06/03のツイートまとめ

ここでは、「06/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GAKU_IZ: 「『既得権益』でも何でもないものまで『既得権益』だと言って横取りして、さらに自分たちの『権益』を膨らまそう」ということですね https://t.co/HOHKjsKaRV
06-03 21:54

RT @snow_blan: 維新 参議院選挙公約「古い政治壊し新しい政治創る」 https://t.co/t7YDuhmqM8「古い政治」って…金満政治しているのは維新だよね。公金横領に還流。要は「今『既得権』を持っているヤツらから『利権』をぶんどって『自分たちのものに…
06-03 21:52

RT @ishincheck: 橋下徹に対して、幻想をいだいていませんか?大阪市民として言わせていただくと、橋下徹は舛添よりはるかに悪質な政治家でした。メディアが舛添を批判するだけまだ健全。橋下がメディアを恫喝するから、メディアは萎縮して橋下を批判しませんでした。https:…
06-03 21:52

RT @kazumyagu: 気持ち悪い。。。 https://t.co/QzmxRTceC2
06-03 21:47

RT @kazumyagu: 山本太郎議員。常にその目は弱者へ向けられている。本当に頭がさがる。#山本太郎 https://t.co/lLf3ly2rsd
06-03 21:47

RT @KazukoIto_Law: 【ご報告 池田信夫氏を名誉棄損で提訴しました】 多くの人が、発言をした代償として根拠のない誹謗中傷の被害にあっているなか、自分が黙って負けているべきではないと思いました。昨今の言論環境を少しでも改善することに役立てばと願っています。http…
06-03 21:46

RT @kazumyagu: そうとも言えますね^_^; https://t.co/j0xKwTBBGG
06-03 21:46

RT @kazumyagu: こんな奴に、まだ票を入れるつもりの神奈川県民がいることがおぞましい。。。#三原じゅん子 https://t.co/8JMHLoZ0Q6
06-03 21:46

@kazumyagu こんばんは( ^^) _旦~~ #神奈川県 は小泉一族、菅、甘利、ヤンキー義家とetc #落選運動 のターゲットの巣窟です(-_-;)
06-03 21:46

RT @kazumyagu: 東大強制わいせつの連中、やったことが酷すぎて人として終わってる(♯`∧´)
06-03 21:40

RT @kazumyagu: こういう連中が官僚になって、金になる国民とならない国民を分けて考えるようになるのかと思ったら恐ろしくなりました。 https://t.co/LZugj4LCkD
06-03 21:40

RT @MayamaWoodged: @kazumyagu 泥棒が泥棒を縛る法律を作っている世の中で、「合法だから無問題」とか、新自由主義者は平然と述べますからねぇ。そしてその欠陥法律を、大金を払って「規制緩和」と言う名の下に自公政権に作らせて来たのが、ホリエモンに代表される…
06-03 21:40

RT @die1248: @patrick01125 @kazumyagu @MayamaWoodged 俺の仕事関係でもこんな詐欺まがいの営業してますからね。 https://t.co/29SGgVP7GU
06-03 21:39

RT @patrick01125: @die1248 @kazumyagu @MayamaWoodged 堀江さんや村上さんみたいな拝金・合理主義でサイコパス的思考が蔓延してますよね囧rzその結果が老人を騙したりする詐欺に繋がると思うんですけどね。現代社会ではこんな人たち…
06-03 21:39

RT @die1248: @kazumyagu @MayamaWoodged こいつの仲間ですからね。 https://t.co/lUSsQueWmt
06-03 21:39

RT @Genbu108: @die1248 無能が無能同士で庇い合っているだけだと問題は何も解決せず悪化するばかりです。政治や軍事を主導する側がそれやると自滅しかないですよ。まさに「この道しかない」状態です。
06-03 21:38

RT @sumitomo437: @pom_pom_pee 何の取り柄もないと言うよりは才能を発揮する場に恵まれず埋もれていく人が大半だと思います
06-03 21:38

RT @pom_pom_pee: ただ食ってくだけの金を稼ぐのに、なんでそんな高度なスキルが求められるわけ?何の取り柄も無い人間が食って行ける社会にしなきゃだめだろ。大半の人間は何の取り柄も無い凡人だ。
06-03 21:37

RT @MayamaWoodged: 朗報だが、あの親にこの子をきちんと育てる能力が果たしてあるのかが疑問。北海道男児不明:小2保護…名前名乗る、目立った外傷なし - 毎日新聞 https://t.co/mWqBG3GPhh
06-03 21:36

RT @Sophee71: そして、都合が悪くなると隠し持っていた情報を今更のように出して言い訳をする政府とマスコミ。 https://t.co/4bOXKj3C1Y
06-03 21:34

RT @Takechan123da2: ⬛️落選させたい議員-奈良編◼️高市早苗自民党衆院奈良2区◆理由◆『原発事故による死者はいない』と発言。夫の山本拓議員揃ってガチガチの原発推進派。極右代表と写真撮影。日本会議メンバー、国会前デモ規制発言も!https://…
06-03 21:34

RT @MayamaWoodged: 新自由主義者は所詮こんな感じ。「トランプ大学は金融の素人を手玉にとって高額の授業料を巻き上げる詐欺ビジネスだった」トランプ大学のあきれた詐欺商法が明らかに|ニューズウィーク日本版 https://t.co/FM9rKmCwMQ
06-03 21:33

RT @palport: “本業”の不動産の方も悪徳商売であろう事は容易に想像がつく。 https://t.co/co1f2W4Jny
06-03 21:32

@MayamaWoodged こんばんは( ^^) _旦~~「日本再生」の「再生」が「最生」になっていますねw
06-03 21:31

RT @kazumyagu: こういうやつだよね、ホリエモンって。人としての情が無い。法に触れなきゃ何やってもいいと思ってる倫理観の欠落した拝金主義者。 https://t.co/trAmbufcyU
06-03 21:29

RT @furuzo1112: ホリエモン。税の本質に目を瞑り、権力者の作った法にかなえば無問題という倫理観の欠如。自分に甘い甘えん坊。 https://t.co/XJZrEea7vH
06-03 21:28

RT @hinikuya1968051: 本当に素晴らしい国なら勇ましいスローガンや洗脳プロパガンダなんて必要ない。馬鹿な国家権力がつまらない政治と効果のない経済政策を繰り返すから愚かな宣伝を垂れ流すのだ。 https://t.co/dlrdN0TMBt
06-03 21:28

RT @ishida5235: @3iua3 (まぁ、草の人に限りませんがぬ)
06-03 21:27

RT @saitoryuzo: .@3iua3 第三者とか俯瞰とか距離を置くとか中立とか公平とかを装っていても、「俺が」「俺が」が滲み出てるのはバレバレですからね。
06-03 21:27

RT @3iua3: @ishida5235 あの弱者ポジションに逃げ込むやり方は本当に驚きました。泣きたいのはこちらですよ
06-03 21:27

RT @ishida5235: @3iua3 (反論されるとネチネチと絡むか、被害者ぶるか、あるいは「お前のようなのが復興を邪魔している」みたいな逆ギレかますとかですものねぇw)
06-03 21:26

RT @YSD0118: 老害感にあふれすぎててちょっとわろた。 https://t.co/T9SXJLAviS
06-03 21:25

RT @takuramix: デマをデマだと批判されると、それを攻撃や暴力や圧力と捉えるデマ拡散者及びその擁護者達は、自分らのやってるデマ拡散こそが、攻撃であり暴力であり圧力となっている事を想像も考慮もしない。そうやって自分たちの行状だけは全て免責する。ブーメランだらけ。ト…
06-03 21:23

RT @3iua3: 被災地を「自己実現の場」に利用したいヒトってのは言動を見てれば分かりますよね。じっくり言ってる事を観察してると「俺が」「俺が」ばかりですからね。
06-03 21:20

RT @ika_river_c: 別に「理屈じゃなくて放射能怖いんだ」って人は居てもいいんだよ。「嫌なものはイヤ」って個人の自由だから最強の理由。そこには誰も文句は言えないと思う。
06-03 21:19

RT @shanghai_ii: 上杉隆も田中康夫もええ加減なことや思わせぶりなことを垂れ流したまま、問い合わせには無視したままやね。まだくっついたまま。https://t.co/k3Yxm6dY8L
06-03 21:18

RT @don_jardine: 震災の年だったか、田中康夫は放射能デマを流すなとツイートしていたら、エゴサーチしたらしく本人自ら絡んで来たが、おちゃらけるばかりで全く反省のない人だった。そのやり取りを見ていた田中支持者からは「恥知らず!」などと内容のない罵声を浴びせられた。
06-03 21:18

RT @NatsukiPydyhgfd: 日本から福島県だけ消してほしいと言ったことも忘れません。 https://t.co/ERRp8vYWU5
06-03 21:17

RT @GKasamx: 神明通りで、反原発の方々が立っておられる。 https://t.co/P8blABo0eq
06-03 21:17

RT @kexplosive: おかしいよね?安倍総理がカツカレーや天ぷらを食べると騒ぎ出す人達が、何故か福島県で美味そうなモノを食べても、何も騒がない。今回なんか高級食材の雲丹ですよ、ウニ!\(゜o゜;)/ https://t.co/1OyRHZh8zY
06-03 21:15

RT @goodjone62: プロサッカー選手と女優の交際報道。「妊娠はしていないとのこと」ってはぁ‥? なんで交際=妊娠の有無なんだ? やっぱり世の中おかしくしてるのはマスコミなんだなぁ・・・それにしてもバカじゃないか?
06-03 21:14

RT @ravel816: そういえば今朝めざましテレビかZIPに厚切りジェイソンが出てて「なんで日本人は仕事の集合時間に1分でも遅れるとめちゃめちゃ怒るのに会議の時間は平気で何時間も伸びるし残業もあるんだワーイジャパニーズピーポー!!! 」って言ってて正論すぎて入れ歯こぼれ落…
06-03 21:11

RT @ogawa_aimi: @umezox 応援しています!昨今は自由とか個人の意味を履き違えている人が多いと思います。お店や会社が社会的な意思を表明することが少ない時代、今回の件でのロフトの対応は、私には希望に感じられました。
06-03 21:07

RT @umezox: @umezox で、もちろん、サブカルがこうしたものを生み出した責任はサブカルで商売してきたプラスワンにもある。関係ないとは言いません。
06-03 21:07

RT @umezox: @umezox 左翼とか右翼とかは関係なく、かつての『ガロ』で育った者として、差別本で商売する今の青林堂はサブカルの最悪の姿だと思う。
06-03 21:07

RT @umezox: 真面目に言えば(当たり前の話だけど)表現の自由が何でも許されるわけではない。差別を売り物にする出版社を放置していたらいずれ社会の底が抜けてしまう。それは表現の自由以前の問題。
06-03 21:07

RT @hinikuya1968051: もし甘利と同じことを小沢一郎がやれば特捜部は迅速かつ徹底的に捜査します。
06-03 21:06

RT @1947Ment: 産経は、自公の補完勢力である。白でも黒と言ってきた報道機関としては、落第である。嘘を言うことに必死の報道機関は、報道の使命を忘れている。 https://t.co/sZkFAGFhsN
06-03 21:05

RT @hinikuya1968051: 巨大企業の莫大な内部留保で強制的に国債を買わせればいいと思う。当然ながら償還期限は無制限、元本無保証でねw
06-03 21:05

@hinikuya1968051 こんばんは。私の方こそ、フォローありがとうございます。扇動に惑わされない、私にとっての最大の難敵は自分自身かもしれません。
06-03 21:04

RT @yujinfuse: 神奈川の次は山口でも県議会で代表質問権の剥奪が。剥奪されたのは民進党。代表質問権を与党の多数決で剥奪するなんて絶対にやっちゃいけないことだ。民主主義を自ら殺す行為。山口県議会で起きている これまでの経緯まとめ -NAVERまとめ https:/…
06-03 20:58

RT @knakano1970: 山口県議会で、自公が民進会派の代表質問権をはく奪するという暴挙に。かろうじて未遂に終わった神奈川県に続き、非立憲体質の自公暴走が地方でも拡散する事態。言うまでもなく、山口県は安倍や高村、神奈川県は菅のお膝元。 https://t.co/D0q
06-03 20:57

RT @mas__yamazaki: 責任逃れのために平気でウソをつく総理大臣が、熱心に「道徳教育の必要性」を訴えている状況が興味深い。彼らの言う「道徳教育」とは、「上の言うことに黙って従え」「いざとなったら国家体制(権力構造)を守るため犠牲になれ」という政治教育で、ウソをつい…
06-03 20:57

RT @ChiVillain: 親に森に置き去りにされ、6夜後に無事に生還したという7歳の男児のニュース、最大級の英字ソーシャルニュースサイトRedditの世界のニュース欄でトップです。「無事で良かったけれど、そんな親の元に戻ってほしくない」等の声が海外でも殺到。 https:…
06-03 20:56

RT @andoukita: 自衛隊の宿舎で自衛隊が一度確認してるのに見つけられず、タイミングよく発見って歯なしが出来すぎだ。車で宿舎前まで行けるから親が探しに戻った時にすれ違った車に乗せられて宿舎まで移動したんだろ @xciroxjp
06-03 20:56

RT @xciroxjp: 良かった^子どもが無事助かって♪まあ、最初からおかしな事件だとは思ってたけどね^テレビが引っ切り無しに報道してる時は、裏を考えないと(笑#安倍サミット失敗この報道の目的は『躾』を間違うと大変な事になる…という刷り込み?子どもの教育は国…
06-03 20:55

RT @xciroxjp: 大臣の資格なし オカルトに傾倒する下村文科相の精神構造 日刊ゲンダイhttp://t.co/hUeEla1gMH戦前の道徳教育も“オカルト”的で、無謀な戦争に突っ込んでいった。教育界の最高責任者として相応しくない…下村アウト! http://…
06-03 20:55

RT @xciroxjp: 献金問題の下村博文氏、愛国教育を推進しているのに自分の子供は英国へ!教育勅語の復活や教科書の大幅見直し等を推進! http://t.co/FXvy0nUE2A道徳教育、愛国心を強化、曽野綾子氏を教育に学習障害の息子は英へ!ほぉー http://…
06-03 20:55

RT @xciroxjp: めっちゃ危険な状態! #安倍独裁@NationalKid2この資料は、第1次安倍内閣の時の物→http://t.co/VaAq3hXM9wその時に成し得なかった事を安倍晋三は今、事を成そうとしています。財界・メディアそして教育界を支配すれ…
06-03 20:55

RT @NationalKid2: @virnus2 @chiangtairau @xciroxjp この資料は、第1次安倍内閣の時の物で、その時に成し得なかった事を安倍晋三は今、事を成そうとしています。非常に危険な状態です。財界・メディアそして教育界を支配すれば、独裁国家の出…
06-03 20:55

RT @virnus2: @NationalKid2 @chiangtairau @xciroxjp いま見ました。書いてるのは田母神ではなく安倍政権ですよね。大差ないのが良くわかりました....
06-03 20:55

RT @NationalKid2: @xciroxjp 安倍はマジにやばい。首相官邸サイトでhttp://t.co/gyFzvsntfj「子どもを厳しく飼い馴らす必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう.。「時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」という様な事をア…
06-03 20:54

RT @xciroxjp: 殺人企業★“恥知らず”見本市@uchidashoko「殺人ツールお披露目場」出店した日本企業13社三菱重工川崎重工業日立製作所東芝富士通NEC藤倉航装クインライト電子精工VSテクノロジーフロントライン池上通信機ジャパンセ…
06-03 20:54

RT @xciroxjp: 世界最大の武器見本市に日本企業12社が参加!遂に死の商人の仲間入り!防衛大臣は銃器を手に喜ぶ!http://t.co/QX9OOpuGjx「防衛装備移転三原則」日本は独と戦車の共同開発等…印にも兵器を輸出する方針#安倍無能有害 http://…
06-03 20:54

RT @xciroxjp: 「戦場に行ったこともない奴が語る愛国主義には吐き気がするよ」オリバー・ストーン監督に聞く戦争と歴史 http://t.co/yTghAvi5nn 「日本人はなぜ反戦・反核にもっと積極的にならないのか。声を上げる政治家もいない」 http://…
06-03 20:54

RT @xciroxjp: 凸( ̄皿 ̄#) げ…  はぁ〜  (_´◡_◡`)_ 情けない…#こんな幼稚なサイコパス_早いとこ引きずり降ろそう@mocoride海外でこんなの作られてる。まあ、そうなるわな。http://t.co/5Hxqtft2Un
06-03 20:53

RT @xciroxjp: “常軌を逸した”インドの新首相と日本の首相の共通点http://t.co/sreHcROKdX新首相・ナレンドラ・モディはインドの民主主義を破壊する早くも“常軌を逸した首相”との悪評が日本のトップにもそっくり。両者の共通点は… http://…
06-03 20:53

RT @xciroxjp: 「天皇陛下は安倍政権を批判するな」安倍首相のブレーンである八木秀次麗澤大学教授が天皇陛下を批判!http://t.co/SKwKjmduzD安倍が仕向けた?五輪誘致時も嫌がる陛下説得に長官らが皇居に乗り込む…安倍政権はヤバイ! http://…
06-03 20:53

RT @xciroxjp: 「戦後最悪」と形容されてきた歴代総理の面々…この方々をいとも簡単に飛び越えた^安倍晋三 #恐るべし!@tokunagamichio「集団的自衛権と憲法九条」歴代総理大臣の見解岸信介、田中角栄、鈴木善幸、中曽根康弘、小泉純一郎http://…
06-03 20:53

RT @xciroxjp: 安倍晋三「パレスチナを見てください。国家が崩壊したら、彼らの人権を誰が担保するんですか。権利を担保する国そのものが存続の危機を迎えている時には、それは当然、ある程度我慢をしなければならない。そういう理屈が当然だと思う」↑どういう理屈だよ?人権を危う…
06-03 20:52

RT @isao2016: @bbcnewsjapan 『一歩間違えば・・・』と言う事を考えれば『躾』ナンて言葉で片付く話では有りません。延べ人数で数百人の人々を巻き込んで『反省しています。』で済むなら今後も同様の『気違い事案』が発生するでしょう。『子供は親の所有物では有りませ…
06-03 20:50

RT @buu34: ないのは財源じゃなくてヤル気#なぜ社会保障だけ財源がないと言うの
06-03 20:49

RT @product1954: おお、「ヘイト対策法」の威力すごい!>ヘイトデモ中に「名誉毀損罪」「暴行罪」「道交法違反罪」などの違法行為を確認した場合、現行犯で!ヘイトデモに厳正対処、警察庁 違法行為は現行犯でhttps://t.co/EvxiLnm4bK
06-03 20:45

RT @product1954: ツイッターとFacebookらが24時間以内にヘイトスピーチを削除することで一致→https://t.co/aKUYHtiIgaという訳でツイッター社に、新報告項目「特定の人種、性別、宗教などに対するヘイト行為」設定要請の署名を→https…
06-03 20:45

RT @0mitsukazu: @kurikuri321 さん。お返事ありがとうございます。「敵視」はしていませんが、仰る通り「人間の、人権の問題」という認識は必要で、国などの機関も教育や啓発に力を入れて欲しいですし、我々も問題意識を持つべきだと思います。「人を赦して罪を赦さず…
06-03 19:57

RT @kurikuri321: することは、問題だと思います。「みんなの」「人間の」「人権の」問題なのです。敵視すべきは痴漢(暴力をふるう者全般と表現すべきでしょう)であり、男性ではないのです。女性でもないのです。この社会をどうしていけばいい? と協力体制を作ることこそ必要な…
06-03 19:57

RT @kurikuri321: 偏見です。男性だって痴漢の被害に遭っています。怖い思いをしています。(もちろん恐怖感は違うと思いますが)男性だからこそ、「男のくせに痴漢w」「冗談だろw」「女々しいw」などとセカンドレイプに遭い、被害をより言い出せない問題もあると思います。男性…
06-03 19:57

RT @0mitsukazu: @kurikuri321 さん。「もし自分が被害者だったらどんなに辛いだろうか?」という発想が、今の日本人には欠けている様に思います。特に野郎は被害経験も無いでしょうから。私は男性ですが、性的虐待を受けた経験はありますので、痴漢は赦せません。女性…
06-03 19:56

RT @iinoh: @kurikuri321 希望的観測で言ったけど突っ込まれたので訂正 戻る〜なれる、正常〜成熟…(-_-;
06-03 19:56

RT @kurikuri321: @iinoh 戻る? どこに? いつが、正常だったのでしょう? 昔も今も酷いです。私は「進歩する」を使いたいと思います。進歩してほしいですね。。。(; ̄ェ ̄)
06-03 19:56

RT @iinoh: @kurikuri321 日本は正常な国に戻れるのかなぁ?
06-03 19:56

RT @kurikuri321: @iinoh なのです。なのです。もう倒れても、被害を訴えて騒いでも、「異常を発生」した人は悪者なんです。被害者が、悪者。本当に、あんな国に戻りたくないです。
06-03 19:56

RT @iinoh: @kurikuri321 人が倒れても周囲の無関心と言うのが想像できるようになった(*_*)
06-03 19:56

RT @kurikuri321: その事件のあと、2回くらい埼京線で痴漢に遭っていますが「ブスが粋がってんじゃねーよ」と悪人扱いされるのが怖かったし、電車遅らせて自分が大学や仕事に遅れたくなかったので我慢してスルーしました。どうせ私はチキンですから、トータル8回の痴漢に対…
06-03 19:56

RT @kurikuri321: 朝通勤ラッシュの埼京線で痴漢を申告した勇敢な女性をみた。電車は3分ほど止まった。遅れた。周囲の独り言はこうだった。「痴漢かよ、、、勘弁しろよ、、、ブスが粋がってんじゃねーよ遅刻するだろ、クズが」何故か被害者が悪者。これが埼京線の現実。…
06-03 19:55

RT @kurikuri321: 日本は何事もなく、ただただスムーズに行くことが重視されるから仕事であれ、電車の中であれ「ちょっと変です!」と声を出すことがもう騒ぎを起こす人、問題を起こす人扱いされがち。それが被害者であっても、騒いだ人が悪者。そんなプレッシャーに打ち勝って声を…
06-03 19:55

RT @kurikuri321: 妊婦にいちゃもんや痴漢もそうだけど、日本のバスや電車の中では言い返す・やめろと申告し周りに気付かせること、イコール騒ぎを起こすこと、なのでめちゃくちゃ圧力があってやりづらいんだよね。静寂を破るプレッシャー、電車を遅らせるかもしれないプレッシ…
06-03 19:55

RT @mahiru_nyan: @Microsoft_jp_ ネタとして消費されて良い話題だと思われるのも、 #痴漢 犯罪が軽く思われてるからなんでしょうね。私、電車内で遭遇した痴漢に下車後も夜道を尾行された事があるし、ネタで済む話じゃないんですけど。もう一度言います。痴…
06-03 13:06

RT @mahiru_nyan: @Microsoft_jp_ 痴漢は犯罪です。女性専用車両に乗っていない女の人がいても、やってはいけません。
06-03 13:06

RT @umumfumumf: 今どきこんな古臭い感覚の啓蒙マンガ、誰が読むかよと思います(笑)オッサンのファンタジーに付き合えるほど、もう皆んな馬鹿ではない。 https://t.co/kV3uANoHqe
06-03 13:06

RT @umumfumumf: @sfkng1 正しい道に戻ってもらいたいものですわ。 https://t.co/Kpx21UnUxd
06-03 13:05

RT @UniMutoh: 本当に不可解です。人が何一つ痕跡を残さずこつ然と消えることなんてあり得ません。北海道の男児「置き去り」深まるナゾ 服装、理由などの説明「変化」が気になる人も(J-CASTニュース) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t…
06-03 13:05

RT @UniMutoh: 自由に国が制限をかけるべきではありません。しかしこの国では、差別的表現を表現の自由であると感違いした者が、政治をする側にも少なからずいるのには驚きです。汚い表現の漫画を描き、差別を商売に利用するモラルなき者が、持て囃される社会には失望を感じます。
06-03 13:05

RT @bbcnewsjapan: 日本の複数報道によると、北海道鹿部町で演習中の陸上自衛隊が3日午前7時50分ごろ、男児を演習場内で発見したとのことです。5月28日から行方不明の田野岡大和君(7歳)とみられます。目立ったけがはなく、名前を名乗ったそうです。 https://t…
06-03 13:05

RT @keitamatsubara: 北海道の不明男児、見つかったそうだけど、昨夜プールでおばちゃんが「いまごろあの子は両親に殺されてるよ。あたしには分かる」となんの他意も悪意もなく、そしてややユーモラスに語っていたことを思い出す。僕も引き込まれそうになったもん。ああこれが「…
06-03 13:04

RT @erihiru: 大和君、両手足にすり傷 両親と対面、笑顔で喜ぶ:朝日新聞デジタル https://t.co/xPM2YEjuhO 「大和君は病院で両親や姉と対面し、笑顔で喜んでいたという」もう、これだけでいいです。これ以上の情報はいらんです。
06-03 13:04

RT @eboli_ef: これ行方不明なのが女の子だったら、置き去りにされて6日間一人でいたわけがない誰かに連れ去られて何かされていたはずだって勘ぐるのが出てくるのに男の子だと一人で生き延びられてレンジャー級だのなんだの手放しに褒め称えるのが出てきてキモい。
06-03 13:04

RT @banana_n: 子供のころ叱られて追い出されると、追い出されたことに腹を立てて、いつもそのまま家出してた私は、追い出されたことは覚えていても、何で叱られたのかはまったく覚えてなくて。そんな自分の経験から、物理的な制裁(追い出す、閉じ込める、物を取り上げる等)は子供の…
06-03 13:03

RT @kameido_hiro: @midorinotom こんにちはです。今だに必死になってエロ動画貼ったりしてますね。相変わらず。😅💦不特定多数が見るTwitterで、嫌がらせにエロ動画なんて貼ったら。男性差別への抗議より以前に、 自分達は男性の権利の為…じゃなくて #痴…
06-03 13:03

RT @kameido_hiro: @midorinotom さっき発見した、嫌がらせのエロ動画ツイートも通報しておきました。🙋いやー、通報する材料を自分で提供してくれるのですから。余程通報されるのが趣味なのでしょうね😅💦
06-03 13:03

RT @hiromi19610226: 小学2年生が あの環境でひとりで生き延びるのは、少し過酷ではないか?誰か大人の影が 私には見えるけどそれとも すごくしゃんとした子だったってことかな?
06-03 13:00

RT @NPD_bot: 自分は注目の的でありたいのに全然注目してもらえないと、寂しい気持ちになり自己嫌悪に陥ったり、注目してくれない周囲に攻撃的になったりします。褒められると思っていたのに褒めてもらえないと、落胆するとともに恨みがましい気持ちになります。
06-03 13:00

RT @kameido_hiro: 無事見つかって良かったです😊でも今後が心配です。ヒグマの生息する山に、「しつけ」と称して置き去りにするような親の元に返しちゃって大丈夫なのかな😰と。また酷い事されるんじゃないかと心配になります。 https://t.co/z6sxYJV8
06-03 13:00

RT @MayamaWoodged: @dosiyou @die1248 まさ仰る通り。このままでは殺されますよ。
06-03 12:59

RT @dosiyou: @MayamaWoodged @die1248 単なるバカも迷惑ではありますが、今の自公は馬鹿の上に有毒・猛毒の連中が揃っていますから、ほっときゃいいでは済まないのですよ。奴らは国民を殺しにかかっていますからね。
06-03 12:59

RT @MayamaWoodged: @die1248 河野太郎は小者ですよ。あれでも議員ではあるからそれなりの毒ではあるが、安倍や麻生、菅、高市、稲田の様な猛毒では無いので。
06-03 12:59

RT @die1248: @MayamaWoodged 仮に世襲政治屋でもあのレベルが許容範囲かな、まあ原子力発電批判しながら、大臣ポスト欲しさにブログ削除してますがね。まあ河野太郎以上に酷い世襲政治屋がいますからね。
06-03 12:59

RT @MayamaWoodged: @die1248 あれはまだマシな方ですよ。
06-03 12:59

RT @die1248: @MayamaWoodged 河野洋平の馬鹿息子がいい例かな、まあそれ以上の馬鹿だらけだが。
06-03 12:59

RT @MayamaWoodged: 「(日本の停滞は)政治家の世襲がはびこってしまったため」By李登輝「台湾の主張(PHP研究所)」
06-03 12:59

RT @dosiyou: 公務員の税金が足りないと人が足りないは何度聞かされて来た事か。決して満たされることのない底の抜けたバケツは早く放棄しないと命取りになりますよ。 https://t.co/1Xt0TLfsiw
06-03 12:58

RT @UniMutoh: サイコパスとは・良心が異常に欠如している ・他者に冷淡で共感しない ・慢性的に平然と嘘をつく ・行動に対する責任が全く取れない ・罪悪感が皆無 ・自尊心が過大で自己中心的・口が達者で表面は魅力的一つだけ当てはまらない https://…
06-03 12:58

RT @Tohkichiro: 人の悪を言う前に「己の罪を数えろ」てな。
06-03 12:56

@hinikuya1968051 おはようございます🍵☕フォローさせていただきました🙋よろしくお願いします😄
06-03 07:27

RT @hinikuya1968051: 皇室の血を引く人でもマトモな人間は「オレ様には天皇家の血が流れてるんだぞ!」とドヤ顔したりしないもんです。
06-03 07:26

RT @hinikuya1968051: 明治維新のドサクサに長州藩の皆様方が廃止させた宮中の仏教系祭祀をGHQあたりが復活させていれば国家神道の勢力が削がれて日本会議が跳梁跋扈することも無かったと思う。 https://t.co/6o5ay6bpG6
06-03 07:26

RT @hinikuya1968051: 「ノケジョ」という愚にもつかない言葉はさておき、農業を学ぶことはゲームまがいの相場取引を勉強するよりは何百倍も何千倍も有意義だ。 https://t.co/hGpBaNBp0F
06-03 07:26

RT @hinikuya1968051: そういえば今の天皇陛下や皇太子殿下の護憲発言を不快に感じるネトウヨ連中って「竹田さんが皇位を継承すべし!」なんて正気とは思えない発言をやらかしてるねw https://t.co/EMC3Q9Xu0W
06-03 07:26

RT @hinikuya1968051: 在日韓国朝鮮人が犯罪を犯せば容赦ない罵声を浴びせる『愛国者』諸君は米兵・米軍関係者による犯罪には何も発言しないどころか、被害者の方が悪いだの容疑者は韓国系アメリカ人だなどと意味不明の言葉を並べてくれる。まさにバカウヨだwww http…
06-03 07:26

RT @boukendanji: 橋下徹が新潮社に敗訴。「うそを平気で言う」「ばれても恥じない」「自己顕示欲型精神病質者」「演技性人格障害」はデマでは無く真実と裁判所判決。同じ症状の首相がいるけど、こちらは野放しだ。
06-03 07:26

RT @tadasinisan: @rappresagliamth 「確かに、君の生い立ちを聞く限り、かなり厳しい人生を送ってきたようですね。但し、その事が見ず知らずの女性を殺していい理由にはなりませんよ!」(杉下右京風)
06-03 07:24

RT @hinikuya1968051: 厳しい目で見ればオバマ大統領の行動は1歩どころか半歩にも届かないだろう。しかしながら前を向き進んだ事は素直にも評価すべきだ。少なくとも逆方向に百歩も千歩も突き進もうと考える安倍一派に比べれば・・・
06-03 07:23

RT @hinikuya1968051: @syouwaoyaji  鞘に納められて紙縒で封をされているならまだしも、抜き身じゃ恫喝や威嚇の意思表示でしょ!
06-03 07:23

RT @hinikuya1968051: 警察は在特会の味方です。ネトウヨの庇護者です。
06-03 07:22

RT @hinikuya1968051: 空腹実現党は当時勢いを増していた民主党への支持流出にビビった安倍(第一次)が日本会議つながりの友達である幸福のバ科学オーナー大川バカボンに泣きついた結果出来ました。
06-03 07:22

RT @hinikuya1968051: 産経は報道機関ではなく朝鮮中央通信や新華社みたいな国家権力の宣伝機関です。 https://t.co/5PNZov88SL
06-03 07:21

RT @hinikuya1968051: 今の時代は薬物乱用で死亡ひき逃げ事件を起こしても身内に自民党大物代議士がいれば逮捕も起訴もされないと思う。
06-03 07:20

RT @giovannni78: 「女性遺棄事件」ではなく「強姦殺人事件」だ!    ↑ 沖縄の「女性遺棄事件」という報道。 #ごまかしことば
06-03 07:20

RT @goubuku_fudou: 野党の結束、それが野合だろうがなんだろうが選挙に勝つことを目標にすべきだ。綺麗ごとなんか言ってる場合じゃない。アホ晋三自民党をぶっ潰して政権交代しなければ未来はない。国民の覚悟が足りない。だから投票率が低いのだ!!
06-03 07:19

RT @lovelovesarah: 異性同士だろうと、同性同士だろうと、愛し合ってるってことが一番大事でしょ?家族だの苗字だの異性婚だのかたちばっかり重視したってけんかばっかりしてたり憎み合ってたり虐めてたりしてたら意味ないでしょ?いがみ合ってても異性婚なら幸福なの?
06-03 00:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
貧乏 暇なしです
2016/06/14(火) 19:06 | URL | ゆい #T8pmYc/g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2878-bfc562cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック