05/26のツイートまとめ

ここでは、「05/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @NPD_bot: 配偶者または性的伴侶の貞節に対して、繰り返し道理にあわない疑念を持ちます。
05-26 13:49

RT @02320_ochi: 沖縄の暴行事件を受けて書きました。少し腕に覚えがあっても絶対に応戦しようとか思わないで下さい。 https://t.co/g3xJZiEgov護身術として武術や格闘技を習った上で最も生存確率を上げる方法 : おち研 https://t.co/
05-26 13:48

RT @6cjzsan: 考え方がフェミニズムよりかな。表現規制推進派ではないし、男性嫌悪でもない。もっと生きやすくなればいいのにって思ってる。男声も女性も
05-26 13:48

RT @6cjzsan: フェミニストのことはよくわからないけどきっと私もフェミニストなんだろうと思う。
05-26 13:48

RT @junkey500: ゴマカシ前首長は英語できなさそうだし、職務・外交できないだろうし、新聞の見出し立たないし、記者を恫喝できないし、えらそうにできないからでしょ。大阪市長「外遊」5年ぶり復活へ 橋下氏はゼロ : 読売新聞 https://t.co/ZpujFZC1
05-26 12:23

RT @qmei99: 嘘をついて、嘘をごまかそうとまた嘘をつく。どうにも辻褄が合わなくなると「もう終わった事」と勝手に収束宣言。たわいも無い嘘なら笑って済ますけど、犯罪に近い、もしかしたら犯罪かもしれない嘘は許しちゃダメだよね。なぜならそう言う人は同じ事を繰り返すから。変な人…
05-26 12:22

RT @tonden2: 野々村氏に停止を求める資格は無いと思うが、個人的にはあの映像は不快なのでもう流してほしくはない。:野々村竜太郎被告 NHKに「号泣」放送停止を求める #ldnews https://t.co/GfjAozep06
05-26 12:21

RT @GKasamx: 竹田天皇を見るに、まさに「子は親を見て育つ。」の典型例だわな┐(´д`)┌
05-26 12:21

RT @snufkin_senpai: 「時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。 」https://t.co/Y7HDIQXzo0
05-26 12:20

RT @cyzo: MCバトルの王者・R-指定が語る! ラップも落語も「人間の業の肯定」上方・米朝落語はもはや音楽!【サイゾープレミア】 https://t.co/Tqg6Az8WNe
05-26 11:30

RT @koikekazuo: 「掃除は汚れたから掃除するンじゃないわッ!綺麗なうちに掃除するのが、綺麗ということなのよッ!掃除はねえ、掃除じゃないのよ、修行よッ、人生の修行なのよッ!!!」と家人は毎日掃除をしています。その反応が面白いので、時々、いつもキレイにしてくれてありが…
05-26 10:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen.blog73.fc2.com/tb.php/2870-79bcd94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック