05/31のツイートまとめ

ここでは、「05/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @chateaux1000: フリージャーナリスト西谷文和さんのTwitterでの重要発言 https://t.co/Zul0glZ2Rr https://t.co/OHQHuxzVl0
05-31 21:24

RT @emicok1: 本当に❗怒りが収まらない❗ https://t.co/YSvJTrEOQ0
05-31 21:23

@kami8080801 フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^○^)
05-31 21:23

RT @oneshotone489: @kato82 ちょっと文章は違いますが110ページです。あと122ページにもおつるサンへの言及アリ
05-31 21:20

RT @kato82: 「日本会議の研究」におつること中曽千鶴子氏が『京都朝鮮第一初級学校襲撃事件と並ぶ自称“関西保守”が犯した悪質事件(徳島県教組襲撃事件)の首謀者』と紹介されて載ってると専スレに書き込みがあった
05-31 21:20

RT @mihyonsong: マークは自粛できてもお腹が大きくなれば妊娠は隠せないし、妊婦に嫌がらせする少数の人からは逃れられない。そこを置き去りにマークの不安だけを煽らないで欲しい→マタニティマークが付けられない…なぜ妊婦が萎縮する社会になったのか(藤村美里)https:…
05-31 21:17

RT @kikutomatu: 続き、塩もお米も統制品で配給でしか手に入らない貴重品。その持って逃げたお米で親戚で御飯をたいてもらい、同じく大切に火の中を持って逃げた塩で、塩お握りにして貰い食べたお握りが、それまでに食べた何よりも美味しかったと何時も仰ってました。
05-31 21:16

RT @kikutomatu: 今年1月に91歳で亡くなったお茶の先生は、東京大空襲の火の中を逃げ回った人。その時の事を時折聞かせていただいた。逃げる時お母さんがお米を持って逃げた事。夜明け近くやっと王子の親戚の家にたどり着いた事。そこに同じく逃げてきた人が居合わせ、その人は塩…
05-31 21:16

RT @midorinotom: @kami8080801 @_yanocchi0519 「フザケルナ」「イイカゲンニシロ」「モウイヤダ」テレビニュースを見ているとこの三つしか出てきません--;)
05-31 21:11

RT @Trapelus: リーマン級危機ならば大型減税が筋だ 増税延期だけではどうにもならない 失政を認めず、自己保身のめくらましで日本経済を玩具にしている刹那の首相にデフレ脱却などできるわけなし 租税回避を取り締まれば消費税なんて必要ない(日刊ゲンダイ) https://t…
05-31 21:10

RT @fashionsnap: 「選挙権を無駄にしないで」セレクトショップ12XUと学生団体SEALDsが新作で呼びかけ https://t.co/EgmVxrpao2 今日から渋谷パルコに限定店オープン https://t.co/DsJM1KloAU
05-31 21:00

RT @kikumaco: デマが人を殺した例を知りたかったら関東大震災を思い出せばいいのですが、今回の原発事故(地震ではなく)でもデマを信じて暮らしを破壊された人はたくさんいると思います。デマには実害があることを忘れないようにしたい
05-31 20:58

RT @GKasamx: 単なる目立ちたがり屋のポピュリストhttps://t.co/0qKpxiphP6
05-31 20:57

RT @Y_Kaneko: 私のアベノミクスへの評価は、『金融緩和は成功したが、消費税増税が景気に悪影響をもたらし、現在の消費不況を起こした』というもの。詳しくはこちらをご覧ください。➡︎消費再増税をすればアベノミクスの息の根はとまる https://t.co/vOEjY6uU
05-31 20:53

RT @GKasamx: 百田先生も、高須先生を見習って『殉愛』を回収、絶版なされば男ですよwwwww#殉愛#百田尚樹 https://t.co/MseH8DobV3
05-31 20:51

RT @oyasumon: (:3_ヽ)_ 識者を気取る者が反論者に対して相手を否定する文言でしか返せない時点でなぁ。それこそ何も考えずにテレビや漫画しか見てない人にでも解るように自論を展開できて初めて自分の論を理解してると言える訳だし。 https://t.co/5NMA0
05-31 20:50

RT @3000115A: これ…。本格的にマズイパターンだな。少なくともこの父親は何の後悔も心配もしていないように見える。 https://t.co/TXljSOEBUF
05-31 20:48

RT @Unite_The_Power: #落選運動 成就のために!自室の壁に貼ろう①#戦争法 に賛成の地元選出の衆参議員名!②#期日前投票 はダメ!③投函前 #投票用紙録画 保存!④この投票方法をみんな仲間に知らせるぞ!⑤今回は全国規模で #不正操作選挙 をさせないぞ! h…
05-31 20:46

Me,too(^^)/! https://t.co/Co7RjmMYm3
05-31 20:42

RT @komatsunotsuma: 今ギリギリある私たちの暮らしを、今ギリギリある戦争しない日本を、守るために。RT@murakamisatoko: ひとりひとりが行動すれば、必ず変わる。 https://t.co/NSUPxV31Bp
05-31 20:35

RT @komatsunotsuma: RT@murakamisatoko: ひとりひとりが行動すれば、必ず変わる。 https://t.co/1meBkKeuvg
05-31 20:34

@kami8080801 こんばんは(≧▽≦)私は、元々弱かった胃腸がますますキリキリ舞の日々が増えてしまいました(>_<)
05-31 20:30

@gisehalulaky こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
05-31 20:25

RT @gisehalulaky: 最近蚊が増えてよく噛まれるけど、Twitterで知った「蚊の毒は、50度で壊れる」のおかげでめっちゃ助かってる。ポットのお湯を紙コップに入れて、ちょっと水で温度下げて刺された所にチョイチョイと掛る。熱っ!ってなるけど、面白いほどピタッと痒み止…
05-31 20:24

RT @oton3sei: 清原判決の大宣伝のうらで、小声で甘利不起訴発表。これがスピンコントロール‼国民が馬鹿にされてることと、特捜部が番犬だということがあらためてハッキリした。今更だけど知らない人が多すぎる‼(。>д<)
05-31 20:23

RT @hirakawamaru: もう、本当にNHKに受信料払いたくない。ほとんど見ていないし、なんで、欲しくもないものを押し付けられて、我慢してお金払わなくてはならんのか。 https://t.co/Z4lAFXijHG
05-31 16:52

RT @sachikoCRZ: DV野郎「殴るぞ殴るぞ〜やっぱやーめた」女「優しい!素敵!」DV野郎「2日半後に殴るわ」女「命の恩人!!」みたいな茶番見てるみたいな今日この頃。もちろん今消費税上げるのなんかとんでもねえけど、こんな雰囲気はおかしいだろ。どM過ぎかよ…
05-31 08:39

RT @AB3SH1: 上念司がテレビでSEALDsはバックが共産党で慶應がいないと言っているらしいですが、共産党員じゃない慶應生が普通にここにいます。この程度のリテラシーでコメンテーターになれるとか世の中どーなっとんねん。
05-31 08:39

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-31 01:00

RT @NPD_bot: 気になることでも気にしていないように装うので、友人に対しても防衛的な構えになります。だから本音の付き合いができません。友人なのに本音を隠して身構えているような人は、背景に傷つきやすく不安な気持ちを抱えているケースが多いです。
05-31 00:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2875-bcb61098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック