05/30のツイートまとめ

ここでは、「05/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @uncleIssue: フラッシュバックが地獄。加害者にはフルボッコ確定 #ADHDあるある
05-30 23:55

RT @yaginobox: 異宗教の調和(?)な壁w https://t.co/9MkOAzjSz3
05-30 23:55

RT @DOROMI_Mk12: 今後、行動するなんとかの街宣・集会にはお台場にあるこの孤島を開放してあげるというのはどうだろう。普段は鳥しかいないし。島へ行く手段は当人たちに考えてもらう。 https://t.co/GHE5ubiVTc
05-30 23:53

RT @KeiSchreier: 「~女(じょ)」「~ガール」って類の云い方・呼び方は、女性を小馬鹿にしてる気がする「女子大生」って呼ばれ方がいやだった。単に「大学生」として、何故見ることができない?オトコ共も、女子が自分と同じステージに立ってるのが嫌だから呼び方で優位にな…
05-30 23:51

RT @HaradaYoshie: 「政治家」を「作家」に置き換えたら、まんまセンセにブーメランですがww百田尚樹氏「セコい。やっぱり金か」舛添知事を批判(日刊スポーツ) https://t.co/yndjNCFBDJ
05-30 23:50

@KARASUMA13 こんばんは。私も、長年自他共に対処法の把握が難しい症状に悩み続け最近まで人生そのものを迷走し続けていました。
05-30 23:46

RT @KARASUMA13: TLを見る限り、発達障害が原因で周囲と壊滅的なトラブルを起こす人って「親と良好な信頼関係を築けていない」「自分と他人を切り離すのに失敗している」と「客観的、理論的思考より被害者意識が強い」と「自分を無条件に容認されることを強く望んでいる」という共…
05-30 23:44

RT @tubushirokan: @KARASUMA13  「自分と子供を切り離せない」「論理的思考ではなく、子供の言動を反抗とみなして抑えつける」「子供に対しては条件付きの愛情」な親が故に、「親子と良好な関係が築けない」のは、能力の多寡にかかわらず、なかなか人生における負荷…
05-30 23:43

RT @c_ssk: 子どもの買春・ポルノ被害、3人に1人が障害ある子:朝日新聞デジタル https://t.co/DdLnJFaZDy「被害者の2割は未就学の子どもと小学生が占めた。障害を抱える子どもたちへの性的搾取のリスクが高く、被害が低年齢者に広がっていることが浮き彫り…
05-30 23:42

RT @1Sintyan: 事故や事件に巻き込まれていたら取り返しがつかない。自宅外で、。RT 北海道の7歳児行方不明騒動、父親がコメント!「ちょっと怖い思いをさせようと」「泣きながら車を追い掛けてきた」 https://t.co/NHsENew8ph
05-30 23:41

RT @FaceC3: はやく見つけてあげてほしいね こんな保護者よーけおる 「言うても聞かないから、本人のためにも仕方なかったのだこの方法しかないのだ」自分の親として、説得や共感、イメージする能力が低いのかもしれないってことは夢にも思わない。ほらNEWSでクマ言う…
05-30 23:40

RT @EwaMiyachi: @syouwaoyaji @FNN_News しつけ!?のため数分とはいえ我が子を山林に置いていくとは……しつけではなく、虐待では?早く見つかりますよーに( •́ •̀ )
05-30 23:39

RT @syouwaoyaji: どうもおかしい!!子供の足でそれほど遠くまで行けるはずもなく、これほど探しても見つからないのは不自然だ!!北海道・7歳男児不明 まもなく3日目の夜も、手がかりつかめず https://t.co/h3aqMgrxgv
05-30 23:39

RT @whatsdemocracy: 自分とは異なる考え方を受け容れないのも、暴力のひとつの形である。それでは真の民主的精神は、いっこうに育たない。(マハトマ・ガンディー)
05-30 23:36

RT @sasakimasamibot: ぶったり、無視することは子どもたちを否定することですね。これは誰でもわかります。しかし否定とはそれだけではありません。子どもの個性を認めない。「早く!」と言い続ける。あるいは「もっと、もっと」と過剰に期待をする。そういったことも否定です…
05-30 23:36

RT @kankimura: 他人の実家をばらして脅迫する「正義」なんて、誰も支持しねえよ。
05-30 23:35

RT @kinokuniyanet: 宗教右翼に媚びて、障害者への性教育を糾弾してたメディアもあったなぁ……子どもの買春・ポルノ被害、3人に1人が障害ある子(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3pQa1dAGDo #Yahooニュース
05-30 23:35

RT @sunafukin99: よく本業がダメになった商売人のおっさんが金融や不動産投資に手を出すのは「それしかネタが残ってない」からということだろうしな。最近このパターンはいろんな業界で共通してるように見えるわ。
05-30 23:34

RT @snow_blan: 本業(芸人)も副業(飯屋)もあかんようになった奴が次に出てくるのが「政治の世界」なんだから世も末だよね。
05-30 23:33

RT @asahi: 子どもの買春・ポルノ被害、3人に1人が障害ある子 https://t.co/FYVjVGsd5v
05-30 23:33

RT @akikoent: 出産も、子育ても、思い通りになんかならないですよね・・・あ、私の場合、妊娠すらもそうでしたけど。
05-30 23:32

RT @akikoent: もう、ほんとうに、読んでいるとつらいです。 https://t.co/CxFMehXMQq
05-30 23:32

RT @takinamiyukari: 昨日からTLに、昔置き去りにされた経験談ツイートが相当数あがってきてる。「自分もされてたし、それくらい普通」と言う人もいるし「本当にひどい目にあったし許してない」という人もいる。そこは個々の思いだから私に言えることはないけど、子供がつらい…
05-30 23:32

RT @drops2012: 女が意地悪される相手が女な事が多いのは単に同性で固まっている事が多いからだと思うので、そこで「女の敵は女」という言葉を安易に使ってしまわないように辛抱強く後の世代に伝えていかなければいけないと思う。男が意地悪される相手も男が多いと思うのだが「男の敵…
05-30 23:31

RT @27octIzumy: #神奈川県民なめんなよ https://t.co/bpZXnp8iXV
05-30 23:30

RT @hiroshisj: 世界の秘密を探るために、遠くまで出かける必要はありません。庭の片隅に咲く、小さな花の一輪の中にも、世界の秘密は隠されているからです。大切なのは、世界を広く知ることより、深く知ることです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
05-30 23:29

@teacup0822 DMさせていただきます。
05-30 23:18

派遣社員なら、即座に登録抹消処分。 https://t.co/edSwoduyQA
05-30 23:15

RT @uncleIssue: @uncleIssue 女性として配慮する以前に、一人の人間として接することが出来んのか。こうなると他害でしか自己表現が出来ない神聖困ったちゃんになるぞ。
05-30 23:14

RT @machiboni: 凄い世の中になってきましたね(・_・; RT @ingigo33: 朝までテレビでヤラセをやったこの人が先日 #大田区議会 の議長になりましたよ。 https://t.co/axp9Jbr6k8
05-30 23:12

RT @aquarium7919: @SakuraMarsGinga 私はこういう信念ゼロの人間を最も軽蔑します。政治屋をやってるくせに、自らの考え方がはっきりしない、一体何のためにやっているのかと。まさに地位だけがほしい人間だと思います。
05-30 23:09

RT @aquarium7919: おおさか維新、2人目擁立へ…参院大阪選挙区(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/vglPK3uhNd2人目は公募してたと思うけど、この信念ゼロの人間も応募してたってこと?落選して職を失え、裏切り者。
05-30 23:08

RT @kanebo162: @kibiruu @feari_doll 訴訟する、BPOに訴えるなどの対策がありますね。
05-30 23:06

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-30 23:06

RT @sumire0407: 前も言ったけど、ジャニーさんインタビューで言ってた。アイドルがこんなにも長く活躍出来る事を証明してくれた次々に新人を発掘しなければアイドル事務所はやっていけないと必死になっていた自分にそれを教えてくれたのはSMAPだと。メリーさんジュリーさん聞い…
05-30 23:05

RT @atsushi_mic: どっかで見たことあると思いきや幸福の科学........みんな騙されるなよ https://t.co/XUlQsXIsj2
05-30 23:04

RT @BreakTpp: #拡散希望「駆けつけ警護って必要ですか?」NGOに聞いてみた https://t.co/DagZOvzwNh★安保法制の大義名分である、PKO駆けつけ警護について、現場のNGO職員が「逆に危険が増すから、こないで欲しい」とハッキリ言っていま…
05-30 23:03

RT @mah_jp5: SMAPのために払ってるFC会費を他のグループや先輩の資金に回してるのは本当ですか? 違うならSMAPの新曲出してライブも企画してください。25周年も30周年もSMAPが5人で活動できるようにしてください。そろそろ公的機関に申告する時が来たのかなと思っ…
05-30 23:03

RT @uncleIssue: 女の子にカップ麺を頭からかけたり股間にドライヤーってどんなフェチシズムだよ。こんなことしたヤツは変態なのかもしれんが、まずは他人にどう振る舞うべきかを学べよ。
05-30 23:02

@wZN9M3Dnk3cLdkF GJ(≧▽≦)b!
05-30 22:59

@teacup0822 こんばんはいつも、ありがとうございます。お花の部分、アップしてみるまで気づきませんでしたけど確かによく映っているとは言えませんでした。近所なので、お花の部分がわかりやすく撮影できてから再送させていただきます。
05-30 22:56

@J_J_Kant ありがとうございます。
05-30 22:47

RT @human_fututre: https://t.co/xMhKJbCGgM橋下徹も東国原も舛添知事と同じような感覚の持ち主だよ今までの行動で理解できますよ。本物の政治家をえらびましょょう。
05-30 22:44

このお花 名前は何と 言いますか(*'▽')? #花の名前 https://t.co/oOE7V5fuol
05-30 22:43

RT @x__ok: 例えば精神病棟で病人がすぐ横で暴れていたら、どうするのか。脅威に対する対策は必要ですが、相手側を破壊する、あるいは脅すというのは何の解決にもならない。むしろ状況を悪くします。 https://t.co/JJxVHDjkXX
05-30 22:29

RT @sakuyakonnkon: @ishincheck 大阪教育改革の結果不登校児増えた。特に、学校選択制で校区外の中学に進んだ生徒の不登校率が突出して高いが、大阪市は調査しない。子どもを不幸にする橋下。
05-30 22:28

RT @heiwawomamoru: @ishincheck 学校ごとの平均点で #予算配分 を決めることにした自治体で、「教員が」机を指でたたいて、誤答であることを生徒に指摘して、発覚した事例がありました。締め付ければ、#抜け道 を探すことになります。
05-30 22:27

RT @ishincheck: 橋下徹の教育改革を検証した昨夜の関テレの番組。学力調査テスト結果公表で障害者の親が「子供を試験日に登校させない様にしましょうか」と担任に相談したとの事。やはりこんな事態が起きていたか。改革当時、教育専門家から散々懸念された事だった。 https:…
05-30 22:27

久々の、大ブーメランですね(*‘ω‘ *) https://t.co/MOMl2uOK8R
05-30 22:19

RT @raymiyatake: 新9条論に反対する。立憲主義の理想は達成できず、危険な改憲に利用されるに決まっていて非現実的。https://t.co/gzdwgt7eWx
05-30 22:14

RT @Genbu108: @Mightyjack1 @die1248 @lovelovesarah 江戸時代は各藩ごとに独立国に近い状況で農民も自給自足に近かったんですよ。それが自立した人間を生み出す土壌の一つなのは間違いないです。
05-30 22:12

RT @sekilalazowie: 「受信料 払うものか NHK」【犬HK】https://t.co/LVlCfFe3pF  NHK受信料不払いステッカーはいかが(https://t.co/sDddpPFMZchttps://t.co/YEGDtMGRFb
05-30 22:11

RT @083melody: 芸能界も、「掟」なんて魔女の世界みたいな事言わないで、タレントとの契約はしっかり明文化して、システマティックにしていかないと、世界から見放されるよ。もう若い人はテレビ見ない人増えているし。
05-30 22:11

RT @sekilalazowie: 【取材映像にBGMや効果音、なぞりテロップやナレーションを付加する事で必要以上に演出するのは悪質な印象操作です、など思ったら、夕方ののテレビ番組を見る際にご活用ください】新聞・テレビ 読者の意見を伝える窓口の連絡先一覧 https://t.…
05-30 22:10

RT @artoyqoal: 障がい者への性的搾取も絶対にゆるせない。仕事内容はおろか、自ら受けた被害事実さえ理解できない場合もあろうが、「合意」の上でゴミのように使用され棄てられるのだ。⇒子どもの買春・ポルノ被害、3人に1人が障害ある子(朝日新聞デジタル) https://…
05-30 22:10

RT @UniMutoh: 出逢いがあれば別れもある。それは現実社会でもネットでも同じです。家族であれ他人であれ、いつかは別れの日が来る。一期一会。二言三言の会話が一生の記憶に残る。そんな印象深い出逢いもあれば、いつまでも粘着されて嫌な思いをする出逢いもある。
05-30 22:05

RT @utsunomiyakenji: 秋田県大館市花岡という所は、中国人強制連行の象徴とも言われる花岡事件があったところです。講演会が始まる前に地元の川田繁幸弁護士と石田寛秋田県議会議員に、花岡事件を忘れないために建設された「花岡平和記念館」を案内してもらいました。 htt…
05-30 22:04

RT @inja650rr: 心理学だとか哲学という物にかぶれすぎると自分自身が偏見の虜になる。要注意なり。偏見によって苦しめられるのは差別をされる側ではなく差別をする側の方だよ。
05-30 17:53

RT @NPD_bot: 実際は性的虐待を受けていないのに、治療者との対話の中で、性的虐待を受けたと思い込み、偽りの記憶(フォールスメモリー)を形成することがあります。もちろん、本当に虐待を受けている場合も多くあります。
05-30 17:52

RT @Thoton: 謝罪をして、初めて、赦すとか赦さないとか、そういう話が出てくる。自分の家族を殺された人が、謝罪の言葉すらない加害者を、どうして赦すことができるだろうか。オバマ米大統領の広島歴訪に思う。
05-30 17:51

RT @aequitas1500: いよいよ今週末!!議員や予定候補者の人たちも大歓迎です。どんどんデモに参加してくださいね。#最低賃金を1500円に #経済にデモクラシーを https://t.co/WzP2ZSkT1z
05-30 17:51

折角いただいたご縁を幼過ぎた人間性から不縁にしてしまった私にも、何時かこの心境に至れる日は来るのでしょうか(;_;)? https://t.co/4yHsIOnpUs
05-30 17:49

RT @oosakahaoosaka: 【再】子供が笑う大阪〜大阪教育改革8年 1https://t.co/Y8l7M8feDX  2https://t.co/aOp5kziEJo  3https://t.co/1obYXp5GTD  4https://t.co/GqTy9Y6
05-30 17:39

RT @akisumitomo: 学力テストの学校の平均を下げないようにするために、障害を持つ児童の保護者が、試験日に登校させないようにしましょうかと申し出た話、ありましたね。これはさすがにショッキングでした。何のためのテストなのか。何のための学校なのか。 https://t.…
05-30 17:39

RT @odd_hatch: 2016/06/01(水)15:00から在特会東京支部が神奈川新聞東京支社抗議の街宣をコートヤード・マリオット銀座東武ホテル前で行います。https://t.co/tt5jhge5KD 閲覧注意お近くにお寄りの際はご注意ください。#ヘイト行動…
05-30 17:36

RT @37sanjiro10: 銭湯で使われていた木製のベビーベッド(サイズ約 高さ70c奥行き70cm幅180cm)譲りたいのですが、欲しい方いらっしゃいませんか? 引っ越しに伴い置き場がなくなってしまい処分せざるを得なく、可愛がってもらえる場所があればと… https:/…
05-30 17:36

RT @ronettes29: アタマ沸いてんのか。可哀想に。 https://t.co/R0rDz0KWvt
05-30 17:33

RT @ronettes29: サクッと凍結させましょう。@pepepeccyonnomu
05-30 17:33

(-_-;) https://t.co/Ra6BR0UG5n
05-30 17:32

RT @shimazaki69rody: WAR IS NOT THE ANSWERのTシャツ着て平和記念公園歩いてると何人もの外国人に良いねってされた。
05-30 17:30

@si_maru307 Me,too!(^^)!
05-30 17:29

RT @Gustavmod: キャンペーン「ツイッター社 : ツイッター社 @TwitterJP は、ユーザー報告フォームに「特定の人種、性別、宗教などに対するヘイト行為」という報告項目を設定してください。」 に賛同をお願いします! https://t.co/HqveDXtHF
05-30 17:26

消費税の存在自体を #永遠の0 がベストと、私は願います🙋 RT @si_maru307: @tim1134 消費税増税は、延期じゃなくて凍結でしょ!!#飛べサル
05-30 17:19

RT @ravel816: 昔、自分の母に言われた 「子育てに悩んでいる時点で正解なのよ」 という言葉 悩んでる時点で愛している証拠だから子どもは大丈夫だよ、ってことと、 自分の子育てが正解だと思い込んでいる親のほうが危ないよ、ってことの、 二重の意味で背中を押されるので、落ち…
05-30 17:16

RT @Medicis1917: 「しつけ」で山林に置き去り、小学生が行方不明 北海道:朝日新聞デジタル https://t.co/Wn504KnoG4「しつけ」と称すれば良いと思った?...まあ思ってないからこそ「山菜採りの最中に不明になった」などと嘘を吐いたんだろうけど…
05-30 17:14

RT @SPS_HAMA_chan: <盲導犬>「汚れる」と乗車拒否 運輸局、タクシー会社処分自分が失明して盲導犬に頼らなければ生きられなくなってみなさい!そして、乗車拒否されてみなさい車椅子だって、盲導犬だって、明日は我が身なんだよ自分が五体満足で生きていられるのは、…
05-30 17:13

RT @nemunemucat: DV加害者の共通点として冗談で叩くふりをするっていうのがTLに流れてきたから、ここでひとつ。モラハラ加害者はこちらが何か改善をお願いすると「○○ってそういうこと言うんだ。がっかり」のように突然論旨をすり替えてこちらに振る。こんな奴に出会ったら深…
05-30 17:12

RT @no_mihara_junko: 三原じゅん子さんはアイドル刺傷事件ではなく、子宮頸がんワクチンの副作用について真面目に誠実に語るべきです。#子宮頸がんワクチン
05-30 17:12

RT @yasuomisawa: ソウルではフレンドリーな人が多いのにびっくり。日本語の看板も多く、大体は観光客向けのものだけど、観光客が入るはずもない小さな補聴器の店にこんな張り紙も。 https://t.co/sAjmbgWdx3
05-30 17:11

RT @saveiraq: 今回安田さんがオレンジ色の囚人服を着せらえていたのは、日本政府が交渉に応じないとISとの人質交換に出すぞ、というメッセージだ。スペイン政府は水面下で交渉して3名を解放した。スペインができて日本ができないはずがない。
05-30 17:10

RT @noosa_noosa: 竹田恆和氏といえば、あのネトウヨタレント・竹田恒泰氏の父親ではあるが、旧皇族・竹田宮家の生まれで、明治天皇のひ孫、今上天皇とははとこにあたる。01年からJOCの会長を務め続けており、人望も厚いといわれていた。それが、まさかこんな不誠実な姿勢を示…
05-30 17:09

RT @masa3799: 舛添の後の都知事は? アンケートで1位橋下、2位東国原というトホホな結果が! インチキ元知事に踊らされるマスコミの責任 https://t.co/ewHYmUMJvc
05-30 17:08

RT @togetter_jp: .@step55524さんの「DVをする人の特徴と、すぐに暴力が出る子の特徴が似ている話」がホントすごい!いいねの数もすごいっ! https://t.co/Jn0HBdH71N
05-30 17:08

RT @1001ptsJP: シリアで不明の安田さんか=画像公開、紙に「最後のチャ https://t.co/FNwpKlUmdH https://t.co/QVR9ooLGda
05-30 17:06

RT @hirochiyan: 若者が犠牲になる社会に未来はない。選挙権を与えられる若者は、自分たちの未来を考え、どのような社会を望むのかを考えて、投票に行って欲しいと望む。https://t.co/8SWnCFUlkF
05-30 17:06

RT @doubutukyushutu: 拡散!【#群馬県 #高崎市 #柴犬系 #MIX犬 黒白 保護情報】 #新町掲載期限5/30♀ 首輪とリードはセンターの物 #迷い犬 #迷子犬 https://t.co/DCQ70hWgjs ……
05-30 17:06

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-30 17:06

RT @Mama28Tck: アルコール、薬物、ギャンブル等々、当事者も回りも辛い。うちは仕事のストレスで毎日父親が飲んでた。物投げて怒鳴って…。それなのにギャンブルを持ち込もうとする国の政治が私は理解出来ない。 https://t.co/yz6OcSXi3G
05-30 17:05

RT @biocatQ: 女性を独立したひとりの人格ではなく「女性」という属性集団でしか認識できないの端的にヤバいと思う
05-30 17:03

RT @SATO_Haruka1: 今の遊びって目が疲れるのばかりだよね。昔の遊びは逆にとても子供たちの健康にいい。あやとり、ゴム段、縄跳び、缶けり、鬼ごっこ、かくれんぼ、花札、ベーゴマ、おはじき、泥棒と警官なんてのもあったみたいね。なんかとても楽しそう! https://t.…
05-30 17:02

RT @kato82: @three_sparrows 「もうすぐ私の守護聖人、聖ジャンヌダルクが裁判により火あぶりにされた5月30日です お守り下さってありがとうございます」とのことです
05-30 17:02

RT @kato82: @three_sparrows この人が強気に出るのは大体気が動転してる時ですしおすし
05-30 17:01

RT @three_sparrows: 「私は 5分の4 勝った」「85パーセント 私の勝ち」…こういう“勝利宣言”を何度見てきたことか… https://t.co/ei59krsBSa
05-30 17:01

RT @kato82: おつること中曽千鶴子氏ブログから「正義は勝つのであーる 他の人は、最高裁に上告したそうですが 私は、もう面倒なので、おしまいにしまーーーす。」https://t.co/PhHmmKcxezこれ、上告する人たち(在特会など)と賠償金をどうするかとか、も…
05-30 17:01

RT @Utsubo2: 橋下徹は米軍への風俗活用発言を撤回し、慰安婦に対する発言をメディアの誤報と言ったが、誤報ではなく、言葉の通り。軍隊には慰安婦が必要だと思っているのは明らかだ。
05-30 17:00

RT @UniMutoh: 自分が行かなくても誰かが投票に行くだろう。自分1人が投票に行ったところで社会は変わらない。そう思う人が何百人、何千人、何万人になったことを想像してご覧なさい。その結果が、今に繋がっています。政治への文句は投票に行ってからしましょう。 https://…
05-30 17:00

RT @Kirokuro: イオンなんかでは、レジの無人化を進めてるけど、完全な無人化は無理なようで、店員が側に待機してる。 https://t.co/U618qzCJrC
05-30 16:59

RT @tonden2: 日本人は高福祉低負担を求めるけど、それじゃ国家財政が破綻してしまう。
05-30 16:59

RT @inja650rr: 不毛な喧嘩によって互いの「苦」を回避するために思想を異とする相手との「対話」を拒むという事は、なるほど本当に合理的だと思う。しかしそれは、あまりにも我々人類が相互理解の為の「対話」を知らなかったという事の証明なのかも知れない。
05-30 16:58

RT @harumi19762015: @SatoMasahisa 専守防衛なのに刀抜いちゃって、やる気マンマンに見えます。https://t.co/dQ6vU59lfi
05-30 10:25

RT @kotoripiyopiyo: 顔を解析するだけで、テロリストや小児性愛者など、その人の素性をあぶりだす技術が開発される(イスラエル) : カラパイア https://t.co/iapJ4qJd5P
05-30 10:24

RT @kisarazu_ontime: 最近の大手メディアは、「政治的なバイアス」の掛かった『報道』をするクセに、こうした“案件”を「しつけとして」って『報道』するの?「しつけとして」って『報道』したら「しつけなんだ❗」って勘違い君を拡大再生産しているじゃん(#`皿´) h…
05-30 10:22

RT @sigsawa: アホか・・・。→【北海道男児不明】田野岡大和君の父「威厳を示さねば」と車から降ろした 泣きながら車を追いかける大和君 戻ったが息子はおらず… - 産経ニュース https://t.co/riNItl9y9m @Sankei_newsさんから
05-30 10:22

RT @FIFI_Egypt: 北海道の山林で小2男児が「しつけ」として親に置き去りにされ未だ行方不明になっている件だけど、当初は山菜採りで見失った的な話だったよね、どんな結果であれ親はネグレクト、いや虐待どころかこれ5月の北海道の山林だからね、寒いし、しかもクマも出没するらし…
05-30 10:21

RT @Ponkom: 老人が「次世代のために国の借金を減らせ。そのために税金を上げろ」というなら、なぜあなたがたが就職する時に、あるいは就職してから何十年と続いた現役の時代に言ってこなかったのか。そしてなぜそう言いながら自分達の福祉は受給し続けようとしているのか。
05-30 10:21

RT @aquarium7919: 「改革者」を名乗る悪質な煽動政治家が権力を握り、わがもの顔で振る舞い、歴史や伝統など何もかも踏み荒らされているというのが大阪市民としての心境。
05-30 10:19

RT @aquarium7919: 維新には長年培ってきたものを大切にするという思想がないな。市音や文楽といった文化、芸術をはじめとして、市営地下鉄、水道、それぞれに伝統を持つ大阪市立大学・府立大学等。大阪市解体を巡っては大阪市歌、市標、地名なんかもそう。売り飛ばし屋で壊し屋、…
05-30 10:19

RT @aquarium7919: たしかに、ブックオフにはあまり良い印象はないねぇ。しかし株価はそれほど崩れていないね。1株配当が25円あるが故か。
05-30 10:18

RT @sakamobi: ブックオフ ヤバイ赤字幅が大幅に拡大 買い取り低調https://t.co/KK7Gs5HxYa1000冊くらい持っていってもほとんど買い取らず「処分しましょうか?」⇒とか言ってて結局販売。こんな詐欺に近い行為続けてちゃ当然w https://…
05-30 10:18

RT @adama310: たむらけんじがまた一般人を恫喝してるのか。一般人に執拗に絡んで炎上させようとする、高校生相手に本気でケンカを売る、弁当の車内持ち込み禁止のJRのルールを公然と無視。人格を疑われる行為を繰り返している。こんな性格だから食中毒事件を起こしても開き直りが…
05-30 10:16

RT @nekocameraman: 難波でおおさか維新の会が街頭演説をしている。維新政治塾の塾生の街頭演説らしい。ある女性は「今、政務活動費を不正支出して、それを秘書のせいにする人が多い」(それはあんたらや)「税金を1円も無駄に使ってほしくない」(じゃあ、すぐそこにいる伊藤良…
05-30 10:14

RT @k1225jp: 大阪市営バスの震災支援に称賛の嵐!思わず落涙必至! https://t.co/lccydDrco9以下引用「政令市である大阪市と仙台市の都市間連携があったから。橋下徹の大阪都構想のことは良いか悪いか分かりませんけど、彼が市長だったらこの支援は実現し…
05-30 10:14

RT @aquarium7919: 舛添知事公私混同疑惑 「人として信用できないレベルに」 https://t.co/pWk90w4EHc 人間、ここまで「お前が言うな」発言ができるものかね。立候補前から嘘連発の吉村、あんたも人として信用できないんだよ。しかし表題が「橋下氏後継…
05-30 10:13

RT @aquarium7919: 「お前の政治信条とは一体何か」と問い詰めたくなる、「人間としていかがなものか」という言動を平然と起こす、こういう人間だからこそ、維新に行くのかもしれない。
05-30 10:13

RT @aquarium7919: 松井のツイッタープロフィールに政党の役職名だけが書かれていて、「大阪府知事」がないのは異常だろう。選挙で選ばれたというのに。こいつにとっては知事職などその程度のものということだ。だから平然と「公務日程なし」を連発し、政党の代表としての選挙応援…
05-30 10:12

RT @tonden2: 真の芸術とは商業性とは無縁のところにある。だから公金を投入する必要が生じる。芸術の価値は人間存在の複雑性と多様性に理解がないと分からない。理解がない人物が首長になると、都市は本当の豊かさを失ってしまう。
05-30 10:11

RT @aquarium7919: 夕張の再生に粉骨砕身取り組まれる鈴木市長。なぜ大阪には「大阪市を潰す」ことしか頭にない市長ばかり誕生するのか。本当に意味がわからない。
05-30 10:11

RT @aquarium7919: オバマ大統領広島訪問 おおさか維新・松井一郎代表「日本政府も米国民の心に寄り添う一層の努力を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1A0clt0dlj 松井、お前は大阪市を残したいという有権者の心に寄り添え。
05-30 10:11

RT @ishincheck: 橋下徹の教育改革によって、行政から特殊な学校に指定されなかった学校は切り捨てられる仕組みになってしまった。橋下徹は完全な教育オンチ。教育オンチの橋下徹のせいで、大阪の教育は破壊されている。
05-30 10:11

RT @xt4444: 安田純平さんを助けてほしい。二度と後藤さん達の無念を、繰り返すのはやめてほしい。 https://t.co/nnU9nBIlaz
05-30 10:06

RT @raymiyatake: 菅官房長官が、安田純平さんの「身代金要求知らない」「払わない」。また日本人を見捨てる気か。 https://t.co/sAgBkhAh9U @raymiyatakeさんから
05-30 10:05

RT @snufkin_senpai: 別れてしまったけど別れても特別な人。でも別れて特別になったけど特別だからこそまたもう一度恋人に戻れるかっていうときっと特別になってしまったから一生死ぬまで戻ることはないと思う。
05-30 10:04

RT @mrymmio: 大人も子供も「自分が楽しいと思うことを相手にして、嫌がってる態度を示されても止めない」というのは人生のどこかで修正されるものだと思うけれど、それがそのまま来てしまう人、修正されて止める人、いっそう強化されてしまう人の違いはどこにあるんだろう。
05-30 10:02

RT @yutaro_today: どこなんだろうな。コミュニケーションの手段として、叩く振り、叩く、捕まえる、しつこくくすぐる、不快なことを言う、ってことが習慣になってしまう子、家庭が原因と安易に語れないんだわ。家族がしなくてもその子はする、家族がしてもその子はしない、という…
05-30 10:02

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2874-846e48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック