06/04のツイートまとめ

ここでは、「06/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @tonden2: 宗教#おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:59

RT @konno_haruki: 普通、誰でも一日8時間働いて、「月給~万円」だと思っています。しかし、リクナビ、マイナビ、ハローワークに掲載されている「月給」は、残業代を含んでいることが多いのです。つまり、一日12時間(4時間残業)働いて、月給20万円ということもあるのです…
06-04 23:59

RT @n_n_sei: カルト #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:58

RT @ishincheck: 虚構#おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:58

RT @tomochicco: まずは7月に参院選あるってことを無関心層に届けなきゃだもんね。1000部ホントにすごい!
06-04 23:58

RT @SakuraMarsGinga: 野蛮#おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:58

RT @forestwing777: 総統の仰せのままに #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:58

RT @takoyaki_nice: 寄せ集め  #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:58

RT @snow_blan: 【2016参院選】維新、大阪2人目に高木氏「批判は覚悟。教育の充実を」正式決定https://t.co/ilZUfIqy6S「教育無償化を憲法で」って、その『財源』はどこからひり出すの?お得意の「公務員叩き」で給与削減?派遣だらけの非正規増産し…
06-04 23:50

RT @snow_blan: 【2016参院選】維新、大阪2人目に高木氏「批判は覚悟。教育の充実を」正式決定https://t.co/ilZUfIqy6S「母親の立場」ねぇ…どこぞのグラドル議員も同じようなこと言ってたな。何にもしてないし出来ない無能だけど、「維新」の看板だ…
06-04 23:50

RT @furora7: 言葉は「魂の深いところ」と繋がっている。 https://t.co/Bn9LLm868u
06-04 23:49

RT @ourosaka: これは、松井知事ご本人の呟きでしょうか?それとも中の人が勝手に書いているのでしょうか?何れにしても知事アカウントとしては不適切な表現ですね。https://t.co/AJSX4fw619
06-04 23:49

RT @snow_blan: 散々悪いことしてきたチンピラに言われたくないんじゃないでしょうかね? https://t.co/2GkaqG9IqR
06-04 23:49

RT @snow_blan: 「言葉にはその人の人間性が表れる」常に意識している。
06-04 23:49

RT @umakazesakai: @naniwacchi @SankeiNews_WEST @Sankei_news この原稿も全部実父が書いたのでしょう。ただの父親の繰り人形であることは、地元の人は、皆知っている。しかし、もう43歳。裏切り踏み躙った地元の人たちへの…
06-04 23:49

RT @naniwacchi: 嘘をついてる回数では、松井一郎はあの共産党より多いんじゃないか? 共産党の宮本顕治はリンチで人を殺したが、松井一郎だって人殺しの一歩手前まで行ってただろ。
06-04 23:48

RT @naniwacchi: 息をするように嘘を吐く松井一郎。嘘を吐くことが、いけないことだという程度のことも分からないようだ。嘘つきは泥棒の始まり。党名に偽りあり。「大阪泥棒の会」に改名せよ。https://t.co/KDO4Wmmd01
06-04 23:48

RT @umakazesakai: @naniwacchi @yossui123 全く同感です。地元で、高木さんの父親に頼まれて、地域の為だと言われ、健気に娘である高木かおりを応援していた人の好いおじさん、おばさんたち。突然180度真逆の事を言い出して、どうしてよいのかわ…
06-04 23:48

RT @naniwacchi: 朝から晩まで「ミンシンガー」「キョーサンガー」いうて釣りに励んでるアホの松井一郎。クズの度合いで言うたら、維新も民進も共産も同レベルのクズやん。ヤクザ、チンピラ、嘘つき、泥棒、強姦魔、テロリスト、共産主義者。どれも社会に存在してはならない。
06-04 23:47

RT @naniwacchi: 私、今回から大阪に選挙権がないので、もう文句しか言えない。大阪に期待なんかしとらんが、人の道を踏み外してるヤカラを看過は出来んので、アホ(敬称)の松井一郎と、「批判は覚悟の上」と勝手に宣言すれば何をやっても許されると勘違いしてる維新のチンピラども…
06-04 23:47

RT @naniwacchi: 私は穏やかに生きてる人なのに、こんなに頭に来たというか、物を投げたくなるぐらいムカっ腹が立つのは、40年生きてきて初めてかもしれない。維新かなんか知らんが、なんなんだ、あのクズ集団は。
06-04 23:47

RT @naniwacchi: 全員で東京乗り込んで、菅義偉に冷や水かけたれよ。
06-04 23:47

RT @naniwacchi: こんなことやられて黙ってる自民党もアホや。中山、お前何を考えて生きとんねん。
06-04 23:47

RT @naniwacchi: 高木と松井がやってることは、こういうことだ。非道の人が、非道の人の輪に入って、「ぼくも非道だから」という非道の仲間に声をかけられて、「よかった非道なのはわたしだけじゃないんだわ」と安心して非道に加わる。こんなのは暴力団と変わらないじゃないか。大阪…
06-04 23:47

RT @naniwacchi: どの政治家がどこ党で何をしようが勝手だが、浦野靖人とか遠藤敬とか高木かおりとか、この手合いに限っては政治家ではなく人間として許せない。発信力を持った嘘つきが、嘘で一億人にローラーをかけても、私はこいつらの嘘、裏切り、鬼畜の業を忘れへんで。忘れてほ…
06-04 23:47

RT @naniwacchi: 人間は俗なものだが、一線というものがあって、御天道様に顔向けできないことをしてはいけない。御天道様に顔向けできないことをしている民進・共産を批判して粋がっているアホの松井一郎だが、そのアホの松井が仕切ってる維新もまた御天道様に顔向けできないことを…
06-04 23:46

RT @naniwacchi: 泥沼から這い上がった人が、自分と同じ経路で山を登る人を蹴落とす行為を「橋下メソッド」と命名してきたが、「批判は覚悟の上です」と勝手に宣言すれば、裏切っても騙しても斬り付けても構わないという非人道的な価値観を、今日から「松井メソッド」もしくは「高木…
06-04 23:46

RT @naniwacchi: なにが「母親の立場で」だよ。お母ちゃんは大ウソつきです。御天道様に恥じることなく、子供に説明できるのか? https://t.co/KAUbLn6nBV
06-04 23:46

RT @snow_blan: 「耳障りの良い言葉に騙されない賢明な有権者」って維新信者のこと?www
06-04 23:46

RT @snow_blan: すっげーブーメラン。久しぶりに見たわー
06-04 23:46

RT @ayap5: 政治や行政っていうんは、困難を抱えた人をどれだけすくい上げる仕組みを賢い人達がどれだけ頭を使って考えるか、じゃないの?儲かるか儲からないかだけで要るか要らないか考えるような橋下さん的な思考は、政治や行政そのものを民営化したら済む話しになってまうやん。
06-04 23:45

RT @sientablanche: @sister_yome 永藤氏は何も知らずにTOEIC、TOEICと言ってるだけだと思いますが、《会社の命令や就職活動でTOEIC受験を強いられて苦しんでる層の怒りを教師に向けて正義ヅラするためにやってる》ようにも見えてしまいますね。それ…
06-04 23:43

RT @snow_blan: 松井橋下維新にぴったりの歌。「ペテン師が笑う頃に」
06-04 23:42

RT @snow_blan: 「詐欺集団」 #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:42

RT @DariNegaraUtara: @ishtarist @gorash アベノミクス推進派の経済人がだれも見当たらず、民主主義と立憲主義嫌いの復古主義イデオローグばかり。安倍総理の本当のお友達がだれか、よく分かる。ネズミたちはもう船から逃げたのである。
06-04 23:39

RT @sicak350: @ishtarist 意外な人がいませんね。願わくば安倍政権と共にあらむことを。
06-04 23:39

RT @ryu3go3: 上念、倉山、渡部とか極右は危機感を持った。と言う事。しかし短期間で本を作るなあ。拙速その物。@ishtarist: 今月のVoiceの特集は、「安倍政権を潰すな」。潰されそうだという認識があるらしい!wあともうちょっとだ!! http://t.co/
06-04 23:38

RT @jbbajb: @ouendan2 @ishtarist @summer777777777 山口でもデモできないでしょうか。#人柄が信頼できないから#自民党は国民の敵#辞任カウントダウン
06-04 23:38

RT @ouendan2: アベ晋三は精神的に追込まれている。地元へ帰るのは弱気になった証拠。潰瘍性大腸炎再発まじか。@ishtarist @summer777777777 今月のVoiceの特集は、「安倍政権を潰すな」。潰されそうだという認識があるらしい!wあともう…
06-04 23:38

RT @boroboro2015: @ishtarist @nora1962 @TOKYO_DEMOCRACY ぜんぜんリリーフ候補の顔も思いうかびません。
06-04 23:38

RT @ishtarist: @boroboro2015 @nora1962 @TOKYO_DEMOCRACY こういう時にワンポイントリリーフがいれば。。(ブーメラン継投的な
06-04 23:38

RT @boroboro2015: @nora1962 @ishtarist @TOKYO_DEMOCRACY そうですね。三塁側ベンチもさびしい限り、です。
06-04 23:38

RT @nora1962: @boroboro2015 @ishtarist @TOKYO_DEMOCRACY でも対抗する勢力も人材が豊富かと言うとそうでもない気がします。
06-04 23:38

RT @boroboro2015: @nora1962 @ishtarist @TOKYO_DEMOCRACY  プロネトウヨ業界も人材難らしいですね。
06-04 23:36

RT @nora1962: @ishtarist @TOKYO_DEMOCRACY http://t.co/j9jag2uQ4x渡部昇一、百地章、上念司、大前研一、長谷川慶太郎、百田尚樹、曽野綾子...筆者がこれか。
06-04 23:36

RT @ishtarist: 今月のVoiceの特集は、「安倍政権を潰すな」。潰されそうだという認識があるらしい!wあともうちょっとだ!! http://t.co/CFQFEn2pfa
06-04 23:36

RT @mhlworz: 医療型児童発達支援センターを作ろうとして、役所と交渉してきているわけだが、初めてこの殺し文句をリアルに聞いた。「前例がありません」
06-04 23:36

RT @Simon_Sin: 帝国ホテルのホテルマンが普通にバイトで驚いた。派遣ですらなかった。1000円という最低賃金に近い時給なら最低に近い働き方されても当然だよね。 https://t.co/g7FKrTFk4F
06-04 23:35

RT @decinormal1: マンションのオートロックを突破してドアノブに一方的なプレゼントをひっかけていく(ポエムな手紙つき)とかになっていって、ストーカーになりかかった。本当に怖かった。
06-04 23:34

RT @decinormal1: 過去につきあった男の中で、冗談で殴るふりする人いた。自分の身勝手な要求を正当化するのがうまい人で、私に対するコントロール欲求がすごく強かった。怖くなって別れを切り出したら、「君は僕がどれだけいい男で君のためを思っているか理解してない」みたいな感…
06-04 23:34

RT @decinormal1: こういう空気のままこの子が大人になると、相対的に地位の低いパートナーや子どもに対して、「愛しているから殴った」「指導・しつけのつもりだった」って言いながら殴るという価値観のいっちょあがりなんだろうな…
06-04 23:34

RT @decinormal1: これとジェンダー問題が絡むと、男の子が女の子を殴った場合に「好きだから気を引きたくて殴ったのよね」ってなんとなく社会的に許されてしまう不幸が発生するんだろうな。
06-04 23:34

RT @decinormal1: RT)こういう、コミュニケーション方法の誤学習してる子ども・人、「相手の意にそぐわなくても自分の要求は通すしそのために暴力をふるうことが選択肢にある」子ども・人ってたくさんいる。
06-04 23:34

RT @bilderberg54: この人、地震は素早くツイートするのに地元の事件については完黙 https://t.co/S1QrFM953T
06-04 23:34

@bilderberg54 こんばんは。当事者意識 #永遠の0 なのでしょう。
06-04 23:33

RT @gameryouiku: だから私は「この子はADHDだから、わかっていてもつい手が出てしまうんです。」という説明を認めない。「違います。暴力を振るえば自分の欲求を通せると思っているから殴るのです。」と答える。「いけないとわかっていても『つい』やってしまうほど、暴力が当…
06-04 23:31

RT @biocatQ: @biocatQ ちなみに言うまでもないですが福祉は施しじゃなく権利です。投資じゃありません。投資なら利益がないと判断されればカットされます。
06-04 23:31

RT @biocatQ: @biocatQ これ…こんなひどいことを「いい話」としてドヤ顔で全世界に向けて発信できるひとの人権概念とは… https://t.co/hgV8fe2QAH
06-04 23:30

RT @biocatQ: 某白手のひとが東大生から「ほとんど社会の役に立たない重度障害者への支援は必要なのか?」と聞かれて「福祉は投資。自立・就労支援で生活者や納税者になってもらえれば、長期的に見て社会的コストは低減する」と回答したらしいんだけど、聞く方もヤバいし人権をコスト問…
06-04 23:30

RT @bottasan2: 今日コンビニで会った元教え子中学校時代は不登校で定時制に来てから、ほぼ皆勤手先が器用で文化祭の時の飾りつけなど積極的に頑張ってた子今は溶接工として働いているそうな。こんな子を見ていると、夜間定時制高校を統廃合してはいけないと思う。
06-04 23:30

RT @ikousenkyo: そろそろ「投票デビュー」しませんか?サッカーに詳しい人も車に詳しい人も、最初からそうだったのではありません。何も無い時に、何が問題なのか、各党の主張は何か、少しずつ情報を集めておくと、次の選挙で「詳しい人」になれるかも! #選挙に行こう
06-04 23:30

@fukazume_taro こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-04 23:29

RT @fukazume_taro: 置き去り小学生発見の一報が入った途端、TLで行方不明男児大喜利が始まったんだけど、みんなホッとしたんだなっていうのがめちゃくちゃ伝わってくる。
06-04 23:28

RT @fukazume_taro: なんだかんだで公開プロポーズみたいなサプライズを素直に喜べるような人間の方が幸せな人生を歩めるんだろうし、本当にこの世はクソだなと思いました。
06-04 23:27

RT @fukazume_taro: 公開プロポーズのようなサプライズを臆面もなくできるのは、「自分は常に受け入れてもらえる」と信じて疑わずにいられるような人生を歩んできたからだろうし、私のその手の人間に対する嫌悪感の正体は嫉妬なんだろうなと気づいて今、死にたい気持ちでいっぱい…
06-04 23:27

RT @fukazume_taro: 差別心は「幼稚でみっともないもの」と思ってるので、全力でヘイトスピーチしてる人を見ると「うんこちんちん!うんこちんちん!」って言いながら駆け回る子供を見た時のような気持ちになる。
06-04 23:27

RT @fukazume_taro: しつけのために山に置き去りにされて行方不明だった男の子が無事見つかった、というニュースに心の底から「よかった」と思ったし、なんなら少し泣きそうになったんだけど、赤の他人の子供に対してこの手の感情が湧くの、本当に不思議だなと思う。
06-04 23:26

RT @fukazume_taro: 「結婚もせず子供も持たないなんて生きている意味あるの?」「専業主婦?つまらなそう」などと他人の生き方をいちいち否定する人がいますが、現状に満足してる時は他人の生き方なんか気にならないと思ってるので、その手の人間に遭遇したときは「お気の毒に」…
06-04 23:24

RT @kin_kim: 日本の法律が在日を守ってくれる、初めての不思議な感覚。夜空見たら、関東大震災の犠牲者が少し微笑んでいた。小学生の時からの知り合い(笑)。 #祝・ヘイトスピーチ解消法施行
06-04 23:24

野合 #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:22

RT @tonden2: 離合集散#おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:22

ペテン士 #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:22

RT @tabasan_777: #おおさか維新の本質を一言で自分たちに賛同しないものは排除する。
06-04 23:20

RT @Osaka_penguin: 汚維#おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:20

RT @charippy: セクハラ・パワハラ・モラハラ軍団 #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:19

RT @tonden2: 議員の地位のバーゲンセール#おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:19

RT @ravel816: もはや真実とは「本当のこと」ではなく「大多数の人間が『それが本当である』と認識していること」にすぎない。本来の意味など疾うに失われている。目に見えるものが全てではなく、目を閉じることで気づくこともあるのだ。
06-04 23:19

RT @uncleIssue: 風情のない国って言うよりもう誰がいつでもあんかけプロレス始めかねない国になったんだと思う。
06-04 23:18

RT @katepanda2: つらすぎる"@YahooNewsTopics: 【リビアに移民117遺体 7割女性】リビア海岸に漂着した、欧州へ渡ろうとしていたとみられる移民の遺体は少なくとも117人に。70%が女性で、子供も6人。 https://t.co/KnjRi7X9S
06-04 23:18

RT @lovelovesarah: 友人が候補者決起集会の帰りに出会ったおばあさまに言われたって。「アベガ憎くてしょうがない、本当に戦争しようとしてるから、私ね、お友達とみんなで、年寄りみんなで、二重橋の上で焼身自殺をしようかと思ってる。どうせ年寄りなんだから、年寄りは邪魔で…
06-04 23:18

RT @suminotiger: 集団のなかでも家庭でも叱られてしまう機会がどうしても多くなる発達障害児にとって、ただ楽しく過ごせる場、というのはとても貴重だと思う。そこで療育的な何かがなくても、ただ安心して楽しく誰かと過ごせる場がある、そこで凹んだ自尊心を立て直す時間が取れる…
06-04 23:18

RT @zukimic: 今朝地下鉄のエレベーターにお母さんと乗っていた、恐竜のフィギュアを持った5、6さいの男の子を可愛いなって見てたら、イヤホンから "そんな子はいませんと、背番号を外す" と聴こえて泣きそうになった。今日は「僕は僕の子供達を戦争へは行かせない」を繰り返し聴…
06-04 23:17

RT @cracyok: 明日日曜[HATE ALERT] 6月5日(日) 10:00~ 対象:津崎尚道によるヘイトデモ 場所:武蔵小杉「中原平和公園 であいの広場」 #0605川崎ヘイトデモを許すな https://t.co/gyauZVtjGY
06-04 23:17

RT @pfd1212: これ凄い!沖縄の候補者の政策が分かるマップ。地図で選んで投票しよう!「沖縄県政策マッピング」 https://t.co/GFovJTnM3y #沖縄県議選 #沖縄県
06-04 23:17

RT @tonden2: 侮辱#おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:16

RT @haieki: 福祉は福祉としか言いようがない 経済その他社会の利益だの、人間という種の可能性だの、巡り巡って自分に返るだの、いずれにしても最大利益論は「根拠ある優生学」みたいなものが登場したときに抗う論理を持てない
06-04 23:15

RT @haieki: 「役に立たない人間でも何かの役に立つ」やら「役に立たない人間なんていない」やら、欺瞞はいらない。「役に立つか立たないかで命に序列を作るな」「作られてしまった序列で劣位に置かれる存在にも平等に権利があるのが天賦人権」でいい。反対するのはファシスト
06-04 23:15

RT @whatsdemocracy: 総理であろうが、大臣であろうが、ヒラの国会議員であろうが、税金で食べさせて戴いている。国会議員も、大臣も、総理大臣も何ひとつ偉くない。期間限定の代理人にすぎないんだよ。(山本太郎)
06-04 23:14

RT @komatsunotsuma: 予備自衛官雇用で法人税控除案 自民党部会 https://t.co/zCFaMp9Sazhttps://t.co/6GU62XvA4Eほら。皆さん、きましたよ。これどういう事かわかってますよね?安倍政権のやりたい放題を…
06-04 23:14

RT @nakaharu1357: 拡散!三原じゅんこ、片山さつき、公明党女性議員全員“@momimomiXX: 子宮頚がんワクチンを広め、副作用によって苦しむ少女達を生み出した、この政治家達の責任は問われないのか?? https://t.co/LBMCfplhXo https…
06-04 23:14

RT @kenshimada: 「愛ではタバコはやめられない」という広告でプロモーションされているファイザーの禁煙補助薬「チャンピックス」が、その副作用により、全米で500件以上の自殺に関連していると米FDAで報告。https://t.co/XuA5lu6vjI
06-04 23:13

RT @keyaki1117: もし新しく有権者資格を得た若い人々に信を問う今回の参議院選挙なのであれば、少なくとも、その世代にもっとも近い30歳前半の参議院議員候補者を各政党は揃えるべきなのに、そうはなっていない現実w
06-04 23:10

RT @zuboc: NHKのニュース深読みでSNSとストーカー問題の討論会やってる。討論のパネラーはいまいちSNSに明るくないようでトンチンカンな発言があるんだけど、画面下の視聴者からの反応TWEETのほうが実用的な情報があったりして皮肉にもテレビの限界が露呈してるカンジ
06-04 23:09

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( また狙ったようにTシャツの数字がw
06-04 23:08

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( #後妻業 https://t.co/7BPDBuJzvE
06-04 23:08

RT @MayamaWoodged: 歴史修正主義者の行動。「申請したのは、通州事件は「新しい歴史教科書をつくる会」など、慰安婦は「なでしこアクション」や米国の「日本再生研究会」などのメンバー。」「通州事件」「慰安婦の真実」を世界記憶遺産に 日米民間団体などが申請htt…
06-04 23:08

RT @whatsdemocracy: 税金払う値打ちがある、って感じてもらえる政治、お金の使い方やろうぜ。(山本太郎)
06-04 23:07

RT @toshipiko1: 世にも奇妙な物語「23分間の奇跡」洗脳教育! RT @wakuwakupurasu 今見たら恐ろしくて背筋が凍るhttps://t.co/X3egzyOewF …安倍政権下の日本…あり得るかもしれない…そうなることを絶対阻止だ!!
06-04 23:06

RT @takoyaki_nice: 舌先三寸  #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:06

RT @furyokyoshix: ホラッチョ #おおさか維新の本質を一言で
06-04 23:06

RT @onoyasumaro: #8時間働けばふつうに暮らせる社会へ https://t.co/kTP6fzvPkb
06-04 23:06

RT @tokidokiparis: 特に、沖縄県人で、しかも女性でいながら、今回の事件に「たとえ一度」でも『ノーコメント』といった事は、信じられない驚きでした。 https://t.co/XHA1RR7B0Y
06-04 23:04

RT @souun_udoku: 政治家が腐敗しているだけでは「腐敗国家」にはならない。 新聞テレビなどのメディア、警察、司法などが一緒に腐敗して初めて、国全体の腐敗が同時進行する。:山崎 雅弘氏https://t.co/s9Ximt78um
06-04 23:02

RT @TheNekomura: 平和館でのパネル展では嫌がらせされると平和館の存続に関わるからなんて言われたけど、これからはその嫌がらせ団体に市長が公園貸出しを不許可にしてヘイト団体のお墨付きを与えたんだからヘイトスピーチ問題に関わっても平和館の存続は安泰で。よかったよかった…
06-04 23:01

RT @nya_sukekosan: 後妻との境界が難しい?資産家シニアを狙う「後妻業」に要注意! https://t.co/cfupq7PtOG
06-04 23:01

RT @I_hate_camp: @I_hate_camp しかも認定基準を一方的に引き上げ、多くの人は利用が出来ない形を目指している。そもそも生活がカツカツならば、利用に費用がかかる介護保険は最初から使えない。これ、大きくメスが入れる必要がある分野のはず。
06-04 23:01

RT @I_hate_camp: https://t.co/c3UdEY4CFB実はそれに拍車をかけているのが年金から天引き(5000円くらい)される介護保険料だったりする。将来のため、ならともかく、高齢者からそれを徴収するのは何か変じゃないか?
06-04 23:00

RT @kato82: 新婦が嫌がるのを事前に分かってて強行した新郎や新郎家族が原因ですね→「昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした」 フラッシュモブが原因で離婚を決意した新婦(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iqGS5NXqBo
06-04 23:00

RT @ayakumahotcake: 去年の反差別パネル展でいただいた。これ持ってくかな、別のにしよっかな。反差別のプラカも何種類もネットプリントしたけど、もう増えないで欲しいよ…。ていうか増やさない。皆でヘイトデモやめさせよう。現場に行かなくても出来ることあるし。 http…
06-04 22:59

RT @karinoyad99: 捕獲した零戦を復元してテストしたアメリカ軍パイロットは「スポーツ機としては最高だが、これで戦場に出たいとは思わない」とか感想を述べていた記録があるまぁ、普通はそうなるわな…同時期の日本陸軍機(一式戦)すらノモンハン戦の教訓から防弾つけて…
06-04 22:59

RT @dj_sniff: 今夜のビクトリアパークでの天安門事件追悼集会、昨年に引き続き学生団体が主催団体のスローガンに反発して参加を拒否したが、本屋誘拐事件や大ヒットした香港の未来を描いた映画「10年」の影響もあってか昨年より多くの市民が集まっていた。 https://t.c
06-04 22:59

RT @souun_udoku: 先日、神奈川新聞の記者さんが送って下さった、今年の憲法記念日の同紙。 「萎縮する必要はない」「配慮すれば言論歪む」。:山崎 雅弘氏https://t.co/s9Ximt78um https://t.co/TIPRj6tUsy
06-04 22:59

RT @emipondx: 独身女をバッシングするよりも結婚しているカップルが2人目3人目を持てない社会システムをどうにかしないとね「日本、死ね」ブログが政治家は少子化を本気で解決する気がない事を炙り出してしまったんだから政治家は反省してほしいわ
06-04 22:58

RT @a_uzume: だよだよ! https://t.co/zjwliyWS74
06-04 22:58

RT @Genbu108: @karinoyad99 わざわざありがとうございます。現在の日本政府が血眼になって隠蔽しようとしている大日本帝国の悪行をまたひとつ知ることが出来ました。
06-04 22:57

RT @karinoyad99: @Genbu108 こういうサイトがりますので、ご参考にどうぞhttps://t.co/wJ1ii0YGaa>1943年初めに日本政府は、ポーランドからのユダヤ人を含む無国籍難民に外国人居留地の「指定地域」内に住むことを義務付けました。
06-04 22:57

RT @Genbu108: @karinoyad99 恐れ入りますが上海のゲットーについて詳しく掲載されたサイトとかありますか?実は私初耳なんですよ。ああやっぱりかというのが正直なところですが。
06-04 22:56

RT @karinoyad99: @Genbu108 そもそも日本軍、特に陸軍はユダヤ陰謀論を信奉していましたからねシベリア出兵の際、旧ロシア帝国と連携したこのロシアこそ、有名なシオンの議定書みたいな偽書を組織的に作って、ユダヤ人を差別迫害した連中日本陸軍の馬鹿軍人は、…
06-04 22:56

RT @Genbu108: @karinoyad99 歴史修正主義者は日本はユダヤ人に寛容だった見たいなことほざいてますが、じゃあユダヤ人を大勢救った杉原千畝はなぜ外務省クビになったんだよと突っ込まざるを得ません。
06-04 22:56

RT @karinoyad99: 典型例はアドルフ=ヒトラーですねユダヤ人迫害が有名ですが、障害者も攻撃対象として支持を稼ぎましたホロコーストまではいかなかったのですが、日本もユダヤ人を陰謀論的に迫害しました。上海にゲットー作ったり https://t.co/WV9vbV
06-04 22:56

RT @George2929831: @usagi_fuyuno @die1248 @Genbu108 @karinoyad99 そんな勧善懲悪な党があるのなら良いんですが…今は見当たらない.
06-04 22:56

RT @usagi_fuyuno: @George2929831 @die1248 @Genbu108 @karinoyad99 既存の政治屋の陰謀は妨げねばならん利権を貪る外道は許すまじ!もっと、正義を変身党!https://t.co/y4u6UV9hHS https…
06-04 22:56

RT @George2929831: @usagi_fuyuno @die1248 @Genbu108 @karinoyad99 自衛隊,外交があってこその平和な日本です.訓練が訓練で終わればいいのですが…法案に関係なく,今後首相になる方が好戦的でない事を願うばかりです。
06-04 22:56

RT @usagi_fuyuno: @George2929831 @die1248 @Genbu108 @karinoyad99 ならええんやけど、安倍政権になってから訓練内容が変更されとるらしいんで心配やねん特に地上戦の訓練が捕獲優先から殲滅に移行しとることが不安や
06-04 22:55

RT @George2929831: @usagi_fuyuno @die1248 @Genbu108 @karinoyad99 勘違いの無いように.日本は専守防衛です.安保法制が施行されようとこれは揺らぎません.
06-04 22:55

RT @usagi_fuyuno: @die1248 @Genbu108 @karinoyad99 平和の守り手のはずなんやが…自ら戦火を開かん誇りある軍のはずやったんやけど…
06-04 22:55

RT @die1248: @usagi_fuyuno @Genbu108 @karinoyad99 いや自衛官も立派な仕事ですよ、ところが馬鹿な政治家がとんでもない悪法を作り、自衛官を犬死させる気ですからね。
06-04 22:55

RT @usagi_fuyuno: @die1248 @Genbu108 @karinoyad99 旭日旗で無いのが若干救い…うちのオヤジは自衛官すまん
06-04 22:55

RT @die1248: @usagi_fuyuno @Genbu108 @karinoyad99 まあこんなエンブレムにするぐらいですからね、もう戦前かもしれないかな。 https://t.co/AZMJHK9eRP
06-04 22:55

RT @usagi_fuyuno: @Genbu108 @karinoyad99 @die1248 同感や悲しいわ
06-04 22:55

RT @Genbu108: @usagi_fuyuno @karinoyad99 @die1248 そうした工作があるかどうかは私にもわかりません。ただ確実にいえるのは個人を見ずに民族だけで優劣を決めるのは完全に間違っているという事です。
06-04 22:55

RT @usagi_fuyuno: @Genbu108 @karinoyad99 @die1248 うちはアホやから政治はようわからんでも、引っかかるアジアが一つにまとまらんように工作されとるように感じるんは気のせいやろか?
06-04 22:55

RT @Genbu108: @usagi_fuyuno @karinoyad99 @die1248 駄目な為政者は自分達の失政への批判を誤魔化すために差別を煽るんですよ。
06-04 22:55

RT @usagi_fuyuno: @Genbu108 @karinoyad99 @die1248 差別と偏見は政治によって作られてきたと思う今、韓国や中国が日本を嫌い攻撃をしてくるように皆が言うアメリカの都合に乗せられとらんか?メディアに翻弄されとらんか?https…
06-04 22:54

RT @Genbu108: @die1248 ウヨと差別主義者は親和性高いんですよ。ナチスは極右反共差別主義の権化ですし、大日本帝国も本土の日本人を一等国民とし、沖縄県民やアイヌ人や朝鮮半島出身者を二等国民、パラオ人や台湾人などは三等国民に差別していました。https://t.…
06-04 22:54

RT @die1248: @Genbu108 はすみとしこと馴れ合ってる馬鹿ウヨも酷いアカウントいますからね。
06-04 22:54

RT @Genbu108: 合田夏樹は嫌がらせのためだけにTwitterをやっている。そういう奴はブロック通報以外ありえない。話す価値は全くないし、嫌がらせを未然に阻止する効果もある。https://t.co/fxj6IPC29H
06-04 22:54

RT @Genbu108: 差別は表現の自由や民主主義を脅かす。合田夏樹の表現の自由や民主主義を守るという意志が本物なら差別主義者の応援など断固はねつけるはず。しかし現実は逆だ。つまり合田夏樹は差別がしたいだけなんだよ。凍結されたのに全然反省していない。https://t.co
06-04 22:54

RT @Genbu108: 在日コリアン差別に熱心な日之丸街宣女子の作者に応援されている事を喜ぶ合田夏樹を見るとやはりクズはクズを応援するんだなという事がよくわかる。
06-04 22:54

RT @bci_: 27年前の今日、私はテレビの正面に座り込み、必死でニュースを見てました。北京がスゴいことになってる!中国が変わろうとしている!一体これからどうなるんだろうか…まだ私が中国語を学び始める前のことでしたが、全く他人事に思えませんでした https://t.co/
06-04 22:53

RT @Kazz0725: 安倍首相、増税再延期を表明「約束と異なる判断」https://t.co/4CaiCgg390首相、流行語大賞でも狙ってるんですか(笑)(@kohjohcho @Kazz0725https://t.co/ZoQ4poYXNJ
06-04 22:53

RT @ski_official: 憲法を初めて読んだときから、憲法と自衛隊はお互いに矛盾しあっている存在としか思えなかった。でも、「憲法9条のリアリティを自衛隊が支え、自衛隊の正当性は憲法9条が担保している」なるほど...!もっともっと読み込む。齋藤優里彩 https…
06-04 22:53

RT @kinkuma0327: 武道必須化、といっていた国会議員もいたけど、訓練を受けた兵士からしてこれですからねぇ。RT “アメリカ軍の女性兵士の状況は惨憺たるもので、彼女たちが軍内で性的暴行を受ける確率は、戦場で敵に性的暴行を受け、殺害される確率よりも高い。” https…
06-04 22:52

RT @die1248: @midorinotom @kameido_hiro @yoiyami1204 こんな感じかな😀 https://t.co/1TAVeYlhCI
06-04 22:52

RT @kameido_hiro: @midorinotom @die1248もう一度、公民も歴史もきちんと勉強し直した方が良いですね。あと、こんなデマ流すような事に執心してる様じゃ。大学受験も…心配ですね。➡️ @yoiyami1204
06-04 22:52

RT @midorinotom: @kameido_hiro @die1248 まず引かれますね。
06-04 22:52

RT @kameido_hiro: @midorinotom @die1248 割のいいアルバイトなのでしょうか。クーラーの効いた部屋で出来て。只、そういうアルバイトしてます!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧てされたらマトモな子はドン引きでしょう😅💦 @yoiyami1204
06-04 22:52

RT @kameido_hiro: 棄権は意思表示になりません。白票もです。ただの無効票扱いです。それならきちんと選挙に行って、「まだこいつならマシ」な政治家に【投票するべき】です。だから #選挙に行こう そしてベストでなくてもベターな候補者に投票を! https…
06-04 22:51

RT @tonden2: ヤクザ… https://t.co/BgZAHB4KB5
06-04 22:51

RT @karinoyad99: メディアを利用して騙す権力者と、騙される国民のパターンはだいたい同じ繰り返すな、愚かな歴史を#安倍政治を許さない https://t.co/OxSnmunwoO
06-04 22:51

RT @kikko_no_blog: そう言えば2年前の選挙の時、真っ先に福島に行って演説した安倍晋三に、福島在住の女性が「総理、質問です。原発廃炉に賛成?反対?」というメッセージボードを掲げたら、自民党の選挙スタッフに取り囲まれてボードを没収されたんだよね。これが「被災地に寄…
06-04 22:50

RT @ravel816: 「社会に出たらそンなことは沢山あるぞ」という叱り方をする親や教師がいるが間違っている。大人だって、リストラで苦しンでいる時に、シリアの難民に比べたら幸せだといわれても、頓珍漢すぎるでしょう。今悩ンでいる子どもたちには、今が社会なのだ。今が全てなのだ。…
06-04 22:50

RT @UniMutoh: 戦争に行かないためにも、行かせないためにも、#選挙に行こう https://t.co/XK5zTTVBSX
06-04 22:50

RT @kazumyagu: 揃いも揃って酷い顔ぶれですね(; ̄ェ ̄) https://t.co/Wlm9FvYHGz
06-04 19:32

RT @midorinotom: @kazumyagu それでも下馬評では当確◎ついちゃっているし(T^T)
06-04 19:29

RT @inasan48: @kazumyagu まさしくそうですね(>_<)SNで変えられるともおもえませんが、精一杯の発信は続けないとですねー(>_<)
06-04 19:29

RT @kazumyagu: @inasan48 ですねぇ〜。日本人って、本当に人間を信じてるし、忘れやすい。これが過ぎると単なるアホですからねぇ。。。(; ̄ェ ̄)
06-04 19:29

RT @inasan48: @kazumyagu inasan24ではフォロー頂いてます^^; さけが入るとinasan48に変身(笑)でも酔う事はないので冷静です。さぁ、いかにして無関心&無党派を巻き込むかですね。
06-04 19:29

RT @kazumyagu: 亡国の様相を呈してるよね。 https://t.co/vOfe6p1G6h
06-04 19:28

RT @kazumyagu: @skd7 似顔絵と二次元の物語の世界で狂喜乱舞しているバカとの区別がつかないのなら貴方もそこまで(笑)さらにネトウヨの意味もご存じないようで。さようなら〜
06-04 19:27

RT @kazumyagu: @noranekobuuchan これは写真を元にプロに書いてもらった似顔絵であって、作り話の世界で生きている二次元オタクと一緒にしないでもらいたい(笑)@skd7 @KazukoIto_Law
06-04 19:27

RT @kazumyagu: @NOBIE41 まぁ、池田信夫も石井孝明も実名も顔も晒したトンデモですからね(笑)そういうバカもいるということで、この話は終わりにしましょう。@skd7
06-04 19:27

RT @kazumyagu: @skd7 池田信夫とその取り巻きのデマは人の命に関わる。司法で裁かれることを祈ってます。私の見解はそれだけ。
06-04 19:26

RT @kazumyagu: @skd7 秋葉原が危険かどうかは知りませんが、私は現実に援交という名の売春をして補導された子供達と関わる仕事をしていましたから、日本の少女を取り巻く環境は異常だと知っています。あと、頭の悪いネトウヨも多数知っていて、大抵アニメアイコンですからw…
06-04 19:26

RT @kazumyagu: @KazukoIto_Law 池田信夫及びその取り巻きの発信する嘘と他者に対する誹謗中傷には、様々な場面で憤っておりました。心より応援しております。
06-04 19:26

RT @kazumyagu: @ki84_hayate 下半身…というか、人間としての偏差値は最低だったということなのでしょう。つまり、お勉強ができても人として終わってるやつはいるという証拠ですね。舛添も東大出。
06-04 19:23

RT @MayamaWoodged: @2n09GbOUjAHOATp @die1248 @kazumyagu 「驕れる者はひさしからず」ですがな。「盛者必衰の理」も。これを知ら無いのが、歴史の浅いアメリカと、バカな新自由主義者たち。
06-04 19:21

RT @2n09GbOUjAHOATp: @MayamaWoodged @die1248 @kazumyagu 本当に新自由主義者は、許せない。誰もが真面目に普通に働いたら最低年収が700万になる社会が良い。
06-04 19:21

RT @kazumyagu: 日教組がーっ!ってうるさい人いるけどさぁ、長い教員生活で日教組ってなんなのか教員の私ですら知らないほど組合員いないし、当然生徒にも影響無いからw日教組が勢力を誇ってたのは団塊の世代の人たちの頃なんじゃない?ゆとりとか役人のアホ政策の罪をおっ被…
06-04 19:21

RT @kazumyagu: @bitoukigurui イジメにしても何にしても、悪事を黙って見ているのは共犯と変わらないということです。
06-04 19:18

RT @kameido_hiro: 【 #拡散希望 】こんなデマにご注意!棄権は意思表示になりません。白票も只の無効票扱いです。正解はきちんと選挙に行って、「まだこいつならマシ」な政治家に【投票する】。ベストでなくてもベターな候補者に投票を!#選挙に行こう https…
06-04 19:16

RT @Takechan123da2: ◆公明党は公約破りの常習犯4◆県外移設を党是としていたはず公明新聞を見れば明らか!だが公明党、石井国交相が140万県民の前に大きく立ちはだかった共に〓核抜き本土並み復帰〓を戦った公明党は沖縄を裏切った!https://…
06-04 19:15

RT @J_J_Kant: 大学なんて入りたいやつは全部入れてやればいい。ちゃんと教えてもダメなやつはどんどん落とせばいい。これは大学が引き受けるべき責務だな。
06-04 19:13

RT @ChiVillain: 16歳の少女が集団レイプを受けた事件の後、ブラジルでは5000人が路上に繰り出し、セクシズムや性的暴力に反対の声を上げた。こういう国民が大勢いる国は本当に変われるのかもしれない。 https://t.co/e1rsKsmUfQ https://t…
06-04 16:14

RT @wanpakutennshi: #報ステヘイトスピーチ対策法施行デモの禁止を求めた、チェさん「心が殺されたという思いがした」富川アナ「同じ人間ですもんね」 https://t.co/hOE1ngF9JM
06-04 13:31

RT @npo_okaeri: 里親家庭や児童養護施設で暮らす子どもたちが、具体的なアフターケアや社会的な支援が少ない中で独り立ちをしていく現状は知られていません。多くの方々に知っていただき、あたたかい支援の輪が広がっていくことを願っています。
06-04 13:30

RT @ouenhst: よしよし、参院選中も甘利問題はずーっと続報やってね! https://t.co/HdlTT4Mnhn
06-04 13:29

RT @XxXxvXvXxX: @fukazume_taro 子供いなくても、教育ローンがないだけで「好きだったパチンコ~」の状況は変わらないし、仮にもともと結婚してなくても同じ現状じゃないかとも思えます。子供がいるからいないから関係ないくもともとこの男性に何が別の理由があっ…
06-04 13:29

RT @daremohairuna: @fukazume_taro  目の前にパソコンがあるのに無趣味とはこれ如何にそういうことじゃない?こりゃまた失敬
06-04 13:28

RT @CozyETF: @fukazume_taro 難しいですね。(・_・;子供作る作らないは結婚の時に決めるべき1番大事な事ですよね。そこで同意が出来ないなら、どんなに好きでも結婚は諦めるのがスジだと思います。経済的に苦しくても、好きならきっと、苦労すら幸せの一因に…
06-04 13:28

RT @12rinka: @fukazume_taro 深夜に寂しくてつまらなくてインターネットのエッチな画像を見てしまいます。というところにだけ目が釘付けになりました(笑)
06-04 13:27

RT @anna_riebert2: @fukazume_taro この方、自分がなぜ嫌われているかが、ずっと気付かなかった、もしくは気付こうとしなかった人かも。あっちの方かな・・
06-04 13:27

RT @japanmevius1: @fukazume_taro まあ、極端な事例とは思うが、似たり寄ったりの家庭はいくらでもありそう。私はさびしく感じるかどうかは主観的なもので、環境は関係ないという立場。
06-04 13:27

RT @gaoqiao412: @fukazume_taro これ、定年退職の日にいきなり離婚届を突きつけられたパターンじゃなくて、それ以前から長らく家庭内別居が続いていたケースですよね。「一切、相談がなく」とまるで相手が悪いかのように書いているけれど、投稿者側も拒絶していた…
06-04 13:27

RT @star_star2015: @fukazume_taro ATMと家政婦の関係ですね。深い闇を感じますが、この夫婦は互いに改善できるよう働きかけていたのか?それともATMと家政婦の関係で良かったのか?もっと早くにバカみたいな家庭を捨てたほうが良かったのか?本…
06-04 13:26

RT @CozyETF: @jwd4272 初めまして。そうですね。運?にも、育て方にも、左右されますよね。みのもんたの息子さんが不祥事起こしちゃって、自分が人生掛けて築いたものが壊れちゃった時、それを毅然とあの人は受け止めた?ように見えて、少しミノさんがいい人に見えま…
06-04 13:26

RT @d56cafd684f2438: @fukazume_taro 結婚して子供がいても寂しい人生になる可能性はありますよね。全て自分次第。こうなったのも自分のせいではないでしょうか。それが分かってない様に思えます。
06-04 13:26

RT @jwd4272: @fukazume_taro 結婚しても子供がいても孫がいても。。。寂しいかどうかは人それぞれですよね。
06-04 13:26

RT @baos1021: @MakunoutiIsami @fukazume_taro ご助言有難うございます。確かにメリット等考えてもまるで意味がないですもんね。また、彼女を狂わせる事は無いと思います。結婚も決まっているので。ただこの気持ちで結婚すれば新聞の記事のような老後…
06-04 13:26

RT @tom_2525t: @MakunoutiIsami @baos1021 @fukazume_taro 一緒に楽しみ成長し共有するのがメリット。時間を取られるのがデメリット。
06-04 13:25

RT @MakunoutiIsami: @baos1021 @fukazume_taro あと、どうして自分の事ばかりで彼女の人生を考えてあげられないのでしょうか?女性の出産適齢期は長くない、その時期を無駄に過ごさせて彼女の人生を狂わせることになるのですよ。
06-04 13:25

RT @MakunoutiIsami: @baos1021 @fukazume_taro 何故メリット、デメリットで考えるのかわからない、彼女と一緒にいたいから結婚する、それではいけない?子供に時間を取られるのではなく、一緒に楽しみ、成長し、共有する。友達とは全く違う楽しみが絶…
06-04 13:25

RT @maru7ok: @baos1021 メリットデメリットではなく、主さんが彼女といるのが楽しくないのでは?彼女も主さんとではなく、結婚がしたいだけなのかもしれません。メリットデメリットと考えさせている時点で…と思いますがね…(*_*)
06-04 13:25

RT @baos1021: @fukazume_taro 20代独身で彼女から結婚等迫られている身なのですが、結婚生活や、子供ができてからの自身の人生、様々想像してみても「楽しい」人生とはまるでイメージできなさすぎて、結婚等決断する意味を感じられません。結婚のメリットって何です…
06-04 13:24

RT @LauncherLan: @fukazume_taro @MaisutaAn 記事書いた人の家族観が「無自覚な俺様主義」なんだね。多分家事も育児も一切かかわらず、経済的な保証だけで「夫」も「父」も「男」さえしなかった「給与運搬♂」だったツケを今支払っている感じですな。こ…
06-04 13:24

RT @yuri_cha_n: @duketakazawa @fukazume_taro 内観療法、または認知療法のやり方ですね。やっぱりこれしかないかぁ。いろいろやって上げた方は、これやっても何とも思えませんね。次行ってみよー、ですわ。(´Д` )
06-04 13:24

RT @tezukurigama: @monkeygirlotoya 私の家もそうでしたよ、昭和15年生まれの平均的な男の常識がそうなのでしょう。そんな両親なので、私も結婚には夢を持てませんでしたねー。でも、実際にしてみたら別世界で、期待してなかっただけに現在天国。w 結婚はし…
06-04 13:24

RT @tezukurigama: @monkeygirlotoya @fukazume_taro 昔の人は子育てはお母さんの仕事で、自分は金を稼ぐのが仕事って、思っていたんでしょうね・・・。お気の毒ですが結果が出てしまいました。ちーん・・・
06-04 13:23

RT @duketakazawa: @fukazume_taro この相談への返答が秀逸だと思います。相談者への特効薬になるかはわかりませんがw https://t.co/Su52R8rJuo
06-04 13:23

RT @fukazume_taro: 「結婚して子供を作らないと老後が寂しくなるよ」と助言してくる全ての人に読んでいただきたい記事。 https://t.co/nJDgOZvtfz
06-04 13:23

RT @mainichi: はだしのゲン:中国語版が台湾で発売 24言語目 https://t.co/KPMyoMz5YO
06-04 13:21

RT @KanabunGilles: ロフトプラスワンが千葉麗子の出演拒否したという件。言論弾圧がどうとかいうより「ファシストとは握手しない」一種の文化やろ。そういう箱がいくつかあってもいいんじゃないか。(如何にもサブカルらしい矜持だとおもうぞ。むしろ)
06-04 13:21

RT @koikekazuo: #受け手がクリエーターに言ってはいけない言葉_人人人人人人人人人_ >やればできるじゃン<  ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-04 13:20

RT @koikekazuo: #クリエーターが受け手に言ってはいけない言葉「文句あるなら、自分でやってみろ」
06-04 13:17

RT @koikekazuo: #クリエーターが受け手に言ってはいけない言葉「自分の作品は、分かる奴にしか分からない」
06-04 13:14

RT @koikekazuo: #クリエーターが受け手に言ってはいけない言葉「嫌なら読むな、嫌なら見るな」
06-04 13:13

RT @tsurugi701: @tmfm21 逆に共産党は、警察や自衛隊関係者は入党できないと、規約で定めていたはず。
06-04 13:13

RT @tmfm21: 警察の公安レポートみたいなのにオウムとか赤軍と並んで共産が載ってるし、まあそういう教育をしてますわな
06-04 13:13

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-福井編◼️髙木 毅自民党衆議院・福井2区◆理由◆公選法・政治資金規正法に抵触する、香典・赤飯代、保有する株・貸付金を少なく報告する資産報告問題等、次々と疑惑が発覚するも辞任しない為!https://t…
06-04 13:12

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-大阪編◼️馬場伸幸おおさか維新の会衆院大阪17区◆理由◆橋下氏もカンカンと言われ、党で問題という金遣いの荒さ。内規で70万とされる国体委員長の上限を超え月2〜3百万を銀座・赤坂の豪遊にhttps://…
06-04 13:11

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-大阪編◼️馬場伸幸おおさか維新の会衆院・大阪17区◆理由◆TPP国会で、担当大臣が金銭授受疑惑という異常事態に野党が行った審議拒否に対し『嫌がらせ工作だと国民に見抜かれている』と発言!https://…
06-04 13:11

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-大阪編◼️中山泰秀自民党衆議院・大阪4区◆理由◆大阪W選の最中に『お持ち帰り』したとされる六本木の高級クラブのホステスの店に、政党交付金も含まれる政治資金から支出した!https://t.co/gEX
06-04 13:11

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-栃木編◼️船田元自民党衆院・栃木1区◆理由◆改憲草案【公益】について『土地の所有者が抵抗して道路が作れない場合には公の利益の為、土地という私有財産を簡単に没収できるようにしたい』と発言https://…
06-04 13:11

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-千葉編◼️桜田義孝自民党衆院・千葉8区◆理由◆「慰安婦」問題に関し「職業としての娼婦、ビジネスだ。犠牲者のような宣伝工作に惑わされ過ぎている」と発言!神道政治連盟、日本会議所属でもあるhttps://…
06-04 13:10

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-近畿編◼️足立康史おおさか維新衆院比例近畿ブロック ◆理由◆甘利問題で意見陳述要請を受けた公述人に対し『売名行為』などと誹謗中傷。委員長が謝罪する事態に。更にSNSで誹謗中傷を続けたhttps://…
06-04 13:10

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-近畿編◼️足立康史おおさか維新衆議院比例近畿ブロック ◆理由◆秘書からの700万円の残業代請求に『秘書は労働基準法の適用除外』と不払を正当化『労働基準法は現実に合っていない』と発言https://t…
06-04 13:10

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員東京編◼️赤枝恒雄自民党衆院・比例東京◆理由◆『親に言われて仕方なく進学しても女の子はキャバクラに行く』『女を進学させても中退してキャバクラへ行き、結局妊娠・離婚して貧困に陥る』と発言 #落選運動 ht…
06-04 13:09

RT @NanakoNobuko: @tokidokiparis @Takechan123da2 この人沖縄でしょう?沖縄守れない議員を選んだのね。
06-04 13:09

RT @tokidokiparis: 米軍属による女性暴行殺人死体遺棄事件にコメントを求められて「ノーコメント」! https://t.co/SgCXjZ7Vi6
06-04 13:09

@tokidokiparis @Takechan123da2 こんにちは。当事者意識 #永遠の0 ここにも、ですね。
06-04 13:09

RT @Takechan123da2: ◆落選させたい首長4◆松井一郎大阪府知事旧次世代の党他推薦◉理由◉政治家の仕事は税金の使い道を考える事!自らの立場を利用し不正を働き罪に問われる可能性が高い甘利前大臣への追求が『国民の為にならない』と発言!https://…
06-04 13:07

@Takechan123da2 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-04 13:07

RT @tensiyu: (北海道地方)06月04日 12:15頃、十勝沖を震源とする震度3の地震がありました。(06/04 12:19発表)iコンシェル地震情報
06-04 13:05

RT @kaokou11: 現政権の最大の問題の1つは、現憲法の元で戦後こつこつと築き上げてきた国際社会における立場や信頼を一気に破壊していること。現政権は諸外国とまともな外交も出来ず、あらゆる機会を国内向けの宣伝やODAを悪用した日本の大企業の売込みに利用している。信頼は築く…
06-04 13:02

RT @miburou3: 千葉で72歳の男性と65歳の妻が自宅で刺し傷で血を流して死亡しているのが見つかり、警察は無理心中を図ったとみて調べている。※何十年も連れ添った高齢者が無理心中…こういう事件が増えたね…日本はホントにおかしい方向に向いてる。 https://t.c
06-04 13:02

RT @yujinfuse: 法務省が開示した米軍関係者による犯罪の処理統計によると、2001〜15年の15年間に検察が受理した強姦事件のうち起訴されたのは約18%だけです。日本全体では50%以上は起訴されているので、米軍関係者には極めて甘い処分になっています。 https:/…
06-04 13:02

RT @Takechan123da2: ◆落選させたい議員-北海道編◆中川郁子自民党衆院北海道11区◆理由◆農水政務官でありながら、農水相辞任の異常事態当日の妻子ある同党議員との『路チュー』をスクープされ、国会での追求を病名不明の入院で逃れたhttps://t.…
06-04 13:01

RT @simanekomama: うちの強震モニタの履歴。 https://t.co/OYmpHdyiHH
06-04 13:01

RT @whatsdemocracy: この100年というタームで日本を考えた時、日本国民みんながテレビ教の信者になって、テレビを心の拠り所にして生きてきたんです。あくまで私見ですが、僕は「御本尊」と仰ぎ立ててきたテレビという存在が、今の日本を良くない状況にしていると思っていま…
06-04 13:00

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-福岡編◼️井上貴博自民党参議院・福岡1区◆理由◆『マスコミを叩くには広告収入と、テレビの提供スポンサーにならない事。日本全体でやらないといけない』と政権批判する者は許さないかの如く発言https://…
06-04 12:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2879-61d4d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック