #百田尚樹 #嘘八百田 https://t.co/HFS4ko9emV
06-05 14:45

RT @buncyan25: @kuwa_tm そういう子は従順なんで出世できないんだよね(。-_-。)口先ばかり達者な使えない奴ばかり上に上がってきます┐(´д`)┌ヤレヤレ
06-05 14:39

RT @kuwa_tm: @buncyan25 中には必死に覚えようとする子はいますね、ちゃんとメモって、でも本当少ないです(⌒-⌒; )
06-05 14:39

RT @buncyan25: @si_maru307 @kuwa_tm @tim1134 @Maki_Ishikawa どんどん日本の『手先が器用』ってのが無くなって行きますね
06-05 14:39

RT @buncyan25: @kuwa_tm オヤジの名言!!そうそう!見て盗むんだよね! マニュアル無いと出来ない若い衆は多すぎですよ! #親父熱愛 伝える側の意識は照美さん達の感じなんでしょうね(^_^;)@tim1134 @Maki_Ishikawa
06-05 14:38

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/bUyTGnVZa8
06-05 14:22

@die1248 そうでした( ..)φメモメモ早速教えていただき、ありがとうございます(*^^*)
06-05 14:18

RT @a_r_project: 【6.5 ヘイトデモ反対アクション in 渋谷】◇日時:6月5日(日) 15時15分頃~◇場所:宮下公園付近の交差点平和的&人権に配慮して行います。https://t.co/obY53au5GK※ルートは予想です。 https…
06-05 14:15

RT @mitsuko_to: ほんとに日本にお金がない貧しい国なら我慢もしよう。でも私たちはきちんと納税しているしお金はある。それが私たちのために使われず土建政治や大企業・政治家の利権のために湯水のように使われているから怒ってる。#なぜ社会保障だけ財源がないと言うの
06-05 14:15

RT @datsugenp: 東京新聞:ファーストクラス 衆院が一部解禁 海外出張、正副議長と同行時:政治(TOKYO Web) https://t.co/gR235rKrKz←何が財源不足だっつーの! / #集会 キャス https://t.co/KaK6R5rzkI
06-05 14:14

RT @MothersNoWar: 明日を決めるのは私たちー6.5全国総がかり行動。国会前のスピーチが始まりました。 https://t.co/NtaXy70I9w
06-05 14:12

RT @itami_k: デモの目的は「日本浄化」・・・凄く怖い言葉を使うなぁ。。。「ヘイト団体」って見出しも凄いけど。→ ヘイト団体がデモ中止 川崎で予定、もみ合いに | 2016/6/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/UmjRbiTgBO
06-05 14:12

RT @rock_west_: スペシャルゲストでイケマキ!!でも、見えない笑笑笑 https://t.co/TY9ecCDbCv
06-05 14:11

RT @rock_west_: 志位さん演説会はじまったー!!大通公園11丁目、なまら人多いー😆めずらしい笑笑 https://t.co/e6XtfItrmJ
06-05 14:11

RT @kazumyagu: こいつがいうか大賞❗️ https://t.co/l9UtxTkqD1
06-05 14:11

@die1248 こんにちは。大ブーメランの総元締ですね。消滅ミッションインポッシブルを発動させたいです。
06-05 14:10

RT @lovelovesarah: 同意します。程度の低いお粗末な議員選んだ選挙区の有権者は恥ずかしいという風潮を流行らせたい。実際、恥ですよね。 https://t.co/Mw3Uichlyd
06-05 14:07

RT @die1248: @lovelovesarah @gogoichiro またデマ飛ばすゲス野朗だな、こんな野朗選んだ大阪府民アホやな
06-05 14:07

RT @lovelovesarah: デマばっかり飛ばしてんなよ。共産党は一律一万円を廃止し 実費支給にするよう提案しました。それを継続審議(実質否決)としたのは自民党 公明党 民進党です。それにもかかわらず自公民の名を出さずに共産党批判とは最悪最低な奴です! https:/…
06-05 14:07

RT @eliassien: 川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む:朝日新聞デジタル https://t.co/LFaL9tThutすぐに中止されて良かった。
06-05 14:05

RT @gankochan0: 川崎のヘイトデモが中止になったせい?国会前で、右翼の街宣車がハンパなくうるさい。こちらでストレス発散か?アメリカ追従の安倍政権に反対する人たちに反対するって。ジレンマはないのかしら?
06-05 14:04

RT @numatarokurou: 市民の「帰れコール」を背に右翼は退散した。#国会前
06-05 14:04

@teacup0822 月見草なのに昼咲きとは、これ如何に(*'▽')?ですね( *´艸`)いつも、ありがとうございます(*´▽`*) https://t.co/CueoLLh7Ul
06-05 14:03

RT @datsugenp: みんな来てるかなあ 国会前 / #集会 キャス https://t.co/KaK6R5rzkI
06-05 13:53

@teacup0822 こんにちは。お返事、ありがとうございます。鳥の餌になっていないのは何故?と思っていましたけど、のど飴でもよく見かけるかりんの実だったのですね。蜂蜜や焼酎漬けにしたら、作る過程も含めて色々と楽しめそうです。
06-05 13:52

RT @kama_yam: ヘイト団体のデモ シットインとデモ中止コールでヘイトデモ中止へ 6/5 - NAVER まとめ https://t.co/qyCtxbCFuYこの「まとめ」必読だ。
06-05 13:46

RT @childfirsttan: 児童養護施設の職員配置基準は最低水準のまま長らく放置されていて、小学生6人に対して1人でした。交代勤務も考えると職員1人で子ども18人みなきゃいけないときもあったって、信じられますか?徐々に改正されて、2015年から4:1に。声を上げ続けて…
06-05 13:42

RT @childfirsttan: 「189」(いちはやく)が児童相談所全国共通ダイヤルです。2015年から3桁になり、覚えやすくなりました。虐待かも?って思ったら、ひとまずここに相談してみて。もし違っても責任を問われるようなことはないから、安心してかけてね。
06-05 13:42

RT @basilsauce: さっきの豪華な中華料理を作ってくれた中国人のお父さんも英語がほとんど話せないんですけど、中華料理店でシェフの仕事を立派にやっている。英語がちゃんと話せなくても海外でやっていけているという見本のような人。
06-05 13:41

RT @ishincheck: https://t.co/jJU30BYp6G置き去りは虐待かしつけか=専門家「教育効果ない」―北海道の不明男児保護橋下徹は以前「子どもは所詮、恐怖心でしかコントロールできない」と言い放ったらしいが、今回の父親も同じ認識なのだろう。まったく…
06-05 01:08

RT @tonden2: 腐臭 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 01:06

RT @tonden2: 妄想 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 01:06

RT @hitoshi44867230: @hanemaru77 @Yoimajyo 化粧の厚さもね( ´艸`)。ま、組織の中で生きてくってのは考え方によっちゃ大変なことなんだね。考え方によっちゃ屁みたいなものでもあるけどさ。
06-05 01:05

RT @hanemaru77: NHKの岩田明子記者のこの恍惚とした表情よ(笑)背後関係なんて知らなくても、勘のいい人ならこの顔を見て、一発でその異常性を察知できると思う。この顔つきも、目のギラつきも普通ではないわな。 https://t.co/yStCPwKf8w
06-05 01:05

RT @tonden2: 悪性腫瘍 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 01:04

@kazumyagu こんばんは( ^^) _旦~~座布団一枚、ごっつぁんです!(^^)!
06-05 01:04

RT @kazumyagu: そうなんですよ。でも、資本主義社会において最強の抗議はお金を落とさないことですからねぇ。頑張りますψ(`∇´)ψ https://t.co/cKrryzyDOI
06-05 01:02

RT @kazumyagu: 私は電話をかけて「安保法制に賛成するような企業とは契約を切ります。以後おたくの商品は一切買いません。顧客情報を抹消してください。」とはっきり言ってやりましたd( ̄  ̄) https://t.co/OQmHRbE6LT
06-05 01:02

RT @TakamiTariyama: 岸信介は売国奴です。CIAの公開文にも名前が出ています。 https://t.co/dGnK0egkrT
06-05 01:01

RT @artanart02: ホンマに橋下徹は子殺し肯定論書いとるんや。こんな奴が8年間も首長やってたんや。橋下徹著『まっとう勝負!』(2006年 小学館)https://t.co/ZMvsrv6Kgh
06-05 01:00

RT @tonden2: 裏切り:おおさか維新、擁立2人目は元政敵 自民離党の市議:朝日新聞デジタル https://t.co/7zpJnAiLJr
06-05 00:58

RT @tonden2: 独裁#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:58

RT @tonden2: 下品#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:58

RT @ishincheck: @cvk106 大阪市立の中学校で平均点を上げる目的で、出来ない子を別室指導として学力テストを受けさせないように誘導するという事例の報告があった。やはりレアケースではない模様。当時、教育専門家が指摘していた事がやはり起きたか。https:/…
06-05 00:57

RT @cvk106: こないだカンテレのドキュメントでもあったけど、大阪市立の中学校で平均点を上げる目的で、出来ない子を別室指導として学力テストを受けさせないように誘導するという事例の報告があった。やはりレアケースではない模様。
06-05 00:57

RT @cvk106: さっきまで大阪の教職の方々と呑ませてもらってたけど、この番組の事知らない方が多くてひっくり返りそうになった。そのうちイスに縛り付けてでも見てもらうつもり。ザ・ドキュメント こどもが笑う大阪 ~大阪教育改革8年~ https://t.co/50T1Op
06-05 00:57

RT @jiro2109: 烏合の衆「規律や統制もなく、ただ寄り集まっただけの群衆・ 軍勢。役立たずな人々の集まり」語源由来辞典より #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:56

RT @jboy660: おおさか偽人の会 https://t.co/gXzRgFsy7d
06-05 00:56

RT @Aleido_Guevara: 常識的に考えて子どもを山林に置き去りにすることが子どもの生命と健康を危険にさらすことくらい分かるものである。https://t.co/5a4vDG3lrD
06-05 00:55

この木の実 名前は何と 言いますか(*'▽')? #木の実 #花の名前 #四季の植物 #写真 https://t.co/QwFwzKJTpE
06-05 00:48

RT @teruaki1968: 東京新聞夕刊1面コラム紙つぶて「大本営発表」中野晃一氏NHKや全国紙しか見なければ政府のすることに疑問を持たない、その結果が今回の世論調査での支持率アップに繋がったんだろうね世論調査ではなく世論誘導だよね https://t.co/NZ
06-05 00:34

RT @takoyaki_nice: 避難勧告が出ても、自宅で選挙に夢中 #おおさか維新の本質を一言で https://t.co/9I33d6vHHc
06-05 00:34

RT @tonden2: わい雑 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:33

RT @sohbunshu: その通り。舛添と同じ基準で安倍やその周辺を調べてみろよ。性質も桁が違うぞ。 https://t.co/j2FqyJBuW0
06-05 00:33

RT @bobby_muntan: レイシストよ、消えろ。少なくとも路上から失せろ。もはやお前たちがレイシストでいる限り、社会はお前たちを許さない。#0605川崎ヘイトデモを許すな
06-05 00:32

RT @tonden2: 罵詈雑言 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:32

RT @aozorashirakumo: なぜ社会保障だけ財源がないと言うの? 怒りで体が震えて来ませんか?
06-05 00:31

RT @kazsoul: エキタスのデモ、「最低賃金1500円に上げろ!」「上げろ!」「上げろ!」のコール&レスポンスが染みた。渋谷の街のど真ん中で生活要求を思いっきり叫ぶこと、解き放たれた感覚に包まれた。#最低賃金を1500円に #中小企業に税金まわせ #税金使って格差…
06-05 00:31

RT @ishincheck: 橋下徹の劣化コピー#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:30

RT @mkouno4: キャンペーン「ツイッター社 : ツイッター社 @TwitterJP は、ユーザー報告フォームに「特定の人種、性別、宗教などに対するヘイト行為」という報告項目を設定してください。」 に賛同をお願いします! https://t.co/4smtc2rFh1
06-05 00:30

RT @yoox5135: 新宿からの方は湘南新宿ラインで20分で武蔵小杉に到着!#0605川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/Pf8WtI3u4C
06-05 00:29

腰掛け #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:28

RT @tonden2: 金魚の糞 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:27

RT @tonden2: コバンザメ集団 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:27

歪 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:27

RT @kiyokun48: 橋下組系松井組 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:26

RT @buu34: イマドキ’維新’とか言ってる人たち#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:26

RT @ayap5: 悪口を言うのを辞めたら死ぬ #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:26

扇動 #完全マニュアル ですね(-_-;) https://t.co/aXDdkv3S3K
06-05 00:26

RT @tonden2: 低レベル #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:24

RT @xxxdorogamexxx: エキタスのデモって、参加者が“ごくふつうの”勤労者感があるね。そのまじめな人たちが景気良く大声張り上げてる感じ。そこがいいな。夢見がちではない、当たり前の要求。
06-05 00:24

RT @tonden2: 癒着 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:24

RT @aureolusezzard: 二十歳になって一週間しか経ってないけど明日は選挙の日オール沖縄の為に清き一票を入れてきます松島中まで行ってきます
06-05 00:24

@AmyakaHELLCAT こんばんは( ^^) _旦~~エアでOK牧場なら、座布団百枚ご笑納いただけると嬉しいです(^_-)-☆
06-05 00:23

RT @I_hate_camp: こいつら#おおさか維新の本質を一言で https://t.co/EYG8RMhIGV
06-05 00:21

RT @bobby_muntan: 議員全員盗賊。 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:21

RT @tanakoro11: 遊びながらできることが増えていく!すごろくやさんにて松本太一さん「アナログゲーム療育講座」を受講:タナベンのボードゲーム日記 https://t.co/4pMcK88Yv9 #す箱
06-05 00:21

RT @kinchan666: 自衛隊のエンブレム、厨二病過ぎるやろ。日本刀なんか帯刀してないし、クソダサ過ぎ。人殺しの道具を象徴にして喜ぶのは架空の世界だけにしとけや。#陸上自衛隊公式エンブレム
06-05 00:21

RT @sangituyama: 田中康夫が入って浜田が抜けた。おおさか維新は回転ドアかよ(笑) https://t.co/qU8zhbPBK0
06-05 00:21

RT @ayap5: 選挙芸人 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:20

RT @tebetanmama: 松本先生お勧めのスティッキーを旦那が買って来た(会社におもちゃ屋さんが売りに来てたそうで)けど、これ最高に面白い。家族でゲラゲラ笑いながらできるし負けても笑えるし全員ニコニコになる。家族仲悪い人にも良い人にもお勧めw笑うと元気になれるわあ^^
06-05 00:20

RT @tonden2: ポスターイメージ一発 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:20

RT @tonden2: ニート・フリーターの就職先 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:18

RT @jetsetradio7: 自分の思い込みをあたかも事実のようにツイートして批判する公人て、人間としてどうなんだろうね?相変わらず維新は、公にウソや事実でないツイートをすることに対して罪の意識無さすぎる。あまりにも軽すぎる。悪質極まりない。 https://t.c
06-05 00:18

RT @k2gtr: 重要署名やのに伸びが鈍いでこれ→ #ヘイトスピーチは違法 だから早く実現を。ツイッター社は、ユーザー報告フォームに「特定の人種、性別、宗教などに対するヘイト行為」という報告項目を設定してください。 https://t.co/56ojhbtjqf @cha
06-05 00:18

RT @tonden2: 安物買いの銭失い #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:17

RT @gameryouiku: ランニングしてる途中で思いついたが、「事業化」ではなく「組織化」なんだな。私が目指すべきなのは。
06-05 00:17

RT @iwakamiyasumi: アリが死んだ。ひとつの時代が終わった。偉大なアリが生きて、蝶のように舞い蜂のように刺し、ムスリムに改宗し、差別と戦争に反対して米政府に抵抗した、偉大な時代が終わった。あとにはムスリム差別を露骨に口にするトランプの陳腐なが控えている。http…
06-05 00:16

RT @ama80000996: @syouwaoyaji なんとやり切れないことです。第二第三の悲劇を起こさないように十分な休息がとれる体制を作って欲しいです。@ganmo141
06-05 00:15

RT @syouwaoyaji: 以前から、もう限界だとSOSは出ていた!!なのに、この事態を防げなかったのか?熊本地震:地震対応の50代の阿蘇市職員が自殺 https://t.co/zA0tgHaXyB
06-05 00:15

焼畑農業 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:14

銭ゲバ #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:13

RT @adjacencypair: 金目#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:13

RT @adjacencypair: 大阪のことを知らない#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:13

RT @feedback515: ヤンキー#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:13

RT @cochonrouge: 悪 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:13

RT @smoketree1: 小チンピラ #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:12

RT @omariscommin: 論理破綻団体#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:12

RT @takoyaki_nice: テレビ局に圧力 #おおさか維新の本質を一言で https://t.co/MMqbxHE6x8
06-05 00:12

RT @sososakacity: あだ花#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:12

RT @takoyaki_nice: 公務さぼりの常習犯 #おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:12

RT @SakuraMarsGinga: 大阪をディスカウントする#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:12

RT @tonden2: 通帳死守#おおさか維新の本質を一言で
06-05 00:12

RT @milmilk6: 麻生氏が米国で "日本の水道事業民営化" を約束したそうですね。悪名高いベクテルが、ボリビアの水道事業受託直後行ったのは、水道料金の値上げ!次に連中が狙っているのは、日本の水道利権!貧乏人は水を飲むな!水道民営化を推進するIMFhttps://…
06-05 00:11

RT @feedback515: @BlueShibaDog それを殊更に強調して強要する連中はそうですが、これらの教義自体は、日本社会全体をずっと覆っていると思います。若干それらが弱くなってきたところに日本会議的勢力が台頭して、今はまたそれらが改めて強化されているようです。
06-05 00:10

RT @BlueShibaDog: @feedback515 でもその教義を唱えるものは、徹底的に教義に反したスタンスなんですよね。
06-05 00:10

RT @feedback515: @BlueShibaDog この国をダメにする旧弊の最たるものですね。甘えるな・楽をするな・理屈を言うな、この三つが教義とされる「ニッポン教」。私が勝手に主張しているのですが。
06-05 00:10

RT @BlueShibaDog: @feedback515 自分に甘く、他人に厳しい。伝統です。
06-05 00:10

RT @feedback515: ニッポン伝統の「甘えるな教」の浸透度は驚異的なものがあるな
06-05 00:10

@masafumi_yoshi こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*^▽^*)
06-05 00:09

RT @masafumi_yoshi: 本当の在日特権。「米軍犯罪 起訴率18.7%/全国38.5%の半分 背景に裁判権密約」 https://t.co/H3AfVerHZY
06-05 00:06

RT @kinoken16: SNSは否定しない一方で、汗かく活動がつながっていく。大事なポイントだと思います。#イケマキ https://t.co/WyG5cWu8Vy
06-05 00:04

RT @gaku_ito: 上尾の教職員後援会へ。教師をめざしていた学生時代、その同窓生たちがブラックな現場の働かされ方に苦労していることを紹介しながら、「働き方をチェンジしましょう!政治を変えましょ… https://t.co/PyljgDAxTV https://t…
06-05 00:03

RT @snufkin_senpai: これからもずっと隣りにいてくれるわけじゃないこれからっもずっと一緒に笑いあえるわけではないこれからもずっと会えるわけじゃないだから会いたい人には会えるときにあって話せるときに話して笑えるときに思いっきり笑っておく今がずっと続くわ…
06-05 00:02

RT @osakan_beauty: 康夫ちゃんも、呆けちゃったんやと思う。60くらいで認知症始まる人、結構いるから。
06-05 00:02

RT @whatsdemocracy: 「自分たちの税金が安すぎる。もっと俺たちから税金を取れ」と富裕層への増税に賛成しているフェラーリの会長や投資家のウオーレン・バフェット氏の爪の垢でも煎じて飲んでもらった方がいいだろう。(山本太郎)
06-05 00:01

RT @miwasamameigen: どんなに寂しくても辛くても守護霊はいつもあなたの側にいる。決して一人ではありません。https://t.co/bAVOX6EaCW
06-05 00:01

RT @hiroshisj: 本当に強いのは、自分の弱さから目をそらし、自分は強い人間だと思い込んでいる人ではありません。本当に強いのは、自分の弱さを直視し、それを乗り越えることができる人です。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
06-05 00:01

RT @atsushi_mic: #沖縄県議会選挙 明日開票日です国頭郡区では現職の吉田カツヒロが立候補してます保革を繋いだオール沖縄の立役者でもあり県議会では日米地位協定を改定する議員連盟の会長も務めておりそして何より現場を1番に考え行動する候補者です https:/…
06-05 00:00

RT @osakan_beauty: 「晩節」を汚すことなく生きることは、本当に難しい。40・50で輝いてても、還暦頃から「うわ~」てなる人、多いよね。一般人でも。
06-05 00:00

RT @kazumyagu: 許しがたい売国奴。アメリカへの従属を誓い命拾い。#岸信介 https://t.co/KJSIvdKja4
06-05 00:00

RT @hiiragixxxxx: #0605川崎ヘイトデモを許すな 大勢のカウンターでレイシストを監視。ヘイトが出たらすぐ指摘して、警察に止めさせる。ヘイトスピーチと警察の対応を記録、撮影して残しておく。カウンターの皆さんの手を汚すことはない、警察にしっかり対応させま…
06-05 00:00

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2880-11c308b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック